ポゴシプタ
6・21 追記です

SFJ更新

  フィルムコン 大阪心斎橋でも上映が決定!
  パク・ヨンハ One Love 慈善事業会の募金案内

    韓国での4thメモリアル&デビュー20周年記念イベントの上映会ロビーにおいて
    パク・ヨンハ One Love 慈善事業会”基金の募金を行なう予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本でパク・ヨンハのフィルムコンサート上映会 ←韓国記事

韓流スター、故パク·ヨンハの活躍を収めたフィルムコンサート"パク·ヨンハFILMS 2004〜2010☆We LOVE Yong Ha☆"アンコール上映会が22日から来月5日まで、東京のシネマート六本木で行われる。更に、2010年6月30日に死去した彼の遺作映画'作戦'も同じ場所で29日から来月5日まで上映される予定だと3サイクルを迎え、故人を称える多くのファンが会場を見つける見通しである
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風が来てるようですね
こちら東京地方もどんよりで、今にも雨が降りそうです
こんな時は無職の特権、引きこもりと行くことにしました。
冷凍庫を見たら魚はあるし、レタスもハムもあった~サラダも出来そう~
あとは卵でも焼いて場を濁そうかと思いますが
お出かけやお仕事のみなさん 大丈夫でしたでしょうか?

こんな天気の日は気持ちもどんよりしがちですね
しかも、6月はヨンハファンにはいろいろあります‥・
ヨンハの足跡巡りも国内海外多岐に渡ります
東京近辺のヨンハ足跡も結構行きましたけどまだまだあるんですね~
足跡の達人マルクムさん 最近こんな所に行ってきたそうですよ~

ミュージアム1999ロアラブッシュ

150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-9
TEL 03-3499-1999
http://www.1999group.com/

ここはフレンチレストランだそうですが、結婚式も多くやってる場所のようですね
聞きなれない いや、初めて聞く名前ですが行ってたんですね
2006年に行われた第20回GD大賞の打ち上げで行ったお店だそうです

ロアラブッシュ1

しかし、この写真1枚から割り出したそうですから凄いですね~
どこにヒントがあるのか?それすら分かりません あたし…
これこそ、愛があればこその探究心ですよ

2006年のGD大賞と言えば歌ったのは「Truth」でした
jgd_5894.jpg

jgd_5925.jpg

後ろに引き気味のKとセブンの二人をそっと前に促すヨンハ
今は授賞式は公開にはなってませんが
この時NHKホールで行われた授賞式ではヨンハへの声援が大爆発だったのは言うまでもありません!
この時のヨンハのヘアは鬼太郎のよう
せっかくのヨンハのお顔が隠れる鬼太郎ヘアーはあんまし好きじゃないんですよね~
までも今月の壁掛けよりは良いのかしら?
いつまでも髪型にうるさくてごめんよ でも、どんなヨンハも好きだよん

当時の記事です

ここからはマルクムさんのレポです
マルクムさん ありがとうございました~
5250円のフレンチ 美味そう~(ロッテのフレンチよりもごにょごにょ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

念願のフレンチレストラン【ミュージアム1999ロアラブッシュ】に行ってきました。
庭のふくろう達 / 5,250円を頂いてきました。
階は大きい部屋ともうひとつの部屋があった。
個室もあるようです。
地下1階はバー、2階・3階は会員制メンバーズフロア

夜にウェディングの予約が入ってたので食事は14:00までの利用でした。
2階はその結婚式の控え室にも使用されるとか。

ヨンハチングさん情報から、やっと行けたよ^^
ヨンハが2006年ゴールデンディスク大賞を受賞した後、100人程で
シークレットパーティを立食でしたそうです。
そしてヨンハは11時頃来店したそうです。
とても美味しくて人気店でなかなか予約が取れない店。

だんだん記憶が甦ってきた。

創設20回目の節目を迎えた2006年は3月9日(木曜日)
19: 00よりNHKホールで行われ、その模様は衛星第2テレビで放送された(19:30〜21:30)

ヨンハの日本ゴーデンデスク大賞
2006年シングル洋楽部門最優秀賞功労賞
ヨンハはNHKホールから、この【ミュージアム1999ロアラブッシュ】へ
駆けつけたんですね^^
ああ〜私は2階席でヨンハを応援していた^^


(お店から、パクヨンハ様の件ですが 2006年に ご立食のパーティーで来店されました。その関係で 特にお座りになられたお席があるわけではございません。当時と店の内装等は変わっておりませんので 雰囲気とお食事をお楽しみくださいませ)

ロアラブッシュ3
ロアラブッシュ4
ロアラブッシュ5
ロアラブッシュ6ロアラブッシュ7
ロアラブッシュ8


ロアナブッシュ2ロアラブッシュ10
ロアラブッシュ12ロアラブッシュ11
ロアラブッシュ13

格式のあるレストランなのでセミフォーマルな服装で。。。
ランチなので、少しだけ服装に気を使い。。。
私達はゆっくりと食べて、ヨンハがいた付近で食べていた方がお帰りになったのを見計らって、写真を撮らせていただきたいとスタッフの方にお願いした。
でも、まだ他の席では食べている方がいらっしゃるので一人だけ代表でヨンハがいた場所の写真を撮影させて頂くことができました。

平日の方が空いていて自由もきくかもしれないですね^^
このレストランに行き、ヨンハさんを感じてこれました。
お店の雰囲気といい、お料理も大満足でした。
最後にお友達と店の前で写真をと思ったら、見送ってくださっているスタッフの方が、写真をお撮りしましょうと。。。
最後まで素晴らしいサービスでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、今日は3年前のスターズコンの初日の日でしたね
動くヨンハを見るのが辛くてずっと歌だけを聞いてましたが
今日は意を決してDVDを入れてみました…
画面に映し出される「stars」の文字と、ファンのざわめき
ヨンハを待つ時の更年期にも似た(本当に更年期だったり?)胸のドキドキ
愛し愛されてたあの頃を思い出し胸が詰まって、ついでに鼻も詰まりました
涙で前がかすみ、息苦しくもなってもう~ダメ ギブしました(涙)
て、まだヨンハ出てきてませんが(おいおい)
映像を見るときにいろいろ思い出すからダメなんでしょうね
こりゃ、気持ちの鍛錬も必要かも

img1551e9fazik4zj.jpg


                トトロ

Comment 79

なつ

すごいすごーい!!

マルクムさんすごーい!!あの写真から割り出したんですか!
なつはどこかのスタジオかなんかだと思ってました・・・;
愛が足りないですね~;
足りないと言えば勇気も足りなくて動くヨンハ、しかもSTARSコンサートだなんて
心折れすぎて見れないです・・・;
今日が初日ですね、って話をするだけで精一杯っす。
心の筋トレが必要だろうか・・・・;
だば、次のオフ会はここで!ってかその前にお前は来いや!って話ですよね。すんまそん--;

2013/06/19(Wed) 22:15

Edit | Reply | 

マルクム

私の友達です。

なつさん
違うんです^^友達が見つけてすでにランチし確認してくれたんです。
なので私達はその情報から今回行くことができました。
すごいですねこの1枚の写真から割り出したようです。

今日、STARSコンサートの初日の日に、トトロさんから紹介してもらい、
ヨンハへの思いと重なりました。トトロさん 有り難う^^

2013/06/19(Wed) 22:40

Edit | Reply | 

Mie

New Yong Ha

素敵な建物ですねぇ。
その中で写ってるヨンハも、すんごく素敵!
このヨンハ、お初かもです(涙)。
当時は、まだSFJ会員じゃなかったので、
ヨンハがどこで何をしているのか、全然知りませんでした。
日本ゴールドディスク賞をもらった事も、
ましてや、その打ち上げで、
こんな素敵な場所を訪れていたなんて。
久々に、新しいヨンハ、新しい情報に触れた気がして、
嬉しくて、なんだか涙が出そうです。
夜の11時にご来店?すごくリアリティを感じます(涙)。

先日、初来日映像を見始めたら、
止まらなくなっちゃって、
徹子の部屋、うたばん、食わず嫌い王
と続けて見てしまいました。
ヨンハを見ると、顔がだらしな~くなるので
誰もいない時を見計らって鑑賞するのですが、
もう何回、「はぁ~可愛いなぁ~」と
ため息をついたかわかりません。
食わず嫌い王で、タカさんが
「パクちゃん、また来年も来てよ。12月頃。」
って言ってるんですね。
もっともっと出て欲しかったです。

GD賞、第20回と、第22回とでは、
ヨンハの肌のつや感も、大分違いますね(汗)。
第22回は、確か、オンエア撮影中に来日したんですよね。
多少老けちゃいるけど、やっぱりカッコイイです(ポッ)。

今日は、スタコン初日ですね。
6月の、この独特な空気感が、
STARSコンサートを待ちわびた、
幸せいっぱいのあの日々を思い出させます。

2013/06/19(Wed) 22:58

Edit | Reply | 

チャッピー

素敵~

マルクムさん、ありがとうございます。
昨日、ある方のミニホでも拝見したのですが
ご一緒だったんでしょうか?
このヨンハの映像?韓国の芸能ニュースだったでしょうか?
私は東京都内のどこかのホテルのレストランかしら?と思い
このアーチ型のドアをヒントに、都内のホテルのHPを
いくつか検索した覚えがありますが結局見つけられずでした。
こんな素敵なフレンチレストランだったなんて・・・
探し出したお友達に感謝です。グッジョブv-218

お城のようなレストラン、なんだかドレスコードもありそうで
庶民には敷居が高いわ~
でもヨンハが行ったお店と聞けば血が騒ぐ~
いつか行ってみたいわね(旦那のおかず1品減らして)

ヨンハの足跡めぐり、国内にとどまらず
韓国はもちろん、セブにハワイにパリ・スイス
セレブが多いヨンハファンにも驚きです。
そのうちチャドまで行くかしら(命がけ・・・)
一般庶民は行ったつもりで妄想力を養うしかないか・・・

そうか、6.19はスタコン初日でしたね。
私は行けなかったけど初日参加した方々は
興奮して眠れぬしわわせな夜だったのよね~(涙)

2013/06/20(Thu) 00:10

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

なつさん、マルクムさん、Mieさん 早々にコメントをありがとうございます

明日はまた上の孫がピヨちゃん教室
朝早くから子守ババです(汗)
しかし!早起きは弱いトトロ… 今日はもう寝たいと思います
お返事は明日~すいません

2013/06/20(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

チャッピーさんも コメントをありがとうございます

新しい足跡をこうして教えてくれるマルクムさんに感謝ですね

2013/06/20(Thu) 00:14

Edit | Reply | 

なつ

それでも

マルクムさんがここで紹介して下さったわけですから、グッジョブであることに変わりはありません
ありがとうございます。
なんかここ、雰囲気がマコスアダマスっぽくないですか?ふふっ。
いつか行けるだろうか?いや、あるうちに行かないとダメですよね。
ヨンハファンに「次の機会」は禁句…。
マコスも閉店したと聞いたのですが、本当ですか??

今日はランドマーク記念日☆ですね。
知らずに行って涙の瞬間に居合わせたなつ…。
運命感じます☆

2013/06/20(Thu) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

心の筋トレしたいわ

なつさん そうですか~ スタジオの様な感じもありますよね
こうやって、ちょっとのヒントで探せる技術のある方は尊敬しますね
長い月日をかけて探すこともあり、その集中心と探究心には脱帽です
あたしなんて、探そうって気さえ起こりませんから~~汗
あたしなんて、もっと愛が足りないかもですが
ヨンハへの愛は毎日溢れるように湧いて来てますよね

そんな、あたしも恩恵に預かっていろんな足跡に行かせてもらいました
ありがとうございます
足跡巡りをする腰も足も重くほとんど行かなかったここの管理人(汗)
3年前の出来事からは、精力的に行ってます
連れて行ってくださる方には感謝(涙)
そのお陰でコメンティーターさんにも教える事が出来て
足跡の輪も広がりましたね

あ~~ 心の勇気 欲しいですね
あたしも、勇気を出してはみるんですが挫折します…
心の筋トレ 良いですね… 必要かも
どうしたら筋トレになるんでしょうね~
あたしの場合 腹の筋トレもしなきゃですが うぅ
そろそろ、オフ会でみなさんからパワーも貰いたいです
って、貰うことばっかですいません(汗)

2013/06/20(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

マルクムさん 貴重な情報をありがとう~
フレンチと言えば数万のコースもあるけれど
あたしには5000円だって十分に高いコース(汗)
しかも、ドレスコードなんて言葉を聞いたら敷居が高すぎ~
GD大賞の賞を貰って、行った打ち上げ
とっても嬉しかったでしょうね…
そんな場所でヨンハを感じながらの食事は感慨深いものがありますね
どの料理も可愛くて素敵で美味しそうです
ヨンハも食べたのかしらね
ここは、結婚式で良く使われるところのようですね
あたしがまだ独身だったら絶対にここで結婚式をしたのに~
て、ちょっとお高そうな?(汗)
ヨンハファンの独身さん ここで結婚式なんてどうでしょうね~

まだまだ、隠れた(隠れてる訳じゃないが)ヨンハのロケ地や通った場所があるんでしょうね
も、もし 分かったらまた教えて貰えると嬉しいです~
て、韓国じゃすぐには行けませんが(汗)ある内に見て起きたいですね
6月は物思う日が沢山あるんですよね
少し前には頂いてた写真ですが…
順番の関係上 今回の記事で紹介させて頂きました
偶然っちゃ~偶然ですけど、これも必然だったんでしょうか
そう思って貰えれば、あたしたちも嬉しいです

2013/06/20(Thu) 22:17

Edit | Reply | 

トトロ

なんでしたっけね

Mieさん そ、そう? あたしも記憶が曖昧なんですよね(あれ?)
左上を見たら韓国語で「日本のコンサート現場」と書いてますね
韓国の番組で紹介されたのかネットの記事だったのか…
見た事があるような初めてのような(う~~~~~ん)
もうボケも進んで来てるようですわ(涙)

ヨンハを知るまで誰が何をしてるとか全く興味がなく
テレビで姿が見れれば良い そんな視聴者でしたよ あたしも
みんなが、いろいろ知ってるのを見聞きして不思議でした
で、パソコンを始めた訳ですよ
だからパソコン歴とヨンハとの日々がリンクします
ネットを見るようになって、友達も出来てパソコンも教えて貰いながらヨンハを探す日々
懐かしいです(涙)

ヨンハが行った場所もこうして教えて貰わなければ知る由もなく
ヨンハファン同士の連携も厚くなりましたね
ギフトのロケ地に行った時にも、写真の角度とか遠近を何度も確認しながらですよね
中々 ヨンビンさんのようには撮れませんが
こうして、あーーでもないこーーーーでもないと
やってる時が楽しいですから基本乙女のあたしたち
ヨンハがここで食べたのが2万円のコースとかじゃなくて良かった(涙)
そうそ、マルクムさんたち、トイレも行ったかしらね?爆

初来からうたばん、食わず嫌い、徹子と来たらもうヨンハの王道
この3個の番組は、やばいですね(良いの意味ですよん)
この間、友達がトムヤムクンを食べてきたと聞いて食わず嫌いが見たくなりました
て、まだ見てないんですが(おいおい)
相手が嫌いなものを考えてる時のヨンハも可愛くて
外れたときもまた可愛くて~食べてる時はもちろん可愛い
着てるセーターの袖のひらひらも可愛く見えます
ここで親しくなったのか丸ちゃんもコンサートに来てましたよね
Mieさんの、ため息… はぁ 分かりますよ 分かりますとも(涙)
最近の番組だって、ヨンハに出て欲しい番組がいっぱいあるのにね
さんまさんの番組で、いじられるヨンハも見たかった
やっぱり、ダウンダウンみたいに「パクちゃん スマートじゃないね~」って言われるかしら
この場合は体かしら(いやいや)

STARSコンサートも、準備万端に臨戦態勢で臨みましたね
でも、こうした賞を取った時のヨンハの喜びがそのままあたしたちの喜びな訳で
一緒に喜んだり楽しんだりの日々がずっと続くと思ってました
GD大賞もヨンハライナーの頃と22回のヨンハじゃ全く落ち着きが違いますね
ヨンハの変化 見届ける事は出来ない年の差だったけど…
見届けられちゃいましたね うぅ
おかしいよーー

2013/06/20(Thu) 22:53

Edit | Reply | 

トトロ

すいませ~ん

チャッピーさん、なつさん 
今日はとことん頑張るつもりでしたが…
睡魔が襲ってきました(汗)
最近 夜がめっきり弱くなったトトロ
夜中の3時まで遊んでたあの頃が懐かしく嘘のようです
って、ネットでですけどね

お返事は明日まで待って下さいね
明日も雨かしら…

2013/06/20(Thu) 23:19

Edit | Reply | 

よしりん

お久し振りです

二か月前福岡イベントの時、コメントデビューさせてもらったよしりんです。
トトロさん、大変遅くなりましたがお孫さんのお誕生おめでとうございます。
娘さんが帰られてからも、お忙しそうですが頑張ってくださいね。

昨日は、STARSコンサートの初日だったんですね。
三年前の私は・・ただひたすら広島でのSTARSコンサートを本当に楽しみに待っていました。ウルウル・・・
昨年の今頃の私は・・東京でのイベントに参加する前日でわくわくでした。
しかし、一泊二日で東京から帰ってきた私は、なぜか日に日に心が重くなり・・
今年も、何気に避けていた6月ですが・・ここにきて重たくなってきました。
今年も家族が家にいる日。みんなが寝静まって、一人パソコンの前で、わあわあ泣いちゃうんだろうな~
面識はありませんが、ちょいからファミリーの皆様には日々助けられています。感謝!感謝!
今年もその日を乗り切ります。

2013/06/20(Thu) 23:53

Edit | Reply | 

かずりん

素敵なところ~☆

マルクムさんありがとうございます。
なんて素敵な所だ~お料理もおいしそう~セレブの匂いがします(笑)いつか行ってみたいです!!どうかそのままでありますようにお願いしたいです!私の結婚式のために←うそです(爆)

はぁ~まだまだありますね~ヨンハの足跡めぐりが・・ヨンハがいっぱい、いろんなところに残してくれて居る(はと)
匂いが消えないうちに行きたいわ(笑)
なかなか全部行くのは難しいですね・・自分が☆になるまでには・・(泣き笑い)


私も日本ゴールドディスク賞をもらった事知りません。この頃のヨンハを知らない!こんないい男がいたのに・・(涙)
すご~く損した気分です(爆)
もっと早くヨンハに気づいていれば・・悔しいなぁ~(笑)

さいアリの5周年が最後なんて・・(滝涙)
だめだ~やっぱ6月は・・辛すぎるね・・

上げるために私もスタコンでも観ますか~大丈夫かな~(笑)

2013/06/21(Fri) 13:25

Edit | Reply | 

トトロ

想像力は負けませんね

チャッピーさん マルクムさんのお陰でまた目標が出来ましたね
遠い所に住んでるチャッピーさんだけど、次回東京に来た時には!
いや、頑張って東京に行ってフレンチを食べよう~
こんな目標にもなりますよね
ちょっと前までは食事も苦労が多かったチャッピーさんですが
今ならコースも行けるでしょうか
ヨンハが居た場所もそうですが… トイレももちろんチェックの対象ですよね?チャッピーさん(爆)

チャッピーさんも、この場所を探してたんですね~
ヨンハを見て満足して終わる管理人… そこが違いますよね(汗)
良く見たら後ろにアーチ型のドアがありますね
ほほーー そんな所を見るんですね 目からうろこ~
しかも、目星をつけて都内のホテルを片っ端から~~?
も、もし、ホテルじゃなくレストランで探してたら今頃はチャッピーさんも見つけてたかも知れませんね
ほんと みなさんの探究心には頭が下がります
う~~~ん こんな探求心で韓国語も勉強出来れば良いんでしょうね アハハ
分からない所は「ま、いっか」で終わるからダメなのね(涙)

日本のヨンハの足跡って、ちょっとお高い所が多いですね
庶民のあたしなんて、コーヒーが500円を超えると財布にいれた手が震えますからね~
ホント ホント~
なんでしたっけ? 馴染みが無いのでもう忘れちゃったあのホテル(汗)
1400円だったか1200円だったか(もう忘れたのか~)
1年に1度の贅沢でしたけど…
つい先ごろ新宿でぷらっと入ったカフェのコーヒーが1000円で驚きましたよ
しかし、座ってしまったんでもう出れない(涙)
ま、それでも美味しければ良いんですよね 良いんですよ
1年に1度の贅沢は、やっぱりヨンハの為に使いましょうね
(いっそ、旦那のおかず2品減らしちゃいますか?)←おいおい~

近くて安いし、韓国語の勉強にもなるので韓国なら行きますが
他の英語圏だと怖くて行けない韓国語にどっぷりのあたし
(その割に話せないんだけど)
みなさんが寄せてくれる写真や話しに思いを馳せる…
有難いですね~
行かなくても行ったような気になりますから
セブの綺麗な澄んだ海辺でカニと戯れて、ハワイのマツモトシェイブアイスも食べれました(想像で)
あたしも、最終的にはチャドを目指しますが(命懸け~)
ま、そこはまず無理でしょうが(爆)ハワイでさえ何時行けるのか…
てか、韓国がまだまだ飽きないので抜け出せません(爆)
まず、国内のヨンハ足跡も制覇したいわ~
福岡も何時行こうか~神社は無くならないわヨネ

19日はスタコンの初日でしたね
あんなに素晴らしいコンサートだったのに…
見れなかったファンの事を思うと複雑です
もし、みんなが見れてたならどんなに盛り上がって語り継がれたのか(涙)
スタコンを語るのも躊躇するけど、語り継いで行きたいです
あんなに良いコンサートをどうしてみんなが見れなかったんだろ…やり直せないかな

2013/06/21(Fri) 18:37

Edit | Reply | 

トトロ

運命の男じゃないですか

なつさん そうですよね~
自分だけの物にしとくことだって出来るのに
こうして、ブログに紹介する事を快諾してくれたんですもの
何より、自分が行ってみて感想も添えてくれて
写真もあって、至れり尽せりじゃないですか~~涙
今度 行く時の参考になりますよね
て、何時行けるんでしょうかね?あたし~汗
今はストリートビューとか便利な物がありますから
それを利用すれば本当に行った気になれますよ
まぁ、方向音痴のあたしはそれすら活用出来ませんが(涙)

仁寺洞にあるククスのお店が無くなった時もショックでしたね
たらいの様な入れ物に入ってて、あさりがこれでもか~~って位に入ってて凄く美味しかったのに~なんでだよ
て、ここはヨンハと関係無かったわ 汗
日本もそうだけど、ヨンハ関連のお店が無くなって行ってますよね
そう言えば、マコスアダマス?
なんか、ここ覚えづらくていつも「マコスアダモス」と覚えてました(爆)
中は王宮調でとっても素敵なのにアダモちゃんの印象が~~
て、話が逸れましたが(おい)
あたしもずっと前に無くなったと聞いた気がしてましたよ
で、ちょっと見てきましたが… やっぱり閉店の様ですね
2月に閉店してましたね

永遠は無いんだ… そんな事を3年前に体験したので
韓国では必死でヨンハの足跡を巡って来ましたけど
まだまだ追いつきませんね
毎回 言うだけで中々行けない福岡の櫛田神社
ここは大丈夫だと思いますけど、プチコリアは大丈夫かしら~(汗)

おお~~ 世の乙女のハートを鷲掴みにしたランマのヨンハに会ったんですか?
し、しかも偶然に~~そりゃ あーーーーた 運命ですね むふっ
あのランマの涙は反則よね(涙)あたしもあのヨンハがあって今こうしてパソコンをポチポチしてます~
男女含めてヨンハほど綺麗な涙の人は居ませんね
今でも、ドラマを見てるとつい流した涙を見るんですが
涙は涙 ヨンハの涙のように、涙にセリフのある俳優は居ませんね
ヨンハの涙…
LOVEコンの時に見せた涙も印象にあります
ファンみんなで期別を歌った時のヨンハの嬉しい涙も綺麗だったわ
また、みんなで歌って喜ばせたいな…

2013/06/21(Fri) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難い

有難い事ですよね… マルクムさん有難うございます。
お友達の方も、足跡達人の会の皆さま有難うございます。涙
この写真からどうやって割り出すのか、眺めててもサッパリでしたが
チャッピーさんのコメントにアーチ型のドアをヒントにと書いてくれて
「じぇじぇ!」です。
トトロさんも私も昔は(今もか)足跡に行くという発想があまりなく、
なので探すという事もしませんでした。
過去形で書いてますが今も自分達発信では無理えよ~
でも思い出してみると最愛のひとMVのスタジオ、
あれを発見した時は確かに興奮でしたよね。

それにしても素敵なレストラン。 GD大賞からの流れ…リアルです。涙 
レストランとは思えないですけど素敵なお方、いや素敵な館。
誰かここでウエディングパーティしませんか?
独身の皆さん、かずりんさんも(笑)そん時は呼んで下さい。
それとも普通にお食事しに行けば良いですか。爆
庭のふくろう達、5000円のコースが美味しそうです。
いつ行こう? と孫ちゃんに聞いてみて下さいトトロさん。
「今でしょ」って言ってくれそうです。笑
お料理の写真も綺麗ですよね、デザートタイムのおコーヒーもミルクもたっぷり美味しそう。
私が食べた最近のコース料理は2年前のロッテしか思い出せないんですけど(泣き笑い)
庭のふくろう達コース、見たところ幻の黄色いたくあんも無いし(ロッテか)
今度食べに行きましょう(か?)! 
3000円のコースは無いかしら(小声) 
ベランダのすずめ達コースとか… 

GD大賞のヨンハ… Kとセブンに挟まれてますけど
Kは関根麻里ちゃんとほにゃららだし、
セブンは美味しいご飯のお店をいろんな場所に展開してるし(く~~)
ヨンハだけ何だよ~~~ 早く7月になって欲しい、
2月みたいに6月も28日くらいにして欲しい…

昨日は夜中の2時まで娘のサポートで手芸、なのに午後は全然眠くならなかったし、
娘も学校で冴えまくりだったそうです。
やっぱ睡眠は時間じゃないんですね~
今日は早く寝たい、ミシンのサポートに行ってきます~~~

2013/06/21(Fri) 22:37

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

よしりんさん お久しぶりですね~
福岡のメモリーズツアーの時には詳しいレポを頂きましたね
やっぱり中々福岡まで行けてない管理人のあたしたち
便利なホテルまで教えて貰ったのにね
でも、きっと きっと役に立てますから~
そして、孫の誕生のお祝いの言葉 ありがとうございます
しかしね、25歳だと言うあたしが孫が二人も居るなんて計算が絶対に合わないんですが~
年が離れた子供って言うにも無理があり(おいおい)
ま、見るからにババですから大丈夫ですね(爆)
新生児のちっちゃくて可愛い時期もあっと言う間に過ぎるんですよね
今はもう5キロを遥かに超えて胸囲も身長も5センチ増です
抱っこするのも肩にキツイですよ
でも、天使の微笑みを見たらそんな事も忘れます
こんな所 ヨンハに通じる所ですよね~
まぁ孫も可愛いけど、もう毎日はこっちが倒れそうなんで(爆)自分の体力と相談しながらですね

3年前の今頃… 本当にヨンハファンには幸せの絶頂でしたよね
見た人もこれから見る人も30日と言う日が来るなんて予想も出来ず…うぅ
ヨンハの体も心配でしたよね
ヨンハファン 心配性が多くてヨンハもうざくなかったかしら(汗)
もうちょっと、ちょっとの違いでよしりんさんもコンサートが見れてたのに~
この、ほんのちょっとの違い… 紙一重なんですよね

3年前の30日は上の孫の1ヶ月検診で病院でした…
今年の30日は下の孫のお宮参りに行ってきます
30日… 何もなくぼーーーっとしてると、気持ちが沈む気がしますね
あたしたち、ヨンハの映像だけでも呼吸困難になります
こんなんで、明日はフィルムコンを見れるのか分かりませんが…
韓国では20周年のイベントと共にヨンハを偲ぶよう
特別出演のヨンハの友達が誰なのかも気になります
日本に居るあたしは、空を見上げてヨンハを偲ぼうと思います
ヨンハ~こっちにも来てくれるかな?
てか、お宮参りなんで雨は要らないからね~と言っとこ

去年も一昨年も管理人は居ませんでしたけど今年は二人とも居るので一緒にここで乗り切りましょうね~

2013/06/21(Fri) 23:23

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

かずりんさん、ハツネコさん コメントを有難うございます~

先ほど 家のお坊ちゃん いや、長男が帰って来ました
お返事 明日書きます~

って、明日はフィルムコンに行ってきます
午後からは韓国語の関係で急いで電車に乗らなければいけないあたしたち…
心配がお昼ご飯でして(爆)
早めに行ってシネマートで食べる事に決定しました
お昼ご飯が10時位になりますが~どうなの~?微妙な時間
それで、あたしは何時に起きれば良いんですかね?

2013/06/22(Sat) 00:15

Edit | Reply | 

トトロ

見れたかな?

かずりんさん このレストラン ヨンハが決めた訳じゃないと思いますが
とっても、素敵な所ですよね
何かと渋谷には行きますけど、こんなとこがあるんですね~
この時のGD大賞がNHKホールだったので、渋谷なんですね
お店の構えだけで、気後れしちゃいますが入ってみたいです
でも、ドレスコードがどこまで大丈夫なのか…分かりません~
Gパンじゃダメよね~ エコバックを肩にぶら下げてもダメよね?(汗)
そんな事を考えてたら一生入れそうもない
こうなったら、かずりんさんの結婚式まで待とうと思います
あ~~ かずりんさんのウェディングドレス姿も綺麗でしょうね
あたしマジです(爆)招待してね

ヨンハが行った所なら行きたいし、ヨンハが美味しいと言った物も食べたいしヨンハの趣味はあたしの趣味(爆)
どっかに接点が欲しいんでしょうね
ヨンハの話が聞ければそれに越したことは無いけど
あたしたちが行くことでヨンハの人気も伝わるのかしらと思ったり
ただ単純に食べたいだけだったり~アハハ
きっといつかは行きたいと思ってる所が
カジマセヨの牧場と、男の物語の刑務所です
どっちもソウルから遠いのよね~~でも何時かは~
かずりんさんも、あたしたちも若いけど(あたしもか~)
明日が来るということは奇跡なんだと、誰かが言ってました
悔いの無いよな生き方をしなきゃね
ま、あたしたち3年前の6月30日に大きな後悔をしてますが…

GD大賞はこの頃出来たばかりの賞であんまりメジャーじゃ無かったですね
でも、厳密にCDの売り上げだけを見た賞です
そんな賞を貰った、しかも4年連続ですからヨンハって凄いですよね
もっと早くに知ってれば… それはあたしも一緒
もっともっと早く知ってればと思うこともあるけど…
かずりんさんの前にふっと現れてくれたヨンハ
そして、今もこうして好きで居られるだけでも
あたしたちは幸せなのよね だってヨンハったら本当にかっこいいんだもん(涙)

スタコン見れましたか…?
何度見てもイントロから胸が苦しくなって息が出来なくなります
もっと、ワクワク見れたはずのコンサートなのにね(うぅ)
でも、このスタコンがヨンハの魅力が凝縮されたコンサートだもんだから見ずには居られないのよね
涙覚悟で見ますか

2013/06/22(Sat) 22:48

Edit | Reply | 

トトロ

ま、あたしは本当にデブ症ですが

ハツネコさん 本当にデブ症じゃない 出不精のあたしたちには有難い事ですね
このブログで、いろいろヨンハの足跡を紹介してますが
自分たちで探したのは最愛の女のロケ地だけですね(滝汗)
確かに、あそこを見つけた時には興奮しましたっけね
普通のスタジオなので、借りるには莫大な(大げさ)料金が必要ですしね
入りたいけどどうしたもんか…悩みましたっけ
声をかけてみたら沢山の方が参加してくれて有難かった~
聞いてみたら、もうすぐここは閉めるというし間一髪でした

そう考えてみると足跡やロケ地も探し出した時の喜びの為にやめられなくなりそうですね
って、ま~あたしたちには探し出す根性も技術も全く無いですもんね
きっと、ここを探し出したヨンハチングさんも見つけた時には舞い上がったでしょうね
実際に行ってみてヨンハが居た所と同じ場所で写真を撮る…
感無量でしょうね
そんな方々の恩恵にあやかって、行けたアウトバックとかあちこち
ヨンハが食べたと思ったら更に美味しかった(ような~)
って、今思い出しましたけど「君が最高」MVの三崎のロケ地
あそこも、写真と見比べて現地に行って探しましたよね~あたしたち
ヨンハが駆け上がった階段を見つけた時の喜び…忘れませんよ(涙)
二人で手に手を取って喜びましたっけね

最近 あたしの知ってるレストランって言えば食べ放題
って、レストランじゃ無いわね
友達に教えて貰ったんですけど、西新宿に1000円の食べ放題があるのよ
って、だから5000円のコースですよね~(汗)
考えてみたら韓国料理だって、それなりの店でお酒を何杯ももんだら4000円位超えますもんね
1年に1度位 あたしたちだって贅沢したいわよね~
え?1年に2度はしたい? よねよね
一緒に行ったMさんに聞いた話では何でもケーキはいくら食べても良かったそうで…
ケーキで3000円分くらい食べて記ましょうか(おいおい)
その前に着るものもですよね こっちの方が高くつきそうです

6月が28日までだったら… 悲しい出来事も無い事に出来るでしょうか?(涙)
シネマートの30日のチケットが売り切れだと聞いて更に涙でしたね
こんなにヨンハを愛してる乙女がいっぱい居るのに
肝心のヨンハはどこさいっただーーー涙
あれから朝鮮日報などの記事で韓国の芸能人の活躍を見るのが辛かったけど
今は読んでもさっぱり誰のことなのか分かりません(アハハ…)
聞いたことの無い名前の羅列でしかないです
ヨンハが居なくなってから出てきた来た人がどんなに多いかですね
新大久保のセブンのお店も流行ってるのか分かりませんけど
もし、そこにヨンハのお店があったら… 1週間に10日行っちゃうわ~

中々終わらないミシンのサポート
今頃はサポートの達人になってそうですね
針や糸を扱えるのもまだ目が大丈夫な証拠
その内 サポートしてもらう方になると思います(悲)
出来るうちに、娘さんと2人3脚で頑張って下さいね
もう今日は終わりそうですか~~~?

2013/06/22(Sat) 23:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:04

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:41

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:09

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:42

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:59

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 07:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:16

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:38

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:27

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:49

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:04

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:46

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:01

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:34

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:13

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:09

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:35

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:16

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:04

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:20

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:32

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:55

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:17

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:41

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 16:37

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 16:54

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:31

Edit | Reply | 

acheter beloc en france

, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-toprol-xl-online-en.html toprol xl uk, %-P, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-aygestin-online-en.html buy gen

, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-toprol-xl-online-en.html toprol xl uk, %-P, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-aygestin-online-en.html buy generic aygestin, :-D,

2013/12/04(Wed) 22:11

Edit | Reply | 

descuento de medicinas

, http://compraracheter.com/ las medicinas genericas, 9186, http://achetercomprar.com/ pharmacie sociale, :-DDD,

, http://compraracheter.com/ las medicinas genericas, 9186, http://achetercomprar.com/ pharmacie sociale, :-DDD,

2013/12/05(Thu) 20:24

Edit | Reply | 

bon marche sure medicaments

, http://compraracheter.com/ las medicinas baratas, 23396, http://achetercomprar.com/ comprimes bon marche, >:))),

, http://compraracheter.com/ las medicinas baratas, 23396, http://achetercomprar.com/ comprimes bon marche, >:))),

2013/12/05(Thu) 20:55

Edit | Reply | 

pharmacie en ligne

, http://compraracheter.com/ farmacia la tienda, 631, http://achetercomprar.com/ pharmacie bon marche en ligne, 322,

, http://compraracheter.com/ farmacia la tienda, 631, http://achetercomprar.com/ pharmacie bon marche en ligne, 322,

2013/12/05(Thu) 21:34

Edit | Reply | 

farmacia de internet

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, 796, http://achetercomprar.com/ comprimes bon marche, shbv,

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, 796, http://achetercomprar.com/ comprimes bon marche, shbv,

2013/12/05(Thu) 22:56

Edit | Reply | 

What's new?