ほしのかんばい
来場者プレゼント発表  (6・14追記しました)

シネマート六本木でのフィルムコンの来場者プレゼントが発表になってます
ポストカードが2種類 週別ですが、どっちも別な魅力のヨンハだわ

シネマート六本木 HP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハツネコさんも書いてますが、この所 雨続きでジメーーーっ
東京はこんなだけど、他の地域では真夏なんですね
5月は、天候も良くて洗濯物が良く乾いて助かりました
上の孫が生まれたのが3年前の5月22日
1ヶ月半我が家に居たので、この時期はまだ奮闘してた頃
梅雨で乾燥機が大活躍役でしたけど、下の孫の時には2回使っただけでした
こんな時には食中毒に気をつけなければいけませんよね
2日経ったらクンクンと臭いを嗅いでみて臭くなければGOーー
て、そんな判断で良いのかしら(汗)
旦那のタオルも(加齢臭で)臭いけど、あたしもな~んか臭う
良く考えて見たら朝に孫を抱っこしてる時、肩におっぱいをゲボされたんでした
おっぱいとかミルクとかとっても良い匂いだけど時間が経ったらくっさーー爆
で、あたしこの臭いまま韓国語の学校にも行ってきましたよ
電車にも乗りましたよ…アハハ(汗)

暑いときゃ暑いで文句たらたらだけど…
太陽が懐かしい~~~

娘と孫の用事も無くなったと思ったら今週は1ヶ月検診だのなんだのあって
手伝い要員の為に呼ばれるババ
予定では月水木のでした
それが、予定外に孫がお泊りしたりまた次の日に送って行ったり…
中々 忙しい1週間です
手伝い要員は、孫をあやしながら茶碗を洗い、おしめを替えながら洗濯物をたたむ
ついでに、昼ご飯も作る… ありがたいだろーーー娘よ
ヨンハが居たなら、ヨンハの動向が気になって落ち着かなかったでしょうけど
今んとこ 気になるのはフィルムコンサートが何時からなのか?だけです(汗)
シネマートの部屋は40人位は入れますが満席になるでしょうか~~
ちょっと気弱になってるトトロ
前売りを買わなくても行けそう~な、なんて言ってますが
やっぱり、満席になりそうだから前売りを買わなきゃ~と思わなきゃいけませんよね

22日に早速行こうと思ってますが、その後すぐに用事があります
心配なのがお昼ご飯でごめんね~
いっそのこと、何か買って終りくらいにでも食べる案も出ました
が~~ ヨンハを見ながら食べられるのかしらん
と、友達が言います (自分じゃないのか~~)
フィルムコン もう何度も見てます 何度も泣いてます…
泣きながら、おにぎり食べるのかしらん(どうしても食べるのか)

13711265095840.jpg

これはGWに行った時に、シネマートにあったものです
またヨンハ関連の何かも発売になるでしょうか
このDVDの所に「完売」の二文字の☆が欲しい~~

37329271_1206606617_100large_20130613213952.jpg

つまさきに惚れる男もヨンハしかないわね
最近また冬ソナが放送になってました
昨日が最終回の日だったんですね~
旦那が見てたのであたしも見てましたが…(本当は辛いのでまだね)
高校生のイモっぽかったサンヒョクが最後の方にはかっこいい男になってましたね
アゴのあたりの吹き出物もきれいになってましたよね
それでも、あのサンヒョクがこの↑ヨンハになろうとは誰が想像したのか…

そうそ、冬ソナと言えば… この間のイベントで貰った冬ソナのチャーム
みなさん どうしましたかね?我が家のはホコリをかぶってます(汗)
冬ソナももちろん良いですが、ヨンハと言えばオンエア
これは忘れないようにしなきゃ

韓流10周年 韓国ドラマ大賞


応募受付期間 2013年6月22日~9月30日(予定)

応募資格 韓国ドラマを愛するすべての皆さま

応募方法

•応募はおひとり1回のみです。
•応募方法はWeb/ハガキ/FAXの3パターンです。
必要事項をご記入の上お送りください。
必要事項のご記入がない場合は無効となりますので、ご注意ください。

                   トトロ

Comment 282

ハツネコ

かんばい

ほしのかんばい☆私たち結婚しましたって… これ人気なんですか?
人気なんでしょうね… ヨンハも星がほしい~ 隣だと☆がないのが目立つ。涙

忘れっぽい私の為に「韓流10周年 韓国ドラマ大賞」の告知を有難うございます。
6月は忙しいから忘れてしまいそうで危険です(汗)
でも9月までやってますし… そそそそれが油断のもと。
公式サイトの歴代の韓国ドラマのトレーラー?動画を見てきましたけど、
ん? むむむ? まばたきの間にヨンハが過ぎました? 
たぶん私のまばたきの間にヨンハが通り過ぎたのよね?? 
ヨンハ、いる? 滝涙~
あたしの知らないドラマばっかりです。タラリ
先日のAKB総選挙の途中発表のように、韓国ドラマも途中発表あるかしら。
あの途中経過がまたファンに火をつける事になり
結果、すっごい票数になって… うまいよな秋元さんよー
ま、韓流10周年は何か買う訳ではないけどヨン様とグンちゃんあたり危険っす。涙
さしこファンが親戚や友達のモバイル票を集めたと言ってたので何でもありか。
何でもありなら頑張ります。

雨が降らないと言ってたら雨が続き、でも西の方は灼熱じゃないですか。
今日は大阪の中継で39度と言ってましたよ。いい湯だな… 
ってお湯の中にいるようですが、東京はジメジメですが過ごしやすいですね。
でも洗濯物が乾かない~~ 洗濯物の臭さが増します(旦那の)
トトロさんち晴天続きの時に里帰りで良かったですよね。
今だったら乾燥機フル回転ですよ、しかし乾燥機があるなんてセレブ~

お嬢さんも感謝してると思いますよ(涙)
でも少したったら覚えてないなんて事もありですか。
お嬢さんはお嬢さんで忙しくて子育てに必死、
忙しい毎日に追われても母への感謝は忘れないでしょう。たぶんたぶんたぶんです。
うちの娘も連日の部活の作り物作業に追われてますが、
踊ってみての不具合でやり直し、髪にマジックテープがくっつくとやり直し、
手縫い指定の箇所も莫大にあり、糸切ったり隣でサポートしてる母に感謝はあるのか?
この1週間やってたものが練習用で(泣かせて)
また1から本番用を作るとわかり子供達もじぇじぇじぇです。
娘はミシンの達人になりましたが終わるまでは先に寝れない母心~~
部活から帰るのが8時半過ぎ、ご飯食べて、また踊って、お風呂入って、
ミシン作業を始めるのも最短で10時っす。
先日、娘もあまりに疲れてたのか忘れ物を3回取りに戻りました。泣き笑い
そのうちの1回は「行ってきます」とスリッパでマンション廊下を歩いてたっけ。
息子は今日、たいして疲れてないのに「行ってきます」と靴を履いたら
ランドセルを背負ってませんでした。 公園に行くのかよー 
もう何度目なんでしょ。

フィルコンの会場、え… 40人? 少な…! 
(あら、でも、ポストカードステキ…)

2013/06/14(Fri) 21:33

Edit | Reply | 

Mie

☆We Love Yong Ha☆

トトロさん、ばば業お疲れ様です!
そして、韓国語にもちゃんと通われて、素晴らしいですね。
私なんて、月2回しか授業ないのに、
すぐサボっちゃうものだから、
平気で2ヶ月くらい空いちゃって、
ますますサボりたくなります(笑)。

フィルコンのチケット、
今日の10時から売ってたんですね。
私、15時からだと勘違いしていました。
現在14時ですが、全部◎であります(汗)。

シネマートのお部屋は、一番小さくても52席ありますが、
チケットぴあによれば、
☆We Love Yong Ha☆は、スクリーン1となってるので、
165席です。
朝1回って、いったい何時?と心配しましたが、
11時~なら、なんとか起きられそうです(笑)。
できることなら、毎日通勤したいけども、
1回2千円ですので(映画なのに…)、
全部行ったら、2万8千円の予算です。
14枚つづり・1万円なら、迷わず通ってますが。

でも、フィルコンは、去年のシネマート以来、
一度も見ていないので、
久々に大画面のヨンハに会えるのが、
今からとても楽しみです。
何度も見た、☆We Love Yong Ha☆。
フィルムだけど、その時その時の思い出が沢山残ってます。
でも、☆We Love Yong Ha☆は、
悲しみと直結してるんですよね。
見たいけど、悲しい、悲しいけど、見たい、でも悲しい…。
それでも見たいので、私は何度でも行きますが、
できれば、来年の日本デビュー10周年に向けて、
新編集版のフィルムを製作していただき、
(未公開なくても全然オッケー)
ヨンハとの新たな思い出を作って行きたいものです。

つま先ヨンハ、かなりムッチリとしてますねぇ。
ムッチリな体形と、お酒のビンが、
オヤジな雰囲気、違う、大人な雰囲気をかもし出しています。
オヤジでも、オ○ブでも、ハゲでも、何でも、
We Love Yong Haですけどね!

2013/06/15(Sat) 14:35

Edit | Reply | 

トトロ

若さで乗り切って~

ハツネコさん GWに旦那とシネマートに行ったんですが
やっぱりヨンハのヨの字でもないかと気になりましたよ
さすがに、ポスターはありませんね(涙)
何かのパンフレットなら!と探した結果見つけましたよ~
ポスターとか本とかじゃないけど、ヨンハの写真があるだけで嬉しいもんです
「わたしたち結婚しました」これはスカパーでも入ってますが
人気があるようですよ…
芸能人同士、それも今人気のアイドルが仮装結婚するんですが
これが、リアルなんですわ
しかも、2日や3日じゃないのよ~ん
月単位だったかしらね
だから、本当の夫婦のような気持ちになっちゃうそう
これがヨンハだったらどうなんでしょうね
見たいような見たくないような~
あいつ~デレデレしそうだし~(爆)
ほしのかんばいは無いけれど、ヨンハがあたしたちには誇らしい星ですもんね

韓流10周年 韓国ドラマ大賞
あれ?投票って何時だっけ?と思って調べましたよ
まだ出産のお休みから情報が追いついてません(汗)
もう始まってるのかと思ったら22日からでしたね
そ、そんなあたしの為にも貼って置きました
「まだ大丈夫」「そうそ、まだ大丈夫」
その内に過ぎる賞味期限 ナハハ
一人1票なので一回やったらもうどうする事も出来ないんですよね
今までもそんな投票がありましたけど
投票してしまったあたしは祈るだけ‥
AKBの投票は途中経過が発表になるんですね
その途中結果を見てまたファンが張り切るんですか?
あたしたちも、途中結果によっては、ふんどしを締め直す必要がありそうですね
こんな事からコツコツとヨンハの名前を出して行って
ヨンハの人気の健在ぶりをアピールしたい~
あ~何だかスカパー大賞の時を思い出すわね
ファンの結束岩をも通す

あたしもムービーを見てきましたけど…
ヨンハを見逃してしまいましたーーーーっ
どっかにあるでしょ?どっかに居たわよね?サブリミナルかしら(汗)
全部は分からないけど有名なドラマも多いですね
注意はヨン様とグンちゃんですか
今日 新大久保に行ってきましたけどグンちゃんの姿を沢山見かけましたね…

ハツネコさんも、母業をしっかりやってますよね
本当にお疲れ様です(涙)
朝練だと言っては朝早くに起きてお弁当を作り
中学までは、練習に付き合い衣装も作り当日も同伴
子供の活躍は楽しみでもあるけど、大変ですよね
試験の前 1週間は勉強時間には親もテレビを掛けない
お菓子にも、テレビにもかじりついてたあたしなんて頭が下がります(滝汗)
そして、今度は娘が頑張ってるのにあたしが寝てどうする~~
苦労を共にしてくれる母に感謝しない訳がないですよ
こんなに大変な思いをしてるんですから
高校卒業の時には娘よりも母の方が号泣かもしれませんね

しかし、勉強もしなきゃいけない、練習もしなきゃいけない
こんな状態で毎日の針仕事… お疲れですよね
楽をしちゃ高見は目指せないんでしょうね
あたしも、和風ファミレスに行った時にスリッパで帰ろうとした事もあります(うぅ)
娘に指摘されました アハハ…
玄関を出て何度も帰る事もしばしば
ま、これはお疲れって言うよりもお歳のせいですが(汗)
はっちゃん… 事故だけは気をつけて欲しいわ
そう言えば、先日 電車に乗ってたら横のお嬢さんが
獅子舞のように頭を大胆に振って寝てましたよ
首 大丈夫だっただろうか
電車の中も要注意ですね

シネマート六本木の会場 40人?あれ?少ない?

2013/06/15(Sat) 20:39

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

Mieさん コメントをありがとうございます
今度こそ、ハツネコさんとトトロの交換日記かと覚悟しましたよ~涙

実は… 今日家の猫のタマが永眠しました
何度も何度も死の淵から蘇ってきたネコなんですが
2年半前に病気になって、治ったと思ったらガンに…
1年前には手術をして患部を取ったものの転移
とうとう4月の初めには肺に転移がわかり余命2ヶ月と言われました
最後の1週間は辛そうでしたけど、頑張りましたよ
「もう良いよ いっぱい頑張ったんだから…」そう言ってあげました

悲しいけど、ずっと覚悟をしながらの日々だったのでしっかりしてます
今日は、末っ子も帰ってきてお通夜をして明日火葬になります
しめっぽいお話でごめんなさいね
そんな訳で明日 ゆっくりお返事を書きます

まだ、ぴあを確認してなかったわ~ありがとうございます
スクリーン1は一番大きい部屋かしら
毎日は無理ね 交通費もある(汗)

2013/06/15(Sat) 21:08

Edit | Reply | 

Mie

ヨンハもタマちゃんもありがとう

トトロさん
お返事のプロローグをありがとうございます。
タマちゃん、タマ君?
今までよく頑張りましたね。
可愛い姿を見せてくれて、本当にありがとうと
私からも伝えたいです。
タマちゃんは、いくつだったんでしょう?
ペットとのお別れは、とっても悲しくて、
しばらくは、ペットロスにもなりますが、
日ごとに立ち直れるもんです。
2003に、それまで一番可愛がってたワンちゃんが
急に亡くなり、それはそれは悲しかったけど、
半年も経てば、かなり立ち直って、
笑顔で思い出話もできるようになってました。
しかし、ヨンハとのお別れは、
どうにもこうにも立ち直れません…。
あ、いけない、いけない、
ますますしめっぽくなってしまいましたね。
ミアネヨ。

明日は、ヨンハの日本デビュー記念日ですね。
ヨンハが日本に来てくれたことに感謝し、
タマちゃんが、
トトロさんちの子になってくれたことにも感謝し、
「素敵な思い出をありがとう」という言葉を
空に送りたいですね。

2013/06/15(Sat) 22:22

Edit | Reply | 

U子

6月って…

いろんな事がありすぎて…

たまちゃん幸せでしたよ
トトロさんの家の子になれて

きっと お嬢さんの出産里帰りも終わり
安心したんじゃないかな

お別れも出来たし

たまちゃんは感謝しながらあちらの世界に行ってるよ


2013/06/16(Sun) 00:12

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

たまちゃん (涙)

家族同様のたまちゃん…悲しいですね
6月は涙の月です
でも自宅でトトロさんに見守られて☆になったのですね
幸せでした

我が家のネコは未だに行方不明のまま
職場の関係者と宴会中に具合が悪くなった人が出て
私は救急車に同乗
家族が病院に来るまで付き添ったので
その日は帰宅がとても遅くなりました
姑の介護で来ていたヘルパ―さんが開けたドアから
ネコはするりと外に出てしまったそうです

一か月ほど探し回りましたが帰ってきませんでした
あんなに信頼しあっていたから私に黙っていなくなるはずがない…
考えるたびに枕を濡らしました

職場の人は命が助かりましたから
その人の代わりに☆になったのでしょう
しかし何年たっても
同じ毛色のネコを見かけると運転中でも
車を停めて確認してしまいます

たまちゃんはしあわせネコでした
ご冥福を祈ります
トトロさん 元気を出してね

2013/06/16(Sun) 10:44

Edit | Reply | 

みやこ

たまちゃん。。

様子は聞いていたけれど・・
昨日、お別れだったんですね

たまちゃん、頑張りましたね
たまちゃんはトトロさんから愛情をたくさんもらって、幸せだったと思います
うちはペットを飼える環境ではないので、時々見せてくれるかわいい写真に思わず微笑み、癒されていました

トトロさん、どうか、少しずつでも元気がでますように
たまちゃんのご冥福をお祈り致します

2013/06/16(Sun) 18:48

Edit | Reply | 

トトロ

40じゃなかったですね(爆)

Mieさん チリも積もれば…
早く話せるようになりたい~と思った韓国語ですが
何だかんだで何時の間にやらそろそろ5年ですよ
5年も経っても、たどたどしい会話(涙)
それでも、6年間勉強して道さえ聞けない英語よりは良さそうです
好きな韓国って事もあるし友達も出来て韓国語の勉強も楽しいけど…
年が経つごとに暗記の能力がガタ落ち
でも~あたしなんてせめて韓国語の勉強を続けなければ毎日ぼーーーっとしてるしかないです
出産の為に(だからあたしじゃない)3回休んだんですが口から韓国語が出るのか心配でしたよ~
2ヶ月も空いたら現実逃避したくなりますよね 
で、でしたら たまに会って韓国語で会話でもしてみます?(笑)

フィルムコンも映画なんですが2000円なんですよね
しかも、前売りを買っても2000円です(なんでじゃ)
一番小さい部屋が40位と記憶してたんですが
入ってた人だったかも
52席の部屋だと前売りを買うのか微妙ですけど
スクリーン1なら当日でも平気かしら
そんなネガなトトロでしたけど、やっぱり前売りを買うことにしました
てか、ハツネコさんが買ってくれるそうで(すいやせ~ん)
まぁお金は後で払うんですが(当たり前か)
さすがに、何回もはきついけど見てよかったらまた行こうかしら~
って、何回も見てましたね(汗)

我が家からシネマートまでは1時間半は見なきゃいけません
朝が弱いトトロは11時が有難いです
(前回は確か10時半だったような~)
Mieさんも、何とか起きられそうですか
朝一からテンションあげて、ヨンハーーーーコールしたいですね

無いよりはあるだけでも良い… それは分かってるのよね
わかってるんですけど、ちょっと欲が出ちゃいますよね
ヨンハの動画も何度みても飽きないけれど、何度も見れない状況が続いてます(涙)
自分が行った物だけじゃなく、その時代のヨンハを見れば
楽しかった情景も同時に目に浮かびます
コンサートが始まる前の心臓の高鳴りもそのコンサートごとに思い出します
1stコンで初めてヨンハに会ったとき(見ただけだけど)
「あ~~ ヨンハって本当に居たんだわ」
と、ヨンハと同じ空間に居る自分が信じられませんでしたっけ
武道館では、席を間違えて座ってたし(おいおい)
ヨンハとの思いでは忘れられないし忘れませんよね
新しい思いで… 作りたいわ(涙)

ホント この写真のヨンハはムッチリしてますね(爆)
ムッチリしてるのに、可愛いと思うのは醸し出す雰囲気かしら
お酒を見たら2本の内 1本はもうほとんど空いてるんですね
お酒はほどほどにしてね~と、今言っても遅いですか…

2013/06/16(Sun) 21:34

Edit | Reply | 

トトロ

無事にすべて終わりました

Mieさん 家のタマは女の子です
いや、もう13歳なんであたしより上でおばさんでしょうね
おばさんでも、体が弱かったせいか小さくてまだ子猫のようでした
今日 午後に火葬も済ませ骨はまだ我が家にあります
暫くは一緒に居ようと思ってます
なんか、介護を終わらせたような感覚
タマは子猫で我が家に来た時から良く病気になってました
1週間 仕事を休んで1時間置きにスポイトで水を飲ませた事もあったっけ
冬の夜はいつもあたしの腕の中で寝てたりしてね
本当に可愛くて癒してくれたネコでした
最後の方は息をするのも辛そうだったけど、どうする事もできなくてあたしも辛かったです
でもきっと、今は楽になって駆け回ってるかしらね
ずっと覚悟をしてたから大丈夫
…と思ってたけど、いつも居る場所に居ないと結構堪えますわ(汗)

Mieさんもワンちゃんを亡くした事があるんですね
半年も引きずったんですか…
会話は出来なくても心が通じてたでしょうね
ま、あたしたちもうかれこれ3年は引きずってますけどね(涙)
昔、旦那さんを亡くしたおばさまの話も聞いた事がありますが
「1年はダメだったわね」なんて言ってました
あたしたち、ヨンハは旦那以上かも… 
夫婦(じゃないけど)のように~いつも一緒って言ってたしねヨンハ

悲しいけど、ヨンハに会えなかった人生よりは会えた人生の方が数倍も楽しい
今までこんなに人を好きになった事は無かったですもん
(含 旦那←おおーーい)
ヨンハに会えた事、ヨンハ友に会えた事
全部が感謝です

2013/06/16(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと

U子ちゃん そう言って貰えると気持ちが楽になります
今日も、旦那とやれることはやったね…と話してました
毎日の薬ももう2年以上になってました
嫌がるので、砕いて溶かして注射器で吸って引っかかれながら飲ませます
あたしの腕なんて傷だらけで、出入りの後のようですよ(爆)

4月の初めに余命2ヶ月と言われて一番悩んだのが娘の出産でしたね
5月の終わり頃 どんな状況になってるのか…
そんな気持ちを察したのか娘達が帰るまで元気で頑張ってました 
全部終わらせて安心したのかな~

最後の最後 その瞬間
ちょうど 買い物に行ってた旦那も帰った所
間一髪 間に合いました
「タマ 頑張ったね 苦しかったね もう頑張らなくて良いんだよ 今までありがとうね」
あたしに撫でられながら逝きました
あっちで、ヨンハに会えては居ないかも知れないけど
沢山のネコ友と一緒に楽しくやってると良いな~と思ってます

2013/06/16(Sun) 22:22

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ヴィヴィさん 家に居る3匹の猫は娘が高校の時に連れてきた猫なんです
でも、一緒に暮らし始めたらそんなの関係なくなりますよね
この子がホントに可愛くて病院に行くとみんなが「可愛い~」
と言ってくれたんですよ (て、親バカですね)
2週間に1度の病院ももうどんだけになったのか
8日の土曜日に行った時に、薬は出ませんでした…
もう本当に見守る時期が来たんだと覚悟を決めてましたが
あれから1週間でした
食べることも出来ず、骨と皮でガラガラの体でトイレには行けてたのが不思議な位でした
息も苦しくてヒーヒー言ってて、いっそ早く楽にしてあげたい
そんな思いもありました
大変な猫生?でしたけど、みなさんからこうやって言って貰ってタマも幸せですね

ヴィヴィさんちのネコちゃん何処に行ったんでしょう
ネコは帰巣本能があるからまた戻って来そうですけど
ある日 ひょっこり帰るって事は無いかしらね
あたしも姑と同居してる時に犬を飼ってたんですが
その犬がまたバカ犬でしてね(って、前にも話したかも?)
車を見ると突進して行くんですよ~
だから、あたしも玄関の戸には気をつけてたんですが
姑がちょっと開けた瞬間に走って出て車に引かれてしまいました
この時は突然の出来事だったからか、ショックで1週間泣き暮らしました
突然 目の前から消えられるのは諦めきれないし信じられないのよね(涙)

どんな事もきっと神様が決めた運命なのでしょうけど
今 どこでどうしてるのかが分からないのは辛いですね(涙)
もしかしたら良い人に拾われて幸せに暮らしてるのかも知れないし、どんなことでも結果が分からないと身の置き場が無いですもんね
でも、生きていれば何処かで出会う事が出来るかもしれないです
道に迷って帰れなくなったのかも知れないしけど
分からないのは愛するネコちゃんだから、より一層辛いですね

同僚の方は助かったんですね
動物はいろんな気配を察するんだそうです
あたしも、さっきテレビでタマに似た子が出てるのを見て目が離せなくなりました
ヴィヴィさんちのネコちゃん 生きてて何処かの地域猫になってて幸せにしてると良いですね…
いつか、会える日をあたしも陰ながら祈ってます

我が家 あと2匹のネコも最後まで看取らないとね
1匹は脱走グセがあるので、気が抜けません~
ま、怖がりでベランダまでしか行けないんですが(爆)

2013/06/16(Sun) 22:56

Edit | Reply | 

トトロ

可愛いでしょ?

みやちゃん ありがとうございます

そうそ、たまにタマの写真を送ってましたね(笑)
この日が来るのは分かってたので元気で可愛い時に
い~~~っぱい写真を撮って置きました
てか、ネコの写真は難し~ 動くなと言っても動くんだわ
今度は遺影の写真を選ぶのに苦労しそうだわ

心配をありがとうございます
ペットでもこんなに辛いのに家族だったら…
想像を超える辛さでしょうね
ヨンハで何かあれば、すぐ元気になっちゃうのかな
今度 韓国に行ける日は何時でしょうね
ツアーのみなさんも、もうすぐ韓国ですね
30日のその日 あたしはお宮参りですが…
遠い空からヨンハの事も思ってます
て、遠い空に居るのはヨンハかよ(涙)

2013/06/16(Sun) 23:10

Edit | Reply | 

かずりん

たまたゃんお疲れ様涙

トトロさん大変でしたね。。今頃すいません。。たまちゃんがんばり屋さんだったんですね、我が家も10才の子が4年前腎不全で☆になりました(涙)
亡くなった時はペットロスになりそうになり、猫を飼った方がいいと言われまた2ヶ月後には新しい子が来ました。ほんとに可愛くてこの子に元気にしてもらいました。
でもまたこの子も先天性の心臓病があり2年前夏までもたないと言われましたが、今も頑張って生きてくれてます。時々発作が続き病院に駆け込むこともありますが、この子はきっと生きたいのだろうと信じています。先生もこの子の生命力にいつもビックリしてます。(泣き笑い)

でもやれることをやって後悔にないようにしてあげたいですものね、トトロさんもそうだったのではと思います。

きっと今は元気に走ってますよ!

ほんとにたまちゃんはトトロさんの所に来て幸せだったことでしょ~


きっと今居る猫ちゃん達が今頃癒してくれてるでしょか?

元気出してくださいね!

ヨンハの話題が抜けている!

ヨンハ地方にも来ておくれよ~いけず~

2013/06/16(Sun) 23:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

かずりんさん そうなんですよね 動物も長年一緒に居ると家族みたいで…
朝あたしが起きると一緒に起きてご飯をねだる
あたしが動けば、ご飯の所に移動するそんなネコだったんですよ
何だかまだ朝起きてご飯の所に居ないのも不思議で
いつも居たテーブルの椅子にも居ないのが不思議で
掃除機の音が嫌いで逃げ回ってたのに普通にかけられるのも不思議
まだ居るようなのに、居ないのが本当に悲しいです
時間が経つごとにそう思うんですが、今日は孫がまたお泊りで
孫にも癒されてる内に折り合いをつけられるようになるんでしょうね

家に居るもう2匹はたまに膀胱炎になったりしますが
割と元気で助かります
でも、家で飼うと決めたからには最後まで面倒見たいですね
てか、飼う前に覚悟を決めなきゃいけないでしょうね
4年前に亡くなったネコちゃんも今のネコちゃんも
病気と戦いながらだとかずりんさんも精神的にも金銭的にも大変ですね
でも、今は医学も発達して薬も良い物がありますから
今に病気だった事も忘れるかも知れないですね

病院に行くとガンのワンちゃんにも会ったりしますが
1月に余命2週間と言われたけど頑張ってるのよ~と4月に聞いた事もありましたっけ
が、家のタマは貧血… 血液を増やす薬をのんでますが
抗がん剤は血液を減らす薬なので真逆の効果
なので、抗がん剤は使えず打つ手が無かったんですよ
ご飯も食べられずやせ細って行ってもたま~にほんのわずか缶詰を食べる姿を見ると本当に嬉しかったです

家もガンの手術をしてから1年頑張りましたよ
あたしより長生きするなんて思わないけど…
かずりんさんの所も寿命を全う出来るまで頑張って欲しいですね
今日 初めて骨箱を見た孫が「タマともっと遊びたかったのに~」と泣くんですが
タマは子供が嫌いで(汗)威嚇してたし~何度も引っかかれてましたが?(汗)
3歳の子でも分かってるんでしょうかね~

フィルムコン 大阪あたりはまだ出ませんか?
大阪だと岐阜からでも行けそうかしら?
みんなヨンハに飢えてるから(肉食系か)大きなスクリーンでヨンハが見たいわよね
そう言えば、韓国語の仲間のIちゃんが60のテレビを買ったと言ってました
どんだけ大きいのか~ こんなテレビで鑑賞会するのも良いですね
かずりんさんち、テレビの購入予定は無いですか?
って、岐阜までは行けない(汗)

2013/06/17(Mon) 23:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 02:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 02:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 02:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 02:43

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 02:50

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 02:57

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:11

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:19

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 03:48

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:03

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:16

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:30

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 04:38

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:07

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:13

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:20

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:27

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:35

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:49

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 05:57

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:05

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:13

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:28

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:43

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 06:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 07:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 07:14

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 07:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 07:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 07:53

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:30

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 08:53

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:07

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:14

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:22

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 09:59

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:05

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:12

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:19

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:34

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:41

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 10:57

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:11

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:32

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 11:53

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:19

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:31

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:38

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:44

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 12:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:04

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:11

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:32

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:47

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 13:54

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:01

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:15

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:44

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 14:59

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:12

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:19

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:40

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:47

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 15:54

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:02

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:09

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:15

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:22

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:30

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:37

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:44

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 16:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:04

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:11

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:32

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:47

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 17:53

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:15

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:30

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:38

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 18:59

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:13

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:35

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:42

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:49

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 19:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 20:05

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/11/30(Sat) 20:12

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 22:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 22:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 22:41

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 22:49

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 22:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:14

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:37

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:44

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:14

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:43

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:20

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:28

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:35

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:43

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:50

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:13

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:44

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:17

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:44

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 03:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:01

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:35

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:43

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 04:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:01

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:27

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 05:53

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:01

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:30

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:46

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 06:55

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:02

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:41

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:49

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 07:56

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:12

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:28

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:15

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:31

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:38

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:47

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:54

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:02

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:09

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:17

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:40

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:47

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:02

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:40

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:48

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:55

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:03

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:40

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:48

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:55

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:03

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:18

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:26

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:33

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:41

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 13:58

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:06

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:13

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:28

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:00

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:07

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:14

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:29

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:37

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 16:14

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 16:22

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 16:30

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 16:45

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:01

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:08

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:16

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:24

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:39

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 17:47

Edit | Reply | 

buy generic ticlid

, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-toprol-xl-online-en.html discount toprol xl, =-))), http://buypricecheap.co.uk/for-sale-aygestin-online-en.html

, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-toprol-xl-online-en.html discount toprol xl, =-))), http://buypricecheap.co.uk/for-sale-aygestin-online-en.html aygestin uk, 727,

2013/12/04(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

where to buy venlor

, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-toprol-xl-online-en.html toprol xl, ebse, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-aygestin-online-en.html discount

, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-toprol-xl-online-en.html toprol xl, ebse, http://buypricecheap.co.uk/for-sale-aygestin-online-en.html discount aygestin, 8O,

2013/12/04(Wed) 23:57

Edit | Reply | 

france pharmacie en ligne

, http://comprareachatkaufen.com/ comprar levitra, 742, http://achetercommander.fr/ pharmacie france, :-OO,

, http://comprareachatkaufen.com/ comprar levitra, 742, http://achetercommander.fr/ pharmacie france, :-OO,

2013/12/05(Thu) 20:02

Edit | Reply | 

farmacia de internet

, http://compraracheter.com/ la farmacia de internet baja, 89751, http://achetercomprar.com/ remises sur medicaments, tfxzaw,

, http://compraracheter.com/ la farmacia de internet baja, 89751, http://achetercomprar.com/ remises sur medicaments, tfxzaw,

2013/12/05(Thu) 20:09

Edit | Reply | 

remises sur medicaments

, http://compraracheter.com/ las pastillas baratas, oyd, http://achetercomprar.com/ pharmacie, %-OOO,

, http://compraracheter.com/ las pastillas baratas, oyd, http://achetercomprar.com/ pharmacie, %-OOO,

2013/12/05(Thu) 21:03

Edit | Reply | 

pharmacie

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, 74174, http://achetercomprar.com/ bon marche sure medicaments, 46405,

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, 74174, http://achetercomprar.com/ bon marche sure medicaments, 46405,

2013/12/05(Thu) 21:26

Edit | Reply | 

la farmacia social

generique pharmacie en ligne

, http://compraracheter.com/ las pastillas baratas, %-DD, http://achetercomprar.com/ pharmacie sociale, 4808,

, http://compraracheter.com/ las pastillas baratas, %-DD, http://achetercomprar.com/ pharmacie sociale, 4808,

2013/12/05(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

medicaments bon marche

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, cyv, http://achetercomprar.com/ pharmacie bon marche, 295,

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, cyv, http://achetercomprar.com/ pharmacie bon marche, 295,

2013/12/05(Thu) 22:46

Edit | Reply | 

la tienda farmaceutica de internet

, http://compraracheter.com/ las medicinas baratas, baqbtl, http://achetercomprar.com/ comprimes bas livraison rapide pharmacie, 8035,

, http://compraracheter.com/ las medicinas baratas, baqbtl, http://achetercomprar.com/ comprimes bas livraison rapide pharmacie, 8035,

2013/12/05(Thu) 23:04

Edit | Reply | 

la farmacia de internet baja

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, uncz, http://achetercomprar.com/ medicaments generiques, cnqoes,

, http://compraracheter.com/ la farmacia social, uncz, http://achetercomprar.com/ medicaments generiques, cnqoes,

2013/12/05(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

las medicinas baratas

, http://compraracheter.com/ las medicinas baratas, 345, http://achetercomprar.com/ medicaments generiques, =-P,

, http://compraracheter.com/ las medicinas baratas, 345, http://achetercomprar.com/ medicaments generiques, =-P,

2013/12/05(Thu) 23:30

Edit | Reply | 

las pastillas baratas

, http://compraracheter.com/ las medicinas genericas, >:-O, http://achetercomprar.com/ medicaments bon marche, ebqqvd,

, http://compraracheter.com/ las medicinas genericas, >:-O, http://achetercomprar.com/ medicaments bon marche, ebqqvd,

2013/12/05(Thu) 23:38

Edit | Reply | 

comprimes bon marche

, http://compraracheter.com/ la tienda farmaceutica de internet, bkjziv, http://achetercomprar.com/ pharmacie, 7634,

, http://compraracheter.com/ la tienda farmaceutica de internet, bkjziv, http://achetercomprar.com/ pharmacie, 7634,

2013/12/05(Thu) 23:47

Edit | Reply | 

comprimes bas livraison rapide pharmacie

, http://compraracheter.com/ farmaceutica, %(, http://achetercomprar.com/ medicaments generiques, >:[[,

, http://compraracheter.com/ farmaceutica, %(, http://achetercomprar.com/ medicaments generiques, >:[[,

2013/12/06(Fri) 00:14

Edit | Reply | 

farmacia la tienda

, http://compraracheter.com/ farmacia la tienda, ibkdj, http://achetercomprar.com/ remises sur medicaments, =)),

, http://compraracheter.com/ farmacia la tienda, ibkdj, http://achetercomprar.com/ remises sur medicaments, =)),

2013/12/06(Fri) 00:40

Edit | Reply | 

What's new?