大阪も暑くて熱い
病身の少年と不遇な環境の少女の切ないラブストーリー

茶の香りがAsiaドラマティックTVで放送です

茶の香り

      SnapCrab_NoName_2013-7-9_13-49-55_No-00.png



2013年07月05日 (金)18:00
2013年07月26日 (金)10:00
2013年07月29日 (月)23:30


本と勉強が大好きなソンジュ(チュ・ソヨン)は奉公先でこき使われていたが本を読むことだけは好きだった。ある日、ソンジュが働く主人を訪ねて知人の漢方医とその息子のイナ(パク・ヨンハ)がやってくる。イナはその後、ソンジュに本を送ってあげるようになる。ある日、ソンジュは奉公先の息子に襲われかけ、逆に追い出される。向かった先は重い肺病で死期が迫っているため山奥で療養するイナのもとだった。
(本編57分)

【演出】ハン・ジュンソ
【脚本】チン・スワン
【出演】パク・ヨンハ、チュ・ソヨン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013 パク・ヨンハイベントツアー開催決定のお知らせ(7・8追記)

誕生日の8月12日は48名限定、9月から11月までの月4回は20名限定

昨年のようなツアーが開催されるようです
募集は7月11日(木)からだそうです
てか、募集の日に詳細が分かるのかしら~(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜井6日11時に気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表。
平年より15日早く、統計開始以来4番目に早い梅雨明け。

だそうですね~ 今日はあちこちで35度以上の真夏日
ちょっと外にでただけで溶けそうでした あたし(いっそ溶けた方が良かったか)
気温が1度違うだけで、ビールの売れ行きが大きく違うそうですからね~
今日はビールが出たでしょうね これからビヤガーデンもあるしね
あたしもクーラーを付けても余りの暑さに昼からビールが欲しかったけど
今日は昼から大片付けでした
まだ引越しには3週間ありますが、ぼちぼちと始めてます
思いの外、粗大ゴミが多くて金も掛かるし体力も必要です
しかも、粗大ゴミは1回に7点までときた
出しては申し込み出しては申し込みしてるけど、あと2回はかかりそうです
で、ビールは諦めましたが… 懐かしい物が出てくるんですわ
子供たちが小学校の時に使ってた裁縫道具とか書道の道具
小学校の時に使ってた小さくて可愛い黄色の傘とか浴衣を着た時に履いた草履
まだ、これからなんでもっともっと出てきそうです
普段 ちゃんと管理にしてないもんで(汗)

そうそ、久々に3人の子の母子手帳を見ました
1人目のお姉ちゃんは3400グラムで出産…これは合ってたけど~
2700グラムあたりで生まれたと思ってた息子2人
うう~~~ん どこで記憶のすり替えがあったのか~
二人とも3000グラムは超えてましたわ(おいお~い)

今日は7月7日 七夕ですね
愛し合ってるのに、1年に1度しか会えない織姫と彦星
なんて可哀想なの。。。 そうかこの日は良く晴れて会わせてあげたい
あたし(たち)とヨンハも1年に1度でも良いから… たった1度で良いから会えないですか?
そんな七夕の今日 梅雨が明けて暑い中 もっと熱いシネマート心斎橋は最終日でした
聞くところによりますと~ 立ち見が40人ですってよ~奥さん
座って見てる人じゃないんだから 立ち見が(何回でも言うぞ)立ち見が40人(鼻息)
チャッピーさん、速報をありがとうございます(涙)

そして、ともちゃんとチャッピーさんから写真も届いてます
13731840913391.jpg

13731841137702.jpg

13731841256413.jpg

シネマートさんが用意してくれたんですよね…
数々の素敵なヨンハの写真 ありがとうございます(涙)
もちろんファンはずっとヨンハを忘れずに愛してます
ヨンハの思いを受け止めて変わらぬ思いで毎日を過ごしてますが…
シネマートさんのヨンハへの愛も感じます
ヨンハファンへの愛も感じますよ~~ 
可愛そうねとツライ目をして見るんじゃなくヨンハと~あたしたちの絆を応援してくれてる気がします
夫婦じゃないけど夫婦みたいな~~とか~~
って、なんて良い笑顔なんだろ(涙)言葉を失う素敵さ…

そして、こちらはヨンハセット
130707_092724.jpg

ヨンハセットですが48円じゃ無かったですね(爆)
でも、ポップコーンに飲み物にポスカで480円は安いんじゃないの?
キャラメルマキアート好きなヨンハ… キャラメルポップコーン食べたそう(爆)

大阪でのフィルムコン 当初は予定してなかったようですね
それを動かしたのはファンの思い
ヨンハも凄いけど、ファンもすごいだろ~ヨンハ~

37329271_1206510686_105large_20130707181625.jpg

先日放送になったtvN'の芸能プログラムeNEWでのイベントの放送
みかづきさんも見れたようですね
あたしも登録に挑戦してみたんですが、最後に送られてくる英語のアドレスで蹴っつまずきました
いつもは寛容なウリパソコンなのに
なぜか今回は「危険なサイトなんで行っちゃダメーー」と止められた~(汗)
そう言われると、そこから行く勇気が無くて~
でも、ヨンハが放送になったと思うだけで満足です
そのうち どっかで見れるでしょうしね (やっぱり他力本願)
では、また片付けに戻ります~ 問題は兄ちゃんの部屋だ…たらり~

                トトロ

Comment 16

チャッピー

盛ってませんよ~

シネマート行ってきましたよ~
交通費捻出の為、おかずを減らそうかと思ってましたが
たまたま、親戚や友達からキャベツやキュウリ
トマトやナス、大根や玉ねぎを頂いたりで助かりました。
さすがにメインとなるお肉やお魚を分けてくれる人は
いませんでしたが・・・(爆)

9時半開店のシネマート、私もその時間を目標に
6時半ごろ家を出ました。
9時過ぎに先に着いた友達からすでに15人ぐらい並んでいると
連絡がありました。
地下鉄降りてシネマートまで歩いたら暑いのなんの・・・汗ダラダラ
しばらく待つとエレベーターが動きだしまして
そのエレベーターがエアコン効いてて天国でした。
開店までエレベーターの中で待ってていいですか~?と心の声。
取りあえず無事にチケット買えたので安心して
お茶&少し早いランチへ・・・

ランチから戻り上映の案内があり順番に並んでたら
案内のお姉さんが
「立ち見のお客様が40人ほど入りますので・・・」と。
数えてはないですけど、盛ってない確かな数字だと思います(キッパリ)

満員御礼熱気ムンムンの中、始まりました。
もう初っ端のJOYから涙なんですが・・・
私から見える範囲ですが、みんなそれぞれ静かに見てる方、
ブルペン振りながら、拍手しながら、一緒に振り付けしながら
時々「ヨンハ~」という掛け声も・・・
「ONE LOVE」の時は、自然とみんな一緒に歌ってたように
思います。私も口ずさんでました。
途中で涙も止まってた時間もありましたが
やっぱり最後の「stars」では、また涙でグジュグジュの
鼻詰まりになってしまいました。

大きなスクリーンでのヨンハの姿
大音量でのヨンハの歌声
周囲を気にせず泣けること
そして「ヨンハ~!」と叫べること
1年に1度はこういう場所が欲しいですね。
2日間限定で行きたくても行けなかった人も
たくさんいたと思いますが
何とか来年に繋がると信じたいです。

今日もやっぱりヨンハに・・・ヨンハの歌声に・・・
惚れてる自分を再確認。 はと
暑い熱い1日でした。

その熱い中、引っ越し前の大片付けにハゲむトトロさん
熱中症には気をつけてくださいね~
 





2013/07/08(Mon) 00:17

Edit | Reply | 

チャッピー

ヨンハセット

写真送っておいてスルーしちゃうとこでした(汗)
さすが大阪、商売上手ですね。
どうしようか迷ったのですが、普通の映画のように
飲食しながらは見れないし
終了後に買ってもいいかなとも思ってたのですが
胃袋に余裕がなく胸もいっぱいで
残念ながら買いませんでした~ 
シネマートさん、ごめんなさい。

2013/07/08(Mon) 00:38

Edit | Reply | 

トトロ

写真をありがとう

チャッピーさん 昨日は梅雨も明けて猛暑になりましたよね
あちこちで熱中症で運ばれた人が多くて大変な1日になりました
それでも、ヨンハのフィルムコン…
い、いやそれでも行かねばならぬ~本当にお疲れ様でした
今までだってコンサートやイベントやグッツやDVDにCD
ああ~~ 家計を遣り繰りして旦那のおかずも減らし
かと言って、ヨンハに会いに行く為の服代はケチらず(おいおい)
どこからそんな金が出たのか分かりませんが~ヨンハの為ならですよね
今回も旦那さんのおかずを減らし浮いたお金で愛しい男に会いに行く為の旅費を…うぅ
あたしたち 健気じゃないの~~(汗)
まぁ あたしは旅費が掛からないけど旦那のおかずは減ってます…ナハハ
でも、お友達や親戚から大量の野菜は有難いですね
みなさん 農家じゃないですよね?家庭菜園かしら
キャベツやキュウリ、トマトやナス、大根や玉ねぎ
これだけで3品は作れそう~
旦那さんが栄養失調にならずに済んで良かった~笑

前売りなんて買わなくても大丈夫じゃね?
なんて、ヨンハをみくびってたあたし~(めんご)
結果的に前売りを買ってて良かった位の入りだった六本木の初日
心斎橋は2日間しかないから心配なのに前売りが無かったんですよね
リアルタイムに届くシネマート情報にヤキモキしたでしょうね
みなさん シネマートが開く前にもう並んでたんですね
3年経っても、熱いファンがこんなに~涙
しかも、立ち見が40人なんてその場の様子を想像してみましたよ
ともちゃんは最前列だったそうです
座れただけ良かったんでしょうか でも、首が痛そうだわ
お姉さんが言うんだから40人は間違い無いですよね!
40人で盛ってるって、そりゃ5人位でしょうから
幾らなんでも盛ってたら一目瞭然ですもんね(爆)
ヨンハの人気 いろんな思いを共有してる仲間が多いこと
日本でも韓国でもヨンハを忘れない人がいっぱいで…
やっぱり、こんなの変だよ… と また…

ヨンハーーーーっ 言い出せぬままシネマート1日は終わってしまいました(涙)
ヨンハが居た時には、なんでもなく言えたのに声の出し方が分からなくなったのかも
ブルーペンライトを振って、叫んで泣いて‥
本当のコンサートのようにヨンハの歌声にうっとりして拍手をして一緒に歌ったんですね
画面に歌詞が出たらあたしも口ずさんでました
ファンが歌うのをとっても嬉しそうにしてましたもんね ヨンハは
ONE LOVEやstarsはいろんな気持ちが凝縮されてこみ上げますよね
なんで星なんだよ~~涙 と思ったり、いつも一緒に居るんだと再確認したり
気持ちはいつもワッタガッタ… 3歩進んで2歩下がる
前に進むのもカメの歩みですけど、ゆっくりで良いですよね

数年前 テレビを買った時に大きな画面でヨンハが見れるを喜んだもんです
しかし、未だ ほとんど見れてません
大きなヨンハは結構ツライんだわ…
でも、みんなでヨンハを見れるのは辛くても心強いですね
シネマートでも休憩に弁当をがっつきながら泣いてたファンも居ましたしね
腹が減っては戦ができん… ヨンハを応援するもの体力が必要
ヨンハファンは特にですよね
いつも、東京と大阪ですけど他の地域でもこんなチャンスが欲しいです
体力は要るけど、これが明日への体力の源になるもの事実です
1年に1回でもヨンハファンが集まってヨンハと過ごす
こんな時間が欲しいですね~

引越しの準備も進んできました
こっちは、そうカメにもなってもいられません(汗)
見えない金がどんどん出ていきます~うぅ
でも、片付けてたらなぜか兄ちゃんの部屋からあたしの財布発見!
いつも韓国で使ってた財布で探してたんですよ~~
その中に120000ウォン入ってました クフフ
要る物と要らない物 より分けてゴミに出すだけでも大変(汗)
でも~~ヨンハの物は楽チンなんですよ~
全部 要る物ばかりだから~
熱中症にも気をつけます ありがとうございます
チャッピーさんも気をつけて下さいね

じゃ、ちょっと買い物に行ってきます~水分水分っと

2013/07/08(Mon) 13:26

Edit | Reply | 

トトロ

言葉で説明よりも分かりやすい ありがとう

チャッピーさん いつも大阪関係の写真をありがとうございます
同じシネマートでも、六本木と心斎橋とじゃ全く違うんですね
あたしたち、シネマートに入る前にコンビニでお昼を買っちゃったんですよね
なもんで、シネマートの売店はほとんど見てないんですが
やってなかったですよね?(て、誰に聞いてるんだか)
48がヨンハだと言うこと… 浸透してますね(爆)
これって、他の韓流スターじゃ語呂合わせ出来ないでしょ~ガハハ
4と8が来ると嬉しくなっちゃうんですが…
家のマンションのお客さん用の駐車場に毎週末止めてる車があって週末は誰も止められません
その、ちょっと迷惑な車のナンバーが48なんです(汗)
ヨンハが来たようで嬉しいけど、嬉しくないような~トトロ困っちゃう~

ヨンハセットだけど、フィルムコンを見ながらじゃ食べれませんね
あたしたちには映画じゃないですもんね
ヨンハとの貴重な時間 全力投球です
て、時間が無いから最後の方で見ながら食べようか~?
なんて言ったのは… あたしだ(おおおーい)
でも、やっぱりそれは危険 やめました~やめて正解
食べてたら喉に詰まらせそうだった…
チャッピーさんも、お腹と相談もありますよね
買わなくても満員御礼、しかも立ち見まで~
みなさん貢献して来年に繋げられましたね(涙)
ありがとうございます~

来年のヨンハセットはポップコーンに飲み物、ポスカとファイルも付けてくれるかも~480円の据え置きでお願い

さっき買い物をして帰ろうとしたら凄い雨で流石に帰れませんでした
まさにバケツをひっくり返したひょうな雨
バスを降りる頃には上がってましたけど…
永遠のイベントの時のどしゃぶりの様でしたよ

追記 さっきシネマート心斎橋の支配人さんのつぶやきを見てきました
DVDもめちゃくちゃ売れたそうです(涙)2日間で沢山のファンが集まってびっくりしたでしょう~

2013/07/08(Mon) 19:51

Edit | Reply | 

Mie

どしゃ降り

トトロさん、
暑い中、お引越し準備、大変ですね。
今日は、永遠イベの時の様などしゃぶりでしたか。
今月の壁掛け、もしかして、永遠イベの数日後かな?
2007年9月、パク家は、箱根旅行したんですよね。
これって、箱根かしら?
もっと背景が広く写ってて、箱根と確定できれば、
“めぐりポイント”が増えるんですけどね(笑)。


六本木が終わって、寂しくて寂しくて、
この土日、心は心斎橋に飛んでました。
(身も、今にも飛んで行きそうでした:笑)
お写真で見る限り(お写真ありがとうございます!)
シネマート心斎橋は、六本木より、
新しくて明るい感じがしますね。
しかも、48セットや、グッツまで!?
2日間という短い上映期間、『作戦』もなしってんで、
当初は物足りなさを感じていましたが、
これらのお写真からは、シネマート心斎橋さんの
ヨンハ愛を感じます。
「ありがとうシネマートさん、今後もよろしく…。」
というお手紙を、今年は六本木に出してみました。


その心斎橋も終わってしまい、寂しさもピークとなり、
思わず、オンマ本を手にしました。
真夜中に大決壊。どしゃ降り状態に。
そして、新たな悲しみとともに、怒りも再燃。
あれから3年、
悲しさ、悔しさ、寂しさ、
空しさ、絶望感、
愛しさ、恋しさ、
感謝の気持ち、申し訳ない気持ち、
今でもいろんな感情が入り混じっているけれど、
このまま行くと、最後の最後に残るのは、
悔しさのような気がしています。
Hに関しては、
裁判なんて甘っちょろいものじゃなくて、
私は本気で、必殺仕置人を送り込みたいです。
しかし、ヨンハには会わせたくない。
仕方なく、島流しで納得してやります。
とにかく相応の罰を受けてもらいたいです。


お誕生日ツアーと、メモリーツアーのご案内が、
SFJにUPされましたね。
寂しさピークのファンの心、
よ~くわかってらっしゃる
この絶妙なタイミングがさすがです(笑)。

今月は確か、BS11で、Loving You の放送もありますね。
夏はやっぱり、ヒョクですね(ヒョクの裸ですね:笑)。


2013/07/08(Mon) 21:42

Edit | Reply | 

かずりん

ただいま~

昨日韓国から帰りました。いきなり入ったニュースがアシアナ航空事故!?え~私もアシアナ~私達乗った頃に・・・そんなことまったく知らず乗ってました(泣き笑い)

旅行に出かける前に犬の散歩していたら白い蝶が突然飛んできてしばらく一緒に散歩~♪まるでヨンハも一緒にいるようで、「ヨンハ!今から韓国行くよ~」と独り言、犬が自分に言ってるの?って顔で振り返り(笑)行く前からすでに痛い女です(笑)

韓国も雨予報でしたが雨には降られずヨンハの場所にも行けました。
メモリアルは前日の雨で花もまだ濡れてましたがなんだかそれもまた綺麗・・ヨンハの墓石の回りはお花でいっぱい!まるでお花の首飾りをかけてるようでした!

三回忌は参加してませんがまだその名残りを感じ、ヨンハ~沢山の人が来てくれて良かったね~(涙)日本でもみんなヨンハのこと思ってたんだよ~(涙)そしてまたまた愛の告白(←ここ大事)笑

そのあとは弘大にも行けました~(ハツネコさんありがとうございます~はと)ヨンハをいっぱい感じれました☆
ほんとおしゃれな街ですね~ここをヨンハを歩いたのかな~と考えるだけで嬉しくなりました(はと)
ちょうど男の物語のロケ地へ行く途中何かモデルさんかな?撮影してました。
ワゴンの車の中に衣装が沢山かかっていてスタイリストさんが次の服を持ち待機・・パリのヨンハ思い出しました(涙)

そうそ帰りの仁川ではまたまたヨンハを感じ・・ゲート48、そして突然大雨~なんだよ~ヨンハ~うれし泣き~お見送りかいって?
帰りたくないと・・つい出た言葉・・またすぐ行きたくなりそう~(笑)


大阪熱いですね!私も参加したかったです!行ってたらまたみなさんに会えてたかも~うぅ残念!(涙)でもまたきっとありますよね??
楽しみに待ちたいです☆

え?トトロさん引越しするのね、大変だ~私もついこの間のようですが、この際いい機会です。頑張って処分してください~(笑)
私もすっきりしたはずなのに・・また増えてますが(爆)


2013/07/08(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

Mieさん あたしも壁掛けを見直してみましたら…2007年9月って隅に書いてるんですね(汗)
(小さいよ ぶつぶつ)
そう言われれば、この前髪の薄さ加減?いや、厚さ加減って言うの?永遠イベントのヨンハにクリソツ
永遠イベントは2007年8月29日でしたね
あれからもう6年なんですね
箱根だとしたら、これはプライベートのヨンハじゃないですか~
こんな、かっこいい男が箱根を観光してたんですね

かずりんさん おかえりなさ~い
アシアナの事故は驚きでしたね… あたしたち利用率高いですもん
無事にお帰りで本当に良かった(涙)
ヨンハの匂いのする弘大も行けましたか~ハツネコガイドに聞いたんですね
ハツネコさんももう弘大の達人です(笑)

改めてまた明日お返事書きます~ありがとう~

2013/07/08(Mon) 23:26

Edit | Reply | 

ともっぴ

正確☆

熱い、暑いシネマート心斎橋、行ってきました(^-^)
私が着いたのは10時頃。開店前から並んでおられた方の列は無くなっていたので、すっと買えたんですが、渡された整理番号は、「89・90 」。ふふふ(//∇//)ここでもゴロ合わせ成立!例え番号が後ろでも、「89」ならいいんです~☆

整理番号順に入っていくと、2人並びの席は最前列しかありませんでした。
かぶり付き席のヨンハ…おっきかったです(笑)

入場の際にも、係りのお姉さんが「立ち見の方がおられるので、必ずしお席を確保して下さい!」
「着席券があと1席あるはずなんですが、どこか空いてる席はないですか~?」って言ってました。

終わってから周りを見たら、横の壁際にも立ってた方がいたので、チャッピーさんが聞かれた40人という立ち見の数は正確なんじゃないでしょうか☆

ヨンハ、ばんざ~い\(^o^)/
ヨンハペン、ばんざ~い\(^o^)/

2013/07/09(Tue) 07:03

Edit | Reply | 

トトロ

なんて暑さ~

Mieさん 今日もめちゃくちゃ暑かったですね
歩いてるだけで、汗がぽたぽた落ちてましたよ
それでも、ちょっとづつでも引越しの準備もしなきゃ
旦那も帰ってから、粗大ゴミの出しと、ゴミ袋を出す
たぶん これ毎日の仕事になりそうです
あ~ 汗かいた

この頃 まだミニホがあって箱根で楽しんでる家族を見せてくれましたっけね
日本人もそうだけど、やっぱり韓国人も温泉が大好き
ヨンハも裸で(当たり前だけど)温泉に浸かって美味しい物を食べたかな
ハルモニ孝行も出来たようで嬉しそうな写真だったですね
ヨンハの足跡も、最近分かった所も多いですよね
あたしたち、ヨンハがちょっと寄った、覗いた、名前が出た…
そんな事でもヨンハの足跡ですよね
そこに証拠が無くてもヨンハの記憶に残ってるその場所はあたしたちも見てみたい~
壁掛けのその場所 ヨンハファンに探偵は沢山居るので
分かりそうですね~ なんか後ろには椅子があってパラボラアンテナみたいのもあるな~カフェとか?

六本木は何回行けました? 1回2000円だし朝は早いし
さすがのMieさんも毎日って事は無理でしたね
何も無い今、シネマートだけに集中してヨンハに会って…
夢のような日々も終わって、すぐに心斎橋にヨンハが行く
後を追いかけて心斎橋へ~~追いかけて心斎橋~♪
「今 心斎橋にいま~す」なんてライブが入ったらびっくりして笑いそう(おいおい)
シネマートさん、大阪も東京もただ流すだけじゃなく
いろいろイベントも考えてくれて、本当に愛を感じますね(涙)
これで、ヨンハ本人が来る!なんて事は夢か…
来年もヨンハのファンの楽しみを消さないでお願いしたいですね
その為に、何もしてなかったあたし…汗
Mieさんのように、出来ることからコツコツですね

オンマ本 今見てもやっぱり決壊しますか
そりゃそうですよね この思いが消える日はない…
あの時まではヨンハの為に仕事さえしてくれれば良い
どんなに○スでも、ヨンハが良いなら仕方ない
言いたいことはいっぱいあっても我慢してきたのはヨンハのため
もう、出るとこに出て白黒はっきりさせる日が来て嬉しいですよ
四の五の言わず、はっきりさせてくれないと、あいつより先には逝けない
そうよね ヨンハに会うのはあたしたちが先ですもん
てかあいつに会わせたくないわよね 鼻息
今でも普通に仕事をしてるだとさ~ なんでじゃ
早く有罪にしてもらって、今度こそ島流しで戻って来られないようにして欲しいですね~
あ~~ なんだか、まだるっこしいわ(怒)

6月に韓国に行っても8月9月10月11月と行ける方は行って欲しいですね~
人数が集まらないと次に繋がって行きませんよね
あたしも、何処かで行きたい気持ちはあるけど…
引越しが終わらないと、他のことを考える余裕がオプソヨ~
しかも、情勢もどうなったんでしょ?
またオンマも大変そうだけど、心の支え張りになるのなら
今年もツアーで乗り切れそうかしらね

そうそ、BSでLoving Youがあるようですね
家はBSは見れないんだけど、ヒョクの裸でまたファンが増えたりしますか?爆
強引なヨンハもたまには素敵 ハト
何年経ってもヒョクの美しさは変わらない~当たり前か

2013/07/09(Tue) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハすごい~

あ~ あぢ~あぢ~ 早く夏も終わっておくれ。
トトロさん 暑い中の引っ越し準備お疲れ様です。大汗

チャッピーさん、ともっぴさん 大阪の情報を有難うございます。
良かった良かった…涙
2日間だけなんてケチだなと思ってましたけど(さーせん)
この貴重な2日間、ファンも集まるし立ち見50人いや40人も出て話題ですよ。
シネマートさんのスタッフブログを読んだら、やっぱりそれが次へ繋がるとの事ですし。
このスタッフさん、朝のテスト上映で涙したと書いてましたね… 
ヨンハセットやヨンハボードにも愛を感じます。来年もよろしく…
それともヨンハファンがシネマートでバイト、勤めるってのはどうでしょう。

茶の香りヨンハ、若干老けた感じの役作りが徹底してますね。って違うか。
今のヨンハとは(今です。涙)違って同じ人とは思えませんが
だいぶ垢抜けたな~ 私達がいい男にさせたのよね。ハハハ

七夕も終わり… 7月ももうすぐ中旬だけど夏が長そうです。
私達の願い、年に1度だけでもヨンハに会いたいの願いも今年も叶いませんでした。はぁ
うちの息子の願い事は「お姉ちゃんの夏の予定表が出ますように」でした。
笹も買わなかったのでシュロチクにぶらさげてありましたが
息子はシュロチクのことを、どう覚え間違えたのかアセロラと言っていて
「アセロラに短冊飾ろう」と言ってました。 
願いが叶って昨日には夏の部活予定表が出ましたが
夏休みが5日間あったのは感謝です。うぅ
でも1日早く休みが始まってたら夏の旅行代金が安かったのにと
涙ちょちょぎれてます。

かずりんさんホンデも無事に行けましたか。
バスケットコートとアパートは近いですかと確認されて
近いですよ~ 誰々さんのブログに詳しいことが書いてありますよとマル投げ。爆
ほんと、すみませ~~ん。 

2013/07/09(Tue) 23:24

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

かずりんさん 改めて~おかえりなさい~
ツアーの方はスケジュールがタイトだけどイベントもあって良い時間が持てますね
でも~ 個人でのんびりヨンハに会いに行くのもよし
どうやって行くんでも思いは一緒… みんな同じなのよね
韓国も北との関係が危うくて、心配もそこに集中してたけど
まさか飛行機事故だなんて思いもしませんでしたよ
事故が良く乗るアシアナだと、これからどうしたもんか
兎に角、かずりんさんが無事で何よりです
大震災の時にも安否確認がブログで出来て助かりましたが
なにかあったら、みなさんブログを活用して下さいね
って、そんな事は無い方が良いですよね

ワンちゃんとお散歩で蝶が一緒に…そ、それはもうヨンハでしょ~
これから韓国に向かうかずりんさんを気遣ってくれたのよね
何かあると、ふっと居るはずのない蝶が飛んでます
そうそ、1周忌の時だって…
ヨンハの姿は見えずとも、あたしたちにはヨンハ
蝶に誘導されるように、ワンちゃんとお散歩するかずりんさん想像するだけで絵になりますな
宮崎駿のアニメみたい~ (ちょっと言い過ぎました~爆)

でも、蝶じゃなくて本当はヨンハが見えたら良いのにな
3回忌も蝶が飛んできたかしらね
ファンが1000人…い、いや 500人(まで行かないけど)バスを連ねて移動するその様子は
ヨンハのイベントそのまま… 変わらないのね
かずりんさん、ヨンハへの愛の告白 きっちり決めて来ましたか?爆
あたしも、昔何度も告っちゃいましたけど
ヨンハからのお返事 ちゃんと貰わなきゃね~~涙

若者の街、おしゃれの街、そして芸術の街 弘大
小さいけど可愛いお店もあるし、すてきなカフェが多い事でも知られてますよね
その弘大に住んで、弘益大学で遊んで仕事にも通って…
あたしも、ヨンハがここに住んでた頃のことを思いましたよ
弘大の活気を感じてヨンハの普通の若い子がするような事をしてたんですかね?
可愛いカフェで、お茶なんて飲んだりしたかしら
あたしたちもカラオケで涙を流しましたけど
買い物もリキが入る街ですね
でも、ヨンハを知らなければ今だって明洞しか行ってないかも(汗)
ヨンハが居るから、いろんな所にいった気がします
そして、そんな所では、きっとヨンハも一緒
日本でも韓国でも、あちらこちらでヨンハを感じられる
ヨンハ~忙しわね みんながヨンハを呼んでるもん(笑)

弘大はいろんなドラマのロケ地でもあるんですよね
男の物語も意外と分かりやすい所でロケをしてたんですよね
あの、メリーはなんちゃらのロケ地でも知られてるようですけど
あたしたち、全く関心がなく…アハハ
てか、ドラマも見てないので~
ここはドラマの背景にはもってこいの場所なんでしょうね
ロケをしてても俳優さんの名前とか知らないので感動が薄いんですけど~
もしかして有名な人だったのかも~~それとも雑誌の撮影かな
ヨンハが居たら、そうやって偶然遭遇する妄想を何度もしましたけど…
ない事でも無かったのかもね
モデルさん 名前とか分かったら教えてね~
時代劇の撮影にも遭遇した事がないわ

ゲートが48なんて、まるでヨンハが迎えてるよじゃないですか
メモパに行って、弘大に行ってヨンハをいっぱい感じて
熱い告白もして「かずりん 来てくれてありがと」とヨンハが…
滞在中 我慢してた雨も堪えきれずに落ちて来たんでしょうね
雨… ヨンハであり、あたしたちの涙でもあり
心の汗でもあるような
まだまだ韓国までは行けない人も多いけど
みんなが韓国に行けるその日まで、ヨンハは変わらずに待っててくれるんですよね
3年前から、帰りの飛行機が辛くて悲しくて淋しくて離れがたい韓国になりました
何日 居たとしてもこれで大丈夫って日は来ませんね
また、星をみてヨンハを思う日が続きます…
あ~ 月に1回は韓国に行きたいね 涙

大阪のフィルムコンは2日間しかなくて残念でしたね
立ち見も沢山でとっても盛り上がったようですね~本当のコンサートのよう
きっとまたこんな事がありますよ 無くてどうするよ~
あたしも、シネマートは1日だけだったけど
心斎橋のヨンハセット 食べてみたかったわ~

かずりんさんも引越したんですよね
何が大変って粗大ゴミの多さ
旦那とコツコツ片付けて、ちょっとさっぱりしました~
これなら住みやすいのに… アハハ
もっと早く片付ければ良かったな 爆
16年ぶりの引越し… 若さも無くなり体力が持つのか勝負だわ
でも、今度は娘の家の近くになるので楽しい事も待ってる気がします~
てか、使われる?爆

2013/07/10(Wed) 00:07

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

ともちゃん、ハツネコさん コメントをありがとうございます

昼は各方面に転居のお知らせの電話
その間にも、片付けして毎週の予定もありで
夜 旦那が帰ったらまたゴミを出し~であっと言う間に1日が終わりますね
さっきも、マンションの下に粗大ゴミ(扇風機とかアイロン台とか使ってないテーブルとか)だして来ました
同じ時に他の人も出してましたけど、とっても良いソファーが~
つい持って帰りたいほどでしたよ(おいおい)
さ、明日は兄ちゃんのベッド周りをやっつけますか

そんな訳で今日は遅くなってしまいました
お返事は明日にします…ね?(ヨンハ風~)

2013/07/10(Wed) 00:15

Edit | Reply | 

ウメ

おはようございます。

別記事ですが、3周忌と六本木シネマートの様子、ありがとうございます。どちらも行けなかったので、とってもありがたいです。

そして、大阪のシネマートの様子まで、チャッピーさん、ちょいからのみなさん、ありがたくて感激の涙です。

また、イベントの発表があり、ドキドキですが、月曜日と木曜日出発なんですね。子持ち&会社員には辛い日程(涙)。どこかでいければと思っています。

トトロさん、お引越しで忙しいんですね。暑さ厳しい折、無理されませんように。

2013/07/10(Wed) 06:26

Edit | Reply | 

トトロ

写真をありがとう~

ともちゃん 心斎橋も終わってもう今日は3日が経っちゃいましたよ
熱い熱い心斎橋と思ってたら、昨日今日の東京の暑さはなんでしょ?
まるで、レンジの中に居るようですよ~
って、レンジの中に居たことは無いんですが(笑)
写真もありがとうね~ シネマートに居るだけでも嬉しくなってくるね(涙)
スタッフのみなさん 本当にありがとうございます
っと、大阪までは行けないけどこれ、読んでくれてますかね?

大阪は12時半からでしたっけ?
そのチケットを求めて2時間以上も早くシネマートへ~
それでも、89.90でしたか (みんな凄い~)
心斎橋は100ほどの座席数なんですね
ぎ、ギリチョン(汗)ですが~89が出れば問題なし
買えた上にパクですからね そんな事でも喜べるあたしたち可愛いわね
しかし、一番乗りでチケットを買った方は何時から並んでたんでしょうね
もう何度も見てるフィルムコンだけど… みんな熱いぜ~涙

かぶりつきで見るヨンハはデカイわよね
かぶりつきで、本当にかぶりつけるなら最前列もまた楽しい♪
または、砂かぶり席とか~~? 相撲か
ヨンハの汗やいろんな物が飛んで来そうじゃなかったですか?
フィルムだって分かってても、リアルにする想像力は逞しいから~あたしたち

六本木も心配したけど心配するより産むが易しでしたね
前回のフィルムコンよりも入ってたんじゃないですかね
年々減っていくと、ついネガになりがち
法要だって、今回はいろんな情勢もあっての450人ですから
来年はまた増えるわね 鼻息

40人 もしかしたら盛ってるんじゃなく、大雑把に言ってるのかもしれないしね
まぁ49人を40人とは言わないから45人を40人と省略したとか~~
良い方に良い方に考えとこ~~っと

これから友達と約束があるんだけど~外に出るには勇気が必要だわ
水を取るとおしっこが近いし(汗)
熱中症は部屋に居てもなるから、みなさんも気をつけて~
ともちゃんも、そっちはもっと暑いかもしれないから気をつけてね

2013/07/10(Wed) 12:27

Edit | Reply | 

トトロ

ひからびそう

ハツネコさん 今日もあぢがっだ~~日傘なんて何の役にも立ちゃしない
本格的な箱詰めはこれからだけど、電話連絡、電話の問い合わせだけでもう汗汗ですよ
しかし、何をするんでもやっぱり金ですな
スカパーのパラボナアンテナもこっちからあっちに移動するだけで1万ですよ(涙)
この先 何に幾ら掛かるのか見当も付きません~

シネマート心斎橋 お知らせが無くて焦りましたね
ファンの思いで何とか2日間獲得出来たようです
時間も割と楽なお昼どき (良いな)
立ち見が40人も出るほどの盛況ぶりに
あ~ 他の上映を削ってでも、もっとやれば良かったな
なんて、後悔してませんかね むふふ
来年は、どどーーんとヨンハ祭りでフィルムコンだけじゃなく
「大きいスクリーンで見たいヨンダリ」とか無いですか?
決して美しいヨンハだけじゃないヨンダリ ボリュームありまっせ~

茶の香りを初めて見たときは衝撃、いや新鮮でしたね~大汗
思い切ったメイクで病気の顔を表現してましたね
た、たぶん 今じゃこんなメイクは無いと思いますが~
宝城(ポソン)で暮らしたあのログハウス?本当にあるんですよね
数年前に念願の宝城に行けて素晴らしい茶畑も見てきましたが
小学生が遠足に来ててとっても賑やかな所でした
ログハウスは管理事務所のようになってて柵があって入れませんでした
でも、ヨンハが印象に残ってる好きなドラマに入ってた茶の香り
ホントに今のヨンハとは別人28号のようですが(汗)
あたし(たち)の愛のエッセンス 抜群の効き目だわね~

シュロチク… ちくわじゃないですよね(おいおい)
分からないときは調べます!爆
ほほーー こんな観葉植物があるんですね
ハツネコ家のリビングには、緑の観葉植物があるんですね
ホテルのロビーかちら~
七夕のお願いもあたしたちのお願いは届きませんでしたけど(涙)
今年も無事にグアムに行けますか~~?
全国に羽ばたく部活ですもんね5日間の休みなんて砂漠の中に見つけたオアシス…
5日間あったら行けそうですか
高校生にもなると家族でお出かけも少なくなる昨今
ハツネコ家は本当に仲が良くて家族の鏡のようですよ
きっと、家の中で怒ったりしないんだろうな~母は

こちらも高齢の じゃない 恒例の夏の風物詩
ハツネコ家 グアムに行く風景
またハツネコさんの、失敗も聞けるでしょうか
意外と、それが楽しみです(爆)

弘大は見るとこも多くて1日居たいとこですね
ヨンハファンは明洞よりも弘大率が高い
あたしも、地方に住むヨンハファンの友達に弘大の地図をコピーして、ヨンハ関係を全部○で教えてあげました
大きな通りがあるからそこが目印で分かりやすいかもね~
って、丸投げか~~~~~い

2013/07/10(Wed) 19:55

Edit | Reply | 

トトロ

暑すぎ~

ウメさん ここに居ながら大阪や韓国の様子がわかる
ヨンハのパソコンの手垢も見れたし、シネマートさんの愛も見れましたね
撮ってきた写真も快くブログに下さる…有難いですね
ヨンハファン 一人じゃないの~いつもみんな一緒
思わず「ひとりじゃないって~素敵なことね~あなたの肩ごしに草原もかがや~く♪」
なんて歌っちゃいそうです by 天地真理
た、たぶん 今日の記事もそうだと思いますが~
このブログは管理人が出歩いて頑張るんじゃなくみなさんがくれる写真で成り立ってます
みなさ~~ん こんな写真は使わないだろうなんて自己判断せず 管理人にお願いします~
みなさんの写真を待ってます! お願いばかりのブログでごめんね~

去年のメモリーズツアーは一人で参加したウメさんでしたね
今年も、多彩な企画を用意してウキウキしながらオンマが待ってそうよ
今年は何を作ってくれるんでしょうね~オンマ
って、作るの決定じゃないかも知れませんが(汗)
月曜と木曜って曜日が集客にどう出るのか見当もつきませんが
沢山の人が参加して、今年も大成功で終わるといいですね
それが、来年に繋がる あたしが行ける時まで続いて欲しいわ
家族持ち、会社もあるだとキツイでしょうが
急に風邪を引くのもありですよね(おいおい)
何とか行けると良いですね 今年はヨンハの車の助手席に座れるとか…ないかしら
妄想は果てしないーーーーーっ ぽぽぽーー

ありがとうございます~
急にこんなに暑くなっちゃって、どうすれっちゅーねん
水分も取らなきゃいけないけど、おしっこも近くなる~
引越しの準備も汗だくですが、まだ時間もあるので無理せずのんびりやります
で、ラストスパートで慌てそう~アハハ…

2013/07/10(Wed) 21:02

Edit | Reply | 

What's new?