タモリじゃないよ
6・27 追記 

故パク·ヨンハの3周期追悼式、日本のファン1000人余り入国←韓国記事

63359526.jpg

故(故)パク·ヨンハの3周期追悼式に出席するため、日本で1000人余りのファンたちが入国する見通しだ。ヨナエンターテイメント側は27日"来る30日午前9時30分から京畿道盆唐メモリアルパークで献花や追悼式が開かれる。午後3時からはソウル祥明アートセンターで写真展とテレビ会議が行われる。パク·ヨンハのデビュー20周年を迎え、これまでパク·ヨンハの活動した姿を集めて再び彼を思い出したいこのような行事を用意した"と明らかにした。続いてパク·ヨンハ側は"故人が常に相手を先に配慮して、疎外された人々を無視することなく、自分の家族のようにいつも大切に大切に考えていた。にもかかわらず、彼はこの世にはありませんが、いつも輝くごとに私たちの胸の中に永遠に残るだろう"と故人を哀悼した。パク·ヨンハに対する懐かしさと一途なファンたちの愛に日本で大きな反響を起こした。4月'2013パク·ヨンハメモリーズツアーIN JAPAN "が開催され、4月13日から東京を皮切りに、28日までに大阪、名古屋、福岡、札幌まで5大都市で熱い反応を集めた。故人姉の夫であり、ヨナエンターテイメントディレクターのキム·ジェヒョン氏は"日本現地では、毎年4月8日にパク·ヨンハの日別名"ヨナの日'とファンたちが指定して生まれてから今まで記憶していて、このヨナの日を迎え、故人のために懐かしさと一途なファンたちの愛に、日本でイベントを開催することになった"と説明した。また、故人の韓流スターとしての活躍を収めたフィルムコンサート"パク·ヨンハFILMS 2004〜2010☆We LOVE Yong Ha☆"アンコール上映会も22日から来月5日まで、東京のシネマト六本木で開かれている。ヨナエンターテイメント側は"これと共に去る2010年6月30日に死去した彼の遺作映画'作戦'も同じ場所で29日から来月5日まで上映される予定だと3サイクルを迎え、故人を尊重し、多くのファンが会場を見つける展望"と明らかにした。一方、パク·ヨンハ3周期追悼行事が日本で続いている中、30日、故パク·ヨンハの3サイクルを追慕するために日本ファン1000人余りが昨年に引き続き、大挙入国する予定である
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パク・ヨンハ関連DVD 大特価キャンペーン!

だそうですよ~

シネマート六本木

ただいま絶賛公開中の「パク・ヨンハ フィルムコンサート」。
これを記念して、上映期間中限定の大特価販売が決定しました!

『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語
特価 3,500円

『作戦 The Scam』 通常版
特価 2,000円

『作戦 The Scam』 コレクターズBOX
特価 3,500円

『美しい青年パク・ヨンハ 最後の願い』
特価 3,000円

※上映期間中限定!≪7月5日(金)まで≫
全て、50%以上OFFとなります!この機会に是非お買い求めください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん~ 期間中ですが半額ですってよ~また買っちゃおうかしら
在庫処分の匂いもしないでもないようなそうでもないような半額ですが(汗)
そのせいなのか?どうか「美しい青年」は完売してたんですね(涙)
初日に行った時にはまだ☆はありませんでした
今度はほしのかんばいを見にシネマートに行きたくなって来ました
で、見て写真を撮って帰ってくる?(おいおい)
も、もしかしたらこんなに安いならと買ってくれるパク○フファンも居るかもしれない
どんな理由にせよ、ちょっとヨンハを見てもらえば
ヨンハの魅力は分かるはずですよね~
作戦も完売になって欲しいですいね
って、DVDってこんなに高かったんでしたっけ~?
作戦のコレクターズBOXが7000円ですか(汗)

フィルムコンも4日目が終わりました
平日は人出も期待は出来ませんかね
今日はお昼から凄い雨でした
午前中に天気が良くなってきたので毛布を洗ってしまったあたし…
しかも、布団も干そうかとも思っちゃったし~~こわっ
景色も霞むほどの豪雨でしたけど、みなさん大丈夫でしたか
映画を見終わってヨンハからありがとうの雨だとしても
ちょっと多すぎだわ~

そして、ブログの誕生日だった昨日 沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました
本当に6月はいろいろあんのよね
何気なく何も考えずノリで始めたブログなんですが~汗
もう7年目なんですね 子供ならもう小学生ですか
臨時管理人さんや沢山の方に支えられながら未だに手探りのブログですが~
これまで沢山の方と知り合えて本当に大切な場所になりました(ね?ハツネコさん…)
ブログは、遠い友達との距離も近くしてくれます
同じ気持ちを持った女同士 一緒に泣いたり笑ったり…
強い絆をありがとうございます。いつも気にかけてくれてありがとうございます
プライベートな事にも暖かい言葉をくれるみなさん…
愛してます(爆)

37329271_1290187051_50large_20130625220509.jpg

頭が痒そうなニットの帽子、黒縁メガネ、だるだるのTシャツ
3種の神器が揃ったヨンハ (爆)

最近 ベランダを片付けてたらずっと置きっぱなしにしてた棚から
ヤモリが出てきました
あたしのように、ちょっと太めのヤモリでした(やっぱ、似るのかしら)
ヤモリちゃん… トトロの家を守ってくれてたんですよね
ありがとう~と言って離してあげました

…と言う話を娘にしたら「ヤモリかイモリか分からないじゃん」と来たー
あたしゃ調べましたよ
ヤモリはベージュ系で家の周りに良く居る
イモリは黒褐色で水の中に居るんだそうですよ(って、みなさんしってるわね)
しかし、ベランダにはさまざまな物がありました
座椅子やスチール椅子、灯油のポリやマットレス 
使わなくなった物を「ちょっととりあえず」と置くこと数年…ナハハ
末っ子も手伝ってくれて、やっときれいになりました
運動会もできそうです(…ウソです)
普通の粗大ゴミは市役所に持って行って貰えば良いけど
テレビやパソコンがやっかいですね~
テレビは昔のなのでリサイクル料金はは払ってないから高くつきそう
パソコンは裏を見たらマークがあったので大丈夫ですが
メーカーに電話して自分で梱包して郵便局から送るんだとか?
そ、そうなんですか~~?めんどっちーーーな
とりあえず、テレビとパソコン… また保留です(滝汗)

                     トトロ

Comment 10

ゆん

「いざ!」という時の為に。

トトロさん、子育て奮闘お疲れ様でした!ってまだ終わっちゃいませんね って、お孫さんだけど 
ひと段落なさいましたか?

いろんな思いが交錯する6月。早いもので今月もあと少し、昨日はギリギリでブログ開設記念日に乗り遅れなくてすみました。。。今後ともよろしくお願いいたします。

シネマートの会場でヨンハDVD販売ですか?しかも半額?じぇじぇじぇ…
こちら南西の地域 主に私のまわりだけですが じぇじぇが 大流行です。
「ヨンハDVD買うなら? (半額の)今でしょ!」よりも巷で耳にします 私の周りだけですか kkk
なんか…叩き売りの匂いが ~切ない 涙 隣にバナナは置いてありましたでしょうか?

ヨンハのTシャツって ダルダルはデザインなのかなぁ~
もう 普通に可愛いんですけど はと(ぽっっ)
かっこいいのもかわいいのも ヨンハならなんでもいい


トトロさんのリサイクルの話題にピクッと反応。
家電品の処分って頭痛いですよね 簡単にポイできないし、お金かかるし 重いし めんどう

今日帰宅するとポストにちらしが… 家電品(生活用品)無料回収のおしらせ~
「6月27日午前中に行います!」の文字が

去年の引越しでダメージを受けた昔のCDプレーヤーをどう処分するか思案していましたから早速電話、住所を告げると
「自分で運べますか? では~外に出しててくれたら回収します!あ、そのチラシ捨てないでとっておいてくださいね~、役にたちますから~」と電話は終了!
 チラシにもしっかりアピール
「すてないで 「いざ!」という時の為に。このチラシは保管して下さい。」
エアコン・バイク・レンジにパソコンなど等 いろんなものを持ってってくれるようで、重い物や大きい物はこちらで運びます~ っと ありがたいサービスでございました。

いらない世間話で大変申し訳ないです。

トトロさんがご近所さんだったら
ブラウン管は無理でもパソコンならば面倒も省けましたのに
田舎ならではのサービスなんでしょうかね~

いろいろ便利になった分いろんな制約ができましたね~


引越しの時 ヨンハ関連の本やDVDロフトに上げたまま未だに整理できずに4.5箱
ヨンハが恋しくなるたびにごそごそと開けては見てを繰り返し…
「ごめんねヨンハ ちゃんと場所作るまでゆっくり休んでてね。」と心の中で言い訳し
「いざ!」という時の為に ペンライトとタオルマフラ~のありかだけはこの前確認したから大丈夫!と自分にも言い訳を 汗

来年はヨンハ日本デビュー10周年☆ 期待してもいいですか?

2013/06/25(Tue) 23:52

Edit | Reply | 

トトロ

いつもありがとう~

ゆんさん ありがとうございます~
家に居た3週間を思えばなんてことないです(涙)
上の子も夜の寝つきが悪くて年中寝不足だった娘ですが
2番目はきっと大丈夫 ほっときゃ寝るから
なんて、根拠のない話をしてたんですが…
やっぱり寝ないんだわ ナハハ…
だもんで、ババが行ってる間 娘を寝かせたりしてるんですよ
月曜日は夕飯も作る約束だったんですが~
昼間 みんなで出かけてたら家に帰ったのが6時半(汗)
ここから大急ぎで夕飯を作って(2軒分)我が家に帰る頃にはもう9時でっせ~~
旦那は帰ってるしご飯を炊く時間も余力もなく…お弁当にしました(なんでじゃ~)
ま、ま、それでも良いんですよね(汗)
あたしの知り合いに娘さんが出産して1年間毎日通ったって人が居ますが
う~~~~~ん そこまでは出来ません
ちょっと手助けになれば良いな~と思ってます
でも、泣いたらすぐにママの元に~ですから(爆)

こんな感じで最近は孫子育て日記にもなりそうなヨンハブログですが(汗)
れっきとしたヨンハブログです(微妙ですが~)
ゆんさんと出会った頃は、夜も寝付けず苦しそうな様子に
心配もしました(ヨンハ…)
お互いにハゲましあいながら今に至りましたね
この先もヨンハは居なくてもあたしたちの仲は永遠よ
これからも宜しくお願いしますね~

ブックオフなどなら安くなってるのも分かるしふるーーーくなったのなら仕方ない
しかし、ズバリ半額って言われちゃうと、びみょ~~~んですよね
って、じぇじぇってのはびっくりした時に使えば良いんでしょうか?汗
あまちゃんのファンが多いんですかね~流行ってるんですか?
あまちゃんを見てないトトロ さっぱり分かりませんで~すいません~
こんなトトロも、じぇじぇ ですか~?

ヨンハのTシャツ、何年も着てるのにしっかりしてるものあれば、こんなダルダルも多いですね
一体 どこで購入なんでしょうかね?分かればあたしも(おいおい)
ヨンハのダルダルに「おおーーーい」と思った頃もありましたけど… な~んか可愛くも思えますね
ピチピチのTシャツ… 締まった体が若いわ~爆

そうそ、家電の無料回収のちらし!ありましたよ そうそ
そう言えばあたしも昔利用したのを思い出しました
テレビも無料だけど、壊れてるけど大丈夫ですか?と念を押したんでした
ま、見たら大きかったからだったか「これは無料にはならないけど安くしときますよ」と有料だった覚えが~
でも、それでも安かったので有難かった
「捨てないで下さいね~」その言葉痛感しますね(うぅ)
あたしも捨てないで取っておくんだったわ
欲しい時には無いもんですね
そう言えば、無料じゃないけど有料で一気に引き取ってくれる業者があるようで
旦那がちらしを取ってたようなんですが、あたしが捨てちゃった?
今となっては水掛け論です

ゆんさんの家が近かったら、そのチラシを貸して欲しかった~
因みに その業者 東京に支店は無いですよね?(汗)

ゆんさんの引越し… え?もう結構なりますよね?(汗)
ま、ヨンハ関連 すぐに生活に必要なわけでもなくそこにあるのが分かれば安心ですよね
実は我が家も引越しを考えての大片付けなんですよ~
結婚してから転勤で何度も引越しはしてますけど
もう若くない体に引越しは面倒だわ
一番の心配は「ヨンハの物 どうしよ」でした
ゆんさんのとこは箱に5箱くらい… やっぱりなるわよね
雑誌の量も半端じゃなく、と言って絶対に捨てられないし~
何とかコンパクトになる方法を考えねば
まずポスターをまとめよう~~~

ペンライトとタオルはまた必要になりますもんね
いや、必要にさせて欲しい…何とか何とか使わせて(懇願)
最近はタオルも振るためじゃなく涙拭きになる事が多いですが
10周年はヨンハのコンサートでビュンビュン振ってやる~
って、JOYが無かったりして(汗)

2013/06/26(Wed) 10:40

Edit | Reply | 

Mie

ダルダルMAX

ちょいからキラキラDayおめでとごじゃいまーす!
そして、いつもありがとうございます。
LOVEコン大阪城ホールの帰路、
Vさんにナンパされ、
こちらのブログを教えていただきました。
ファンブログってモノの存在も、
それまで知らなかった超奥手のワタシ(恥)。
ちょいからさんが、初体験でありました(笑)。
約半年の読み逃げ期間を入れると、
お世話になって4年半になります。
内、3年が☆時代ですが(涙)、
フィルコンもあったし、
Forever展もあった。
ヨンハカフェもあったし、
Memories Tourもあった。
韓国での法事(誰の?)や、
オンマカレーツアー、
スカパー大賞や、
不完全燃焼の冬ソナ10周年イベ、
オンマ本や数々の写真集の出版、
追悼アルバムにDVDの発売、
あの日から今日まで、
ヨンハとの思い出は繋がっています。
そして、そこにはいつも、ちょいからがありました。
これからも、ヨンハとともに、私たちとともに、
ずっと一緒に居てくださいね。夫婦ではないけど。

昨日は、シネマートに行ってきました。
40人くらいだったかな?1/4ですね。
去年も、平日は、こんな感じだったので、
(午後の、美しい青年は、7人だったりしてましたが:汗)
まずまずの入りと見て、いいのではないでしょうか。
ヨンハ商品50%offですが、
ヨンハファンはもう持ってるし、
シフさんファンに買っていただきましょうかね(笑)。
シフさんには悪いけど、
見たらヨンハファンになっちゃうと思いますよ。

帰りは、もらったポストカードのロケ地、
原宿の歩道橋に行ってみました。
あの写真が、なぜあんなにドアップなのか、
理由がよくわかりました。
歩道橋ヨンハのVネックTシャツも、
ダルダルとまでは行かないけど、
かなり胸元があいているので、
上からのアングルがいい感じなんですよね(笑)。
ヨンハって、ダルダルが好きと言うよりは、
胸元があいてるシャツが好きなのかも。
パリで、落ちたポテトを拾って食べるヨンハも、
胸元ワイドのお陰様で、
○首らしきものが、チラリと見えるんですよ。
3種の神器ヨンハのダルダル度は、
MAXと言っていいほどで、
個人的には大歓迎なのですが、
横の二人が真冬の服装なのに、
なんでヨンハは、頭だけ真冬で、
カラダは夏なんだろう?
このアンバランスがやみつきです(笑)。

2013/06/26(Wed) 13:24

Edit | Reply | 

トトロ

キラキラ~ありがとうございます

Mieさん こちらの誕生日までお祝いありがとうございます
本来なら誕生パーティーのお帰りの際には手土産でも渡すところですが何も用意出来ずすいません~
コメントが命のこのブログ
中々 厳しい時もあります… 
あわやハツネコさんと交換日記か~~っと諦めた時にやってくるMieさん
本当に有り難く涙する日もありますよ うぅ
こちらの方がう~~~んとお世話になっております
それに、みなさんからのコメントが入ると安否も確認出来ますしネットで良い~もんですね

LOVEコンの大阪城 あたしも行ってましたよ~
あの時にV嬢からナンパされて今に至ってるんですね
良かったのか何なのか(爆)
半年間はじっと静かにロム専だったんですね
その頃はヨンハの活動も盛んでブログも賑わってた頃でしょうね
ヨンハの言葉に一喜一憂して、今考えるとなんて贅沢だったんでしょうね
好きすぎて、たまにいじわるも言ってみたりな~んて事もありましたけど(汗)
半分は悲しい盛り上がりでしたね
悲しいけど、みんなで一緒に居られたから何とかこうして立って居られます
なんか~ 一人じゃないって良いわね(涙)

丸6年になりましたが、これから8年10年15年20年も
これからの時間ずっと一緒にいましょうね~ 夫婦じゃないけれども(笑)
てか、夫婦にはなれん 女どうし~~爆

昨日はシネマートでしたか ご苦労様です~
前売りでも2000円ってね… 前売りで1300円にならないんでしょうかね
交通費もあるし、1回に3000円は掛かると思うと考えちゃいますよ(汗)
まして、平日は苦戦しそうだと思ってたけど40人って凄いじゃないです~ヨンハ
あたしがGWに旦那と行ったシネマートはそんなに入って無かったですもん
GWですけど~
で、美しい青年も見てきたんですね…大きなスクリーンでのチャドのヨンハは見ごたえあります
辛い時間を頑張りましたね(涙)

初日に行った時に思いの外人が多かったのでハツネコさんと
「今 居るのはシフファンも居るかもね~」なんて…ごめんよヨンハ
時間は違うけど他の方の映画もやってるので安かったらちょっと興味を持って買ってくれるドラマファンも居そうよね
男も一目惚れするパク・ヨンハ
コアなファンにならなくても良い、パク・ヨンハってこんなに素敵で演技も上手いんだ~って知ってくれるだけでも嬉しいですよね
(このあたりは、良い方のヨンハばかりだったはず~っておいおい)

フィルコンを見て原宿の歩道橋でヨンハ三昧の日でしたね
確かに~ 良く見たら襟ぐりから見える胸元がそそられますね
微妙にMIeそうでMieない○○… これが狙いか~~
シネマートで一緒に貰った作戦の生写真2枚(Tシャツも2種類)を見たら
やっぱりダルダルと行かなくてもダルダル予備軍のTシャツなんですよね
ま、上の写真は最初からダルダルなんでしょうけど(爆)
ヨンハが着るとダルダルになるの?
もしかして、手で伸ばすクセがあるのかしらね
それともダルダルが好きなの? ヨンハに聞きたいけど…ね

てか、ポテトを拾う時の胸元から○首ですか~~
こりゃお祭りだわ♪
って、前にもきいてたかしらん(おいおい)
季節感の無いのは、大分慣れて来ましたね
ヨンハのする事なら何でも真似したい純情なあたしたち(か?)
でも、これだけは老体には無理っす
すぐに風邪ひきますね アハハ~~~

では、あたしはポテトから見える○首探しの旅に出てきます
て、ポテトからは見えんわな

2013/06/26(Wed) 15:27

Edit | Reply | 

かずりん

おめでとうございます!

ブログ6周年おめでとうございます♪(遅れました~)

私はまだまだこちらではひよっこ(ピヨピヨ)笑
いつもちょいからでは元気を貰ってます!なかなか気持ちが上がったり下がったり忙しい今日この頃・・そんな時もこちらのぞけばまた元気になります!

同じ思いの人達がいてくれることが嬉しいです。
文才もない私ですが、いつもお世話になります。そしてありがとうございます。
ずっ~とずっとゆっくりでいいので続けてくださいね!(はと)


ダルダルヨンハ!その辺の男がしてたらなんだよ~だらしないな~って思うけど・・ヨンハは許してしまう(笑)
以前も話したかも知れませんが私の会社にヨンハ似の男の子がいまして、
もう3~4年前に、夏に親睦会かねて飲み会があり、その彼が着てきた服が帽子、ランニングTに膝丈短パンにゴム草履!?(爆)
おいおいここは一応町だぜ!雨の降る夜は~♪の美川憲一の柳ヶ瀬ブルースの柳ヶ瀬だよ~(←関係ないか!)TPOないんかい!と突っ込みたいぐらいでした~笑
まるで海水浴の帰りに見えた(笑)でもかわいい!
その彼も今は2児のパパですがね(見えないけど)

あ~ヨンハパパも見たかったな~男の物語で姪っ子達を可愛がってた姿を思い出します(ハト)








まぁかわいいから許してしまいますがね(笑)
でもほんと似てるのよ~ルーシアちゃんにも写真見せたら「似てる~!」
とはしゃいでたわ!許されるならこちらに出したいぐらい(爆)



2013/06/26(Wed) 22:20

Edit | Reply | 

m

ご無沙汰してます

前回のメモリーツアーから体調が芳しくなくずっとご無沙汰しておりました。後れ馳せながら二人目のお孫さんのご誕生とブログ開設7年目おめでとうございます(^_^)。福岡で山口のキムテヒさんと遭遇したのが遠い昔の事のような気がします。気分転換にフィルムコンサートの初日に行ってきました。11時に開始なのに六本木に10時57分着。小走りでシネマ-トに向かっていると小雨が。ヨンハ、来てた?遅刻してしまいましたが着席して5分後に開始してホッとするやいなや涙腺が緩みツぱなし。何度見ても辛いのに見ずにはいられないという危険な精神状態でした。とりとめのない書き込みになってしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします。慣れないスマホからお邪魔しました。

2013/06/26(Wed) 22:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほしのかんばい

前記事に続きブログお誕生日のお祝いコメントをいただき有難うございます。
1人じゃないって2人じゃないって素敵なことっね☆
今日も健気にヨンハを愛する乙女達が踏ん張って生きております。
ヨンハ~~~~~~~~~~~~っ あ~ 大声で叫びたい。 
今、叫んでも良いけど子供が驚きますよね。

ほしのかんばいを確認したくなってきました。
随分と安くなってますが持ってるしな… お得だからシフファンもいかが。 
そうそう職場のSさんが冬ソナDVDをフリマに出そうか(じぇ)
もう捨ててもいいやとか言うんで(じぇじぇ)
隠れヨンハファンでヨン様のファンでもあるのに何で捨てるんだ!と思ったら
後に出たノーカット版を持ってるから最初に出たのはもう要らないって事です。大汗
捨てるんなら頂戴な。と待ったをかけてきましたよ。 も~びっくりした。
うち冬ソナはビデオだから結構嬉しいかもかも。

孫ちゃん達との想像を絶する3週間を終えても
毎日忙しくお片付けしてますね。
しかしトトロさんちのベランダは広いな… 
座椅子にスチールイスにマットレス… もしかしてIKEA?笑
家を守ってくれたヤモリちゃん、そうそれはヤモリちゃんですよ。
よく実家のお隣さんの壁にはり付いてたわ。
次のおうちまで連れて行きますか。 

韓国記事の噂では週末のヨンハ法要に1000人とか??? うっそ~ん。
JY○がカウントされていないかしら。ボソッ 
30日も今週末ですね。 今週末に部活大会があるってのにこれからスパンコール付け。
衣装の胸につけるスパンコールは衣装を着て伸びた状態でつけるそうです。
お母さんにやって貰って下さいだって。嘘だろうが。
あたしが着るから(きもいけど)おまえがやれよ… by母
針でぶっさすよ~、いいのか刺しても… by娘
あ~~ 面倒です。 

2013/06/27(Thu) 19:13

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~頑張ります

かずりんさん 6周年のお祝いありがとうございます~
お祝いは締切もなく、何時でも有難いです
3年経ったとは言ってもまだ3年…
未だに心が折れるときもありますもんね
寂しい時には空をみて、いつも一緒だよね ヨンハ…
なんて語ったりしてもどうしようも無く会いたくなる事もしばしば(涙)
DVDの中のヨンハはハツラツとして、笑顔を振りまいて
時たま エクボなんか見せちゃってさ
なんだよ なんだよ 我慢出来なくなるじゃないか~~
他の人には言えなくても(てか、言えない)同じ気持ちの乙女が集まるここなら
そう~ここなら思い切り吐き出せますよね
ヨンハが☆になってからのファンも居るし、最近になってここを知った人も居たりさまざまです
でも、ヨンハを挟めばみんな戦友のようなもんです
何時終わるとも知れない戦いですが(涙)空に☆がある限り
ヨンハの所に行くその時まで、ヨンハの話をしたいですね
てか、ここ日常も多くてすいませ~ん(汗)

おおーー かずりんさん ヨンハだったら許しちゃいますか?
そうよね~ ヨンハに心を奪われヨンハの奴隷のあたしたち(爆)
Tシャツがダルダルだろうと、髪がフワフワになろうと、腹がダボダボになろうと(←これはどうよ?)
ヨンハのかっこよさを掛けて2で割ればな~~んて事はないですね
帽子、ランニングTに膝丈短パンにゴム草履って~それヨンハじゃないですか~
何だったか?ラジオに出たときのヨンハの格好そのもの(汗)
おっちゃんが着るような白のランニング+これも胸もとダルダルでしたっけ…
ま、誰もが帽子、ランニングTに膝丈短パンにゴム草履だからと可愛い訳じゃないんですよね
もう2児のパパであろうと、ママであろうと密かな楽しみですね
ゴム草履… ヨンハの良く履いてた 楽だったんでしょうね(爆)
水虫防止には良いかも~
パパに見えないその顔で子供をあやしてるんでしょうね
その子供もヨンハ似かしら ぷっくりしてるかな~

そんなに似てるのなら一度見てみたいじゃないですか~
まず… トトロが見てから似てたらみなさんに~(おいおい)

2013/06/27(Thu) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫ですか~~?

mさん お久しぶりでしたね~
メモリーズツアーって~と、4月から体調を崩したままでしたか(汗)
思い返してみると、mさんは具合が悪くなると長引く傾向にありますね
行動的でそんな事には遠い存在のようなmさんだけど
意外と(おい)か弱いんですよね
家の孫のお祝いとブログの誕生日のために無理してないのか心配です
でも、お祝いを頂いて本当に嬉しいです~ありがとう~

あたしたち、いろいろあって(涙)心も体も弱ってますからね
この3年間で30年分の涙を流したような気がします
明日か明後日には機上の人になるんですよね…
風邪を引いてる人も多い今日この頃 
法要もスケジュールがタイトですから気をつけて下さいね

フィルムコンサートの初日に行ってたんですね~一緒じゃないですか
もう少し早かったらロビーで会えたんですね
終わってからは、予定があったのでトイレに寄って大急ぎでシネマートを後にしたので会えませんでしたね
普通の映画のように、先に映画の宣伝があってそれが意外と長かったですね
たぶん その間に着いたんでしょうか?
そう言えば、場内が真っ暗になってからペンライトを持った係りの人に誘導されて入ってきた方が居ましたが…
その人だったりして~~?

見たら泣くのは分かっててもヨンハに会いたい複雑な気持ちですよね
フィルムだけど… 心も弾んだり沈んだり忙しいです
あたしの周りも、鼻水をずずーーーっとすすってる人ばかり
さすがに、タオルでぶぶーーっと鼻をかんだ人は居ませんでしたけど
鼻水は出るのは覚悟ですね
マスカラは気にしてたのでセーフでしたけど、リップを忘れ病気の人のようになってました(うぅ)

まだまだ梅雨の時期 体調を壊しやすいです
ヨンハが雨を降らせるんですが(爆)体に気をつけて下さいね
さ、ここも7年目が始まりました
あたしたちの歳は変わりませんが~
この先も宜しくお願いします たまに声を聞かせてね~

2013/06/27(Thu) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しいですね

ハツネコさん ブログの誕生日に沢山のお祝いのコメントを頂きました
有難いですね(涙)
なんか… ヨンハの日本デビューに勝ったかも ぼそっ
最近はやっと泣かずに記事も書けるようになったような気がします
本当にね~ みんな健気ですね
そう言えば、ここでもお知らせした韓国ドラマ大賞ですが
ヨンハの名前を見たいと頑張ってるファンも居ますね
ネットで、ハガキで寝る時間を削ってがんばってますね(涙)
これは、9月までやってるので慌てる事はないですが…
お知らせしたあたしたちが忘れてたと言う(おおーーーい)
ヨンハーーーーーっ ごめんね
フィルムコンじゃ叫べませんでしたね やっぱり映画(汗)
叫ぶチャンスがないままもう随分経ちましたね
ヨンハーーーーーーっ って、どうやって声を出してたんでしたっけ?

職場のSさん お元気ですか?
隠れては居てもヨンハファン(汗)てか、もう隠れなくても良いんじゃないかしら?
それでも、基本はやっぱりヨン様ファンなんですね
冬ソナのDVDも、手を変え品を変え沢山出てますよね
我が家にも冬ソナのDVDがありますけど、完全版なのかな?
こちら、旦那の持ち物なのではっきりしませんが…
こちらも、大きな声じゃ言えない代物です(滝汗)
家もヨンハを知った頃はまだビデオでしたよ~
その頃出た番組は、ビデオの物もあって見れない物もあったり(涙)
ハツネコさんの所も冬ソナはビデオでしたか
ビデオって3倍速かしら、それとも1倍なのか
ビデオがかさ張るわね 
職場のSさんのお陰でやっとハツネコ家もDVDの冬ソナ…
途中から見たり、ヨン様とジウの所を早回しも楽になりますね
因みに… 我が家は旦那がサンヒョクを早回しにします
クソッ あいつめ
サンヒョクも行くところに落ち着いて良かったわ
DVDなら画像も鮮明 サンヒョクの無精ひげも良く見えるよ~

ハツネコさん~ お片づけと言ってもこの日だけでした(爆)
しかも、ほとんどやったのは末っ子 旦那が少し
あたしは、やってる振り
昔は粗大ゴミも出す日があって無料だったからすぐ出せたけど
無精なトトロ 粗大ゴミに電話をするのが面倒です(ナハハ)
取り敢えず~が、取り敢えずになってませんよね(笑)
なもんですからベランダは片付けられない女たち…のようになってましたわ
ヘビでも出るんじゃないかと思ったらヤモリでした

この話を今日の韓国語で話したら、可愛い派とキモー派がありましたね
なんでだろ?可愛いよね~?
しかも、家を守ってくれたありがたいヤモリ
ちょっと太めだったけど、何を食べてたんでしょうね
今までありがと~と感謝して放してやりましたよ
でも、きっとまだマンションの壁に張り付いて守ってくれてると思います
でも、本当はずっと居て欲しかったな~
たまに、台所の窓の網戸に張り付いてる時があるんですよね
我が家 3階ですけどすごい吸盤なのね~

今回の法要 どれだけの人が行くのか気になってましたよね
SFJで締め切ってもまだ他のところで募集してましたもんね
ま、韓国の記事なんで話は少なく聞くのが良さそうですが(汗)
それでも、相当な数の方が行かれるんですね 良かった
ダウムを見たら26日は旧暦の命日なのか…(命日って…涙)
法事をしたそうで写真がありました
日本からも韓国からもファンが来たそうですが…知ってたのかしらね
あと2日もしたら、韓国で沢山の涙が流れますね
その日 あたしたちは他の用事で忙しくしてるはず
夜になりそうだけど、日本からヨンハの為に祈りたいです

ハツネコさんの衣装制作もラストスパートに入りましたね
娘さんの衣装を母ちゃんが着るなんてそんな怖い選択もありましたか
スパンコールなんて、きっと細かいわよね
細かい作業は25歳にはきっつーーーっ
ここはやっぱり、怖いけど母ちゃんが着て娘が針を刺すか?
ま、3、4回我慢すりゃ(爆)
こんなに頑張って作った衣装ですもんね
大会に出て素晴らしい姿を見せて欲しいですよね~
あたしも30日はお宮参り
超 ひっさしぶりにスカートを履く予定です(汗)

2013/06/27(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?