ケソケソ
 チェ•ジウ"パク•ヨンハ偲ぶ "パク•ヨンハ追悼三周忌に出席

B20130704104114407.jpg

俳優チェジウが、パクヨンハの追慕3周忌に参加した。
チェジウは先月30日、祥明(サンミョン)アートセンターで行われたパクヨンハの追慕3周忌現場とデビュー20周年記念会に出席し、故人の母親と話をして慰めた。
2002年チェジウはKBS2ドラマ'冬のソナタ'でパクヨンハと呼吸を合わせたことがある。このような縁をきっかけに追悼式を探して故人の意を称えるのだ。
チェジウがパクヨンハの追慕3周期現場に参加した姿は、4日午前11時30分tvN芸能プログラム`eNEWS-人気のニュース'で公開される


 チェ•ジウ、パク•ヨンハの三周忌に出席。キム•ジュニ"私だけうまく生きて申し訳ありません"泣き

チェジウが、パクヨンハの3サイクルに参加した。
7月4日放送されたtvN'eNEWS-人気のニュース'は先月30日に行われたパクヨンハの3周忌追悼式現場が公開された。
この日、城南盆唐に位置する特別焼香所で行われた今回の追悼式にはパクヨンハの家族と日本で訪れた数百人余りのファンが参加した。
この日の追慕式には親しかった俳優パククァンヒョンも参加した。パククァンヒョンは"多く暑い夏なのに暑食べずによく過ごして欲しい。愛し、見てみよう"と言ってパク•ヨンハに向けた相変わらずの愛情を見せた。
また、この日の追慕式兼写真展には、チェジウ、キムジュンヒが参加して人目を引いた。チェジウ、キムジュニは、ビデオ会議ずっと席を空けずに家族、ファンと一緒にした。キムジュニは、"本当に嬉しかった。申し訳ないです。それだけで元気に暮らしているようで。パクヨンハさんも天国で元気に暮らしているのだ"と言って泣きそうな後席を離れた。


------------------------------------------------------------------------------

今日はtvN'の芸能プログラムeNEWで30日の様子が放送されたようですが、
ご覧になった方はいらっしゃいますか。
リアルタイムでは見れませんでしたがハツネコも登録してみたので
後日でも見られたらと思います。

6月30日は辛くて早いとこ遠ざかりたいですが
イベントの様子などは知りたい乙女ごころです。
写真も頂いてますので 
ケソケソ(続けて、引き続き)ブログで紹介したいと思います。

先日の韓国語教室でも話題に出してみたヨンハの韓国でのイベントですが
韓国記事で1000人が実際は500(弱だけど…)でした。
でも500人も参加なら安心できる人数です… と言ってみました。
勉強仲間のNちゃんが「韓国ファンも入れて500ですか?」
「それとも韓国ファンは別なんですか」と… う… うう… イテテテテ

汗… 汗… 汗… 

そうですね~ 韓国ファンも参加したみたいですけど100人いるかどうか…
って私も盛ってるような。 
実際、15~20人は韓国ファンもイベントに参加してたそうですが
5倍も盛ってしまいました。 韓国メディアより酷い… あたし。
イベントに参加しなくても、それぞれの場所でヨンハを思って過ごしたファンも多いです。
韓国では恋人が出来たら、結婚したら離れて行くファンも多いんで(汗)
その時その時、ドラマ放送時の人気は凄いんですが… う~ん う~ん

以上。私の盛り盛り話し。


イベントに参加した みやこさん、U子ちゃんから写真を頂きました。
協力有難うございます。 涙



例の危ない7号車(汗)

20130630①

このヨンハの幕がタイヤに巻き込まれたら大変でした。
自転車ですら荷物をくくるゴムが垂れて後輪に巻き込まれた人を見た事があるし
傘が車輪に巻き込まれて、瞬間バタンと倒れた人も見たことあります。
皆さん 無事でなによりでした。


写真展の様子…

20130630④

20130630⑤

誰のセンスなんでしょう。 照明も絶妙でお洒落じゃないですか。
黒にヨンハの愛用品が映えます…   

20130630②

カメラにパソコン… ヨンハの帰りを待ってますか。
 
20130630③


おおおおお

20130630⑦

おおおおおおおお

20130630⑧

きゃあああああああ   あははははは

20130630⑨


ヨンハのパソコン… 

20130630⑬

キーボードがハングルじゃないんですよね。
ヨンハが毎日使ってたパソコン… 愛しくて涙がでます。

20130630⑭


慈善事業会の募金箱。 大きいな… 

20130630⑥


ツアー込みの夜のプルコギ。 
量も多くて美味しそうです… 行きたい韓国ぅ
すぐに行けないからコストコのプルコギで我慢しようか。

20130630⑫


こちら今回のお土産だそうです。 うちわ?

20130630⑩

裏側かな… 

20130630⑪


そして六本木シネマートの様子です。
管理人が行った時よりもバージョンアップしましたね。
すごい… こちらも、みやこさん有難うございます。感謝感謝

六本木20130630①

こちらにも特別なコーナーが出来てますね。
お花が沢山です… 涙

六本木20130630②

六本木20130630③

韓国に行かれた方は500弱でも
全国、いや世界でヨンハを思ってるファンはどれほどの数… 
写真展、1日じゃ勿体ない。くぅ

 

何年経っても愛されてます… ヨンハ。  写真が昔です。笑

0oys0404-1103.jpg

                                          ハツネコ

Comment 20

かずりん

永遠に

写真展素敵ですね!パソコン。。ヨンハの手垢、指紋ついてるよね(笑)
欲しい!でもどうやって、科捜研にお願いしますか。。ダメですかね~涙
よだれありませんか?な、分けないですね


もりましたか~(爆)私もネイルのお姉さんに500か600韓国ファン入れたらもっとかもかも~(笑)これくらいいわよね~そうそ世界中で考えたらね~泣いてる乙女が沢山いるよね(涙)

やっと明日から私も海を渡り会いに行ってきます☆

遅れてばかりでヨンハごめんよ~
待たせたな!(笑)と言っときます!






2013/07/04(Thu) 23:29

Edit | Reply | 

チャッピー

ありがとう

遅くなりましたが、韓国行かれたみなさん
お帰りなさい。
ツアーのレポート・写真、そしてシネマートの様子などの
レポートもありがとうございました。
写真展でのヨンハの愛用品は愛おしくて
思わず触れたくなりなりますね・・・
みなさん、触れずによく我慢しましたね~
もしかして、こっそり触れた人もいるのかしら・・・(小声)

「ケソケソ」・・・1stコンサートで次の曲に入る前とか
テンテンでもよく言ってましたね(懐かしい)
最初は「ケソケソ」ってなんじゃらほい?って思ってました。

シネマート六本木も明日が最終日。
ケソケソ土日はシネマート心斎橋での上映があります。
私も今のところ日曜日に行けそうです。
日曜日に行かれる方がいましたら、また声をかけてくださいね~

2013/07/05(Fri) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうこざいます

かずりんさん チャッピーさん こんばんは^ ^ 有難うございます。
ただいま布団の中より‥

かずりんさん 明日、いや今日です。
いよいよ海を渡りますか、気をつけて行ってらっしゃ〜い。
ヨンハに宜しくね^ - ^

チャッピーさん 六本木は明日、いや今日で終わります。
みやこさんから届いた写真を見てるとまた六本木に出勤したくなります。
チャッピーさんも週末は‥!
おかずのメインが無くなる日‥?

お返事の続きはまた明日、いや今日‥?
にしますね。おやすみなさい。

2013/07/05(Fri) 00:47

Edit | Reply | 

m

フィルムコンサート

おはようございます。今外は少し雨が降っています。これから関東地区最後のフィルムコンサートに行って来ます。初日も涙涙でしたがやはり今日もダメそう。先日のソウルではイベント会場のフアジャンシルで仙台のヨンヨンさんやU子さんにお会いできて嬉しかつたです。会場外でもオフ会の時にお会いした方からお声をかけていただきましたがどなたかわからず年のせいかボケててすみませんでした。こんな調子なので今回のソウルの
記憶がまだらでこちらの皆様のお写真や記事で改めて内容を確認した次第です。写真にあったヨンハの横断幕は朝ホテルの駐車場でアジヨシが一生懸命に貼り付けているのを見てました。ではそろそろ行って来ます。

2013/07/05(Fri) 09:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

今頃は

かずりんさん もう韓国に着いてますよね。 
今頃は美味しい肉とか肉とか肉とか食べてる頃でしょうか。
プルコギの写真を見てから私の胃袋は肉モード、
あぁぁ~~ 焼肉食べたいな~ ハチミツ食べたいな、みたいな。
やっぱりコストコのじゃなくて韓国で食べたいっす。笑
今日は韓国初日、夜はまだまだ長いですね… 眠らないぞ~byかずりん。かしら?
カフェに行って~ ヨンハトークが続くんですね。

パソコンの手垢、指紋… すり減ってる部分にヨンハを感じます。
いつでも一緒… 
このパソコンで私達へのラブレターも書いてくれたんでしょう。涙
また見返してみたSFJラブレター、
日本語がだんだん上手になり、そしてタメ口になり… 
最後は究極「あいしてるよ。」ですからね… きゅんきゅん
きゅんって何の音ですかーっ ハト

盛っちゃいましたよ。爆
あらら~ かずりんさんも盛ってましたか。あはは
ネイルのお姉さんもヨンハ人気を今年も確認ですね☆ククク 
北の問題が無ければも少し参加人数も増えたと思いますし、
個人で行かれてる方もいるようですし… やっぱり1000人で良いかしら。笑
韓国語教室でネイルでコツコツとヨンハの宣伝活動ですよね。

韓国も暑いですか、今日は西の方は暑さが凄かったそうです。
週末は東京も35度近く行くようで… 汗 
かずりんさん 気をつけて戻ってきて下さいね。 ヨンハに宜しく。ハトハト

2013/07/05(Fri) 21:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

感謝です

チャッピーさん 韓国の様子もシネマートの様子も知ることができるなんて(涙)
ここは皆さんのおかげでヨンハブログとして成り立ってますねぇ 
ヨンハの愛用品、この感じだと接近できそうですが… 
色んな意味で接近は危険です。鼻息
この日だけの為に並べられた愛用の品々と写真… 1日だけなんて勿体ないですね。
SFJのお義兄さんからのメッセージを読むとこれからも期待できそうです。
と、あまり期待しちゃいけないんですが、何も無かった時が辛すぎるし。
そこそこ期待して過ごしたいと思います。

募金箱が思ったよりも大きくて重みで動かなくなったらどうしよう
なんて妄想しちゃいましたが動かなくなるほど募金があるかしら。汗 
出張募金箱で空港とか誰かのコンサート会場とか(おいおい)だめ?
設置させて貰ったら重くなりそうですが… 

ケソケソ… 耳に残りますよね。笑
そうそう1stやテンテンでも言ってましたよね。
百想の司会をした時にも何度も言ってたので「なんじゃらほい」と気になって
どんな意味なんだ?と調べました。
調べた時は韓国語もよくわかってなかったんですが(泣き笑い)
今はなるほど~と理解できるようになりやした。

日曜日が最終日ですね。 2日間だけど上映があって良かったです。
毎週末、大阪へ出勤のチャッピーさん ご飯食べてますかーっ
節約した分、私の分も食べてと… 家族に差し出してないですか。
うっうっ 泣けますね。 
今週末は大阪でまた再会があると良いですね。 誰か行くかな~
またお話聞かせて下さいねっ 

2013/07/05(Fri) 22:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

フィルムコンサート

mさん 初日と最終日の参加ですね。 
フィルムだからヨンハは常に安定感があると思いますが(涙)
見てるこちらは不安定。
初日に参加した私もボロボロでしたけど、しばらくぶりに見ると新鮮な作りで
ヨンハの笑顔と歌声にやられます。
今日もきっとmさん、やられちまってますな…涙

今日は雨が降ったり止んだり風も強いですね。
そんな中でも息子の小学校のプールはあったな…と今日を振り返ります。
ニュースによると西じゃ灼熱で皆さん大変そうだし、
その暑さが週末には東京に来るとか…!?
私達、6月30日のダメージが強いので体力が… 体力が… 
このまま梅雨が明けるんじゃないかとの噂もありますが、
ただただ暑くて熱いだけの夏が来る。涙

トイレは再会の場ですね。爆
U子ちゃんはドアを開けたらヨンヨンさんだったというから、あはは 笑っちゃいます。
そうそうU子ちゃん情報ではヨンヨンさんがスリムになってたとか…!ふがふが 
皆さんヨンハに会うために気合いが入ってるのか。 乙女よね。
たぶんU子ちゃんも顔は洗って臨んだと思います。爆
皆さんヨンハに会うために美増しよね~ 
私はプルコギが気になって食欲が増す… 週末は「すたみな太郎」に決定です。
すたみな太郎… 焼肉食べ放題の店です。笑

アジョシが頑張って横断幕をくっつけてましたか。
7号車の運転手さん… メモパの行き方もよくわからなかったようで… 汗

2013/07/05(Fri) 22:46

Edit | Reply | 

トトロ

あぢ~~~

かずりんさんは韓国へ、チャッピーさんもmさんもフィルムコンサート
数日前から、やたら蒸し暑くなりましたよね~
こんな時が熱中症になりやすいそうですよ
どこに行っても涙で水分を出すことが多いので気をつけて下さいね
U子ちゃんと、みやちゃんもツアーで沢山の涙を出したでしょうね
貴重な写真をありがとうございます
行けなかったあたしたちの為に、写真を…
ありがたいですね(涙)
見れる事は無いと諦めてたので本当に嬉しいですね
写真展はツアー参加者の特典なのかと思ったら韓国のファンも見れたようで良かったです
ツアーに参加してない日本のファンも結構居たようで
その方たちも見れたのかしら?

ヨンハが使った物は以前の写真展も見る事が出来ましたけど
今回は更にバージョンアップして、増えてるようですね
ヨンハが使ったパソコン… あの真ん中の四角を(名前はなに?)
グリグリしながら、あたしたちに「あいしてるよ」って送ってくれたでしょうかね
ヨンハの場合、直接入力だったのか、ローマ字入力だったのか
ま、他の方にしたらどーーーでもいい事ですが~(汗)
ちょっと気になるわ
そして、あのパソコンの中にはヨンハが撮った写真も入ってるのか…
壁紙があたしだったら、ごめんね~(え?無い??)

みんな一緒ですね(笑)
ヨンハのケソケソが、やけに気になってあたしも韓国人の友達に聞いた事がありましたよ
その頃は韓国語を始めたばかりで聞いたけどさっぱり分かりませんでしたけどね
今なら、あ~リージョンしてこうなってこうなるからと分かりますけど…
もっと早く勉強を始めてたらヨンハの話す韓国語も
もうちょっと分かったのにな~(た、たぶんね)
でも、韓国語を勉強してなくても、ヨンハの韓国語がしりたくてちょっとづつ分かるようになりましたよね
あたしたち~~ 愛の力よね
そ~ アルムダウンも覚えたし~サランヘヨは一番に覚えたわ(爆)

明日は七夕なんですよね~
先日行った交流会で、短冊に願い事を書いてみましょ~って事になり
字幕無しでドラマを見たいとか韓国語を話せるようになりたい
韓国の人も日本語をうまくなりたいとか書いてましたよ
トトロの友達は「継続は力なり」を韓国の人に聞きながらか書いてました
ま、ホント~何でも継続する事が大事です
継続も続いてもずっとも韓国語ではケソク 日本語の継続にそっくりだから覚えやすいですよね
でも、ことわざとかを韓国語に変えるのは韓国人も難しく大慌てしてました(汗)
しかし あれ?? それって願い事じゃなく座右の銘だったりします?

やっと引越しの業者を決めましたよ~
何だかんだと 結構お安くしてもらえました
でも、引越し業界も価格破壊で大変そうだわ(汗)

2013/07/06(Sat) 18:20

Edit | Reply | 

チャッピー

大盛況

今日のシネマート心斎橋
立ち見も有りの大盛況だったそうです。

上映時間は12時半からなんですが
チケット確保しなければ・・・
明日、頑張って早起きして行ってきます(鼻息)

2013/07/06(Sat) 20:53

Edit | Reply | 

オパール

まだいいですか?

前記事の話題ですが(汗)

Cさんから前記事に私を登場させてゴメンね~とメールが入ったのが4日?
その日すでにバテバテで目もかすみ~コメント断念(;^_^A

昨日のシネマートを無事乗り切り気が抜けてます

(今回そんなに通えなかったけど^^;)

管理人お二人&お仲間さん達と遭遇したのが2週間前のシネマート初日でしたね
あの日シネマートへたどり着くまでの所要時間約5時間(何処から来たんだ~って感じよね)連日睡眠時間約3時間だったこともあり
久々にヨンハに逢えるドキドキと時間前に到着できた安堵感でボーツとしたまま上映スタート睡魔との闘いが始まり思考停止状態の上あの席だと私の目にはスクリーンヨンハがボヤケて見えて…不完全燃焼^^;

終了後明日のリベンジ誓うも翌日目覚めたら天井が回っててあえなく断念

最近は天井回るわスライドするわで~ヨンハ行事以外は断念することばかりです
(横路に迷ってきちゃいましたか~)

本当に管理人さんはじめこちらのお仲間さん達とは、いつでもどこでも~ヨンハに逢に行くと遭遇しますね(笑)

お顔が見れると何故かホッとするもんです

ところで、

シネマート初日、出だしスクリーン真っ黒でヨンハの声だけ流れませんでしたか?…ボーツとしてた私の記憶だけか?ちょっと気になっただけですけど^^;

またまた横路迷路に迷い込みそうなんで

ここらで正解を~(笑)

Cさんが当たったのはポスター?カレンダー?はどっちも正解~(^^)v
ポスターカレンダーです

シネマートさんの貼り紙に2009とありましたが、あの作戦パネルのヨンハ部分だけが映ったポスターで下側に2010年のカレンダーが印刷された1枚のです

2010シネマート上映の時にDVD購入者特典になってたのでは?販売:エスピーオーって印刷されてます

3年以上寝かされてたのか?裏側が家のと比べたら、やや日焼けのご様子^^;
日焼けはシワのもとよね?
と言うわけではないけど~帰ってすぐ筒に入れしまい込んだ私、寝る前にもう一度ヨンハのお顔を見ようと筒いっぱい広がったポスターを強引に引き出しましたら~日焼けの王様?松崎しげる?のような深いシワシワをヨンハに付けてしまってショック~…今日アイロンしてみましたけど元にもどりません(泣)

ゴメンよ!ヨンハ~^^;


トトロさんIさんじゃわからないよね~(笑)Cさんは本名で呼ぶもんで…あっ!トトロさんもIさんじゃん?

またまた余談でした~ハツネコさんごめんなさい~(汗)

そうそうシネマート最終日で、あづきさんとmieさんにまたまた遭遇さらに初めましてのmさんと初めましてじゃなかった(笑)moiさんに遭遇

いつでもどこでも~遭遇できるこちらのお仲間さん達に会えて嬉しかったです

また行ったり来たりしますが

作戦の睡魔…八海山あたり?

私、今回2度同じ場面で瞼がくっついた場面があって(一瞬ですよ~^^;)目を開けたらヨンハがおパンツ姿でうつ伏せ状態~私が目を開けたらすかさず毛布?をかけてましたけど~(笑)

あのシーンになると内股の~左腿内側のアオタン?アザ?に目がいきます

毒ガス一味にやられたのか(怒)

最終日もやはり目がいきました~アオタン?アザ?^^;

4日の事ですがシネマートさん上映期間中DVD半額で提供されてて思わず残ってるんですか?なんて聞いてしまいましたけど~レジ横の品には目がいきます

コーラを買いに行って通常版も…未開封がまた増えます^^;

4日の帰りにカウンターのお嬢さんに入り数を聞きましたらフィルコンは50人くらい作戦は15人までは数えましたが上映してからも入ってきてましたから20人以上は確か(盛ってません…盛ったほうがいいですか)
最終日はたくさんいたし(ざっくりし過ぎ?)

来年もお願いできますよねシネマートさん


このくらいで大丈夫ですか?いまだに携帯から書き込みです~ではPC覗いてきます^^;

2013/07/06(Sat) 22:39

Edit | Reply | 

みかづき

ケソケソ

イベントやシネマートの様子を教えていただいた皆さん、ありがとうございます。
韓国のツアーにもシネマートにも行けない私ですが、こうして、どこかでヨンハを思うファンが集まる機会があるというのが嬉しいです。
今日からシネマートも六本木から心斎橋へバトンタッチですね。
今日は立ち見も出るという盛況ぶりのようで、これは来年の上映も期待できるでしょうか?
心斎橋のスタッフの落書きノートを見ましたら、ヨンハの写真を飾るボードや文章にもヨンハへの愛を感じました。
いつまでも愛されるヨンハに誇らしい気分です。

tvN芸能ニュース、登録したので見てきました。
番組全てがヨンハ特集かと勘違いしてましたがヨンハに関する放映は最後の8分程でした。
いつヨンハが出てくるか、わからないので全てを見逃さずに見てましたがウォンビンの熱愛報道や、女優さんの結婚、赤ちゃん誕生のニュース等、幸せな話題ばかりで、ちょっと複雑な心境になってしまいました。
ヨンハと同い年のウォンビンの幸せそうなこと、ヨンハだって元気なら恋して結婚して、パパになる幸せを体験できただろうに…と、また考えても仕方ないことを思ってしまう私。
(人の幸せを素直に喜べなくて、すんません)
やっとヨンハの話題になりましたが、私が福岡でお見かけした美しい○さんの姿をみつけました。
オンマとハグして写真展を見つめるジウ姫の姿、その後流れる冬ソナのユジンとサンヒョクの場面、うぅぅサンヒョクが、こんなことになってしまうなんて…。
オンマがヨンハの写真を愛おしそうに優しく触れる姿にも涙、涙でした。
それにしても、写真展は想像以上に素敵ですね。
黒い壁に並べられた写真やヨンハ愛用の品々、キャンドルや花の演出も素敵で、しっかり企画、準備されたことが、わかります。
ちょっとしたフォーエバー展のようで、今回1回だけの公開が、もったいないです。
ヨンハのPC、ハングルでなく、ひらがなの表示ですね。
できれば中身も見てみたい。
自分大好きのヨンハのセルフカメラ写真が、いっぱいあるんじゃないのかしら?
来年の日本デビュー10周年には、フォーエバー展とヨンハ仲間のトークショーとフィルコンも兼ね合わせたようなイベントを是非、日本でやってもらいたいです。

ヨンハファンにとっては一年で最も辛い6月29日~7月1日ですが、もう1週間も経ちましたね。
30日は韓国の様子が知りたくてツィッターやブログ検索をしたらヨンハファン以外の人からも、たくさんの追悼メッセージがあり、感激しました。
特にヨンハの後輩にあたるKpopグループファンの皆さんが、たくさんヨンハのことを追悼してくれて「ヨンハさんが日韓の架け橋になってくれたからこそ、今彼らがこうして活躍できる。ヨンハさんに感謝して絶対彼のことは忘れない」という言葉が、たくさんあり嬉しかったです。
ケソケソ、ヨンハが頑張って築きあげたものは、今もこうして継続していますね。
これからもケソケソ私達はヨンハを思い、感じて語り合っていきたいです。
明日は七夕☆
愛のヨンハ彦星、一日だけでも現れてくれないかな~

2013/07/06(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとあぢがった

トトロさん 今月は引っ越しに向けて大忙しですね。
うちも、もしも引っ越すとしたら妄想しましたけど… 
荷物がどのくらいあって段ボールが何箱必要か予想もつきません。
ヨンハだけで何箱になるでしょうか。 
関東甲信で梅雨明けとか? 暑い中の引っ越準備は大変ですけど
梅雨のジメジメした時より良いような気もしますし。
体調に気をつけて家族皆で片付け、引っ越しを乗り切って下さいね。
ついつい思い出の品を見入ってしまいそうですが
ヨンハの荷物を見入ったら大変です…誘惑に負けないで下さいね。汗

かずりんさんは韓国2日目、今日はメモパですかね。
韓国イベントに参加された皆さんもフィルコンに参加の皆さんも沢山の涙を流しましたね。
留守番の私達だって涙を流さない日は無いけども。
みやこさんやU子ちゃん、本当に写真を有難う、
そしてイベントに参加した皆さんからの話も聞けて有難いですね。
何度、感謝の気持ちを言っても足り無いです。 ってヨンハみたい。笑

イベントは韓国ファンも参加出来たようなので、
ツアー参加じゃない個人で行かれた日本ファンも入れたようです?
集合写真を撮る前に韓国ファンは退場されたと聞きました。
その数15~20人? そんなに少なかったか…
武道館の楽屋にぞろぞろと入って行った韓国ファンどこさ行ったかしら。
Hに付いてた人達はどんな風に考えてるのか、今どうしてるのか、SFK… 

パソコンの四角いグリグリね、あれは何て言うのか?私も考えちゃったけど(爆)
パソコンのグリグリで良いでしょうか、
あのグリグリの擦れ具合… ヨンハの指でハゲてるところが愛しい。
ハゲで良いのか。笑
このパソコンで愛の言葉をたくさん書いてくれましたね。年上の私達に…涙
そうそうパソコンには私達の写真も入ってるんだし、
壁紙にトトロさんって事も無いとは言い切れない。笑 
ファンを写真に撮りたいなんて何てことを言い出すヨンハなんだ。爆
でもその気持ちが嬉しい… ヨンハありがとう。
ボクを愛してくれる皆さんの全てを形に残したかったんでしょうね。
あたしの写真もあるはずだけど(笑)どこにあるんだろう??

トトロさんのお友達、短冊に継続は力なり… ババンと一言書きましたか。
継続は力なり、韓国語頑張ります…と続くのかしら。
それじゃ願い事じゃなくて目標か。
韓国語の勉強とは限らないのかしら、全ての事を継続は力なりですかお友達。
韓国語もコツコツと頑張ってますがコツコツが少ないのか成長しない私。汗
スタコンのヨンハは急に日本語が上手になったと感心したけど、
そんな日が私に来るでしょうか。

アルムダウンとかサランヘヨとかヨロブ~ンとか耳に入ってくる言葉は自然と学びましたね。
ケソケソはトトロさんも友達に聞きましたか。 なんか耳に残りますよね。笑
韓国語を習ってない時は意味だけをふ~んと理解しましたけど
今は文字もわかるし発音もなるほどと思えますね。
お友達の継続は力なり、継続ケソクですもんね、
しかし韓国人にも難しくて慌てさせる座右の銘。 願い事は何じゃらほい。

引っ越し業者も決まり、着々と… 
どこも競争だから大変な時代です。 安くして貰う分には有難いけど。
儲けは出るのかと心配にもなりますね。
厳しい時代、痛みもわかる~~~ アベノミクス効果はどうなってんだい。

2013/07/07(Sun) 01:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

大盛況!!

チャッピーさん 心斎橋の様子を有難うございます!
立ち見ありの大盛況!?鼻息
明日は早起きのチャッピーさん 今頃は夢の中でヨンハとデートか。

上映時間が12時半、ううう…チケットを買うのが大変そうです。涙
並んでる間は友達とのヨンハトークで盛り上がれそうだけど
合流するまでが淋しいですね。
大阪も暑いでしょう、涙も出るでしょう、水分補給に注意して
気をつけて行って来て下さいね~

うちは久しぶりに全員が寝坊できる… 小声

2013/07/07(Sun) 01:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

オパールさん みかづきさん コメントを有難うございます。
日曜日に食べに行こうと思った焼肉食べ放題が諸事情により土曜日に変更。
もう食べて来ました。 そして日曜日(今日か)の楽しみが無くなりました。
食べ終わって7時間経つのにお腹がいっぱい… 

オパールさん 本当に絶対に会えるから不思議です。
100%に近いですよね。
会えると私も安心します。

みかづきさん、みかづきさんの言葉を頼りに終わりの8分を見てきました。 
有難うございます。  
大きなヨンハのパネルを撫でるオンマ、美しくて悲しくて切なくて泣けます。

今日は七夕… ヨンハに会えないのか。

お返事が書けなくてすみません、明日(今日)続きを書きますね。
そろそろ寝なくちゃ… おやすみなさい。

2013/07/07(Sun) 01:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

来年もお願い

オパールさん お待ちしておりましたよん。
あれから2週間が経つなんて早いような長いような…ですが
関東も梅雨明けして今日も暑いです、買い物に行くのも気合いが必要ですね。
昨日はエアコンの掃除をしたので家が快適でもう出られない私。
そうそう、うちのリビングのエアコンは2010年のヨンハがいない夏に
ヨンハコンサート予定も無くなって買ったエアコンです。涙
エアコンにもヨンハの思い出があるぞ…

オパールさんと会った初日、あの日は5時間かけて出勤だったんですか。
何があったんでしょうか(汗)ってことは早朝からの出勤?お疲れ様でした。
ヨンハで通える六本木、ヨンハと出会ってなければ六本木に出没することも無く
夜にバーでカクテルを飲むなんて事も有りえない~
私達のお洒落なダーリン、足跡も多く残ってる六本木、
私達まで六本木に詳しくなっちゃってギャップですよ。笑

天井がぐるぐる… 大丈夫ですか。 
目を瞑ってもぐるぐる、開けててもぐるぐる… 本当に慌てますよね。
オパールさんも睡眠時間が少ないようですし、お疲れじゃないですか。
私も経験した事があるので疲れをためないようにお互いに気をつけましょうね。
と言ってもヨンハのことだと無理しちゃうし。
そうなると… 優先的にヨンハ(ハト)ヨンハ以外は断念ですよね。

初日の出だし、スクリーンが真っ黒でヨンハの声だけ流れましたか。
もう記憶が無いですが、あったような、無かったような。 どっちだ~い
私も寝不足で参戦したので心配でしたが、フィルコンは寝ずに逃げ切りました。笑
作戦だったら危ないです… 寝ないで見た事が無いぞ!自慢か… なはは
噂の八海山あたりも眠気のピークの様ですが、
私がウトウトしてハッとするのはゴルフの場面です。
おじさん達がゴルフしてる所で目が覚めて絶対にヨンハのおパンツは見逃さないです。
おパンツセンサーが働いてます。

ヨンハの内股、内側に青タン、アザですか。気付かなかったわ。
私も今度見る時には内ももに集中して見てみたいと思います。鼻息
作戦15人… いや20人、何度も見てる皆さんが見てると思うんですが、
これは凄い数字だと思います。涙。

松崎しげるの様なヨンハ… 元気でしょうか。
日焼けはシワのモトです。笑
すぐにケアして欲しいけど3年の月日で日焼けも進む。
寝る前にもう一度ヨンハを見たいと引っ張り出すオパールさんに感動します。
ううう… しかし深いシワが松崎しげるのように刻まれてしまったか。爆
爆笑してる場合じゃないですが、
慌てて夜にアイロン出したりの様子が可愛くてツボります。

来年もお願いしたいシネマートさん。 
ポスターも4年熟成されたらどんな事になるのか… 
特典ポスター&カレンダーは今年で完売?? 配り終わることを祈ります。
来年は新しめのヨンハでお願いします。

2013/07/07(Sun) 16:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ彦星

みかづきさん 梅雨も明けて、これからは暑い暑いの挨拶が多くなりそうです。
6月の雨も遠く感じます。 
と思ったら晴れてるのに土砂降りじゃないか!東京。
洗濯物が濡れたべ~~ ヨンハよ~ ヨンハのせいか。 七夕なのに…
みかづきさんのコメントを読んで私もヨンハ検索の旅をして泣いてた所でした。
外も雨だったなんて… 空は快晴、洗濯物は出しっぱで良いですか。

今日で大阪のフィルコンも終わりました。最終日も立ち見が出たようです。
日本のどこかで、いやアジアのどこかで
ヨンハの何かがある事が心強いです。そこにはヨンハを思う仲間がいるはず…涙
心斎橋は2日間だけだし「冷たいわね」と思ってましたけど(すみません)
スタッフブログを見たら「おかえりヨンハ」「ヨンハ流星群」など
温かいタイトル&内容、泣かせてくれますね。

みかづきさんのtvNニュースの情報には助かりました。 
どこにヨンハが出てくるのか?無いのか?違う映像を見て終わりそうでした。
ウォンビンにも熱愛報道が出ましたね。 
幸せそうなニュースがどうも面白くないです。
誰かが何かやらかしたニュースにばかり食い付く私、いつか☆になる時がきても
こんな根性じゃヨンハと同じ星には行けないような気もする今日この頃。
特に幸せなニュースが多かったこの日のニュースチェック、最後までお疲れ様です。
ヨンハがトップなら人の幸せも見なくて済んだんですが…くぅ
そうかそうかウォンビンも幸せそうですか。 ←若干棒読みのような。 

最後に出てきたヨンハの貴重な8分。 
みかづきさんが福岡でお見かけした○さんの姿がありましたね。 
他の記事では違う方の姿も見かけました。
日本も辛いが、メモパやイベントでヨンハの現実に直面するのは
やっぱり辛そうで皆さんを見てると胸が痛いです。
オンマの毎日…毎日…毎日…会いたいと涙声で語る姿には
もう~ヨンハ何とかならんのか!!!とどうしようもない気持ちになります。
この30日の為だけに準備した写真展、
ヨンハの愛用品やキャンドル&花の演出もセンスがありヨンハも気に入ってそうです。
誰が演出したのかしら…  黒にヨンハの愛用品、写真が際立つ演出です。
パソコンの中身はどうなってるんだろうか。
お宝がザクザクじゃないか… ちゃんと保存保存で管理されてると思うけど
元マネのようなハイエナがいつ現れるかわからん、しっかり管理して欲しいと思います。

先週は娘の大会で、悔し涙からも1週間。
娘達は悔し涙を流し、親達は呆然、言葉を失う… 誰も言葉を発しない時間が長かったです。
この週末に顧問から「もう一度踊って欲しいと推薦枠で本戦に行けることになった」と
発表がありました。じぇじぇじぇ? そんな事があるんですかい?
よくわからないですが貰ったチャンスはモノにしよう、きっと意味があるはずと
また立ち上がりました。ヨンハにもチャンスが無いだろうか… 涙涙

私も追悼メッセージ探しの旅にさっき出ましたが、
多くの方が6月30日にヨンハを思い追悼のメッセージを出してくれてたんですね。
私達は365日、ヨンハを思って暮らしてますが…
年に1度でも思い出してメッセージを送ってくれる人達がいる。
30日のメッセージを受け取るだけでヨンハは大忙しだろうけど、
kpopの皆さんがこの日に毎年何かイベントやってくれたらな~と妄想してました。
ヨンハ、日本と韓国のことをこれほど考えて活動してくれた俳優、歌手がいるだろうか。
決して楽じゃない困難な道の先頭を行く苦労はどれほどだったろう、
ヨンハ、本当に有難う… 涙 

ヨンハ検索の旅でリアルブラウニー&ヨンハに触れてる男性ブログに遭遇しました。
高級お菓子はヨーロッパ産という認識ゆえに日本市場に入るのは困難だった
韓国のリアルブラウニーをヨンハが日本女性に広めたと。ぽっ
「ヨンハさんはファンの日本女性がどんなものを愛するかが分かったんでしょうね。
美味しいお菓子を教えてくれる韓国男性なんて、そう沢山はいないですよ。
女性の心がわかる優しいヨンハさんの心が今の韓流スター達にも受け継がれてる」と。
ヨンハ、凄くね? 凄いべーー
kpopだけじゃない、お菓子に関しても… 女性のハートも…です。鼻息 

私達のヨンハは誇りです! 1年に1度… 戻ってきてくれないかな。

2013/07/07(Sun) 18:34

Edit | Reply | 

m

あおたん

先日はオパールさんにも初めてお会いしあおたん話しに花が咲きました。今思いかえすと私達4人あのシネマ-トのロビーで立ったまま話しこんでましたね。私はあおたんには全く気がつかずヨンハの可愛いい臀部に目が釘付け。いつの日か自宅で一人でもヨンハに会える日がきたらDVDで確認しますわ。あの日お会いできたオパールさん、あづきさん、mieさん、moiさんお世話になりました。

2013/07/10(Wed) 21:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

あおたん

mさん おはようございます^^ 今日も暑そうですね。

先日のシネマート… ロビーであおたん話しに花が咲く女子4人 
あおたんで盛り上がってるとは誰も想像もしてないと思いますが(笑)
ヨンハの色々… 場所はどこでも構いませんよね。

私も何度も作戦を見てるはずなのに?あおたんに気付かなかった人です。
私も違う場所に目が行ってるみたいです。笑
しかし、何度見たんだろうか。 
最後まで寝ずに見たことが1度も無い… 小声

自宅でヨンハに会えない人も多いですね。涙
体の色んな神経をマヒさせて見ないと難しい… 
週末、私も急に1人の時間ができて「今だ、ヨンハとデートだ」と思いましたが
直視が難しい… 掃除をしながら洗濯干しながら、ながらヨンハとなりました。

ヨンハのおかげで沢山の仲間ができました。 これからも心強い仲間です。
私達、今日もファイティーン 

2013/07/11(Thu) 06:29

Edit | Reply | 

m

おはようございます

朝6時半前にコメントを返していただきありがとうございます。今日は仕事がお休みでたまった家事をやっつけながら皆様のコメントを読んでおります。山口のキム・テヒ様にはメモパでの私のお目汚しの映像で大変失礼いたしました。献花とお焼香をまつ間クアンヒヨン氏が登場し皆様カメラ撮影。私は押されてもみくちゃに。えっ?クアンヒヨンの写真、勿論撮りませんでした。私はヨンハのファンですから!今回一緒に参加した友人が号泣していてカメラマンの格好の被写体だったようです。まさかテレビ局のカメラマンだったとは知りませんでした。献花したバラは私の周りは皆白でしたが受け取る前にピンクをくださいとお願いしてピンクを捧げてきました。何とヨンハのお母様も同じ色のでびくりしました。

2013/07/11(Thu) 10:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

家事やっつけました

mさん 休日も家事に追われて忙しい一日でしたね、お疲れ様です。
今日も早起きの私ですが
娘も旦那もお弁当が要らない日だったじぇ… 
体も頭も起きちゃいまして朝からパソコン。笑

mさんの姿は私もすぐ見つけましたけど、そうかそうか、
お友達が格好の被写体でしたか。泣き笑い
その昔、私とトトロさんもよく映りましたけど格好の被写体?
ミスフォトジェニックってやつかしら。 ミスって、おーい
じゃなくてフォトジェニックに突っ込んでね、突っ込んでますか。
韓国ニュース、mさんが韓国語でインタビューに答える姿も見たかったです。

なんですとクアンヒョンを撮影するヨンハファンに押されてもみくちゃ???
韓国記事には涼しげなクアンヒョンが写ってたんですが
現場はそんな事になってましたか。大汗
キムヒョンジュン(マンネ)も来たそうですが、その時は大丈夫だったかしら。

そういえば白だけじゃなくてピンクのバラが映ってた気がしますね。
オンマもピンクでしたか。 オンマのこだわりかなかな。

2013/07/12(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

What's new?