Shinin' Star
夏と言えば… やっぱり24時間テレビも忘れちゃならない。 
これを見るともうすぐ夏も終わり… 今日は涼しくて秋も近くに感じました。
とか言って絶対に暑くなりますよね。泣
今日は熱い日射しは無かったものの雨に打たれた大島さん。
大島さんのマラソンに見入ってたら記事の取りかかりが遅くなりました。
外出先でも気になるし、AKB中継も気になるし
どこかのオヤジが映ってないか気になりました。
無事にゴールした大島さんは爽やかでしたねぇ 松潤… ハグして~
大島さんは松潤の大ファンでファンの気持ちになったら特別扱いは嫌みたいですね、
お約束のタピオカミルクティを嵐と飲めたでしょうか。

ヨンハが星になってからの日々、お笑い番組にどれだけ救われたでしょう。
特に森三中の皆さん、大島親方には笑わせて貰いました。
その間、大島さんは赤ちゃんのことで辛い日々を頑張っていたんですね。
辛い分、より一層体を張っていくと宣言したという親方。
人にはわからない知らない涙があるものですね。涙

女芸人に支えられ、間違い無く今年の私を支えてくれてるドラマ、
グアムでもしっかり見てました。笑 
アキちゃんがウッチャンに見えてしまう今日この頃。
(※先日ウッチャンがあまちゃんコントしてたので…笑) 

007_20130825221658250.jpg


グアムで増量した体重が戻らないのに
今日の夜は娘とソラマチのデザートバイキングに行ってしまいました。
ううう…今週は頑張って落とします。
グアムの胸やけ写真に自分が胸やけしそうなので胸やけを避けての…☆
  
021_20130825221511e46.jpg

035_2013082522151781e.jpg

030_201308252217044d7.jpg

031_2013082522171058f.jpg

032_20130825221717740.jpg

ヨンハも行ったかしらアウトバックステーキ

042_201308252217236a1.jpg

043_20130825221814fb2.jpg

奥に写るのはオニオンフライ。 美味しいけど大きくてギブです。涙
ヨンハも食べたかな~

051_201308252220140c5.jpg

今もお腹がいっぱいの私、拷問のような写真です。
ヨンハが若い頃に行ったグアムでちょっとした韓国料理屋に行ったと
どこかで読みました。 フードコート以外で韓国料理を食べる感じにはなりませんが
いつの日かサインに遭遇できるかしら。笑 あるかしらサイン。笑


帰りの飛行機から見えた虹… わかりづらいですよね。泣き笑い
翼の下、真ん中あたり。 わっかるかな~ 
マツモトシェイブアイスじゃないけどレインボー。

053.jpg


ヨンハ… ずっと輝き続ける私達の星。  眩しくてカッケーな…   

女性自身12

                              ハツネコ

Comment 16

Mie

ヨンハシーバス

涼しいですね~。秋めいて、ちょっと寂しいです。
24時間テレビ、今年のTシャツは、
今までで一番売れてるそうですね。
確かに可愛いかも。特に背中のハートが。
インク量的に、コストもこれまでで一番
かかってるように見えます。
24時間テレビは、進んで見ることはないけれど、
歌手の皆さんが、“元気の出る歌”
を歌ってるのを見るたびに、
ヨンハが生きていたら、ゼッタイに
♪ONE LOVEで出演してただろーなーと思います。
韓国人だけど、日本の国民的歌手として
24時間テレビで歌ってるヨンハと、
それを見て感慨にふける自分を妄想します(笑)。

グアムの☆シリーズ、どれもこれも欲しくなりますね。
Avenue48?47や49もあるんですか??
グアムにも、ヨンハのサインがあったらいいですね~。

先日、用事で横浜みなとみらいに行ったとき、
3時間ほど空き時間があったので、
そうだ!シーバスに乗ろう!と思いつきました。
初めてのヨンハシーバス、お一人様で、
みなとみらい⇔赤レンガ倉庫を往復しました。
ヨンハの席には、行きも帰りも、
おじさんが座っており、
写真を撮ることさえままならず、
おじさんをヨンハに脳内変換することも、
さすがの私の妄想力をもってしても困難で、
おじさんの背後にある、オレンジ色の浮き輪だけを
じっと見つめておりました。
2005のヨンハシーバスの船体には、sometimeのヨンハが
屋根にも、サイドにもプリントされていましたが、
2013夏のシーバスには、サイドに、
マンモスのYUKAちゃんがプリントされていました(笑)。
それにしても、ヨンハは海の似合う爽やかな男ですよね~。
電車ヨンハも良かったけど、
船ヨンハの方が、もっともっと素敵です。

懐かしくて、望月さんの手記を読み返しました。

 ヨンハ・シーバスに乗ったときは
 報道陣がかたよりすぎて船が傾き、
 一瞬ひやっとした。びびったヨンハの顔と、
 そのあと「大丈夫だった?」と目で聞いてくれた気配り。
 Tシャツ1枚のヨンハのお腹が
 ちらちら見えるときがあって、
 ひそかに“萌え~”だったっけ。
 1年ぶりの横浜ランドマークプラザは
 ものすごい数のファンが集まって暴動寸前。
 プレスエリアが設けられていなかったので
 ファンの前に立つはめになり、
 「見えない」「どいて」と言われ続けた。
 マイクの音が悪いのかヨンハの声もほとんど聞こえない。
 ヨンハが、「毎年この思い出の地でイベントをしたい。」と言ったとき、
 プレス陣から「勘弁してくれ~」と声が出た。
 この日のヨンハは泣かなかった。
 笑顔がまぶしかった。
         『さようならパク・ヨンハ』より

おじさんのお腹が、
ちらちら見えなくて、本当によかった(笑)。

2013/08/27(Tue) 00:25

Edit | Reply | 

トトロ

探しましたね~

朝晩はめっきり涼しくなりましたね~
昨日なんて、帰りにゲリラに会ってしまいずぶ濡れになりました
夜でも暑くてモワーーっとしてたあの日ももう遠くなりそうです
寒くてブルブルでしたよ
昼間はまだまだ暑いけど、雲は低くもう秋の空ですね…

今回は胸焼け写真かと胃薬を用意して待ってましたが(ウソよ~~ん)
✩ 星 ☆彡 いっぱいあるもんですね~
あたしたち星の信者としては見逃す訳にはいきませんもんね
ヒールが✩の靴もかかとがちょっと高いけど可愛いわ
足腰も弱くなり低い靴になれたこの身…
この靴を履いたら捻挫は付き物かしら(涙)
この靴 ハツネコさんはお買い上げですか?
これがあれば全身✩のコーディネートも完璧になりそう
この靴に合う服もやっぱり✩
イヤリングにネックレス、バックにエコバック
ちょっと、くどいかしらね?爆
でも、グアムの街中にあふれる星を見たらヨンハも喜んだだろうね~

おお~Mieさん シーバスに乗ってきたんですね
あたしも、あの時にシーバスに乗ったんですが…
ヨンハシーバスに乗ろうと思ったら、ヨンハが乗った後に故障して運休してます
って~~ ヨンハめ 故障させたな(おいおい)
みんなで、ヨンハのせいにしてましたっけ(爆)
結局 ヨンハシーバスには乗れずふつうーーの本当にふつーのシーバスに乗って帰って来ましたっけ
懐かしいですね~
あの時 ランマは音響が良くなくてヨンハの言った事が聞こえたのは真ん前のファンだけじゃないだろうか
あたしは横の階段に座ってたけど、反響してヨンハの話が全く分からん

ヨンハ たまに面白い事を言ってたようなんだけど
笑いに参加する事も出来なかったわ
「毎年思い出のこの場所でイベントをしたい」
そう言ってたんですよね… ま、後から記事で知ったんですけど(アハハ)
あの驚異的な混雑では、やっぱり3年目は無理だったわね
けが人が出なかったのが不思議な位だったですよ
ランマもヨンハファンには聖地的な場所になりましたね
徹夜もまた楽しいあの頃でした しみじみ

てか、あたしたちも「ヨンハもう勘弁してくれ~~」
って、言ってたわ ガハハ

2013/08/27(Tue) 21:51

Edit | Reply | 

かずりん

大島さんファイティン!

24時間テレビ観てません(-_-;)

いつからか。。泣くに決まってるからあえて避けてるのですが。。そうか~松潤のハグがあったのね~それがヨンハなら私もノ-ギャラで走りたい!(笑)昔は短距離より黙々走る長距離マラソンとか好きだった!
今はもう絶体無理ですが。。でもヨンハがゴ-ルに居るなら。。あれ!くどいですか(爆)お笑い芸人さん達にはほんと救われましたね、特に女芸人さんは大変ですよね!
特に大島さん!おしり丸出しとか。。やるときはやる女!凄いです!ダイエットも頑張りましたね~辛いときに沢山笑わせて頂き感謝です!これからもよろしこ!大島さん(笑)

星のサンダル!めちゃかわいい!私履きたいですよ~買いましたか?
かなり高さがありますが(汗)

2013/08/27(Tue) 22:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

マンモスのYUKAちゃん

Mieさん 本当に涼しいですね。
暦のうえではセプテンバーと歌いたくなる暑い日々でしたが今日は有難いです。
今日は韓国語教室があり息子を母の仕事場に預けて2つ先の駅まで行って勉強して
戻って(笑)また駅に戻って(クゥ~)いつもの京成線に乗ったらひとつ前の電車が次の駅で人身事故…
なんだかんだで1時間… 乗った電車が止まってました。 
ラッシュ時じゃなかったのが幸いですが… 
スーツケースを持った人の焦りを思ったら他人事だとは思えず、
大事な約束や、急いでる人… 他の行き方もあるけど
すぐ走り出すかもしれないしと待ってしまいますね。
私達の乗った電車は駅に止まってたので良かったですが途中だったら
トイレにも行けないし… 怖い怖い。 ほんと人身事故が多くてね… 涙

週末は24時間テレビのシャツを着てるお嬢さんを沢山見ましたね。
日曜日にソラマチに行ったらグッズ売り場がありました。 
各局のグッズを扱ってるフロアがあるんですが
娘と私はNHKのあまちゃんグッズを偵察に。 
「北の海女」手ぬぐいが売り切れでガックリしたり
「スナック梨明日(りあす)」のiPhoneカバーにそそられ娘が葛藤したり。
(わかる人にしかわからなくてすみません。汗) 
24時間テレビシャツは1500円とリーズナブル、
インクいっぱい使ってるけど(笑)チャリティだからかリーズナブルですね。
ピンクが私は可愛いと思いました。(ブルーじゃないのかよ)  
赤いソックス、赤い靴が、赤い花とハートと映えて可愛い、芸能人の着こなしは違う。

ONE LOVEを歌うヨンハは何色のシャツで歌ってたかな、やっぱりブルーか。笑
2004年だったか韓国からの中継でヨンハは黄色シャツで期別を歌いましたよね。
あの時は黄色以外のシャツがある今を想像しませんでした。笑
ヨン様からの募金があったり、そんなことも思い出します。
最近は韓国勢もテレビ出演が少なくなりましたね、Mステも韓国枠がすっかり無く… 
ヨンハがいた頃は良かったな。涙 

グアムも芸能人のサインを置いてるところがあるんですよね。笑 
ヨンハも仕事仲間と行ったりプライベートで行ったり(ちーん)
いろいろあるかと思いますが… 
気付く人は韓国人、韓国料理のお店の方でしょうね。 
けっこう韓国人も多いですから…  いつかサインでも出会えたら興奮しそう。アベニュー48も毎年撮影してる気がしますが(笑)
娘が写真に写りこもうとするんで入らないのも1枚撮るのが大変です。笑

横浜みなとみらいで空き時間3時間、そこでシーバスに乗ろうと思いつくMieさん!
さすがヨンハファン… 私なら中華街で甘栗貰ってそうです。あぶね~あぶね~
シーバスにお一人様で… 愛しい男を思いながら… 絵になりますね。 
おじさんには罪はない… 罪は無いけれども。
Mieさんの妄想力でも脳内変換ができないほどヨンハから遠いおじさん、
いや、だからおじさんには罪は無いけれども
おじさん越しの浮き輪を眺めた方がヨンハを思い出せますよね。 爆
2013年夏はマンモスのYUKAちゃんですか。って何!? 
時代に乗り遅れてるのかと大急ぎでネット検索しました。 横浜でマンモス展が? 
3万9000年前の少女マンモスがーーーーっ 完全状態で冷凍保存のまま公開。 
ううう嘘でしょ… なんて凄いこった。 
パシフィコ横浜展示場のマンモス展とシーバスチケットで2300円ですって。
3万9000年前にびっくりしてヨンハが吹っ飛びましたが… ぽりぽり 
あの時のヨンハシーバスの青さ… シーバスをバックにベビーカーを持った私と息子、
その写真は今も廊下に貼ってあります。涙 

望月さんの手記を有難うございます。涙涙  
ヨンハが乗ったシーバスが戻ってきた時に偶然に遭遇したハツネコですが、
こんなに乗れるのか???ってほど取材陣が多く下りて来ましたっけ。
そして取材陣って女子が多いんだなと思いながら、
今思えばそこに望月さんもいらしたんですよね。
呼ばれてないのに行ってしまった関係者女子も多そう。泣き笑い 
結果、船が傾きそうにもなりますよね。 
ってヨンハの良いショットを撮る為に寄りすぎですか。
ほんとあの時の会場は暴動寸前、これは盛ってない実話ですよね。
ヨンハの声など聞こえやしない姿なんて見えやしない… 
毎年だなんて勘弁してくれですよ~ん。

おじさんの腹みせ無くて良かったです、Mieさんが暴れなくて良かったです。

2013/08/27(Tue) 23:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

8948

トトロさん 昨日のゲリラは大変でしたね。 
こちらも急に土砂降りになりましたよ。
涼しいと濡れた体が冷えますからね風邪引かないで下さいね、ヨンハ暖めてけろ…  
夜に洗濯物を干すときにモワ~と暑かった日、まじ暑かったな… 
日本にいない日もあり猛暑体験が若干少なかった私が語るのもどうかと思いますが、
日陰の風が秋、空が秋ですね。 
私の好きな秋も短くて(涙)寒すぎる冬が来る… ぶるぶる

胃薬準備で有難うございます。笑  
記事を書いてる自分がスイーツバイキングで胸やけだったので胃薬が欲しかったです。 
星は意識し始めると世間に溢れてますよね。
コンバースもだし雑貨も星が多いです。まるで私達の為に星はあるの…???
グアムでも捨てた星もあります… 微妙すぎて。笑
しかし、この靴は可愛かった。ハト
これ履くとドラマJINの中谷美紀さんを思い出すのでありんすが。笑
ピンヒールじゃないから安定感はあるんですが高さが高すぎる… 
コンサートで履いたらヨンハがよく見えそうです。涙
そして星信者は全体コーデでトータル星何個? クドイ女になってそうです。爆
たまに星がクドイ時があります… なはは

そうですよね、あの時のシーバスは早々に故障して運休だったんですよね。
後日行ったファンの熱さに感動したもんです。 
ランドマークの会場は音が聞こえないしヨンハは見えないしで
早くに会場を後にしたので無事だったシーバスに乗ることができました。
息子に船に乗らせてあげると言って連れて行ったんだし。爆
トトロさんは横の階段にいたんですよね。
あの席に座ってる皆さんも羨ましく見てましたよ。 
抽選で何席かファンクラブ席がありましたよね、
抽選でアイスや料理をプレゼントじゃなくて買える権利が当たる… そんなのもありました。
トトロさんが座っていた横の階段ですらヨンハの話がわからないなんて… 
毎年ランドマークでやってたら大変でしたよ~。毎年不完全燃焼でっせ。
思い出の場所… 場所だけれどもヨンハを見れる人は僅か。 歌もよく聞こえないし…
ヨンハが希望するなら行きますけども… ちょっとした暴動があちこちで起きますね。
当時は一緒に徹夜する友達もいませんでしたがオールナイトでヨンハを語る、
そしてイベントがあるなんて夢のようね。 
最近は夏休みでヨンハとゆっくりできないのでヨンハがいない事が実感無くて
夏休みが終わるのが怖いっす。

今日の韓国語教室でNちゃんが週末にグンちゃんのイベントに行って来たと
夢のような話をしてました。 
ライブはグンちゃん、それからユニットとのライブで2本立て。 
写真展やオリジナル料理にグッズ、食事は屋台もたくさん出てたとか。
朝の10時から夜8時までグンちゃん一色の会場ですって。うらやま。涙
あ~いかんいかん。暗くなってしまいますね。

今は訪問カウンターの8948を見張りながら書いてますが
今夜は無さそうです。 8948は昼間でしょうか。

2013/08/28(Wed) 00:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

かずりんさん コメントを有難うございます。 
今日は人身事故の影響で予定が狂い、何かもう夜ご飯を作る気力も無くなり
お中元で貰ったカレーにしました。笑 

もう1時?? お返事は明日書きますね。ごめんねごめんね
そうそう星のサンダルは買いませんでした、見ただけ撮っただけ。笑

2013/08/28(Wed) 01:00

Edit | Reply | 

チャッピー

8948踏めず・・・

ときめく写真をありがとう。

ヨンハが☆になってから、芸能人の衣装・アクセサリーなど
やたら☆に目がいきますね
いつの間にか世間も☆が流行りなのか?
買い物行ってもあちこちに☆物があって私達を誘惑します。
ハンカチ・靴下・傘・バッグ・・・みなさん、お持ちですよね?
可愛いピアスも見つけましたが、
私も穴開いてなかったんだった・・・じゃんねん
この夏は☆じゃないけど、四葉マーク入りのビーチサンダルを
買いました~
ブルー・イエロー・グリーン・ピンク・パープル
ブラック・ブラウン・シルバー の8色ありまして
私は無難にブラックを、二人の友達はブルーとグリーンを
それぞれ欲しいとのことで3足お買い上げしました。

今日28日は、大阪城ホールでのサマコンがあった日ですね
私はこの年の8月にファンクラブに入ったばかりだったので
サマコンのチケットは手に入らずでした・・・
DVDでも十分かっけーヨンハだけど
オープニングのマイク投げ・ダンス、生で見たかったなぁ


2013/08/28(Wed) 15:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

さくら~ふぶ~きの~

かずりんさん こんばんは^^
夜に書く文章は特に(更に)誤字脱字が多くて自分で笑ってしまいました。
気をつけなければと毎回思いながら学習できてない私… 
性格の改善教室に通いたいです。 
トトロさんのコメントを書いてたら睡魔に襲われ、見直しも改行もしないまま、
寝ぼけて気付いたら送信を押してました。
じぇじぇじぇ 目が覚める…  

24時間テレビ、見れば涙は必至ですよね。 
私もドラマは見ない事が多いです… チャレンジものは好きなんですが。
マラソンが気になりチャンネルを合わせたら大島さんが「痛い痛い痛い」と絶叫、
顔をタオルで覆って訴えてたので、膝が悪化!?と心配したら…
ミントオイルが目に入って目が開けられないほどの痛さ… だったそうです。
多めにミントオイルを振りまいちゃったみたいです森三中さん。笑

そうか…ヨンハのハグがあれば走りますか! 
そのお口が言っちゃいましたね。笑 ヨンハ聞いたか~い。 で、何㌔走る?
この世界では叶わない夢、24時間マラソンするのは悪夢だけど、
ヨンハに会えるなら再会できるなら走りましょうか。葛藤…
かずりんさんは長距離が好きなんですか… もくもくとカッケーです。
私は短距離も長距離も運動する事が好きじゃなく体を動かしたくないタイプ。
毎年運動会中止を祈る子供だったので、どうしましょう。
でもヨンハに会えるなら… うーん 頑張るしか無いわね。
って人生のよう… 生き抜いたらヨンハがゴールで待っててくれますか。

大島さん、17㎏も痩せたんですよね。
痩せろと言われたりグルメ番組やったり海外ロケをしたり、
その生活の中でよく頑張ったなと思いますよ。 
マラソン休憩所では禁止してたハンバーガーとコーラを飲んで至福の顔でした。笑
イッテQの大島さんは特に大好きなので、これからもファイティーン。
辛い時に、一瞬でも忘れさせて貰える… 有難う大島さん。 

星のサンダルは可愛かったんですよ、娘も買っちゃいなよ~と勧めてくれましたが、
おいらん中谷美紀になりそうなんで(ならね~よ)諦めました。

2013/08/28(Wed) 18:17

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

暦の上では

ご無沙汰しちゃって(汗)

暑い8月も今週で終わりです
来週から暦の上ではSeptember
残暑が厳しくないことを祈ります

早く寝るから早く起きるという悪循環?を繰り返した8月…
毎朝4時起きでした
起きてすることは
ベッドでネットを見る(Ipadなので枕元に置いてあります)、庭の水撒き、
6時過ぎに出勤する夫のお弁当作り(私のも作りますが)朝食、洗濯
これらを6時までに済ます(あたふた、あたふた)
必ず見るテレビは、フジTVの「紙兎ロぺ」6時48分
7時30分からの「あまちゃん」
そして私も出勤
夫婦共、それぞれ始業一時間前には出社したいせっかちな性格(やだね~)

そんな夏を過ごしていたら恒例、じゃない高齢のせいか体調崩したみたい(涙)
元がどんなにあろうとも17キロも減量した大島さんはエライ!
ヨンハがいないせいか?高水準をキ-プしている現在のワタシ
コンサの度にあの頃は「痩せなくちゃ~」と努力していたのに(涙)

マラソンは苦手だけれど短距離走は得意v-221
100mのゴ-ルにヨンハが待っていたら…
日本記録をだせるかも(笑)
ゴ-ルでヨンハの胸にそのまま飛び込むスレンダ-なワタシ
(想像するのは自由だ~)

暑い中も3日置きに新記事をアップして下さる管理人さん達
楽しいコメントを寄せてくれるコメンテ-タ-の皆さん
どんなに元気と勇気をもらっていることか…
本当に感謝しています

電車内で☆の小物を身に着けている人を見ると
ヨンハファンですか?と声をかけそうになります
「48」や☆やクロ-バ-、ブル-はもとより、
スヌ-ピ-にさえも過剰に反応するヨンハファン
また、巷にはこれらが結構あるので見つけるのがささやかな楽しみですよね

2013/08/28(Wed) 19:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

8948踏んだのは

チャッピーさん 新記事でトトロさんも書いてますが8948を見守るのにドキドキ… 
夜中や朝にブログを覗いてくれてるのがわかり有難いです。涙 

私達が先取りなのにぃ皆がマネするんですけどー☆ え、違うの?
星のグッズが街に溢れてますよね。 
娘のダンス大会でも衣装に大きな星、胸にドーンっとQ太郎のドロンパのよう。
そこがまた上手なチームでカッケーのなんのヒップホップ部門で優勝してました。
ドロンパ… 随分前から☆マーク着てるんだな。 
そうかそうかアメリカのオバケだからか… 国旗か… そうね国旗ね…  

やたら目が行く星マーク、ハンカチ、靴下、カサ、バッグ… 
はいは~い持ってま~す。爆 お箸もあります。笑 あと下着も…うふ。
全部買ってたら大変な出費になりますがプチハッピーです。
星のマグカップでお茶を飲む…悲しみ背負ってる私達でも幸せを感じる時間です。涙
星のアクセサリーは着けて行くところがあまり無いんですけど(泣)
週に1度の韓国語教室に行く時には無理矢理しています。
ヨンハ見守ってね… 私の韓国語のしどろもどろを見守ってねと。泣き笑い 
そうだそうだピアス… あいてたんだ~私。
年に1度するか2度するかのピアス、スカートをはくのと同じくらいの割合です。
もう穴も塞がりそう。と思うんですが不思議と開通してるんですよ。笑

ブラックのビーチサンダル、四葉入り… かっこいいじゃないですか。 
履くたびにヨンハを思い出す… 玄関にあるのを見るだけで嬉しい。
私達って可愛い女ですね。 シルバーってのもお洒落ですねぇ… 
みんなでお揃いと思うと… うふふ な~んて可愛い女子達なんだろう。

サマコン 大阪城は今日でしたか。 
今日はハッピーデー。 ヨーカドーが8の付く日はお得なハッピーデー。
普段130円のキャベツ焼き(お好み焼きみたいな)が100円になり、
よ~し昼はキャベツ焼きだ! そんな事を昨日から考えてましたハツネコです。汗
サマコンだったのに私ったら… 
この時のチケットを取るのは困難だった記憶です… 私は武道館を一人で見ました。
前のオバチャン達がこれまた茶の間でテレビ見てる状態でしゃべりまくり。
(※イラついたせいでオバチャン呼ばわりです) 
ったくよ~ パクヨンハのファンってのはよ~
と 自分もパクヨンハファンなのにイラついてた思い出です。
武道館は22日だったんですね… 
私も過去コンサートにいろいろ行ってますが(若干偏ってますが。汗) 
ヨンハのコンサートくらいでしか見ない普通に喋ってるファン… 
なはははははははははははははは 

DVDの本編もカッコいいし練習風景もカッコいいし眩しいヨンハです。
会いたいよ~ 涙
オープニングがカッコよすぎてヨンハもぶっちゃけ恥ずかしいだろうけど、
見てる私も照れくさかったです。
夏休みが終わったらゆっくり見たいライブヨンハ… どれから見ようかしら。

2013/08/28(Wed) 21:23

Edit | Reply | 

U子

靴がほし~

昔から靴が好きで好きで 乙女のころは母親に
結婚してからはAKB親父…昔はAKB親父じゃないけど…
1足買ったら1足処分しろと下駄箱を占領しても足りないくらいでした
↑のサンダル
私の大好物のバックバンド オープントゥ ウエッジソールv-353
欲し~
しかも 星 でブルー
たまらない 星~欲しい~

しかし 今では 外反母趾v-388
こんな靴は履けないv-406

せめて 拝みたかったな~

シーバスも乗ったことないしv-409

2013/08/28(Wed) 21:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ヴィヴィさん U子ちゃん コメント有難うございます。
今日は(夕べは)娘の御贔屓さんがライブ動画配信だとかで
パソコンを奪われてしまいました。
この時間にお返事を書き出すと、昼間より更に意味不明なことを言い出すので
明日お返事書きますね。 すみません…

ヴィヴィさん お久しぶりです。涙  
暦の上ではSeptember、実家方面から美味しい梨も貰います。
幸水、豊水、二十世紀、新高… 梨にも色々あるもんだ。 
果物も美味しい季節… やばいです。 米も美味しい季節… がばいがばい、
いや、やばいやばい。

U子ちゃん 靴好きはお洒落さんが多いですよね。 
そして今AKBオヤジはもしかして鞄マニアですか。違うか。笑
親戚の子がAKBからモモクロに行ったかと思ったらまたAKBへ… 
ドームのグッズがリュックから出てきた… 昨日はお台場へ。 さしこファンか?

では明日~ すみません おやすみなさ~い

2013/08/29(Thu) 00:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏から秋

ヴィヴィさん お久しぶりです。体調は大丈夫でしょうか。
まだまだ(たぶん)暑い日が続きそうです… 気をつけて下さいね。
暑い8月も今週で終わり、はぁぁ長かった。
そして台風が日本に向かってますが、あの進路は… あの進路は…
このまま列島に向かって来るような嫌な予感です。
暦の上ではSeptember… 台風のシーズンですか。

早寝早起きの悪循環? とっても健康的? そんな毎日を繰り返したヴィヴィさん。
毎朝4時起き… じぇじぇじぇ 
朝のうちに、仕事に行く前に洗濯をする主婦を尊敬します。
ヴィヴィさんは絶対に洗濯物を裏返しのまま洗いませんよね。
(裏返しのまま洗う代表UさんHさん。なはは)
その前に執事さんはちゃ~んとしているでしょう。
シャツを裏返しのまま着てお仕事に行くなんて事はなさそう。ですです。

うちが必ず見てる紙兎ロペ、ヴィヴィさんも見てましたか。笑 
アキラ先輩とロペは同じ人が吹き替え担当してるんですってねぇ 
先日行ったソラマチの各局グッズ売り場にもロペコーナーがありました。
めざましTVの中で芦田愛菜ちゃんが新学期用に紙兎ロペのノートを買ってましたっけ。
毎朝6時には全てを終えてロペとあまちゃんを見てるヴィヴィさん、
ゆったりセレブは私のドタバタとは大違いです。
私はロペが放送の頃に朝ご飯を準備し(あたふた、あたふた)
7時半のあまちゃんは集中して見たいのに旦那が出勤。見送らねばならん。
マンションの端っこの部屋なので外廊下を歩く距離が長い、
階段を下りていく旦那を3人で笑顔で見送りながら
「もっと早くスタスタ歩けないのか、スタスタとよぉ」と笑いながらぶつぶつ、
見えなくなった瞬間ダッシュであまちゃんに戻る私と子供達です。毎日毎日… 笑  
始業一時間前に出社してる執事さんとヴィヴィさんは、なんて余裕なんでしょう。 
バタバタしてなくて全てに余裕がありますね。 あ~ 見習いたい。  

大島さんの環境でダイエットするのは苦しいですよね。
他のメンバーは美味しそうに食べてる中で頑張ったなぁ… 
マラソンが終わっても健康の為にキープしていくと宣言してました。 
ムーさんも結婚した頃に痩せてダイエット本を出版したけど今はアレアレ…笑
ふっくらの方がまんまる顔の方が可愛いですしムーさんも。
体重も高水準は私も同じです。 毎年夏が一番太ってる気がします。
やれ水分摂れだの、やれ塩分も摂れなんて色んな場面で言われ… 
しょっぱい飴だの漬物だの食べてた結果浮腫んでます。
浮腫んでるのか肉なのか、もうわからん。 
ヨンハに会う為には頑張れるんですが… 暑い夏、カーブスに行くのも葛藤、
閉店時間近くまで葛藤… そんな人が多いのか閉店間際が混んでます。 

そうそうヴィヴィさんも運動神経が良い女子なんですよね。 
若い頃には(今も若いけど)バドミントン、今も健脚だし… 
短距離が早いだなんてカッコよすぎ、武井壮と良い勝負かしら。 
ゴールでヨンハの胸にヴィヴィさんが飛び込んでる頃、
私はたぶん50mあたりをヒーヒー言ってそうです。

今日も☆のシャツを着たお子さんが可愛くて着こなしがラブリ-。
カーブスでも☆のシャツを着た方が☆のボトルカバーを持っており、
もしかしてヨンハファン?と声をかけそうになります。 
その前に私が持ってるトートバッグがヨンハグッズなのでファンがいるなら声かけてけろ。

暑かろうが寒かろうが新記事をアップできる事は幸せですね。 
読んで下さる皆さんがいて、このような労いのお言葉も頂いて
管理人も元気と勇気を貰っています。
最近は身内や友達にも病と闘う人が多く、
自分もいつ体調を悪くするかわからないし健康が心配なお年頃です。
新記事があがれば管理人さんも元気ねと生存確認として下さいね。泣
健康だけじゃなく何が起きるかわからない毎日です。
ドラマあまちゃんの潮騒のメモリー(ドラマ内での映画)公開予定が
2011年3月5日に決定、その6日後には震災が来ます。涙 
映画どころじゃなく全てが自粛となったあの頃… 
あまちゃんもあと1ヶ月、震災と震災後の話しになりますね。 
私の楽しみが終わる… ううう って暗くなってすみません。やんだ~

2013/08/29(Thu) 18:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

拝む

U子ちゃん 今さらですが買えば良かったです。
拝む為にも… 賽銭箱も置いちゃおうかな。そりゃあかん。 
靴が昔から好きなんですねぇ お洒落なU子ちゃん。
靴マニアと鞄マニア、いや高みなマニア?
そんなお二人から生まれた息子さんは何マニア? 
1足買ったら1足処分なんてそれは無理ですよ~ 母ちゃ~ん、旦那~
わたくし、お洒落じゃないけど気持ちはわかります。 
私は1冊買ったら1冊捨てろと
積み重ねた雑誌や漫画を見かねて母から注意されたもんです。ぽりぽり

久しぶりに履く靴が劣化してる事もあるので、下駄箱分で何とかしましょうか。
それに比べて何にでも合いそうな靴を買う私…笑 
この服にはこの靴!なんてセンスも無く… 
このサンダルは私も好物のウエッジソールでしたが、ちょっと高くて視界が変わる。 
階段を上る時は自分が思うより足を高く上げないと階段に引っかかりそうです。
U子ちゃんが拝みたいほどの靴、やっぱりゲットするべきでしたか。涙
外反母趾では無理ですか(泣) 
靴選びも足に負担のかからない事が重要になってきますよね、

連日AKBの卒業ニュースですがオヤジも追いかけるの大変ですね。 
AKBを見るとオヤジを思い出します。笑
仲間を見送るばかりの高みなさん いっつも泣いてて可哀想になってきます。涙涙
握手会で励ましてあげるんでしょうね、オヤジ… 
親戚の子が持っていたドームのマフラータオル、と言っても秘密にしてるので
親がこっそりチェックしてるんですが… 48と書いてあるタオル、
AKBって書いてなければ欲しいぞ。涙
 
シーバス、今度乗りましょうね~ 

2013/08/29(Thu) 22:36

Edit | Reply | 

らお

思い起こせば、ハツネコ母子がシーバスのヨンハに偶然遭遇したことに反応してコメントのやりとり
そしてハツネコさんと知り合いになりましたね~
当時はまだ息子のひーくんを小脇にかかえて階段を駆け下りていたのに、あともう少しすればハツネコさんがひーくんにおんぶしてもらう日も近・・・←なんでやねんっ
マイクをポイッするかっけ~サマコンヨンハ
それをマネする母のマネをして父に叱られるひーくん(とばっちりじゃー)
もうずいぶん昔のことなのに、昔のことはつい昨日のことのように覚えていますよ
つい昨日のことは覚えていられないのにさー

天空の星、地上のクローバー
星や四葉の物は数えきれないほどあるのに、唯一無二のヨンハがいない
どーゆーことよ?!    ねぇ(泣)


2013/08/30(Fri) 09:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうなんですよね

らおさん Fantom氏は今どうしているでしょう。
男性でヨンハのサイトを切り盛りして下さり、そこが私とらおさんの出会いの場。
私がシーバスヨンハに遭遇しても、Fantomさんのサイトが無ければ
出会えて無かったですね。 
いずれ出会うにせよ(うふ)あの時期に会えたのはFantomさんのおかげ。
俳優ヨンハを好きだったFantomさんのレビューは男性ならではの視点で、
私ら女子のような浮かれポンチな文章では無かったですね。
Fantomさんも、桟敷の心の師匠も文才があったよなと… 懐かしく、
でも鮮やかに思い出せます。 

息子を小脇にかかえ階段を駆け下りてた若い私、今も駆け下りれるかしら。
カーブスでこつこつと筋力つけてあの頃より体年齢は若く(ほほほ)35才だけんど、
ヨンハが☆になって精神面のダメージが酷すぎて老けてます。 
シーバスの前で撮った息子と私のツーショットを見て息子が
「お母さん若い~」と言いました。 そうよね… 老けたわよね… はぁあ
もう、おんぶも近い、おむつも近い… 世話になるよ息子に。およよよのよ

らおさん、よく覚えてるな~ マイクをポイして叱られる息子。笑
それとは関係ないけど思い出した… 中学の頃、
♪男がいて女がいて恋ができるの あたながいて私がいてキスができるの… 
by倉田まり子(懐かしすぎてごめんねごめんね)
HOW!ワンダフルの歌詞を友達が黒板に書いてたら担任のおじいちゃん先生に
「何てことを書いてるんだ!ばかもん!!」とメチャメチャ怒られてた姿を… 爆 
これも、とばっちりだろうか…

今日は午後に、息子の夏休みのモノ作りイベントに参加したら
ブルーのスヌーピーシャツを着たナムジャを発見です。 涙
一緒に参加してた見知らぬ子の見知らぬお父さんですが、
このお父さんがメタボでメタボでメタボで腹あたりに描かれたスヌーピーが広がって(泣)
胸のあたりに描かれた他のキャラクターによりスヌーピーとわかりましたが。泣

ジョンレノンが星になって33年だそう。
レノンの奥歯からクローン化計画があるなんてニュースを見ました。
人の手によって命を奪われたのだから、人の手によって甦るのは宿命じゃないか

とは…奥歯の持ち主、歯科医の話しです。 
まるで映画のような話しですがペットのクローンはあるんですもんね。 
ヨンハがもしも甦っても、それはやっぱりヨンハでは無くて… 
そんな事を考えてたら切なさ増してきました。 ねぇ。涙

2013/08/30(Fri) 23:45

Edit | Reply | 

What's new?