オフ会ですってよ奥さん
ツアーに参加した人さえ買えなかったと言ういわくつきのクリアファイル
前もって画像を見ることもなく発売の時間を迎えました
商品が無くなり次第終了ーーーーーーっ
こ、これは購買意欲を誘う作戦かしら~~?
無くなると思うとこりゃ何とか買いたい
昨日3時にはパソコンの前で待機!… のはずが(おいおい)
娘からの誘いには弱い(てか、孫か)ババ
午前中からコストコに行っちゃいましてハツネコ奥様にお願いしました
ハツネコさん ありがとうございました
やっぱ、頼れるな~(よいしょっと)
勤め人にもツライ時間ですがみなさん守備はいかがでしたか
てか、まだ買えますよ(笑)
このクリアファイル 黒のニットに黒縁メガネにちょいヒゲのヨンハ
このヨンハがね~ 色っぽいんだわ 男だね~
ま、男なんだけど可愛いだけじゃない男臭くも(←こっちか?)もあるヨンハ
このギャップには、何度も萌えさせられます
若い時には落ち着いてて実年齢よりも上の役が多かったのに
年を重ねるごとに童顔の本領発揮
もう~~ 可愛い~~と思ってたヨンハでもこんなに男臭い(←臭くはないが)なんてね
このまま行けば夜にはワイン片手に白のバスローブ…
なんてことに… ならないわね(爆)

しかし、このクリアファイル 家に帰ってから見たら1500円とな!
スターズのクリアファイルが1000円(今は割引価格800円)ですよ
ちょっと、お高いのね(汗)

IMG_6145_convert_20130806102719-1.jpg

土曜日に旦那と行ってきた孫が参加したお祭り
ハツネコさんの地域のお祭りよりも小さいんじゃないでしょうか
自治会のお祭りで山車もこんなです
それでも、子供たちは嬉しそうに元気に「わっしょい わっしょい」と掛け声に合わせて歩いてました
あたしも、孫の写真を撮ろうと走って先回りしたり後ろからもパチリ(笑)
途中なんども休憩してはアイスを貰ったり(大人も)
髪をお団子にして、黒のハッピを着た家の孫ちゃん
結構早い足取りにもちゃんと付いて行ってました
こんなに成長したのよね… 感慨です
夜は広場で盆踊り&夜店&抽選会などなど
やっぱりここも古い人が多くて、おばちゃんたちは顔みしりが多いよう
いいな~ ヨンハのコンサートもそうだったな
みんなが集まる機会がもっと多ければ良いのに…

なんて思ってましたら嬉しいお知らせを頂きました~~
こちらのコメンティーターでもご存知のウメさん企画ですが、こちらでも宣伝しちゃいます
ブログに関係なくたくさんの方の参加をお待ちしてます
管理人はまだ行けるのか予定が微妙なんですが、何とか行きたいと思ってます♪
ウメさん ありがとうございました

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
【LOVEオフ会】のお知らせ

日時:2013年9月21日(土)
時間:13-16時(好きな時間に来て自由にお過ごしください)
場所:白い館(横浜市山手46番地)
料金:入館料 2000円(予定)

*飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
*終了間際に簡単な掃除をします。ティッシュや雑巾もお持ちいただけると助かります。


【親睦会】

日時:2013年9月21日(土)(「LOVEオフ会」と同じ日)
時間:17-19時
場所:萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)
料金:3000円(予定)

ヨンハが2005年のランドマークのイベントの後、打ち上げをした会場で夕食会を行います。




希望者は、名前と希望パターンをお知らせください。
(料金は、当日いただきます)
締め切りは、8月31日

(1)LOVEオフ会 のみ参加
(2)親睦会 のみ参加
(3)LOVEオフ会&親睦会 両方参加

*白い館まで自力では無理~~って方は

12時45分に、JR京浜東北・根岸線「石川町」南口に集合です


参加出来る方はウメさんのブログの右下にあるメールフォームから申し込んで下さいね
萬珍樓點心舗の中華も気になる~



ウメさんのブログ 「雨音が好き」♪ ←ここをクリック
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

1235_20130806123642789.jpg

この数日 オンマ本を読んでました
ヨンハとアボジの関係に妬けちゃうな~
まるで、恋人同士のよう 病気が恨めしい…
はぁ ちょっと重くなったけど今週も頑張りますかね
ヨンハの誕生日ツアーも完売したようですね すごいな~
もう1週間を切ったんですね 賑やかな誕生日になりそう
さ、あたしも前向きに頑張るしかない ヨンハ見ててくれ~

                 トトロ

Comment 17

U子

その…

ツアーに参加して買えなかった一人です(^^;
なんてたって あの恐怖のバスに乗ってましたから そんなファイルがある事も知りませんでしたよ
眼鏡ヨンハすごーくかわええ
絶対ほしいが 平日3時から販売って(ー_ー;)
私もHさんに希をたくしました
が…
夜でも買えたらしいですね
コストコは二人になってから 会員になってません
量が半端じゃなく 恐ろしい体の夫婦になりそうだから
でも 月曜休んだAKB親父
義母さんと妹夫婦とコストコに行き 仕事だった私が 夕飯に食べれる物を期待してにら
台所には パン パンパン(ー_ー;)
テーブルロール ベーグル ホットケーキ マフィン とキュウリの九ちゃん?しかも袋がデカイ
夜は何食べる

お祭りも花火も旅行もコストコも行かない私(ー_ー;)
誰か遊んでおくれよ

2013/08/07(Wed) 17:41

Edit | Reply | 

みやこ

こんばんは

毎日毎日あぢ~です

クリアファイル、ツアーで見ることさえ叶わなかったので
ネットで検索して画像を探し回りました^^;
かっけー素敵なヨンハですよね

もう一枚の方、グレーのマフラーですが
このマフラーをヨンハとおそろにしたいなんて思ったものですが、なかなか上手くは見つかりませんね
未だに出逢えてません@@


こちら方面
お祭りといったら盆踊りか、マンションのこじんまりとした夏イベくらい
でも子供たちは楽しそう

この写真はババが撮ったのよ~~なんて
おっきくなったら言ったりして
きっと、お孫ちゃんにもよい思い出になりますね
もちろんババにも^^


LOVEオフ会の、白い館が気になってます~

2013/08/07(Wed) 20:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

浴衣のお姉さん 

トトロカメラマン お疲れ様でした。 
8月のお祭りは厳しいものがありますね、
うちの方は6月ですが、それでも蒸し暑いですもん。

小さい頃から参加してると毎年の成長を感じますね。 
最初はベビーカーで後ろの方から列に付いて行くだけ…笑 
山車に乗って太鼓を叩いたり、途中でうだうだせず歩き切ったり、しっかりして来ます。
そのまま祭り好きになると中学高校でも張り切ってお祭り男、女になるんですが
祭りが盛んなここらでもウチの旦那みたいな祭りスルーみたいな男もいるもんで、
旦那の同級生が御神輿を担いでたりママ友がカッケー祭り女になってたり、
熱さには差があるもんだ~
それにしても山車の後ろから行く浴衣の姉さん、いやママ達かな、色っぽいわ~ん

周年クリアファイルの値段が1500円で…え?と思いましたが仕方無い。涙
早いもんで今日は振込用紙が届きましたよ。爆 はえ~な~
久しぶりに申し込んだらパスワードが必要、それも以前に申し込んだ時のパスワード。
なんだったかと普段設定してるパスワードを入れたりエラーになったり焦りましたが
結局はSFJ会員のパスワードだった。泣き笑い


白い館の企画お知らせ、ウメさん有難うございます。
なかなか入れるもんじゃないのでコレはチャンスでありますね。
私も予定がハッキリしない事があるので、
今月いっぱい悩んでお返事します。すみません…

2013/08/07(Wed) 21:11

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

U子ちゃん、みやちゃん、ハツネコさん コメント有難うございます

韓国に行ったU子ちゃんとみやちゃんが買えなかったなんてね
あの7号車のせいか?
それとも、想定外に売れたのか...
日本で買えたけど、送料が掛かっちまいましたよね

ハツネコさん、有難うございます~
出てすぐに、販売ですもんね
後から分かった1500円だって、買いたいものは買いますよね
ま、これがクリアファイルに1万って言うならに思い切り考えますが(汗)

今日は孫娘がお泊りでパソコンを開ける時間がありませんでした
なんかね、家が近くなった事を分かってるようで
すぐ帰れるのがあるんでしょうね~
ちょっと寝かせるのに手こずりました
もう、こんな時間になったので、明日にしますね~
コメント 何も無いかと思ってたので嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
おやすみなさい~

2013/08/08(Thu) 00:05

Edit | Reply | 

pink

お暑うございます

お祭りは子供たちの天国ですね♪
私が役員を務めるこちらの自治会には、そういった楽しいイベントが一つもなく、
じつに静かなものです。
田舎であって、近所づきあいは希薄・・最悪ですね。

なんとなんと魅力的なオフ会でしょう!
白い家はあこがれだわ♥
いつかきっと訪れたい場所。いまだ実現せず。

こういうとき、つくづくと思います。
「仕事さえしていなければ・・」

遠方であることは参加しない理由にならないけど(私は)、
仕事は強制労働です(私は)からね。

しかもこのたびはなんと、9月21日というドンピシャの日で♥
にしゆきちゃん(うちの歌手)のコンサートの日。
私が唄うわけじゃなし、非難覚悟でバックレる♥という手もないではありませんがね。
非難は受け付けない主義ですので、仕事行っときます(^^ゞ

白い家のチャンスはまたあるでしょう♥
たとえばこの25日の日曜日とか。

う~ん、東京をめぐるのはよして、石川町で降りるか?
それもあり。たった一日の休日をどう過ごすかは、
私にとって真剣勝負なのですっ!!

とはいっても、白い家の場所を私は知りませんが(●^o^●)

いよいよ立秋を過ぎました。
ここからは残暑お見舞い申し上げまする。
皆々様、どうぞ暑さに負けず、ヨンハパワーで夏を乗り切りましょう(*^。^*)

エイエイオー!(古っ)

2013/08/08(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

トトロ

恐怖体験

U子ちゃん あの恐怖のバス…よくぞ無事で帰って来てくれました(涙)
今日は、韓国語の日で新大久保の帰りに電車に乗ってたら
携帯が鳴っててました
見たら、地震速報? え~電車に乗ってる時に~こわ~~
暫く停車して様子でしたけど… え?誤報ですか?
大きな揺れ…え?マグニチュード2 ですか?
何事も無かったから良しとするのか微妙な所ですが
世の中何があるか分かりませんもんね


ジェットコースターの様な運転にメモパを探しながらのツアー
こんなんあって良いのかい~~?おい~~
お陰でクリアファイルを買うどころかあったことさえ知らないなん~~
もう涙の物語よね(涙)
送料は掛かるけど、曰くつきのクリアファイル
中のヨンハは、めっちゃかっこええし買える様になって大喜び
は、はやくしなきゃ買えないかも~~焦るわ~
と、焦りまくった月曜の午後3時
今見てきたらまだ買えそうですよん 奥さん
もう1枚いかが?(汗)
次回のツアーもまたこのおじさんだったら… 真夏の恐怖だわね

〇〇は~パンパパン♪ ってそんな歌も思い出すパンパンパン
パンも美味しいし安いけどもっと良いもんがあんだろーーー親父(失礼~)
最近はあんまりパンも買わなくなり肉がメイン
あたしは娘と分けるけどそれでも大量よ(涙)
冷凍して、ちょっとずつちょっとずつ食べてます
そうそ、コストコのキッチンペーパーは厚手で使いやすいし
ウェットティシューは油汚れもキレイになるしとっても重宝してます
娘曰く「これを買うために会員になってるようなかも~(汗)」
なんて言ってますよ

コストコに行くと聞けば肉とか寿司とか魚介とか期待しますよね
せめてローストチキン、いやせめてサラダとか…
もしかして、行った本人たちは試食で満足とか(おいおい)
U子ちゃん、この日のおかずはなんだったんだろ
テーブルロールにベーグルをおかずにご飯を食べれたかな?(涙)

いろいろテンションの下がる事も多くてね~
楽しいことしたいね

2013/08/08(Thu) 21:27

Edit | Reply | 

トトロ

チャル センギン ナムジャ~(良い男)

みやちゃん 黒縁メガネもさまざま
アラレちゃんになったり、大阪の食い倒れになったり(おいおい)
大活躍のメガネなんですけど、ファイルのメガネは何が違うのか?
かっこええ~~のよね
あごのラインもシュッとして、ダイエットの成果でしょうね
みやちゃん、このメガネも買ったんでしたっけ?
弘大のヨンハが良く行ったメガネ屋さんヨンハと同じのが買えるようですけど
このマフラーはまだ所在が分かりませんか~
確かこのマフラーは韓国の密着の時に付けてたのでしょうかね
てか、いろんな時につけてましたよねヨンハ
安い物でも気に入ったらとことん使うヨンハ
これは安いかどうか分かりませんが(汗)みやちゃんでも見つけられませんか~
家の旦那もヨン様と同じメガネが良い~と、あの〇〇〇市場い走りましたけど
取り敢えず 似てるもので我慢です(爆)
そうそ、マフラーもヨン様もどきです

ヨンハのマフラー ちょっと色が違ってもヨンハと同じだわ~
と思うだけで寒い冬も乗り越えられそうですね
買ったら一緒に巻いてみようね~
って、おまえも買えよ!って話か(爆)

自治会でも、イベントがあるんですね~
最近は町内会も少なくなってるのか、ここも無いし前の所もありませんでした
そそ、その前の所はあって、燐組とかやりましたね
で、その前の所は無くて、その前の前の…ってキリがない(汗)
部屋の中でゲームをしてる事が多い最近の子供たちだけど
楽しそうにお祭りやイベントをしてる姿を見るのは嬉しいですね
やっぱり楽しいよね~ あたしも楽しいけど(爆)

孫も二人になると平均に可愛がるのが大事で~
これが結構難しいね
写真も平均に撮らなきゃね しかし~上の子はじっくれないのでシャッターチャンスが超難しいです
100枚撮って奇跡の1枚~~

白い館は行ったけど中には入ってませんね
確かこちらスタジオなんでお高かったはず(汗)
たくさんの人が行ければ良いですね~あたしたちも何とか中を歩いてみたいです
あの扉からジャンプしちゃおうかしら~
年寄りの冷や水ってやつ?爆

2013/08/08(Thu) 22:19

Edit | Reply | 

トトロ

すいませ~ん

ハツネコさん pinkさん お返事をかけずにすいません
昨日は孫が泊まりに来たんですけど…
一緒に寝る、風邪ひかせないようにと気になって気になって
ババは熟睡できません(汗)
昨日も寝た気がしない
そのせいかどのせいか今日はもう睡魔がやってきたようです 早っ
お返事は明日書きます~

(今日は奈良で地震で速報がはいりましたけど、そちら大丈夫ですか?pinkさんが住んでると思えば心配もまたひとしお)

2013/08/08(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

pink

誤報

5分間だけ、押し入れに避難していましたが、全然地震なんかなかったです。
ご心配をおかけしました<m(__)m>

2013/08/08(Thu) 22:35

Edit | Reply | 

U子

誤報

で よかったよ~v-406
職場で全員の携帯が鳴った時は恐怖でした
奈良? あっ pinkさん
と思いながら どきどき バクバク
しかし あれ?様子がおかしい?
職場の人がすぐ奈良に住む知り合いに連絡をとると…
全然 揺れていない???
誤報か~ な?
 
押し入れに5分
怖かったでしょうね
まったくね~

でも 誤報でよかった

2013/08/09(Fri) 05:29

Edit | Reply | 

ウメ

夏祭り♪

おはようございます。

あちこち夏祭りが花盛りですね。トトロさんも、お孫ちゃんたちとたくさん歩かれ、ナイスショットを取り捲りでしたか。

私は先々週末に夏祭りがあり、同じく子供と一緒に山車を引き、こんがり小麦色になっています。行く先々のお旅所で、おいしい物や飲み物(大人はビール♪)をいただきありがたかったです。

オフ会のお知らせ、自分のところのお知らせができていなくて不便ですみません(見苦しい広告だけはオフにしました)。今週末は、時間が取れそうにないですが、来週のお盆休みにはどうにかしますので、みなさん、気軽に連絡してくださいね!

昨日から、七夕まつりも始まり、スタッフとして参加する娘に成長を感じしみじみしております。

2013/08/09(Fri) 06:20

Edit | Reply | 

トトロ

今日も最高にあぢ~~

ハツネコさん お祭りも楽しいけど暑さがたまりませんよね
大人だってぶっ倒れる位なのに、ちっさい子供たちはもっと大変~
しかも、昔よりも地球の温度が上がって35度なんて当たりまえ
35度ってね~~滝汗
上海なんて40度の高温 これ、10分でチョコがどろどろになって、バターも液状になるんだから凄いですわ
あたしも溶けそう~ てかある部分溶けたい
高校野球もあまりの暑さに時期を変えようかって話もあるらしいですね
出来るならその方が良い様な気がしますよ

ハツネコさん地方の祭りだと歴史もあって渋いんでしょうね~
でも、みんながみんな、わっしょいってやるんじゃないですもんね
ハツネコ旦那は、見る方専門なんでしょうか
そう言えば、引越し前に案内してもらった不動産屋さんは福岡の出身と聞いてあの神輿も担ぐのかしら?
やっぱりふんどしになるのかしら~と興味深々
なんでも、地区によっての山車なんで住んでないとダメだとか?
でも、担ぐ人もへって足りない地区は他から公募するらしいですよ
これならヨンハも担げたのにね~ふんどし姿はヨンハで見たい
うちらの旦那達では見たくないですもんね
…って、ハツネコさんも一緒くたで良いのか
お祭り好きで、1年間を各地を回ってるって人もテレビで見たことがありますよ
うう~~ん それもまたね(汗)

クリアファイル あたしが買う予定だったのに、急のコストコ(爆)
す、すいません~
なんか、いつもパスワードですったもんだのあたしたち
SFJもファンのお年頃を考えて会員番号と書いてくれれば~
すべて、お任せしてしまって申し訳ない
最近は開始から販売も早いけど、払込用紙も早いのね~
まぁ 到着するのはずっと先だと思いますが(汗)楽しみもできましたね

最近の楽しみと言えば、孫と行くプリキュア関係(爆)
今月は2回、そして10月には映画ですよ~~ん
ヨンハでも楽しみを作らねばね
マツモトシェイブアイスが今月はあちこちでイベントらしいですね
ヨンハが食べたアイスを食べてヨンハをアイス(愛す)←おいおーーい
引っ越したら本当に都心から遠くなり…
東京なんだけど東京に出る!って感じですわ アハハハ

2013/08/09(Fri) 14:19

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんね~

pinkさん、U子ちゃん、ウメさん

すいません お返事書こうと思ってたらもう娘がお泊りでやってきます(汗)
た、たぶん 今日はかけないとおもわれ… ごめんね~~
明日こそは~ 長い目でみてね(汗)

押し入れに5分って… 結構長いよね
何事も無くて良かった~

2013/08/09(Fri) 14:22

Edit | Reply | 

トトロ

お祭り騒ぎも好きなトトロです~

pinkさん 大人が主役のお祭りも多いですけど、やっぱり子供は何をしても可愛いですよね~
娘の住んでるあたり、建って随分なるので老人率が高いからか
普段は公園でも遊んでる子がほとんど居なくてどうなるのかと思いましたけど
夜になるとどこからか集まるもんですね
抽選会があったり、輪投げがあったり夜店も自治会で運営
盆踊りもあって、暗くなってからも盛況でしたよ
反対に若い人も多く、都心に近い方の前の我が家の方が
祭りもなく町内会もなく隣に住んでる人の顔も分からない
そんな場所でした
てか、何時の間にか隣の住人が引っ越してましたから~~爆(汗)
最近は町内会も煩わしがる人も居ますからどっちが良いとも言えないけど
隣に住んでる人の顔くらいは知っておきたいです(汗)

オフ会の日はコンサートでしたか~
そりゃ何を置いても行かなきゃいけませんよね
楽しい反面 ドキドキの手に汗握るような緊張もあるのかしら
暫く コンサートって物に行ってませんが
生でした味わえない素敵な時間を過ごして母の様にそばで見守るpinkさん~
今回は残念ですけど、避けられない用事ってもんがあるもんです
しっかり見届けて来て次の機会ですね

って、25日はお休みで東京でしたか~
チャンスは意外と早くあるもんなんですね(爆)
東京もヨンハの足跡があるし、横浜も…ですね
白い館(スタジオ)は、誰かが使って無ければ裏も見れましたけど
たまに、撮影で使ってる時は前の玄関しか見れません
もし、25日に行くのなら裏も見れると良いですね
ヨンハが飛んで出てきた(?)裏の扉も塀も見所ですね

今日も本当に暑かったです
残暑の方が暑いようで今から体が持つのか心配です
今日はプリキュアのイベント(無料)があって、娘と孫と朝の8時前から並んで場所を確保しました
暑かったけど朝はまださっぱりしてて屋根もあって助かりました
イオンの中でのショーでして… ヨンハのランマを思い出しました(涙)
最後には握手会もあって、緊張してる孫娘があたしとヨンハのあの日に見えましたよ(爆)

2013/08/10(Sat) 20:00

Edit | Reply | 

トトロ

お知らせありがとうございます

pinkさん 地震情報をありがとうございます

大震災の後、何度も何度も鳴る警報の音…
本当に生きた心地がしませんでしたよ
どの位の大きさの地震が来るのか、来てみないと分からず
テレビが倒れないように押さえてるのがやっとでした
そんな、恐怖の時間 押し入れにじっと汗を流しながら避難してたんですね
その気持ちで5分 本当に長かったでしょうね~
で、誤報だなんてね いい加減にしてくれ~
でも、またこんな事があっても誤報とは思わずに避難は必要ですよね
オオカミ男にならないように

2013/08/10(Sat) 20:09

Edit | Reply | 

トトロ

ホント

U子ちゃん び、びっくりよね~
やっぱりあの音には慣れないけど前とは音が変わったのよね?
あたしは電車の中だったけど、誰も騒がないとみんな静かに成り行きを見守ってる
これ、群衆心理でやばい状態でもみんなが動くまで動かないだそう
ま、今回は誤報だったから良かったけど
火災とか大きな事故があっても、みんなが動かないなら大丈夫と思ってしまうもの…
こんな誤報が続くと警報も速報も役に立たなくなるんじゃないかと心配になります

こんな特に目新しい情報もないブログだけど…汗
生存確認が出来るのは本当に良かった それだけは良かった
と思う管理人です

2013/08/10(Sat) 20:17

Edit | Reply | 

トトロ

有難うございます

ウメさんのところの夏祭りは早かったんですね
今頃だと猛暑で大変でしょうね~
今日なんて予報じゃ36度ですよん 36度…体温じゃん
今日は朝こそ外に並んでましたけど、イオンに入ってからはずっと中で…
中なんだけど、所により暑いです(汗)もわーーーっとしてます
しかも、孫を抱っこしてですから汗もダラダラですけど
帰れません…うぅ 娘と一緒だとすぐには帰れない~
今日も朝一番から帰ったのが5時です(爆)ずっとイオンの中で上に行ったり下に下がったりまた上がってまた下がり(爆)
はぁ 疲れた

お祭りも大変だけど、子供の特別な姿も見れてビールもですか~~おいおい
この日 アイスくらいでビールは無かったけど
昼間の出店では、ほろ酔い加減の地域の古株のおじさんの姿がありましたよ
夜にはどうなってることやら(汗)

孫の引いてる山車は、子供の山車なのに結構歩くのが早くて~
ヨンハオフ会のように先周りしたりして写真を撮りたいのに
中々先に回れなかったり~汗 結構走りましたよ ババは

オフ会のお誘いありがとうございます
横浜は行ってても白い館のスタジオに入るって事は難しい

こうやって企画して頂いて中に入ってヨンハが居た場所が見れるなんて夢の企画ですよ
ずっと前に「最愛の人」ロケのスタジオも結構なお値段でしたしね
まだ締切りまでには間があるのでゆっくり考えてたくさんの方と会えると良いですね~
って、あたしたちも早くはっきりしなきゃですよね(汗)
しかし、ここ46って言うのがね
返す返すも惜しいわ~~

当日はヨンハの雨には遠慮して貰って(笑)晴天で移動もサクサク行けると良いですね
いろいろお世話になりますがよろしくお願いします

2013/08/10(Sat) 20:43

Edit | Reply | 

What's new?