会えたのは・・・
25日の日曜はヨンハ友4人で、ひっさびさのオフ会。
お台場からの付き合いなので3年になるんだ~
もうオフ会と言うより近況報告会。 みんな忙しくてなかなか会えなかったぁ
やっと8月のソウルのお土産とポスターが渡せました(提供ハツネコ)・・・遅っ
いつもは新宿が多いんだけど、たまには違う所に行ってみよう~って事で
今回は「六本木ヒルズ」に決定!!!!
いや~ 4人の内、行った事があるのは1人だけでして・・・ホホホ
みんなキョロキョロお登りさん状態


まずは腹ごしらえ、パスタとピザとサラダのセット
値段も良かったけど味も良かった~ 量もあって満腹
食事を済ませちょっと外を見たらそこはヨンハが出た「スマステ」をやってるテレビ朝日
前の広場では椅子が沢山並んでてスクリーンには「タレントスカウトキャラバン」の審査会場が映ってました
ふ~~~~ん どっかでやってんのね
裏に廻ってテレ朝のロビーへ
すんません 良く分んないけど、ドラえもんのイベントやってました
20071128095701.jpg

これ2メートル近くあります 可愛い

20071128095545.jpg

ぷぷ お菓子です

20071128102800.jpg

この他にもクリアファイルとかあって結構人気みたい
20071128095637.jpg

ここはスルーできないっしょ! あはは

服を見たり可愛いクリスマスカードを見つけ購入(ヨンハ用
ヒルズ、初めて行ったあたしらには迷路です
自分が今、何処に居るか分らずあっち行ったり戻ったり・・・
は~ 疲れた。 やっとも思いでケーキの美味しそうなお店にたどり着き列に並んでました
と、子供が「ぎょえ~~」あら?子供がぐずってる・・・疲れちゃったのね
後ろに立ってるお父さんを見たら・・・「西条秀樹だぁ~」
生秀樹!!! テレビで見るよりかっこ良かったです 
とても我が旦那と同い年とは思えねぇ~ まっ 人の事は言えないけど
ってか、秀樹に感激してソワソワしてるのって~ うちらだけでした ホホホ
(これがヨンハなら、あたしら発狂してたかも~笑)

ケーキを食べて、おしゃべりして、もう夕方。
外に出たら綺麗なイルミネーション

20071128095524.jpg

20071128095506.jpg

奥に見えるのは東京タワーです(ボケボケだわ~)

あーーー 楽しかった また集まろうね

                          トトロ
SFJフォトダイヤリー更新です
役作り・・・か? 怖いわーー PDにもいろいろあっからさ~

Comment 14

かいこ

有名人って、秀樹だったんですね!!
秀樹感激~って感激したのは、トトロさんたちだったんですね?(笑)
生秀樹は、かっこいいでしょうね~v-354

六本木のイルミネーションe-228
ヨンハブルーですね~e-51
こちらも、ホワイト・イルミネーションがはじまりましたよ~^^
まだ、見に行ってませんが^^;

ヨンハ、役作りしてるんですね~どんなヨンハなんでしょう???
私も怖いです・・・なんか・・・。

2007/11/28(Wed) 12:41

Edit | Reply | 

らお

ヒデキだったんですかぁ~
トトロさん ヒデキはわかるんだ。。。  新御三家は。。。  SAMはわからんけど・・・
普通に列に並んで おとーさんしてたんですね。
最近のヒデキ 頬のあたりが『Aのジョー』化してきてませんか???


札幌もイルミ、始まりましたか。
ブルーに彩られたタワー  なのに 「なんで10時前に消えるのよっ」と かいこさんに噛み付いたのが もう1年前のことになるんですねー
早いわぁ。。。


2007/11/28(Wed) 12:57

Edit | Reply | 

かいこ

おお!RAOさんそうでした!!

もう、1年前のことだったんですね・・・あんときゃ、ほんとビビリましたよ(笑)
すみませんでしたね~札幌市民を代表して、お詫び申し上げますの気持ちでいっぱいでした・・・(市長か?自分)
今年も、ヨンハブルータワー健在でドイツ・クリスマス市やってます(クリスマス前に日本で出稼ぎ・・・と言われてる・・・汗)

早いです~1年は・・・

2007/11/28(Wed) 14:35

Edit | Reply | 

六本木の皆さんの様子が解りました。
写真があると行った気になるわ。

秀樹が並んでたなんて、びっくりするよね。
この歳でパパやってるなんてしんどいだろうねえ。
私よりも1学年上の秀樹。
病気もしたけど、お子さんがいるから体に気をつける。
健康を意識するのよね。
エールを送りたいわ。

ヨンハもいつかパパになって麻布のたい焼きやさんに並ぶのか?
あんこ好きなのか?

2007/11/28(Wed) 15:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

秀樹だったかーーー! トトロ御一行~感激っv-353
ちゃんとお父さんしてるんだね… 
秀樹だからってズル込みしないで好感度UPだわ~。
らおさん… 私もAのジョー化してるように見えました。
でも目の前で見たら背も高いだろうし、素敵なんだろうなぁ。 
くっやっしいけれどー おまえにむちゅーう ♪ ってか。
秀樹も病気をしてから更に家族を大切にしてるよね~。
そのへんはヨンハカレンダーにも登場のヒロミGOとは違うスタイルですが…
ま、ヒロミにはヒロミの道がある… なはははは

お台場から3年か~。 早いわ~。
同じ男を愛する女子が集まれば… そりゃ盛り上がるわ。 
あーでもない、こーでもない… 変な盛上がりだったりして v-356
あのポスターでっか…? はいはい…あの時は夏だった。
じゃ、六本木の街を… あの免税店の筒をチラ見せしつつ歩いたのね~ うふふ
私も埼玉のお友達にまだ渡してなかったわ…
らおさんかヨンハが会わせてくれると思って、なかなか送らないでいる。
ブルーのイルミネーションが素敵、六本木。 
テレ朝にもお世話になったもんね、ヨンハと私達。

ヨンハのダイアリー、マメだわ~。
このままだとダイアリーだけで会報が埋まってしまうんじゃないか???
やだよ~ 他の頁が減るのは… 
ちゃんとダイアリーで増えた分、頁を増やしておくれよ~
紙質…若干さげてもいいよ。 若干でお願い…
ヨンハのフォトダイアリーのフォトが無いのが怖いですよねーーー。
あたしたち、ちょっとトラウマ… v-284v-230
どんな役作りをしてるんだか… 見せられないなら見た目に変化だろう。
いや… たまたまUPする写真が無かっただけかな。
いやよ~ 毛関係での変化は… どんなPDだよ~
皆、たぶん同じ想像したねーーーー v-217

2007/11/28(Wed) 21:34

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん 生秀樹はカッコ良かった~ ローラ・・じゃない オーラあったわ
奥さんと子供2人と一緒でした
でもね あたしは野口派(五郎だよ~ん)なもんでね 珍しかっただけかも・・v-356
その辺に居た子はほとんど20代前半かもっと若かったけど、知らないのかな?
へーぜんとしてたわ って、うちら田舎者なもんで・・・ あははは

ヒルズあたりのイルミネーションすんごく綺麗だったのに、写真がどうしても
ボケボケになるのよね
写してる人もボケボケだからか!
ヨンハブルーの藤棚のようなところも、皆に見せたいくらい綺麗だったのに
階段を上がる気力が無くって・・  あはは ごめんね~
ホワイトイルミネーションも綺麗だろうな~ 何時になったら北海道に行けるんだーー

「噂の女」はヅラだったわね 今度の役作りも・・・?
あーー それは役作りじゃなくても・・・ おっと、これ以上は言えねぇv-405

2007/11/28(Wed) 22:12

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん 新御三家はうちらの世代ですからね~ ばっちり!v-221
その前の御三家が分るのは、夏さんぐらいか・・・ ん? 背筋に冷たい物がぁ
って、SAMさんだろ~~? SAMさん、知ってますがな
安室の奈美恵ちゃんの元旦那だろぅ 
あー あの時は知らないんじゃなくて、興味が無かっただけでして・・ ホホホ
ふ~~~~~~ん そう・・・・ 居たんだ・・・・ って、
もっと、きゃーーーっv-398とか、ぎょえーーーv-405とか言った方が良かった?

って、秀樹は帰るところでした
「Aのジョー」化・・・ が分らんのですがv-356
アニメかい? アニメだろぅ~ ちがうの~?

2007/11/28(Wed) 22:33

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん いや秀樹は帰るところでした・・・ あははは
東京に住んでても都心まではなかなか行く事が無いので、こうして芸能人に出会うなんて事は、まずありませ~ん
東京に住んで20年・・・ 初めてかも~(あっ 夏に五代夏子に会ったわ)

家の旦那と同い年で、まだ上の子が10歳くらい。。。かな?
可愛くてしかたないでしょうね
そうでした! 病気したんですよね もう良くなったんでしたっけ

ヨンハがアンコ????? 好きなの???
いずれは結婚してパパになるんですよね~ いずれは・・って事でv-356
家に帰ったらメロメロのお父さんでも、お仕事をしてる時は、家庭を感じさせないですね
キムタクもマッチも、いつまでも独身のよう・・・
ヨンハにもお仕事の時は若くあって欲しいですv-421
ま、ま、まさかぁ タイヤキを焼いてるって事・・・ ないよね~v-405

2007/11/28(Wed) 22:51

Edit | Reply | 

三日月

生秀樹に会えて、トトロ感激~v-360ですか
いやぁ~ マジでうらやましいです。
実は小学生の頃、秀樹のファンでした。
秀樹と結婚したいけど、あたしと秀樹じゃ年の差がありすぎるから、無理かしら・・・と無駄に悩んでいましたv-398
その後、秀樹は私より、ずっと若い嫁をもらいましたが・・・アハハv-410
病気も家族の愛で乗り越えたようだし、いい嫁さんもらって、良かったな~秀樹!
ヨンハのハスキーボイスで秀樹の「ギャランドゥー」とか「炎」とか、ちょっと聞いてみたいカモ

お台場からの3年の付き合いの仲間、4人は最初から4人だったのかな~
途中で人数減ったりしてないですよね~v-356
聞くの怖いから、質問には答えなくて結構ですv-410
私も初めてのヨンハ友は、1stコンサートで隣に座った人だから、もうじき3年来の付き合いですけど、今でも定期的に会って、何時間もヨンハオンリートークしてます。
あたしら、いつまで、どこまで熱いんだか・・・

ヨンハの神秘作戦・・・次にヨンハの姿を見るのが怖いv-404
PDの役作りって、どんなんだー??
徹夜続きで、髪も洗わず、無精ひげの汚れじゃないよね??
久しぶりに韓国の皆様の前に出るんだから、小綺麗にして、出てもらいたい母心・・・ってなんで、母なんだよーv-360




2007/11/28(Wed) 23:22

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん ポスターありがとです 友達大変喜んでました
イベントで3本、スクラッチで3本、1家で6本持ってる人ってそうそう居ないわv-411
ずっと家で暖めてたけど、やっと持って行けた って、もうすぐロッテモデルも終わっちまう
夏にハツネコさんから貰った時のまま、ピンクのひも付きで持って行ったよ
箱が半分隠れてて助かります~ 写真の部分は極力隠れる様にして・・v-356
で、渡す時は、出して渡しちゃったけど、みんな大丈夫だったかなぁ
ありゃ~ まだ渡してなかったのか! あの長いのを送るのも大変だしね
あの方、催促も無しで??  らおさ~~ん 早く会わせてやってくれ~
って、この前は向こうの都合が悪かったんだよね
じゃ ヨンハ~~~ 早く会わせてやってくれ~ みんなに・・・・v-406
鏡よ鏡よ鏡さん~~ み~~んなに会わせてくださいな~ かっ(byケロンパ)

テレ朝、なんかのイベントだったらしく(何か良く分ってない)番組の紹介をしてたけど、ここんとこテレビを見てないパソコンかじりつき虫
ほとんど分らなかったわv-436
ヨンハスマステが無かったら、ちら見で済ましてたかも~ スマステ感謝ですv-425

おーー 「Aのジョー化」何となく分った!!! けど、どういう事を言うのか分らん

ヨンハのダイヤリー、てっきり月木と決めてるのかと、あたしが決めてたわ~
月曜にあったから今日は無いな・・・ ノーマークでしたねぇ
週2回として1ヶ月で8回、3ヶ月で24回・・・・ これ全部会報に載るんだよね
いや、計算どおりには行かないか (もっと多くなるかも)
あれ以上字が小さくなったら、もう虫めがねじゃないと読めないよ
ダイヤリーだけ別冊にしてくれないでしょうか?
別冊ダイヤリー・・・ (別冊 マー○レットみたいv-391
写真 見せられないんだ~ 見せられないほど変わってる・・?v-356
ソウルイベントからKFESと、あたしたち一点集中v-416v-416
で、顔よりも、そこの部分の方がしっかり覚えてるって、悲しい・・・
ヨンハの役作り・・・ 怖いv-12 ヨンハって分る役作りでお願いv-421

2007/11/28(Wed) 23:52

Edit | Reply | 

らお

きゃーーーっv-398とかぎょえーーーv-405とか
言わなくていいです。


「Aのジョー」⇒「エースのジョー」⇒「宍戸錠」だろがっ
あのブルドッグな頬だろが!
「あ~ん トトロわかんなぁいv-402」なんて言わせないよ。


2007/11/28(Wed) 23:53

Edit | Reply | 

明日のジョーじゃないんだ~!!

2007/11/29(Thu) 03:16

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん 秀樹のファンでしたか~
あたしが秀樹に遭遇しちゃって申し訳ないっすね~
あたしが目に焼き付けてきた秀樹の姿を三日月さんに上げたいくらいだわ
遭遇できたら三日月さんなら、どうする~~?
そういう時って固まって何も言えなくなっちゃいますかね
それとも「これにサイン下さい~」って 着てるシャツを差し出した?
いや~~ん 裸~~? あっ 着たままね

ってか、嫁に行く事を真剣に悩んでたって・・・ その時何歳でしょう
25歳と15歳じゃ無理があるけど40歳と30歳じゃオッケーなのよね
あらら・・ もうちょっと待ってれば良かったのにね~
(逆はダメか・・・v-356

お台場からの4人はそのままずっと4人なのよ~
一人も欠けてません! みんなちょこっと浮気をしても基本ヨンハなんですね
って、最初の頃は、会えば95%がヨンハの話しだったのが、ここんとこは
ヨンハの話し40%、プライベートの話し60%に変わってきましたね ありゃりゃ
って、うちらのプライベートよ~v-356
三日月さんも3年の付き合いのヨンハ友がいましたか
思いっきりヨンハの話が出来るって幸せよね~ あたし達にとってv-398
ずっとずっと 一緒に居たいです ヨンハ関係無く (いやはやv-355
そういや三日月さんとも、もう2年になるわ~ 師匠 はよ~復活してくれ

ヨンハ 台本読み頑張ってるかしらん 読めない字は無いか・・・(ハングルだっての)
ハンカチ、チリカミは忘れずに持って行ってるかな・・・
30の男に心配する事じゃないっちゅーの あははは
って、ヨンハが汚れっすか~~~! あー 違う 汚れね・・・ ほっ
来年のカレンダーみたいなヨンハだったら、どうしましょv-405
ヒゲが繋がってるんだよ~ 男っぽいのか?? あれ・・・
韓国では受けるのかも? ならいいか

2007/11/29(Thu) 17:17

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん 「Aのジョー化」ってエースのジョーか~ ってエースのジョーって?

てっきり「明日のジョー」かと思ったわ~ ね! 夏さん
だからアニメかと・・・ いや、かいこさんも言ってるんだから絶対アニメかと
あはは かいこさん=アニメ なっちゃいました
宍戸の錠さんかぁ~~ え? ヨンハが?・・・・ 秀樹だったv-356
ま~ いいお年だもんね 引力には逆らえない(あたしも実感v-406

「トトロ わかんな~~いv-402」 あっ もうダメ???

2007/11/29(Thu) 17:27

Edit | Reply | 

What's new?