嵐の前の静けさ
グッドネイバーズアフリカフェスタ

グッドネーバーズ・ジャパンは5月11日(土曜日)12日(日曜日)にアフリカンフェスタ2013に出展いたします。アフリカンフェスタは、アフリカに関する音楽、文化などのレクチャー、ワークショップをはじめ、アフリカ料理や各国大使館、国際機関、NGO団体、民間企業の参加など、幅広くアフリカに対する理解と親近感を増進することを目的に開催する日本最大規模のイベントです。

グッドネーバーズ・ジャパンもブースを出展し、かわいい小物の販売や当団体のアフリカでの活動についてパネルを展示してご紹介します。普段はあまりなじみのない土地であるアフリカですが、ぜひアフリカンフェスタでその魅力に触れてみてください。グッドネーバーズ・ジャパンのスタッフもブースでお待ちしておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね!!

(ヨンハの活動の展示もあるかもですね~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントも終わり抜け殻の女子が多数多発中ですね
6月には、デビュー20周年のツアーもありますが
韓国は近いけどやっぱり遠い外国…
みんなが行けるわけでは無く、日本でも何か欲しいですね
いろんな状況から韓国は行けないのならこの機会にかねてより懸案の
福岡なんて行っちゃおうか~とか6月の予定を何とか入れたい管理人

ま、兎に角 トトロは今月の出産を何とか乗り越えねばなりません
娘が入院したら、上の子を連れて帰って来るので練習の為に 何度かお泊りの練習をしてます
昨日も娘の所に行ったついでに孫をお持ち帰り
大好きなカレーを作って風呂に入れて踊りを踊って歯を磨いて…
する事はいっぱいあるんですよね
しかし、我が子の時はどうだったろ?
毎日の事だし、年もあの頃は若かった(遠い目)
子供が3人居て、ご飯を作るのも大変だけど
風呂は3人の子を一人ずつ順番に入れては服を着せまた入れては服を着せを毎日3回(汗)
いや~~ 我ながら良くやってたと思います
堕落した生活を送ってる今は絶対に無理!!!!!
孫が帰ったその日は、何もしなくても体重が落ちてる…どんだけ~
やっぱり、孫はたまに来るから良いんですよね(爆)

今日も孫を送って行ってそのまま娘とお買い物です
今日のお昼はサンマルク系列なのか同じようなスタイルのお店
美味しいパンが食べ放題
昼のタイミングを逃し食べたのが2時を過ぎ腹と背中がくっつきそうなくらいに
腹ぺこちゃんのあたしたち
メインデッシュが来る前にパンで腹が満たされてる~汗
先週は串揚げの食べ放題の店で炭水化物にスイーツに油の3拍子
しかし、ここ最近 食べ放題の店が多いあたし
4月の2日にはサムギョプサルの食べ放題にも挑戦してきました

13674900496950.jpg
13674900708001.jpg

こちら、テレビでも紹介されてていつも行列の店「プングム フレッシュ店」
普段は制限時間70分ですがこの日は90分(有難い)
写真の後 すぐに長蛇の列になりました
あたしたちは予約をして行ったけど30分待たされる…
結局この方たちとほとんど一緒でした
お兄さんには「最近食べ残しが多いので絶対に食べられる分だけ持って来て下さいね」
そうしっかり釘を刺されます
この日は5人で行ったんですが~最初はこの位にしとくか(と言う量)
90分食べ放題 90分ずっと食べ続けるなんて無理だった(涙)
ほとんど満腹で後はサムギョプサルをのんびり…な~~んて思ってましたら
一人の友達が気を効かせて唐揚げなどをしっかり持ってきてくれました(滝汗)
唐揚げ… ボリュームあるあるよ
食べ放題でランチ1500円… お得だけどこんどは普通のお店が良いかな?

21日には中華の食べ放題も行きました
食べ放題には弱いけど、食べ過ぎには気をつけねば
イベントも終わり気の緩みが怖い~

しかし、家の娘の出産はいつでしょ?
8日が予定日なのにちょっとお腹が痛いかも~ええ~もう~ドキドキ
こんな昨日… 結局何でも無かったんですが
あと5日 緊張の日が続きます

0811elle2[1]

グッツの通販も始まり、まだまだ余韻の方もいらっしゃるでしょうが
頭が出産に行ってるトトロ…思い切り日常です(汗)
読み返して見たら、どこもヨンハに絡めてませんでしたね アハアハ
みなさんのコメントでヨンハに絡めてくだされ~~
明日から4連休ですね みなさん楽しんで下さいね

                   トトロ

Comment 9

チャッピー

お疲れモード

抜け殻のまま、ゴールデンウイーク突入
世の奥様方はお疲れのことと思います。
もちろん、私も・・・

アフリカンフェスタなんてものがあるんですね~
そう言えば、チャドでクーデター未遂とかのニュースが
ありましたね。
チャドも広いので、どのへんで起きたのかも詳しい事は
知りませんが、チャドと聞けばやはりヨナスクールや
子供達の事が心配になりますね。


出産を控え(トトロさんが産むわけじゃないけど)
今は嵐の前の静けさ・・・
上のお孫ちゃんとはダンスを踊らなきゃいけないし
体力も経済力も必要ですね(滝汗)
トトロさんの次の楽しみ(目標)も必要ですね
イベントが終わったばっかりですが
6月に韓国行けない身にとっては次の目標がほしいのココロ

取りあえず、ゴールデンウイークあと2日
乗り切りましょう

2013/05/04(Sat) 09:55

Edit | Reply | 

Mie

ヨンハマニア

ヨンハカレンダーも5月になりましたね。
今月のヨンハは、ほのぼの系。
壁掛けの方は、家族旅行中に娘から
「ちょっとパパ、はいポーズ!」とせがまれて、
1枚パシャリと撮られた写真のようだし、
卓上の方は、もうフツーのお父さんですね。
髪がビミョーなところが、より庶民的であります(笑)。

トトロさんの出産も(省略しすぎ)、
もうすぐですね。
チソンくんも5月生まれと言う事ですが、
実を言うと、ネ センイルド オウォリエヨ。
もうすぐ“よんは”が終わっちゃうんです(寂)。
26歳になります。
次は、“ぱく”まで待たないと(笑)。
願わくば、“ぱく”になる前に、
ヨンハのところに行きたいものです。

昨日は地元友とともに(早口言葉ですか?)、
市内の里山散策に出かけました。
“まほろ市”には、かれこれ“よんは年”住んでいるのに、
初めて訪れたその緑地は、
それはそれはのどかで、安らげる場所でした。
途中、2匹の可愛いワンちゃんに出会いました。
とってもいい子達で、
ナデナデ、グルグルさせてもらったんですが、
ちょうどこのELLE写真のような、
黒と白のラブラドールレトリバーでした。

それにしても、クマのぬいぐるみが似合う芸能人って、
ヨンハくらいしかいないけど、
ぬいぐるみよりも、更に可愛い男って、
ヨンハだけですよね。
最近わたくし、どんどんマニアックになってきてるんですが、
白いクマちゃんを握るヨンハの指先が、
ことのほか美しく、見とれちゃってます。
爪の形もキレイで…。
今月のカレンダーは、どこが好きって、
鏡に映っているヨンハの後姿です。
無防備なその後姿、
ダラ~ンとはみ出たシャツの裾、
首の後ろのところ(ピップエレキ絆を貼る辺り)、
全てが愛しくてなりません。
メモリーツアーでも、後ろに鏡がある部屋で、
トークしている映像がありましたが、
けなげな後ろ姿に見とれておりました。
ま、ヨンハなら、なんでも愛おしいんですけどね。
たとえ髪の毛1本でもね(それは大変貴重でもある)。

2013/05/04(Sat) 11:04

Edit | Reply | 

U子

どきどき

そうなのよね 抜け殻状態のままゴールデンウイーク
普通は嬉しいゴールデンウイークですが…
毎日毎日 旦那と二人で過ごす24時間×7日間v-388
罰ゲームですか?

とにかく
家にこもると更年期になるらしい と何処かで聞いてきたらしく毎日お出かけ…25歳なので更年期には…

前半3日間
毎日お出かけv-390

後半第一日目の昨日
もちろん昼から夜までお出かけ
しかも 夜映画に行くと言うのをなんとか勘弁してもらい
今日は 朝一お台場に行こうと言うのを勘弁してもらい
今 洗濯掃除などをしておりますが…午後はどうなるかv-406

トトロさん
毎日ドキドキですね
私も 陰ながらドキドキしております
お孫ちゃんの相手 とても羨ましく思ってるのですが
体力ないとできないことですよね
3人を立派に育てたトトロさん
尊敬します
私は1人でいっぱいいっぱいでしたよ

グッドネバーズ アフリカフェスタ
教えてくれてありがとう
5月の連休後の土日は 代々木公園で行われる
タイフェスティバルに毎年言ってるのですが
昨年初めてgiftの撮影場所が代々木公園にあることを知り
行ったのですが
タイフェスティバルの時も見てこようと思っていました
出かけ好きの旦那に11日は代々木公園のタイフェスティバル
12日は横浜 赤煉瓦のアフリカフェスタに行こうと誘うと
もちろん「行く行く」と大乗り気
しかし 5分後
「ごめん 12日は午前と午後 AKBの公演に行くんだったわ」
あ〜AKBオヤジだから仕方ない
では 11日タイに行くか アフリカにいくか
悩むな〜

2013/05/04(Sat) 11:56

Edit | Reply | 

トトロ

あと2日だ

チャッピーさん あんなに楽しみにしてたイベントも終わったんですね…
これまた楽しいはずのGWもチャッピーさんの抜け殻が転がってますか(汗)
チャッピーさんお抜け殻なら可愛い抜け殻でしょうけど
シワシワのガサガサの抜け殻… あ~~ 怖いわよ~~
今年のGWは間に3日入る変則的な休みですけど
チャッピーさん宅も、みなさんが揃って母ちゃんの美味しい手料理で賑わってるかしら
4月で終わった感のあたしたちだけど、誰かが居るならしなきゃいけない事も多くてやんなっちゃうわね
我が家も息子たちが帰ってくるので、肉料理に大忙しですよ

小さい子が居る所はどかに行きたいだろうし
どこに行っても人が多くてね(汗)
みなさん お疲れですね
はぁ まだ2日あるのか

アフリカンフェスタなんて、あたしも初めて聞きましたけど
可愛い小物の販売もあるそうで、ちょっと興味があるじゃないですか~
遠いアフリカの事なんで、知らない事も多いですよね
あたしなんて、どこでも象が歩いてるのかと思ってましたよ
チャドは内戦が多くてそれも貧困の一因だと言ってましたね
そんなとこにクーデターがあったんですか~
どんな理由にしろクーデターはただじゃ終わらない
こんかいも銃撃戦があったようですね
それも、ヌジャメナって~ヨンハが何度もその名前を口にしてたんじゃないですか
そんな危険な所でボランティアをしてたんですよね
ヨンハがすべてを掛けて作ったヨナスクール
設備も良くなって給食も出るようになって大きなプロジェクトになってますよ
元気に通ってた子供たちの写真を見たのもついこの間
ヨンハもきっと心配してるわね
みんな 大丈夫でしょうかね…

産婦人科の先生に遊んでこい=歩いてこい
そう言われた娘は昨日 昭和記念公園で遊んで来たらしいです
ここ、とっても広いので奥の方まで行って産気づいたらどうす?
なんて冗談も言ってたんですが無事に帰って来たよう
義母がカツを食べたら産気づいた、そう言えば自分も上の子の時にカツを食べわ~
て事でカツも食べたけどダメだったですね(爆)
GWが終わってしまうと、パパが仕事になってあたしの負担が大きいです
ここは一つ パパと分け合いたい何もかも(句になってませんね)
あたしがカツを食べてもダメかしらん(同じ様な腹だし~)
目標 欲しいですね
上の子の誕生日が2010年の5月…
スターズコンサートを目標に頑張りましたよ(涙)
なのに~なのに~~~~涙
今度は何を目標に頑張りましょうかね?

あと2日 頑張りましょうね~
あたし、今度の木曜の韓国語にはいけるんでしょうかね
行けないのか~運命がわかりませ~~ん

2013/05/04(Sat) 18:07

Edit | Reply | 

トトロ

毛が無くたって…

Mieさん もう5月なんですよね 5月なんだわ
っと、カレンダーをめくってみました(汗)
卓上のヨンハに笑みがこぼれ、チソン君の言葉に涙ですね
このギャップをどうしたら良いんだ~
あれから3年 おじさんが知らないチソン君が増えて
おじさんが経験してない事もするでしょう
全部 見てみたかったよね
代わりにあたしたちが見守るけど、ヨンハも見てるわね
しかし、あの丸い黒縁メガメをするとヨンハじゃなくなるね~爆
いや、ある意味ヨンハなんだわね
あるときは、アラレちゃんだし~ある時は普通の韓国人観光客(爆)
かっこいい~~~ヨンハよりも、こんな楽しいヨンハとデートも良いな
って、誘ってくれないだろうけどさ 
卓上の写真が5年前のですよん
5年前であれって事は、やっぱりあたしたちずっと心配だったわね
トシちゃんのファンと同じ気持ちかしらん

Mieさんも5月が誕生日でしたか~あめでとうございます
そう~そう言えば一緒にラブソングを見たときにヨンハなの~と言ってましたっけね
あたしもヨンハの時がありましたけど(あったのよ~~)
ヨンハの年って早く過ぎてないですか?
ヨンハが過ぎたらその後はもう転げるように大台に~~いや~ん
ま、すぐに25歳になるあたしたちですが(爆)
ヨンハの記念の年が今度はパクですか?ひぇ~
その間に何か無いですかね?
男の物語でシンの年とか?(シンサル⇒50)く、苦しいですか?
頑張ってパクまで生きてヨンハに会えたらパク・ヨンハか…
いやいや、今度の目標がパクになりますけど
頑張りましょう~足腰も鍛えグルコサミンも飲んで
青汁に香酢に何でもやって長生きしなきゃ
90歳でもオフ会が出来たらいいわね~
て、あたしは幾つだよ(汗)

天気も良いGW 旅行も良いけど友達とのんびり散策も良いですね~
思い切りマイナスイオンを浴びてきましたか?
良い空気を吸って歩いて話もしてストレスを発散したら寿命も伸びそう
あたしも、一昨日はイオンに行ってペットコーナーで赤ちゃんのラブラドールレトリバーに会ってきましたよ
ちっこくてお尻がプリプリしながら歩き回ってました
もう~たまら~~ん 可愛くて可愛くてよだれが出そうでした
あたし~結構お尻フェチなもんで目がすぐお尻に行きます
ヨンハのお尻も可愛いわよね(爆)

ぬいぐるみよりも可愛い男ですけど…
ヨンハの中に誰かが入ってないですかね?爆
笑っても、何をしてもちょっとはにかんだりお尻を掻いたり(ないか)鼻をほじったり(それも無いか?)
どんな仕草でも、絵になっちゃう男ですよね
一つ一つのパーツは、飛び抜けて良いわけじゃないですよね~
でも、全部が合わさると微妙な化学変化を起こすんですかね?
昔 SFJのアンケートでヨンハのどこが好きですか?
てのありましたね
ありゃ難しかったです
だってね~全部好きなんですもんね
もし、今あったら後ろ姿ってのも入れなきゃいけませんね
無防備な後ろ姿に無防備な凸 そして無防備なクチビル(おいおい)
そう言や、テンテンの時の写真にはすね毛がなくてヨンハだと確信出来なかったけど
何時だったか 足を出してるヨンハのすねに毛がいっぱいで
衝撃だった覚えが… お手入れしてたのかしらん
すね毛の1本も愛おしい~ 貴重な毛だったわ~~

2013/05/04(Sat) 19:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

カウントダウン出産

明日は子供の日、お孫ちゃんは男の子のようだし明日はどうだろ、孫ちゃ~ん^^
誕生日と節句が一緒になりますけども…笑
私の友達、息子が5月5日、娘が3月2日(惜しい)生まれという人がいます。
なかなかのミラクルですよね…

切ないけど楽しいイベントも終わりコメント欄も賑わって(感謝の涙)
ヨンハが☆になったとは思えない不思議な日々でした。涙
抜け殻になったわ~た~し~
昨日は娘の部活の親睦会、活躍の報告会&お祝いの席に出席してきました。
しかし誰も知らない… 知ってるのは娘だけ… 緊張…
1年生のママは同じ席にまとめてくれましたが
新人の私をお喋り上手なママで挟む指示があったようで(泣き笑い)
あっかるいママが隣でした。
斜め前のママがめちゃセクシーなブラウスで胸元、巨乳が見え隠れ、
トトロさんか?と一人突っ込み楽しんでましたら
「孫の写真見る?」と産まれたばかりの孫写真を見せてくれました。
ますますトトロさんかと思いましたが(笑)
会場にあるスクリーンに何故か一瞬ハングル文字が映しだされ?
そのママがなんとハングル読んでました…(!)
ここは話しかけるチャンス!!ですが、
イントロドンのステージにあがれても何故か力が出ない私… およよ
そして前にいる人が誰かに似てる… そうだ、みかづきさんですっ。
みかづきさんの方が若くて全然可愛いですけれども(よいしょ~~っと)
みかづきさんを思い出すその方が優しいオーラでして
「メールしても良いですか?アドレス教えてください」と声をかけてくれました。
さすがヨンハファン似。(ヨンハに何とか絡めます)
ヨンハファン似もやっぱ優しくて温かい… 滝涙
メルアド教えてと積極的なところも、みかづきさん似でしょうか。
その会場、スクリーンが3つあって大きなオフ会ができそうです。爆
クイズ大会、プレゼントコーナー、子供達の自己紹介タイム、活躍のDVD、
高齢の恒例の先生の挨拶もあり(ヴィヴィさんか)よく出来た2時間でした。
オフ会だったら最強だわと… 感心しました。
昨日は3年生達のママのしきりでしが2年後は私達のしきか????
どさくさに紛れてトトロさん来ませんか。

食べ放題… GW前半にパン食べ放題しましたよ。笑
明日も行って来ます~ なはは

2013/05/04(Sat) 22:16

Edit | Reply | 

トトロ

タイとアフリカ

U子ちゃん 長いお休みご苦労様です 
そうですか おっさんが離してくれないのね うぅ
可愛い妻を老けさせまいと外に連れ出す作戦に出ましたね家に家に篭ってると更年期になる… どこで聞いてきたのか
そりゃウソでしょ~とも言えない気もしますが
もしかしたら、自分の更年期の心配だったり?(おいおい)
夜の映画… 寝不足は更年期に良いのか?
お台場… この時期人が多いわね(て、朝一って~)
こやって何だかんだ言うのも歳のせいじゃないと思いますが~
U子ちゃんち、罰ゲームが多いのねん
見るだけ買わないかばんを見に付き合う
この罰ゲーム何度やったんでしたっけね(涙)
そう言えば、前にも深夜の映画2本立て続けってのもありましたね(涙)
どんなに精力余ってるんだい~

デブ症のトトロと出不精の旦那
今日は珍しくシネマート六本木まで映画に行ってきましたよ
前半に映画に誘った時には断られたので
後半も何処にも行かずに終わるかと思ったその時!
旦那の方からのお誘い
最初はスカイツリーに誘われましたが、なんで一番混んでる時に行かねばならぬ?と丁重にお断りしました

でも~そんな時に限ってもう見たい映画が終わってんのね~
流れ流れて六本木… 
あたしは容疑者Xが見たかったけど折り合わず王になった男で決着しました
あたし~ 映画の最中ずっとお菓子を食ってました(爆)
音を立てずにお菓子を食べるって大変ね~~
夜には末っ子が帰ってきて焼肉…
この連休のカロリーは仕方ないですかね?
明日はカツ丼の予定です~ カツ丼の誘惑には勝てねぇ~です

U子ちゃんも一緒にドキドキありがとう~
お産は時間を選ばないので、今こうしてポチポチやってる間だって気は抜けませんよ
娘のお産と息子の嫁の孫とじゃ全く違うようですね
それでも、U子ちゃんち、可愛い坊ちゃんだけだから舐めまわす位に可愛がりそう~
自分の娘の孫だと扱い安くていいねと言われますけど
これで、結構大変なんですわ
ちょっと、変な時間にジュースを飲んだお菓子をつまんだだけでも怒られちゃいますからね
自分の母だと容赦無いんですよ~~汗
まぁ 子供も二人三人になるといい加減になるでしょうがね
U子ちゃんも、産んじゃえば何とか出来るもんよ
回されてばかりいる旦那(違う~連れ回されるか)
歳の離れた弟なんて居ても驚かないよ~ガンバ

去年にタイフェスティバルに行ってましたよね~
覚えてますよ
あたしの家の近くにあるタイ料理屋さんも参加の為にお店を休んでました
タイ料理と言えばフォーとか?
昔 タイ料理のビュッフェに行った事がありましたっけ
生春巻きも作り放題 フォーも~うまかった
もちろん ヨンハと一緒 パクチーは抜きです(笑)
久々に代々木公園も周るのも良いですね~天気も良さそ
いつもはヨンハ友と一緒だけど、旦那と一緒にボチボチあるく代々木公園も良いんじゃないですか~?

そして、アフリカンフェスタに行ったらヨンハに会えるかも
小物もどんな物があるのか興味津々です
もう~二日続けて旦那とデートなんてなんて素敵なGW~
かと思ったら、そうですか そうなんですか~A~K~B~
しかも、午前と午後にもありましたか はいはい
そりゃ行かねばなりませんね(棒読み)
楽しみがあって良いですね(棒読み)
あたしがお付き合い出来れば良いんですが…
11日12日 微妙だわ~~
U子ちゃんには是非アフリカンフェスタに行ってもらって
ヨンハの確認もして欲しかったが~
では、11日午前にタイに行って午後からアフリカってスケジュールはどうでしょ?
壮大なスケジュールだわん

2013/05/05(Sun) 00:54

Edit | Reply | 

トトロ

お返事は明日書きます

ハツネコさん コメントをありがとうございます

そうね~5日でも良いんですが日曜日は費用が高くなりますな

今日は夕方に末っ子が帰って来たのでぜんぶが遅くなってしまいました
それと… あたしのメガネが見当たらない(うぅ)
どこに行ったんでしょうね~あたしのメガネ
夜はメガネを探して終わりそうです…
明日は探し出して置きます
メガネが無いと不自由だわ

2013/05/05(Sun) 01:00

Edit | Reply | 

トトロ

いっぱい食べて来てね~

ハツネコさん 今日は5月5日こどもの日
あちこちで入場が無料になってますよね~
上野動物園もだし、多摩動物園も横浜ランドマークタワーも無料だそうよん
ついでに、沖縄の水族館や福岡タワーも無料だそうよん
子供が小さい時に無料だからと多摩動物園に行った事がありましたけど
あの広い園内が人でびっちり
しかも、駐車場代も高くて、なんか無料の日に来るもんじゃないわと思った記憶もありますが~
混雑もまた楽しいって事もありますしね
ハツネコ家は今日は食べ放題ですか~意気込みを感じますね
お店の方が白旗を持ってお出迎えかしらね~

イベントのあった、この2週間 盛り上がりましたね…
お返事に追われたのも懐かしいです
あちこちで、懐かしい再会や出会いがあって
ヨンハが居たあの頃と変わらないお付き合いが本当に嬉しいです
話を聞くだけでも、こちらも一緒に嬉しかったり…
「また今度のコンサートで会いましょうね~」
と別れたあの頃 あって当たり前と思ってたのが今はね
1年に1回だとしても、来年もまた(出来れば秋なんて)
こうやって盛り上がりたいですね
それまで、地道に日常でコツコツ頑張りますか?
ヨンハも無理やり絡めてね

娘さんの部活も活発な部活のようで親も巻き込んで大忙しですね~
中学は近隣の子が行くので知った顔も多いですよね
それが、高校になると知った人は一人もいなくて寂しいんですわ
役員も自然に決まってるんで、学校に行く機会も少なくて
とうとう卒業式もひとりポツン(汗)
でも、ハツネコさんのとこは、部活のお母さんが知り合いになれそうね
おしとやかな(よいしょ)ハツネコさんだけど、3年生になるころには部を仕切ってるかも~
ヨンハオフ会で培われたその行動力で先生と保護者の橋渡し
そして、初めてさんと常連さんをくっつける作戦
後者は、オフ会でも繋がるものがありますね
ここ暫くやってませんでしたが、あたしが紛れ込んで
ゲーム大会でもやっちゃいます?
ヨンハカルトクイズとかだけど… 良いですかね?(爆)
いあいや、その経験をヨンハオフ会に生かしてハツネコ幹事
よろしく哀愁~(パクリかッ)

しかし~ トトロ似の(本当のトトロじゃなくて)その方
孫も居て、まだ高校生の子も居るんですね~
若くしてババかしらん
それに、みかづきさん似の奥さまも~
スレンダーだけど、ボンキュボン それでいて少女時代のように可愛いくてセクシーのみかづきさん
(こんなもんでいかがでしょ?)
そんな、みかづきさん似の奥様とこれからお付き合いが始まるんでしょうか~
ヨンハならず、ヨンハファンに似てるだけで親しくなりたい度アップ
遠くのみなさんにも、中々会えませんしね
こうなったら似てる人を見つけて我慢かしら
だったら、ヨンハ似でも探そうか ヨンハじゃないけど

昨日からずっとメガネを探してるんですが見つかりません(涙)
毎日 コンタクトも結構ツライのよ~~ん
どこに行ったんだーーーーッ また旦那を疑ってるあたしでした(爆)

2013/05/05(Sun) 09:26

Edit | Reply | 

What's new?