子育て休暇終了ー
皆様 お久しぶりです トトロです
記事を書くのも何日ぶりでしょ? 
その間 臨時管理人のヴィヴィさん、みかづきさん 写真を提供してくれたらおさん
そしてそして、一人でブログを頑張ってたハツネコさん 
そしてそして、場を盛り上げてくれたコメンティーターのみなさん
本当に本当にありがとうございました
な、なんとお礼を言って良いやら むせび泣くトトロです (涙)
パソコンも開く余裕もなく携帯からのぞき見るまいにちでした
やっぱり携帯から読むには過酷なブログだわ~
中々じっくりコメントを書く事も出来ずお祝いのお返事を失礼してないか心配です
人の優しさ、思いやりいろんな事を感じたこの3週間でした

ただいま これを書いてるのが金曜のお昼2時
ちょっとだけ時間が出来ました
明日の記事更新の折には、もうあと1日まで迫った娘と孫が帰る日
思えば、孫が生まれたのが11日で、あれから3週間…
ながい~~~と思った3週間も終わろうとしてるんですね

里帰り出産の目的はお母さんの体力回復が一番
心配だった娘のおっぱいも今では出過ぎる位で、おぼれそうになる孫(汗)
あたしの一番の任務も完了でしょうか
普段は、好きな時に好きな物を食べる、自由きままな生活を送ってるので
朝から栄養のバランスを考えたメニューのキツイこと~
洗濯に掃除に孫の世話に買い物に片付けに~ともう~やることが次から次
途中 何度も挫折しそうになりました 過酷だーーーっ

復帰第1弾の記事
あんまり久々で何を書いたら良いのか頭パニックですが
そろそろタイムリミットのようです 涙
子育ては過酷だわーーーーーっ
では、また追々 育児日記でも報告しますー
何か 中途半端ですいません

SBS10.jpg

ヨンハーー 久しぶり 帰ってきたぜ~

                トトロ

Comment 13

Mie

トトロさん
お帰りなさい。そして、大変遅くなりましたが、
お孫ちゃんお誕生、おめでとうございます!
怒涛の5月が終わり、気づけば6月ですね。
今月の卓上カレンダーは、久々に、
イケテルヨンハに会ったような気がします(笑)。
朝青龍やら、美川やら、
ハラハラドキドキのショットが、
2ヶ月に1度位の、高い頻度で回ってくる、
なんともエキサイティングな2013公式カレンダーであります。
私は毎月1枚ずつめくるつもりなので、
まだ後半の6枚を知らないのですが、
「横山やすし風なのがある」と、地元友から聞いています。
そうなんですか???
まさか、6月に、やすしが来たらどうしようかと、
緊張で手が震えましたが、開けてみると
それはそれはキレイなヨンハで、ホッとしましたよ。
穏やかな表情でカメラをいじる素のヨンハ、とても愛しいです。
6月27日撮影なんですね…。

ヘアピンヨンハも、可愛いです。
この写真を最初に見たとき、
「カワイイ!」としか思わなかったんですけど、
よく考えたら、キムシンのボサボサ頭、
ピンで留める必要があるのかしら???
無造作に見えるボサボサ頭も、
実は計算しつくされたデザインなのかも?


*******************


それにしてもあの女、まったく許せません!
雇ってるJ社も、意味がわかりません!
どうか正しい判決を下して欲しいです。


2013/06/02(Sun) 16:04

Edit | Reply | 

クーミン 

お疲れ様でした

トトロさん、二人目のお孫ちゃん、おめでとうございます。
二人目はやる事が怒涛のように押し寄せて、ババは目の回る
忙しさですね。
ママが入院してる間は上の子の世話で大変ですよね。
ウチの場合は、「ママ、ママ」と泣いて寝なくて困ってしまって
残業してたお婿さんに来てもらって寝かせてもらいました(泣)
お婿さんは寝かしつけたらまた会社へ。。。大変でした。

無事に釈放の日が近付いてなによりです。
お嬢さんもきっとトトロさんに感謝しておられるでしょう。
自由な身になると、なんか空気までおいしい^^
久し振りのヨンハ、あら~!こんなにステキだったかしら。

ところで、Mieさん、卓上カレンダーで朝青龍やら美川やらって
いったいどれを言ってるの?
2月かな?
2月は確かに笑えます^^ ヨンハもうっすら笑ってる^^
横山やすし風?いったいドレだろ??
お宅の卓上カレンダーとウチの卓上カレンダー、同じでしょうか?(笑)
8月はいいです。10月は最高です。
そう言われれば、2ヶ月ごとにいいのが入ってますね。

ハラハラドキドキはヨンハファンには付き物です。
これがあるから、一層ヨンハが忘れられないのかも。。。






2013/06/02(Sun) 21:22

Edit | Reply | 

みかづき

ご苦労さまでした

トトロさん
お帰りなさい~
お待ちしておりました。
今日は、娘さんとお孫ちゃんが帰る日でしょうか。
PCも開く時間が、とれない程、忙しい毎日、本当に、ご苦労さまでした。
思えば、私も里帰り出産で、母も大変だったんだなと今頃になって感謝しています。
私の場合、二人目が早産の可能性があると言われドクターの指示で早めに実家に帰ったので結局産前産後3か月間も上の子共々実家の世話になりました。
安静にするようにとの指示をいいことに、実家では、トドのように、どて~っと動かず安静にしすぎたためか、早産どころか結局予定日より5日も遅い出産となりました(汗)
今は、ヨボヨボの母も当時は50代で、まだ元気に動いてくれましたが3か月は長かったと思います。
ウチの息子たちは結婚じたい出来るのか不安ですが、将来、孫が出来る頃、トトロさんのように世話が出来るのか心配です。
明日から自由の身になりますね。
ヨンハとムフフの時間でも作りますか~

6月のカレンダー、Mieさんもホッとした美ヨンハですね。
6月27日撮影…
川口のライブは26日でしたが、この写真は、どこで撮影したのでしょうか。
服やアクセサリーが普段にしては、お洒落で仕事モードにも見えますが、穏やかな良い表情ですね。
この頃に戻って全力で、これから起こることを阻止したい。
つい、そんなことを思ってしまいます。
横山やすしのヨンハを探してみました。笑
あのヨンハかな~?

やっさんと言えば、怒るでしかしぃ
あの元マネ ほんまに怒るでしかしぃーですわ!!
本人もだけど雇ってる事務所も悪い事をしたと思ってないのかと思うとヨンハと親しかった人たちだけに余計に悔しいです。
しかしこういう記事が出るということは元マネや事務所のことを、おかしいと不快に思う人達が韓国の業界にいるということですよね。
顰蹙をかっているという内容の記事が大々的に出ただけでも救いのような気がします。
オンエアの男気のあるテレビ局長のような人がいて、あいつをクビにしない限り、今後あの事務所のタレントの出入りは一切禁止とかにならないのかしら。
告訴されたのに痛くも痒くもないような態度に益々、腹がたって仕方がないです。
私達ファンも精神的苦痛を与えられたと訴えたいくらいです。
私達が納得のいくような判決が早く下ってほしいですね。

2013/06/02(Sun) 22:03

Edit | Reply | 

トトロ

ただいまーー

Mieさん ただいま~ ありがとうございます
今日 昨日から泊まってた娘の旦那と一緒に娘と孫たちを無事に家まで送り届けて来ました
居る間 何が大変って食事の準備ですかね
娘の栄養もですけど、しょっちゅう泊まりに来る娘の旦那がやっかいでしてね
ヨンハと違って好き嫌いが多すぎてメニューを考えるのに体力を使い果たします
あれはダメダメ これもダメ
作るものないじゃん… おおーーーい
それに娘の献立に孫の為の献立 頭がパーになりそうでした
夕飯の用意に3時間って、ありえないでしょーーーーっ 涙
そんな苦行も終わり家の中も片付き(子供が居ると片付きませんね~)やっと自分の時間が来ましたけど
居ない寂しさと、自由を天秤にかけりゃ五分五分って感じでしょうか?
ふっと物思いにふけると、自分が子育てをしてた頃が懐かしく楽しかったんだなーと思いますね

卓上カレンダー 1枚づつめくるMieさんにはびっくり箱のようなカレンダーですね(爆)
あたしも、さっきやっとめくってみましたが…
ほんとだーー かっくいいヨンハじゃないですか!
先月が、オーラを消してお父さんのようなヨンハだったので
特に感じるんでしょうか?(こりゃ~)
毎月1日には、カレンダーをめくる手が震えますね
そーーーーーっと、めくりかけてまた閉じる(おいおい)
また、そーーーーーっと、めくりかけて閉じる(おおーい)
そんな作業も楽しいっちゃ楽しいゲーム(か?)
この先のヨンハを忘れてたもので、さっき全部めくってみましたよ
やすし風ヨンハの検証もしてみなければね
その、やすしヨンハは、メガネでしょうかね?
7月以降ですよね? 
この先 待ち構えてるヨンハも素敵なヨンハでしたので安心して来月もめくって下さいね
ま、9月は人それぞれ 明暗を分けると思いますが
どんな事も乗り越えてきたあたしたちには、それほどの山では無いと思います
(て、これのことでしょうかね?やすしヨンハ~)
こうして、毎月の楽しみがあるのもカレンダーがあるからこそ
まだ見ぬヨンハに心ドキドキ
ま、アングルが違うだけなんですけど(涙)
これ、6月27日のヨンハでしたか…
孫の世話の為にネットを暫く離れてて、久しぶりにパソコンをゆっくり見れたらもしかしたら今までの事は夢だったんじゃないかと思いましたけど…
やっぱり夢じゃなかったんですね(涙)
どうして、あの日があったんだろ… どうしてヨンハが…
また堂々巡りをしてます

上の孫が(女の子)下の孫を(男の子)「あ~~ん どうしてこんなに可愛いんでしょ~」
なんて、悶えて両手を頬に当てながら言うんですが(爆)
ヨンハも可愛くて男にして置くのが勿体無いですよね~
キムシンのもじゃもじゃヘアーは、大好きです ハト
あの、くしゃくしゃの髪をもっとくしゃくしゃにしたい衝動に駆られます
そう~~~ あのヘアーはくしゃくしゃが良いんですが
意外とくしゃくしゃも計算されてるんでしょうか?
ちょっと動いたらスタッフがクシを持って来て、カールの方向を1本1本確認でしょうかね~
てか、強力なスプレーで固めてたりしてね
そう言えば、先週行った美容室で久々にスプレーでガチガチにされました
髪型も昔の聖子ちゃんカットもどき
むしろ、ボサボサの方が良かったかも~(ヨンハみたいに)

雇ってるJ社 言ってることが一貫性が無いですよね
ここも何かあるんじゃないかと勘ぐったりしますよ
窃盗は認めてるのに普通に仕事をしてるってどういう事?
ふふん J社は許してもお天道様が許しませんって~~

2013/06/02(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

クーミンさん みかづきさん コメントをありがとうございます
あんまり久しぶりなんで、コメントが無かったらどうしましょ
なんて、ちょっと心配だったんですよ~
クーミンさんは、大先輩だし(って、あたしが25でクーミンさんが26かしら?)
みかづきさんは、まだまだこれからですもんね
こんな事じゃなくても、親の有り難みは身にしみますね
娘も染みてるかしら?(汗)

毎日 立ってる事が多かったので、絶えず足が棒でした(うぅ)
棒と言っても、小枝じゃなく太い丸太なんですが(爆)
やっと、今日はゆっくり寝れます あ~~自由だわ
ずっと休んでたので韓国語の勉強もせねばーーっ
ではでは、また続きは明日~ ごめんなさい
最近 夢を見ることも無く、睡眠不足も続いたので
今日は寝るぞ~~ 頑張ったご褒美にヨンハに会えないかしら

2013/06/02(Sun) 23:05

Edit | Reply | 

クーミン 

6月27日のヨンハ

度々出て来てすみません。
Mieさんが書かれていたように、6月のカレンダーは
6月27日のヨンハなんですね。。。
本当に穏やかな様子でカメラをいじるヨンハ
こんなヨンハを見ると、一気に3年前に戻ってしまいそうです。
この写真、何だか愛しくて切ないですね。
眠れないけど、もう寝なくちゃ。。。

2013/06/03(Mon) 00:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

今日から自由の身(うぉほほ~ぃ)お疲れ様でーす。涙
と言っても今度は通いで忙しくなりますね。 
しかし嬉しいけど淋しい…複雑なココロ。

トトロさんもお嬢さんのリクエストに応えて頑張りましたな。
私もなんだかんだ娘に振りまわされてるような
自ら振りまわされに行ってるような…です。
今日は文化祭の振替休日なのでお弁当作りが無い!と喜んだのも束の間、
ディズニーシーに行くのに6時半に家を出るという… およよ
結局5時半起きじゃないか。 しかも自分で起きないでやんのよ…
チケット買うのも、あ~だこ~だと面倒な話をしてたので
夜遅くにコンビニに買いに行った私。 開いてて良かった…涙

昨日は文化祭で娘の発表があるのでジジババと母ちゃん連れて行ってきました。
演技が始まる前から泣いてるババとババ… 間に挟まれた息子が困惑。笑
娘も頑張って練習してきましたけど先輩達の演技が素晴らしく私も涙と鼻水が止まらん。
孫は楽しませてくれるもんですね、親も楽しませて貰ってます。涙

その後に娘の教室の「人捜しゲーム」に参加する息子とおらが母ちゃん。
変装した人を5人探してスタンプを集めるゲームですが校舎は7F建て(汗)
あたしゃ最初から勘弁だ無理だと不参加でしたが、
おらの母ちゃん、2F窓から中庭を覗いて「マントの男発見」と息子を連れてダッシュ、
体育館を覗いてウルトラマンを見つけたり、
でもって最後どうしてもサンタさんが見つからずウロウロ… 行ったり来たり。
いない… いない… 
ついに受付のサンタさんの帽子をかぶった関係のない青年に
「サンタさんが見つからないから、お兄さんサンタさんになってよ」と
大胆な事を言ってお菓子ゲットしてました。おいおい…  
ババは足腰元気&大胆でないと務まらないようです。泣き笑い

やすし?どれだろう~ 
2ヶ月に1度はハズレが… いや2ヶ月に1度カッコいいヨンハが来るようです?

2013/06/03(Mon) 14:36

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱりそうですか

クーミンさん そうなんですよね~
もちろん、娘が病院から帰ってからも大変なのは分かってたんですが
一番 心配だったのがママが居ないときなんですよね~
そのために 何回か練習もしてたんですが
やっぱり寝る前に部屋を暗くするとママを思い出すようで
「ママと一緒に寝たいー」と始まりましたよ
始まったってママを呼ぶわけにもいかず
11時過ぎて朝の早いパパを呼ぶ訳にもいかない
一瞬どうしよーーっと思うんですが抱っこしてやると意外に寝るんですわ
なので、助かりましたけど日中 退屈になってママを思い出してぐずらないようにと気を使いましたよ(汗)
なもんで 飽きさせないように常に孫の相手をする4日間…つ、つらい
プリキュアなんて何回見たことか(爆)

我が子の扱いとは全く違いますよね
クーミンさんみたいに綺麗で優しいおばあちゃんでもやっぱり親の代わりは難しいんですよね~
産みの苦しみのママも大変だけど、こんなときはパパの協力も不可欠ですね

2番目が生まれたのが土曜日の夜でした
予定ではその日はあたしが上の子を見る予定でしたけど
遅くなって無理って事で旦那の実家が見ることになったんですが…
寝る段階で「パパと寝るーーーーーーっ」と泣いて懇願
家が近いので急遽パパに迎えに来てもらったようです
クーミンさんの所もですが、パパも大変ですね~

「家事増せよ」じゃないですが、娘達が居るときは家事が後から後から追いかけて来て
ヨンハに会うことも出来ず、たまに一人で買い物の時には聞きたいヨンハの歌…
な、なのに MP3のバーテリーが切れてました(涙)
しかも、充電しようにもパソコンを開く時間も取れずです
今 ヨンハの歌を聞いたら完璧に泣けそう

卓上カレンダーを今度は1月から見てみましたけど~
やすしが見当たらないんですが、家のカレンダーも一緒ですよね?爆
やすしの様に笑えるヨンハだったりしてね
かっこいいヨンハだったり、あたしたちを和ませてくれる様にかたまに笑えるヨンハも混ぜてくれますよね(ち、違うか)
念の為に壁掛けを見てみたら…
こちらは、3ヶ月に1回のかっこいいヨンハでした
かっこいいばかりじゃ詰まらん ヨンハはいろんなヨンハが居るから飽きないのよね~

2013/06/03(Mon) 15:45

Edit | Reply | 

トトロ

やっと帰ってきました~

みかづきさん ありがとうございます~
そして、臨時管理人も本当に有難うございました
みかづきさんも、お仕事や家の事で忙しいのに快く引き受けくれてなんて良い人なんでしょ(むせび泣き)
メモリーズツアーも終わって話題のない時にも関わらず
こんなに盛り上がってるブログも他に無いと思われます
ま、またあたしが日常に戻しちゃいましたけど(おいおい)

今日は朝から片付けと掃除と洗濯に追われましたけど
終わってしまえば追いかけてくる家事も無くのんびりです
先週までの忙しさが嘘の様ですが、また今度はこっちが行く日も多くなりそう
毎日 行くわけにはいかないけど頼りにされる内が花なんでしょうね~
しかし、みかづきさんのお母さんには頭が下がります
てか、苦労をお察しします(涙)
あたしも今だからそう思いますけど、あたしも母には3人の子供でお世話になってますからね
しかも、3人目は北海道から東京まで来て貰いましたよ
最近まで考えた事も無かったけど、大変だったんでしょうね(汗)
勝手の違う台所に買い物、それに上の子が二人
娘の旦那の食事も作らなきゃいけないし~
でも、あたしは当たり前のように過ごしてた気が(汗)
親って有難いですね
あたしは今は仕事をしてなかったので出来たんですけど
途中 何度も挫折しそうになりましたよ(笑)
朝 起きる時の体のだるさ… 引きずって起きてましたからね
でも、起きると孫が「今日のごはんはな~~~に~~?」って
もう~ ババはやる気出しまっせーーーっ

里帰り出産も産後の為にはリラックス出来て良いですけど
今の育児とあたしらの頃の育児の違いが多くてね~
何かと注意されます(ナハハ)
老いては子に従えですから(涙)
もう 自分の子供を作っちゃうか~と思ったり(しないしない)
てか、あたしががさつなだけかしらん

みかづきさん やすしヨンハを見つけましたか?
これ、ウォーリーをさがせ!じゃないですよね?(爆)
忙しい中でも唯一ヨンハに浸れるのがカレンダー
家事の合間のヨンハ… 大量の茶碗を洗いながらニマニマ
今年は6月の韓国も社会情勢もあり行けなさそうなトトロ
ですが、SFJの方には沢山の応募があったそうで今年も変わらずに沢山のファンでその日を迎えられそうですね
なんか、楽しいことも見つけなきゃ
暫くはヨンハDVDなど見てのんびり過ごしたいと思います
いや、しかしその勇気もまだ必要なのよねん
みんなが挑戦してるオンエア あたしも挑戦しようかしら
DVDボックスを開封するのも勇気が要ったりして(汗)
あ~~ あたしってケチくさ

韓国の人でも憤慨するんですから、やっぱり異質なんですよね
裁判では、ネットで読める記事からでは測れないほど
もっともっと、いっぱいの証言をしてるんだろうし
それをあたしたちが聞いたらこんな位じゃ済まないわね
生卵をぶつける位じゃ収まらないぞ
心の醜さは自然と表にも現れるんですね

2013/06/03(Mon) 16:21

Edit | Reply | 

トトロ

日付けだけで苦しい…

クーミンさん 昨夜はちゃんと寝れましたか?
お肌の曲がり角をちょっとだけ曲がろうかどうしようかの
微妙なお年頃のあたしたち睡眠不足は大敵ですね
そういうあたしも、昨夜は気が抜けちゃったのか中々寝付けませんでしたよ
この3週間は、すぐに てか、9時にはもう眠くて眠くて
眠り姫になりそうだったのに
やっぱり、ちょっと寂しいですね…

何時だったか「最近はあんまりカメラも持って無いんです」
と、インタビューで言ってた記憶があります
その頃 いろいろあった頃かしら
でも、カメラは忘れてませんでしたね
写真はヨンハには息抜きの趣味で、将来はプロへの願望もあって…
カレンダーの写真のヨンハ 何を撮ってたんでしょうかね
写真を撮ってる時のダーリンはまるで子供のように楽しそう
ヨンハ… 夢はどうすんだい

2013/06/03(Mon) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

倒れる前に帰れましたよ

ハツネコさん この3週間 本当にありがとうございました~
3週間って長いですよね
毎年ハツネコさんが、バッカーーーンスの間の1週間も
お帰りを首をキリンのようにして待ってるあたし
臨時管理人さんのお陰で軽減されたとは言えお疲れでしたでしょ(涙)
3年前の時には確か11時位には自由になったのか
ブログも何とかやってましたよね?あたし
今回も何とかやってやろーーと思ってたんですが…
無理でした がくん 意気込みだけでごめんね~~
みなさんの暖かいの言葉に甘え 本当に助かりましたよ
お陰でおっぱいも出るようになって(あたしじゃないよ)
孫はすでに、おっぱい星人になってます

今日は午前中は片付けやら洗濯に勤しみましたけど
午後はのんびりと録画を見たり静かな時間を過ごしました…
あんまり、のんびりし過ぎてご飯を炊くのもお風呂を沸かすのもすっかり忘れてましたけど(汗)
あ~~ なんかリズムが狂ってます
やっぱり、居ないと寂しいわね

ハツネコさんは、まだまだ子育ての真っ最中ですね
お弁当作りも朝早いのも大変だけど子供の為だから出来るんですよね
(旦那の為なら…ううーーん)
家の3歳の孫娘も、ハツネコさんは会ったからわかると思いますが
とってもおしゃまで、ガンガン行く方なんで楽しませてくれますね
一緒に話してても対等、てか、上から目線の時もあり(汗)
3歳の子と話してると思えない時がありますから怖いわ
誰のDMAを受け継いだのかしらね
これだから、パパは毎日楽しくて仕方ないようですよ
そんな所を見てたら自分の娘や息子が小さい時を思い出すもんですね
あの頃、無我夢中だったけど楽しかったわ~
小さい子と過ごせるなんて、あっと言う間なのね
ハツネコさんちの、ヒー君はまだまだ楽しませてくれそうなキャラですが(おいおい)
手を離れるまで思い切り振り回されるのも悪くないわ~と最近思いました
ま、その時にはその時で文句言ってるんでしょうけどね(爆)

おおおーー ハツネコさんちのババも頑張ってますね~
てか、ババが楽しんでるだけだったり? ナハハ
買い物に行く時ように自転車の後ろに子供用の椅子を付けてるんですが
これが、結構大変なんですわ
昔 昔 更に昔 前と後ろに息子を乗せて坂を全速力で駆け抜けたあたしがヒーヒー言いますよ
確実に足腰が衰えてるんですね(涙)
それでも、知り合いの年配の方に「若いわねーー」と言われましたが二人は無理ですね

学校の階段を上に下にキャラを求めて走る
次の日 大丈夫ですかね?
いや、次の日に来るなら若いですか
可愛いヒー君と一緒ならあたしだって走るかもよ
手も繋いでくれるかしらん

ハツネコさんも、やすしヨンハが分かりませんか?
可朝とか、やすしとかお笑い系でもイケルヨンハなのか
最近 ハリウッドスターが激太りで話題になってますけど
激太りなら、ヨンハが先に行ってますからね ふふふ
それを、ここまで(カレンダー)痩せてかっこよくなって…
ヨンハって、すごい あたしもがんばろ(気持ちだけ)

2013/06/03(Mon) 21:13

Edit | Reply | 

Mie

やすし

こんばんわ!
やすしがお騒がせしております(笑)。
地元友の表現を、断片的に思い出すと、
○海苔
○前髪に作為を感じる
○どちらかと言えば、横山やすし風
のようなことを言っていました。
いずれにしても、
○暑い時期 とのことなので、7月なのかなぁ?
8月は、ヨンハの誕生月ですから、
ハズレは持ってこないですよね(笑)。

クーミンさん
朝青龍は2月です(笑)。
カレンダーが届いた当初は、
フワフワ→ふにゃふにゃ→ヘニャヘニャ
と、描写が変化していった記憶が(笑)。
どんなヨンハかと、期待で(心配で)
胸がおどりましたが(動悸がしましたが)、
いざご対面してみたら、
まさにヘニャヘニャでしたけども、
やっぱり愛おしかったです。

5月は、美川路線かと。
チソン君を抱っこしながら、
顔を少し上に向けていますが、
これは、髪がまともに写らないように
意識したのではないかと推測します。
ヨンダリで、朝イチ美容院でシャンプー台に座った時も、
カーレース後に、頭から水をかけている写真も、
不自然に上を向いてるんですよ。
まともに正面向いたら、髪がペチャンコなのが、
バレバレだからだと思うんです。
ヨンハもそれなりに気を使ってたんですね。
ヨンハが元気だったら、
髪はどこまで進行したのか?
と考えると、一瞬、悲しみも忘れますが(笑)、
まだ見ぬ横山やすしでさえ、
この上なく愛おしいです。

2013/06/03(Mon) 23:24

Edit | Reply | 

トトロ

わーーーい ヒントだ

Mieさん 事件解明の為のキーワードをありがとうです
このヒントを踏まえて再度カレンダーを見てみましたよん
やすし風と言って考えるのは、7:3にポマードべったりの髪
ちっこいメガネ… あとは何だ? 顔の細さ?
暑い時期と言えば、そう~7月8月 おまけに9月でしょうか?
10月は行き過ぎですよね~
作為を感じる前髪 事件で言えば偽証ってやつですか(爆)
偽証と言うならば、パリの前髪なんですが~
やすし風には当てはまらず、9月のキューピーヨンハが、やすしっちゃーーやすしか?
で、ここで気になるのが「海苔」のキーワードになる訳です
海苔と言えば韓国海苔なのか、日本の板海苔なのかそこんとこも分かれ目ですよね
韓国海苔なら塩が効いてて美味しいんですよね~
何もなくても海苔だけで食べれます
て、そんなことではな~~い ですよね(汗)

沢山の確信に迫るヒントがあるのに、確定出来ず疑惑とモヤモヤが残る
あたしの中でグレーのまま残った9月のヨンハですが…(すまん~)
服装とか、もちっとわかるヒントがありましたら情報をおくれーーーっ

ふわふわ~~ たんぽぽの綿毛のように飛んで行きそうな感じで息を止めそうな2月ですよね
てか、ふーーふーーーってしてみたいわ(おいおい)
しかも、ふにゃふにゃとか、まだ見てないMieさんなのに
妄想ばかりが大きくなってしまうわよね
まぁ あたしたち 妄想族にはそれだけでも楽しみではありますがね
これだけ、下から行けば初めてのご対面はショックも少ない(爆)
ヨンハの場合 いろんなショックなヨンハがあっても、時間が解決してくれるから不思議
これも、ヨンハの洗脳かしら~

ヨンダリでのシャンプーも、レースでの汗をかいた髪も見てますがそこまで気がつかなかったです~
やっぱりMieさん 目の付け所が違いますね~
そうですか 上を向いて誤魔化そうと言う本能が働いたのかしら(笑)
ま、すべてを知ってるあたしたちには無駄な事よね にやり
最近 加齢臭が気になりだしたと言う娘の旦那 33歳
化粧品なのか何なのか「これで大丈夫!」と買ってきた物がありましたけど
そんな若くても加齢臭が出るんですね(汗)
ヨンハも、出ただろう加齢臭 ちょっと嗅いでみたかったな~
なんて 変態ですか?

2013/06/04(Tue) 21:16

Edit | Reply | 

What's new?