あれから9年も
 ヘアメイク キムさんのツイッター


2011年より日本デビューをお祝いして集まってるようですね。
  家族の皆さん、ユンさんもいらっしゃいます。 涙

---------------------------------------------------------------------------


6月16日… 2004年のジャパンデビューから9年です。
ヨンハと私達、おめでとう。  来年は10周年ですよ~ 
気が早いけど来年は日本でもイベントを期待したいですね。

昨年も貼りましたけど今年も貼りますよ。
来日記者会見のヨンハ



今朝は娘の部活もなく久しぶりに8時まで寝ました。感涙
5時過ぎには一度起きてしまうもんですが
2度寝も気持ちよくて(幸せです。うっうっ)
1回目の眠りで見たのか2回目で見たのかわかりませんが
久しぶりにヨンハが夢に出てきました。
ヨンハの夢を見れたのに、すっきりしないモヤモヤは何だろうか。
思い出してみると… うーん うーん そうだ… 涙
夢の中、3ヶ月前にヨンハが余命数ヶ月だと私達に言う(滝涙)
3ヶ月後、久しぶりにヨンハが現れるという日なのに
やつれてるんじゃないか、どんな姿になってるのかが怖くて
ヨンハを直視することができなかったーーー 涙
私が見る夢はほとんど問題をかかえたヨンハで… 何か、もやもやが残ります。
職場のS田さんが前に見たヨンハのように
すっごい背が高くてカッコ良くて顔がシュッとしてて、
スーツで颯爽と歩く姿にヨンハちゃんってこんなにカッコ良かったかしら?
と疑問に思うほどのヨンハ(爆)
そんなヨンハに会いたいものです。


昨日は勇気を出して韓国語の交流会に行って来ました。
週に1度ミヤネ似先生に教わってますが週に1度じゃ上達せず。汗
文法を教わっても話す機会も無い、
ミヤネ先生も新大久保や日暮里、新小岩あたりにプチプチコリアがあるから
探せば交流会があるでしょうとオススメしてくれてましたが
交流会っと言っても飲み会&食事会の昔25歳には行きづらいのも多くて
真面目に会話、勉強できるところを探してました。
見つかってもいざ申込みはドキドキで、行くのは尚更ドキドキですが
2年前に韓国語教室に初めて行った日よりはまだ良いか。
ヨンハが日本で頑張ってきた月日を思えば、こんな緊張は何てこと無いです。
ヨンハの苦労を思ったら屁でも無いと
勇気をふりしぼって一人で参加してきました。

3時間、飽きさせず工夫された交流会でした。
私の隣に座った韓国人のお嬢さんは日本に来て2ヶ月だというのに日本語が上手。
来日3ヶ月前に会話教室に通っただけであとは独学だそうです。
どんだけ勉強してたかと思ったら毎日1時間くらいとか。およよ
それで、そんなに上達… やっぱり若さが違うのか、脳が違うのか…
ひとつ覚えたら何かが抜けてく私とは大違い。
昨日は沢山の刺激を受けた1日であります。

交流会で一緒になった方からヨンハさんの魅力は何ですかと聞かれ、
そう聞かれると一言じゃ難しい。滝汗
即答できない私を許しておくれ… 
演じる姿も素敵で歌も歌えて心に響く、優しくてファン思いで… 男気があって…
優しいという言葉も軽く感じて言いづらい。
他の韓国人も優しいと思うけどヨンハの優しさは違うんですよね、ね、ね。
これはヨンハファンにしかわからない。

ヨンハのデビュー記念、私も少しずつでも前に進めるように
頑張ろうと心に誓う。

ヨンハとオンマ

                                          ハツネコ


Comment 15

みやこ

日本デビュー9周年

あれからもう9年なんですね
出逢えた幸せを感じながら、ヨンハを想う今日

youtubeの来日記者会見のヨンハを観て
懐かしいな~かわいいな~と想っていたら
下のコメントを読んで涙

先ほど、ダンナさんと夜のお散歩へ
ブックオフへ行ったんですが
まずは、いつも真っ先に写真集コーナーのハ欄を確認(ヨンハのがあるかどうか)
それが終わるとあちこち見るんですが、韓国俳優辞典なるものを見つけヨンハ発見
ラビングユーのヒョク写真で載っていました
名前の頭に変な文字もついてなかったし(後ろを見たら2006年度版でした)
韓国でたくさんのドラマ出演、映画も出演し、日本の活動も評価され賞を受賞等々書かれていました
これを読みながらも、なぜか涙

今日は涙腺ゆるゆる~な日でした

ハツネコさんに刺激を受けて、韓国語を頑張ろう!と、今年の2月(韓国で)心に誓いました
ヨンハの魅力、韓国語で言えるように勉強しとこうかな^^

2013/06/16(Sun) 23:08

Edit | Reply | 

みかづき

デビュー記念日

今日はヨンハの日本デビュー9周年ですね。
白いジャケットを着たヨンハが日本に来てから、もう9年も経つのですね。
白ジャケットのヨンハは爽やかで、オンマの髪も真っ黒だった(涙)
この来日記者会見の映像を見ると胸がキュンとします。
キュンの音ってこういう音なのね。
決して更年期のせいじゃないわよね。笑
初来日のヨンハは、それはそれは爽やかで、世の中にこんな好青年がいたのかと本当に驚きました。
あれから9年、綺麗なヨンハも汚ヨンハも男らしい姿もオネエな姿も可愛いヨンハもダルダルヨンハも優しくて、いけずなヨンハも本当に色々なヨンハを見せてくれましたね。
どんなヨンハも愛おしい。
9年後、こんな思いで記念日を過ごすとは、あの頃は予想もできませんでしたが、9年前より、もっとヨンハ愛は深まっております。

韓国語交流会、勇気を出して参加したのですね。
初めての経験はドキドキですが、いい刺激になりますね。
ヨンハの魅力、簡単にすぐには答えらえないわね。
冬ソナでもミニョンさんが本当に好きな人は理由がないとか言ってなかったかしら。
私達がヨンハを好きな理由は、たくさんあるのだけど、それをファン以外の方に正確に伝えるのは難しい。

今日は父の七回忌の法要の日でもありました。
お坊さんの話の中に人の寿命は年齢の順番でもなく、それにとらわれると苦しくなるという話がありました。
私の身近でも親より先にいってしまった人たちが何人もいます(ヨンハもそうですね 涙)
先にいってしまった人達は愛する人達を向こうの世界で待って迎えてくれるのだからという言葉に泣きそうになりました。
向こうの世界で待っていてくれる人達が安心してくれるよう、日々の生活を一生懸命に生きないとね。

ヨンハ、日本に来てくれて、たくさんの幸せをくれて本当に、ありがとう。
来年もその先もずっと、ずっと一緒にいよう。

2013/06/16(Sun) 23:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

みやこさん みかづきさん コメントを有難うございます。
9年… そういや赤ちゃんだった息子も10才だし、
私達の年齢もなかなかのもんになりました。 25才だけど。

みやこさん 涙腺うるうるですね… 6月のせい。
☆になってからは名前の前には嫌な文字が入りますが(涙)
2006年度版、それは眩しいくらいのヨンハですね。
あんなに輝いてたヨンハと私達、あの時に戻れないものか。

みかづきさん お父さんも七回忌なんですね(そんなに経ったなんて)
この週末は法要お疲れさまです。 
お坊さんの話す言葉には説得力があるもので、ヨンハは勿論ですが
あの方やあの方や沢山の方を思い出しては涙が出ます。

娘の縫い物(新たに本番用の製作に突入)を今度はサポートしないで見てたら
ま~ つめが甘く、いい加減なんでキレそうになりました。
あたしがキレたらキョンキョンより怖いんだぞ~ わかってんのか娘。  
しかし、ジジババ連れてしゃぶしゃぶ食べ放題したら機嫌もなおり(おい)
少しサポートしてやる事にしました… なはは 
大会用のメイク練習をしてたら、こ~んな時間です。

明日お返事書きますね。
ヨンハは今頃、日付が変わって記念日に気付いた頃でしょうか。笑

2013/06/17(Mon) 00:53

Edit | Reply | 

チャッピー

胸がいっぱい(涙)

昨日はカフェにログインしたら
ハツネコさんと束の間の遭遇がありまして
ミニホでヨンハと遭遇した時のトキメキを思い出しました。

キムさんのツイッターも見てきました
懐かしい面々、どうしてそこにヨンハが居ないんでしょう(涙)

昨日、テレビのチャンネル回してたらN○Kで
「さださん、あのね」イン大船渡っていう
さだまさしさんの番組に出くわしまして
途中から見てました。
震災で家族を亡くされた方のお話などもしながら
「震災だけではなく病気や事故などでもそうですが
昨日まで元気だった人が突然いなくなってしまう
誰もが今日、明日、生きている保証はなくて
奇跡が積み重なって出来た今日があるんです
だから大切に生きていかなければいけない」
ちょっと間違ってるかもしれませんが
このようなお話をされてから「奇跡」という曲を歌われました。
その歌詞の中に
♪たった一度の人生に あなたにめぐりあえたこと
  偶然を装いながら 奇跡はいつも近くにいる♪ だったか?
ヨンハを思わずにいられませんでした。
ヨンハの日本デビュー記念日に偶然見た番組ですが
これも偶然を装う奇跡だったんでしょうか・・・
そのあと「道化師のソネット」もあり
♪笑ってよ~ 君のために 笑ってよ~ 僕のために♪ と
ヨンハに言われてるような気がしました。

トトロさんちのネコちゃんも天に召されたんですね
ちゃんとお孫ちゃんの誕生も見届けて安心して
旅立ったんでしょうね・・・

みかづきさんも書いてらっしゃいますが
向こうの世界で待っててくれる人達が安心してくれるように
「よく頑張ったね」って言ってもらえるように
泣いたり笑ったり怒ったり、へこんだりもがいたりしながら
そして小さな幸せに感謝しながら生きないといけませんね。

 



2013/06/17(Mon) 11:30

Edit | Reply | 

Mie

9年と1日

昨夜は、初来日のヨンハがむしょうに見たくなり、
映像をひっぱり出して見ていました。
空港に降り立ったときの姿、
NHKの番組(日本列島&スタジオパーク)、
ランマミニライブの様子、等々。
もう可愛くて、可愛くて、初々しくて、眩しくて、
どっぷりと惹きこまれましたよ。
改めてヨンハに恋した気分です。
同時に、この日からもう一度やり直せたら、
と、思わずにはいられませんでした(涙)。
でも、たとえもう一度やり直せたとしても、
結果は同じなのだろうか?
ならば、04年6月16日から10年6月29日までを
永遠に繰り返していたいです。

ハツネコさんのヨンハ夢は、
いつも問題を抱えたヨンハなんですね。
きっと、常にヨンハのことを心配してるからですね。
私たちって、ファンと言うよりも、
心情的には完全に、ヨンハの身内ですもんね(笑)。
自分がここまで来るとは、
9年前は想像もしませんでしたよ。
♪あれから9年も~~ by サザン?
みかづきさんと同じく、
9年前よりも、今日の方が、
ヨンハ愛はずっとずっと深いです。

♪私が あなたと 知り合えたことを
 私が あなたを 愛してたことを
 死ぬまで 死ぬまで
 誇りにしたいから♪ 
     from ♪VOYEGER~日付のない墓標~♪
           by 松任谷由美

2013/06/17(Mon) 11:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

日本デビュー9周年

みやこさん 出逢えた幸せを感じながらヨンハを思う昨日でしたね。
思うのは毎日だけどデビュー記念日はいつもより増してヨンハを思います。
来日記者会見のネクタイ太めのヨンハは可愛くて、スーツの感じもラブリーです。
こんな新入社員がいたらな、めっちゃ贔屓して可愛がっちゃいます。
ちょっと社員妄想してしまいました… 笑

ダンナ様と夜のお散歩なんて素敵だわ。 
うちなんて土曜日に玉子88円の売出しを買いに行くのにも、
お一人様1個を2個欲しいので旦那と2人、スタートから別々です。
ブックオフで写真集などヨンハ探しなどしている間、御主人は何コーナーを見てるのかしら。
涙する妻を遠くから、いや棚の影から見つめているんだろうか。
2006年の俳優辞典はヒョクの写真なんですね、
あの茶髪のヨンハを皆さんが気付いてくれるでしょうか。
沢山のドラマ、映画に出演、そして日本活動も評価され賞も受賞… 眩しいです。

以前、韓国語教室で一緒のNちゃんにヨンハ写真入り名刺を渡したら
しばし固まられ… 名刺なんて渡して迷惑だったのかしらと不安になったところ
「誰かわからなかった~ ヨンハさんってこんな感じでしたっけ」と言われました。
どんな感じで記憶されてたのか??? 
とっさに出た私の言葉が「それはイケてる方のヨンハだから」でした。
すすすまないヨンハ… ついこの口が…
ほんとに雰囲気が変わる男ですから一般の方にはわかりづらいかもしれません。
スタコンDVDを見てても、あの3回で全然違いますね。

ヨンハの魅力を韓国語ですら~っと言えるようにならなくちゃ。鼻息
言いたい事が多すぎていつも詰まってしまいますが、
いったん書いて文字にしてみようかしら。
語学勉強という果てしなく遠い終わりのない目標が支えになります。
やってもやっても… 足りない。泣き笑い
ヨンハの言葉を理解できるよう日々、がんばります。
一緒に進みましょ

2013/06/17(Mon) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

キュン

みかづきさん そうですね、9年前… 白いジャケットのヨンハにキュン。
あのキュンの音は更年期では無かったと言い切れます。
最近のキュンは怪しい… 特に夜中のキューンは… 
たまにキュンで起きるから怖いわ怖いわ。 

ヨンハは日本デビューの為に好青年仕様だったこともあり、
まんまとハマってしまった私だけれども。笑
でもね、服や髪を日本受け良くしてもそれだけじゃキュンキュンしませんよ、
そんな簡単な女じゃなくてよ、私達。ね~~ 
サンヒョク学生時代はキュンの音がしなかった私ですが(汗)
みかづきさんは学生時代のサンヒョクにキュンでしたね。
社会人になったサンヒョク、ユジンから冷たくされるサンヒョクは
素敵で目が離せませんでしたけど
来日した時の爽やかさ「これがサンヒョクか!」そのギャップに驚き、
出る番組を追いかけました。 あの、どうにも止まらない感… 
子持ちなのに私ったら、いけないわ。(爆)
あれが恋の音ね。

色んな事があってヨンハと私達と家族の絆は深くなりましたね。
好青年の爽やかなヨンハが想像できないほどの汚ヨンハでもあったし(くぅ)
ダルダルなヨンハもあったし、髪型が微妙で他ファンから痛い突っ込みもあったっけ。
でも、そんなの関係ね~ 
どんな姿も受け止めます、って坊主になった峯岸さんファンのおじさんも言ってました。
ヨンハの可朝も徹も邦生も受け入れて、
でも☆になった事はなかなか受け入れられず。

あれから7年でしたか、お父さん… 
特にヨンハ☆後の3年間はもうよくわからない月日です混乱です。
7年、本当にそんなに経過したんですかね… 
先に行って待っててくれる愛しい人達はどんな姿で愛しい私達を待っててくれるのか。
親戚の友人にちょいと☆の世界に住む方を見れる方が、
お気に入りだった服を着てることが多いなんて言うもんで
ヨンハはまさかのダルダルシャツじゃあるまいな?? それもヨンハらしいか。笑
寿命は順番ではなく、それにとらわれたら苦しい、涙のでるお言葉の数々です。
長生きする事も凄いですが長寿の皆さんは多くの別れを経験した方達でしょう。涙
長生きを祝うよりそんな風にいつもニュースを見てしまう私です。

これから先もどれほど時が過ぎてもヨンハを思って暮らすことでしょう。
ヨンハもいつも一緒にそばに居たいでしょう。ね、そうだよね。
韓国との遠距離恋愛よりも更に遠い遠距離恋愛ですが両思いですから。
ヨンハが泣きながら過ごしてると思うとやっぱりつらい、
好きな人には笑顔でいて欲しいです。 
私達も笑顔を増やして過ごせるよう努力しましょう… うん。

2013/06/17(Mon) 22:54

Edit | Reply | 

なつ

6月って

やーねー。てな始まりの文章ってどうなの?
たまちゃん、虹の橋の下に行ったのですね。(って遅くてすんまそん;)
そこでトトロさんが来るまで元気に走り回りながら待ってるんですね。
次会えたらもうずっと一緒にいられるそうですね。
普通はペットが待ってるものですが、ヨンハはジャルリを待っていたのでしょうか・・・・TT。
クリクリもそろそろヤバいとか聞くと違う意味でドキドキしますTT。

昨日NHK-BSの韓国ドラマ「太陽を抱いた月」を見ていたら、「生きていてくれてありがとう」というセリフがあり、号泣してしまいました。
6月は涙腺が弱すぎますね。かと思えば、なくなった友を想って庭に出たらすぐさまそこへその友人が会いに来る、とかうらやましいことばかり…。おばけでもいいからヨンハに会いたいよぅ(涙)。

2013/06/17(Mon) 23:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

チャッピーさん Mieさん 有難うございます。
パソコンでの調べ物作業が急きょ入ってお返事に辿り付けませんでした。
すみませ~ん
赤いストッキングを探してる娘達、巣鴨に無いのかと提案する私。じぇ

チャッピーさん 束の間ですがカフェで遭遇。キュン 
って何の音ですかーー 私でトキメキ思い出しましたか。おいおいおい
キムさんの写真は切なくて、あの写真を眺めてたら涙ちょちょぎれでした。
写ってる方達の笑顔がまた苦しい。

Mieさん 本当にその6月のスタートから何度も繰り返したいです。
なんとかならんのかいな~ 
来年はあれから10年も~と歌ってそうな私です。
これ渡辺美里の曲です。がはは

明日お返事かきますね。 おやすみなさい

2013/06/17(Mon) 23:06

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなっちまった

何だか すっかり遅くなっちゃいましたね
今日も孫を寝かしつけて上からコメントを読んでたら
こんなに時間に~~汗
9年と2日になっちゃいましたが、日本デビュー
あの日があったからあたしの人生も360度変わりましたよ
って、元に戻ってるじゃん 180度でした
今 思うと(遅っ)あたしが冬ソナも見て無かったし
まして、サンヒョクも知らなかった韓国オンチでしたわ
朝の番組でヨンハを見て恋に墜ちたのでギャップでは無かった
これが、人生3度目の一目惚れってやつでしたよ
(旦那じゃないですよーーーっ)
ギャップを感じたのは、その後のテンテンとかテンテンとかかしらん

この一目惚れがこんな形で続くことになるなんて思いもしなかったけど
あたし(たち)の目に狂いは無かった!
付き合えば付き合うほど(両思いだから良いわよね)その人間性から離れられず
ヨンハの魅力の泥沼に(←こんな表現?)ハマッたままです
遠い星になってしまって、会えないのが悔しいくて悲しいけど
一人の男をこんなに好きに慣れたことは幸せだし
こんな可愛い女にしてくれたヨンハにも感謝だわね
(自分で言っちゃった~)
来年はデビュー10周年の節目の年
ま、節目じゃなくても毎年でも良いけど
日本での何か 欲しいですね あ~欲しい~なんかくれ~

韓国語の交流会も最近は多くなってるんですね~
率先して突撃するなんて、ハツネコさんの行動力には目をみはります
あたしの行ってる学校にもフリートークの授業もあるんですが…
ちょっと訓練のために~ってとこじゃなくネイティブに近いそう(汗)
文法も頑張って覚えても会話で活かすのは難しい~
いっそ、半年位韓国に住めれば‥ て、金が無いし(涙)
あたしの会話なんて、まだ幼稚園以下
3歳の孫が話してる言葉のようかしらね
そう思えば‥・ 可愛いじゃ~~ん(おいおい)
来年は幼稚園くらいになってるかしら?なってたいわ
先は長い
ヨンハの頑張りを見習います 
ふりかけと振り付けのギャグを言えるようになるまで
どれだけ勉強したんだろうか

2013/06/18(Tue) 00:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

笑ってよ ヨンハのために

チャッピーさん カフェで誰かと遭遇しないかと私もよく見てますけど
ヨンハと遭遇した時を思い出しますよね(って私とでも?ですか)
前の前の携帯だったかヨンハと並んだ画面を撮った記憶があります。 
あれれ… 写真はどこいったろ。涙
私も分かり易くハツネコで登録してるので(笑)hatsunekoそれは私です。

キムさんのツイッターの写真が切なくヨンハだけいないのが変ですね。
見えないだけで確かにいるはずなんだけど、どんな気持ちでいるのでしょう。
日本でのブレイクが無かったらヨンハは今も… と考えてしまう事もありますが、
毎年この日に家族や当時の日本活動を支えた関係者が集まってるのを見ると
日本活動はヨンハにとってかけがえの無い日々であり輝かしい日々であり
家族やヨンハも幸せな日々なんだと… そう思っていいですよね。
もしも空の国でヨンハが自己紹介するなら
「それはそれは日本ですご~い人気だったんだよ」と自信を持って
言ってるはずですよね。ひばりさんやマイケルにも…笑

全ては奇跡の積み重ね、この一度きりの人生でヨンハと会えたんですから
すごい奇跡じゃないですか。
宇宙の歴史にしたら私達の人生は一瞬の砂時計の砂粒くらい、
まばたきほどの一瞬に年下のヨンハに出会えた事
(オッパと呼べる方もいますけど。ほほほ)
ヨンハの寿命が決まっていたなら更にその短い瞬間に出会い一緒に過ごせたこと
イッツアミラクルです。
ヨンハデビュー日に「あのね、さださん」に遭遇したのも偶然を装う奇跡?
ヨンハのことが無ければ深く考えずに見てたかもしれませんが
心に響く言葉になり、胸に来る言葉が用意されてるものですね。
笑ってよ~ 君のために~ 笑ってよ~ ボクのために~
ボクは勿論ヨンハで…  私も夜中のラジオから流れて来た時は泣きました。
ヨンハがいなくなって泣き暮らす私になんちゅうタイミングで、
まるで用意されてるように流れてきて響くものですね。
こうやってチャッピーさんが書いてくれる事により、
力が湧く人もいてこの偶然が不思議に思えますが全てはヨンハからのメッセージ? 

地震がいつ来るかもわからない、今夜のことも、明日のことも、
当たり前のように来ると思ってた毎日が来ないことも有るんですよね。
ヨンハがいない日々が来たし…  
愛しい人には笑顔でいて貰いたいから踏ん張らなくちゃ、
でも少しは心配もさせたいので(おい)小悪魔的に(おーーい)
遠距離恋愛がマンネリしないように努力しなくちゃね。
って可愛い私達ですよホント。
泣いて笑って怒って、へこんでお腹も空いて美味しいもの食べて
小さな幸せに感謝して生きていこう。 
今日の小さな幸せは旦那が飲み会で遅いです。食事のしたくは楽します。
こんなんで良いでしょうか??? チャッピー先生~っ

2013/06/18(Tue) 18:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

エンドレス

Mieさん 初来日映像のもろもろを私も見たくなりました。
ですが最近は仕事から帰ってくると使いものにならない私。
遅めの昼ご飯を食べたらイスで舟を漕ぎ、そのうちイスから落ちそうです。
酔ってイスから落ちる旦那の文句もいえなくなりそうだ。
ヨンハと私の秘密の時間(ふふふ)息子が帰ってくるまでの1時間ちょい
遊んできたら1時間半、束の間ですが。 
今日は仕事後に韓国語教室に寄ったので更に帰りが遅くて
動くヨンハに会えてません。
何だか睡魔に襲われヨンハ映像よりウトウトに誘われてしまう私。
Mieさんの書いてくれたデビュー活動のラインナップ、思い出しては萌えです。
なんて可愛くて初々しくて恥ずかしそうな笑顔、そうハニカミ、ハニカミ王子です。
本人は自覚ないまま可愛さ振りまいちゃってさ、恋に落ちたイルボン乙女どんだけよ…
責任とってください。笑

ヨンハの活動が無い時もあ~だこ~だと話がエンドレスでした。
いつも同じ話をまた始めから… そんな事を昔も繰り返し今も続く。
今は本当に本当に新しいこともなかなか無いから(涙)同じ話の繰りかえしです。
それでもヨンハの話をしていたいヨンハに触れていたい私達です。
もう一度最初から始めたい、初心に戻って… スタコンでそんな事を言ってましたね。
それが叶うなら… もしかして違う未来があったのか。
ヨンハはその時その時、頑張ってきたのに、あまりにスタッフに恵まれない。涙
なんで悪い人ばかりが集まったのか… 
ヨンハはいつだって努力して頑張って来た人だから、
やり直して貰いたいのは裏切った人達、どうにかして欲しいです。

もう身内なんですよヨンハと(ハト) 
命の期限が迫ったヨンハとか、30日までのカウントダウンとか、
先日のように病気だったり、現実を把握してないヨンハが真っ白い顔で
事務所でファンに対応してたり、私自体が病んでるんでしょうか。 
病んでますよね~ 絶対ね~ 
弱ってる状態に慣れたまま低~い場所で3年過ごしてますからね私達。
もう6月はあっという間に過ぎてくれないかな。 
毎日を忙しくして、たぶん交流会に行ったりするのも、その一貫なのかも。
クソ暑いだけの夏も嫌で、早く秋になってくれないかなー 気付けば来月は夏休みです。

9年前の恋に落ちた日、こんな未来は想像もしてなくて
そしてこんなにヨンハを愛しく想ってることも想像してませんでしたね。
色んなことがあり家族のように心配して怒り、星になってからは絶対的な存在です。
9年前も軽はずみなミーハーな気持ちじゃないと自分に確認して、
ずっと面倒みるぞと覚悟してファンクラブに入りましたけど(重いか)
9年前より更にずっとずっと深い愛です。
こんなにも人を愛せるなんて私達の人生も自慢できるんじゃ無いでしょうか。
 
ユーミンのボイジャー 泣けますね。  死ぬまで誇りにしたいから。まさに。
歌詞を見たら、その歌詞の前にはこんな歌詞が…

♪ 忘れない 自分のためだけに 生きられなかった 淋しいひと(ううう)
私があなたに知り合えたことを 私があなたを愛してたことを
死ぬまで死ぬまで誇りにしたいから ♪

この曲って1984年、わりと最近?と思ったら30年近い。じぇじぇじぇ
ま、私は生まれてない時の曲ですけど。うひょ

2013/06/18(Tue) 20:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに

なつさん 本当にやーねー あ~やだやだ。
お返事の始まりがこんなで、どうなんでしょうか。
ついでに今日の韓国語教室でも話す言葉がたどたどしくて自分がやだやだ~ 
トトロさんが幼稚園以下の3才ならば、私は1才のよう。
マンマなのかママなのか~ どっちなんだ~ そんなレベルに嫌気が。 
そうそう先週末に参加した韓国語交流会で隣に座ったお嬢さん(パクさん)が
後ろ姿がなつさんにそっくりで「なつさんか???」と
ドキドキしてしまいましたよ。 正面から見たら全然違った… なはは

虹の橋の下… 可愛いがったペット達が待ってるんですよね。
ヨンハはお父さんより先に、ジャルリより私達より先に行って
待ってるってのか。 何でかな。
虹の上で足を組んでギターを弾きながら待ってくれてるかしら。
なんてメルヘンチックな絵。滝涙

太陽を抱いた月、どんなドラマかとサイトを見て来ました。
キャストを見たら1人もわからないという現実、も~やだ~  
1人くらい知ってても良いだろうに。
生きていてくれて有難う… 泣けます。 
なくなった友達のことを思ったら、そこに現れるんですか。羨ましい。
夢のよう… 
ヨンハがおばけになるなんて(涙)信じられないけど出てきて欲しい。
ヨンハなら塩も盛らない、ずっといて欲しい。 

2013/06/18(Tue) 21:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

トトロさん 遅い時間に有難うございます。
娘か10時から見えラジのようなUstream? とやらを見てて
番組が長引いてるようでパソコンが空かないです。涙

明日お返事書きます。
すみません。うう

2013/06/18(Tue) 23:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

三度目

トトロさん 一昨日は(一昨日で良かったかしら)孫ちゃんのお持ち帰り
お疲れ様でした。 
お嬢さんと孫ちゃん2人とエグをお世話してた時を考えたら
孫ちゃん1人は余裕ですね。 
遅くに生んだ(遅くには余計か。笑)4番目の子供って感じでパパさんと3人
良い感じじゃないですか。
で、3度目の一目惚れのなかの2回分にも旦那は入って無いんですか。
おくさ~~~ん 

ま、現実はそんなもんです。
一目惚れの相手と結婚したら、出会いが最高潮のピークなので後は盛り下がりそ。
ヨンハの前の二度の一目惚れは片思いなのか交際まで行ったのか。うふふ
(今度突っ込んで聞いてみよ)
そういや以前に私の友達もあるイベントで一目惚れしまして、
大友康平ファンのその友達は「康平似がいる」と超~盛り上がってました。
がーっ、その康平似が喋りだした瞬間、チーン 終わりました。
大友康平の声でイメージしてた彼が俵孝太郎のような声でした。
友達「嘘だろ…」と下を向いてしまい、最終的に笑ってたし。
声って声って大事よね。 ヨンハは声も良くてよがった~ 涙

ヨンハファン、恋に落ちた瞬間もそれぞれですね。
トトロさんは冬ソナじゃないんですよね、ギャップで無いということは
あのヨンハのみでファンになる… う~~んヨンハやるな。
テンテンとかテンテンとかのギャップはサイトでも話題になりましたっけ(遠い目)
冬ソナでおちたのはパパさんか。ヨン様にだけど…
パパさん 冬ソナを見てる回数、世の男性中1位じゃないかと思います。ハツネコ調べ

一目惚れして今もこんなに愛せるなんて凄いわトトロさん。
姿もツボですがヨンハの場合は中身も素晴らしく付き合えば付き合うほど
魅力にハマる飽きさせない男です。
ヨンハの泥沼にハマったまま、しかも底なしだから… 良いのか悪いのか。
ヨンハに恋をしてイベントのたびに服を買い、美容院に行き、
この年齢になって女子力アップですよ(たたたぶん)
可愛い女にして貰いましたね。 これからもオンマを見習って磨きましょう。汗

トトロさんの教室にはフリートークの授業もあるんですね。
ネイティブ… トトロさんなら大丈夫なんじゃないかな~ ダメなの~
もう私なんかトホホで… このままじゃいかんと交流会を探していました。
娘のもろもろで忙しいし先の予定もたたずで何も無い今、
何かやってないとダメになると頑張って(かなり頑張った)一歩踏み出しました。
交流会と言っても飲み会だったり食事会だったりの若もんの集まりは無理だし(笑)
若ければ出会いの場として行けたと思いますが… 無理です。
先週私が行った交流会に来てた男性(横浜在住)も
横浜にも飲み会や食事会の交流会は多いけど勉強メインが無いから1時間半かけて
参加してると話してました。  
ほ~んとに韓国に半年くらい滞在できたらね(涙) 
トトロさんちで韓国からの留学生とか受け入れるとか、どう?
交流会で私の隣にいた韓国から来たお嬢さんは日本人とシェアハウスしてるそうです。
バイトも販売の仕事で日本人と触れあう環境、
大変な環境に身を置いてこそ上達ですよね、近道かもしれません。

私達も韓国語でギャグが言えるまで(笑)頑張ろう。 
ってかトトロさんは韓国語でタクシー運転手さんを爆笑させてたと思います。笑

2013/06/19(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

What's new?