やっぱりヨンハは凄い人
 STVラジオ   29日(土)23:15~24:00 札幌STVラジオ 
「韓国の音楽が熱い」 ヨンハの曲が流れるそうです

----------------------------------------------------------------------------



富士山が世界文化遺産に決定した日、三保松原も込みで決定した今日、
ヨンハフィルコンもスタートし六本木に行って来ました。
「あのマニアックなところ?」と旦那に言われましたが、
マニアックなアニメを見に行く旦那に言われたくね~なと思いながら家を出ました。

IMG_0273.jpg


数日前はどの日もチケットが残ってそうで心配しましたけど… 
ほぼ満席じゃないですか。
最前列こそ残ってましたが… あれだけ入るのは凄いことです。涙
そして30日は完売だそうですよ。滝涙
あれだけの人が集まるということは… 
情報をいつもチェックしてるファンが沢山いるという事であり、
こんなに急なお知らせも見逃さない熱いファンがいるという事であり、
これは本当に凄いことじゃないですか。 
それを考えると胸が熱くなって1人じゃないと勇気が湧きます。

IMG_0275.jpg

IMG_0277.jpg


久しぶりに見るフィルコン、
笑顔のヨンハがそこかしこに入って来るから最初で皆さんダメでしたね。
周りが鼻をすすってるのもわかるし、隣のトトロさんはタオルで顔を覆ってるし
前の席の皆さんがハンカチ出してるのも見えるし。涙
でもヨンハはやっぱり涙だけじゃない笑わせてもくれますからね。
カッコ良くて泣いて、可愛くて泣き、笑顔にやられ、歌にうっとり、
その声にやられてまた涙。エンドレス
なんでこんなにカッケーんだ…  くそ~~~

きゅんきゅんきゅん… また惚れた惚れたよね。 
だけども時々入って来るキャンディマンだけは何か笑ってしまう。笑
ジャンプしてるようだけどそんなに飛べてないし(笑)
キャンディマンでホッとする、それも有難いですね。ナハハ

終わっても立てずに放っておいたらずっと泣くぞ私達、でも行くところがある。
そうトイレ… おいおい  ←我慢しすぎか、なかなか止まらない。爆 
トイレも大事ですけど、フィルコンよりも先に予定を入れてた韓国語交流会に行かねば。
先週私が先陣切った交流会に今日はトトロさんUさんMさんと参加しました。
泣き顔ですが今日はどっぷりヨンハと韓国です。
なんとなくレベル別に分けて貰いましたがハツネコのテーブルは
気がつけば韓国人男子3人と私。全員20代まじっすか… 有難うヨンハ。
ヨンハに感謝するしかない環境。爆
私の隣のナムジャ、よ~く見たら服の柄が小さいクローバー、奇跡か。
男子側から見たらこちらアジュンマで面白くなかったろうけど(泣)
ほら私達、六本木で泣きすぎて老けて来てるから若さと美も置いてきちゃってね。
普段はも少し良いコンディションですよね、ね、ね。
私は朝から「あまちゃん」を2回見て大泣きしてから~のギロッポンなので更に汚い。 
と言い訳しても何もならん。
こんな風にヨンハと出会って私達の週末も随分と変わりました。

最後のシメは居酒屋での1杯です、いや2杯… ごにょごにょ
ここでも韓国語について真剣に語る私達、何なんでしょ。あはは
何もしないよりは何かステップアップに繋がるに違いないと信じて
これからも熱心に頑張ります。 


居酒屋さんから帰る時にお花のプレゼントがありました。
居酒屋さんのおじさんを通してのヨンハからのプレゼントだ~~と
なんて前向き、プラス思考。 昼間の私はどこへ… 

(テーブルに落ちてるお菓子のかすを許してヨンハ)

IMG_0281.jpg


いつも一緒だよ、夫婦じゃないけど… 

女性自身11

                                      ハツネコ

Comment 24

Mie

終わらない旅

ハツネコさん 
マニアックな場所でのヨンハとの逢瀬、
大変ご苦労様でした。
そして、初日のレポをありがとうございます。
もう、作戦のポスターを見ただけで、ウルウルです。
しかも、ほぼ満席ですか(涙)。
30日は完売ですか(滝涙)。
みんな、ヨンハに会いたいんですね。

今日は、もらったタダ券で、ダンナと
ハリーポッター展に行ってきました。
六本木ヒルズ、森美術館です。
ハリポも面白かったけど、六本木と言えば
ヨンハめぐりをしないわけには行きません(笑)。
まだ行ったことがなかった、麻布消防署、
確認してきました。
麻布消防署がわかっても、
ヨンハのおうちはまではわかりません。
バイクだったので、消防署の周辺を
二度も三度も、グルグルと回ってもらいました(笑)。
正確にはわからなくても、
そこらじゅうがヨンハの庭だと思うと、
それだけで嬉しいです。

フィルコンは、25(火)から参加します。
Aさんのお陰さまで、
30(日)のチケもゲットできています。
平日の客入りが気になるとことですが、
これなら、来年も大丈夫ですね、ホッ(笑)。
来年は、新編集版のフィルコンを期待するんだけど、
シネマートでは、LOVEコンとか、
CANDYMANとかの上映をしてくれてもいいですよね。
作戦&メイキング、なんて企画も楽しいと思います。
DVDを持っていても、
みんな大画面のヨンハに会いたいんですから。
私の夢は、プラネタリウムでの音楽会です。
もちろん、ヨンハの歌を聴くんだけど、
あえて、映像なしってのはどうでしょう。
星空に包まれて、ヨンハの歌声に身をゆだねる、
そんな静かなイベントがあってもいいかなと思います。
ヨンハは星の世界に行っちゃったけど、
ヨンハと私たち、これからもずっと旅の途中ですね。

2013/06/23(Sun) 21:32

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れでした

昨日はお疲れサマンサタ~バサ
なんだよーーー 「前売り買わなくても大丈夫じゃねぇ?」
なんて言ったやつは~~ あたしだよ~~ん
ヨンハに申し訳ない ごめんよ(汗)
もうびっくりでしたね ほぼ満席でしたね
歌ってるヨンハを見るのも久々 まして大きな画面のヨンハにやられちゃいましたね
どんな姿もかっこよくて、アップになるお口にうっとり…
あーー あたしもスクリーンの中に入りたかった
笑った時に出るエクボも可愛いしヨンハの話しに反応しちゃうんですよね
「みなさん あいしてる~」(あたしもよ)
こんなに愛し愛されてたのにと、会いたいよーーーヨンハ
そう思うと現実を直視出来なくなって…
やっぱり涙でした

ホント 平日が心配ですけど土日にこれだけ入れば凄い事ですよね
やっぱりウリヨンハは、不滅だわ~
そうそ、久しぶりに見たらあんなにほにゃららだと思った5周年のおじさんルックも最近流行り出してるしヨンハもかっこよく見えるし
変だわよね~ あたしたちが進化したのかしらね(おいおい)
でも、キャンディーマンはやっぱり…よね~と意見が一致しましたね
まぁ 基本イケてないヨンハもストライクゾーンに入るあたしたち
これも、マニアックですかね?(爆)

フィルコンの余韻も早々に韓国語の交流会に行きましたね~
この日のあたしたちのスケジュールは芸能人並みじゃないですか?
お昼ご飯が10時半でしたね(爆)
入ってグループ分けって時にHさんが「この人は上級ですから」って…おおーーい
うんもすんもなく、上級の方々のテーブルに座るトトロ
まずは自己紹介から… 30代と40代の日本女性が話す…
上級?韓国人じゃないの? よどみなく話す韓国語(ひぇーーー)
楽しむどころじゃありませんって~ 聞くのに必死で汗汗汗
やっぱり勉強のスタンスが違うようだわね
あたしなんて学校の宿題だけでいっぱいですからね(うぅ)
二人の女性の方、毎日30分から1時間は勉強するようです
ドラマを聞いたり音読したり、韓国語でクロスワードをしてるのにはびっくり
韓国人のキムさんも、「韓国人でも難しい単語ですよ~」と言ってました
大変だったけど、なんか韓国語に対するモチベーションが違ってきた気がしますよ!
ホント 勉強になりました クセになりそう
ですが、実力に反映されるかどうかは別物です
って、今度はハツネコさんみたいに20代のお兄ちゃんと一緒に勉強したいわ~
い、いや、それが目的では無くってよーーーー汗汗

2013/06/23(Sun) 22:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

旅の途中

Mieさん こんばんは^^
マニアックな場所にマニアックな私(達)が行ってきましたよ。
しかしマニアックなお嬢さん方がたくさんいるようで、いや失礼…
全員仲間にしてはいけなかったです。
早めのお昼を食べながらロビーを眺めてる時には、そんな大勢には見えなかったのに
会場に入ったら「すごい…!」と驚き感激の涙が早すぎです。
恐れいりますヨンハさま、まさかこんなに入ってるとは。涙

作戦のポスターは入って右の隅(おい)にありましたが
その前のテーブルでお昼を食べてた私達… 
Uさんのオーラでしばらく後ろのヨンハに気付きませんでした。
でも何か視線を感じてよく見たら「ヨンハだ、や~だ~」とニヤけが止まらない。
座った目の高さとヨンハの目線がしっくり来るので
「何だよ、かっこいいな~ はははは」とぶっ壊れそうになりました。
食べてたおにぎりもヨンハが見てると食べづらい。 ほんとにいい男で。ははは

御主人と六本木にバイクでハリポタと麻布消防署… !!
この数行からMieさん夫婦の仲良しさが伝わります。
2度も3度もヨンハの庭を回ってくれるなんて… 優しい。涙
今日は確かお天気も良かったですよね、
今日の天気ももう忘れてる私はアブナイデスネー。
夕方は少しぽつぽつと降って来ましたっけ… 記憶が甦ってきました。
はぁ Mieさんの革のライダースーツ姿(違うかしら)を想像したらカッケー。

25日から六本木に出勤ですね。
久しぶりのシネマートで六本木の行き方も忘れかけてましたが
駅に着いたら覚えてるものですね迷わずに行けました。
30日は完売と聞いて込み上げるものがあります… 皆、ヨンハに会いたいよね。涙
その日は皆さんそれぞれの場所からヨンハを思いヨンハに愛を送り涙して。
ま~その~ヨンハのことは毎日思っているんですけどね、
やっぱり特別な思いになってしまいます。
私は有難いやら悲しいやら娘の部活の大会なので、
どっぷりヨンハという訳には行かないですけど
いつでもヨンハの事はどこででも思えますからね、沢山の感謝を送りたい。

これだけ人を集めたら来年に繋がると思います。鼻息
1日1公演ですが東京は有難いことに2週間、なんだか申し訳ない気持ちにもなりますが、
来年に繋がるよう行ける皆さんはヨンハに会ってきて下さいね。
久しぶりに見たら超新鮮、こんなヨンハはあったっけかと少し時間が経てば忘れてしまう年頃。
来年は新しい編集、いやそのままラブコンや春コンを流してくれるだけで新鮮に見れます。
昨日も1曲ずつ拍手があったり、手拍子があったり、
拍手に関してはもう自然に手を叩いてますからフィルムでもヨンハの存在感です。

プラネタリウムの音楽会、なんて素敵なんでしょう。
うちの近所のプラネタリウムで想像してしまいましたが
星空の中にヨンハを感じヨンハと静かに向き合う、そんなデートも素敵な時間になりそう。
いつか叶うと良いですね、私がお金持ちだったら… 叶えたい。滝涙

2013/06/24(Mon) 00:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまです

トトロさん 昨日は芸能人並みのスケジュールをお疲れ様です。
スケジュール以外にも泣いたり笑ったりハードでしたけど何とかなりましたね。
次の予定が無ければもっと泣き崩れてそうですが踏ん張って
気持ちを切り替え電車に乗りました。

韓国語は引っ張って行ってくれるリーダー的なムードメーカー的な人が1人、
グループに入って無いと辛いものがありますね。
韓国語が全然上達しない私って当たり前だわ、全然勉強が足りてないです。
熱心に日本語を勉強する韓国の方を見てたら恥ずかしくなりました。
心を入れ替えて(鼻息)また頑張りたいと思います。

気がついたら12時過ぎてるのでお返事の続きは明日にします。
すみません、おやすみなさ~い

2013/06/24(Mon) 00:16

Edit | Reply | 

よしりん

6月24日 おめでとうございま~す☆ キラキラ

ブログ開始6周年おめでとうございます。
今日から7年目ですね。(ニッコリ)  

2か月前にコメントデビューした私は、管理人さんや住人さん達に少しでも近づきたくて・・・
ゴールデンウィークは『ちょっといいかしら♪』の開始からどっぷり浸ろう・・・
と思ったのは束の間。
あまりの量の多さにアウトでした。
本当にすごい歴史を感じちゃいました。

地方に住み、イベントにも自由に参加できない環境にいると、ここのブログでの情報が
とっても、楽しみです。

トトロさん、ハツネコさん、ありがとうございます。
そして、住人さんたちも・・・ありがとうございま~す。

これからも、よろしくお願いいたしますね。
留守を守ってくださる住人さん達も多いようなので・・無理のない範囲で・・・

私もお部屋の隅っこから、時々飛び出してまいります。

2013/06/24(Mon) 00:19

Edit | Reply | 

みかづき

来年は…

初日のフィルコンレポありがとうございます。
参加できないイベントがある時は様子が気になります。
ネガな私はチケットが、どの日も前売りでは売り切れてなかったので、もしや入りが悪いのではと心配していました。
しかし、ほぼ満席だったのですね。
ヨンハ、心配して、めんご~
やっぱりヨンハは凄い人よね。
シネマートさんのパネルにも愛を感じますね。
たくさんの写真がありますが、なかなかマニアックな写真もチョイスされてますね 笑
古い映画から、肉体美カレンダーの写真まで、シネマートさんパネルの制作ありがとうございます。
この調子で、たくさんの方が参加すれば来年も、フィルコン上映されること期待できるかしら?
私もMieさんと同じく、できれば新しいフィルコンもお願いしたいです(プラネタリウムの案も素敵)
来年は日本デビュー10周年ですが、毎年ヨンハのご家族と一緒に食事をされるというデビュー当時の日本スタッフの皆さん、来年はヨンハファンファミリーと一緒に過ごしてくれませんか?
今年は韓国デビュー20周年イベントでヨンハの仲間のトークショーがあるようですが、来年は10周年記念でユンさんたち日本デビューに関わったスタッフの皆さんが思い出話をしてくれるというイベントもやってほしいですね。
トークの後は新しいフィルコン、夢は広がります。

昨日(もう一昨日)は私のキラキラの日でも、ありました。
息子たちは塾と部活で出かけていて、私は家に一人、これは、ゆっくりヨンハのDVDが見れると私もフィルコンを見てました。
最初は涙ですが、やっぱりヨンハの歌にひきこまれてしまいますね。
そしてキャンディーマンの時には笑わせてくれるし(笑)
(しっかり桃屋の場面が入っていて、かいこさんのイラストを思い出しました)
フィルコンのキラキラは、ヨンハの小さい頃からの写真が映し出されて、これがまた涙腺を刺激します。
調子にのって、キラキラの全てのライブ映像を見ました。
通してみると、スタコンのビジュアルが一番私好みなことに、気づきました。
横須賀2日目、6月20日、私のキラキラにも近い日、今にして思えば、この日に参加してヨンハの生キラキラを聞きたかったです。
一度は自分の誕生日にヨンハのイベントに参加してキラキラを歌ってほしかったと、いつまでたっても諦めの悪い女です。

韓国交流会、精力的に頑張ってますね。
若いナムじゃとの交流で、ハツネコさん美アップになったんじゃないですか。
やっぱり実際に韓国人の方と交流するのが韓国語を上達の早道ですよね。
なんて何も習ってない私が偉そうにすいません。
いつか、韓国に一緒に旅する時には、専属通訳も一緒のようで心強いです。
ヨンハも一生懸命なハツネコさんとトトロさんに感心してると思います。
ヨンハがエールを送りたくて居酒屋のおっさんを通じて花をプレゼントしてくれたんでしょうね。
中身の濃い一日ご苦労さまでした。


2013/06/24(Mon) 00:30

Edit | Reply | 

みかづき

おめでとう

連投すいません。
そうです!今日は、ちょいからのブログ開設記念日ですね!
おめでとうございます。
数日前までは、ちゃんと24日と覚えていたのに、よしりんさんのお蔭で、今思い出しました。
☆キラキラ~おめでとう☆
6年のウチ、3年がヨンハ不在で…(涙)
そんな中、よく踏ん張って続けてくださって、ありがとうございます。
薔薇の花はヨンハからのブログ感謝の気持ちもあったのね。
感謝の気持ちを語り始めたら、朝までになりそうなので、今日はここらへんで(笑)
管理人のお二人さん 本当にありがとう 愛してます。

2013/06/24(Mon) 00:39

Edit | Reply | 

チャッピー

☆おめでとう☆

ブログ開設記念日おめでとうございます!
みかづきさんも書いてますが6年のうち
ヨンハ不在が3年(涙)
私はこの場所に出会えて4年になりましたが
本当に管理人お二人の頑張りに感謝です。
ヨンハと共に、ここのみなさんと出会えた事にも感謝です。

フィルコン初日のレポートありがとうございます。
シネマート六本木ってマニアックな所なんですか?
そんなマニアックな所に、熱い思いの昔乙女がわんさか・・・
30日のチケットも完売なんですね(滝涙)
来年に繋がると信じたいですね~
そうそうフィルコンは今までのコンサートDVDでも
構わないですよね
ヨンハの歴史を振り返るようにファーストから順番に
サマコン・春コン・ハワイコン・・・・・スタコンまで
なんならファンミや5周年イベを入れたら
10年はイケるぞ~(鼻息)

シネマート心斎橋でも7/6、7/7の上映が決まりました。
私も来年に繋げる為に貢献したいのですが
行けるかどうかは微妙・・・
ここのところヨンハ絡みを含め、毎週のように
海を渡っています (旅費が~)
七夕上映の心斎橋、彦星ヨンハに逢うために
今夜からおかずを何品減らそうか・・・
メイン料理は無しでいくか・・・
家族全員でダイエットか・・・



2013/06/24(Mon) 15:46

Edit | Reply | 

かいこ

ブログ6周年 おめでとうございます!きらきら

ブログ6周年 おめでとうございます!

そして、遅くなりましたが
コメンテーターのみかづきさん
お誕生日おめでとうございます☆きらきら

シネマート六本木レポありがとうございます~
初日は大盛況だったんですね、ヨンハすごいぞぉ!
私も自宅で18日からスタコンDVDを観始めて、
毎日これまでのコンサートDVDを寝る前に自分でもどういう訳かあまり泣かずに観てます。
(一人シネマート状態)
年代順に観ている訳ではなく、思いついたDVDから観ていて
昨夜は、スーパームーンだったということからピンときて、
衣装がお月様みたいだった「2007年のLive In Seoul」を観ました。
あの衣装、当時は面白い衣装だと思っていましたが、
今みると可愛い衣装でした^^;
(ちなみにデスク2は…ヨンハはいいんだけど…見苦しい場面が多くて…ボソ)

なんて、いろいろな事を語り合える「ちょいから♪」
その場所を提供していただいている、
お二人には感謝です!ありがとうございます!!
もう少ししたら、このブログの総記事数1000になりますね!
(イチローの1000本安打みたいだ)
ぜひ、続けていただいて、1000になったら、また ここでお祝いしたいですね~^^

2013/06/24(Mon) 18:19

Edit | Reply | 

エクボ

おめでとうございます!

ブログ開設6周年 おめでとうございます!!
トトロさんハツネコさんのブログにたどり着くことができ オフ会にも参加できて本当に嬉しく思っています!
私は、日曜日にフィルコンに行ってきました。見る前に何度もトイレに行って、ヨンハを見て涙も沢山流したのに 終わる頃にまたトイレにいきたくなってしまい 情けない…。
あと、シネマートの売店のヨンハのところに“ほしのかんばい“シールが、貼ってありました。写真は撮ってませんが、確かに見ましたョ
チケットびあで発売初日にチケットを買いに行きましたが、私の他にもフィルコンのチケットを買っている人がいて、確か4人分 その時にヨンハってスゴイと思いました!

2013/06/24(Mon) 21:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

これからも

トトロさん 皆さんから嬉しいコメントを頂いてますね。涙
私達も覚えてたはずなんですけど
318948(サーティワンパクヨンハ?)も気付いたら過ぎ、
皆さんが声をかけてくれなかったらブログ誕生日も過ぎそうでした。涙

やっぱりヨンハの人気は侮れないですね、前売りは買っておくもんです学習学習。 
手数料が発生しましたけど安心料なんでしょうかっ 
しかし久しぶりに見るヨンハも多くて、ステージからファンに向けての優しい笑顔にきゅん。
はぁぁ あの笑顔、エクボがたまりませんね。
あれを見てハートにきゅんきゅん来ない女子っているのかしら。
ヨンハの背中越しの客席の映像も好物な私は、ヨンハの背中にもポッ。
「愛してる、愛してます」byヨンハ
日本のナムジャにも言われたことも無い言葉を(皆さんはあると思いますが)
ヨンハにたくさん言って貰って幸せです。涙
ついついヨンハの言葉に反応しちゃう私達、フィルムでもねぇ。
フィルコンが終わって「なんでいないのヨンハ」と皆が同じことを言ってました。
何年経ってもこの気持ちは変わらない、ヨンハラブな私達。

話し合いの結果、やっぱキャンディーマンは… 一致でした。爆
デザイナーさんには申し訳ないんすが白いスーツ、何かが間違ってないかしら。
2年くらいしたらあの形が来るんでしょうか。
キャンディマンヨンハがステップ&リズムを取る姿がムチムチで何ともいえず。
そこでホッとさせて貰うのだから有難い姿ですか。あはは 
だいぶ先取りするヨンハ、髪型も衣装も当時はついて行けなかったのに今はしっくり。
5周年の微妙だと思った衣装も若者が着てますね、
当時はとてもとても… おばちゃんついていけず。笑

何かに取り組んで現実逃避したい気持ちもあるし、
韓国語の成長も見られないしで参加した交流会にトトロさん一行をお連れしました。
3時間も勉強するって凄いことですよね。何がこんな私達にしたんだろ。泣き笑い
トトロさんのテーブルの女性2名は特に声が大きかったですね、あれは自信の表れか。
聞こえてくる声がネイティブ風で驚きましたけど、そのペースで話すということは
トトロさんが聞き取れてるし大丈夫だと思っての会話ですからトトロさんは凄いです。
こっちがわからなそうであれば合わせて話してくれるはずですから。
あの勢いでの話しぶりは引きますが文法も合ってるのか(合ってるのよね)
やっぱりネイティブ風、勢いが大事だと感じました。
私のところはシャイな男子2人とマイペースな男子1人なので会話がはずまない。笑
2人は日本に来て3ヶ月であまり話せないようで聞き取りも難しそうでした。
それは緊張ですよね。わかるわかる~ でも参加してみる青年達に感心です。 
年上の私がリードしてあげられなかったんで私もごめんねですが。
こちらのテーブルもちょっと悔いが残るし、もう少し何か出来なかったかと反省です。
やっぱり合ってても間違ってても大きな声で韓国人風に話してみちゃう!
そんな練習をしなければと思いました。
3時間で学んだ新しい単語や言い回し、韓国の事、やっぱり勉強になりました。
「あ、痛い!」が「ア~ヤ~」だったのも初めて知ったし。笑 
まだまだぺーぺーから脱出出来ませんけど自分なりに頑張るぞと気持ちだけはあります。
反映されるかどうかは… 泣
でも何かしらの力になってると信じて、いつか空の国でヨンハと会ったときには…
って目標がそこで良いでしょうか。 

2013/06/24(Mon) 21:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

よしりんさん 有難うございます。
布団の中でブログを最終チェックしたらコメント数が増えてたので
何事か~と思ったら「おめでとう」のコメントでした。
そこで気付きました… 7年目かと確認です。有難うございます。涙

人生初のカキコミを頂きました、よしりんさんにとって初めての~ブログ… 
いや~ん 初体験(ポッ)ブログです、有難うです。
ゴールデンウィークはちょいから開始からどっぷりと思って下さっただけでも嬉しいです。
たとえ束の間でも… 笑 ややややっぱりアウトですか。爆笑です。
記事も長ければコメントも長く語る語る… くどい女達。 管理人だけじゃなくてよ。笑
無人島に辿り着いた時に暇だったらまたトライしてみて下さい。
そんな時があるのか… 笑 

このブログ、ヨンハの情報は早くは無いけれど(言い切る)
コメント欄にもお宝情報が満載なので、コメンテーターさまさま 住人さまさまです。
ヨンハがいたら(涙)張り切って頑張れる事も多かったと思いますけど
でも3年たっても何かしらヨンハの活動が有りますからね(鼻息)
イベントも東京が多かったりで参加できる方も限られますが
そこで一緒の思いを持つ皆さんを現実に見ると、安心します。
ヨンハはこんなにも愛されてるとわかって自分達は1人じゃないと思えますね。
心強い皆がいるぞ!とブログに書いて伝わればと思っています。

今週末は韓国での法要、フィルコン上映もあります。
韓国での様子はあの方や、あの方や、あちらのあの方もサポートして下さるはずなので
(各方面にプレッシャーをかけておきますぞ。笑)
お話が聞けると思いますよ。  
どこにいてもヨンハへの愛、ヨンハを思う気持ちは一緒ですから
30日もどれだけヨンハを愛してるか!皆さんからの愛の報告をお待ちしてます。
私は娘の部活大会会場からヨンハを思います、うわの空にならないよう気をつけないと。

留守を守ってくれる住人の皆さんや
お部屋の隅っこから遊びに来てくれるよしりんさん皆さん 
遠くから見守ってくれる皆さん、これからも宜しくお願いします。ハト

2013/06/24(Mon) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

キラキラ~ ☆~ 

みかづきさん キラキラおめでとうごじゃいまーす。 
26才になったみかづきさんが今日あたり25才に戻ってる頃でしょうか。
子供達は部活に塾に…で1人の時間、みかづき母はヨンハとキラキラデートでしたね。
フィルコンDVDも久しぶりに見たら新鮮ですよね。 
普通にコンサート映像だけじゃなく色んな写真が散りばめられてて油断できないです。
私もフィルコンが始まって気付きまして、色んなヨンハ写真がやばい… 逃げたい。
そう思ってしまったけどヨンハは追いかけてくる~~~ だって地球は丸いんだもん。
あの笑顔と歌がやっぱり逃げさせてくれない、引き込まれました。
涙なのにキャンディマンの桃屋ヨンハは笑いのツボ、気付いたら笑い声が出てるし。爆
あのかいこさんのイラストが絶妙でしたね。あははは
寝不足気味だった私はウトウトしないか心配でしたが
大好物のハワイヨンハ自撮りを見逃せないとギラギラと頑張り見ました。
ヒゲもいっぱいあって髪も微妙、ほっぺからもヒゲが出てようが、あのヨンハが大好物。
あの枕の横には私がいて、 いててて… イタくてすみません。
あのアングル最高なんです。 鼻血…

つい調子こいてしまうもんですがキラキラの全ての旅に出ましたか。
誕生日の為の曲も用意してくれたヨンハ、
キラキラもいくつか映像を残してくれましたね。
ラブコンは特典映像の方にも入ってるし、
キラキラだけまとめて見れたら最高なんだけど(贅沢かしら)
ディスクを変える手間があった方が良いでしょうか。
横須賀2日目のキラキラがお好みですね、確かに髪型が一番しっくり来るような??
近々みかづきさん推しのキラキラを見てみます。
先日、私も調子こいてスタコンのStarsをピンポイントで何度も見てたんですが
フィルコンのスターズはピンクシャツの違う映像なんで驚きました。

どうしてコンサート途中にヨンハは星になってしまったのか… 
「今日が誕生日の人~!」で本当に手をあげて生で歌って貰ったら、
こっちの身も危ないですが… 
そうそう諦められるもんじゃないですよ… 涙
私達の夢もあった、ヨンハもたくさんの夢があったでしょう。

涙のフィルコンですが年に一度でもこのような機会があって嬉しいです。
どの日も空席があった時は心配しましたが、
てかてか…私達はいつも座席の空席を心配してますよね。
5周年イベントは心配のピークで、どうしようどうしよう… 体はひとつしか無いから
激しく左右に動いて誤魔化す移動の術、そんな作戦も考えたり。
今回のシネマートも心配したけど大勢の乙女が集まり、ほっとしました。
つい人数×2000円なんて計算しちゃいますが(おいおい)
なかなかの売上げになるんじゃないかしら。 
今週末には韓国デビュー20周年のイベントに仲間のトークショーがあるんですよね、
ヨンハのどんな話が聞けるのかな~ 仲間は誰なのかな~ 
来年の10周年、何もない訳がない。そう考えています。
記念のアルバム、記念グッズなども出るなら今から10周年貯金しとかないと。
デビュー当時のスタッフやユンさんや家族と一緒に祝えたら良いですよね。
トークの後は新しいフィルムコン(んだ!)ヨンハ-!と叫びたいです。

シャイで人見知りの私が交流会まで行きましたよ。
ミヤネ似先生も一番の上達は韓国人の友達を作ることと言うんですが
一緒のクラスのNちゃんもネットで出会うのは怖いし、
違う意味での出会いを求める人も多いそうで若いNちゃんも怖がっています。
若くないHちゃん(ハツネコ)もびびる~ … 
いつか(いつだ)みかづきさんから頼られても大丈夫なほど上達していたい。鼻息
居酒屋の声が大きいおっさん、サラダが一番最後に来るという摩訶不思議、
でも一輪の花を貰っただけで気持ちチャラになります。
おっさんから貰ってすぐヨンハからだ~~と、おっさん否定、喜ぶ乙女は単純です。
ヨンハからのエール、受け取ったど。 みかづきさん有難う… 

2013/06/24(Mon) 23:44

Edit | Reply | 

moi

おめでとうございます~!

ハツネコさん・トトロさん
ちょいから~♪ブログ開設記念日
おめでとうございます!
そして、いつも本当にありがとうございます!
お空から全部見てるヨンハもきっとお祝いしてくれていますね

みかづきさんにもヨンハがキラキラ歌ってくれてましたね~
遅くなりましたが~お誕生日おめでとうございます♪

シネマート六本木、一人で23・24日と二日続きでヨンハに会って来ました
月曜日で1/4ぐらいの入りだったと思います
せっかく会えるんだからとタオルを握り締めたり
じっくり鑑賞されてる方もいると思い、控えめに手を叩いたりリズム取ってみたりして
涙でスクリーンがにじまないように頑張りました
目が会っちゃったりしてドキドキうふっv-10
あまりのドアップに吸い込まれるような錯覚に陥ったりもして
そのぶん、最後だけはもう嗚咽状態で声を殺してました
締めくくりの拍手だけは目いっぱいしましたが

24日には入って右側の作戦のパネルの後ろの壁に写真が何枚も飾られていました
たしか23日にはまだ無かったはず
きっと初日の熱いヨンハファンを見てシネマートのスタッフが頑張ってくれたんでしょうね
気持ちだけは毎日通いたいですがなかなかそうはできないです
ヨンハのフィルムコンサでも映画でも
一日ずつでも良いから全国回ってもらえると嬉しいのに
何とかならないものでしょうかねぇ
お願いします!関係者の皆さま~~~~
6月30日の満席の日にも参加してみたかったですが
もう一回は7月5日に予定しています
参加できないとやっぱり気になりますね
私も無事にあれこれご報告できますように~

2013/06/24(Mon) 23:52

Edit | Reply | 

ゆん

☆キラキラ☆

ブログ開設6周年おめでとうございます!

一言お祝いをお伝えしたかったのです、ギリギリ24日に間に合ったかしら 汗

フィルコンも大勢のヨンハLOVEの乙女で埋め尽くされたとお聞きし 涙…
ヨンハはわかってるのかい?
こんなに愛されてること
愛しき君は今何処~~~ですが、これからも管理人さまお二人とコメンテーター皆様に癒されたいと思っておりますので どうぞよろしくお願い致します。

2013/06/24(Mon) 23:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

みかづきさん チャッピーさん かいこさん エクボさん moiさん 有難うございます。

みかづきさん 6年のうち半分がヨンハ不在だなんて本当でしょうか。
本当ですね… 本当に束の間のヨンハとの時間。
でもこれからも続くから…ヨンハとの時間。

チャッピーさん 彦星ヨンハに会えますように。笑
過酷なおかず減らし、メイン無し。ダイエットと言う名の節約… 
ヨンハの為ならエンヤコーラ 涙

かいこさん もうすぐ記事数1000ですか。びびびっくり… 
じぇじぇじぇと言うところか。
ほんと皆さんに教えて貰うことが多いです。涙

エクボさん 日曜日に行かれたんですね。 
私もトイレ問題が~~~ もれるかと思いました。涙
何とか踏ん張って、いや踏ん張ったら出ちゃいそう、間に合って良かった。 

moiさん 今日は1/4? 月曜日だからこれくらいでしょうか。
大きなスクリーンで見るヨンハ、ドアップのヨンハに吸い込まれそうでしたよね。
いっそ吸い込んで貰えないかしら。涙


たくさん有難うございます。
お返事の続きは明日にしますね~ 明日は韓国語教室です。
また自分のダメさに落ち込んで帰って来るかもしれません、お楽しみに。
違うか… 

おやすみなさ~い


あ、ゆんさんも有難う~~~     

2013/06/25(Tue) 00:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

みかづきさん 連投有難うございます。
ブログ開設記念日のお祝いコメント有難うございます。
私もすぐ忘れるので本当に危ない女です。
メモしていても「何だこれは」と謎の文字で終わってしまうこともあります。
みかづきさんがブログの開設記念日は忘れても良いですが(笑)
授業料支払いとか仕事行くのは忘れずにお願いします。
ご飯を食べたのに食べて無い食べて無いと何回も食べるようなら早めに病院へ。 
危ないのは私ですか… 爆

不在の3年間を頑張って来たのはヨンハを愛してやまない皆さんがいたからです。
管理人2人で公開交換日記にならずに済んでるのも皆さんの愛のおかげ。
いつか公開交換日記になるかもしれませんが(涙)それでも頑張るじぇ
みかづきさんにも管理人をして貰ったり、
コメントでもいつもサポートして貰ってます。 
感謝しても足りないです。涙 
そして管理人の役員気質か、特にトトロさんはPTA会長まで務めたお方ですから
何をやるにも頼もしいですね。
管理人とコメンテーターさん、お互いに褒めちぎってますが
何てたってパクヨンハ~ 何てたってパクヨンハ~(字余り) 
ヨンハが私達を飽きさせないからですよね。
(しかし、こんな未来は想定外でした…ぼそ)

ヨンハから貰ったピンクのバラを見るたびに頑張ろうと思います。
居酒屋のおっさんを通してヨンハからの贈り物(無理矢理だ)有難う。
いつかみかづきさんと夜明けのコーヒーを飲みたいですね。ぽっ
これからもよろしく、愛してまーす。

2013/06/25(Tue) 17:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます☆

チャッピーさん 有難うございます。 
チャッピーさんとも4年のお付き合いなんですね、しみじみ。
5周年イベント前の一瞬の挨拶&韓国法要でのレインコート姿での一瞬の挨拶を
今も覚えています。 なかなか長い時間ご一緒できないのが悲ぴーです。泣き笑い
この4年、ストップザ閑古鳥、ストップザ管理人公開交換日記(早口言葉?)に
貢献して下さり管理人も感謝しています。
忙しい中…「閑古鳥!こりゃいかんいかん(イメージ)」と出てきて下さるチャッピーさん。
管理人も感謝してますよ。泣き笑い  
いつか長~く話してみたいチャッピーさん 音声付きでライブでお願い。

マニアックな映画館、旦那に言われましたが、
メジャーな新作ロードショーは上映されない、韓国色の強い映画館ですよね。
というか2006年オープン以来アジア映画にこだわって上映してるそうです。
ここ発信でビョンホンやチョインソンの映画も火がついた事もあるとか。
ま、何の映画かわからないのが偏りすぎの私ですみません。なはは
このシネマートが無かったら作戦もフィルコンも大きなスクリーンで見れなかったし、
ちょっと路地に入り静かな場所にありますが
通りに出たらギロッポン、ギロッポーンですよ。
一蘭もスタバもバー六本木も近いヨンハファンにはたまらない場所ですが、
この年になって六本木に足を運ぶとは思いませんでした。
久しぶりに見たら新編集?と思うほど(忘れてるだけか)新鮮に見れました。爆  
この際、既に持ってるDVDでも良いです、何かイベントが欲しい乙女。
ほらほら若大将シリーズとか裕次郎とか順々に上映してる映画館のように
ヨンハも1st、サマコン、春コン…と5周年イベまでお願いしたい。10年安心したい。

心斎橋は7月6日と7日なんですよね、30日はダメだったのかしら。涙
東京とは上映してるものも違いがあるんでしょうか。
現在人気の朝ドラ「あまちゃん」も関東ほどの盛り上がりは無いそうですし
東西の差があるもんですね。 心斎橋、30日ははずせない映画があったのね。涙
7日が七夕ってのが乙女心を突つきますが何といっても来年へ繋げる為ですから。鼻息
しか~し、なんで前売りが無いんだ… 当日カウンターですか。
おかずのメインを減らして頑張って海を渡ったのに売り切れだったら… 
それはそれで嬉しい事なのか、どうなの~。

チャッピーさんの7日、気になりますんで家族のダイエット日記の様子も教えて下さいね。
家族は節約ダイエット決定か。泣き笑い
これからも宜しくお願いします。

2013/06/25(Tue) 18:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます きらきら

かいこさん 有難うございます。
かいこさんに言われて気付くカウンター数や記事総数、見守ってくれて有難う。
もうすぐ記事が1000ですか!じぇじぇじぇ
どこでそんな数字がわかるんでしょうか?とトトロさんに聞いた私です。爆  
お~そこかそこかと理解しました。6年やってて今知る。苦笑
かいこさんには色んなことを教わります。
画伯なのか物知り博士なのか年下なのに頼れるかいこさん。 
ブログ開設以前からの付きあいですから… 喜びも悲しみも… 幾年月

初日が大盛況だったシネマート。ふふん ふふん ヨンハすご~い。
平日はそこそこかもしれませんが(汗)
六本木は2週間もあるから有難いですね。
皆さんが行ける訳じゃ無いので複雑ですが、何とか貢献してヨンハ人気を今年も見せつけたい。
来年に繋げたい… うんにゃ
フィルコンの最後って終わった時の間が何とも言えず… 汗
アナウンスも流れないので自分で何となく立ち上がる(笑)
このタイミングがつかめず…。

18日から果敢に攻めてる2013年ですね。鼻息 
確か昨年は体調が悪かった記憶なんですが… 今年は踏ん張る。
寝る前にコンサート映像を見て興奮(してないか?)目が冴えて眠れないなんて事は(無いか)
新たなヨンハを発見したら画伯の作品にまた反映されそうで楽しみだど~。
スーパームーン、曇ってて見れないと旦那が言ってたので確認しなかったけども、
各地の写真を見たら凄いんですね。鼻息
ETかセーラームーンかライブインソウル(まさに)ですね。
ヨンハの衣装はムーンか、ぽんぽこタヌキとまで言われた(てか言った)シャツ、
よく見たら可愛いです。私も春頃に見た時に可愛かったので驚きました。
時間の経過が甘くするのかしら。 
地球に一番近付いた時に満月になるというスーパームーン(あってるか)
前は2011年、その前はその19年前だとか。
次に来るのは2014年8月11日だそう、ヨンハ誕生日イブですね。
計算してる人、すごいです。
(しかしDisk2… 甦る記憶)

ただいま記事が982なのであと18本(本じゃなかった)
いつだ~ 8月のバッカンス~?
臨時管理人さんの時か、画伯がホームラン?

2013/06/25(Tue) 20:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます!

エクボさん 6周年のお祝いコメントを有難うございます。
ここに辿り着いて下さり有難うございます、
長文で読むのも大変なブログですが漂着したのが運命。
一緒に助け合って支え合って生きていこう。 
夫婦みたいですが(笑)ヨンハファンはみな心一緒ですから宜しくお願いします。

発売初日にチケットを買うエクボさんを尊敬します。
そして発売初日に同じ場所でフィルコンチケットを買う人に遭遇するなんて
ヨンハ率が高いじゃないですか。笑 
私は近所のコンビニに買いに行きましたが、
そのコンビニには同じカーブスで運動してるパートの方がいるので、
いつも居ない事を確認して買います。笑
男の店員なら冬ソナイベントだろうがフィルコンだろうが良いです。なはは 

トイレ問題は永遠のテーマですよね、これから更に深刻化。泣き笑い
直前に行ってるのに、涙も出してるのにね、どこから来たの…ねぇ水分。
初めて見たヨンハの1stコンサートで私なんて途中でトイレ行きましたよ。なはは
ヨンハが衣装替えで一度いなくなる時まで何とか耐えて(ヒィヒィ)
スクリーンには家族とのシーンが流れてる時に行って帰ってきました。
同じような乙女達が数名トイレにいましたけど。爆 
土曜日のフィルコンでも最後の方はトイレ我慢の葛藤、危なかったです。

お~っ ほしのかんばいシールがありましたか。 ヨンハやったね☆ 

2013/06/25(Tue) 21:32

Edit | Reply | 

なつ

遅くなって

ゴメンね、ゴメンね〜!
ブログ開設記念日、おめでとうございましたっ
昨日だったんですね。
今週末、海を渡って写真の一枚(1枚だけかよっ)も撮ってくるので許して下さい(汗)。

管理人さんとの初めて出会った思い出の場であったというのに、フイルコンは都合が付かず断念しました。
でもフィルコンはスタートからなかなか厳しいですよね。
あれをコンサートとして見るなら少しは平気なんですが…。
YONAとSFJの力でなんとかなりませんか、お義兄さん!

2013/06/25(Tue) 21:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます~

moiさん 有難うございます。 
ヨンハは皆の頑張りを私達の頑張りをいつも見てくれてるはずですよね。
空からは全部見れますよね。
そしていつでも近くにいるヨンハ… 見えないけど。くぅ…
そうそう昨日、買い物に行く時に目の前に白い蝶が現れ、
私を花と間違えたのかしら(おーい)
突然で「うわっ」と仰け反りましたが、まとわりつくので1mほど一緒に歩きました。
白い蝶… ヨンハかなと思ったら虫嫌いの私も幸せな一瞬でした。
ブログ誕生日に来てくれたのかな。笑

スタコンタオルを持ってる方もいましたけど、
振るはずのタオルが涙拭くタオルになってましたね。
私は慌ててたのか持って行こうと思ったタオルをリビングのテーブルに置き忘れ、
涙を拭くものがポケットティッシュだったという。かっこわる~
でも鼻水も拭けたから良かったでしょうか。
じっくり鑑賞してる方もいるから難しいですよね、
私も控えめに手を叩いたりしましたが
曲終わりには意識してなくて自然と拍手してるんですよね。
ヨンハが素晴らしくて… 涙

涙でスクリーンがにじまないようにmoiさん頑張ったんですね。
けっこう難しい技ですが… 大きなヨンハに包まれて不思議な感覚ですよね。
目があったり(ドキ)ファンに向けての笑顔は自分に向けて微笑まれたような錯覚で
自分も微笑み返してしまいそう。 
笑顔が最高だな~ 今思い出しても幸せな気分になりました。
でもやっぱり最後には涙涙涙でしたね…  
今もこんなに泣かせるヨンハは愛されてる男だな… 

作戦パネルの後ろは何もなかったので写真が追加されたんですね、
スタッフの皆さん、それともファンが持参だったり、
ヨンハの写真が増えて嬉しいですね。
他の韓国俳優のファンの方達にも見て貰いたいヨンハの笑顔、姿。
ヨンハに興味が湧いたら宜しくお願いしたい。あはは

韓国イベントに行かれるmoiさん 皆さん
たぶんハードスケジュールと想像しますので体調を整えて下さいね。
オンマや家族の皆さんも、日本からファンを迎えることで
忙しく踏ん張ってるところですね。
昨年は真っ暗なお墓参りの私とトトロさんでしたが(泣き笑い)
今年はそれぞれ予定があってそれぞれの場所でヨンハを思います。
moiさん 気をつけて行ってきて下さいね。
(お疲れがとれたら感想など… よろしくお願いします^^)

2013/06/25(Tue) 22:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます☆

ゆんさん 時間、間に合ってますよ~ 有難うございます。
ブログ6周年、ただの通過点です。
な~んて、な~んて、な~んてな。爆 
そんなカッケ~ことを言えたら良いですが(笑)
ひぃひぃ… ハァハァ… 息も絶え絶えな時もあり
皆さんと手と手をとり何とかやって来ましたよ。 
小さな積み重ねって本当に凄いんですね、かいこさんが教えてくれたブログ記事数も
もうすぐ1000ですって… 1000って凄くないか。
自分で言っちゃってますが1000ってね、
皆さんとコツコツと積み上げてきた日々歴史を感じますね。 
一番凄いのはヨンハという男なんですが。

ヨンハはわかってるのかしら、愛されてること、ゆんさん聞いてきて下さい。
そしてどれだけ皆がヨンハを愛してるかを伝えて下さいね。
愛しきヨンハは思った瞬間、近くに来るのならヨンハは思われた瞬間に多発。
TDLのミッキーの様なのか。 
これからもコメンテーターの皆さん 読者の皆さんに感謝しながら
癒し癒されて~~ 前を向いて行きましょう。

2013/06/25(Tue) 22:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ☆

なつさん 有難う有難う 有難うございました。
今週末、なつさんも海を渡りますか?
それは日本海で宜しいですか、 太平洋だったらハツネコびっくりだぜっ
1枚だけでも嬉しい、とっておきを待ってます^^

人数が集まるのか心配してたツアーですけど
な~んか行かれる方が多い気がします。(ハツネコ調べ)
安心しました。 
自分が行かないのに何ですが… 参加人数が少ないと切ないし。
申込みの時期に北の問題があって躊躇した方も多かったでしょうし。
出会いのフィルコン、都合がつかなくて断念でしたね、
韓国行きが決まってるところにフィルムコンが入って来ると
スケジュールがきついですね。
私も昨年は毎週毎週出かけてた記憶… 汗
今年も何だかんだ出かけてますが… にゃはは

コンサートとして見るフィルコン、お義兄さんにお願いして下さい。
ヨンハにも「どうにかしてくれ」と伝えて下さいね。笑 

2013/06/25(Tue) 23:25

Edit | Reply | 

What's new?