オンエア推し
詐欺'パク•ヨンハのマネージャーがアイドルグループの広報?

俳優、パク•ヨンハのお金を横領した疑いを受けているマネージャーがまだ盛んに活動しているという報道があった。

31日の芸能•スポーツ媒体日刊スポーツはパク•ヨンハのお金を横領した疑いを受け李さん(32•女)は、他の歌手を宣伝しながら活動していると報道した。

前の氏は、パク•ヨンハの人に書類を偽造し、数億円の預金を引き出そうとした疑い(私文書偽造と詐欺未遂など)で2月、検察に非拘束起訴され、裁判を受けている。

検察によると、彼はパク•ヨンハが自殺した後、2010年7月、日本の銀行から日本円約2億4000万円を境に横領した疑いを受けた。当時パク•ヨンハが死亡したことを知った銀行員が預金の支払いを拒否してお金を見つけられなかった。

社会的波紋が日がさんが所属している某エンターテイメントは、彼のマネージャーの活動を制限するという立場を明らかにした。

しかし、現在もこの種のエンターテイメント実装に活動していることが明らかになった。彼は最近カムバックしたアイドルグループの広報を引き受けアトウミョ、放送の録画はもちろん、メディアのインタビューなどにも同行したこの媒体は指摘した。

ある歌謡関係者は、この媒体とのインタビューで、 "2月の最初の報道がされた後、数日が過ぎて顔を見ることができた"とし、 "所属事務所は何をしていることか分からない。詐欺事件後も事務所上層部は、これらの種にも信頼を寄せとする "と伝えた。


--------------------------------------------------------------------


韓流10周年 韓国ドラマ大賞


応募受付期間 2013年6月22日~9月30日(予定)

応募資格 韓国ドラマを愛するすべての皆さま

応募方法

•応募はおひとり1回のみです。
•応募方法はWeb/ハガキ/FAXの3パターンです。
必要事項をご記入の上お送りください。
必要事項のご記入がない場合は無効となりますので、ご注意ください。

-------------------------------------------------------------------

我が家の息子も元気に移動教室へと出かけて行き、
あとは病気やケガなど無く帰って来ることを祈ります。
しおりによると熱やケガでまんまんまんまんまんがいち…
まんまんまんまんまんがいち保護者の迎えが必要な場合は
最寄り駅からバスも無いのでタクシー片道1万円だそうです。たらり
行ったら帰らなくちゃですから2万じゃないですか。たら~
電話や携帯が鳴りませんようにと緊張してる時に限って電話が多いもんですね。 

しかし息子がいないと静かです。笑
おしゃべり女子のような男子なので静かすぎます。
昨日は「メダカのオスとメスの違いはなんだ」と説明したり、
旅の荷物の最終チェックも楽しそうにやってましたっけ。なつかしや~
その荷物にお姉ちゃんの足が触れたら
「やめてよ、この足くさどろぼ~!」と叫んでましたっけ。泣き笑い
ま、お姉ちゃんが高校生なんで相手にせずに
足くさくないし盗んでないしと爆笑してましたが、そんなオモロイことも今日は無い。

今日は娘が部活から帰って来る8時半過ぎまで、の~んびりのつもりがバタバタ。
早めにブログ記事を書こうと思ったら管理画面の不具合発生。涙
もう今日の更新は諦めようかと思ったら、今さっき通常になりました。涙


冬のソナタから10年、韓国ドラマ大賞なるものを募集するようです。
心ときめくドラマ… 
かっこよさに夢中になった男優、それはヨンハじゃないか。
美しい表情に惚れてしまった女優? 男優ならヨンハだろう。
演技力の素晴らしさに圧倒されたドラマ… どれにしよ~っ

もちろん冬のソナタははずせないですが、
これはヨン様の代表作のような感じだしヨンハの名前が残せない。汗
ラビングユーもいいけどナムジャイヤギもいいけど
韓国でカムバックに成功したオンエア、やっぱりギョンミンかしら。
あたしはオンエアを推したいと思います。鼻息

なんというタイムリーなことに京都のらおさんが台湾旅行から戻り
写真を送ってくれました。有難う。涙
今回は食べ物メインで行くからヨンハの足跡には行けないよ~と
言ってたらおさんですが、めっちゃヨンハや~ん。


台湾らおさん①

九戸茶語は入り口の壁に貼ってあるポスター

台湾らおさん④

台湾らおさん⑤

台湾らおさん⑥



台湾らおさん⑦

bdcam 2013-05-29 16-30-03-807
bdcam 2013-05-29 16-31-40-999




台湾らおさん⑧

台湾らおさん⑨


パシャパシャと写真を撮ってたHenry 猫ちゃんの可愛いお店

台湾らおさん⑩

bdcam 2013-05-29 16-29-16-723
bdcam 2013-05-29 16-29-08-916





ビッグトム アイスクリーム屋さん

台湾らおさん⑪

bdcam 2013-05-29 17-47-35-648
bdcam 2013-05-29 17-47-39-455

ビッグトムは、裏側が公園となっていてとても穏やかな時間を過ごせそうな、
とても雰囲気の良い立地で、台北101も見えるそうです。
ヨンウンが嬉しそうな顔をしてアイスを買って外に出たのが
裏側(公園側)の出入り口だそうです。

台湾らおさん⑫

台湾らおさん⑬

台湾らおさん⑭

台湾らおさん⑮


先日のヴィヴィさんのクイズの時にも見なおしたオンエア。
今日も8話9話を見て、アイスクリーム屋さんの映像を見ようと思ったら無い、
あれ~ オンエアもいくつか持ってるので正規のボックスにあるのか???と
思ってオンエアボックスを見ようとしたら、なんと未開封。
アイスクリーム屋さんは2話でした。ホホホ

ヨンハめんご~ 今日やっと開けました…

a405b1a1fc2ed1586927f9beb7bc6aff_large.jpg

らおさん 補足お願いしま~す。笑

                                       ハツネコ

Comment 19

かいこ

私もオンエア推しキャンペーンに賛同

移動教室 息子さんは楽しい思い出を作って帰宅したことでしょうね♪
ハツネコママも息子さんの帰宅にほっとされている頃かと思います^^

私も韓流10周年韓国ドラマ大賞に投票するとすれば、
大好きなサンヒョクの「冬ソナ」に投票したいところですが、
やっぱりヨン様のドラマという扱いになりますよね^^;
サンヒョク(パク・ヨンハさん)の「冬ソナ」とかそんな投票できないし^^;;

RAOさん 台湾からお帰りなさい~そして、お写真ありがとうございます~!
私も年末年始に台湾へ行ってきました
九份の非情都市(茶屋)に貼られている、あのオンエアの写真のところで記念写真を撮る人を結構見かけましたよ。
韓国からの団体の観光客の親子(小学生ぐらいの子どもとお母さん)やその他の人がすごい嬉しそうに記念撮影スポットなのかと思うぐらいに記念撮影をしてました^^
日本人も若いお嬢さんが「あ!パクヨンハだ~」と写真をみて言っていたり、日本の観光客のおじさんも「あ~あのひとか」とつぶやいていたり、しばし私も写真のところで観察してました。
誰もこないと凄い真剣にその写真を撮るふりをして「この写真は何?」と気が付かれるように軽くアピールしたりして(笑)

オンエア知名度は高そうですよ~
なので、私もオンエア推しで行きたいと思います!
やっぱり、メディアでパクヨンハって名前見たいのよ~~~切実

2013/05/30(Thu) 18:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

鼻息

かいこさん こんばんみです。
書くの忘れてたかもかも… 息子の移動教室は2パクなんです。さーせん 
息子達の移動教室方面は1日雨マークになってました。
今日はハイキングの予定でしたけど何をして過ごしたろうか。
今夜の肝だめしは出来るだろうか、
練習したオクラホマミキサー&マイムマイムも外で踊れるだろうか。
背が小さくて一番前の息子は、大きい女の子と踊る事になるようで(泣き笑い)
小学校時代に大きかった私は小さい男子と組んだ思い出が蘇ります。笑
明日、無事に帰ってきてくれ~ 乗り物酔いの薬もちゃんと飲むだろうか。笑
(しかし、すんごい静かで… あたしボケそう)

かいこさんとみかづきさんの大好きな、
もっさなキムサンヒョク(おいおい)との出会い冬のソナタ。
冬のソナタは韓流に大きな貢献をしたし清き一票を入れたいところですよね。
「サンヒョク(パクヨンハ)の冬のソナタ」そんなくくりがあったら… 無いし-。  
さっきイノライフを覗いたら「キムサンヒョクが取り調べを受けた」と見出しにドキッ
キムサンヒョクって人がいるんですね。 やだよぉ 汗

冬のソナタ人気後の韓流ブームはヨンハの力が大きいですよね。ふふん
ランドマークで美しい涙を流したヨンハに胸キュン女子が多発、
バラエティでは子供達も笑わせて、年齢問わず男女問わず人気でした。
何に出てもハズさなかったヨンハ!鼻息
今でも思い出す公園での小学生達の会話…
「ヨン様とヨンハどっちが好き?」「俺パクヨンハ」笑。
ある時はスイミング教室の階段でグリコのおまけをパーで勝った子が
「パ ク ヨ ン ハ」で5段あがって行ったのも忘れられない。笑
韓流ファンじゃなくても台湾でポスターを見たら観光客も反応する訳ですよね。
ポスターはずっと貼っておいて欲しい。涙
韓国人も反応するオンエアポスターのパクヨンハ(鼻息)
どれだけオンエアが支持されていたのかもわかります。
嬉しそうに嬉しそうに嬉しそうに写真を撮ってましたかー
おらが国のパクヨンハ達のポスターがあったら撮るよね、自慢だ。

実際オンエアは知名度が高そうです。鼻息
メディアで見たいパクヨンハの文字、ほんと切実ですよ。
亡くなられたサンミュージックの会長さんのニュースで
岡田有希子さんが何度も取り上げられ歌ってる映像が流れてましたが、
ファン達には久しぶりのユッコちゃんが嬉しいだろうなと思いました。
私も思い出したし… 曲も懐かしく聴いたし。涙
会長室にはユッコちゃんの写真が飾られてて、
手帳の一番前にはユッコちゃんの写真を入れてた会長さん、
いつも一緒だからと笑顔でインタビューに答えてた在りし日の映像に涙。

ううう… なんか淋しくなってきましたが、
ZARDも7回忌のフィルムコンサートがあったようで、
そのニュースを見て坂井さんを思い出しますよね。 24時間マラソンでも思い出すが…
やっぱりメディアに何としても取り上げて貰いたい。鼻息

2013/05/30(Thu) 19:38

Edit | Reply | 

あづき

台湾行きたいわ~

こんばんは~。
オンエアーロケ地 台湾行きたいわ~。
私が以前行ったのは、まだヨンハを知らないとき…。
あらためてロケ地周りしてみたい!
でも当分学校行事で娘の留守は無いので
台湾行けるのは何時になるやら…です。

娘の学校では毎年誰かしら病気やケガで、
親御さん迎えに来てますよ!(と…ハツネコさんを脅かす)
やっぱり駅近のスキー場やキャンプ場なんて無いですから
迎えに行くとなると大変ですよね。
私もいつもハラハラします(交通費も含めて)

ところで「yonanas(ヨナナス)」って
流行っているんですか?
前記事のかずりんさんのスムージーを読んで
量販店から、自宅でかんたんに作れる
「yonanas(ヨナナス)」の
メルマガきてたのを思い出しました。
名前が可愛くて「 ヨナナス901」買っちゃいそう。
どうせなら「 ヨナナス48」にしてもらえないかしらね?

2013/05/30(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

らお

もやっとぼやっとなんとなく~

写真を使っていただきありがとうございます
が、前回のセブ・プルクラホテルのように念入りなお勉強を今回は全くしていかなかったため、なんとなぁ~~~くな写真ばかりで申し訳ありません
なので 補足も何もないんですけどー(汗)

すでに梅雨入りしている台湾、滞在先の圓山大飯店に到着直後に豪雨
ヨンハ~ そんなにコーフンせんでもえやろー
九分では時折パラパラとするものの傘をさすほどでもなく
なので黄色いレインコートは買えなかった(ちょっと残念)
かいこさんのときのような、ON AIRのパネルに食いつく人は残念ながらほとんどいませんでした
「九戸茶語」でお茶をして、夕方は向かいの「悲情城市」のおじさんの呼び込みに誘われてここで食事をしたんですが、今思うと、座った席はボムスさんとソンユナさんが座った席だったような~・・・
こんなぼや~っとした記憶なもんで、九戸茶語のポスターを見つけたのもダーリンでして  笑

台北101に行くときに あぁそういえばアイスクリーム屋さんて目的地のひとつ手前の駅にあるとか・・・
で、行ってみたのがここビッグトムです
ヨンハがどこにいたのかも どんなことをしたのかもわからなかったんですが、たまたま撮った写真が(ハツネコさんが載せてくれてる)シーンとほぼ同じところでよかったです
ただ、ギョンミンが座っていた席はあの位置になかったですね
あれは撮るために出入り口近くにテーブルを寄せたのかしら・・・?

市内で足ツボと足裏の角質取りをしてもらったら 足裏がツルンツルンのスベスベ!
角質取りは痛くもなくくすぐったくもなく、足ツボもよくテレビで見るようなイデデデデ!なんてこともなく ただただ気持ち良くて・・・
あ、一か所だけビリビリっとするところがあったので「ここがちょっと痛かった」と伝えると
「アタマ 脳ワルイ」と言われてしまいました 汗
マッサージといえば、ギョンミンの痛がり悶えるあの声がアタシの頭の中でエコーがかかります 
Sのアタシには 萌え~~    コレで萌えるのはやっぱお脳が悪いかしら

ピーチで片道3980円
国内を飛ぶよりも安いので また行きたいと思います
(ちなみにピーチは空港での漢字表記が『楽桃』でした  笑)


2013/05/31(Fri) 01:24

Edit | Reply | 

U子

えっ

安っv-12

2013/05/31(Fri) 02:51

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

じぇじぇじぇ

安い×2
3980円で台湾!
ランチバイキングのお値段じゃないですか。
写真でヨンハの足跡楽しめました。
沢山の写真をありがとうございました。

韓国ドラマの人気投票ですか‥‥
冬ソナの右に出るのはないでしょうね
ヨンハドラマの人気投票ならオンエアかな?
何といっても本屋のシーンが忘れられません(笑)

2013/05/31(Fri) 04:59

Edit | Reply | 

Mie

美味しいオンエア

ヴィヴィさん
本屋のシーンは最高ですよね!
しかし私は、むしろ、#20の、
ソ作家の部屋でのシーンが大好きであります(笑)。
#20は、冒頭に本屋のキスシーン(再)、
最後に部屋でのキスシーン、
一度ならず、二度までも、キスシーンが見られる、
美味しすぎる回であります。
それにしても、イ監督、よくガマンしましたよね(爆)!


台湾オンエアロケ地写真、ありがとうございます。
韓国や日本の(特に韓国)ヨンハポイントが
次々となくなっていく中、
台湾にもこんなに沢山のヨンハ足跡が残ってると思うと、
なんだかホッとしますし、
いつかは行ってみたいという
生きる目的にもなりますね。有難いことです。


先日亡くなった、相沢会長の報道を見ていたら、
『オンエア』の、チャン・ギジュンを思い出しました。
あんな、タレント思いの、欲のない、
芸能プロダクション社長なんて、
実際には、韓国にはいないんだろうなと
(ヨンハの件しかり)
正直、思ったりしたんですが、
日本にはいたんですね。
ヨンハもきっと、チャン・ギジュンみたいに
自分とこのタレントを
大事に育てる社長になりたかっただろうと、
勝手に推測したりしてます。


確かに、『冬ソナ』を超える韓ドラはないと思いますが、
やっぱり、ヨンハ主演の『オンエア』に1票ですね!

2013/05/31(Fri) 16:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

YONANAS

あづきさん 息子が戻ってきました。
急な呼び出しもなくて良かったです… ホッ
聞いてみれば風邪や発熱で3人ほど参加出来なかったそうです。涙
遅れて参加することも可能だったようですが…
家に車が無かったら宿舎最寄り駅まで片道1万の往復2万のタクシー代をかけて
送り届けるんですから体調復活しても親も葛藤ですか。汗
あづきさんのお嬢さんの学校も毎年お迎えが発生ですか(泣)
スキー場という響きだけでケガの匂い、怖ろしい。
交通費含めてホント、ハラハラですよね。

そうですよね、子供がいない時に行くという作戦がありますね。鼻息
私も一瞬よぎりましたが小学生じゃ何が起こるかわからないので待機でした。
韓国や台湾からじゃ駆けつけられない~
高校生くらいになればフフフ… 来年は娘が修学旅行で沖縄4泊だったか、
部活がアメリカ大会(およよ)に呼ばれたら1週間いないかも。
1週間あれば… どこいこう妄想。
だけど息子がいるんだった… 泣き笑い

スムージー、体に良さそうなんで気になってますが…
私もヨナナスを見てきましたよん。
なになに… アイスクリームでもジェラートでも無いヨナナスだって。
凍った果物とヨナナスマシーンがあればクリ-ミィなヨナナスが出来るそうだ。
ヨナナスマシーンもいいけど、ヨナマシーンでヨンハをジャンジャカ製造できないものか。
一家に一人ずつヨナ… ハト
ヨナナスマシーンと果物写真を見て思い出しました。
アキバのヨドバシ前でドールとマシーン会社のデモンストレーションやってました。笑
私、マンゴーを試食したんだった。鼻息
私と娘が貰ったのは時間が経過したのか冷たさが無くて常温マンゴ-。
冷えてたら美味しいでしょうね~

そのヨナナス901とやら、試したら感想教えて下さい。
ヨナの味… どんなかな。 まず名前が良い。笑

2013/05/31(Fri) 17:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

らおさん おかえりなさい~ 台湾写真を有難うございます。
既に台湾は梅雨入りなんですね。
日本は梅雨の合間の晴れが1週間続くそう… 良いんだけど何だかな~。
しかし、いきなり豪雨とはヨンハったら~ 
でも圓山大飯店に到着するまでは我慢したのよねん。
らおさんを雨で濡らさないようにヨンハもギリギリ我慢なんて憎いよ、この。
あの黄色いレインコート、わらわらと集まる黄色いレインコート集団、
傘は何気に水色が多いような気もしてヨンハブルーじゃんと絡めて見ちゃいます。

今回はあまり足跡には行けないかもと聞いてましたけど
私にとっちゃこれだけ行けたら幸せですわ。
念入りなお勉強しなくてもオンエアに出くわす見つける、さっすがだなダーリン!
ダーリンかよかよ
なんて頼もしいダーリンなんだろうか。 
パネルに食い付く観光客がいなくても、いや、いるじゃんダーリンが。泣き笑い
食い付いてくれてカムサハムニダ… 

私ももやっとぼやっとで何を考えてんだか最初の方の台湾が頭からすっ飛び、
どこにアイスを食べたソンユナがあったかと彷徨ってしまいました。爆
最初は時間的にも余裕でギョンミン堪能しながらチェックしてたのに
だんだん時間が無くなってきて
早送りで見てたらソンユナが「ミキティーーー!」に見えてきました。
しかしソンユナの演技もぶっ飛んでますな~ 笑
ビッグトムのアイスも美味しそう、ダブルを食べたのはらおさんか。笑
ヨンハが座ったテーブルとイス、これはドラマのアングルなど考えて
位置は特別だったかもしれませんね。
もうお店の写真とアイスを見せて貰っただけで充分であるよ。

アタマ 脳ワルイ には爆笑しちゃいましたけど
これ私の韓国語もそんなレベルなんだろうなと思ったら泣き笑いですよ。
私も足の裏、つるつるにしたいよ~ん。 至福の時間なんでしょうね。
当たりハズレがありそうで… ハズレた時のイデデデデは怖ろしすぎて。
らおさんは旅先でマッサージなどでチャレンジしますよね、
もうほんとチャレンジャー。
グアムにある足裏マッサージ店「桜坂(おいおい)」も最初に見た時から
怪しいと思いましたが何年もつぶれずにあるから怪しくないのか???
今度トライしてみようか、グアムに行けたらですが。笑

3980円。 じぇーっ!
関空発は安い飛行機が多くて羨ましい… 楽桃さんが本当に頑張ってるよね。
ちゃんとチェックしてくれるダーリンがいるから幸せね。

2013/05/31(Fri) 23:01

Edit | Reply | 

みかづき

私もオンエア推しで

息子さん 急な呼び出しもなく無事帰宅されて一安心ですね。
今日は移動教室での出来事をママに、いっぱい話しているでしょうか。
ウチの息子も修学旅行から無事帰ってきました。
息子の場合、出発前に心配なことが、ありまして息子と仲良しで修学旅行の班も同じお友達が、最近不登校気味で旅行にも来るかが心配でした。
前日話した時には行くと言ってたのに朝には行きたくないと息子に連絡が、あったようで、どうなることかと思いましたが…
朝早いので車で送っていったら駐車場に、そのお友達の車が!
しかし行きたくないと車内で、ゴネていたらしく息子が「行こう」と誘いだして、どうにか一緒に出発してくれました。
そのお友達のママには、えらく感謝されました。
「もう参加できません」と学校に電話しようと携帯を手に持ったところだったと。
このママ、東方神起のファンで実は、その日福岡までコンサートに行く予定だったようで「これで安心してコンサートに行ける」って、おいおい心配は、そっちだったんかい。
修学旅行を機に登校するようになればと私も願っていたけど、今は、また不登校になっているようで、なかなかうまく、いかないもんですな。

韓流10周年ドラマ大賞のHPを見にいったら、投票はドラマだけでなく好きな俳優部門もあるようですね。
ドラマだと、どれにしようかと迷いますが、俳優なら迷う余地もございません。
ドラマは私も、かいこさんも愛するサンヒョク(もっさいと言わないでくれ)と出会った冬ソナにも思い入れは、ありますが、これはヨン様ファンに任せて、私も「オんエアー」推しにします。
どうかオンエアーもヨンハもランクインして、メディアでパク・ヨンハの名前を見たいです(悲願)

ヴィヴィさんのおかげでオンエアの8話を見たばかりなので、この台湾の写真がタイムリーで嬉しいです。
オンエアでは台湾の時のヨンハがカッコ良かったですね。
昔、台湾で活動した頃のヨンハもカッコよかったし、台湾はヨンハをカッコよくするのかしら?
まだ韓国にも行けてないけど、その前に台湾に行きたくなってきました。
最近はエンディングノートでなくスターティングノートというのがあり死ぬ前に、やっておきたいことを書くとか。
ノートに書きたいこと、まだまだありますね。

メディアにヨンハの名前をと思ったら、思わぬ記事が、あがりました。
言いたいことは、色々ありますが…6月を前に心が、ざわつきます。

2013/05/31(Fri) 23:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

楽桃

U子ちゃん 関空っていいよね~ 楽桃があるし 3980円だじぇ
てかU子ちゃんのコメント投稿時間、2:51… じぇじぇ!

いつか行ってみたいけど台湾はいつになるかな~
あんまり後回しにすると行けなくなりそうです(泣)

U子ちゃんも心配してたうちの息子も無事に帰ってきました。
栃木県のおみやげが、まずメイト-のぷくぷくチョコたい焼き(じぇ)
北海道キャンディ(じぇじぇ)イルカのキーホルダー(じぇじぇじぇ)
でクラッと倒れそうになりましたけど
最後に栃木限定のクッキーが出てきて安堵です。

2013/05/31(Fri) 23:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん Mieさん みかづきさん コメント有難うございます。

ヴィヴィさん 3980円、ホテルバイキングですよ。
格安バーベキュー食べ放題のすたみな太郎なら3人分だし。
いつ行く?ってトトロさんちの孫ちゃんに言うと
今でしょ!って答えてくれます

Mieさん オンエア20話も見てみなければと思う週末です。
明日と明後日は娘の文化祭… オンエアのムフフチェックは出来そうもないです。涙
サンミュージックの会長の手帳が映るたびMieさんの手帳に挟まれるエロエロな、
いやいや色々なヨンハが浮かびまして会長さんさーせん。

みかづきさん 不登校の友達が参加できて良かったです。涙
私の親戚の子も中学時代に不登校があり修学旅行、
運動会、卒業式も出れませんでした。
ちなみにヨンハと一緒の誕生日だったりします…  
今はやりたい事を見つけて楽しく専門学校に通ってますよ~

すみません、お返事に辿り着かず~ 明日お返事書きますね。
みかづきさんも書いてくれてますがメディアにヨンハの名前が出ましたね。
どうして今も普通に仕事できるんだか… 許せん。

2013/05/31(Fri) 23:36

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと

らおさん、台湾の写真をありがとう
これで、2回目の台湾でしたっけ?
あたしも何時かはピーチで...って、関空までの方が高いのか 涙

オンエアもすべて把握してるつもりでも
抜けてますね~ 髪も抜けるが記憶も拔ける~~
また見直さねばいけませんね
何度も美味しいオンエアだわ
って、あたしもまだ未開封~(汗)

体力の限界に挑戦してます
あと一日...眠い

2013/05/31(Fri) 23:44

Edit | Reply | 

moi

私も~

オンエアに一票~♪
こんな投票があるんですねぇ
へぇ~と、ちょっとビックリしましたが
ドラマなら少しは迷っても
やっぱり「冬ソナ」よりは主演の「オンエア」で
俳優なら即ヨンハです
しかるべきところで「パク・ヨンハ」の名前を見たい、見たい、見たいです!
 
RAOさん、台湾 オンエア ギョンミンの写真ありがとうございます!
頑張ってくれたハツネコさんにも感謝です~
ぼやっとしていようがなんだろうが
私たちには今でもそこにヨンハがいるように見えちゃうんですよね
ヨンハ、絶対に一緒にまわってましたね
機会があったらぜひとも行って見たいです~

バッチリ投票するぞ!とか
オンエアをもう一度じっくり見るぞ!とか
いろいろ思っていた時に
なぜか?!今頃この韓国記事ですかぁ・・・
無いより良いのか?
全くもう目にするたびに怒り爆発で!!!
ホント!キッパリと有罪判決が出るように
頑張ってください
ご家族ほか関係者の皆さま
何も出来ませんが、心からの応援の気持ちを送り続けます

2013/05/31(Fri) 23:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

3980円!

ヴィヴィさん おはようございます。
ヴィヴィさんのコメント送信時間は早朝5時前で驚きます。
この週末はゆっくり過ごせるでしょうか。

3980円はホテルバイキングか高級しゃぶしゃぶの値段です。
我が家の家族4人は年に一回行けるかの高額バイキングですけど
飛行機代となると安いですね。
春休みに沖縄に行く時、台湾も候補にあがったんですが
会社員の旦那には春休みが無かった。笑
旦那置いて行くか? 
子供には「千と千尋の神隠し」のところ行きたくないか~と誘ってみましたが、
「そんなでもない」と言われました。あはは
ヨンハが泊まった高級ホテルとなると予算が大幅にオーバーですが、
安い宿だと「窓がありません」なんてあって想像すると息苦しくなる私だった。

ヨン様の冬のソナタ、先日のイベントに貢献したのはヨンハファンなんですけども
冬のソナタが無ければ、あのブームは起きなかったんですよね。
吹き替え版で見た時と字幕で見た時の俳優達の声のギャップにビックリの冬のソナタ、
ユジナ~ サンヒョガ~ じぇじぇじぇ 東北が!と…
ヨン様、コーヒーショップの他に今は何をしてるんだろうか。
先週だったか映画の試写会に現れたヨン様の記事を見かけましたが
ドラマ投票、ヨン様ファンが頑張るでしょうか。

ヨンハが頑張って引っ張ってきた韓流ですが、その場その場のスケジュールをこなして
自国でのドラマが後回しとなり(涙) 
約束を守れなくてごめんねといつも謝ってたヨンハを思い出します。
その分、私達はコンサートやイベントで幸せな時間も貰ってたんですがねぇ 涙
オンエアが決まった時のヨンハ、本当に嬉しそうで今思い出しても泣ける~
思い出がいっぱいのオンエア、やっぱりオンエア推しです。

2013/06/01(Sat) 08:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

よくこらえた!

Mieさん イ監督は我慢しましたけど(爆)
私は我慢しきれずオンエア20話を見ましたよ。
どうしても部屋でのキスが見たくなり(笑)旦那はジムで娘はまだ帰ってないし
息子はテレビに夢中。この隙に… 見るなら今でしょ。 
美味しい回ですね… 本屋さんでのキス、大人がこんな所でおいおいおい。
ソ作家も目を瞑ってしまうチュー(うらやま)
ドキドキして夜も眠れなくなりますよね。ネズミが1匹、ネズミが2匹…
あまちゃんのアキちゃんだったらウニが1匹、2匹なんですけど。
私も何かを数えないと眠れないようなドキドキが欲しいもんだ、更年期以外で。 
ヨンハ~ 何か無いですか。涙

20話を見たら21話も覗いてみたくなり
早送りしてたらヨンウンとギョンミンとオンマのはち合わせ場面が。ぎょぎょ
何度か見てるのに見る度に新鮮に見れるもんです。
その後、ギョンミンがオンマに「お母さんが苦労してるのに知らんふりで
自分だけときめいて幸せでごめんなさい」と
両目からポロポロ涙をこぼすじゃないですか。おーん、貰い泣き。
まず日本じゃ考えられませんね、こんな男子がいますか???
自分だけときめいて…ごめんなさいだなんて。はぁぁ
ギョンミンとヨンハがかぶって訳わからん… 滝涙

キジュンのような社長が日本にいましたね、リアルに相沢会長…涙
あの優しい笑顔、振り返れば色んなことがあったサンミュージックです。
可愛がってたタレントが独立をしても活動できないように圧力をかける事もなく、
事件後に契約解除したノリピーの借金も会長が負担するなんて親でも出来ないっす。
日本には会長がいましたけど韓国には実際どうなんでしょう。
ヨンハがいたらヨンハがなってたかもしれません(滝涙)残念です。
相沢会長もたくさん裏切られて、でも憎んだりはせず遠くから見守ってたんですね。
桜田さんまでが駆けつけて私は驚いた~
人生の最期に人となりがわかると言いますが相沢会長も愛に溢れた人のようです。
ヨンハも短すぎましたが愛に溢れてた人生ですよね。
しかし許せないやつも多くて、この思いをどこにぶつけて良いのやら。涙

生きる目的、いつか… いつか… それが支えですね。

2013/06/01(Sat) 18:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

スターティング

みかづきさん 息子も戻って来たので賑やか~喋りまくりです。 
みかづきさんのお坊ちゃまも無事に戻りましたね。早いな~
友達も一緒に行けて良かったですね。
ついでにお母さんもトンバンのコンサートに行けて良かったじゃ~ん。涙
戻ってからも不登校気味ですか… これは本当に難しいですね。
行事には参加できるタイプと、行事に行けるなら普段だって行けるよと言う親戚の子。 
お友達も駐車場でみかづきさん親子に会えた事に感謝してると思います。
しかし、みかづきお坊ちゃんも心配が続いちゃいますね。  
最近は男子でも反抗期もなくて学校のことも話す子が多いようですが
みかづきさんとこも話をしてくれるお子さんですね。
京都では何か面白い事があったでしょうか。何か武勇伝は…笑

息子は乗り物酔いを飲んで行ったのに酔い、
休憩場所だった砂利に吸収させてしまったようで先生方にお世話になりました… とほほ
申し訳ないと思ってたら電車で偶然、先生にお会いしてお礼が言えました、テレバシー?
帰りは薬を飲み忘れたのに、バスで隣の子とトランプをしたのに、
酔わなかったそうです。なんでやね~ん 
そうそう最終日の夜には歯磨きセットが無くなって泣いたそうです。おいおい
翌朝、布団に巻かれて移動したのか押入から出てきたそうです。

ドラマ投票、よく見てませんでしたが俳優部門がありますか。鼻息
よし、張り切るぞ~と。
もっさな(お~い)サンヒョクも茶髪ラビングユーも台湾のイケてるギョンミンも
お椀のナムジャイヤギも全てヨンハですからね。 
1人1票とありますが確か確か確か~~娘も韓国俳優ではヨンハがかっこいいと
言ってたような気がするような~ 旦那もそう思ってるかしら~。何とか票を…。 
もっさといえば、もっさより前のいもむし時代… 
蝶々になる前のヨンハですけども、私が言ったんじゃあ~りません。爆
あまちゃんのミズタク(松田龍平)が昔のヨンハ風で、私達の小さな楽しみですが
昨日の回だったかトシちゃんを撮影しててお座敷電車に遅れそうになり
ちょい小走りした時の生え際が… どっきり。ヨンハ似…笑
あと彫刻のような彫りの深さがあれば~~ (すみません)
そうそう予告に出てきた古田新太のキャラがおかしくて来週が楽しみです。

スターティングノート、スタートって前向きで明るくて良い響き!
明確に具体的に書けたら達成できそうなスターティングノート。
学生の頃、OLの頃も新しい手帳にするたびに今年の目標を書いてた気がします。
必ず1番に痩せること。でしたけど… 爆
素敵な恋がしたいとか、綺麗になるとか、おほほ 可愛いっすね
具体的ですが、個人差があります。
台湾に行く、韓国に行く、博多に行く、画伯の個展のお茶だし掃除、私も書こうかな。

6月を前にヨンハの名前が出ました。 もう6月に入りましたね… 
こんな記事が出るということは、違和感のある人がいると思われ
納得してない人がいるんですよね。 
担当されてるアイドル達も気持ち悪いでしょうに… 
いてくれと言われても「迷惑かけるので」ってのが普通の感覚なんですがね、
なんせ普通じゃないから同じ業界にいるんですよね。 どうにかしてくれカミサマ。

2013/06/01(Sat) 21:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

もう一息… 

トトロさん 時間の無い中、コメント有難うございます。
(そして新記事も…涙)
あと少しでやんすね兄貴、新しいトトロさんに会えますか。
明日、いやもうすぐ今日です。今、大晦日、紅白の後半に入りましたか。
いやいや私達はガキつかですけども新年はすぐそこ。 新年じゃないって~の。

台湾、皆さんが行かれますね。
なかなかチャンスが無いけどスターティングノートに記せば実現するでしょうか。
成田発の台湾もだいぶ安いツアーが出てます。
でも宿が… あのヨンハのお宿はおいくら?
なかなか行けなくても写真を見せて貰えて嬉しい、らおさん有難う。
まだまだ足跡は健在で安心します。 安心してると先に延びる~~

オンエア、ボックス1も2も両方とも開封できました。
まだまだ未開封のものが有りそうで… ヨンハごめん。泣
久しぶりに見ると、こんな事があったか? そうだったけ?と
忘れてる事の多いこと。
確認作業でも脳の活性にもなり有難い。

体力の限界(ううう) 近所だったら手伝いたいが… 
でも明日の夜は… ダーリンと2人ですな。 
疲れが出ませんように… 

2013/06/01(Sat) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

メディアはメディアでも

moiさん 今頃になって韓国記事に出ましたね。
裁判はどうなったかと検索してた時はヒットせず、このタイミングです。
記事を読んだら腹が立ち、かと言って忘れてもいけないハッキリさせたい。
認めて罪を償って欲しい…
本当に自分のやった事を正当化できるのか、
ヨンハに対してどう思ってるのか… 
あんたそれでいいのかよ。と会ったら胸ぐら掴みそう。
ヨンダリを見ようとしてもやたら出てくるし、
最初のハワイ特典映像なんて、どうしてくれるよ…ってくらい出てるのがわかるから
見れないし。
この精神的ダメージ、何か請求したいくらいです。
あれだけ可愛がって貰ったヨンハと家族に(涙)本当のことを話して欲しい。
もう… 悲しすぎます。

悲しい腹の立つ記事じゃなくてパクヨンハの文字を見たいけど
でもヨンハがされた事を世間に知らせたい気持ちもあり。
複雑ですよね… 
何も名前が出ないよりは良いでしょうか。涙
せめて頑張れることはヨンハの名前を残すこと…私達にできる投票はしますし(鼻息)
韓国語教室では私がやたら話しに出すせいか、先週はミヤネ似先生が復習で
「例えば… 歌手であるパクヨンハさん、俳優であるパクヨンハさん」と
突然ヨンハの名前を出したのでニヤけそうでした。
過去形にしない先生に優しさを感じました。ポイント高しです。
こうやって名前を出すことによって世間の皆さんに思い出して貰える、
小さいことですがコツコツと宣伝します。
次の宣伝の場は娘の部活関係のママ達です(笑) 
趣味など聞かれたら迷わずヨンハの名前を出すつもり… 来週あるランチ会がチャンスだ。 

もやっとぼやっとはいつもの私ですけど
らおさんに送って貰った写真を見てオンエアを見れば、また脳がハッキリしてくるので
もうボケ防止の訓練の一貫としても助かります。 
もやっとぼやっと、といえば… 最近旦那の父が忘れっぽいそうで、
しかしそう訴えてくる旦那母も怪しいので2人で検査に行ってこいと旦那がお願い。
早くに手をうてば現状キープ出来るそうなので(汗)来週検査にGO!
ジジの場合、耳が遠くなってきてババの話したことを聞いて無かったという事もあり得る。
物忘れ以前に聞いて無いという… 
なんだか暗い話ですみません。泣き笑い

今日はメガネ屋さんに行ったらヨンハ似の店員さんがいて、もちろんメガネ男子ですが
なんとエクボがあり髪型も似てて暫く見つめてしまいました。
気持ち悪くてごめんねごめんね~ 

2013/06/01(Sat) 22:54

Edit | Reply | 

What's new?