あぁ夏祭り
気がつけば8月、夏休みに入って2週間が経ってしまいました。
子供の宿題は順調なのか順調じゃないのか…どっち。
息子はお姉ちゃんにちょっかいばかり出して面倒くさがられてます。
私と娘が話してると必ず割って入って来る息子は 
ミジンコやクンショウモ、ミドリムシ、アオミドロの様な小さな生物シリーズモノマネをして
「どれが一番いい?」と聞いてきます。
「う~ん(どこが…汗)クンショウモ!」と返事すると嬉しそうにまたやるし。
毎日毎日どれが良いかと聞かれても。 
買い物に行けば女子の買い物がだんだん面倒になってくる息子は
ねぇねぇ~どっちがいい?と聞けば必ず目をつぶりながら「な~に?」
いちいち面倒でやんす。

先週末は隅田川花火大会もアイドルのライブも中止ですが
今日はどうでしょう、今日もどこかで夏祭り。
各地のお祭り&花火大会は無事に開催されましたか。
駅には浴衣姿のカップルやお子さんが多く、やっぱり江戸川に向かうのかしら。
去年は弟の招待チケットで江戸川の花火大会を市川側で見ましたが
今年は誘いが来ませんでした。ざ~んね~ん
花火を近くで見れるのは良いけど混雑してる場所での問題はトイレですよね。
混んでるし並んでるし… それも覚悟ですけど。ははっ

今日はトトロさんのお孫ちゃんも町内のお祭りでしたね。
予定より気温が上がったので(お~い天気予報)山車引きも大変そうです。 
昼間は暑くて付き添う方も倒れそうですがお孫ちゃんの可愛い笑顔に
癒されるし疲れも飛びますね。  
今日はうちの方も町内会の小さな夏祭りでした。 
子供会と町内会が主催の盆踊り&お祭りなのでカキ氷や焼きそばやフランクフルトも
よく見かけるおじちゃん&おばちゃんが頑張っています。
50円のカキ氷です。 



ここのお祭りのフランクフルトが毎年美味しい! 
売り切れる前にチケットを買いましたが、美味しさのあまり追加でチケット買いに。
写真が無くて残念です。 お祭り会場&スカイツリー

IMG_0404.jpg

夏休みに入ると子供もいるし子連れ出勤だしヨンハを聴きながら出勤も出来ず。
ブログもヨンハ話題が無い… と思ったら京都のともっぴさんから
写メが届きました。 嬉しかったので写真を借りました。有難うございます。涙

IMG_6440.jpg

「何回見てもおもしろくて はまってしまいました。
役の人がとてもすてきです」 とスタッフのお言葉。
こうゆう言葉に励まされます。

オンエア… やっぱり面白いよね。 

1228890574.jpg

                                    ハツネコ

Comment 13

みやこ

花火大会

こんにちは
昨夜は江戸川の花火大会へ、久しぶりに行ってきました

家から徒歩で土手づたいにず~っと歩いて
吹く風も心地よくて、ちょっと膝が痛かったけれど運動不足の身にはいい運動になりました

江戸川の花火は隅田川に続き二番人気なんですね

スマホで写真撮ってみましたが、やっぱり実際に見た方がきれい^^;
遠くにスカイツリーも見えて、位置関係がイマイチよくわかりませんけども
ハツネコさんと反対側から?見てたのかしら
白く光ってました^^



オンエアのレンタルスタッフさんのお言葉
そうそう!面白いものは、誰が観たって面白い!
そして「役の人がとてもすてき」
もちろんヨンハも素敵ってことよね^^

嬉しいです!



先月末あたりからどうもテンション上がらず・・だったのですが
来月また台湾へ行く予定なので、オンエア観てあげあげにしようと思います!

2013/08/04(Sun) 13:45

Edit | Reply | 

ぴーchan

こんにちは

お久しぶりです
入院やら…
乳ガンや子宮ガンの検査やらで気持ちが疲れてる毎日です(-_-;)
大腸ガンは来週で
乳ガンや子宮ガンの検査結果は来週で6月から病院何度行くのやらで…

話が変わりますが
お祭りに懐かしさを感じます
子供の頃は良くタダで水飴や焼きそば食べてました
花火大会も父が屋台をやってたので(´艸`)くっくっ
ラッキーですが
今は行くと人に酔うので行かなくなりました
浴衣着て行かれたのでしょうか?

昨日は音だけ聞いてた花火…

2013/08/04(Sun) 16:56

Edit | Reply | 

かずりん

たまや~

夏祭り行かなくなりましたね~こちらも大きな花火大会がありました。先週は中日花火大会、昨日は全国花火大会これかなりの人が来ます!(30万人!?)

ふだん静かな町!観光客も少なくなり・・唯一鵜飼の時期と花火大会に人が来る・・・(泣き笑い)

両方とも長良川であるのですが私も地元なので若い頃はよく行きましたよ(^^)家族や彼氏と(ぽっ)そして子供とも沢山の思い出は
ありますが今はもうさっぱりですわ!
まぁなんせ人、人で疲れます(汗)
でもまじかで見る花火は良いですよね~
前のマンションは6階でベランダから花火が見れんですぅ~
猫も花火の音がすると走って窓際に来て見てました!良さがわかるのかしら(爆)お隣は毎年宴会してました(笑)

ハツネコさんとこはまだ息子ちゃんも行きたがるので付き合うのも大変だけど・・行けば以外と親も楽しいんですよね(笑)
私もはしゃいじゃいますよ(笑)子供と一緒に!


スタッフさんの言葉うれしいですね~(涙)
身内でない人が(私達も身内でないですが笑)書く感想ありがたい!!
私も昨日○オでCDコーナーにヨンハのが増えてあったのでうれしくなりました(涙)この間は1枚もなくてショックだったけど・・
だれか言ってくれたのか・・○オさんありがとう(涙)



2013/08/04(Sun) 19:38

Edit | Reply | 

U子

お祭り

行かなくなってどれくらい経つかしら?
馬鹿息子が小さいころは盆踊りとか行ったけど
AKB親父と2人で行ってもね~v-12

あちこち中止になっている花火大会
昨日は市川…江戸川? 松戸 幕張 柏と千葉県だけで4か所もあり 無事最後までできたようですね

12年ほど前までは市川の花火の上がる近所に住んでいたので土手に行ったり屋上から見たり…
行かなくても ど~んと振動が部屋中に響いてました
家の前の道はありえないくらいの人の波v-356

土手に行かなくなったのは…やはりトイレがね~

ビデオショップの方のオンエアーの嬉しいお言葉
それを写メで送ってくれるともっぴさん
ありがとう~
私も久しぶりにオンエアー見ようかしらv-411

2013/08/04(Sun) 20:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

あげあげ

みやこさん 同じ江戸川でも距離が長いですね、
繋がってるので同じ花火を見れるんですね。
今年は地元お祭りに参加で江戸川の花火は見れませんでした。
そしてウチからも見えそうで見えず残念。
江戸川花火を見る時は実家に泊まりがてら千葉側から見るのが最高ですが、
今日は朝から子供会資源回収もあり娘の部活もあり、
実家に行けませんでした。
大きな建物の影響や大きな木の加減で実家の窓からも年々見づらくなって来てます。涙 

江戸川花火も東京側と千葉側と江戸川を挟んで見る…人気の花火ですよね。
毎年、風がどちらに吹くのか?煙の行方が気になります。
向こう側に煙が行けばふふんふふんと勝った気分で性格悪いですね。あはは
土曜日は涼しくて土手は気持ち良かったでしょうね、
知らず知らずのうちに歩く距離を稼いでそう。
歩きすぎたりして膝は大丈夫ですか~

レンタルスタッフさんの言葉が嬉しくて写真お借りしました。 
日本全国を探せば褒め言葉、もっとありそうです。涙
役の人がとてもすてき… 主演パクヨンハと大きく書いてありますし。鼻息
「すてき」は、こりゃヨンハのことだと思いますが、
あえて他の俳優さんに気を遣っての「役のひと」でしょう。

オンエア見てあげて行きましょう。来月の台湾が楽しみですね。
日々のテンションが上がらない…涙
何か目標や工夫をして気分をあげなくちゃですね。と思ってもなかなか難しいもので。
以前ネットで読んだ日々を楽しくさせる方法ってのがありました。
横断歩道を渡る時はビートルズ気分で、
階段を下りる時はMステアーティスト気分でなんてのがありましたが
私達はヨンハ気分? ヨンハになってもどうでしょう、う~ん
彼女気分、愛人気分、想像して恥ずかしい。ぬはは

2013/08/04(Sun) 23:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんばんは

ぴーchanさん こんばんは^^ ぴーchanで良いですか。
お久しぶりです。
入院があったりで大変でしたね、検査もこう続くと滅入って来るし
気持ちが疲れますね。 
私の周りも検査に継ぐ検査で治療するまでに半年近くかかってる知り合いもいるし
人間ドッグの再検査の人もいるし(うちの旦那だぜ)
乳がん疑惑で3つの病院に行き検査結果待ちの友達もいて…
自分の体ではないですが緊張する事が多いです。涙
私もいつもは11月頃に受ける人間ドッグを早めの9月くらいにしてみようかなと思います。

なんとタダ(!) お父さんが屋台をされてましたか。
小さいお子さんがお手伝いをしてるのを見かけますが、
そんな感じでぴーchanもお店番、お手伝いしてたんでしょうね。
水飴、美味しいですよね、昔はスモモが好きでしたがアンズとかミカンも良いな。
屋台の焼きそばってのは何故にあんな美味しいんだろう。昨日の夏祭りで食べた焼きそばも美味しかった~涙

大勢の人の流れは酔いますよね。 
浴衣… 押入のどこに入っただろう。どこかにあるはずだ。笑
息子も娘も年々大きくなるから浴衣も甚平も最近は買ってないですね~
私の浴衣も行方不明だし… 汗

こちら墨田区、花火の音とヘリコプターの音を聞きながら見る隅田川の花火中継。笑
テレビと実際の音がずれるので妙な感じです。
音だけでも雰囲気がありますよね。

ぴーchan 病院に通うのも大変ですが無理しないように
暑い夏に負けずに踏ん張りましょうね。

2013/08/04(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

かずりんさん U子ちゃん 有難うございます。
たぶん今日は閑古鳥~ そう思って呑気に暮らしてたらコメントが来てました。涙
お返事書くぞ~と張り切ったらリビングの照明器具が壊れました。
その復旧作業(大げさ)に時間がかかり遅くなってしまいました。 
お返事は明日書きますね。

かずりんさん 全国花火大会に30万人。じぇじぇ
今日は旦那の妹が飼ってるデカデカ犬が緊急手術だったとか。
とうもろこしを丸ごと食べて芯が腸に詰まったらしいです。涙

U子ちゃん やっぱりトイレよね。なんてったってトイレ。
土手にはいくつも簡易トイレが設置されてますが
あのトイレに入るのは色々な意味で勇気が要るものです。

夜はリビング照明器具が壊れ、
冷蔵庫は冷えるけど電気が切れて真っ暗、
犬は緊急手術で… なんかビビリます。
では明日… おやすみなさ~い

2013/08/05(Mon) 00:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

かぎや~

かずりんさん 中日花火大会、全国花火大会サイト、見て来ましたよ~ん。
全国花火大会では今年初イグアスの滝をイメージしたスターマインが…
イイイイイグアス~ ナイアガラじゃなくてイグアスですからスケールが違います。
ナイアガラも世界三大滝の一つですがイグアスの水量は凄そうです。
それをイメージした花火は見応えがありそうです。 
鵜飼い、花火大会に人が来る、さすがの長良川、普段は静かな方が良かとです。
  
思い出がたくさんあるんですね(ぽっ) 
去年はあの人と見たけど今年は違う彼と… なんて事もありですか。おいおい
花火大会の思い出、私は彼氏との思い出が無いんですがなんでだろう。笑
隅田川の花火は、そうだそうだ結婚する前の旦那と行ったことがありますが
(結婚前の旦那は彼氏じゃないのか)
あまりの人に疲れ。駅は凄いことになってるし、
身動き取れないのに立ち止まらずに見て下さいと言われ、
その頃は気の利くDJポリスがまだ居なかったんでしょうかね。

マンションから花火が見れたら狙われますよ、みんなが狙って来ますよ。笑
きっとお隣さんも毎年花火の日は狙われたのか… 爆
うちも建物が邪魔して花火も全部見えないのに母や親戚が来てましたし~花火より孫見。笑
息子も小さい頃は花火の音にびびってましたが猫ちゃんは音にびびらない?
掃除機の音が好きな猫とかいますよね。笑

ここいら子供会がしっかりしてるのでゲームチケットが子供達には配られて、
輪投げや型抜き、ルーレットの点数によってお菓子を貰えます。 
うちの息子は鈍くさくてセンスが無いのでどれも参加賞。笑
特設ステージ周りは町内会のお姉様達の盆踊りエンドレス。
盆踊りも参加すると楽しいんですけどね、小さい頃は踊らされました。
盆踊りの曲…  ○○○ 良いとこ 一度はおいで~ よいよいよいやっさ  これ共通ですか?
♪スカイツリーに朝が来る~ なんて歌い出だしでした。笑 

ヨンハ家族のようで、空気のようで夫婦のようで、
そういえば私達も身内じゃないんですが(うっそ~ん。笑) 
ただのスタッフさんが有難い言葉を書いてくれるのは身内の欲目も無いだろうし(なはは)
素直に嬉しいです。 
最近ヨンハコーナーが増えるなんて…1枚も無かったのにどうゆうこった? ○オさん。

かずりんさんと言えばペットちゃん。
義妹のバーニーズが最近食欲が無いと聞いてましたが、
とうもろこしの芯が詰まってたとは。
腸閉塞って事なんですが命を落とすこともあるので怖いですね。
そのバーニーズちゃんはサツマイモやバナナも秒殺、
正月の昆布巻きも皿1枚ぶん秒殺でした。 
皆さんも気をつけて下さいね。って芯は食べないわよね…
バリウムはすぐに出しましょう。

2013/08/05(Mon) 16:36

Edit | Reply | 

トトロ

生でみたい~

夏と言えば花火 夏の季語にもなってる花火を見ると思い出しますね
パチパチ光る線香花火 来年もふたりで出来ると良いのにね♪
って、ま~誰も知らないでしょう NSPの歌ですが(汗)
来年はきっと、最後まで出来るように、異常気象もこれまでにして欲しいですよね
30分で終わった隅田川の打ち上げ花火
この日は、あの有名なDJポリスが出張ってたそうですね~
それが30分で中止になり雨もすごい中
事故が起こらないように人の波を誘導してましたね(テレビで見ただけですが)
「その彼 浴衣の彼女が怪我をしないように気をつけてあげて下さいね!」
なんて言われたら彼も俄然張り切るでしょうね
カップルの絆もますます深まる… 一役買ってますよね

花火と言えば地元の北海道の昭和新山の花火は有名で
はや~~くから山に上がって無いと駐車ができません
とっても盛大で集まる人も多いんですよ~
まだ独身の頃… わずかの差で渋滞になり駐車場までたどり着かず山を上がる道で音だけ聞いてた
そんな事もありました 青春の思い出かしらね

そうそ、青春と言えば~~
あたしくらいかと思ってたNSPのファンですが
先日 新大久保のクラスの友達もファンだったと発覚です
いやいや、嬉しいのなんの(涙)中々居ませんからね
他の人がしらけるのを横目に盛り上がる二人でした(爆)
はじっこつまむと線香花火~~♪ って、もう良いですか?(爆)

居るんですね~全国津々浦々… いや全世界津々浦々に居るヨンハのファン
エジプトだって~~ ドバイだって~アメリカだって~~必ず居るんですよね ヨンハファン
〇オでポップを書いてくれたそのお方もきっと今頃はヨンハのファンになってますよね
あたしが良く行く〇オは、スターのコーナーも作ってあったりしますけど
悔しいかなヨンハのは無くて…うぅ
こんな嬉しい〇オなら、行くだけは行ってみたいです
(って、借りれよ~って話っすか?)
が~京都は遠い なぜにあなたな京都なの(涙)
そして、このポップを見て嬉しくて思わず写メを撮ったともちゃん
愛ですね…

グッツは2割引のが多くなってましたね
こんなにたくさんの種類がまだあるんですね~
あたしが石油王なら全部まとめて買うのにな
夕飯のおかずを減らした位じゃ買えるのはメモリアルのクリアファイル位で…ごめんね~ヨンハ
クリアファイルも戦闘態勢で挑みましたが…まだ買えそうですね(汗)
夜じゃないと買えないファンには良かった良かった

2013/08/05(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

祭りだ祭りだ

U子ちゃん 週末は千葉県で4か所ですか、お天気も持ったようで良かったですね。
準備して来た日々を思うと主催者側は安堵ですね。
おらが町の子供会のお祭りでさえ景品の買い出し、打合せ、当日の段取りも大変です。
私が子供会の役員をやった時も途中で大雨になり中止になった事がありました。
花火師に比べたら屁でも無いですが綿あめマシンを撤収し輪投げを撤収し…びしょ濡れで気が抜けましたよ。

(馬鹿、笑)息子さんが大きくなったら行きませんか?もう彼女との時間ですね。 
AKB親父と行ってもね… ビールはおごって貰えそうだけど。 
お祭りは行かなくても親父はU子ちゃんと出かけるが好きですよね。 サンバカーニバル、今年はどうしました?
AKB親父も最近はサンバよりAKBですもんね、忙しいやね。
週末の27時間テレビ、加藤家のワンシーンが問題になってますが… アイドルって、まゆゆって偉いな~と感心してしまった女ですが、
ぐるぐるされてなんぼですが頭は蹴るなよ~と思ってしまいました。
ダウンタウンに頭はたかれても驚くヨンハや韓国アーティスト、ぐるぐるされて頭蹴りなんて衝撃でしょうね。
 
12年前には花火の上がる近所に住んでたU子ちゃん、あの音は爆弾でも落ちたかの凄さですよね。 
お尻にお腹にど~んと振動が来ますもんね。 
土手までの往復は住宅地も通るので、遅くまでうるさいだろうなと思いながら通ってました。
家の前の有りえない人並み、家の中が覗かれてるようでたまらん。 
ゴミとか捨てて行くなよ~って感じですね。土手じゃいつまでも盛り上がってる若者も多いしね。近所の人は大変。 

写メを送ってくれたともっぴさん こうゆう事で元気になります。
この言葉を参考にドラマを見てくれる人がいたらヨンハの魅力にハマリますよね。
夏休みだと毎日がバタバタしてヨンハ作品に没頭できないしオンエアも夏休みが終わらないとゆっくり見れないような。涙
子連れ出勤なので電車の中で韓国語の勉強も出来ないしヨンハも聴けず、
明日の韓国語教室は悲惨な結果が待ってるような気がします。泣

2013/08/05(Mon) 22:11

Edit | Reply | 

かずりん

大丈夫?

バーニーズちゃんは大丈夫でしょうか~(涙)
手術は無事終わったでしょうか~心配ですね!

大型犬はなんでも一口よね~昔飼ってたハスキー犬!
笑えるほどおバカで可愛いのですが・・駐車場で他2匹も含めボール遊びしてる時ハスキー(ボス)が私のとこ来るたび
ミーンミーン??なんで?と思い「ボス~おいで~」
と言うとやはりミーンミーン!「ボス!口開けて!」
見ると口の中の舌の上でなんと蝉!!も~笑えて笑えて・・
食べようと思って入れてみたが、蝉のささやかな抵抗か!?
鳴いていたのでしょうか~(爆)
食べきれずにずーっと口の中に入れていたようです!
まるでハイジのヨーゼル!(名前合ってる?)
あったよね~そんな場面!(笑)
このボス小さい頃は散歩してると小石食べるので先生に聞いたら餌足りないと笑われましたわ~(笑)バカでしょ~

ほんと大型犬は気をつけないと・・我が家だけでしょうか(爆)


2013/08/06(Tue) 12:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

生よね 

トトロさん 花火もビールもヨンハも生がいい。うんにゃ 生花火、生ビール、生ヨンハ… 
ヨンハは生、以前の話しです。悲しい…
パチパチ光る線香花火~無理矢理メロディつけて歌いそうになりましたが、やっぱり歌えない。
NSPの曲は知らなかった。ガク
線香花火をする恋人達は可愛いらしいですね。 
線香花火の思い出と言えばOL時代に行った山中湖、年上だけど後輩の不思議ちゃんが
線香花火をやった事が無かったとかで(←後でわかったが)束のまま火をつけて
他の花火の様にぐるぐるまわして秒殺でした。おいおい 
あの夏の日、皆の最後のお楽しみが一瞬で終わりました。 
 
DJポリスも洒落た事を言いますな。
片方の耳では本部からの状況を聞き、
もう片方の耳では各地からの状況が刻々と入って来るそうですね。
そして気の利いたアナウンス、聞きながら話すのは難しい事ですよね。
それも状況把握しながらの、浴衣の彼女がケガをしないようにして下さいね。なんて
言えちゃうんですから日頃の訓練も想像を超えます。

昭和新山の花火大会もあるんですね。 
山での花火大会とはどんな感じんなんだろうかと調べてみたら
花火の瞬間に山が浮き上がってまるでディズニーシーかランドか。おい 
リアルな迫力、このような花火を生まれて25年で初めて見ましたよ。
ネットで見てもやはり渋滞の事が書いてありました。場所取りが必須… 
トトロさんの青春の思い出ですね。
 
トトロさんの青春と言えば~~NSP!
そうですね私の周りにもトトロさんくらいなんですが(すまない)
韓国語教室の友達もファンだったなんて。近くにいましたか。
その線香花火の歌も一緒にハモれるじゃないですか。ってハモる歌なのかどうか?
わからないハツネコですが好きな人が一緒だなんて盛り上がりますよね。 
こんな風にヨンハファンに出会えたら運命感じそう。
それも熱いヨンハファンに出会えたらね。涙
 
全国津々浦々に全世界にもいるヨンハファンですよ。 
息子の小学校にもいるはずなんですが出会えないものです。 
最近は開き直ってヨンハシャツでカーブス帰りに買い物してますが誰からも何も声がかからない。
我が家が行く○オが岐阜と西東京と一緒の○オなのか若干の不安がありながら(笑) 
私はヨンハコーナーの確認をしたことが無かったです。
私も見つけたら写真撮ります、愛よね~愛。

グッズはまだあるんですね、
クリアファイルも1500円にじぇじぇでしたが1500円でも
やっぱり買うだろう、買うよね、買うはずだと
トトロさんに確認せずに買い物カゴへ。サイトが3時から復活で、注文も3時からってぇ~ 
もう少し時間に余裕が欲しかった。 
イベントの時は即売り切れた記念ファイルに
今回も殺到かと思いましたが昼間にいない皆さんも落ち着いてお買い物ができたようですね。

2013/08/06(Tue) 23:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます。

かずりんさん 手術は無事に終わったそうです、有難うございます。
義妹にその後の様子を聞いてみましたが
大腸を切ったので5日間絶食の後(辛すぎる)重湯お粥の食事、
ウンチが出たら退院だそうです。…まだかかりそうです。
それでも今日は顔色が良かったそうです。ん?顔色?? 
飼い主さんにはわかるってもんですね~ たぶん私にはわからない。泣き笑い

人間なら保険も利きますが50㌔のバーニーズ、飲むバリウムも500ccだし、薬の量や点滴も小型犬とは桁が違うくらいの請求かもと話してました。
怖くて金額も聞けませんけど、今回はもうだめかもと覚悟したくらい
具合が悪かったので助けて貰った事に感謝だそうです。ですよね。

なんて可愛いボス、そりゃ笑いますね。 そして本人はきょとん顔でしょうから可愛すぎ! 
大きい犬ってかなりの餌を食べますよね。小石を食べるボス、大丈夫だったか。ハイジにもそんな場面がありましたね~ ヨーゼフですよね。 ヨ~ゼフ~byハイジ 
確か蝶々は鼻にとまってたりヨーゼフ周りには蝶々がひらひらでしたが、
何か口に入れたよね~私も記憶があります。
セミじゃないしカブトムシでも無くカタツムリか、
そうそう小鳥のぴっちでした~ すっきり。  
ハイジが屋根裏でこっそり飼ってた弱った小鳥が暖炉の方へ飛んで来て
ヨーゼフは助けたつもりですが、ハイジからは「ぴっちを食べちゃった」と責められてた記憶。 

大型犬は気をつけないと・・
かずりんさん家だけじゃなくて本当にそう思います~
今回、助かって良かったです。涙涙涙

2013/08/07(Wed) 00:09

Edit | Reply | 

What's new?