泣いたり笑ったり
 SFJが更新です 4.15追記

ツアーのグッツは終了後に通販の予定があるそうです

...........................................................................
日本で 'パク·ヨンハメモリーズツアー "オープン" ←韓国記事 (4・14追記)

2010年6月にこの世を去った韓流スターのパク·ヨンハ3周期を迎え、'2013パク·ヨンハメモリーズツアー·イン·ジャパン"が13日、東京で始まった。東京の日本教育会館で開かれたイベント初日のファンが殺到し、会場を埋め尽くした。故人の写真パネルの前で写真を撮ったり、久しぶりに会うファン同士であいさつを交わすなど和気あいあいとした雰囲気だった。この席でパク·ヨンハの母語ヨンランさんは"まだヨンハを覚えてたくさん愛してくださる皆さんのおかげでこのような場を設けることになった"と挨拶した後、"皆さんの大きな愛は永遠に忘れられないものであり、いつでも一緒にヨンハを記憶したい"と明らかにした。この日エムネットジャパンが制作放送した'パク·ヨンハダ ​​イアリー'の中で未公開映像が旅行、約束、コミュニケーション、誠実などのテーマで最初に公開されてファンたちの関心を引いた。彼が発表したヒット曲の導入部分だけ聞いて曲名と歌詞を合わせるゲームも続いた。あるファンが"パク·ヨンハさんは空となり、希望の木がされてどこにいても何らかの方法で感じている"との手紙を朗読する部分で彼思い出して涙を拭くファンも多かった。故人がアフリカ·チャドに設立した'ヨナスクール'の持続的な関心とその意味を継続するために遺族が設立した'パク·ヨンハOne Love慈善事業会'発足式も行われた。ヨナエンターテイメントのパク·ヘヨン代表は"本当に満足して喜んで慈善活動をしていたヨンハの姿が思い浮かぶ。小さな力ですが、着実に一歩ずつ事業を推進していく"と述べた。遺族とファンはパク·ヨンハのヒット曲"君が最高(ライダーがサイコ) "を合唱し、この日の行事を終えた。今回のイベントは、東京に続き、28日まで福岡、大阪、名古屋、札幌まで5大都市を回って計20回開かれる


(記事には写真もあります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントの発表があったのは何時だったでしょ
まだまだ まだまだ と思ってたイベントも初日が終わりましたね
トトロハツネコ 今日は初回に行って来ました
初めて行く一ツ橋ホール
九段下駅を出て歩いて5.6分でしたか
途中 思い出の武道館を右手に見て(実際は見えないが)進みました
近くには「作戦」の舞台挨拶があった九段会館もあります…
1万人入る武道館 韓国人では先駆者でしたね
あの時を思い出して、ちょっとしんみりしちゃいました

一ツ橋ホール
13658592565902.jpg
13658592672433.jpg

会場のロビーには
13658592296991.jpg


初回の開場が1時30分ですが、グッツが無くなる恐怖の為に
1時間早く着きました
もうすでに、待ちきれない乙女たちが集結してましたよ
みんな こんなに熱い… てか、こりゃ早めに来て正解だったと思いました
なんせ、冬ソナの時の切手がトラウマになってますのでね
今回 グッツの種類が少ないけど見本があまり出てないようです
ペンダントは言わないと見本が見れないようですね
それでも、あちこちでペンダントの単語が行き交ってたようで
グッツの売れ行きも好調なようでした

東京初日の初回 800人入った会場には馴染みのある顔がいっぱいでした
どなたかが言ってましたけど本当に同窓会のようでした
これがコンサートじゃないのが不思議です

オンマ、お姉さん、義兄さん、チソン君 みなさん元気そうでした
両手を振って小走りでステージに出てきたオンマの可愛いこと~
明るくニコニコ笑って出てきた姿をみて、今日は楽しむ日なんだとしっかり思いました
チソン君は、いつもおどけて会場を和ませてくれました
ミンシルさんの司会で始まったイベント
兎に角 みなさん終始笑顔でした
未公開映像もいっぱいあって、たっぷり楽しめました
1時半から始まったイベントも終わったのは4時を回ってました
イベントと言うか、これはもうファンミ
そこにヨンハが居て、クククと笑ってる姿を想像出来るような
ヨンハとファンの楽しい時間のようでした
ヨンハファンじゃなければ分からないような時間の流れ…
何年経っても、愛は消えない事を確認出来る時間になりました
いや、さらに絆が強くなった気がします! ヨンハってすごい男だわ

時々… やっぱり涙は堪えられませんでしたけど(うぅ)
とってもアットホームで楽しい時間を作って下さいました
ヨンハと一緒にするファンミ 確かにそこにヨンハは居ました
きっと、エビぞって笑ってたと思う~

1235.jpg

ヨンハを好きになって良かった


司会のミンシルさんのツイッター


え~~~~~~っと、イベントの内容は聞きたく無い方もいらっしゃると思いますが
聞きたく無い方はネタバレ注意報です










イベントの中にゲームのコーナーがあるんですが~
題して「イントロボン」(爆)
数人がステージに上がってイントロを当てて、しかも歌う(汗)
これにハツネコトトロ 挑戦してきました~~
挑戦したい人は手を上げます
8人程度 2組が挑戦 審査員はご家族です
ヨンハの歌も毎日のように聴いてるんですけどね~
正解しなくても、出ることに意義がある!
どこにこんな勇気があったのか、怖いもの知らずです

ステージに上がって曲名が分かったら手をあげるんですが
あたしを~ハツネコさんが後ろから押す~「行けーー行けーーートトロ」
どんどん押されてマイクの前(およよ)
て、あたしか~~~い
もう歌うっきゃない レディゴ~
マイクの前に立ちスポットライトをあびるトトロ…げげっ
す、すいません みなさんお目汚しで~
でももう~ これでみんなが楽しんでくれるなら本望です(涙)
1フレーズで濁して帰ろうと歌い始めたその時義兄さんからの一言
「今度は長めに歌ってもらいましょうか?」おおお~~~い
が、やっぱり、途中がわからず「ふふんふんふふん」で濁す(爆)
焦りますね~ステージの上で軽いパニックです
しかし、スポットライトは気持ち良いもんです アハハ
マイクを持ったら離さないスタイルのトトロ
歌詞が分かるならずっと歌って居たかったですわ(鼻息)

で、賞品としてこれを頂きました
13658592016210.jpg

ツアーのロゴの入ったタオル
この為に作ったんでしょうか? これがグッツだったら何枚も買いたかったわ
これから参加のみなさん~ 頑張って張り切って参加してみて下さいね
参加することに意義がある!!!!!!
正解出来なくてもオンマが待ってますよ~


                   トトロ

Comment 36

ヴィヴィ

ガンバレ〜

初日の2回とも参加してきました〜
実は日曜も行きます(鼻息)
コンサートもそうですがイベントも生もの
同じ進行なのにハプニングが起こりますね

トトロさんが頑張ったイントロクイズ
皆さん、初めはステージに上がる勇気がなくて
座席番号で抽選があり強制的にあがらされたのに‥‥
夜の部ときたら、20人以上ステージに上がってしまい
さすがに多すぎてジャンケンして半分に減らしました
皆さん自信がある方ばかりなのか
イントロがなったかと思うとハイハイと手があがり(当然昼とは違う曲)
一番の歌詞全部を歌いました(それも歌えるんですね、スゴイです)

2回目の舞台で慣れたのか、チソン君が面白いのなんのって(笑)
ステージ中央に少しずつ行こうとしています
カンナムスタイルの乗馬ダンスも披露したかったそうです
最後の札幌あたりでは
チソン君の主演コーナーがあっても不思議じゃない(笑)
友人は絶対芸能人になるね、との感想(ほんとにね)
司会者もヨンハのDNAが流れている‥と(笑)

お手紙は司会者の朗読と映像で披露されました
選ばれた方々‥さすがに素晴らしいお手紙!
夜の部のかたは
ご本人も泣きながら段上に上がりましたが
私も涙を抑えることができませんでした

笑あり涙ありの濃い2時間です
これからの地域の方々楽しんでくださいね

グッズは気がついたら、
シリコンブレスとカードケース、マグカップを手にしている私がいました
自宅にグッズが溢れているから
もう買わないよ!と言っていたのに‥

追伸
トトロさんもハツネコさんも(髪がさらに短くなった)
遠目20代に見えました!

2013/04/14(Sun) 05:32

Edit | Reply | 

まりあ

おはヨンハ!

ハツネコさん、トトロさん~、
昨日は開演前チラッとお会いできて嬉しかったデス!
ヴィヴィさんがおっしゃる通り
本当にお二人は20代に見えました~!

「同窓会」・・まさに言い得て妙!

それにしても~
イントロ当てクイズで
あのレディーゴーをお歌いになったのが
トトロさんだったとは!オドロキ~!
私、メガネ持って行かなかったので
ステージ上に登った方々のお顔がよく見えなかったので
トトロさんだったとは気づかず。

歌声、ステキでしたよ~(*^_^*)

私なんか全然曲名が出てこず・・・(>_<)
「アアこれ!なんだっけ?ええとええと・・。」ばっかり
つぶやいておりました。

惜しげもなく
賞品のタオル、見せてくださって
ありがとうございます!
ステキですね!

またの機会にゆっくり
お会いしたいナ♪

2013/04/14(Sun) 11:37

Edit | Reply | 

エクボ

イベント

イベントでは、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
とてもアットホームで心温まるイベントで、チソン君の茶目っ気ぶりも楽しませてもらいました。
イントロクイズに、トトロさんハツネコさんが参加して、トトロさんが正解した時は、やったーと嬉しかったです!!
ロゴの入ったタオル いい記念になりましたね。トトロさんの言うようにこのタオルが、販売していたら買っていたと思います。
実際には、携帯クリーナーとカードケースを買いました。早速、使わないと…。
ヨンハの語る映像は、本当に自然体で構えるところがなくって そういう所が、また魅力的なんだなと改めて思いました。
また、来年もこのようなイベントがあったらいいなー。

2013/04/14(Sun) 13:32

Edit | Reply | 

チャッピー

がんばりましたね~

イベント初日の13日
こちら関西方面は地震で起こされた日となりました。
ついに南海トラフか?津波が来るのか?と
ビビりながらも避難にそなえ慌てて着替えましたが
テレビをつけたら、震源地は何と淡路島。
津波の心配はないとの事でほっとしています。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
幸い私が住む地域ではそんなに大きな被害はなかったけど
地域によっては建物の一部が壊れたり、液状化や地盤沈下
断水などの被害も出てるようです。

そんな13日の始まりでしたが、イベント内容も
気になっておりましたが、情報ありがとうございます。
初回に参加してた友達からも、ちらっとメールが来てて
ステージ上のオンマの隣で、戸惑うファン達を見て
クククって笑ってるヨンハの絵が浮かんだんですが
まさにその通りの内容のようですね・・・
21日の大阪までに予習しておかないといけませんね(大汗)

2013/04/14(Sun) 15:53

Edit | Reply | 

トトロ

今日も楽しんでますか?

ヴィヴィさん 昨日の夜の回の様子をありがとうございます
初日2回の参加 お疲れ様でした~
今日もあの場所に居るんですね
予想してたイベントを遥かに超えた内容で時間が過ぎるのが早かったですが
連日の九段下通いは体力も要りますね
明日はお仕事もあるでしょうし、今夜はゆっくり休んで下さいね

昨日はグッツに並んでる時には、ヴィヴィさんを初めFさんやKさんにもお会い出来て嬉しかったです
ゆっくりはお話できませんでしたけど、何時もと変わらない光景ですね…
あたしたちは、昼の回を見て遠くから来たお友達に会ってご飯を食べて帰って来ました
その頃 2回目のイントロクイズもやってたんですよね
最初は何でも勝手が分からず積極的になれないもんですが
夜の回は20人もステージに上がりましたか~~
みなさん 積極的ですね~
今日 行った友達からの情報では、今日は立候補ではなく最初の時のようにくじ引きになったようですね
もう~下手すると全員がステージに上がりそうですもんね(爆)

あたしたちなんて、盛り上げるための、賑やかしい~で頑張って出ましたよ
賑やかしい~なんで、出ることに意義があったのに何だか歌っちゃいました(汗)
最近良く聴いてる歌が出ればもう少し何とか格好が付いたでしょうに
(と、負け惜しみか)
最近 あまり聞いて無かった歌がでて、もう頭真っ白になりました
悔しいので帰りの電車の中で頭の中で歌ってましたよ
もう遅いか
夜の回は、1番の歌詞をまるっと歌ったんですか?すごっ
あたしも、いつも聴いてる得意な歌なら何とか歌えただろうに…(と、また負け惜しみ~)
これからはくじ引きになるのかも知れませんが
ヨンハの歌は140曲以上ありますもんね
今から練習するのには時間がないわ~

チソン君… ヨンハの抱っこされて可愛かったチソン君が大きくなりましたよね
おばさま方の前に居てもひるみもせず、ステージに上がってもおちゃめでしたもんね
今回も音楽が流れると自然と体が動くようで今にも踊りだしそうでした
昔は「テルミーテルミー」と歌ってて超可愛かったのに
今やオッパカンナムスタイル~♪がお気に入りのよう
ステージでも物怖じしない様子を見て、将来は芸能人の匂いがしましたね
あたしも、そう思いました(あと何年?汗)
ヨンハの後を追う気がしてきましたよ!
このイベントで徐々に力を付けて(笑)札幌ではチソンオンステージも夢じゃなかもね~
ヨンハのように声が素敵になると良いな
この年齢からもうおばさまの扱いも慣れてるだろうし(爆)

お手紙… 自分も書いて置いて、なんなんですが
ファンのお手紙を聞くなんてヤバイと思ったんですよね
絶対に涙なしじゃ聞けないですよね
みんな同じ思い、こうやって楽しいイベントでも泣けるんですからお手紙はヤバイです(涙)
昼に読まれたお手紙も、ヨンハへの愛をめいっぱい語ってましたね
目には見えなくてもヨンハはそこでしっかり聞いてたと思います
お手紙は読まれなくても、みんなの思いはヨンハに伝わってmすよね…

やっぱり、グッツは我慢出来ませんでしたか
実際に見たら買わずに居られないかもと思いましたが
あたしも初めから狙ってたチャームを買って、シリコンブレスを衝動買いしてました
買ってすぐに、付けてみましたけどロゴが小さくて良かったですよ(おいおい)
マグカップなど今回はロッテの写真のヨンハが多かったですね
今回は買わなかったけど、通販が始まったら買っちゃいそうです
ま、これが財団の資金になるのなら嬉しいですもんね
今日はもうチャームが売り切れだそうですよ
また、次の会場ではあるでしょうけど、ヨンハの人気を感じますよね
でも~ こうやって売れるんだから沢山持って来てくれると良いのに
売り切れって神経に悪いわ~

終わってから友達とも話してたんですがライトがいい具合のようです(爆)
(遠目)20代に見えましたか~~いや、遠目でも有難い(涙)
しかし、こんな事ならドレスでも着て行きゃ良かったわん(無いけど)口紅ももっと、チークももっと、髪も美容室に行って、ダイエットももっと頑張るんだった~うぅ

2013/04/14(Sun) 15:56

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

まりあさん 昨日は素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました
こうやって、会えるのもイベントがあるお陰…嬉しいですね
あちこちで、お友達の輪が作られてましたね
ヨンハに関しては、あうんの呼吸の勝手知ったるヨンハファン
友達の友達はみんな友達
昨日も友達に友達を紹介して頂いたりしました
ヨンハと会えなくなってからファンクラブに入った方でした
(読んでますか~?)
イベントが始まる前の、バタバタな時間でちゃんとお話も出来なくてすいませんでした(汗)
青森から東京まで… 本当にご苦労様でした
沢山のファンと会えると力を貰いますけど、まりあさんのヨンハへの変わらぬ愛を感じても力を貰いましたよ~
あたしたち、ホント変わりませんね(爆)しつこいのかしらね?

20代だなんて、ハツネコさんはそうですけど、あたしを見たときには遠かったのかな?
心は20代なんですけどね 
もう~ 
すぐ その気になっちゃうから~おだてないで~~~ん

あたしたち、ヨンハのイベントじゃなきゃ、絶対にステージに立つなんてしませんでしたね
ヨンハと家族とファンがいて、とっても雰囲気も良くて
身内でパーティーをしてる気分でした
ま、枯れ木も山の賑わいってことで~(爆)
義兄さんが曲を止めて「ちょっと長めに歌って貰いましょうか?」と言った時の会場の爆笑
ステージに立つとみんなが喜んでるのが結構分かるもんです
ヨンハもきっとそうだったんでしょうね

今回はスクリーンも無かったので、後ろの方のかたはどうだったでしょうね?見えたんでしょうか?
そんな事言って、スクリーンが無くて良かった(汗)
こんなとこでアップは耐えられない…(汗)
そうそ、帰りにも知り合いに「出れば良かったのに~」と言われました(爆)
人が歌ってる時には意外と口ずさめるのに、あたしって結構上がり症らしいです
ま、ヨンハが居て横で歌うなんてことになったら、こんなもんじゃ済みませんでしたね
ぼおおーーーーっと立ってるかも ナハハ

今回のグッツ ロッテのヨンハの写真が使われてますね
ロッテのヨンハは、入念に撮影されたヨンハでどれも素敵です
が、チャームならバックに付けても、さり気ないかと思って買いましたけど、このタオル良いでしょ?
こんなタオルが欲しかった… 枕にかけたり湯上りの裸を拭いたり(恥)何枚あっても良い
今度のイベントではお願いしたいです
そうそ、これが入ってたバックは、ヨンハがオンエアでスタッフへのプレゼントを入れた黒のYONAINCのロゴが入ったものでした
これも、かっこいい~

いつも立ち話ですけど(爆)今度は座ってお茶でも飲みながら昔話でもしたいですね
茶飲み友達かっ ククク

2013/04/14(Sun) 16:39

Edit | Reply | 

akorin

マンナソ パンガウォヨ

トトロさんハツネコさん
昨日はお疲れ様でした。
夜の回も参加し最終の新幹線で帰ってきました。

グッズ売り場前で
トトロさんハツネコさんにお会いでき
とっても嬉しかったです^^
いつも約束しないのに会えますよねv-344
でもいつか立ち話しでなく座ってゆっくり
お話したいですi-225

あの歌やはりトトロさんでしたか!!
後ろから三列目だったので遠くて
いまいちお顔がわからなかったのですが
多分トトロさんかな?って思っていました^^
夜の回も見ましたが
トトロさんの歌が一番お上手でしたよん♪
私も客席でてトトロさんと一緒に
レディゴー歌ってました!

最後のみんなで歌ったプロミスは涙がとまらなくって
一緒に歌えなかったけれど
ヨンハ~~!と叫ぶことも久しぶりにできて
キブニチョアヨでした^^
あたたかいイベントでしたね。


タオル見せてくださり
コマスミダ~
シンプルでいい感じですね。
ホント、
グッズとして売り出せばよかったでしょうに~

2013/04/14(Sun) 17:20

Edit | Reply | 

トトロ

お付き合いありがとう~

エクボさん 昨日はお疲れ様でした~
終わってからは一緒出来ませんでしたけど
京都のRさんともハグが出来て良かったですね~
京都のRさんのハグは、このブログの名物なんですよ(爆)
Rさんにハグをして貰って、涙する乙女も多いです…鼻息

どんなイベントになるのか、始まるまで皆目見当も付きませんでしたけど暖かい楽しいイベントでしたね
今までの様に、ゲスト扱いの家族じゃなく
ファンと家族のための企画のイベントになってました
う~~ん こりゃやっぱり家族が来てないと始まらない内容ですね~
心配した(笑)可朝もデコもそれほど無かったですし
ハワイDVDのディスク3のように「ヨンハ」と言う人を堪能できる未公開映像でした
ともすれば、暗くなりがちな雰囲気もどれだけチソン君に助けられてるのか分かりません
あたしなんて、上がっちゃって何も出来ないのに
スター性ばっちりですよね~
芸能人で会えるのが楽しみですけど、早くお願いしたい
あたしがボケる前にデビューしてね~

イントロクイズは今日は、最初のようにくじ引きになったようです
思えば、このイントロクイズに多量の時間を割いてる気がします
人数が多ければ多いほどオンマとの握手にも時間が掛かるし
1番を全部歌うならそれにも時間が掛かりますもんね
進んでステージにいけないのが残念ですけど、オンマたちは楽しそうでしたね~
 
このクイズ、最初はハツネコさんが果敢に手をあげてたんですが
着てたセーターの色が目立たなかったのかスルーされてまして(汗)あたしのパープルのカーディガンで二人で手を上げれば目立つんじゃないか?なんてね
案の定 二人で上がれたんですが… ハツネコさんが後ろから押すのよ~おいおい
このタオルは、ハツネコさんと二人で貰ったタオルです…涙
って、グラミー賞とかじゃ無いし(爆)

使わずに仕舞ってあるグッツも多いですけど
最近はあたしも使うようにしてますよ
そう言えば、カードケースの実物を見るのを忘れましたけど
どんな感じでしたか?
グッツのカラーがヨンハブルーになってて、また楽しいですね
あたしも使おうと思うけど、まだチャームを付けてません
落としそうで怖いけど使いますよ
で、あのシリコンバンドはどうしましょ?
今度またイベントがあったら、使いますか
年の前半はファンミ、後半はフィルムコンとか、2回は欲しいわね

てか、グッツは使えても、このタオルは使えそうに無いです(涙)そう言えば1周忌の時に頂いた何でもない白のタオルも使えずにそのままタンスに入ってました‥・


2013/04/14(Sun) 18:03

Edit | Reply | 

らお

おのぼりさんの東京観光  スカイツリーにもお登りさん
友達を連れての観光だったため、小1時間ほどの逢瀬でしたがありがとうございました
楽しい2泊3日の旅行も、今朝8時前には関空に到着し、もうすでに現実の時間となっております

お会いできた方、久々のハグでしたね
最初の頃はアタシがハグハグしても、抱きつかれたほうは「この手をどーしていいもんだか・・・?」と戸惑っている人がほとんどでしたが、もう皆さん慣れてらっしゃる
ハグが独り歩きしてます、ちょいからの中で  笑

またどこかでハグしましょうね・・・

2013/04/14(Sun) 18:55

Edit | Reply | 

トトロ

無事でなによりです

チャッピーさん あたしも朝起きてびっくりです
昨日はちょっと早めに会場に行くために何時もより早く起きたんですよ
て、7時ですいません(汗)
テレビを付けたら、地震のニュース しかも、あわじ市とか言ってるし~
もう少ししたらチャッピーさんにメールしてみようと
ブログを見たらもうハツネコさんとチャッピーさんの会話がありました
取り敢えず 大丈夫そうな言葉を聞いて安心しました

震度6と言えば、かなり揺れたと思います
震度3だって、結構な揺れで恐怖なんですから‥・
今回の活断層は今まで知られて無かった活断層だそうですね
そんな活断層はいっぱいあるようですが
地表から見えないようです
しかも、阪神大震災の余震だって話もあり‥・どうなってんだ~

イベントの内容も全部は開かせませんで、濁すような内容ですが雰囲気は分かったでしょうか?
ちょっと期待してた、オンマのヨンハの思い出話は無かったけど、趣旨が楽しく時間を過ごすなんだと思いましたよ
義兄さんも、以前よりも表情が柔らかく朗らかになって緊張感が消えたようで、とっても素敵になりました
って、前から素敵ですよね(汗)
ヨンハの家族はみんなスター性があるわ~
ヨンハの代わりに、義兄さんがファンをいじってましたから(爆)
きっと、ヨンハもいじりたかっただろうな~
ヨンハなら、立派に綾小路ヨンハになったろうな(爆)

今日の最後のイントロクイズは最初はくじ引きですが
2回目は早いモノ勝ちだったそうです
なんか~ みんなの気迫がすごいです(汗)
チャッピーさんも、まずステージに立つ!! 頑張って下さいね~

2013/04/14(Sun) 21:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

ネ~

akorinさん 昨日は朝から晩までお疲れさまでした。
司会のミンシルさんが「泣いてもいいから最後は笑顔で」と何度か話されてましたが
それは家族の希望でありヨンハの願いなんだなと思いました。
ほんと泣きながら笑う人、笑いながら泣く人、
竹中直人の次に器用なヨンハファンでしょうか。
昨日は勿論泣きましたが沢山笑いました。 
オンマが両手を振って出てきた時には、あまりの可愛さに泣き笑い、爆笑しました。
きっとヨンハも「おいおい」と突っ込みながら
今日の洋服も髪型も素敵だよとOKサインだったでしょう。
あの美しさ、見習わなければ… 会う度に美しいオンマ。 
オンマもつやつやですが義兄もピカピカ、でも一番はヌナのおでこのピカピカ。

2度見たakorinさんなら初回のイントロドンの出場者無しの静けさも実感の~ 
むしろ目線そらして指されませんように~なむなむ くらいでしたが。
夜は積極的に皆さん頑張ったんですねっ 盛り上がって良かったですよね。
曲を答えるだけならまだしも歌うってね、ハードルが高すぎですよ。
ヨンハも見てるんだし~ ヨンハの前じゃ歌えない~ 
誰もいないから抽選になった時のドキドキ感ったら
冬ソナイベントのヨンハ以外の方のプレゼントが当たらないでくれ~
それ以上の緊張感でした。
ま、1度目のイントロドンを見て、タイトルは何とか出たら歌は誤魔化せるぞと思い(笑)
2回戦目はブログの為に行ってくるか!と覚悟しました。爆
ですがステージ左側に立つミンシルさん&家族の皆さんの視線が
私達のいる右側に全く来てないのがわかりまして
1度大きめに「ハイ!」なんて言ってみたんですよ~笑
この消極的な私が頑張りましたよ… ヨンハ褒めてくれ。 
そうしましたら右方面にも気付いてくれましてトトロさんも手を挙げてくれましたので
2人まとめて「そちらとそちらの方~」となりました。長い道のり…

ブログのネタの為(笑)
そしてヨンハの視界を味わって見たかったのも本音です。
あそこに立ったらヨンハに近づけるかもと思ってしまいました。
実際に立ってみたらファンの皆さんの顔がよ~く見えるんですよ後ろの方まで。
わぁ~ こんな風に見えるんだ~とハツネコ感動しました。
こんなに沢山の乙女の幸せそうな顔、この笑顔を見ながら
ステージに立ってたヨンハは絶対に幸せだったに違いないと実感しました。
ファンが楽しそうに歌う姿や、踊る姿(踊らされる姿か)
全員が自分を好きだなんて、どれほど気持ちの良いことか。 
練習を重ねて緊張や心配もあるけれど、頑張った分、気持ち良かっただろうなヨンハ。

トトロさんのハスキーボイス、あの会場で披露しちゃいましたね。
いや~ 押しましたよ押しましたよ。爆
曲はレディーゴーであってる、トトロさんゴー!ゴーゴゴ-!
背中を3回くらい押すというか押し動かしました。ぐぐーっと。あはは

ヨンハの映像を見るのが辛かったオンマも私達も
大きなヨンハを見ながら頑張りましたね。
途中、ノリノリのチソン君のなんちゃってプロミスの歌声が入ってきて
滝涙になりそうな時を救って貰ったり。
頑張ったけど直後のオンマの言葉につまる姿でまた現実に戻りますが
私達の人生、きっとこの繰りかえしだと覚悟しました。
一人じゃないから頑張れそうです。

少しの時間でしたが(一瞬か)会うことが出来て嬉しかったです。
皆さん変わらずに、あの時から変わらずに
今も会場で会えるという変わらないヨンハ愛に感動した1日でした。
そして安心もしましたね。 いつかは座ってお話しましょうね。あはは

2013/04/14(Sun) 22:33

Edit | Reply | 

トトロ

あれは昨日よね(涙)

らおさん 昨日は旅行の最中(さいちゅう)の忙しい時間をあたしたちの為に空けてくれてありがとう
帰りの飛行機が朝の5時でしたっけ?
午前中には我が家かしら
確か会ったのは昨日の事… 昨日なのよね早いわ~ 
Hさんに依りますと、スカイツリーからの写メが何度も来たそうで~何回行ったんでしょ?
東京に住んでるあたしや、一番近くに住んでるHさんも登ったことが無いのに(爆)
らおさんが一番スカイツリーを案内できそうだわん

今回もらおさんはもちろんですが、メインは、らおダーリンとのハグ(爆)
我が家の旦那ともしないハグをいつもやらせて頂き ごっつあんです~
筋トレで鍛えてるダーリンの後ろ姿と、宝塚ばりの後ろ姿のらおさん
(て、前じゃなくてミヤネヨー)
二人の歩く姿を後ろから見てました
そう言えば、昨日は手を繋いでなかったような気がしますが
これがお似合いなんですよね~
東京に住んでるあたしたちが、京都から来たらお夫妻に道を聞く‥・(おいおい)
ま、こんな事もいつもの事ですが、頼りになるらお夫妻です(しみじみ)

らおさんの、お陰でらおさんが居なくてもハグは普通になりましたね~
みんなにハグを根付かせてくれてありがとうございま~す
本当~ 初めてらおさんにハグされたあの日…思い出すわ
がしっと体を羽交い締めにされて、びっくりこきましたっけ
直立不動が良いのか、こっちも抱きしめたら良いのか(爆)
手の置き場に困りましたっけ
最近はらおさんにハグをして欲しくてイベントでらおさん目当てにくる人も居ますしね
らおさんにハグして貰うと良いことがある…そんな噂もあったり無かったり
しかし、背の低いあたしは結構大変(爆)胸に抱きついてるかも~

昨日も言いましたが… こ、こんどこそは福岡(とか、大阪?)国内も行きたいと思ってます
福岡で現地集合なんてのもどうだい?
ま、気長に待ってね ナハハ

2013/04/14(Sun) 22:34

Edit | Reply | 

みかづき

次は福岡

早速のイベントレポありがとうございます。
私は二場所目(福岡)参加なので、ネタばれは読まないでおこうかと思いましたが、心の準備も必要と思い、読ませてもらいました。
笑って泣いて心温まるイベントだったようですね。
初回参加メンバーは過去のイベントも初回や何公演も参加したような濃いファンの集まりだったのでしょうね。
きっとヨンハも、ご家族も知っている顔ばかりだったのでは、ないでしょうか?
ヨンハもきっと会場に来ていたはずだから、僕のトトロとハツネコが来てくれてると安心したでしょうね。
思えばフィルムコンサートもヨンハカフェも涙、涙で終わってました。
でも、私達ファンに笑ってほしいというのはヨンハの願いでもあり、ご家族を介してヨンハが、みんなが笑顔になれるようなイベントを企画してくれたのでしょうね。
これから参加する私ですが、笑顔で帰れるようになればいいなと思ってます。

武道館に比べるとこじんまりとした東京の会場ですが、それより、もっとこじんまりとした福岡の会場です。
これが生ヨンハに会えるイベントならと思えるような良席なので、ツヤツヤのオンマやヌナ、お義兄さんをしっかり見たいと思います。
しかし、福岡は平日で東京から間もない日程、チソン君は学校だし、ご家族も来られるのでしょうか?
もしかして、ピカピカのお義兄さんのおでこしか見られなかったら、ちょっと残念(おいおい)
ファン参加コーナーもあるようですが、もしも立候補者がいなくて抽選であたってしまったらと思うと今から緊張します。
(福岡は人数少ないから当選率高そう)
トトロさんが歌ったレディーゴーを試しに歌ってみましたが、歌詞がうろ覚えで歌えない(汗)
檀上に上がり、堂々と歌えたトトロさんを尊敬します。
ステージの上に立ち、ヨンハと同じ体験をしたのですね。
みんなの幸せそうな顔を見てヨンハも幸せ感じただろうの言葉が、嬉しかったです。
両手を振りながら小走りで出てくるオンマ、想像するだけで、ほほえましいです。
ヨンハもオンマーと突っ込んだでしょうね。
ヨンハの何気ない仕草が愛らしいのはオンマのDNAを継いだのでしょうか。
ヨンハのDNAを継いで、芸達者なチソン君ですが、ヨンハは小さい頃はシャイだったと聞いたような?
尾崎さんの息子の声がお父さんそっくりなように、チソン君も将来、ヨンハにそっくりな歌声で歌ってくれたらなぁ。。。
お茶目なチソン君が、お笑いの方にいかないか心配ですが。笑

福岡では、初めて、あの櫛田神社に行きます。
久しぶりにアサデスのヨンハを見てみましたが、あの時のヨンハの可愛らしいこと。
ヨンハの締め込み(ふんどし)姿見たかったなぁ。
トトロさん、いつかオフ会in福岡も実現したいですね。
福岡のレポできたら、しますね~


2013/04/14(Sun) 23:25

Edit | Reply | 

ヨンヨン☆

会いたかったべさ~

今回は会えず残念でした(涙)

会場入り前に代官山⇒恵比寿⇒六本木⇒青山と
ヨンハ足跡巡りをし会場入りしたのが5時を過ぎてました。
仙台から8名ぞろぞろと列をなし、あっちこっちキョロキョロ
写真を撮ったり撮られたり思い出を辿ってきました。
途中で警察官に声掛けられてしまったりもあり(不審者におもわれたか?)
急ぎ足でたくさんな場所へ行き、息も切れ切れ会場到着。
トトロさんハツネコさん・・・もしかしたらとおもったけど(涙)
ほんとうに残念でした~。
でも、キャンディさんには会えハグしていただきましたよ。
イントロクイズ2回目檀上にマルクムさん?見つけ
帰り際にはヴィヴィさん&ふらわ~さんに少しだけ ご挨拶。
なんだか知ってるお顔に会え嬉しかったです。

イントロクイズ出場しただろうなぁ~と想像。
やっぱり!
それも商品ゲットしてたなんて・・・やはりやるわ~。
写真見せていただき、ありがとうございます。

機会があったら、また会いにゆきますので
よろしくお願いします。

追記・・・らおさん次回ハグお願いしま~す☆

2013/04/14(Sun) 23:32

Edit | Reply | 

キャンディー

皆さんに会えました!

トトロさん、ハツネコさん おはようございます

皆様 おはようございます

13日 家を朝4時30分(まだ暗い)に出ました
一睡もせず新幹線に乗り込みました
(乗り遅れるのが怖くて…)

新幹線の中で爆睡の予定が
地震があったと車内放送があり、眠気が飛んじゃいました
皆様大丈夫??? 震度6弱 被害がない事を祈りました

待ち合わせ場所を間違えて遅刻したのに
優しくお出迎えしてくれた
み。。さん、U。さんありがとうございました


イベント会場では
トトロさん、ハツネコさん、Fさん、Vさん、Kさん達に
お会いできて嬉しかったです

夜の会場では
ヨンヨンさんにお会い出来ましたね
ついつい笑顔になります

皆様がおっしゃる通り同窓会???
ヨンハさんが逢わせてくれたんですよね

イントロ、ドン!
トトロさん、ハツネコさんの姿を見た時
わあぁ~~ ビックリ
やりますね 最高でした!!!

今回
片田舎から友達と一緒に行きました
彼女は太宰治の生家がある金木(かなぎ)から…
一度も生ヨンハさんを見た事もなく
でもSFJにも入会してくれました(笑顔)


☆私が初めて参加したオフ会
 初めてハグしてもらったのが
 らおさんでした(ボソッ)

2013/04/15(Mon) 05:59

Edit | Reply | 

Mie

終わっちゃいました

う~ やっぱり終わっちゃうと寂しい~~(涙)。
夕べはたまらなく寂しくて、深夜1時半~2時半頃まで、
ヨンダリ3を見てしまいました(#6~#11)。
イベが楽しかった分、ヨンハに会いたさMAX。
オンマはもっとでしょうけれど。
でもまたイベに行きたい。
大画面でヨンハが見たい。
ヨンハのくどい話がもっと聞きたい(爆)!
遠征したい気持ちがムズムズと湧いてきてます(笑)。

土&日、昼の回に参加しましたが、
初日は、地元チング2名とともに参加でした。
前の列に、トトロ・ハツネコさん発見するも、
お名前は呼べないので、
発見してもらうまで待ってました(笑)。

そうですかぁ~ヨンハからは、
幸せいっぱいの乙女達の顔が
後ろまで、ハッキリと見えてたんですね。
嬉しいような、嬉しいような。

地元友の一人、
(例のLOVE横アリで、ヨンハの韓国語に落ちた方)は、
「久しぶりに大画面でヨンハ君を見て、
 ほんとに一瞬だけど、今はツアー中で、
 チケットが手に入らなかった人達のために
 あの時間が儲けられたような気持ちになりました。
 ヨンハ君は今、星星を巡る長いツアーに
 出ているのかもしれませんね。」
と感想をくれました。

一ツ橋ホール、外見こそ地味だけれども、
会場は、とても雰囲気が良かったと思います。
何しろ画面がおっきくて。
来年はあそこで、フィルムコンサート、お願いしたいナ。

2013/04/15(Mon) 11:19

Edit | Reply | 

金木の うっちー

見てますよー!

 なんか ここの管理人さんたちに会えた事 夢のようです。
全ての事が新鮮で ヨンハさんのファンの方達は みなさん、                      やさしくて うれしかったです。                                                                                      また、覗かせてもらいます。                                                                                       みなさんと同じ時間を共有出来て 良かったです!                         

2013/04/15(Mon) 15:20

Edit | Reply | 

なつ

初日の夜

の回にヴィヴィさんいらしてたんですね。お会いできなくてとても残念です。なつはその頃初めて出会った韓国ファンと必死に片言の韓国語をしゃべってたから周りが見えてなかったのだと思います・・・;
お昼は念願の、”らおさんハグ”をしていただいて幸せでした。興奮してタメ口になってしまってすみませんでした^^;

ファイナルのイントロ・ドンは、1組目がstarsからの出題で全然正解出ないかと思えば、2組目は1音だけで正解を出したり波乱万丈でしたw。初日がほんわかだったので油断してのぞんだ東京ファイナルは、隙だらけだったとろこにお手紙の強烈な一言「神様、ヨンハを帰して」があり、さらにオンマが「もう一度だけでいいからヨンハに触れたい」と追い打ちをかけるので会場中号泣でした。未だにスイッチをオフにできないのですがどうしたらいいでしょう??T-T

2013/04/15(Mon) 20:09

Edit | Reply | 

トトロ

いよいよですね~

みかづきさん 福岡場所も、もう少しですね(て、相撲か)
昨日東京が終わってもうすぐ、あなたの元にヨンハが行きますよ
こんな事を書いてると3年前の出来事が思い出されてしまいますね(涙)
スポット映像も入って来ましたけど、あれだけじゃ内容がさっぱりでしたね
全編 あの可朝ヨンハ中心かと覚悟を決めたり(おい)心の準備は必要ですよね
って、そんなことではなく~~

たぶん、福岡もそうだし、大阪も名古屋も札幌も
どこでやっても、同窓会のようなヨンハイベントでしょうね
ヨンハイベントを、ときめく気持ちで待ちわびるファンがなんて多い事か
オンマも、こんなに沢山のファンが来てくれた事を本当に嬉しそうにお礼を言ってました
福岡あたりも、来る人の地域が広いでしょうから
沢山の同じ気持ちを持ったファンが集結ですね(ですよね?)
チケットの売れ具合がちと心配でもありますが
満席じゃなくても(ネガ…)みなさん、阿吽の呼吸で楽しい時間が過ごせると思いますよ

前はヨンハが一人で盛り上げてくれて、進行もして
あたしたちは、それに乗っかるだけで良かったファンミですけど
今回はみんなで作り上げるファンミになってますね
2時間近くのイベントですが、特別な演出もなく
舞台にはヨンハだけ、みんなが主役のイベントのようです
大きなスクリーンに映し出された動くヨンハに時々来る物もあり
オンマや家族の笑顔に安心したり、司会のみんしるさんの言葉に現実を思い出したり…ゲームで笑ったり
くるくる目まぐるしい気持ちで忙しいですが
ヨンハファン… 楽しい時間も泣けるから困っちゃうな(涙)
最近はヨンハの話題でも泣かずにかけるようにもなったけど
ふと 考えると涙が出る まだまだ情緒不安定ですよね
このイベントはあたしたちにすればヨンハに会いに行くイベント
あたしたちが笑うとオンマも笑う みんなが笑うとヨンハもきっと笑ってる
ヨンハが見てると思ってイントロドンも頑張って来てね~
各回 歌も違うようなので予習が難しい~
そして、最後に歌う歌で思い切り盛り上がってね
そして…そして 最後は泣いちゃっても許して貰いましょ

家のお姫さまだから~とヨンハがオンマの事を言ってましたよね
あ~ こんな可愛い所がヨンハがオンマを好きな所なんだな~と思いました
まぁ あたしが家でこんなだったら息子たちは誰も帰ってこないわね(汗)
オンマだから可愛いんだわ
ファンシー好きな可愛いヨンハとオンマと一緒に買い物もも違和感無いでしょうね~
プレゼントを貰う時にオンマの前に行ったんですけど
美しすぎて眩しかったです
最後に行った義兄さんの前も、眩しかったけど…今回はとっても素敵に見えて惚れてしまいそうでしたよ(爆)
て、奥さんが居たのよね(爆) 危ない危ない

あたしも、何時か櫛田神社に行くのが夢です
韓国や東京のヨンハゆかりの場所も無くなっていって寂しいですが、櫛田神社は大丈夫かしら?汗
あの時、ヨンハの締め込み(?)姿をどれだけ想像したことか
合成で写真を作ってもらえませんか?
それとも、イラストでも良いですよね~画伯(おいおい)
福岡のイベントもきっと盛り上がると思います
オンマやお姉さん、義兄さんの姿も目に焼き付けてくださいね
レポも嬉しいですけど、くれぐれもレポの為に楽しめないなんて事の無いように~
こちら、密かにお待ちしてしてますから(爆)

2013/04/15(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

遊びに来てね

ヨンヨン☆さん 仙台から遠征お疲れ様でした。
やっぱりヨンハの足跡巡りは忙しくなりますね韓国でも東京でも。
ちょいからツアーじゃなくてもハードじゃないですか。
もぅ~ ヨンハがそうさせるから。泣き笑い
で、なんですと? 警官が?? 
健全なお嬢さん方が何で警官から職務質問(じゃないわね)
道に迷ってると思われたんでしょうか。
大丈夫ですか?と声をかけてくれた優しい警官って事で想像しておきます。

イベントがあったら皆さんに会える、ヨンヨンさんに会える!と思っても、
それぞれスケジュールもあるしグッズにも並ばないといけないし
会うのも難しいものですね。
5時頃は神保町にいたんですが神保町にしても九段下にしても出口は多いし
迷ったら大事な時間を使ってしまいますから(涙)
東京在住の私達が地理を理解できてないという大きな問題もあり。
今度ヨンヨンさんがお嬢さんと舞台を観に来る時があれば
少しお時間を貰って私達と会う時間を作って下さいね~
東京に単身の御主人に会いに来る時でも時間があったら声をかけて下さい。
きっと次に会う目標のために土曜日は会えなかったんだと思うことにします。くぅ

ヨンハのいろいろな場所へ行けたようで良かったです。
案内してくれた人がまた私達も存じてる方のようで、
どこかで繋がってるものですね。笑
代官山、恵比寿、六本木、青山… こう並べてみるとお洒落だわ。
まるでファッション雑誌か美容室特集かグルメ本のようですが
ヨンハの足跡巡りなんですよね。笑
美味しい食事とお酒もあり(ヨンハブルーかなかな)
最後にはヨンハのイベントですから盛り沢山の1日でしたね。

私達は会えませんでしたが(涙)
こちらの皆さんにお会いできたようで良かったです。
らおさんのハグは次回持ち越しですがキャンディーさんのハグはゲットですね。
もう普通にハグが出来るようになっちゃいましたね。
私達は、らおさんのダーリンともハグしちゃいましたよ。爆
らおさんのお連れのお友達がドン引きしてないか心配です。

イントロドンもその回によっていろいろなエピソードが生まれますね。
ミンシルさんがヨンハと皆さんのダイアリーはこれからもずっと続きますと
何度も繰り返してくれましたが、私達とヨンハはこれからも続きますよね。
こうやってヨンハとの思い出がまた増えて新しい頁がめくれます。
イントロドンコーナー、トトロさんの場合はイントロドンというか
イントロボヨヨンでしたが(羨ましいじゃないか)
ヨンヨン☆さんでもイントロボヨヨンだったと思われ(いいないいな)
皆さん、たわわ… って話がずれますが。
ヨンハの曲名は皆さんわかってるんですが歌えるかな?でちょっと躊躇か
前に行きづらい(汗)
私達の時は「僕の頁をめくれば」「夏のカケラ」「レディゴー」の3問、
タイトルがわかっても夏のカケラの歌い出だし難しいあるよ。
最終問題のレディゴー、トトロさん行けーっと背中を押しましたが、
なかなか前に動かないのでググーっと押しました。
その背中の温もりが忘れられません。爆
せーので「だれも…」と歌い出したと思ったら
義兄が「長めでお願いします」と言うもんだから笑いもをゲットです。
義兄も笑いをよくわかってますよね。

変わらない皆さんの愛に安心して、そしてブログも盛り上がって
嬉しい管理人です。

2013/04/15(Mon) 21:36

Edit | Reply | 

U子

ふ〜

終わちゃったね…
やっぱり ヨンハはは最高
ヨンハ家族も最高
ヨンハ友も最高

今日はちょっと寂しいです

土曜日は
楽しみにしていた らおさんハグv-353
調子にのり らおダーリンハグまでいただいてしまいましたv-402シラフなのにv-405
らおダーリンは夜泣き…うなされなかっただろうか?

そうそう イベントの時トトロさんとはつねこさんが舞台に上がった時はテンション上がりましたわ
上がりすぎて 拍手しすぎて小指の血管が切れました
舞台上のお二人は妙に若く綺麗で素敵でしたよv-218
はつねこさんに押し出されちょっと恥ずかしそうなトトロさん
可愛かった〜

泣いたり笑ったりの素敵な時間でした

ヨンヨンさ〜ん
会いたかった〜

2013/04/15(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

トトロ

寝てなかったの~?汗

キャンディーさん 青森から暗い内にお疲れ様でした
朝の4時半って~朝よね
4時半に家を出るって事は逆算したら何時に起きるのか?
恐ろしいですもんね
他の事なら乗り遅れても笑って済まされるけど
ヨンハイベントだけは、絶対に遅れてはいけない!
朝の交通事情もあるでしょうし、早め早めですよね
東京でも、その時間はまだひんやりするこの時期
青森だったら、ひんやりどころの騒ぎじゃないですよね
新幹線までは、優しい息子さんが送ってくれたんでしょうか
一睡もせずにヨンハの元へ行った母ちゃんですが、きっと目を細めて見てたでしょうね

ヨンハ活動 家族の理解がなければ辛いです
あれから3年経ってもヨンハ活動は終わらない
この先もヨンハ活動は続きますから家族の協力は有難いですね

なんてことか初日の13日に大きな地震でびっくりでしたね
あちら方面から来る予定のファンも居たでしょうか
怪我なさった方も多く、図書館の本はぜんぶ放り投げられ道路の補修もこれからでしょうけど被害が少ないのを祈るばかりです
もうあんな悲劇は見たくないですもんね
その後には東京でも地震がありました
何度も日本に来てるヨンハ家族のみなさんですがチソン君は怖がらなかったのか心配です

初日のイベント会場で沢山の方に会えたんですね~良かった
キャンディーさんも嬉しかったと思いますが
みんなの方がキャンディーさんに会えて嬉しいんですよ
キャンディーさんは癒しの存在なんです
その、ほんわかしたキャラクターは、一緒に居て安心出来ます
こちらには、息子さんも居る事ですし、これから用事も増えることでしょう
また、今度はゆっくり話ができると良いな~

スタッフが考えたのかイントロドン(爆)韓国にもあるのかしらね
参加することに意義がある! オリンピックのような気持ちで出たんですけど楽しかったですよ
ステージに出る途中ではHリンさんに応援されて、ふんどしを締め直しました(爆)
でも、うまく歌詞が出てこなくって~ヨンハが突っ込んでそう
他の本人が居るファンミおりも中身の濃い楽しいイベントだったと確信します
あそこに居たのは確実にヨンハのファンだしね~
気持ちが通じあうって良いですね…

お友達ともあわせて頂いてありがとうございます
とっても、スマートで優しそうに話す人でしたね
早速 コメントも入れてくださいましたよ(涙)
いつも読んでます! この言葉にどれほど救われるトトロハツネコか…
今年の分のちからは貰いました~!

初体験がらおさんでしたか ハグの手ほどきを受けたのね
今回もあたしたち、会った瞬間にハグ~でしたね(爆)
もうハグは普通のこと 今度の目標はチュかちら

2013/04/15(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

振り返れば

Mieさん 週末の神保町への出勤お疲れ様でした。
出来ることなら平日も出勤したかったですが遠いところばかり。涙
終わっちゃったねと土曜夜にはしんみり、今日はいつもの日常で寂しさ増しました。
仕事場への道のり川沿いをプロミスを聴きながら涙涙…
でも仕事場到着1分前の曲がり角では涙を止める、女優と呼んでください。
3年の月日で涙のコントロールも出来るようになってます。

あの会場は見た目が地味で「だだだ大丈夫か?」と思いましたが
中は本当に綺麗なホールでした。
試写会をしたりアイドルもイベントを開く場所のようですから大丈夫でしたね。
グッズを買う為、開場を待つ為に並ばされた階段は閉塞感で苦しくて
階段に並んでた時はクラ~っとなる気がして踊り場に無理矢理に詰めました。
その場所が寒くて末端が冷えてトイレも近くなる… 開場が待ち遠しかったです。泣
会場で沢山の皆さんに会えてホッとし、
席に戻ってからMieさんに会ってないぞ?どこだろ~と振り返ったその場所に
座ってたので驚きました。笑
しかもいつもと違う雰囲気を醸し出してたので(爆)
あんまり多くは語っちゃいけないんだなと察しました。
一緒にいらした友達はMieさんの秘密の手帳のことも知らないだろうし、
その手帳にえろえろなヨンハが挟まれてる事は絶対に言っちゃ~ならないと
数秒で察したのでハツネコも口数少なめですみませんでした。爆

地元のお友達さん有難うございます。涙
本当に大きなスケールで言えばヨンハは宇宙規模でツアーに出かけていますから
私達のヨンハはビッグになりました。涙
きっとその星の乙女達をメロメロにしてるに違いないです。
なかなか本物のヨンハに会える順番は来ませんが
頑張って過ごしたら、いつか空の国でヨンハに会える時が来ますよね。
その時まではこうやってイントロドンしたり、
そう来年にはフィルムコンサートを見せて貰いましょう。
イベント会場のポニキャニさんから贈られた花を見ただけで、
いつか新曲を… そんな日を想像してしまいました。
きっと来ますよね未発表曲も。 諦めませんよ聴くまでは。うんにゃ

Mieさん お~っと遠征しちゃいます? くどいヨンハが懐かしい…
各地の売れ行きも心配ですしMieさんの平日出張を期待してます。
ヨンハのくどいトーク、聞いてきて下さい。
くどさがクセになりますね。爆
心配してた可朝も無くて(ホッ)
可朝ヨンハがまた48デーの説明をし始めたらどうしようかと思いましたが
美しいヨンハがさりげなく出てきましたね。 
肉付きの良いタンタンのようなヨンハ… 
あれは可朝の次くらいに来る~。

2013/04/15(Mon) 22:31

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

金木のうっちーさん うっちーさんで良いかしら?
どうも、あたしら他の人のハンドルネームを勝手に簡単にしちゃうんですよね
もう記憶があれなもんで、簡単な名前じゃないと、あれなんですよ~(なんだよ)
今回はキャンディーさんと一緒に東京だったんですね
キャンディーさんは、ここのマスコット的な存在なんですよ
ここだけの話… キャンディーさんのファン多いです(ふふ)
どうやって知り合ったのか?なんて聞く時間も無くて慌ただしいご挨拶ですいません

少しづつ減っては居るんですがヨンハゆかりの地
東京にも、いっぱいあります
今度はゆっくり巡る時間があると良いですね~
ま、ヨンハ巡りは飲んだり飲んだり食べたり飲んだりが多いです
胃も鍛えておいて下さいね(爆)

いつも言ってますが管理人とは言っても雑用係の二人
そんな風に言って頂くと、こそばゆいです(でも、ありがとうございます)
実際に会ったらブログのネタじゃなく、本当に貧乳と爆乳だってことが分かっちゃたでしょうね アハハ…
毎回 日常の話題の方が多くなりましたが、無理やりでもヨンハに繋げようと日々奮闘中です
頼りはみなさんのコメント…
記事のネタ以外でも質問とか聞きたい事とか(一緒か)近況とかありましたら、またコメントを入れて下さいね

どうしてヨンハを好きになったのか?とかも聞きたいです
待ってま~す
(て、あたしの体重は聞かないでね~涙)

2013/04/15(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

トトロ

うぅ

なつさん 初日 会場の外で会えましたね
ちょうど、観光で来てたらおさんが会場まで来てくれたその時に遭遇でしたね
初日の昼には沢山の知った顔があって、せっかくなんでヴィヴィさんにもと思ったんですが携帯の呼び出しに気がつかなかったらしくヴィヴィさんには会えませんでした
ま、会えなかったけど匂いは感じてたと思います(爆)
その内に、体育館の裏への呼び出しもあるかも知れません(ぞぞーーーーっ)て、どっちがだろ

東京2日間5回のイベント
あちこちで、懐かしい再会のドラマが繰り広げられたでしょう
ヨンハはファン同士の交流も盛んで、みんなが仲良くなってる事がとっても嬉しそうだったですよね
友達の友達を辿って行ったら自分に戻ってきそうなヨンハファン
やっぱり絆は硬いです
今回は会えなくても、またチャンスはありますよね
でも~会えなくても心は一つ
遠くに住んでても遠い星に居ても(涙)変わらない事を誓えますね
あんなに遠いと思ってた韓国の方ともお友達が出来たんですね
習慣や文化は違ってもヨンハを愛する気持ちは同じ
前は本妻と愛人のような関係と思ってた韓国と日本のファンですが~(汗)もうどっちも本妻
多妻のヨンハだわ
カタコトでも、気持ちがあれば結構通じますよね
ヨンハのイベントの為に日本まで来た韓国のファンも熱いですね
やっぱり「オッパ」って言える年齢かしら~
あたしたち「おっぱ牛乳」しか言えないのが悲しいわ(うぅ)

東京だけで、5回が終わっちゃったんですね
家族も本当にお疲れだったでしょうね~
毎回毎回 同じプログラムでも、何が起きるか分からない
お手紙も誰が選ぶのか分かりませんが、みんなの思いを代弁してくれたようなお手紙
「神様ヨンハを返して」帰して?返して?
って、どっちにしても、戻して欲しいのはみんな同じ気持ち
どうにもならないのは分かってるさ 大人だもん
分かってるけど理解出来きません… どうにかなりませんか
東京の初回でも、楽しく笑ってたオンマが最後の挨拶では言葉に詰まってしゃべれなくなってしまいましたね

もう、なつさんのコメントを読んでるだけで悔しくて悲しくて、どよーーんの管理人二人
ヨンハが出ないミュージカルを見ただけで、号泣で息が出来なくなったのに、オンマのその言葉を聞いたら危なかった(涙)
最終に参加したみなさん まだ引きずってるでしょうか…
あたしたちは、ステージの上で元気で茶目っ気たっぷりのヨンハがすぐ浮かびます
あのヨンハは何処に行っちゃったのかな

ごめんなさい…
オンマの事を思うと、切なすぎてなつさんのコメントしてくれたお話のお返事が上手く書けません…
何をどんな言葉で言っても、気持ちはやっぱりヨンハに会いたい…これだけです

2013/04/15(Mon) 23:27

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんね

U子ちゃん、コメントをありがとう

FC2がアクセス集中で中々入れません(汗)
携帯からやっと、書いてますが怖いので
明日お返事を書きますね
明日は直ってるだろねFC2さん~

2013/04/15(Mon) 23:44

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

次に必ず

なつさん
私ごときに会いたかったと言って下さりありがとうございます
U子ちゃんがケータイで呼び出してくれたのに
マナーモードのままで気づかず
なつさんにもお会い出来ませんでした
らおさんにハグしてもらえず(なに?ダーリンもハグしてくれるんですか!)
ダブルで残念だったわ

初日の2回目は左側の前の方の席でした
ヨンハ自慢のオンマがすぐ近くでそれはそれは綺麗でした

東京ファイナルでは
オンマもこらえていた気持ちが溢れてしまわれたのですね
なつさんが書いてくれたのを読んだだけでウルウルになりました
会場にいたら号泣しちゃいそうです

次の機会は泣きはらしてお化粧取れた顔じゃなく
お互い美しい顔でお会いしましょうね。

2013/04/16(Tue) 00:37

Edit | Reply | 

chikotan

ご無沙汰です~

初回以外、残りすべて参加しました^^;;
ってことで管理人さん会えませんでしたね。。。残念!
数名のちょいからメンバーにお会いできてよかったです。
しかし、休憩が少ない時間で、ヨンハのご家族もお疲れだったと思います。
私自身も体調不良のため参加できないかも~~
と思っていましたが、何とか二日間乗り切りました。
二日目の初回だったかな・・・いつの時だったかヨンハオンマ、
ヨンハの歌っている姿の映像をずっと見ていて、そしたら突然!
スクリーンに手を伸ばしながら進んで行ってしまって。
お姉さんに引きとめられていたのが思い出されます。
できることならもう一度触れたいと、この後のインタビューでお話していました・・・・
盛り上げ屋のチソンもこの回は参加なしで、何だか泣いてばかりだった気がします。
後二回と初日の夜は・・・レポは下手なので、これだけでお許しを^^;;;;;

2013/04/16(Tue) 00:40

Edit | Reply | 

ウメ

おはようございます

トトロさん、ハツネコさん、おはようございます。

東京イベント終わってしまいましたね。
なんと、お二人は、初回にステージにあがり、しかも、トトロさんのソロまであったんですね。
記念品が何か気になっていたので、教えてくださってありがとうございます。

私は、13日の夜と、14日の朝に参加しました。
こちらのコメンテーターさんともお会いでき、嬉しかったです。

13日の夜は、勇気をだして、舞台に上がったのですが、何故か20人ほどいて、
舞台上での予選ジャンケンで負けてしまいました。
じゃんねん。

13日の夜は、ほのぼのした雰囲気でしたが、14日の朝は、
chikotanさんが書かれているようにオンマがスクリーンに
駆け寄り涙涙でした。

ほぼ同じ内容なのに、ぜんぜん違い印象でした。

2013/04/16(Tue) 08:08

Edit | Reply | 

トトロ

頑張ろう

U子ちゃん おはよう
やっぱり楽しい時間はあっと言う間におわっちゃいましたね
悔いの無いようにイベントに臨みましたが燃え尽きてがっくりきてますよ
でも、こうして皆さんがコメントで様子を知らせてくれて
また一緒に参加した気分です
何度読んでも泣けて来ちゃってさ 読んでるだけでこんなだもん
その場に居たら、どうなってたのか…
みなさんの様子が想像に難くないです(涙)
これから、また全国でみんながヨンハと一緒の時間を過ごすんですけど、楽しい思い出も多くなると良いですね

らおさんとのハグ良かったですね~
イベントは見れないけどわざわざ、みんなとハグする為に(違うか)会場まで来てくれましたよ(涙)
ハグには慣れてるらお夫妻だと思うとあたしも何時も調子に乗ってダーリンともハグハグ
あたしなんて、帰り際にもハグをオネダリ(いやん)
らおダーリン 慣れちゃってもうらおさんのダーリンだって事を忘れそうです(爆)
ま、ほら あたしたちボヨヨンだし~結構喜んで頂けたかしら

1回目のイントロの時には、立候補が居なくてどうなることかと思ったけど2回目で沢山の手が上がりましたね
聞いたら、この後からじゃんけんで減らすほどの盛況ぶり
おお~~ 17日からの福岡はどうなる事か(汗)
最後の札幌は全員参加だったり~~~
あたしたちも、良い思い出になって良かったです
でもきっと、ヨンハのイベント そしてアットホームな気張らない空間だったから出れたんだと思います
みんな 家族だもんね~ (って、ヨン○○じゃ無いけど)

てか、後から見せて貰ったU子ちゃんの真っ青な指が痛々しかった~
あたしたちの出現にどんだけ興奮したんだ
今日はどうですか? 良くなりましたか?
なんか~ ステージの上で、二人のコントになってませんでしたよね?(滝汗)

ステージの上に居て横を見たらオンマやお姉さんの笑顔が見えて…
こんな事でも笑ってくれるなら、やって良かったと思いましたよ
客席の笑い声にも嬉しそうな笑顔でしたね
みんな気持ちはまだまだ前を向いて無いけど、一緒に居る事で癒される時間もあります
あたしたちの今年は終わちゃったけど、また次に向けて頑張らなくちゃね
その時には、きっとヨンヨンさんとも会える~

取り敢えず 今日は新大久保のサムギョプサル食べ放題に挑戦で頑張って来ます!(意味が違うが)

2013/04/16(Tue) 10:03

Edit | Reply | 

かずりん

タイトル通り

お久しぶり、ぶりぶりでございます。(笑)
なかなか体調がよくならなくて・・なんとかヨンハのイベントには元気にならなくては・・と思いますが気合で行きます!

みなさんのお話のおかげでイベントの様子がわかり嬉しくもあり涙したり・・本当に泣いたり笑ったりなのね(涙)
あったかい感じのイベントになってますね。
トトロさんハツネコさんのステージにあがりイントロクイズに参加したなんて、これもネタの為(笑)いや違いますね!これもヨンハの為よね~盛り上げないと・・さすがです!
笑いまでとりましたか~大阪にゲストで呼んでくれませんかね~ハツネコさんがグイグイ押していたなんて・・きっとヨンハも押してたかもね(笑)

あ~ほんと大阪、名古屋が楽しみです♪
会場で会える方にも楽しみですよ~!!(ハト)
ハグハグでお願いします~チュ~いいですか~(爆)
同じ空間で沢山のヨンハファンとヨンハを感じられることが本当に嬉しい!! 
ハンカチ余分に必要ね~う~パンダ目になりそう~(爆)


関係ないけど今日は息子22歳の誕生日です!!
息子にはメールですが「生まれて来てくれてありがとう!」
と送っておきました!

同じ母親としてオンマの気持ちを思うと・・辛いです(涙)
ヨンハにどれだけ逢いたいだろうと・・・(涙)

今日は息子にやさしくしないと(泣き笑い)

2013/04/16(Tue) 12:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

金木のうっちーさん ブログにコメントを有難うございます。
初めてコメントを頂きました際には管理人2人から返事があるという
大して美味しく無いダブルの挨拶があります。笑
もう3日も経ってしまいましたが土曜日はお会い出来て嬉しかったです。
以前にもキャンディーさんからお話は伺ってましたが
生金木のうっちーさんにお会い出来るとは… お会い出来て良かった。
(美味しいおやつも頂いちゃってすみませ~ん)

司会のミンシルさんも話してましたけど
ヨンハと私達のダイアリーはまだまだ終わらないですよね。
土曜日にもヨンハとの新しい思い出が記せたように、
これからもヨンハと続く私達ですからね。鼻息
私達の想いが変わらない限りずっとヨンハは生きてると思います。
宇宙規模で活動中のダーリンは壮大すぎて姿が見えづらいですが
老眼だから見えないって事にしておきましょうか。泣き笑い
これからの活動に期待して
次にヨンハやうっちーさんに会える時を楽しみにしながら日々踏ん張ります。涙
泣きたい時は泣いて、また笑えば良いですよね。
きっと私達の笑顔にヨンハも安心するでしょう。
でも、たまには心配もさせちゃおうかしら。

トトロさんも書いてますがヨンハとどのように恋に落ちたのか?
私が恋に落ちたあの時。など、今度ゆっくりと教えて下さいね。
イベントが終わったらヨンハを語る時間がたっぷりありそうですから(泣き笑い)
また遊びに来て下さいね。
ヨンハファンの皆さん、こちらの皆さん、本当に優しい人ばかりです。
まずパクヨンハが優しい人ですし。キャンディーさんも優しくて温かい人ですよね。
いつも皆さんに助けられて力を貰ってばかりの管理人です。
あなたがいたから僕がいた~ 心の支えを有難う~ 
なぜかヒロミGOの曲ですが(笑)こんな歌を口ずさみたくなります。 
ヨンハじゃなくてすみません。 

また遊びに来てくださいね。

2013/04/16(Tue) 15:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

必ず

ヴィヴィさん 週末はお疲れさまでした。 
新しい週が始まり早起きしなきゃのヴィヴィさんが遅い時間にコメントを…
有難うございます。
なつさんも会いたかったヴィヴィさん、
らおさんも会いたがってたヴィヴィさん、
会う度にかわゆく若くなってると評判のヴィヴィさん、何か秘訣があるのか。
なんて書くと益々みんなが会いたくなる~  

らおさん御一行様は次の次の予定もあったので(新大久保で肉など)
らおダーリン&お連れ様も待たせちゃあかーんだったので
時間が無かったのが残念です。
時間があればわたくしめが3Fまで行きましたが…
いやしかしチケット無いから入れないのか。爆
最終的にらおさんが1Fに溢れる乙女の中にヴィヴィさんがいないかと最終パトロールで
建物に入っていきましたが、
後ろ姿がやっぱり宝塚ばりでした… 肩のフサフサ見えたし。
ってオスカルかアンドレか。

そんなんこんなん有りまして、やっぱりイベント時は時間が無いですよね。
でも遠くからのお友達にはイベントでしか会えない。
遠征のお友達は忙しいし、なかなか難しいですが
今度はまた涙のあとが無い時に皆さんが会える企画を… 
私達が立てますか。大汗

2時間のイベント、各回で色々な事がありますね。涙
なつさんやchikotanさんのコメントを読んだらもう… 
ヨンハのバボバボバボ~ 
神様… 時間ごと返して欲しいです。 

2013/04/16(Tue) 16:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

乗り切りましたね

chikotanさん 初回以外の参加だったんですね、神保町出勤お疲れ様でした。
初回だけの私達とはすれ違い(残念)でしたが
美しいchikotanさんとすれ違ったらわかるはずなので、
かすりもしなかった様ですね。
しかしchikotanさん 頑張りましたねぇぇ
体力的にも精神的にも厳しいものがあるのでよく乗り切りましたよ。
話を聞いただけでダメージが… 
ヨンハの家族、特にオンマもお疲れかと心配になりますね。

オンマの様子を有難うございます。
行かないで他会場の様子を知る事ができて有難い事です。涙
スクリーンに映るヨンハを私達とは違う思いで見てるだろうオンマ、
私達の大好きなパクヨンハですがオンマには愛しい息子ですからね。
無意識に近付いてしまったオンマの気持ちを思うと胸が苦しいです。
もう一度、触れることは出来ないんだろうか。
せめてオンマだけでも、もう一度だめなんでしょうか。
きっと私達はもう家族のような関係だからオンマもそのようになったんですよね。
それを引き止めるしっかり者のヌナ、
ヌナもいつも頑張ってるので心配になります。
私達はもう家族なので(ね~)
ヨンハの家族のことはずっと心配ですし、
何でこんな事になったかなと思ってしまう。その繰りかえし… 

今日は仕事が休みだったので頑張ってファンミ2008など見てみました。
ヨンハがオデコ全開なので遠ざかってたDVDですが(ヨンハすまん)
見たらヨンハがめちゃ面白くてファンいじりが最強です。爆
オンマが会場にいるからキスシーン(オンエア)恥ずかしいなんて言ってますが、
ついやっぱり生え際に目が行ってしまう私です。 すまん… 

2013/04/16(Tue) 17:08

Edit | Reply | 

トトロ

次の目標は?

ウメさん 東京5回が終わっちゃって明日からは福岡ですね
福岡は1日だけなんですが、平日だし3回もあるし
チケットの売れ行きも気になりますけど、東京の盛り上がりに負けない位良い時間になると思います
今頃 オンマ達も福岡の美味しいものを食べてるでしょうか?
各会場を回って何度も同じ事をしても、きっと慣れる事はないと思われ…
あたしたちと同じく何度も同じ映像をみても悲しみは消えないですよね
せめて、美味しいものを食べて、日本各地を楽しんで欲しいですね
2週間の長旅、オンマの体力も心配です

初回から飛ばしましたよ~
ってか、あたしたちには初回しかないので燃え尽きようと鼻息も荒く臨みました
ま、まさかステージに上がるとは思いませんでしたけど(汗)
ま、まさか歌っちゃうとも思いませんでしたけど(爆)
人のうたなんて聞きたかないわ~って方も居たかも知れませんがトトロハツネコを知ってる方には楽しんで頂けたようなんで安堵してます
てか、歌詞が出てこなくてソロってほどは歌って無いんですのよ(汗)
その回によって出題の歌が違うようですけど
これから始まる場所の方々は今頃はカラオケで練習中かしらね
カラオケもヨンハの曲は全部は無いので練習した曲が出ると有難いですね
もう、こうなったら山をかけて、ってファンも居そうですね
その前にステージに上がらねば

夜の回の方たちも頑張ったんですね
ステージに上がって数えたら20人も居たなんて千客万来だわ
少なくて誰も居ない事を思ったら、素晴らしい事ですよ
あたしがやろうじゃないか!って乙女が20人!凄い
ウメさんもせっかく、意気込んでステージに上がったのに残念でしたね
残ってたら、ウメさんもきっとマイクの前で歌っていたはずですよね
このタオル、こちらのコメンティーターのMちゃんもゲット出来たそうです
みんな頑張る~~

でもし、これがヨンハと一緒にドラマのセリフを言う
な~~んて企画だったらじゃんけんも死闘だったわ(爆)
なんてね、ヨンハを1メートルの近さで見るだけで足がガクガクなのに
セリフを言うなんて、考えられないわ~~
ただ泣いて終わりだった、これまでのイベント
コンサートの素敵なヨンハを見て、やっぱり居ない事が信じられなくて「ヨンハ 居るんじゃないの?」と叶わない望みを持ったりしました
まだまだ、そんな希望も捨てられなくて更にどん底
それは、オンマたちだって、一緒なんでしょう
ヨンハ… あまりにも急すぎるよ…

雪が降れば心配して、リハーサルが終わる、コンサートが始まる
どんな時も一番にオンマに電話したヨンハ…
数日前の地震もヨンハが居たら「オンマ 大丈夫だった?」と心配して電話が来ただろうに…
今はお姉さんがオンマの傍にいて、支えてるので安心ですけど
お姉さんだって自慢の弟を思うと辛いですよね
あたしたちを悲しませないように、気丈に頑張って来たオンマ
それでも、この3年どれだけの悲しみを超えて来たのかと思うとそれだけでも泣けてきます…
抑えきれない時は抑えなくて良いんですよね

今日は新大久保で食い放題に行って来ました
食べてから、お茶してたら「パク・ヨンハの出たオンエアってドラマのなんだかかんだか」
そんな話をしてる女の子たちが居てたぶん主題歌の話をしてたと思いますが
ヨンハと聞こえただけで、耳はダンボですよ(爆)
ヨンハのファンじゃなくても、ドラマから思い出して貰えるんだと思ったら嬉しくなりました

2013/04/16(Tue) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

誕生日には真っ白な百合を

かずりんさん お久しぶりっ ぶりぶりっ
体調が完全でないようですが、そんな時にもコメントを有難うございます。
いやほんと無理しないで下さいね、当日を迎えるまでは~ 
もう気合いしか無いですね、気力だけは失わず、会場に辿り着いて下さいね。

私とトトロさんが参加した初回はイントロドンは手探り状態で
第1戦目のイントロドンは怖ろしすぎて誰も出ずに、うつむきがちでしたが
抽選で選ばれた皆さんが頑張った様子を見てたらイケるかもと思いだし、
8人で問題3問で全員が答えるほどの問題数は無いし、ましてやテストじゃないし、
歌がわからなくてもフ~フンフンフンでヌナがOK出してくれそうなので(笑)
これは行くしかない行かなかったら後悔する、
どうするどうする、行くなら今でしょ。 今でしょ!爆
決心して手をあげましたけどアタシのキャラじゃないのよ本当に本当に。 
今日の韓国語教室でも話しましたが「沢山の人の前に立ったんですか」と聞かれ
「はい~ ヨンハシになった気分です」と言ったらウケました。
長めに歌ったトトロさんはもっとヨンハシの気分だったと思います。笑
私達のショートコントじゃないですがヨンハも一緒に背中を押してたら
私達は3人組だったのかしら。 笑いを誘ったようで良かったです。
ステージに上がったら皆さんの顔がよく見えて
わお!すごー!とテンションあがって気付いたら両手を振ってました。オンマか。
後に「2人ともキラキラしてたよ~」とか
「シリコンバンド(グッズ)もよく見えたよ~」と言って貰えましたけど…
私達は浜木綿子か浅丘ルリ子かってくらいの特別照明を頂いてたんでしょうか、大御所か。
照明さんに気を使わせちゃって。ガハハ 
実は裏でこっそり照明さんに… 渡してないですって。笑

今日は息子さんのお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
生まれて来てくれて有難う… 
産んでくれて有難うと息子さんも思ってますね。
誕生日には花束が届きましたか? そりゃ福山雅治のお母さんだけかしら。
福山雅治さんがインタビューで言ってましたけど
自分の誕生日には毎年お母さんに「産んでくれて有難う」と花束を送ってるそうです。
歌は真っ白な百合ですが毎年いろいろなは花束を送ってるとか…
イケメンで福山雅治だって~のに更にやるわね~ 息子が福山雅治って凄いけど。
子供の誕生日というのは苦しんで出産に臨んだ日ですから親に感謝の日ですね。

こう書きながらヨンハとオンマの事を思ってしまいますが(涙)
明日は福岡ですね…オンマや家族も美味しいお食事したかしら
各地で美味しいご飯も楽しんで貰えたら良いですね。
こちらのコメンテーターさんも行かれる方がいらっしゃるし
みかづきさんもレポートしてくれるそうなので
レポート来たら記事に移動させて貰っちゃおうかな~っと。 
明日は足跡巡りもあるようなのでゆっくりで良いですよね~ 

かずりんさんも涙ふくハンカチを忘れずに。
パンダ目も覚悟です、たぶん… たぶん… 
体調整えて当日を迎えて下さいね。 たくさんのハグとチュー(もか)待ってますよ。

2013/04/16(Tue) 22:10

Edit | Reply | 

What's new?