好っきやねん
2013パク・ヨンハ『4thメモリアル&デビュー20周年記念イベント』

ツアー

募集期間
2013年4月19日(金)19:00 ~ 2013年5月31日(金)12:00まで
(詳細はSFJで確認して下さい)


昨日の夕方に発表になったツアー
出発の空港も日程もいろいろあり、現地コースもあるようです
去年も今年もスケージュールが厳しいツアーですけど
沢山の方が行けると良いですね…
はぁ この写真のヨンハに会いたいな 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏から冬に逆もどりしましたね
やっと、ストーブもいらず、ホットカーペットもいらず腰巻も要らなくなったと思ったのに
ただいま 1月2月と同じ我が家です
寒くてカーディガンまで着ちゃいましたよ
ネコたちも暖かい場所に移動して昼寝です
ってか、一日中寝てるんですが(汗)

最近 友達が教えてくれた「極細ポッキー スヌーピー版」
買ってきましたよ~ 近くのスーパーには無いので隣り街までエンヤコラ

13664345601840.jpg

去年12月の韓国の時に仁川空港で買ってきたスヌーピーのカップと一緒に3時のおやつです
あ~~ 至福の時 可愛いでしょ~?
普段はほとんどお菓子は買いませんが、スヌーピーに釣られて買ってしまった
思うツボの女です アハハ…
中身は普通の極細ポッキーですが、スヌーピーだと思うだけでひと味もふた味も変わるから不思議ですね

さて、山口から福岡まで遠征して、イベントとヨンハ巡りをしてきた
先の副将軍 いや、現在も副将軍のみかづき様から写真を頂きました
プチコリアのグッツ屋さんでヨンハとツーショットのみかづき嬢の写真もありましたが…
使って良いのかどうか確認が出来ましたらみなさんにお見せしたいと思います
カッ カッ カッ カッ

「プチコリア ヨンハサイン」
福岡⑥プチコリア ヨンハサイン

下にいるのはIKKOさんらしいです
うう~~ん これだと遠目になってヨンハが良く見えないですね
そこは、ほら みかづき様! ちゃんと近くで見れる写真も送ってくれましたよ~

「ヨンハサイン アップ 指つき」
IMG_9187.jpg

て~~~ こりゃ指?ゆ、ゆびなのか~~?爆 
まさか、みかづきさんの○○ビじゃないと思いますが
確かによく見えるでしょ? 指…(おおおーーーい)
みかづきさんの、お指でヨンハも見えませんが(おいおい)ありがとうございます
いつか、あたしとハツネコさんが行ける時まで大切に保存しておいて欲しいもんです

これだけじゃ何だろう~っと、追加の写真も来ました
やっぱ、ツーショットはNGだそうです 残念だ~~

「ヨンハの写真がない プチコリア店頭」
福岡③ヨンハの写真がない プチコリア店頭

「ヨンハ法被の店」
福岡②ヨンハ法被の店

「上川端商店街」
福岡①上川端商店街

ありがとうございます~
プチコリア… お店の名前でしたか(アハアハ)そのあたりの名称かと思ってました
この商店街を歩いたんですね
家の近くにある吉祥寺のロンロンも歩いて欲しかったな…
でも、この商店街 楽しそう~
今日はテレビで東京の新名所KITTEが紹介されてました
広々としてお店もいっぱいだけど、ハンカチが1枚1500円とかタオルが3000円とか(汗)
あたしには、こっちの商店街の方が楽しめそう
こんな、こちゃこちゃした商店街 ヨンハも好きそうだわ

さ、明日からは大阪ですね
こうして残り少くなって行くのも寂しいもんですが
大阪のみなさ~~ん 用意は良いですか?
ここのコメンティーターさんのイントロドンでの活躍を期待してますよ(ふふふ)
明日は雨っぽい大阪ですが月曜日は晴れる予定
どっちにしてもヨンハも福岡から大阪に移動してるでしょう…
オンマとヨンハとの熱い時間 楽しめると良いですね
また報告をお待ちしてます~

SnapCrab_NoName_2013-4-20_15-13-21_No-00.png

晴れても、ヨンハファンの涙で湿度が高くなりそうですね

                   トトロ

Comment 26

みかづき

大阪組を待つ間

今頃、大阪参戦の皆さんはヨンハとご家族と濃厚な時間を過ごしているのでしょうね。
こちらのコメンテーターさんの中にステージの上に立ちオンマのハグとプレゼントをもらった人もいるでしょうか?
報告を待つ間、不肖みかづきが福岡の写真の説明をさせていただきます。
アサデスを見てから一度は行ってみたかった上川端商店街、やっと行くことが出来ました。
櫛田神社にも近い商店街ですが、結構長いです。
櫛田神社に近い方の入り口近くに、このプチコリアも、ハッピの店もインテリア店や、なぜかマジンガーZが売ってあった印鑑やさんもありました。
この商店街、色々な店があって、見て歩くだけで楽しかったです。
ヨンハもきっと楽しんで歩いただろうなと思いました。
商店街には仏壇店も多かったです。
以前は全く仏壇店には興味なかったのですが、今は身近な存在(涙)このあたりの仏壇店は、みんな面白ローソクが売ってありました。
故人の好きだった物をローソクにということで色々な食べ物のローソクがあったのですが、コーヒーやカレーのローソクもあり、ヨンハのために買おうかと少し悩みましたが今回は買いませんでした。
(ケチですいません)
ヨンハが番組のロケで訪れた「プチコリア」番組収録時には不自然なほどに、ヨンハの写真が貼りめぐされていましたが今回訪れた時には正面にはヨンハの写真は、なかったです。
もしや店内にもヨンハのヨの字もないのか?と不安になりましたが、ちゃんとヨンハのサインが飾ってあり安心しました。
ヨンハのサインの下にはIKKOさんの写真とサインがありました。
IKKOさんはめんたいワイドというローカル番組に出演したようですね。
スマステの時もヨンハの前週はIKKOさん特集、ロッテ免税店モデル、九州ローカル番組と、何気にIKKOさんとは仕事が被る?笑
壁の上の方にサインがあるから近くで見えるようにと壁から下していただいて撮った写真が、これですわ…。
家に帰って写真を見かえして茫然、なんじゃこりゃ~
さーせん 写真一つ満足にとれない不器用な女で。
まぁある意味、私(の指)とヨンハのサインのコラボ写真でございます。
トトロさん ○○ビって、もしかしてよろ○○ビですか?
ヨンハに○○ビを押し付けるなんて出来ませんて(爆)
番組でヨンハが脇の下に隠したノグリーラーメンですが現在、販売中止ということで、買えませんでした(残念)

ヨンハ足跡もなくなってしまう所もありますが、こうして福岡のヨンハ足跡がまだあるのは嬉しいですね。
最近は東京→福岡の安い航空券も出ているようですし、いつか、ちょいからご一行様と福岡に行ってみたいです。

イベントも終わり、なんだか抜け殻状態で、週明けには家庭訪問があり気合いをいれて掃除をしないといけないのにやる気がおきません。
このスヌーピーポッキーとマグカップ可愛いですね。
ポッキーでも買ってテンションあげようかしら?
6月のツアーの写真のヨンハ素敵ですね。
写真展もこんな素敵なヨンハがいっぱいいるのかしら?
他にも魅力的なイベントが満載ですが、今回も行けそうにないです。
でも参加される人のレポを聞くのを今から楽しみにしてます。
法要ツアーのレポを楽しみにというのは、なんだかおかしいですがデビュー20周年記念ツアーでもありますからね。
来年は日本デビュー10周年、できれば記念イベントがあるなら日本でやってほしいです。
ヨンハと一緒に日本で仕事をした仲間たちとのトークショーとかやってほしいですね(ユンさんとかetc…)
オンマと約束した トマンナヨ いつ実現するかな。

2013/04/21(Sun) 16:26

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

私も

大阪レポを待つ間
私もちょっとお邪魔しました

みかづきさんとヨンハのコラボ写真…
撮ろうとして撮れるもんではありません
ヨンハのちょっとしたいたずら心でしょう。

この水色を基調にした写真は
だいぶ前のヨンハでまだヨンハ写真があまりない頃の
私のお気に入りでした
さわやかな青年という雰囲気で
自分も年を忘れて(一応25歳ではありましたが)
10代乙女の気持ちでv-31
写真を見つめていたものでした(遠い目)

福岡での収録時のヨンハも負けず劣らず可愛くて
鴨尻の締め込み姿を見たいと放映後しばし妄想したもんです

いつか福岡ちょいからオフ会があれば足跡めぐりも兼ねて
ぜひ参加したいと思います。

今回のデビュ-20周年記念ツア-は
諸事情でお留守番組になりましたが
こちらのコメンテ-タ-さんで参加される方がいるので
きっとレポをして頂けると期待して待ちます
(ハ-ドルあげちゃったかしら…v-398

2013/04/21(Sun) 16:56

Edit | Reply | 

よしりん

ありがとうございます

トトロさん、ハツネコさん先日コメントデビューしたよしりんです。
こんな私に、お二人とも温かいコメントくださり、またまた涙
・涙 感謝しております。
広島とは言え・・バスで一時間半、岡山に近い田舎町で一人ファンしていましたので・・心強いです(ニコッ)

ここに来られる方はみな優し人ばかり。
やはり、管理人さんお二人のお人柄ですよね。
温かくこの場に迎え入れてくださりありがとうございます。

トトロさん、ヨンハをきっかけに、色んなことに初挑戦されたのですね。
私の苦手とするパソコンを自由に使いこなせてるお二人は、私にとって天才!!!尊敬~
私も、無事コメントデビューできたから、お二人を見習って少しパソコン勉強しようかな?

お年は、トトロさんに近いかな?
トトロさん>ハツネコさんですよね?(O)
こんな表現は、どちらかに失礼でしょうか?ごめんなさい。

社会人三年目の息子おります。
あっ、ハツネコさんと同じ、4月に高校デビューした息子もおりますので。
この息子・・ハツネコさんとこの活発でお出来の良いお嬢様と違って・・頭痛いです。
昨日から学校の合宿で、今日は平和なんですけどね(フー)

これからも、ヨンハの話、お二人の日常会話楽しみにしていますね。ずーっと続けてくださいね。

こちらに訪問されてないみなさま。
私は、ただコメントの仕方が分からなかったのですが・・
簡単でした。
名前・題・コメント・送信ボタン!これだけなんですよ~
こんなことも知らなかった私です。

少しのパソコン知識と、少しの勇気で温かい管理人さん二人と住人さんたちが迎えてくれますよ。(ニッコリ)

新参者が生意気なことを申しました。


トトロさん、ハツネコさんいつか福岡に行けるといいですね。

みかづきさん、私も櫛田神社とプチ・コリア行きました。とってもよく説明されてて嬉しいです。同じ空気吸えてたこともハッピーです。

それでは大阪でのヨンハ話、こちらで聞けること楽しみにしています。

2013/04/21(Sun) 18:18

Edit | Reply | 

pink

大阪の帰りです。

トトロさん、ハツネコさん、こんばんは!

らおさんに会えなかった(;_;)
お体大丈夫でしょうか?

かずりんさんとチャッピーさんに会いましたo(^-^)o

大阪チングや神戸チングの参戦もあって、
にぎやかなオフ会になりました。


あ、イベント後の話です(>_<)
イベントの様子は他の方におまかせして、
とりあえず電車降りますね。

大和八木駅~!
乗り換えます(^O^)

2013/04/21(Sun) 22:48

Edit | Reply | 

らお

あっぱれ!

大阪のホテルの部屋からケータイ打ちなため手短に


チャッピーさんがやってくれましたよ!
昼・夜と参加されたチャッピーさん
昼は様子見してたけど、夜は頑張ってみるわ!と開演前にすでに鼻息荒くゲームに参戦宣言
できればお兄さんともハグしたい とも
見事に参加権をゲットして、なんと一曲目でマイクの前に
大正解で歌もほぼ歌い上げ、さぁこれからサビに・・・というところで音が途切れる(なんでやねん)

オンマとゆっくりとお話しし長めのハグ
そしてお兄さんの前へ
通訳さんになにやら話すチャッピーさん
お兄さんになにやら伝える通訳さん
お兄さん、あ~あ と頷きながら ハグ
はっきり聞き取れなかったんですが、奥さんに怒られないならハグしたいです と言ったそうです

ヨンハが見たであろうステージのうえから見た会場と、オンマからの言葉とハグ、お兄さんとのハグ、そして会場の笑い
これらの全てをゲットしたチャッピーさんはあっぱれ!です
客席から拍手を送りながらうるうるしてたらおであります

詳細は後日チャッピーさんがレポしてくれると思います
とりあえず簡単なご報告まで~


2013/04/21(Sun) 23:03

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます~

みかづきさん 大阪は今日は良いお天気だったようですね
今日の大阪イベントも、こちら、ちょいからには嬉しいお知らせの一報も入ってますよ
いずれ、コメントも入ってくるでしょう~

大阪や 天気晴れても 涙雨

涙雨が降ったのかどうかは確認してませんが
一句の女王を前に一句詠んでみた勇気のトトロです(すいません~)

福岡の写真を沢山 ありがとうございます
そして説明もあるので、ますます分かりやすいですね
櫛田神社、プチコリアもうヨンハファンには聖地のような所です
あの山笠の前で「カミサマ?」って言うのがこれからの目標
ま、そこに行く前にはやっぱり目を閉じてでしょうか
そこまで行くまでに、コケそうですね
そして、上川端商店街ですか
こうして、入り口まで見るのは初めての気がします
位置関係が分かりませんでしたけど、櫛田神社に近いんですね
ふむふむ
で、プチコリアもマジンガーZを置いてる印鑑やさんも近くにあるんですか(メモメモ)
では、櫛田神社に行った人は商店街に立ち寄る確率が高そうですね
ハッピの店もレトロっぽいですが、お値段も安いんでしょうかね
この先を行けば美味しい惣菜の店とか美味しいスイーツの店とか美味しいレストランとかいろいろあるんでしょうね
そんな中に仏壇店も多いなんて信心深い方が多いんでしょうか
信心深い中にも、ユーモアがあって面白いですね
ロウソクと言えば、アロマも思い出しますね
カレーにコーヒーのロウソクだなんて、匂いもカレーなのかしら
ロウソクなのか、カレーなのか家に帰ったら紛らわしいですね(爆)
ヨンハの為に買うのがロウソクや線香だったりして
ちょっと悲しい物もありますが
コーヒーやカレーのロウソクなら、ヨンハも喜んで飛び跳ねそうですよ~
悩んで悩んで悩んで(そこまでか)悩んでやめたロウソク
買わなくても写真も見たかったです
次回 行けた時には是非 写真をお願いしますね
ロウのサンプルみたいな感じかしらね~

IKKOさんとは、何げにそんなに関係が深かったんですね
そう言えば、ヨンハのデビューの地 横浜はIKKOさんが修行したお店もあるんですよね
お笑いのTKO(?)との絡みも難なくこなしたヨンハ
IKKOさんとも、良い掛け合いが出来たかも知れませんね~
そうそ、いいともではピーコさんから惚れられてましたよね
オネエにも人気が高いヨンハの事 ちょっと危ないかも(爆)

○○ビ… チ○○とも言いますか?(爆)
てか、言って置いて何ですが、こんなお店の中で公衆の面前ですっぱだかになりませんよね(おい)
一瞬 みかづきさんの影にも見えますよね
のっぺら~みたいな火星人みたいな~?(て、おいおい~)
こんな近くでみかづきさんの指が見られるなんて此処だけですよ(ちょっと自慢?)

ノグリラーメン ちょっと問題で販売を自粛してましたよね
いっとき、新大久保でも無かったのが今は普通に売ってます
そちらではまだ売らないんですね…
是非 そのお店でノグリを買いたかったですね
てか、ヨンハが脇に挟んだそのノグリはどなたが買ったのかしら~
そのノグリが欲しい~~

東京から福岡まで本当に安く行けるんですよね
新潟や仙台よりも安いから驚きだわ~
福岡に行けば、美味しいラーメンももつ鍋も食べれるんですね
って、いつも食べ物ですね(アハハ)

大阪も明日で終わったら抜け殻の乙女が増えそうですね
家庭訪問は普段の家庭を見たい先生でしょうが
普段のみかづき家はヨンハが…爆
と、とにかく 見える所だけでもお掃除出来ると良いですね
見えない所はそれなりに
法要ツアーの様子も気になるけど、中でもヨンハのお友達のトーク
誰でしょうね~ 誰だろ いろんな人が頭をよぎります
デビュー15年は韓国でしましたっけね
あの時にヒョシンさんを初めて知ったんでしたわ
日本デビュー5周年は日本でしたんですよね
では10周年はやっぱり日本で、何でも良いからお願いしたいです
出来ればコンサートですよね~ イントロドンで歌詞が出てこなかったあたしが何なんですが(汗)
一緒に歌いたいわ~ヨンハと

2013/04/21(Sun) 23:12

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れでした

ヴィヴィさん、よしりんさん、pinkさん、らおさん
みなさん コメントをありがとうございます

ヴィヴィさん 福岡オフ会 ハツネコトトロ 気持ちが行ってます 飛行機代も安くなった昨今
実現したいですね~ 誰がミニスカのガイドかしらね(爆)

よしりんさん あたしたちパソコンを使いこなしてないんですよ~汗 広報を見てはパソコン教室に通おうかしらと真剣に思ってるトトロです

pinkさん お疲れ様でした~
ちゃんと乗り換え出来ましたか?お友達にも会えて楽しい大阪だったようですね
今日はゆっくり休んで下さいね

らおさん 嬉しい第一報をありがとうございます
チャッピーさんも、心臓がパクパクじゃない バクバクだったそうですが
一緒に喜べるっていいわよね~
てか、らおさんは…?

今日はお出かけしてたら時間が無くなってしまいました
すいません 明日にまた続きを~~おやすみなさい

2013/04/21(Sun) 23:29

Edit | Reply | 

チャッピー

やったよ~(滝涙)

普段は島の端っこでひっそりと暮らしている私。
私のどこにこんな勇気があったんでしょう?

イントロドンの予習も出来ずに当日を迎えてしまい
昼の部では参戦をためらってました。
そんな私が昼の部終了後に一緒に来てた友達数人に
「夜の部はステージに立ちます」宣言。
ついでに「お義兄さんともハグしてみます」宣言。
と自分にプレッシャーをかけてみました。

私をそうさせたのは、東京会場でのトトロさん、ハツネコさんが
ステージに上がった事。
トトロさんの頑張りと、ヨンハがステージから客席を
どんな風に見えてたか感じたかった。って言ってた事。
それから、たとえ歌えなくてもステージに上がったら
至近距離でオンマとお義兄さんと会えて握手は出来る
ハグだって出来るかも・・・と思い参戦を決めました。

決めたはいいけど、夜の部が始まってからは
まだコーナーも始まってないし選ばれてもないのに
緊張で心臓がバクバク。
本当に左胸がチクチクしてきて(狭心症か?)大変でした。
私の席は友達4人で7列1~4 端っこだったので
司会者からは死角になるかもしれなから選んでもらう為
大きな声で挙手、友達も「ココ!ココ!」と
アピールの協力があり無事にステージに立てました。
緊張の中、イントロドンの1曲目が流れました。
「あっ!紫陽花だ」と曲名はすぐわかってマイクを握り
答えました。
答えながら「♪何も変わらないよ ただ君が居ないだけだね♪」
そのあとの歌詞が・・・頭が真っ白に・・・
でもヨンハの声を拾いながらモゴモゴとあやしく歌いながら
まだ○を出してくれないのかしら?と、お義兄さんを見たら
にこやかなお顔で○を出す気配はなく
結構長く歌わされました・・・(汗)
歌はかなりしどろもどろでしたが無事に正解をもらえました。
そしていよいよオンマからプレゼントを頂き、握手&ハグ
「ありがとうございます」「カムサハムニダ」
「マンナソキッポヨ」「ヒムネセヨ」「ワタシもがんばります」
なんちゃって韓国語と日本語ミックス
言葉にならない言葉(私だけか)を交わしながら
オンマが優しくハグしてくれた時には、やはり涙が・・・
そのあと、らおさんも書いてくれてますが
お義理さんと握手して
「ヘヨンさんが怒らなければハグしてもらってもいいですか?」
と通訳してもらったら、お義兄さんが手を広げてくれて
ハグしてもらいました。
いつもオンマやヘヨン姉さんを優しく支えてくださってる事に
感謝したい気持ちと、これからも支えて下さいねという気持ちで
ハグしたかったんです。(ウケ狙いも無きにしも非ず)

至近距離で見たオンマは、本当に美しくてオーラがあって
お肌もツルツルでむきタマゴのようでした。
お義兄さんもお凸がツルツルでした(敢えてお凸表現)

みなさんのお陰、協力のお陰で貴重な体験を
ヨンハを通して、素敵な思い出の1ページになりました。
頑張った私も自分で誉めてあげたいと思います。

らおさんも、お誉めの言葉をありがとう
会えてハグ出来て嬉しかったです。

昼の部では、笑顔が素敵なPinkさんとの再会
そして、チャーミングなかずりんさんとの初対面もあり
嬉しかったです。

みなさん、トマンナヨ~

2013/04/22(Mon) 15:34

Edit | Reply | 

トトロ

福岡でオフ会~

ヴィヴィさん ぼちぼちと大阪のレポも入って来てますね
今日はこれからまだイベントも残ってるのでドキドキで待ってる人も多いでしょう
風の噂では、イントロドンの為に朝と夜の間に~ひとり~の♪
って、違った 朝と夜のイベントの間にカラオケに篭って猛特訓してるチームもあるとか(笑)

偶然か必然かヨンハとの事では、何かと不思議な事も起こりますね
韓国に行って写真を撮ろうと思ったらシャッターが効かず日本に帰ったら直ってたとか
こ、この指もそうでしょうか~~
ホントホント こんな写真は撮ろうと思っても撮れませんよね
てか、撮ろうとは思わないのか(汗)
こうやって、笑いを運んでくれるみかづきさんとヨンハ(ヨンハもか~)ありがとう

この写真はテンテンのDJの時の写真ですよね
テンテンも後半の方のヨンハは、よれよれのTシャツとかノビノビのランニングとか、個性的なファッションでしたっけね
ヘアースタイルも、みんなが見てるんだって事なんて気を使わない(汗)自由なヨンハでした
沢山のヨンハの姿を見せてもらって、写真も溢れるようになりましたね
この写真は、すっきりさわやか、その辺に春の風が吹いてるような素敵な笑顔のヨンハ
ヴィヴィさんのお気に入りで、いつも財布に入れて携帯にも入れてトイレでも眺めてたんでしょうね
昔 あたしの知り合いもヨンハのポスターを前にすると涙が出るのよと言ってましたけど
そこまで夢中にさせちゃうヨンハの魅力は底なしですよね~~
人を好きになるのに歳は関係ないさ~~だって25歳だし~
写真のヨンハも、じーーーーっとよく見たら、新しい発見がまだ出来ます
知らなかった筋とか、血管の浮き具合、新しいシワ…
ま、結構マニアックですが~(汗)見れば見るほど良い男だわ

あの頃 ツーブロックってなんじゃ~っと、ヘアスタイルも話題になりましたね
後ろが刈りあがってるって知って衝撃! その上の髪がめくり上がるって事にも衝撃~
何度も見てる内に慣れるもんですが、そんな事もヨンハの可愛さにプラマイでチャラ
1stコンサートに行った頃には絶対想像しなかったヨンハの締め込み姿(爆)
いやいや、あたしたちもうそんな関係ですから(どんな)想像するくらいは許容範囲でしょう~
その年は無理でも次の年はと期待は叶いませんでしたね
想像の中で脱がしちゃいますか?(爆)

20周年記念のツアー ヴィヴィさんもお留守番組ですか
今年が少ないと来年が危なくなるので行ける方が沢山居ると良いですね
今年は行けなくても来年は行けるように頑張るのも目標です
あたしたちには目標が本当に大事な事です
東京で3、4000円掛けてオフ会をするなら福岡だってもう少しだせば出来そうなLCCです
秋ぐらいにでも、やっちゃいますか?福岡オフ会
ヨンハゆかりの場所も減って行ってる昨今
うかうかしてらんね~ですね
それまでに胃が4個にならないかしらん

2013/04/22(Mon) 17:19

Edit | Reply | 

チャッピー

訂正

あっ お義兄さんと書いたつもりが
1カ所「お義理さん」になってる・・・(ミアネ~)

そうだ!オンマの髪の色が薄い紫色になってました
いつ染めたんでしょう?
東京は黒かったんですよね?

大阪のレポと言うか私の報告だけで終わっちゃいましたが
また、他の方がレポを書いてくれると思います。
らおさん、Pinkさん、かずりんさん
あとはよろしくお願いします。

2013/04/22(Mon) 17:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

いやいや

よしりんさん なになに天才… ん、あんだって?
あんだってーーー!? 
耳が遠くなったか何度もお願いしますねってか。笑
私もトトロさんもキーを打つ仕事はしてましたがネットだのブログだの、
ましてや管理人をするとは予想もしてなかったんです。
ヨンハがそうさせた… 従うまでです。 そんな可愛い女です。照れ。

そんなトトロさんと私も、初めてのコメントはヨンハブログだと思います。
ヨンハに出会いヨンハのことを調べヨンハのスケジュールを調べ
他の韓流スターとは違って日本での仕事がバンバンバンと入って来ましたから
パソコンを覗く忙しい毎日がやって来ましたよね。
ヨンハのミニホも覗かないといけないし(笑)
毎日が忙しくて幸せ過ぎて、
何も無いとつまらなくてやってらんね~って贅沢な日々です。
今思えば居てくれるだけで運動してくれるだけで有難かったです。

よしりんさん やってみたら何てことは無かったでしょ? 
まだコメントデビューしてない皆さんへのリードも有難うございます。
名前、題、コメント、送信… うんにゃ 本当にそうです。
題名は入れなくても大丈夫だけど名前は欲しいですよね、トトロさん。笑
文章から割り出す作業は大変、
たまにいらっしゃいますので名前忘れてポチの方が。笑
そんな管理人も誤字脱字におっちょこちょいも合わさって
ご迷惑をおかけしてますが皆さんの優しさに甘えて何年でしょう。
甘えてばかりでごめんね…
コメントも1行でも3行でも長文でもウエルカムです。

私と同い年の友達にも社会人2年目の息子がいたり
2才児がいる友達もいます。笑
20代の男と再婚した友達もいるし、抱っこしておんぶして大忙しの友達もいたり、
大学生がいたりと…どっちもイケるお年頃の私です。笑
なので~ トトロさんともそんなに離れて無いですし、
よしりんさんが私より年下って事もありまっせ~ 
これは会って確かめあわないと。爆
こちらの皆さん美魔女も多いですから年齢はわからない方が多いですよ。

よしりんさんは広島から1時間半ですか、
そうそう岡山の方もいらっしゃいますよ。
私も最初は一人でヨンハ活動してましたが今は沢山の友達が、
もう家族かな(笑)ファミリーがたくさん増えました。 
真ん中にいるヨンハが星になるという予想もしない事が起きてますが、
皆さんのご家族の成長や結婚など嬉しい事もありました。涙
色んな事が起こる人生ですが(滝涙)
書いて話して気持ちが1ミリでも変わることが出来たらと思います。
私達管理人も皆さんの必死の頑張りを見ては力を貰い、
少しずつ進んでるかと思います。

長々となりますが… いつもか。
また遊びに来てくださいね~ 今はイベントで盛り上がってるコメント欄ですが
きっと来る~閑古鳥~~ カァ カァ カァ 
鳴き声があればまだ良いですが、遊びに来て下さいね。必死な管理人。笑

2013/04/22(Mon) 18:05

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ様です

pinkさん 昨日はお疲れ様でした
無事にお家に着きましたか?

大阪もこちらのコメンティーターさんが沢山参加してますよね
こうやってイベントがあると、普段は会えない人にも会えるのが嬉しい所ですね
チャッピーさんからは嬉しい便りも入りましたけど、かずりんさんも元気でしたか?
チャッピーさんも、かずりんさんもキュートでチャーミングなので見つけ出しやすかったでしょうね(よいしょっと)
今日はらおさんの目撃情報が入ってますが
昨日も出没したはずなのに、会えませんでしたか…残念
なんか~そのへんにらお臭もありませんでしたか
それでも、こうして誰に会えましたよ~ってお知らせを聞くのも嬉しいですね~

昨日の大阪のイベントも盛り上がったようですね
イントロドンが盛況でヨンハの独り言がどこへやら(おいお~い)
涙あり笑いあり、奮戦記ありのイベント
オンマの笑顔に励まされ、そして一緒に涙も…
やっぱり、ヨンハが好っきやねんと再確認もして友達からパワーも貰えました
出来る事なら最後の札幌にも飛んで行きたいくらいです
一つ一つが大事なイベント
終わってからのオフ会の盛り上がりも想像出来ますね
何回 乾杯したんだろう~爆
一緒に乗り越えて来た仲間との時間
気持ちを分かち合える友達の存在がありがたいですもんね

2013/04/22(Mon) 18:07

Edit | Reply | 

トトロ

よかったね~

らおさん 昨日のチャッピーさんの有志を自分の事の様に喜んで早くの第一報をありがとうございました
自分の事のように喜ぶらおさんにも涙…
その後 すぐにチャッピーさんからもメールを貰い
興奮した様子のメールにまた涙… 
イベントでこんなに燃えるのも久々の事ですよね
まして、地方までは中々行けなかったオンマにハグなんてね~
らおさんとのハグでハグには慣れてきたここのみなさん
この時の為だったのかしら

やっぱり昼は様子見して、本番を夜の回に~照準を定めたんですね
ダイエットもそうですが、「あたしやります!」宣言する事で覚悟を決める
そんな手法でしょうか
東京から始まって、イントロドンがあるのも広まって
出たい~って鼻息の荒い乙女も多いでしょうに
絶対に出場権を確保するんだ!もう特攻隊のような心境でしょうね
当たって砕けろ 当たって砕けてもオンマの優しいハグがあればまた復活出来ますよ

奥さんの居るナムジャをナンパする場面とか(爆)
チャッピーさんからもコメントが入りましたね
イベントを盛り上げてくれた各会場参加者の方々も有り難く
チャッピーさんのような嬉しいコメントも嬉しくて
あたしたちも頑張った甲斐があったわね…ハツネコさん(涙)

また、今日もオンマは涙だったそうです
チャッピーさんの頑張りとオンマの涙でらおさんもうるうるが止まらなかったでしょうね
辛い事も乗り越えてきたチャッピーさん
本当に良かった~涙

2013/04/22(Mon) 20:44

Edit | Reply | 

pink

またきたほい!

チャッピーさんの活躍を知りました。
大阪を盛り上げてくれてサンキュー!
やったね♪♪♪
チャッピーさんの歌声を、私も聴きたかったです。

前日、私は前から3番目のど真ん中の席で、
「首が痛い、首が痛い」とグチってばかり。
ヨンハ、ごめんよー(涙)

それから、語る語るヨンハの思いが、
字幕になったときのあのわかりづらさ。

「ねえ、ヨンハ、何が言いたかったの?」と、
チングとぼやくぼやく・・

ヨンハ、ごめんよー!

でも、そんなウリヨンハのあれこれを、
1年に1度会うか会わぬかのチングたちと語り合う酔いの心地よさ♡

もう、たまんなかったっす!

『炭味家』さんは、そんな幸せ乙女たちであふれて大盛況でありました。

たぶんみなさん同じようなものを注文されたのでしょうね?

イカのからしマヨネーズですか?
サザエのエスカルゴ風ですか?
トマトのファルシですか?

こちらのお料理のすべてが、それはそれは美味でして、やみつきです(●^o^●)

予約の4人がいつの間にか5人んに、そして6人に・・
おんなじこっちゃ。
どこもかしこもヨンハペンだらけだものね♡

かずりんちゃんたちとサヨナラしたあとの、
関西組3人の裏オフ会のまたもうひと盛り上がりで、すっかり帰宅が遅くなりました。

帰宅して翌日の仕事でご一緒したひとりは、
「一睡もしないまま」とのこと。
興奮冷めやらぬ一夜限りの恋は、えいえん・・

それにしてもみなさんさすがです。
よく歌のタイトル知ってますね?
歌詞を覚えておいでですね?
完敗です!

2013/04/22(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

かずりん

ヨンハのサイン大忙し~

大阪行ってきました~まずはバボな私を許して~(涙)あんなに行くまではステージ上がること目標にしてたのに・・一人でしゃべるヨンハ、オンマを見てたら涙、涙でテンションが下がってしまい・・・ルーシアちゃんに行かないの?と言われたけど・・出れなくなってしまいました(涙)うぅヨンハごめんよ~それにくらべチャッピーさん男前~昼の部が終わり話した時も宣言してましたよ~(笑)「私次の会行くわ!」
なんてかっちょえ~んだ!!惚れてまうやろ~(はと)
始まる前並んでる時会えた時も素敵な方で私はテンションMAXでした(笑)

イントロドンの時みんな、なかなか自分から手を上げないので大阪の方控えめですね~なんて司会の方が言ってました(笑)でも5人選ばれ始めのイントロで3人がマイクの取り合い、さすが大阪ですね~笑いがおこり、お義兄さんもかなりウケてましたよ(笑)

一緒に行ったチングさんも「泣かないと決めてたのに・・まだまだヨンハがみんなに愛されてる事がわかり嬉しかった。」「誘ってくれてありがとう」と今朝メールを貰い、
私はそんな言葉が嬉しかったです。(涙)


夜は念願の炭味屋さんでお食事!(pinkさんのおかげ)ここでもヨンハ愛をたくさん感じました。
私達ひまわりの部屋では無かったんですが・・
pinkさんのチングさんがひまわりの部屋を予約してるファンの方達とお知り合いで頼んでくれたのです!そして2階に上がると快く写真撮らせて頂きました(涙)
ありがたや~ヨンハファンは友達の輪!

2階の別の部屋もやはりヨンハファン!下に降りてもあっちもこっちも可愛い乙女達グループ(笑)女子高かっ!?
凄いわ~ヨンハ~かなり貢献してます!!何かヨンハに出ませんか?

ヨンハサインも忙しくて~(爆)あっち行ったりこっち行ったり(笑)
マスターでしょかね~ヨンハサインとウロウロしてました(爆)


ヨンハに泣いてオンマに泣いて再会に笑って喜んで・・会えた方達に感謝です!素敵な時間一緒に過ごしてくれてありがとうございます!!

一つだけ心残り!らおさんに会えず~(滝涙)

さて次は名古屋!出れるかな~ワタシ(泣き笑い)期待しないでおくれ(爆)

2013/04/22(Mon) 22:01

Edit | Reply | 

トトロ

やったね~

チャッピーさん おめでとうございます
タオルゲットよりも、オンマとのハグも嬉しいけど
義兄さんとのハグも大事だけど、その出てやるぞ~って勇気に感動です
あたし立ちます! 女だから良かったけど(汗)ステージに立つにはヨンハと決まってたこの数年
ヨンハが居た場所にマイクを持って歌うなんてヨンハが見てたら笑ってるわね~きっと
自分のファンがこんなにやっきになって歌詞を思い出してる姿に嬉しそうに目を細めて笑ってる姿を想像しただけでもうダメです(涙)
そして、チャッピーさんの決意を応援して援護してくれたお友達にも感謝ですね
「ここ」「ここ」素敵なチームワークだわ~

トトロハツネコ… 良いお手本になったんでしょうか?
ブログのネタの為に(おいおい)頑張ってみましたけど、それに触発されたのなら、やって良かった笑われても(爆)
てか、思いがけずいつの間にやらマイクの前に立ってましてね
「もっと長く歌って貰いましょう~」と、非情な義兄さんの言葉に「なにを~~~?」と思ったもんですが
しどろもどろのあたしの歌でも「ピンポーーン」としてくれたのも義兄さんでした

以前は緊張でいっぱいだったのか強ばった顔の義兄さんでしたけど、今回近くで見たら温和で包容力のある感じ
いや~ 惚れてしまいそうでしたよ(爆)
チャッピーさん ちゃんと断ってのハグ偉いわ
義兄さんのハグはどんな感じだったでしょ
筋肉質だったとか~ポヨポヨしてたとか~
でも、一番嬉しかったのは義兄さんだったりして(爆)

しかし、「紫陽花」はいけませんね… 歌詞が…ね
東京の時にはヨンハの歌は無く、カラオケだけでした
普段 ヨンハの歌を聞くのも一緒に歌うと決壊するのでやってません
あのステージで、マイクを持ってヨンハが居た場所でヨンハと一緒に君が居ないだけだよ~なんて(うぅ)
頑張りましたね…
なんだかね そんな涙を誘う歌詞が多くてね
オンマと会話も出来て良かったですね~
あたしも、韓国語で話が出来ました
って、本当に簡単な韓国語でして恥ずかしいんですが(汗)
こんな時は韓国語を勉強して良かった 挫折しそうな時も頑張って良かったと思います
お姉さんとも話して義兄さんの所まで来たらネタが無くなってましたが(おい)

チャッピーさんの、いじりのお陰で、これから義兄さんのキャラも変わりそうな気がします
義兄さん 意外と良い光る物を持ってそうですね
凸もだけど(おいおい~~い)
チャッピーさん、自分を褒めてあげるだけの事はありましたよ
ご褒美に何か買っちゃいますか? ククク

らおさん、かずりんさん、pinkさんとも会えたんですね
ヨンハファンの合言葉 ト マンナヨ~
そして、コッ(必ず) マンナヨ~~
辛い日々も頑張って来て良かったね…

2013/04/22(Mon) 22:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

ケンチャナヨ

チャッピーさん 訂正をしに再び有難うございます。
私なんて毎度のことで申し訳ないですわ(汗)
チャッピーさんのお義理さんは全然通じてますのでケンチャナです。

男前といったら今までらおさんの仁王立ち、
後ろ姿(なんで前じゃないんだよ)そして健診の脱ぎっぷりを思い出しますが
チャッピーさんが男前組に入るとは!じぇじぇじぇ~~
武勇伝を聞いてハツネコも感動の涙を流しましたよ。
笑いまで取るなんて…大阪で笑いを取るなんて… 吉本かしら。
チャッピーさんの大物ぶりにあっぱれです。

オンマの髪、先日の韓国記事の写真を確認してきました。
東京会場のオンマは紫って感じでも無いですねぇ
やっぱりオンマも途中で美容院に行かれたんでしょうか。

イベントもそれぞれに楽しみ方がありますが
楽しむというか複雑な心模様ですけど(涙) 
参加された皆さん これから参加の皆さん お話聞かせて下さいね。
留守番しながらも思い出が出来てます~ 
ヨンハもそこにいて楽しんでる姿が目に浮かぶ… 涙涙
チャッピーさん有難う。

2013/04/22(Mon) 23:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほいほいほ~い

pinkさん きたきたほ~い 有難うございま~すっ
大阪もヨンハの足跡が、美味しい足跡がありますよね。
各地にあるんだな~ 拍手。 
イカのマヨネーズにサザエのなんちゃらトマトのほれほれ…美味しそうです。
溢れる女子高生のような乙女達、華やかじゃないですか。
いくつもあるグループをいっそまとめて店ごとオフ会てなもんです。
次の名古屋も手羽先やウナギのお店も賑わうんでしょうね。
♪あなたはウナギ うぉうぉうぉ~ それとも犬ですか~ by東京ガスCM
ウナギで歌ってしまってすみません… これはウナギ犬の歌でした。

「あぁひつまぶし やっぱりそれも ウナギだよ」 
ウナギが苦手でもヨンハが勧めるなら頑張ってみるかという一句です。爆

皆さんと会えたようで良かったです。
らおさんと会えなかったのは残念ですが次の機会をヨンハが作ってくれると
信じてます。
盛り上がった炭味家さんでもヨンハトークが止まらなそうです。
本当にそうなんですよね、ヨンハのいろいろな事を語りあえる心地良さです。
長々と語るヨンハのくどさに乾杯。
で、ヨンハは何が言いたかったんだっけ???と今も確認作業中です。おーい
これは字幕のせいだろ、きっとそうだろ?
途中途中で出てくる写真など美しかったり体格良くなったりで
同一人物なのか… 体格良いヨンハはpinkさんの好物であったりしますが。笑
これから参加される皆さまお楽しみに… ですね。

同じイベントを何度も見る意味がわからない。とか
同じコンサートを何回も見る意味がわからない。とか
言われる事もありますが… 
ヨンハの今回のイベントだって進化してますからね。
曲も増えたり、義兄とハグしたり(笑)その時の巡り合わせでまた変わります。
許されるなら全部見て回りたいですよ~ 
こうやって留守番しながらも皆さんのお話を繋ぎあわせて
大阪の雰囲気も掴んでます。

ヨンハが寝かせてくれず今日もギンギンで(笑)
眠れぬ体でお仕事に行かれた方は超ヘロヘロですね。ヨンハったら~~
泣いたり笑ったり忙しいですが、笑顔があって良かったですね。
やっぱりヨンハは皆の笑顔が見たいだろうと思いながらも
泣かせてるのはヨンハのくせに… と思ったり。

ウリヨンハ… 笑わせてもくれるから有難い。涙

2013/04/22(Mon) 23:28

Edit | Reply | 

トトロ

う~残念

かずりんさん イベントの様子などありがとうございます

大阪もその回によって随分違うようね
でも、出ようと頑張ったのよね うんうん(涙)
次の名古屋では、きっとかずりんさんのタオルゲットのコメントが入りますように
名古屋の様子も待ってます~

てか、チャッピーさんと、らおさんの男前が重なる~

今日はチャッピーさんのお返事が手違いで消えてしまい(涙)
書き直してて遅くなってしまいました
お返事は明日ね すいません~

2013/04/22(Mon) 23:37

Edit | Reply | 

リメイ

もうすぐ名古屋

ハツネコさん、トトロさん、とっても、おひさしにコメントになります。
ほとんどが読み逃げ状態で、…もしかしたら忘れられてたらどうしましょう…^^;と、…ドキドキしながらも、でも、ハツネコさん、トトロさん、のブログのおかげで、…先月3月に珈琲知人にたどりつき、ゆったりとした空間の中で、ヨンハさんが座った場所で、過ごしてきました。行きたかった公園も、やっと行けることができました。参考にさせて頂きました。長く座っていたら、お店の方におかわりができることを教えてくださり、ヨンハさんは友人とどんな話しをしていたんだろうなぁ?…と思っているうちになぜヨンハさんがいないのかが、分からなくなりながら、過ごしてきました。とっても素敵な場所でした。また、行けたらいいなぁと思っています。
さて、…もうすぐ名古屋イベント、…ネタバレをしっかり読み込み、…ひそかにもう特訓していますが、…ヨンハさんの歌は、なかなかとタイトルが出てこなくて、…でも、ハツネコさん、トトロさん、のご活躍の志しを受け継いで名古屋イベントを盛り上げていきたい気持ちで、ドキドキ、わくわくとしながら持っています(*≧∀≦*)
名古屋イベントとなるナディアパ-クは、フォーエバー展の最中に第1回summer☆Love48名古屋のオフ会を開いた場所でもあるので、ヨンハさんとの思い出の場所に、仲間入りできて、うれしく思っています。
そして、…今回、…スタンドの花をはじめてオフ会の名前を入れ、飾らせていただくことにしました。どんな風にしていただいたのかは…私自身も楽しみです。
そして、…いつ展示から外されてしまうかわからないヨンハさんの手形は、まだ、名古屋コリアプラザで健在しています(⌒‐⌒)
いつか…ここで、お話しした受付のお姉さんは、移動され、違う受付のお姉さんになり、お店の社長さんも、変わってしまいました。なので、…もう展示されなくなってしまうのではないかと心配をしていたのですが、ちょこちょこと、…見に行っていますが、ヨンハさんの手形は、健在しています。
いつか…ハツネコさん、トトロさん、にお会いしたいと、思っています。
なかなか、…コメントにこれませんが、お二人の暖かなブログに心救われています。
メモリアルツアーの様子を泣いたり、…笑ったりしながら読ませていただいてます。
名古屋イベントの様子も、コメントができたらと思っています。
また、遊びにこさせて下さい。

2013/04/23(Tue) 16:41

Edit | Reply | 

トトロ

名古屋で歌ってきて~

かずりんさん お疲れ様でした
ステージに立つぞ~と勢い込んで行ったものの…
涙の海に落ちちゃいましたか うぅ
這い上がるには相当の努力が必要ですもんね
ルーシアさんも一緒だったんですね
背中を押してくれる友達も居て、心強かったけど、こればかりはタイミングもありますしね
チャッピーさんと、かずりんさんでタオルゲット
ワンツーフィニッシュ 見たかったわ~~残念
でも、まだ名古屋がありますもんね
無理せずに無理してでもステージに上がってきて~

チャッピーさんも、最後の踏ん張りを見せてやりましたよね
やっぱり男前チャッピーさんなんですね
みんなの前で「おら~~やったるで~」と凄んでるチャッピーさん
目から火も出てなかったですか
星飛雄馬かしら イントロドン強制ギブスで鍛えて無かったですか?

大阪の方が、ステージに出る人が多くてじゃんけんとかあみだくじかと思ったらそうだったんですか
たまたま奥ゆかしい方が多かったのかしらね
それでも、マイクに数人が飛びつくなんて本当のイントロドンみたいだわ~
お笑いの大阪 そんな所で義兄さんを笑わせるなんて流石だわ
てか、義兄さん 意外と笑いの素質があったり(爆)
あたしの時にも、始まってからの一言を入れるタイミングがナイスで会場の笑いを取ってました
いや~~ 義兄さんやられちまったよ

ヨンハに会えなくても、熱く語る位に好きになる人も居れば
これまで会ったことは無くても気持ちはずっと変わらない人も…
てか、会えない時間が愛を育てるんですよね~
育ちすぎてパンクしそうですが、なんかまだ良く現実が把握出来てないから不思議な思いなんですよね
まだ、3年だけど、会えないのが15年位になったら慌てるかな アハハ…

そのチングさんも、そんな思いの人が自分だけじゃない
みんな同じ思いで頑張ってる事を知れて一緒に頑張れますね
そうよ~ あたしたちバカだから(す、すいません)ヨンハを忘れるなんて出来ないのよね~ククク
とことん とことん 付き合ってもらうわよ ヨンハや~

こちらではバー六本木が盛況だったようですけど
大阪は炭味屋さんが大忙しだったんですね~
ヨンハが食べたもの ヨンハが感じた味も知りたい
ヨンハを思って、ちょっとでもヨンハの近くに
も~~ん みんな乙女なんだわ(笑)
以前 新潟に行った時にも、ヨンハが入ったお蕎麦屋さんにはヨンハファンがいっぱい
東京では中村屋にはヨンハファンが並んでました
みんな 可愛いのよ~ って、あたしもね(おいおい)
炭味屋さんも、ヨンハの人気を思い知った(分かったか)でしょうね ほほほ
何かの宗教のようにグッツは星だし
ヨンハ臭はどこでも匂いますね

pinkさんのお陰でお部屋に入ってひまわりを見れて良かったですね
サインもあっち行ってこっち行ってしてましたか
以前 チャッピーさんが写真でみせてくれたあれですね
あっちこっちやってる内に無くしないようにして欲しいですね
炭味屋も一度は行ってみたい所ですが、何が美味しいのかしらね
あ~ ヨンハよりも食い気先行ですいません(汗)

笑って泣いて喜んで、また泣いて‥・泣いても泣いても涙は枯れないけど
久しぶりに会えて「久しぶり~」と言える喜び
前は普通に当たり前のように来ると思ってた時間だけど
こんなに素敵なかけがえの無い事なんだと、しみじみ思いますね
暫く会えなくても会えば昨日もあったように打ち解ける
この良い関係がずっと続いてイベントもあって、オンマにもヨンハにも会える
まだまだ終わりじゃないの そう思わせてくれる素敵な時間になりましたね

らおさんに会えなかったのは残念ですね
サファリで象の集団に会う確率で会えるようなのに‥・
って、その数字が分かりませんが(汗)←いい加減

名古屋 期待してるよ~ ハグハグ

2013/04/23(Tue) 20:08

Edit | Reply | 

トトロ

頑張ってね~

リメイさん お久しぶりです~元気ですか?
読み逃げ‥・ 読んでくれてるだけで嬉しいですよ
てか、それよりもここのブログを忘れずに居てくれてありがとうございます
韓国のヨンハゆかりの場所も行ってきたんですね
ヨンハが好きだった場所、友達と行った場所、ヨンダリで行った場所、ドラマで使った場所、打ち上げで行った所
いっぱいあるんですよね
昔はミニホもあったので、いろんな写真を見せてくれましたよね
クワンヒョン君と行った珈琲知人も最近やっと行ったんですけど
高級感漂うカフェで、珈琲のお値段も良かったような‥・
と思ってたら前日 何気なく入った新宿のカフェの珈琲が1050円でした(涙)
入ってしまったし、コートも脱いじゃったし今更帰れない~~うぅ
そのまま平気な顔で注文しました
お味 珈琲知人の方が良かったわ~

本当に分からなくなりますね
現実とは思えない思いたくない逃避したい気持ちです
顔は見えなくても、時期が来たら「おひさしぶり~」ってお手紙をくれたヨンハ
最近遅いわね… そんな錯覚も起こします
あたしたちのヨンハが居ないって事に慣れる事はないですね
日本のラーメンを韓国に教えたいとかカメラの勉強をしたいって言ってたヨンハはどこに行ったんでしょ
何時まで経っても変わらないヨンハはずるいよね
て事で、あたしもエイジングケアを駆使して頑張ってますが
歳に追いつけません(涙)

もうすぐ名古屋ですね 参加されるんですね
イントロドンの為に日夜 夜も寝ないで猛特訓のファンが居るとか居ないとか
でも、ステージの上に立ってライトを浴びたら頭が真っ白になります
いや、頭と言っても髪が白くなるわけじゃなく(って、分かってるか)
頭が真っ白になるほどの恐怖はありません
特訓の成果を試せると良いですね~
兎に角 殺気立ってるような顔で手を上げてみて下さいね
何と言ってもステージに上がらなければ始まらない
でも、そうやって目標を持ってる時点で上がれても上がれなくも思いでは作れてるんだと思います
そうね~ 一応 服は目立つ色が良いかも知れませんよ
くじ引きならどうしようも無いですけどね
当たって砕けろ!です

それに、ステージに上がると、あのライトでシワも飛びます飛びます♪
普段でも、自分専用のライトが欲しいトトロ(涙)
その時のシワが飛んだ写真が撮れないのが本当に残念です
残り少なくなったイベント… 楽しんで下さいね
涙は出ても、その涙も全部纏めてイベントのあたしたち
普段は我慢してる涙もヨンハとオンマが受け止めてくれますよ
そして、オンマの涙もファンが受け止めますよね
まぁ、オンマの可愛さにちょっと嫉妬しますけどね(うそうそ)

オフ会の活動も活発にやられてるんですね~
お花のスタンドも飾ってあるところを見たら嬉しくなっちゃいますよね
「この花はわたしです…」いや、この花はわたしたちからです!ですね
リメイさんの名前 ヨンハも見るでしょうね
そう言えば、以前もみなさんでお花を送ったと言ってましたっけ
準備してる時も楽しい~みなさんいろんな面からのヨンハ活動
あたしたちは何も出来ませんがここで地味~にオチを考えてます(爆)

名古屋も中々 行けませんが、まだヨンハの手形があると聞いて安心しました
リメイさん ご苦労ですがちょいちょいの偵察 宜しくお願いします
そうやって見にくる人がいる限り外すなんて出来ませんよね~
できないでしょう~~(ちょっと脅迫?)

東京、福岡、大阪も終わってオンマも疲れが溜まってないか心配ですね
美味しいものを食べてゆっくり出来たでしょうかね?
韓国料理も恋しくなる頃ですが名古屋ならやっぱり手羽先かしらん
美味しい食べ物と、名古屋の熱気でオンマも笑う時間が増えると良いですね
名古屋のイントロドン 狙ってる乙女は多いです
どうだったか、時間があれば教えて下さいね
オンマの様子も… ヨンハの様子も…(同じか…)
名古屋の矢場とんの味噌カツ 懐かしいわ
そこしか行って無いんですけど(汗)なんでか…知ってる人は知ってる悲しいお話でした

2013/04/23(Tue) 22:21

Edit | Reply | 

なおこ

チャッピーさん、すごーい!!!

 今日コメントで初めてご挨拶したチャッピーさんがこれほど男前の方だと今知りました(泣)。。。感動しました!!!

 イベントを盛り上げるため(その他いろいろな思惑はあると思われますが(笑))そこまで自分自身を追い込んでの舞台(爆)、ちょいからの面々はどうしてこうも芸達者の方が多いのでしょう。

 前日のみかづきさんの福岡レポでは、ほらね、ほらね、また泣かされて(笑)本当に文才のある方だし。。。このブログが本当に面白くて、最近本を読んでませんよー。

 櫛田神社の”神様?ヨンハ”v-415、あの年齢であの魅力は他の人には絶対ないです!ああー、こんなことを力入れて書いてる自分、ほんと蟻地獄です(汗)。

2015/04/03(Fri) 01:27

Edit | Reply | 

チャッピー

はじゅかしい~

なおこさん、コメントをありがとうございます。
過去の自分のコメントを読むとすごく恥ずかしいです。

普段は本当に田舎の隅っこでひっそりひっそり暮らしてるんですよ
多少、体育会系ではあるものの大勢の人の前に出るような
しかも舞台に上がり歌を歌うなんて大それたことをする
勇気はこれっぽちもなかったのですが
ヨンハが、トトロさんハツネコさんを含む大切なお友達が
勇気をくれました。
らおさんのおかげでハグにも慣らされましたし・・・(笑)

私はね、2004年当時は「冬ソナ」を見てなくて
ヨンハの存在すら知りませんでしたが
歌手として日本デビューしたあのランドマークでのヨンハを
ワイドショーで初めて見て、声を聞いて惚れました。
その頃は、まだパソコンも触ってなくて
CDを買って聴く、番組欄にヨンハの名前があると見る
雑誌を買って楽しむ・・・ごくごく普通のファンでした。
2005年の8月にファンクラブに入会し
慣れないパソコンを触りヨンハ検索で夜更かしの日々
いつの間にか出口のないヨンハ蟻地獄へ・・・
で、現在に至っております。

なおこさんのお蔭で、過去記事を読みに行ったり
ワクワクした気持ちを懐かしんでおります。
涙なくして読めないものもたくさんありますが
どれもこれも大切な大切な思い出の1ページです。
なおこさんも、これから一緒に思い出を作っていきましょうね。

2015/04/03(Fri) 09:19

Edit | Reply | 

なおこ

そうなんですかー

 ヨンハさんとの出会い、やっぱり冬ソナで出会った方が多いのでしょうが、きっとここに来る皆さんの出会いを聞いてもいろいろあるんでしょうね。そんな”恋バナ”を聞いても楽しいだろうなーと思います(笑)。ここの皆さんならものすごーく熱く語れそうでしょう?ヨンハさんと出会ってパソコンを使うようになり、ファンクラブに入会したり、彼のためなら韓国遠征までするようになる皆さん、本当に彼によって人生変わったんですよね。広ーい日本、国内のイベントに遠方から参加するのだって大変なことなのに韓国ですから。

 ヨンハファンになって楽しい時間を過ごすとともに、彼の活動を通して彼の体調(髪?着こなし?)を心配し、彼の家族や人間関係を心配し、さらにイベントの盛り上がりまで心配し(涙)彼女なのか?家族なのか?友達なのか?なんかヨンハさんの人生丸ごと抱えてるような人たちばかり(泣)!生ヨンハさんは皆さんをそこまで引き込んじゃうくらい素敵な人だったんでしょうねー。いいなー。会いたかったなー!

 

2015/04/03(Fri) 21:00

Edit | Reply | 

トトロ

チャッピーさんも男前~

なおこさん、チャッピーさん こうしてこのブログで知り合って
会っては無くてもヨンハを介してもうお友達のよう
こんな時はブログをやってて良かったな~と思うときです
トトロ自身もヨンハを知った時には友達なんて一人も居なかったのに
今は日本全国、いや韓国にもその他の国にもお友達が出来ました
ヨンハの話から始まって最終的には家族のぐちも話せる
そんな一生のお友達にもなって、いつかきっと会える日を楽しみに生きることも出来ますよね

そうなんですよね… イベントやコンサートの度にヨンハ友に会える事も楽しみでしたよ
チャッピーさんにも、なおこさんにも会えるのをハゲみに頑張らなくちゃ

ヨンハとも馴れ初めを話し出したら止まらないでしょうね(爆)
冬ソナで出会った人、ランドマークの次の日のワイドショーで涙を流しながら歌うヨンハにやられた人(あたしだ)YouTubeでファンになった人、ラビングユーだったり…
昔 ほかのブログのオフ会に行った事があるんですが
その時に15人くらいはいたのか 記憶があいまいですが
その時に聞いたらあたしのようにヨンハの涙にやられた乙女が
半分だったような記憶があります
人数がはっきりしないけど、多いわ~と思った記憶は残ってます
ヨンハの涙は真珠のように美しい
あの美しい涙に一発でやられその日から人生が変わった気がします
あたしもそれからパソコンをいじるようになりましたからね
そんなファンが多いと思います
って、語れば長くなるので(汗)
みなさんのなれそめとか聞けると良いですね~ きっと長いよ(爆)

ヨンハさんの人生丸ごと抱えてるような…
そうかも知れないですね
本音でファンに向かってきてくれるヨンハ
だから、ファンも頑張って応援出来たのかもね
ブログでは、なんだかんだ言ってても実際にヨンハに会ったら
もう~降参! その魅力の前ではもう何も言えませんって
ずっとずっと応援したい そのためには長生きしなきゃ…
そう思ってたのに(涙)
でも、こうやってなおこさんのように今でもヨンハに夢中になる人が居てちょっと安心もします
なおこさんも、ヨンハに会いたかったですよね~ はぁ ヨンハったら

2015/04/03(Fri) 22:45

Edit | Reply | 

What's new?