確認しました
前記事を読んでると気分は台湾
台湾料理なんて食べたくなり昨日は餃子を久々に作りました
今まで子供たちが居た時には大量に作ってたので
大量に作って半分を冷凍ってパターンでしたけど
大量に作るのも大変でつい敬遠(汗)
しかし… なんですね 少し作れば良いんですよね(爆)
それなのに、いざ食べる段階になったらラー油が無い…
引越しの時に処分してきたのかも~涙
醤油と酢だけのたれ
わさびの入ってない寿司のようでした
てか、家の餃子は台湾なのか中華なのか~どっちだ

そうそ、みやちゃんの写真を見てどの場面か思い出せなかったホテルの入口
DVDを見て確認出来ました ほっ
こんな事でもなけりゃ動くヨンハを見るには勇気が要ります…

SnapCrab_NoName_2013-9-13_22-30-34_No-00.png

みやちゃんが撮ったアングル バッチリじゃないですか
局長からクビと言われたギョンミン 
それがソ作家が局長にクレームを言った為なのが分かり
激怒して船着場に行ったのが、ソ作家が湖に落としたかばんを水に入って拾ってあげて
ホテルでシャワーに入って、その後怒りながら出てくる所でしたね
こんな簡単な説明ですが(大雑把~)ここは湖にヨンハが飛び込む見せ場のシーンのある回
外せません~!
見せ場といえば、最も外せないのがシャワーから出てくるギョンミン
(ある物は外しても良いけど~って…おいおい)
腰から巻いたバスタオル姿も、話しても尽きないあたしたちの好物ですが
今回、また見直してこんなシーンもあったんだ~と新たなる発見がありました

バスタオル姿でやってきて、かばんの中からGパンと取り出し
それを持ってまたシャワー室へ~
そこで、Gパンを履く所があったんですね~~
バスタオルに気を取られてました
(エロ男爵のMieさんなら気づいてるわね)←おいおい
SnapCrab_NoName_2013-9-13_22-27-11_No-00.png

みなさま 画面を大きくしてご覧下さいね
ちょっと分かりづらいですが、まだおパンツです…きゃ
これは、ボクサーですか?
すりガラスを通しても、形の良い可愛いオチリが分かりますな
(またエロカードかしらん)
お尻フェチにはたまらん1枚です 鼻息
すりガラスに押されたおしりが作ったハートの形の影
あたしたちへのメッセージかしら~~何でも都合良く考える(爆)
おしりハート… 歌にならないかしら?

学歴社会の韓国でギョンミンがどれほど勉強してきたのか
ソウル大の法学部卒でしたよね~
最近 新大久保で買った韓国のノートを使ってるんですが
表紙には韓国の標語のような言葉が書いてます
「もう10分勉強したらお嫁さんの顔が変わる」
勉強して良い大学良い会社に入ると彼女もグレードアップする
そんな意味だそうですよ
うう~~ん 勉強しないで素敵な彼を見つけたい byトトロ
も、もう遅いけど(涙)
手っ取り早いお金の為にテレビ業界の道を選んだギョンミン
この先の人生が幸おおかれと祈るばかりです
その後のギョンミン どうしたかな~

ここいら、朝から降ってた雨も一休みですが
明日は台風も本格的になるそうです
3連休に出かける予定の方も居るでしょうが考えどろこですよね
避難勧告が出てる地域もありますから気を付けなきゃですね
我が家は(何時ものように)どこにも出かけずじっと家に居ます
「おやじと過ごす3連休」楽しくも無いですが仕方ない
オンエアの続きを見て、あたしとヨンハの世界に浸ろうかしら

117_2013091514425184a.jpg

明日は9月のツアーの2回目ですね
お天気も良くて良い時間が過ごせると良いですね

                 トトロ

Comment 18

Mie

くもりガラス

お尻がハート!
静止しなければ気がつかなかったです。
トトロさん、絶妙な位置での静止、ありがとうございます!
すりガラス越しに
ギョンミンのお着替えシーンを映し出すという
なんとも見事なこの演出!
初めて見たとき、ウハウハ感とともに、
監督さんの腕の良さに深く感銘したものです。
でも、今見ると、せっかくならおパンツを履くところから、
映し出してくれてもよかったかな、とも思います(爆)。
この画像から妄想するものは、
背骨の影の延長線に、
お尻の割れ目の影が続いていく、
生まれたままのヨンハの後ろ姿です(笑)。
すりガラスを通しても、
くっきりと見えるだろう腰のタトゥ。
ドラマのためには、消さないとだけど、
そんなイケナイヨンハの写真集も一冊欲しかったですね。
タイトルは『くもりガラス~Park Yong Ha Nude写真集~』(笑)。
マイベストオンエアーは、何と言っても#20ですが
(キスシーンが2回あるから:笑)
第2位は、ヨンハのお着替えが出てくる、この#2です。

TBSチャンネルで、男の物語の後、
『ソウル~台湾まで』の再放送もありましたね。
インタビューの中で、
「…しばらくはリゾートに居て…」
と答えている場面があって、字幕では
“リゾート”としか書いてないけど、
ヨンハは、“ラルー”と具体的に言っているんです。
以前見たときは、全然気がつかなかったけど、
みやこさんの写真レポで、
LALUという名前を知ったことで、
ヨンハの言葉が聞き取れました。
すごく嬉しかったです。

そう言えば、ペッタンコの頭髪が映らないように、
ワザと上を向いている美容室のヨンハは、
この番組の中です(ヨンダリではなかったです)。
是非チェックしてみてください(笑)。
ヨンハミアネヨ!

台風はまだ北上中ですね。
昨日、あの豪雨の中、車で出かけてしまったら、
洪水になりかけた道で、車が一瞬浮きましたよ。
運転手はダンナだったけど、
非常にキケンなドライブでした。
飛行機も欠航が相次ぎましたが、
メモリーズツアーの参加者さんたちには、
影響はなかったでしょうか。
全回完売、嬉しいですね。
第2回の皆さんも、気をつけて行ってきて下さい!

2013/09/16(Mon) 15:18

Edit | Reply | 

トトロ

ハト

Mieさん でしょ? ハートなんですよ~~ハト
これ見た時には、ホント 嬉しかったです(爆)
韓国のドラマって、シャワーとかのサービスシーンを入れるそうですね
水戸黄門の由美かおるさんの様な感じかしらん
そそ、これを見るために銭湯がガラガラになるとかならないとか?
ヨンハの場合、そのままの姿でも十分イケますが
すりガラスにちょっとだけ隠して、見る側の想像を掻き立てるのが監督さんの作戦ですか?
その、見えるか見えないのか、いや、目を凝らせば見えるか
てか、ちょっと目を細めて見ればモザイクが無くなるんじゃ~
とか、何ともエロおやじの様なあたしたち(って、みんな?)
監督さんの意図にはまって、まんまと想像しちゃったMieさん(爆)

背骨の影の延長線に、お尻の割れ目の影が続いていく…
ん~~ 歌の歌詞のようです デリシャス~(違うか)
と、特に入浴シーンが見たい訳じゃないですけど(ドギマギ)
ハワイのディスク3では、入浴シーンが見れると期待が大きかっただけに、次回ね!と言われた時の落胆が今も引きずってます(どんだけ~)
そですね シャワーを浴びて、おパンツを履く所からお願いしたかったですね
良くは言いません。履いてる(ような)足元
持ち上げた(ような)腰周り
1カットじゃなく、数カットでも良かったのに(涙)
すりガラスの向こうからでも、ドッキンドッキン出来ましたね~つい、ヨンハのおパンツに反応しちゃいますが
ヨンハの赤パンが懐かしく思い出される今日この頃
まだありますかね~~ カケラでも良いのでお守りにしたいです

台湾のロケをしたホテルは、赤い門のあるホテルが全部かと思ってましたら
あたしも今回のみやちゃんの話でふたつあるって事を初めてしりました
いや~ 台湾には疎い
話の中にラルーと何度か出てきてもホテルの名前だとは気づかず(汗)
そっか 桟橋のある所はラルーなんですね
「ソウル~台湾まで」今回は見れなかったけど
前回見た時にはまだ韓国語の勉強前だったかし始めたばかりだったか
ほとんどヨンハの話す意味は分からなかったけど
ラルーも、きっと数日前まで分からなかっただろうけど(おいおい)
今なら「ラルー」が聞き取れますね(って、韓国語じゃないし)
韓国語も勉強すればするほど、同じDVDでも聞く毎にわかるパーセンテージが増えて嬉しいですね
ヨンハから直接聞いて分かると嬉しさ倍増
スンアがチェリーと洋服が被った時に言った「ポソヨ」
直訳では「脱ぎます」だけどこの場合は「脱いで」になるようで
このポソヨはシオ変則だけど変則しない単語ですよね
ま、こんな事は良いんですけど(爆)
ヨンハが言う「ポソヨ」に反応するのはあたしだけでしょうね

みやちゃんが教えてくれた台湾のロケ地情報で、いろいろ情報が増えました
前記事では、小龍包の食べ方も教えて貰いましたし~
ためになるブログだわ~ 

頭髪が見えないようにしてるんですね
ふむふむ この番組ですか?
こりゃチェックしなければ! 情報ありがとうございます
ヨンハもいろいろ苦労が多かったのね うぅ

10時位までだったでしょうか 雨風凄かったですね
もう温帯低気圧に変わって抜けて行ったようですが…
京都や埼玉など被害が大きすぎです
改めて水の怖さを思い知りますね
昨日の雨も凄かったですが、一瞬うくんですか?
数十センチ浸水しただけでも、ドアが開かなくなって危険なんですよね
Mieさんが無事で良かったです
やっぱり、おパンツの話はMieさんが居ないと~(そんな訳?)←おーーい

今日は敬老の日
孫たちがプレゼントを持ってきてくれました
ちょうど次男も帰ってたのでみんなで焼肉屋さんへ行って来ました
家が近くなって、こんな機会が増えましたね
が、な~~んか 敬老の日ってのがビミョン
ジジババの絵も一緒に入ってて嬉しいけど~ビミョンな乙女心です

2013/09/16(Mon) 23:34

Edit | Reply | 

Mie

Loving You ~ Love Song

再びアンニョン
男の物語も、Loving Youも最終回を迎え、
日々の楽しみが終わってしまい、
す~んごく寂しいです。
もっとヨンハが見たくて、再び
『ソウル~台湾』を見てしまいました。
この番組、仕事中の真剣なヨンハや、
休憩中のリラックスヨンハ、
美容室で洗髪してもらうハラハラヨンハ、
いろんなヨンハが見れて、とってもお得な番組です。
しかもヨンハがイケてる!
冒頭、青木アナとソウルタワー前で待ち合わせするんですが、
青木アナって、長身なんですかねぇ。
ヨンハと同じ位、あるいは、ヨンハより背が高い?
足元をチェックしたけど、ローヒールでしたよ。
気を使ってくれたのかしら(笑)?
でも私は、韓国人にしては小柄な
ヨンハの身長・体形が大好きなので、
青木アナと身長を競ってる絵がたまりません(笑)。
無性に愛しくなるのです。
インタビューで、テーブルに腰掛けると、
完全に青木アナの方が大きいし。
ヨンハってやっぱり足が長いんだわ~
と改めて確認し、ますます好きになってしまいます。

オンエアで「脱いで」と言うのは、イ監督ですか?
きゃ~そんな大事なセリフを忘れてましたよ~。
次回見るときの楽しみができました(笑)。
ヨンハはビジュアルでもときめかせてくれるけど、
萌え萌えなセリフでもドキドキさせてくれますよね。
男の物語#4、ギョンアに「何がしたいの?」と聞かれ、
「抱きしめて、キスして、… 」と答えるシン。
そ、そ、そんなダイレクトに言ってしまうのね!
と大喜びしたものです。
ヨンハの萌え萌え言葉は、ドラマだけに留まりません。
春コンの ♪じれったい での「みんな もう1回」。
あの気だるい感じ。とても文字では表現できません。

韓国ドラマのシャワーシーンは、
サービスシーンなんですね!
韓国ドラマでは、主人公が打ちひしがれると、
必ず服を着たままシャワーを浴びますよね。
あれって、韓国人の習慣なのかしら?
Loving Youでは、シャワーシーンは2回ありますけど、
(1回目は服を着たまま、2回目はホテルの大浴場。)
それでなくてもLoving Youは、
ヨンハの裸がふんだんに出てくるので、
作品自体がサービスドラマですよね!

『ソウル~台湾まで』の中で、
「これからどんな役をやってみたい?」と聞かれ、
「イ監督は、あまり笑わない堅い人物だから、
 次は、以前のような柔らかいメロドラマや、
 男らしい役柄もやってみたい。」
と答えています。
男らしい役柄は、キム・シンで実現しました。
柔らかいメロドラマは、『ラブソング』になるはずでした。
ヨンハの真骨頂であるラブストーリー、
どんだけときめかせてくれたんだろう。
そう思うと、勿体なさと悔しさでやりきれなくなります。
原作の『甜蜜蜜』、暗い画像の映画だったけど、
あのぼくとつとした主人公のキャラは、
ヨンハにぴったりだったと思います。
『ラブソング』が結局中止になって、
正直ほっとしたけど、
ヨンハが演じるはずだった主人公の役名や職業や性格、
脚本やロケ地や共演者など、
予定されていた内容が知りたいです。
そうすればもっと具体的に、
『ラブソング』のヨンハをイメージできると思うから。

2013/09/17(Tue) 14:19

Edit | Reply | 

ゆん

ら ラ 裸

トトロさん
ギョンミンの裸体(ラタイ…響きがやらしい~)確認ありがとうございます~

すりガラス越しおパンツと腰巻きバスタオルでしたら 私は 腰巻きバスタオル派で~(笑)

あのシーン、荒々しいんですよね~ギョンミンヨンハ~ ハト

本当にあちらのドラマ サービスショットが満載ですよね~

ヒョクのも好きでしたが、シンの刑務所入ったすぐ 黒タートル脱いで(キャー)しばし遠い目になるシーンも譲れませんね~

「ラブソング」のチョウミムミム?(うろ覚えでミアネヨ~汗)は見たことはありませんが 濃厚なほにゃららシーン満載 とか?て それ聞いただけで トキトキ しましたね~

すみません、真っ昼間っからエロカード貰いそうですな


台風被害 甚大ですね…これ以上の災害がおこりませんように…

2013/09/17(Tue) 15:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

確認!

確認の作業を有難うございます。 もやもやが晴れました。
台風一過の空の様… 今日は爽やかですね。

みやこさんの写真、ホテルの入口、なるほど… ありましたね。ぽりぽり 
そのような話の流れ… 有難うございます。
ヨンハが小さくてもイケメンが歩いて来るのがわかりますね。ハト
幻想的に変わる湖の景色、
作家さんが泊まってたリゾート(キャミソール裏返しで出て来るとこ?)
そして桟橋とプールと、ホテル入口の大きな松の盆栽とシーサー
(台湾もシーサーあるんですね)これが全部同じホテルなんですよね。
このホテルには図書館もあるそうですが… ヨンウンの隣でエロ本を見てたヨンハ、
いやギョンミンですが、それもこのホテルかと思いましたが、
図書館にエロ本は無いだろうということで… お恥ずかしい。

奇跡的なハトのおちり、その前にいるソンユナの恥ずかしそうな姿。 
本当にぃ~? またまたまたまた~~~
ここはしっかり見ておきたいわよねハト。
最近オンエアを見て無いのに盛り上がれるものですね。あ~楽しい。
私も色々と思い出してきました。
が、キスシーンとか、部屋で迫るところとか、そんなのばかりで… ぽりぽり

おやじと過ごした3連休、台風の進路もおやじと一緒に心配?
愛の共同ニュース見守り作業でしょうか。 ←無理矢理。
うちも特に出かける事もなく… 昨日は娘も部活が休みだったので
見て無かったドラマ「ウーマン」を一気に3話、娘と泣きながら見てました。
ドラマに出てる子役のリク君が本当に可愛くて… 3才くらいか?
ストーリーとは関係のないリク君の可愛い場面を
「今の可愛いからもう1回」と娘と巻き戻しながら見てました。笑

台風、東京は思ったほどでは無かったですが大きな被害が出ましたね。 
Mieさんも書いてくれましたが、
車に乗ってる時もあっという間に巻き込まれてしまう事もあるんですね。
自然災害… 怖いです。涙

2013/09/17(Tue) 17:02

Edit | Reply | 

トトロ

青木って~~?

Mieさん 再び オソオセヨー
BSが見れない我が家では、男の物語が楽しみでした
楽しみなのに、時間になると忘れちゃってるのはなぜ~~?涙
す、すまん ヨンハ
その、男の物語も終わっちゃったんですよね 
テレビで見るヨンハは、一味違いましたよね
しかも、DVDで見るよりも画面が綺麗~
すぐ、忘れるあたしが言うのも何ですが…
終わっちゃうと寂しいですね
やっぱり、思い切って開封してDVDで見ようかしら
ここんとこ、オンエアで盛り上がってるこのブログ
検証もありオンエアのDVDをテーブルに置いて置いたんですが(BOX1と2)
ふっと手にとった次男が値段を見てびっくりしてましたよ(汗)
た、確か幾らかは安く買えたと思いますけど、結構しましたね
いまごろーーーアハハ

ソウルから台湾 すっごく覚えてますよ
そそ、青木アナでしたね
Mieさんの話を聞いてたらあたしもまた見たくなってDVDがあるはずと探しました
地上波よね? 確かに録画したはず… 
前のデッキだったのか、ファイナライズしてなくて見れなくなって諦めて捨てたのか
いろんな事を考えてみましたけど見つからず うぅ
でも、目にはあの日のヨンハの姿が焼きついてます
黒縁メガネでしたよね コートも着てましたね
自分の家が見えるよ~なんて言ってましたっけね
ソウルタワーの前にある六角堂みたいな所で待ち合わせでしたっけね
そうですか、ヨンハと同じ位の背丈でしたか
女性にしては高い方でしょうかね
確か、インタビューの仕方が下手くそだな~って記憶があるんですが(汗)
や〇っちの奥さんになった青木〇子さんじゃないですよね?

昔は背の高い男が好きだったはずなんですが
最近は男は身長じゃない! ま、そんなに低くても困るけど(おいおい)
ヨンハ位の方が〇〇の時に、ちょうど届いて良いかも知れませんね
って、そんな理由じゃないですね
好きになった人が、偶然そのくらいの慎重だった…
そうなんじゃないかと思いますが
女子アナと身長を競うなんてヨンハったら、靴下を5枚位履いてたのかしらね(爆)

「脱いで(ポソヨ)」は学校では「ハリー(早く)ポッタ(脱いで)」で覚えましたよ
これ、先生が考えたんですけど、結構エロいでしょ?爆
これ言われたらすぐ脱いじゃいます?Mieさん~~
ヨンハが指を1本動かしただけでも、萌え~~ですけど
言葉で言われると「ヨンハったらそんな事を~」って、こっちが気恥ずかしい
誰だったか、日本の俳優さんですけど
自分の息子が俳優になって出てるドラマをテレビで見てて
「失敗しないか…どっきどき」だったそうで… 録画だっちゅーの
ヨンハの久しぶりのドラマのオンエア
あたしたちも、ヨンハが失敗しないか、噛んだりしないか
パソコンの前で固唾をのんで見てましたよ
韓国語で噛んだかどうか分からんが
てか、録画なんですけど~もう終わってるんですけど~
そんな時に、セッなんとか、はっきり言っちゃてるし~~
ハグとかキスとか韓国語が分からないけど分かる
あの時の感動(か~い)忘れません (涙)
ヨンハには、もっといろんな単語を言って欲しかったな
セッほにゃらら以上に萌える言葉ってなんだろ?

Loving Youもサービスシーンが多かったですね~
シャワーしなくても、最初から上半身裸だし(爆)
おなかのぼっちゃり感も子供みたいで可愛く思え
シャワーシーンも、有り難く見させて頂きました
さすがに、主演級じゃないのは脱がなくて良いんですかね?
あまり記憶はありません
主演級になるとベッドシーンもあり~見れるその日まで落ち着きませんでした
ま、ベッドシーンと言いますか?ベッドがあるシーンと言いますか?
これには、座布団を投げたくなりましたけど(爆)
やっちゃった感 これもあたしたちの想像で何とかなるもんですね

「ラブソング」一緒にカラオケでDVDを見ましたね
見ながら、なんだか泣けて来たっけ‥
大きな盛り上がりはなく、淡々としながらも深い内容で
ちょっと「甘浦悲歌」のような切ない話でした
今までいろんな役を演じてきたヨンハだけど
これからは自分でやりたい役を選べるようになってたかと思うと
どんな役を演じてたのか… 
筋肉を生かして海猿のような役もあったのか
古畑任三郎のようなニヒルな役もあったのか(古っ)
失楽園のようなドラマもあったかも(益々古っ)
生の舞台 ミュージカルも楽しみでしたね
ヨンハが出るはずだったミュージカル
見に行ったけどヨンハが演じる役がどれなのか分からず(汗)
いろんな役で想像して泣いてましたよ
しかも、遠くからだとみんなが同じに見えてどれがどれだか分からなくなってました
でも~~ ヨンハだったら、どんなに遠かろうと入り乱れようと
どこに居るのか瞬時に分かりましたね
内股だから… ぼそっ

2013/09/17(Tue) 22:43

Edit | Reply | 

トトロ

ラタイ

ゆんさん ハダカよりもラタイの方がエロく聞こえるのはなぜでしょう?
ラタイもこうやってカタカタにすると、ムエタイのようでそうでもなく
書き間違って「タライ」と書かなくって良かったと思ったり(爆)
そそ、今日は生協を変えようかと違う生協の申し込みをしたんですが
「ここに、ひらかなで名前を書いてくだい」って言われて、素直にひらかなで書いたら
「ひらかなと言われてもカタカナで書く人が多いんですよ」
と言ってましたよ
銀行の暗証番号を入力するのも、声を出して言いそうだったし(爆)
危ない年頃ですけど、ラタイだけは間違わないですね
って、随分 話がそれた(汗)

すりガラスもバスタオルの腰巻も捨てがたい う~悩む
こんな事で悩めるなんて幸せなんでしょうかね~?
最近の悩みと言えば「今日の夕飯はなんにしよ」
ま、こんな事ぐらいです
腰にバスタオルを巻いてシャワーから出てくるギョンミン
その次のカットはもうすりガラスの向こうに居て、パンツはしっかり履いてますけど
あのバスタオルの時にはパンツは履いてるのか履いてなかったのか?
さ~~ どっちだ(爆)

シンが黒タートルで、遠い目のシーン ありましたね~
そこは、タイトルバックにもなってるシーンですよね
脱ぐなんてしらなくて、体も作って来なかったから恥ずかし
なんて言ってましたけど、いやいやどうしてヨンハさん
十分に堪能させて貰いましたよね
裸ばかりじゃなく、こんな所まで来てしまった…
その喪失感と覚悟がシンの表情からあふれて
見てるこちらも切なくなるシーンですよね
刑務所でいじめられるシーンは見るのが辛かったけど(ドラマなんだけどね)
ヨンハの役者としての新しい面が見れて役者はやっぱり天職なんだわ~と思った作品でしたよ
キムシン~~ 見たくなってきた
ん~~~ やっぱり開封する時期が来たか(爆)

あたしたちね~ 根っからのエロじゃないのよね~~
でも、エロでもしゃべってないと、やってらんね~涙
エロカードは最近出てませんけど、ゆんさんに1枚差し上げます!いらん?
ここの、エロカードはそんじょそこらのエロカードとは違いますのよ ほほほ
5枚集めると管理人からのハグが行きます…
やっぱり、いらんか~~爆

台風で被害を受けた方々 本当になんて言っていいのか…
台風も突風も地震もゲリラ豪雨もノーサンキューですね

2013/09/17(Tue) 23:10

Edit | Reply | 

トトロ

すいやせん

ハツネコさん コメントをありがとうございます
あたしも、もやもやでしたけど調べてすっきり
ここも、何度も見てるはずなのに記憶がないのはどうしてでしょうね

今日は昼間は暑かったけど、流石に夕方は半袖じゃ薄ら寒い
気がついたら、夏のサンダルしかなく…うぅ
秋に履く靴を買って来ないと、どこにも出れなくなる~

お返事は明日のお楽しみに取っておいて下さい(おいおい)
明日の予定がキャンセルになり、1日体が空きました
ゆっくりお返事書きますね

2013/09/17(Tue) 23:30

Edit | Reply | 

みかづき

くもりガラスのむこうは

トトロさん素晴らしい確認作業ありがとうございます。
私も台湾のロケのホテルが二つあることを初めて知りました。
この魅惑のすりガラスがあるのはLALUホテルなんですね。
いつか台湾に行き、このホテルに泊まり、ギョンミンのあれやこれや(ハートのお尻やハートのお尻や)を思い出しながら、過ごしてみたいです。
このシーンをこの目で確認したくて2話を見かえしました。
早送りでこの場面だけ見ようと思ったのにヨンハのシーンは、つい止めて見てしまいますね。
あの湖でのギョンミンとソ作家の言い合いシーン、ヨンハの怒声に惚れ惚れしてしまいました。
ヨンハは怒ってもいい声なんですよね。
しかし、橋田壽賀子脚本も真っ青の長セリフを淀みなく早口で、まくしたてるウリダーリンは、さすがです。
Mの私は、あんな風にギョンミンいやヨンハに怒鳴られてみたい。
一度握手でなく、目の前で怒られるファンミもやってほしかったな(どんなファンミじゃ)
猪木に殴られて喜ぶファンのように、ヨンハに「アラ~(わかったか)」と一喝されて「ありがとうございます」なんて、やりとりしたりして。
怒った後には、くもりガラスでのお着替えサービス(なんでやねん)
夢は膨らみます。

確かに、確かに、ハートの形が確認できますね。
くも~りガラスの向こうはハートの尻♪
まるで袋とじページを覗き込むような見えそうで見えない、このチラリズムが、たまりません。
ギョンミンは、ドラマが進行するほど、ちょっとムサくなってくるので台湾の頃のギョンミンが一番私の好みです。

韓国のノートには、そんな言葉が書いてあるのですね。
受験生の息子に伝えたい言葉です。
夏に大学のオープンキャンパスに行った息子の感想は「歩いている女の子がみんな可愛い子ばかりで田舎とは違った」でした。
しかし、もしも志望校に入学できても、その可愛い子に相手にされるかはわかりませんが…。
努力してソウル大を出たギョンミン、その後の人生もずっと幸せであってほしいです。

いよいよ来週のメモリーツアーに参加予定ですが台風で飛行機が欠航になったら、どうしましょう。
いっそ台風でヨンハが空から降ってこないかしら。
ヨンハやご家族へ手紙を書こうと思いつつ、なかなか書けず試験勉強中の子供のように別のことをやってしまっています。
無事に来週ヨンハに会えるでしょうか。

2013/09/17(Tue) 23:36

Edit | Reply | 

Mie

三度目の懺悔

3回も出てきちゃってすんません。
なにせ寂しいもんで。

ゆんさんオススメの黒タートル脱ぎ脱ぎシーン!
ありましたね~!
あの時、「おっ!脱ぐぞ!」と期待感に溢れましたが、
脱いだ後、シンの髪が乱れすぎてて、
実はややテンション下がっちゃったんです(懺悔)。
だからと言って、髪を直したりしても変なので、
あのままでいいんですけど。

『甜蜜蜜』には確かに、濃厚なキスシーンがありましたよ。
実際には、普通レベルだと思うのですが、
これがヨンハだったらと想像すると、かなり濃いです(笑)。
Loving You のキスシーンをもっと長く濃くした感じ。
あ~ラブソング、台本だけでも見てみたい。

ヨンハの海猿?かっちょええ!
しかし、長時間に及ぶハゲしい水中シーンに
髪が耐えられるのか?ここが問題ですね。
ヨンハの古畑任三郎?いい味出しそう。
失楽園!これは絶対に見たい!
しかし相手役が問題だわ~。
若すぎてもダメだし、歳上すぎてもダメ。
可愛すぎてもイヤだし、オブスでもNG。
いっそのこと、檀蜜さんにお任せしたらどうかしら?

青木アナは、その青木アナですよ。
また一つ思い出したんですが、
「日本の女性はどうですか?」
という質問に、
「魅力的な女性が多いと思います。
 長く日本で暮らしてみて、
 ようやく日本の美の基準もわかってきました。」
と答えています。
日本の美の基準?
それって、どんなの?
韓国と違うの?
まさか、
「韓国人は積極的に整形するけど、
 日本人は自然な美しさを大切にする。」
という意味かな?
ヨンハ~その通りよ~(笑)!

2013/09/18(Wed) 00:01

Edit | Reply | 

ゆん

謹んで

トトロさん、謹んでお受け致します~☆ …エロカード (爆)
5枚集めると 管理人さまのハグがもれなく?ついてくるのですね~(笑)
集めねば~

バスタオルの下は何にもナッシングぅ(古~)~~~に一票!
私ももう妄想がとまらない
腰巻きバスタオルのスタイルで~ ここはギョンミンではなく、黒タートルを脱ぎ脱ぎしたシンの遠い目の感じで みかづきさん所望の「アラ~」を頂きたい o-_-)=○☆
私もMなもんで…ハト


Mieさん、私も2回も出て来ちゃいました~
私達ヨンハと一緒で寂しがり屋さんですかね~?

2013/09/18(Wed) 08:09

Edit | Reply | 

あづき

お久しぶりで~す

こんにちは~ 
この夏パソコンの調子が悪く、なかなか書けなくて
すいません。
なんか電源スイッチ押しても、すぐ切れちゃうんですよ。
音も洗濯機といい勝負してるし~。
まあ 旦那のお下がりだから文句言えないです。笑。

みかづきさんのおぼっちゃまも大変ですね~。
実はうちの娘もなんですよ。
この夏オープンキャンパスに行ったのですが、
帰りに「赤坂サカス」に寄り道したんです。
「ぴんとこな」コーナーで娘といろいろ見てたら
偶然青木アナが横を通りました。
青木アナって今はフリーアナウンサーで
矢部さんと結婚された方で間違いないですよね?

背が高くてお綺麗でしたよ。 脚も細っ。
しあわせオーラ出てました。
IDカードで関係者通用口に消えたので本人だと思います。

どんなときもジャニを忘れない娘のおかげで
今回の青木アナの話題には乗れました。
でもこの番組は見たことないので内容には乗れなくて、
すいません。

そうそう ウメさんの横浜足跡巡り もうすぐですね。
トトロさんやハツネコさん そしてこちらの皆様にも
お会いできますのを楽しみにしてますね。

でもやっぱりトトロさんにお会いするのがコワイ。。。
だってトトロさんとは逆に私は太りましたので…。
カーブスもどき ずーっとサボってます。 汗。

2013/09/18(Wed) 16:46

Edit | Reply | 

トトロ

すっきり~

ハツネコさん こうやって、確認してみないと分からないあたしたちって~~汗
何度も見てる(はずの)オンエアなのに見逃してる?
いや、すべてに気を使って見るって事が出来ません
みやちゃんや、らおさんの様に台湾に行く事になればもっと調べるんでしょうね
このまま片思いのままじゃ、まだ知らない事を抱えて居そうですよね
万が一 台湾に行く事になっても、ラルーには泊まれそうにないので…
ギョンミンの様に部屋も取らず、その辺をぶらぶらするだけかもしれないけど満足です
いつか… いつか… 行けるでしょうか?

そそ、ここに図書館があって、そこが出てるらしいですね
図書館? ギョンミンがエロ本をみたとこ?
あそこ図書館なの~~?ほほーーーー
いやいや、図書館だけど図書館としては出てないの~
って、とことん話が噛み合わない管理人とみやちゃん…ナハハ
その図書館の場面は今だに分かってませんが(爆)
みやちゃんの写真でとっても風景が綺麗なのは分かりました
この辺をヨンハが写してパネルにしたのがロッテのイベントでオークションにかけられたんですよね~
あたしも、勇気を持って参加したんですが、敢え無く脱落でした
あの時、3万でしたけどジャンケンが決め手でしたっけ
じゃんけんは弱いんだわ~~と、今頃また思い出しちゃった

すぐそこで、ヨンハが生着替えですよ!鼻息
恥ずかしがってても、あたしたちなら、見ますよね(おいおい)
横目の限界まで挑戦ですよ
横目よりも、目を凝らして見る?爆
ヨンウンは、腰にバスタオル1枚のギョンミンも見てるし
ガラス越しの若い男の着替えも見ちゃって~
もうこの時から二人の運命が決まってたんでしょうね
これが、伏線ってやつかしら
オンエアもまだまだ堪能出来るので、頑張ってみるぞ~
っと、2度3度…おいおい
3話まで見ては、挫折 また3話まで見ては挫折の繰り返し
何度、スンアをおばさん呼ばわりするギョンミンを見た事か~汗
なのに、この入口は覚えてないのよん あたしの脳大丈夫か
本当の図書館のキスシーンの場面はセリフまで覚えてるんだけどな~
あたしなら、「あたしの頭 軽いよ」じゃん?泣

せっかくの3連休でしたけど、台風のおかげで調子が狂っちゃいましたけど被害にあった方々の事を思えばそんな事も言えませんよね
そうだけど、やっぱりおやじとの3連休はキツかった~
家は台風に関係なく、休みは家でこもるタイプなんで
台風のせいには出来ませんけど
家も録画したドラマを見たりスカパーで面白そうなドラマを探したり
そんな事ぐらいしか無いけど、結構懐かしいドラマもあって楽しいですよ
最近 気に入って見てるのが松坂慶子さんの「熟年離婚」
あたしも、旦那の退職金を待とうかしらん(爆)
リクくん、3歳なんですね
その頃が一番可愛い頃なんですよね
その可愛さ 小学生になっても中学生になっても残して欲しいですね
たまに、全く誰か分からない時もありますから(汗)

台風だったのが嘘のように今日はとっても良い天気
風も秋の風になりましたね
今日は朝から洗濯を3回して、布団も干しました
富士山も綺麗に見えてました
いよいよ、食欲の秋ですね~ 大好きなマロン味のクリームを使ったパンやスイーツがいっぱいで目移りします(涙)

2013/09/18(Wed) 17:26

Edit | Reply | 

トトロ

風邪引いてないか~い

みかづきさん 確認しなきゃ分からないってもの何ですが(汗)
教えて貰って、ドラマの中の何処なのか確認もして
そうすると、更に興味深く見れるもんですね
よ~~し、また来週からオンエアを集中して見るぞ~~
って気にもなるもんです(いや、なってますよ~)
ホテルもあの赤いロビーのある高級ホテルだけかと思ってましたよね
って、みかづき奥様もそうなんですか 良かった(汗)
もうこの、ラルーって名前は忘れそうに無いです
そう言いながら、来月には名前が出てこなかったりしますが
そこは歳のせいですから~

みかづきさんは、とうとう今月、来週には韓国の地を踏むんですね
何時かは一緒に行くのを夢見てました
初韓国が一緒では無かったけど、その日は来るんですね(涙)
次は台湾ですね
ラルーに泊まって、キャミを反対に着てイヤホンつけて温泉に入る
ベッドには赤いバラの花びらを撒きましょうか~
って、ヨンウン巡りじゃないですよね(汗)

本当に1話から3話のDVD1枚だけでも、見所が多くて進みませんね
キャミを反対に着てるヨンウンを上から下まで舐めるように見るギョンミンの視線も堪りません
桟橋にある椅子に座ってビールを注文するのが英語ですよ英語
ま、ビールの注文だけなんですが、(爆)かっこいい~
日本語でも、韓国語でも、中国語でも、英語も何を話しても
あの声は心地いいです
怒鳴ってる声も、ハスキーだし、怒ってる時もこっちの目をじっと見て怒るからぽぽーーっとして怒られてる気がしないかも
巷では、ヨンハに怒られたい乙女続出
猪木のビンタを貰って嬉しい気持ちが分かりませんでしたけど
ヨンハに置き換えると理解出来ますね
「わーーい わーい 怒って貰った~」って、変な趣味じゃないですよね~
で、その後にはすりガラスの向こうでお着替えですね 鼻息
って、どんなファンミやね~~ん

鴨尻のヨンハがハートのお尻に変身
この頃のヨンハはまだ体も顔もすっきりの時ですね
終わりに近づくにつれて、お肉が付いてきてますよね~
後半はやっとドラマの現場にも慣れて来たんでしょうかね
無精ひげに慣れるのに、どんだけ掛かったか~~涙

韓国の受験戦争は有名ですよね
ノートを閉じようとすると、このセリフが目に飛び込んでくるって寸法です
それでまた、明るい将来のためにもう少し頑張るか~
と思うんですね
受験生の坊ちゃんも、今が正念場
見てる方も気が気じゃないでしょうね
母ちゃんも、いろんな事に頑張ってる背中を見てるでしょうし
彼女が出来ても、きっとその子は母ちゃんに似た子よね
ギョンミンのように、母思いの素敵な息子になりますよ
素直でとっても良い息子ですもんね~羨ましい

いよいよ、5日後ですね こっちがドキドキだわ
5日後とは言っても、出発はその前だし天気も心配
手紙も書かなきゃ、行きたいところの道順は~?とか
パジャマにしようかネグリジェにしようか悩む所よね~
オンマもヨンハが食べたカレーを用意して待ってるし
スケジュールもタイトなんで、体調を整えて行けますように
天気も暑くもなく、寒くもなく良い天気になるように祈ってます
雨でも晴れでもヨンハはそこに居るよ~ハト

2013/09/18(Wed) 20:23

Edit | Reply | 

トトロ

何事3回だから

Mieさん 3回目 ありがとうございます(涙)
「パンツ」「ハダカ」「ベッドシーン」これにはハゲしく食いつくMieさん
その食いつき方も肉食系の男子のよう~
まあ、このブログ自体がエロ路線もあり~の純愛もあり~の(か?)突っ込みも何でもありです
ホント みんな好きなんだから~~爆(あたしもか)

男の物語もヨンハの見せ場?あたしたちの見所?
いっぱいあるんですよね
脱ぐシーン、単語がドキドキなシーン、もちろんキスもあるし
最初の最初にギョンアとトラックに乗ってて、二人でいちゃついてるシーンも好きです
良く事故にならないもんだと思いますが(爆)
脱ぐシーンも、脱げば良いってもんじゃないんですね
Mieさんの、テンションを下げたみだれ髪
みだれ髪だと、ちょっと色っぽいけど、みだれちゃった髪?
オンエアで湖から上がった時には、編集で髪でちゃんとデコを隠してくれたんですから
男の物語でも何とか出来たでしょうに、それが演出だったのかしらね
髪がみだれても、直す気力もないシン… とか
固めようと思えば固められるヨンハの髪ですもんね
きっと、演出なんですよ
そこでテンションは下がったけど、ベッドシーンもあったし
それを帳消しにして余る位の萌え~もありましたね
萌えどころ Mieさんと語ったら一晩でも足りなそうだわ

甜蜜蜜は、激しいキスや濃厚なキスもありましたっけね~
ヨンハじゃないから、平常心で見れましたよね
今までヨンハが出てるドラマのキスシーンと比べると濃厚のような~
でも、韓国でのドラマの配役がウネちゃんだから
韓国のリメイクでは、可愛いキスになったのかも
もう、想像する事しか出来ないけど、ヨンハがやるはずだったラブソング
ヨンハが演じたらどんなドラマになってたのか
どんなキャラで演じてたんだろうか 
チソンくんがもし俳優になって、このドラマをする
な~~んて日もあるだろうか~ 頑張って生きよ

二の腕がムキムキでピーナッツのようになってて
胸板も厚いからウェットスーツも似合うわね
そ~問題はそこでした(がくん)
ハゲしい水中のシーンは危険じゃないですか~うっかりしましたよ
日本のドラマがどんどん韓国でリメイクされて放送になってますね
昔 SFJでの質問で「どんな役をやってほしいですか?」
ってのがありましたよね
刑事とか(これはやった)医者とか(これも‥やった内に入るのか)学校の先生(も、やってるけど)
10年もしたらお父さんの役が回ってきたかも
男の物語でお兄さんの子供と一緒にご飯を食べながらの会話が
良いんですよね~あたしも子供になりたい
失楽園は、ベッドシーンが濃厚なんてもんじゃないですよね~
壇蜜さんのリードであのシーンが~ 
でも… 可愛さはヨンハの方が上よね アッハハ

やっぱり、あの青木アナで良かったですか
最近の彼女はフリーになったし、大活躍じゃないですか
司会も上手くなってますよね
今の彼女にインタビューして欲しいです
その、質問 覚えてますよ 結構印象に残ってます
日本の女性の美の基本って?あたしも何?って思いましたもん
海外の人が言うには日本の若い子はみんな個性的で自分の好きなファッションをしてて良いんだって聞きましたよ
自然でもあるし美の基本もそのへんかしらね~
ヨンハに聞いてみたいです
海外では日本の女性が大人気で結婚したい人が多いそうです
うう~~ん 困っちゃうな~あたし
って、あたしじゃないか(おいおい)

2013/09/18(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ゆんさん、あづきさん コメントをありがとうございます

ゆんさんの、エロカードが集まったらお祝いしましょうね
(なんでじゃ~爆)

あづきさん、もういくつ寝ると~オフ会ですね
聞くところに依りますと、凄い人数になってるとか~汗
ヨンハ熱 まだまだ健在ですね

すいません、お返事明日書きますね~
明日は孫の為にキャラおにぎりを作ろうと思ってるんですが…
みんな難しすぎて目と口しか出来そうにないです(爆)

2013/09/19(Thu) 00:14

Edit | Reply | 

トトロ

エロカードは黄色

ゆんさん エロカードを集めるのも、また楽しい~
知らない内に溜まってますから5枚集まるのもすぐですよ
また、このエロカードはここでしか使えないので気をつけて下さいね(爆)
有効期間もありません 未来永劫有効です
管理人二人から熱いハグを進呈…
骨があたるハグと胸でぼよよんと跳ねるハグがありますが
ご了承を~~
せっかくのエロカード… ヨンハじゃなくてごめんね~

日本での温泉の放送で腰に巻いたタオルの下から肌色のおパンツが見え隠れ
あ~~ ヨンハに限ってはこんな興ざめはやめて欲しいですね(爆)
何もなくて、まかり間違ったら丸見えに…お~っとっと
そんな緊張感も演技の幅を広げるんじゃないでしょうか?(無理やり)
そう言えば、ステージに上がったらズボンのファスナーが全開だった…
そんな失敗談もヨンハから聞いた事がありました
(って、あたしだけに言った訳じゃないけんど)
数多いコンサートのステージ… そんな事1回も無かったわね
(おいおい)

腰巻のバスタオルはやっぱり人気ですね~
このランキングもやっちゃおうかしらん(爆)
兎に角 みなさん共通してるのが「服はいらん」
ヨンハ どんな顔して聞いてるのかな?
あたしたち~ 可愛いやつでしょ?(か~~?)

まちのどこか~に~ さみしがりやが ひと~~り~
いまにも泣きそうに~ ギターを弾いている~~♪

この歌 大好きでした(年がバレないか?)
こんな寂しい夜を何回やり過ごして来たんでしょうね あたしたち~
赤信号 みんなで渡れば怖くない
もう、クソ寂しいからヨンハを思う存分脱がしちゃうぞ~
って、純真無垢なヨンハファンの方々 すみません~

2013/09/19(Thu) 21:25

Edit | Reply | 

トトロ

もうすぐですね

あづきさん お久しぶりですよね~
あたしたち、パソコンが調子悪いと自分まで調子が狂いますよ
どんだけ酷使してるのか、あたしのパソコンもたまに変になります
打ったはずの文章が消えるとか…涙 立ち直るのにエネルギー使います
パソコンをぶっ壊してやりたい (って、これじゃ元も子もない)
昨日はパソコンの調子が良かったんでしょうか?
せっかく書いた文章が消えたら大変(汗)
無事にコメントが入ってて良かった~

受験生の親は大変ですよね
でも、こうして子供と一緒にお出かけするのも楽しい時間です
帰りに一緒に赤坂サカス 良いな~
しかし、「アカサカサカス」なんて早口言葉の様な名前
誰が付けたんだか 言いづらいじゃないの
その赤坂サカス まだ行ったことが無いけどそんなコーナーもあるんですね
「ぴんとこな」も1回目は見たもののその後は良いかななんて(汗)
やっぱり、ジャニーズでしたか~イケメンでしたね

その青木アナ、それで間違いないようですよ
テレビで公開結婚式もしましたよね
どこか、いい加減だったやべっちが、結婚したら頼もしくなってて
奥さんの影響は絶大なんだわ~と思いました
きっと、下に敷かれてるわね(爆)

この「ソウル~台湾」って番組
あたしもDVDが見つからないので(爆)見直しが出来てませんが
ヨンハの特集が放送になるって言うので嬉しかった番組です
その時、インタビューをしたのが青木アナだったんですけど
質問がありきたりで(汗)がっかりしたもんです
確か真冬でとっても寒いのにコートの前を開けてたヨンハ
「ひぇ~寒くないのか~ヨンハ」と思ったんですが…間違って無いわよね

という訳で、あたしも内容にはあまり触れられない(汗)
DVDを探してたら、「韓流スター74人(?)と握手をしよう」
ってのが目につきました
いろんなのに出てたわね~

横浜まで、あと2日ですね~
久々の横浜も楽しみだけど、他のオフ会にはほとんど出たことがない管理人二人
きっと、初めてお会いする人も多いと思います
いつもは主催の側なので、みなさんを寂しい思いにさせないように気を遣うんですが
今回は出させてもらう側
人見知りなんで~ みなさんとお話が出来るのか心配です
だれか あたしたちをリードしてね
あづきさんも ヨロシクネ

おいおい~~ 怖いのはトトロの方ですよ(涙)
あづきさんが思うほど痩せてませんから~~ 
むしろ、肥えてる(うぅ) あたしも運動してないからヤバイ
あづきさん 何もしなくても細いじゃないですか
でも、明後日の中華はしっかり食べようと思います
来週からがんばろう~ダイエット

2013/09/19(Thu) 21:56

Edit | Reply | 

What's new?