願い
9/20 追記

 SFJ更新 12月5日(木) 「LOVE IN DRAMA」イベント決定!

 中野サンプラザ 3回公演
 チケット代金6900円(全席指定・税込)

1)開場10:00 開演11:00
2)開場14:00 開演15:00
3)開場18:00 開演19:00

-------------------------------------------------------------------  

9/19 追記

このようなランキング、投票もあるようです。

 第11回 韓国男優人気投票  12時間に1票 9/19現在15位

 イケメンランキング 郵便番号7ケタ入れて投票するだけ(一日一回) 9/19現在3位

 韓国俳優ランキング  韓国語なのでハードル高いですが 9/19現在71位 


---------------------------------------------------------------------


 大橋美貴子さん ブログ

大橋さんの記事にありますが予約した方が良いそうです。
楽天HMVや復刊ドットコム、アマゾンからも予約できるようです。 

写真集「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」  2980円(税込)

著者: 大橋美貴子
出版社: 宝島社
判型: B5  頁数: 224 頁


そして忘れちゃならない、
投票がまだの方は宜しくお願いします。


 韓流ドラマ10周年  9月30日 投票締め切り  


 ベストアーティスト こちらも9月30日締め切りです。

------------------------------------------------------------------------

韓流ドラマ10周年は10月19日に授賞式の様子が生で放送されるんですね。
途中経過では1位ヨン様でした。 
ヨン様は幕張メッセに来るんでしょうかねぇ グンちゃんは来るのかしら
ヨンハだったら来たのかしら… 功労賞とか、フォーエバー賞とか、
何かヨンハにも無いのかしら… うぅ 胸が苦しい。
ヨンハのヨの字、いやパクヨンハという名前を生放送に乗せたい…
なんでこんな事になってんでしょう、ヨンハと私達。 胸が痛くて参ります。

台風が過ぎ、また台風が発生、台風になりそうな渦もどき発生、
ですが影響が無いようです… 大丈夫だ!と
天気予報を見て山口のMさんを思ってました。
この季節、これからの季節、私達が行く10月末も大丈夫かしらと心配になります。
連休に夏休みを取ってたM美さんが韓国からの帰国時、台風の影響で
なかなか着陸出来ずに1時間も上空でぐるぐるだったそうです。
そういえば成田空港の映像で見たんですよ、もうほとんど滑走路に着陸って時に浮上、
嘘~~と思いましたが、あとわずか数メートルでも(私には1mくらいに見えたが)
着陸は危なかったんでしょうね。

そういえば今年、グアムに行く時の成田空港。
乗った飛行機がやっと滑走路まで移動したぞと思ったら
「システムのエラーが発生したのでゲートに戻ります」とCAさんのアナウンス。
これは1時間以上は遅れること覚悟。
夏休みの混雑時、滑走路に出るのも順番待ち、やり直すのも時間がかかる。
と思ってたらいきなり飛行機が予想以上の早さで動き出し、
戻るにしてはスピードが速くないですかーーーー?と思ったら飛んでました…
ダ-ーーーーー(滑走路を行く) ダー(浮く) ボワーーーッ(かなり飛ぶ)
武井壮の猛獣やっつける妄想のような早い展開で。
いいの!? 飛んでいいの!? と回りのお客さんも、ざわついてキョロキョロ。
10分くらい経ってから
「やっぱり大丈夫だったので飛びましたと機長が…」的なアナウンスが。おーい。笑
先に言ってけろ。

029_201309181952271b0.jpg


今朝のニュースで知りましたが
次のジブリ作品「かぐや姫の物語」(11月23日公開)では
昨年亡くなられた地井武男さんが声優を務めてるそうです。
亡くなられる1年前に収録済み、かぐや姫のおじいちゃん役だそうです。
地井さんもスタッフもまさか遺作になるとは思ってなかったでしょうが
2年後の今、公開になるってことがあるんですね。
ヨンハも無いのかしら… 未発表曲どこかに無いのか… あるでしょ、あるわね。



グアム空港の免税店… ヨンハはいないの!?と子供達に聞かれ… くぅ
もう泣いて良いですか。 くっそ
あ~ 言葉遣いが悪いですね… 
後ろの海で泳いでるんじゃないの~~ 

026_20130918195156206.jpg


ソラマチではKポップ エキシビジョンというイベントを開催中のようですが
やっぱりヨンハの名前は無いわよね… どっかに無い? ぐすん
お金がかかるので確認も出来ないですが… 
KARAの3Dシアターがあるらしいです。
ヨンハのシアター… 3Dシアター せめてシアター それも切ない… 


切ない秋が来た… でも好きな季節でもあり… 
ヨンハの作品を見たいと思いながら夏休みが終わってもう20日近くが経過です。
サマコンとギフトのDVDしか見れてない… 涙 

200803170812561116_1.jpg

                                          ハツネコ

  

Comment 12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19(Thu) 00:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメント

非公開コメントを下さった方 コメント有難うございます。
メッセージ送りましたので…^^

2013/09/19(Thu) 17:13

Edit | Reply | 

pink

秋に思う

KーPOPって、まだまだJAPANで頑張っているんですね?
全然無知でした。
イベントね。。そんなのありましたね。

暑くもないのに、珍しく「金麦」一缶で良い気持ちになっているpinkです。
失礼があればお許しを!

いとしいヨンハのことも、「日に疎し」とはこのことか?
と、
せつないほどにクールにとらえている日々であることを否めません。
しかし、一旦脳が「パクヨンハ」を感知すると、とめどなく息苦しいほどのいとしさが胸に迫りますね。

ヨンハ、どうしているかしら?
なんて、話しかけたい思いにとらわれ、妄想の世界に入りそうになります。

でもやっぱりブレーキをかけます。
泣き上戸になりそうだもんね。

だけど泣きたいな。
ヨンハが好きだったお酒のんで、
恨み節におぼれたい気分です。
秋って・・罪ね。

ヨンハ、ヨンハ、ヨンハ・・

2013/09/19(Thu) 18:41

Edit | Reply | 

Mie

朝ドラ・韓ドラ・3D

ハツネコさん 
かぐや姫の地井さんのニュース、私も見てました。
2年も前に収録?
そんなに前に入れるものなのですね、ビックリです。
ヨンハのいろんな言葉を拾ってきて、
アニメの主人公の声にしたいですね。
日本語だとソースが少ないから、
やっぱり韓国ドラマの中から
拾ってくることになると、
アニメ自体もmade in Korea  
じゃないとだめかな。
できればジブリがいいんだけど。

ドラマと言えば、こないだ初めて見ましたよ、
朝ドラの水口さん?
すぐにわかりましたよ、ホント、ヨンハにそっくり!
『ずっと会いたい』のヨンハに瓜二つですね。
メガネと髪型のせいもあるけど、
松田隆平くん自体が、昔のヨンハに似てるんですね。
昔のヨンハと言えば、
小栗旬も似てるんですよ、昔のヨンハに。
目元は違うけど、他は似てますよ、オリジナルヨンハに(笑)。

グアムにロッテ免税店があるんですか?
(ボクちゃん、キマってますね!)
もしもグアムに行く機会があったなら、
ヨンハのポスターを持参して、
何気なくこの壁に貼っときます。
なんならグンちゃんの上に貼っちゃいます(笑)。
昔ソン・イェジンさんと一緒にモデルをしていた、
服のポスターなんかどうでしょう?
頭にバンダナ巻いて、ヘソピを出してるやつがいいな。
違和感なく馴染みそうだけど、
ヨンハがイケメンすぎて、すぐにバレると思います(笑)。

KARAの3Dシアター!?
…3Dって、
私たちがもっとも望んでるものじゃないですか!
生きてる人の3Dを作るよりか、
実際には会えない人こそ、3Dを作っていただきたーい!
ヨンハの3Dフィルムコンサート、
いつか必ず実現してくれると信じて待ちます。

このギョンミン、お初かも(嬉)!
撮影の合間の素ヨンハですね。
これも台湾?うっすらとヒゲがあります。
楽しそうに談笑しちゃって(ああこの頃に戻りたい:涙)。
ヨンハもいつか本物の監督として
作品を撮ったりしたのかな?
「長編は大変だけど、短編なら撮ってみたい。」
と言っていましたね。
ヨンハ監督、完璧主義だから、
なかなかOKを出さなさそう。
自分を「気難しい」とも言っていました。
その辺、イ監督と共通するものがありますね。
韓ドラの中で韓ドラを作る韓国ドラマ『オンエアー』
是非とも韓ドラ大賞を受賞してもらいたいです。

2013/09/19(Thu) 21:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

UFO

pinkさん 今日はお月様が綺麗です。 あぁ 十五夜か…
ぬ~すんだバイクで走り出すっ 十五の夜~~ By尾崎豊 違うか。
中秋の名月、こちらはお月見日和です。 お月見団子も買いました。 しかも定価で。 
夕方になると値段下がりますけど、それを待たずに買ったぞ。 笑
韓国は秋夕ですね… 
 
KーPOPは秘かに頑張ってるみたいですよ。
秘かなのか私の視界に入ってないのかわかりませんが(謎)
韓国語教室で一緒のNちゃんと違うクラスのお嬢さんがグンちゃんのイベントとトンバンのライブ話しで夏頃にメチャメチャ盛り上がってました。
トンさんは芸能ニュースでも見ましたがグンちゃんイベントは放送になったかしら。
そうゆう意味では秘かにかなり盛り上がってるようです。

金麦で良い気持ちになってるpinkさん やっぱりビールっすか。 
ビール党のお嬢さんがこちらにも多いですが
1本で良い気持ちになれるなんて可愛いもんです。
私も夏休み中はヨンハがいない事をあまり考えずバタバタと過ごして、
あまちゃんを1日に3回も見てたらヨンハがいないこと深く考えずに過ごせます。
がーっ 本当にピタッと現実を感知したら苦しさハンパないです。
ヨンハだけが可哀想で… 涙
 
先日行った韓国語教室見学で
ヨンハファンのいつまでも変わらない思いで先生を泣かせましたけど、
ヨンハさんは公演中なのに何故韓国でと聞かれ(泣) 
お父さんが病気で家で看てたことや、オンマと変わってオンマを休ませてあげたり… 
思い出しながら美しすぎるヨンハが切なすぎて、
今のこの時代に優しすぎて辛すぎて胸がつぶれそうでした。
貧相な胸がこれ以上えぐれたら… どうしてくれるねん。

自分でブレーキをかける様になりました。それが出来るようになってきたのか…
それだけ時が経過したんですね。
涙が止まらないというあの日々よりは涙量は減りましたが切なさが増す。
大好きな秋なんですが…  

あ~~~ 暗くなっちゃいましたが、今日は娘がUFO見ちゃったと帰ってきました。  
急にボワっと大きくなったとか… ってマジ? マジだそうです。
ヨンハ乗って無かった? と真剣に聞きたい…。泣き笑い

2013/09/20(Fri) 00:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

Mieさん コメント有難うございます。
あ~~ その手があったか! ヨンハのポスターは目立つけど
シールをこっそりグンちゃんの頬に貼ってくる… 
それも目立つ?

今日もこんな時間でした。 キャラ弁じゃないけど弁当作りが待っている…
お返事は明日書きますね~ おやすみなさ~い
 

2013/09/20(Fri) 00:32

Edit | Reply | 

トトロ

予約はOK!

ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~
予約するつもりでは居ましたけど、大橋さんの言葉を聞いて急いで予約しましたよ~
楽天のポイントを使いたくて楽天で(汗)
2年間も水面下で動いてくれたらしいですね
LOVEは持ってる人も多く、復刊になってもどうなんだろと思ってましたけど
新しく編集しての写真集となれば、見逃せません(鼻息)
スターズの頃のヨンハの話も聞けそうなんですね
また、平常心では読めそうに無いけど…
届くのが28日以降ですって~~ いやん
韓国に行く前に読めるかと思ったけど、帰ってからゆっくり読むことになりそう
てか、また買えなかった人が出るのかしらん(汗)

雨、雪 飛行機はいろいろ心配ですよね
そう言えば、あたしの友達の話ですけど
天気は良くて問題は無かったんだけど…
早めに空港に行ってのんびりしようと大分早くに着いたらしいです
普通に荷物を預けようとチケットを見せたらチケットを見たお姉さんがびっくり~
「お客さん これ! 急いで下さい!」
友達はぽかーーーん
「もう、離陸してしまいます~~」
って、半年前には予約する彼女… その間にフライトの時間が変わったらしく~
旅行代理店からの連絡もなく余裕で行ったはずが必死で走る事に(汗)
足がちょっと悪い友達が走るなんて(涙)
お姉さんも一緒に走りながら励ましてくれて頑張れたんだとか
何とか間に合ったらしいですが、空港は広いし行く前にまた確認しなきゃいけませんね
飛行機は怖いわ~~

ロッテ免税店の新しいバージョンのCMが出来たんですよね
あたしも、ヨンハの名前を探してましたよ アハハ…
今回はジウ姫も歌ってるようですよ
冬ソナ10周年のイベントの時にも歌を披露してましたね
意外と(おい)可愛くて上手だった記憶があります
ヨンハが居たら冬ソナコンビで歌ってたのよね
たら れば… はぁ もうあたしも切ない
秋だからかな

2013/09/20(Fri) 10:53

Edit | Reply | 

ゆん

運命の神様がいるとしたら

秋ですね~
切ないです…

昨日はお月様がとっても綺麗で 白くてキラキラしてて 明るい夜でしたね。
UFO発見ですとナ?
そりゃ 興奮しますよね~~~!!!
きっと これから何度か目撃しますよ!さらわれないように
集団でいつもいるように~と娘ちゃんにはお伝えください 笑

今から遡ること2*年前ですが 私らも見ましたよ!
夕暮れ時にたしか高校1.2年だったか 下校の帰りバスを待ってる皆全員で目撃
「あっ! あれ あれ!UFOじゃないっ???」誰かが空を指差し
「じぇじぇじぇ~(当時はじぇ じゃあなかったな~)!!!」
「うわっ UFOでたぁ~!!!」「マジ?」「うわあ~ マジマジ!」

みたいな… あれ 何だったんでしょ? それから2回は見ました同じ方角に
蒲鉾型のキラキラと光が横一列に沢山点滅しながらヘンテコな方角に進む物体 


高校時代といえば… 
昨日町をぶらり歩いてる時に偶然にとあるカフェの掲示板で
なにげに見つけたライブのポスター 見覚えのあるお顔
平成25年9月19日池田聡ライブ その名も「ぶらりツアー」

準備中のカフェを覗いて
「あれって 今日ですか? 池田聡さんって あの池田聡さん?」
「はい、あの池田さんです! 笑」
モノクロームヴィーナス(当時高3)が好きだった私
席には余裕があるそうでチケットもそんなお高くない☆
自分のキラキラのご褒美にと即決し「ぶらりツアー」に参加することに

開場時間にカフェ戻ったらまだお二人しかおらず なんと 一番前の
一番近くの席 あとから見えるであろう池田氏との距離 2mないです。
当然 「これがヨンハだったら~ 私 失神してるかも…」なんて思いながら 爆

前情報で結構年取ったから横からは見ないほうがいいよ~と吹き込まれ
(偶然ライブカフェで高校の同級生にもバッタリ その子の友人曰く笑)
前情報にもかかわらず思いのほかお若く素敵~ 瞬間 
「ヨンハや~ 50歳になっても ギター片手に弾き語りライブ出来たんじゃないか?」
(常に脳内ヨンハ変換&涙腺やば)

相変わらずの美声と 懐かしいあの頃 最近の曲はまったく知らない私でも
十分に楽しめ聞き惚れた2時間と15分でした。

その中で、池田さんが自分は運命論者じゃないし運命を語るのはあまり好きじゃないけれど 
と前置きしていった言葉が
「運命に神様がいるとしたら、その神様の名前は偶然じゃないかな…」って
「もしも。。。今日ここに来る時に タクシーでなく電車をつかっていたら。 歩いて来たとしたら 
もしかしたら劇的に人生が変わる何かが起こったかもしれない…」
ご自身のデビューがあまりにも劇的で 騙されてんじゃないか?
とさえ思った ともトーク中に話されてました。

「もしも…あの時こうしていたら…」ってフレーズが過ぎりましたよ 
何でかな~ ヨンハ…


ラストに選ばれた曲が「雪~あなたがいてくれたら~」という曲でした。

ギター1本池田さんお一人での弾き語りライブ。 
盛り上がりたいけどお客さんも20人いらっしゃらず(狭いカフェですし…)
すごくコアなファンの方々を差し置いて手拍子するのも気が引け 
まして「モノクロームヴィーナス」は手拍子なんかで
池田さんの美声を邪魔したくないし~

みなの空気を察してか ラストの歌の前に高齢?(恒例)らしい?
コーラスを皆で練習しましょう~「ラララ でね!」 って 
あ~~~ わたしも ヨンハと「ラララ♪」がしたかった~ 涙

何度もヨンハに脳内変換(池田さん まん前でごめんなさい~)
切ない歌が多いので 何度も泣きそうに

その歌詞があまりにも素敵なので抜粋させてください 長くなって大変申し訳ないです~
 
「雪~あなたがいてくれたら~」

「・・・

 あなたがいてくれたら すべてが素敵になる
 雪のように少しずつ 時間が降り積もる
 何度も立ち止まって 何度も支えあって
 同じ空の下に生きる 歓びを分けあって

 あなたがいるから 悲しくないんだ
 凍える夜にも 孤独じゃないんだ

 この時代にめぐり逢えた 偶然に感謝して

 ふたりでいつまでも ずっと歩いてゆこう

 LaLaLa……」
            詞作 池田聡 2007年冬


他の楽曲の歌詞や曲のトーンも…ヨンハを感じられるものが多くて
久しぶりにヨンハ以外の歌手の歌を聴いて いいな って思えました。
って、池田聡さんの生歌ですもの そりゃそうですね ハハハ…汗


ハツネコさん、すみません
上のランキング 郵便番号のヤツですが
 3桁でなく「‐(ハイフン)覗いた7桁の入力」の誤りのようでした。すみません~
それにしても いろんなランキングがあるものですね~
私も今日の分は先ほど投票してまいりました。ありがとうございます!


 


2013/09/20(Fri) 12:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ドラマ大賞

Mieさん 願いが通じたのか今日はヨンハイベントのお知らせが来ました。
でも平日の1日のみ、遠方の皆さんが参加できるのかどうか… 
師走は忙しい、街は慌ただしい、だ~から、3回分の座席がうまるのかどうか…
ドキドキです。
 
ジブリかぐや姫の地井さんのニュース、
亡くなる1年前に収録を終えてるなんて驚きました。
先にセリフを収録して絵が後からだそうですが、詩が先か?曲が先か?みたいな… 
予告で見たかぐや姫、赤ちゃんがめっちゃ可愛くてツボです。
ヨンハのいろいろなセリフ、日本語では限界がありますもんね。
やっぱり韓国語から拾いますか。韓国人が主役のジブリ作品… これは無理かしら。
でも、やっぱりアニメは日本、できればジブリでね。泣き笑い

うちの息子もあまちゃんの水口さん(松田龍平)を見たらヨンハだ~と言ったり、
ファンタのCM見てヨンハと言ったりですが。
水口さんはずっと会いたいのヨンハ、悲歌のヨンハを思い出します。なはは
来週が最終回なので(泣)さすがにキャラも確立して息子もヨンハと言わなくなって来ましたが、水口萌えなんて言葉も出来たほど人気キャラです。
キョンキョンにボコボコにされてメガネが落ちて自分で踏んでメガネ壊れ、
メガネのつるをセロテープで貼って何気なく登場した時には我が家は大爆笑。
ラブレ(乳酸菌飲料?)のCMで吸血鬼になってますし(うっす!)
ヨーカドーのラブレ売り場では水口さんのポスターがダダダダと貼られてましたよ。笑 
娘が携帯で写真を撮ってました。 あ~ それがヨンハだったらな~~~ 

あまちゃんはセリフや展開も笑えますが俳優の個性が光りますね。
最初は宮本信子さんにしびれ、そして脇を固める俳優のうまさに完全にやられ、
俳優って凄いなと毎日感心しながら見てます。
オンマがSFJで語ってますがヨンハも俳優として悩みもありながら素敵な姿を私達に見せてくれましたね。 新しい作品は無理かもしれませんが(泣)記憶に残る素晴らしい作品で私達を魅了してくれました。 あんたが大賞! ヨンハにあげたい…

そうそう小栗旬、私もちょっと思った時があるんですよー あと城田優の横顔もちょっと思ってしまいます。 
グアムに何だかあったんですよ。 いつもあったのかチェジウとグンちゃんしかわからず他の人が誰なのかも確認もしてませんが、私もジウになりきって(無理だろう)ポーズ取ってみましたが、ちゃんちゃらおかしい。 
無駄な写真と時間でしたね。 ジウって凄いわ。
頭にバンダナのヘソピヨンハ、あれなら違和感なくマッチ! ほんとほんとあの写真はピッタリじゃないですか。爆

まぁKARAさんもなかなか会えないかもしれませんが、
でもチャンスはあるでしょうに。 3Dはマイケルとかヨンハでお願いします。涙
12月の20周年イベントで3Dは無理かしら。 
そうなったらそうなったで泣きながら思わず画面に手を伸ばしてしまいそうです。

撮影の合間のカメラ目線じゃないヨンハもナチュラルで良いですよね。 
これも、この服は台湾ですよね…  
ヨンハもカメラの勉強をして監督としても才能を発揮したかもしれないですね。
監督脚本、ヨンハの脳内ではどんな作品が、どんな恋愛の妄想があるのか
覗いてみたいです。笑  
松っちゃんみたいなクセのある作品だったらどうしよう。ナハハ 
そして韓ドラ大賞、オンエアだったらどうしよう。 
やっぱり冬ソナ? だったらそれもヨンハだから嬉しいですが…
そろそろ最終の中間発表があるはず。 
ヨンハの順位が上がってますように! まだの方、投票を忘れずに~

2013/09/20(Fri) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

うたた寝

トトロさん ゆんさん こんばんは^^ コメント有難うございます。
うたた寝してもうた… なんだろ、この季節、うたた寝が気持ち良くて
立ち上がれませんでした。 床にごろごろ… 今度は体が痛いです。

トトロさん もう予約はOKですか。 やべー(私)
そしてメルマガもまだでした… あかーん(私) 

ゆんさん UFOを数回見てるんですね。すごーすごー
娘も部活帰りに数人で歩いてる途中、隣を歩いてた子と2人だけが目撃したそうです。

お返事は明日、じゃなくて今日、たぶん書けると思いますが
横浜から帰って書けるかどうか… 書けなかったらごめんなさい。
すすすみません… 

では、おやすみなさい … 

2013/09/21(Sat) 01:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

予約しなくちゃ

トトロさん おはようございます。東京は今日も晴天ですね。
もう体力が無くなってしまったのか… のかじゃなくて無くなりました。がっくん 
昨夜は皆さんより先に帰った私ですが…お風呂に入ったら床にゴロンで
立ち上がれませんでした。
お返事を書くつもりが全然立ち上がれず床にゴロンゴロンゴロンです。
気がついたら2時半、リビングの床…  テレビはついてるし、
ひとり放置されてたのかと思いきや娘が部活の衣装スパンコールをまだ付けてました。
今日はこれからお墓参りなのに起きれるのかしら娘、って、私以外まだ寝てます。

すぐやらない課の私は大橋さんの本も予約してなくてメルマガも登録してなくて、
やばいですね。でもドラマ大賞は投票済み、職場のS田さんも隠れヨンハファンだし
投票して貰わねば。昨日の中間発表、ヨンハ24位、前回と変わらず… はぁぁ
大橋さんの本、今日こそは頑張って予約します。 買えなかったら大変ですもんね。私はどこで予約しようかしら。
2年間も水面下で動いてくれた大橋さん、持ってる人も多いし、
復刊になってどのくらい売れるんだろうかという心配もありましたが、
新しく編集しての写真集と聞いたら新しい宝物です、大事にします。涙
ヨンハがどれだけ頑張って準備してきたのかスタコンスタッフの皆さんのお話も聞けるようだし私達は涙で読むのでしょうね。 
その前に、ままままずは予約から…

今日は山口のみかづきさんが韓国へ出発で私達までドキドキしますが… 
天候は大丈夫ですね。鼻息
あとは子供達の体調とか… もちろん自分の体調も心配だし、来月は私達も無事に飛べるか、帰ってくるまで心配になりますね。
しかし~ トトロさんの友達のエピソードは驚きましたね。
早めに空港に着いてたから間に合いましたけど、名前を呼ばれまくりだったかも。
必ず誰かしらアナウンスされてますもんね… 大汗
それが航空会社側の事情ってこともあるんですね。
ダブルブッキングでのお願い放送も聞いたことありますが(汗)
違う便にできる方は申し出下さい、謝礼をさしあげますと… なはは
国内便でしたけど。
お友達は足が悪いのもあって時間に余裕を持って行動してたでしょうに走りましたか。
お姉さんも励ましながら一緒に走る、間に合って良かったです、お姉さんも必死だ~ 
フライト時間って当日でも変わりますからね、いや他人事じゃなくて聞いてて汗が出ます。
間に合って良かった… お~ん 
電車みたいに次のに乗るって事も簡単じゃないですし飛行機は怖いです。 
みかづきさん一行が走ってないことを祈ります。

ロッテの新バージョン、何度目でしょう。
いつだったか物語の主人公シリーズがありましたけど今まさに☆の王子、ヨンハも星の王子様やって欲しかった。
ロッテさんに貢献したし何かの間違いで居ないかしらと、頭ではわかっていても
変な期待もこめて探してしまいますね、 
あら~ ジウ姫も歌ってますか。 昔昔に聞いた時は微妙でしたが
女優さんが精一杯、ファンのために感謝の気持ちで頑張ってる感に感動しましたっけ。
今年の冬ソナイベントの時はそれなりに頑張ってて可愛く上手でしたよね。
ドラマあまちゃんの中で絶対無理音感の音痴の大女優役、薬師丸ひろ子さんが
震災復興リサイタルの為(無謀)に歌を練習中ですが …
その姿とだぶりましたジウ。笑 いやいやジウは絶対無理音感じゃないですよ~
でも頑張って練習したんだろうなジウ、あの舌足らずな感じもファンは萌え~ですね。 

切ない秋、ヨンハだけ何でいないんだろうと思いますが
昨日のオフ会ではヨンハファンの熱さに感動しました。 
カッコイイ、素敵、可愛い… 写真や動画にうっとりのヨンハファン(管理人か)
いないとは思えないほどのヨンハ存在感に、ヨンハすげ~ぞと感涙でしたね。

2013/09/22(Sun) 08:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

かみさま

ゆんさん 切ないですね、また夜が来て風が涼しくて… 
今日の昼間はお墓参りであっぢ~よ~ 何じゃこれ~~と
文句たらたらだったのに夜は切なくて忙しいです。

先日の娘のUFO目撃ですが月の綺麗な日ですよ…
部活帰り10人くらいで歩いてる時に2人だけがパッときてボワッと大きくなってスッと消えた物体を目撃。
2人とも過ぎ去った瞬間に「わわわ」と寒くなったそうです。 
飛行機?ヘリコプター?何だろあれUFOか~~とか、
そんなのんびりしたノリじゃなかったそうです。 
そういえば旦那の父も真面目な男ですが、何年か前に配達帰りに見たと言ってました。 
さらわれたりチップ埋め込まれたら大変。 じぇじぇじぇのぎょぎょぎょ 
リアルすぎて興奮というより寒気がしたと娘が言ってました。
ゆんさんは下校帰りに全員で目撃でしたか。 じぇじぇじぇ~ 当時はしぇ~?それは古いか。笑 それともゲロゲロbyとんねるずか。 
かまぼこ形… 横一列に点滅、へんてこな方向へ… そんな感じのあるよねぇ。  

モノクロームヴィーナスというタイトル、そして池田聡さんのお顔も浮かぶのに肝心の歌が思い出せず(泣)さっき映像で確認して来ましたよ。
わかったわかった ♪忘れたくて 楽しんで 忘れたくて~偽りの恋をしてた今まで~ 
昔の映像では無かったですが若い頃よりいい男になったかも? そして歌も上手になったかも? 
ぶらり歩いてる時に出会うまさに「ぶらりツアー」 偶然なのか必然なのかキラキラのご褒美でしたか?おめでとうございます。 
ぶらりとライブを見る… 素敵ですね。  池田さんから2m、ヨンハだったら息もできない… 瞬きは勿体ない、金縛り状態のライブ時間になりそうです。
池田さんも「今日はいい女がいるな」とノリノリで歌えたんじゃないですか。 

高校の同級生にもバッタリなんて、ぶらりでバッタリ、やっぱり必然。
横からは見るなとは…笑 前は大丈夫なんでしょうか。笑
てか映像を見ましたけど全然OK、昔よりいい感じになってましたよ。 
その高齢による恒例の… どっち(笑) そのラララですが
雪~のMVも覗いて確認してきましたけど皆さんがラララと口ずさんでました。
いいな~ ライブで 高齢じゃない恒例のやつ、やりたいです、勿論ヨンハでね。

運命の神様、良いことも悪いことも巡り合わせってのは、どうゆうことなのか。
一生懸命頑張ってきたヨンハに何でかなと思ってしまいますね。 
他の人が体験できないような幸せなことも沢山あったと思うけど
ヨンハだけが切なすぎますね。 
ヨンハが50になっても髪がなくなっても(おーい)ヨンハさえいたら充分です。
それは今だから言えるんだろうけど… そんなヨンハを追いかけて私達の老後も幸せだったはずですが。 
私の友達はジュリーのライブを追いかけて充実してるようです。 
私達の知ってるジュリーの面影が無いジュリーだそうですが、
キャアキャアと盛り上がるそうです。 そりゃそうよねジュリーだもんね。
美しかった頃のジュリーは摂生して好きなモノも好きに食べられず… 
今は何でもたくさん何時にでも食べられて幸せなんだそうです。
そんなヨンハもどうなんだろう… 笑  
ぶっくぶくでヒゲボーで髪もごにょごにょ… でも声はヨンハだし。
昔の私達だったら有難みもなく?今ならそんなヨンハも有難い… 

ランキングは色々とありますね。 
昨日発表されたドラマ大賞の中間発表、
好きな俳優部門では20位内をめざしてたのが24位でした… 
前回と変わらずです。悔しいです!

2013/09/22(Sun) 23:58

Edit | Reply | 

What's new?