もう遅い
こんな記事を見ると、もうすぐなんだと実感も湧いてくるような~(4.10追記)201304101337032410_1.jpg

故パク·ヨンハの3サイクルは、日5大都市大規模なツアー進む

パク·ヨンハメモリーズツアーが日本で開催される。、故パク·ヨンハは去る2010年6月30日に突然この世を去ったが、3年が過ぎた今もファンは一様に故人をしのんでいる。4月10日ヨナエンターテイメントによると、ファンたちの愛に日本で'2013パク·ヨンハメモリーズツアーIn JAPAN "が開催される。'2013パク·ヨンハメモリーズツアーIn JAPAN "は4月13日から東京を皮切りに、28日までに大阪、名古屋、福岡、札幌の5大都市で開催される。故人の姉の夫であるヨナエンターテイメントキム·ジェヒョン氏は"日本現地では、毎年4月8日にパク·ヨンハの日"ヨナの日'とファンたちが指定生前から今の記憶しているヨナの日を迎え、故人に対する懐かしさと一途なファンたちの愛に日本でイベントを開催することになった"と伝えた。今回のイベントでは、パク·ヨンハの生前の未公開映像を見ることができ、故人がアフリカ·チャドに設立したヨナスクールの持続的な関心と意味を引き継ぐために遺族が設立した'パク·ヨンハOne Love慈善事業会'発足式も行われる予定だ

この他にも沢山出てます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ~~~らに太陽がぁ~ あ~るかぎり~~♪

そう、空に太陽がある限り、夜空に星がある限り
4月8日のヨンハの日は不滅です
SFJのスポット映像でも、可朝ヨンハがなぜに日本のファンがヨンハの日だと言うのか
韓国の番組の中で一生懸命に説明してます
ヨンは日本語の数字で4だからヨンで…って、今この説明は省いて良いですね(汗)
おじいちゃんが付けてくれたヨンハの名前 夏の顔の意味の容夏
夏のようにエネルギッシュに生きなさいと付けてくれたんですね…
番組では4月8日のことを語ってますが
日本には4月7日YONAの日もあるし8月9日パクの日もあるんですよヨンハ
ま、パクの日に該当する人が多すぎだけど(爆)

そう言えば、ちょっと前に見た2時間ドラマ「じいじと孫娘の愛情物語」だったか
お父さんが亡くなり、そしてお母さんも亡くなった孫娘がおじいさんに引き取られるんですが…
ある日、スーパーのちらしを見てた孫におじいさんが言うんです
「欲しいものの写真を切って冷蔵庫に入れて置いてごらん」
良く分からないけど言われた通りにアイスの写真を冷蔵庫に入れます
次の日、その写真が本物のアイスに入れ替わってる! 大喜び~
まだ5歳の子供にはタネが分からない
次の日、また欲しいチョコの写真をちらしから切り取って冷蔵庫に入れて置いたら
またまた、食べたかったチョコにへ~~んしん

そして次の日… 冷蔵庫に入って居たのはお父さんとお母さんの写真 (涙)
これは、じいじでも無理なんだよと困るじいじ…
こんなドラマの話もヨンハを思い出し涙が止まらず困りました
もし、本当にこんな冷蔵庫があったなら… 大人だけど本当にそう思ってしまった
4月8日はヨンハの日 そして、ヨンハが帰って来る日は無いんだろうか~

今日はヨンハの日でしたけど、我が家の裏にある小学校では入学式でした
子供たちもそうだけど、お母さんお父さんお爺ちゃんお婆ちゃんが嬉しそうに
そして、誇らしそうに学校に向かってました
最近のママたちのスーツは、ダーク系が多いようですね
あたしたちの時の様にピンクとかブルーとかは見かけませんでした
まして、着物の人も見かけなかったわ
お父さんも若かったり白髪のおとうさんだったり、さまざまですね
でも、子供はみんな元気
新しいピンクのランドセルを背負った女の子が学校の前の横断歩道を渡るときに
張り切って手を上げて渡ってたのが初々しかった~
桜の花は散って葉桜でしたけど入学って良いもんですね
こちらにも明後日入学式のお母さんが居ますがどんなスーツで行くのかしら~

イベントまで、あと4日になりました
オンマの横にはヨンハが居て、あたし(たち)を見てるんだと思ったら
ダイエットも、もっと頑張るんだったと反省
ま、今更もう遅い気もしますが最後のあがきでこんなのを買って見ました

IMG_5760_convert_20130408193810-1.jpg

そう~~~~ オンエアでヨンウンが自宅の前でがんばってましたよね
フラフープなんて何十年ぶりでしょ
前に行ってた韓国語の学校の先生が言ってましたけど韓国の人はこれで細くなるんですって!
この内側に石のようなものがはめ込んであるのがくびれに効くと言ってましたけど
本当にそんなのがあるのかどうか
それの真偽は分かりませんが、カーブスでもステップボードに置いてあって
出来る人はクルクル回してるんですよね~やっぱり効くんでしょうね
あたしは出来ないのでやってません(汗)
カーブスでは、小っ恥ずかしいのでやってませんが家でやってみようかなっと
クルクル回して細いくびれ腰~~~~~くふっ
…のつもりが 回りません(涙)
小さい時には、簡単にクルクル回してたはずなのになぜ~~
腰かしら? 腰をクネクネしてるつもりなんですが
お腹が邪魔してるのかも(うぅ)

落ちては拾い落ちては拾い… ま、この動作だけでも汗が出ますよ
これでも、使わないよりは良いかしら?
あ~~ もうイベントまでは間に合わないので太いままで行きます!トトロ
飛び跳ねられるかしら~~ てか、そんな場面があるのかどうか…
一応 ペンライトは持って行きましょ
ペンライトの電池の確認も必要ですね

     百想1

5月9日に開催の百想芸術大賞の人気賞の投票が始まったとネットで見ました
司会をするヨンハも頼もしくて誇らしくて本当に幸せな時間でしたけど
今度は受賞者で見たかったな…

(そうそ、ヨンハへの手紙(メール)のニックネーム… 
どうせ読まれないからとトトロで書きましたけど大丈夫よね?汗)

                  トトロ

Comment 12

ぴーchan

キュンと私もしました

あのドラマ…切ないです(;o;)
私も冷蔵庫にヨンハの写真入れようかな…お金の写真とかf(^^;
フラフープ可愛らしくヨンハも爆発してた気が~
確か親が若き日腸がネジレると発売中止なった記憶が…

トトロさんの名前呼ばれる事を祈ります
(´艸`)くっくっ

2013/04/09(Tue) 14:55

Edit | Reply | 

Mie

Happy 48Day!

一日遅れましたが、Happy 48Day!

うちにもあります、フラフープ。
娘が買ったものですが、
使わないときは、15cm位ずつに分解して、
収納することができるスグレモノです。
納戸に収納したまま、すっかり存在を忘れていました。
取り出してきて、組み立てて、
あと3日間ハゲもうかしら(笑)?

ホント、冷蔵庫の中に、ヨンハの写真を入れたら、
本物のヨンハが出てきてくれないですかね(涙)。
でも、メモリーズツアーに行けば、オンマの隣に、
ヨンハは必ずいると思います。
映像、早く見たいけど、始まったら終わるだけですよね(悲)。
どの瞬間が一番嬉しいかと、今までを思い出してみると、
イベントが発表になった時かな。
ヨンハ活動中も、コンサートツアー決定!とか、
ドラマ出演決定!などの発表があった時が、
一番興奮しましたっけ。
(MAXはもちろん、
 ステージにヨンハが登場する瞬間ですけど。)
☆後も、フィルムコンサートが実現するとわかった時、
予期せぬForever展開催のチラシを見たとき、
去年のヨンハカフェ、今年のメモリーズツアー、
ああ、今年もやってくれるんだ!って嬉しすぎて、
涙が出ました。
東京が終わっても、全国を回ってるうちは、
まだ寂しさも紛れますね。
4月はなんとか乗り切れそうです。

百想芸術大賞司会のヨンハ、カッコイイですよね~。
めずらしく(?)衣装もイケてました(笑)。
ヒゲも馴染んでて、貫禄がありますね。
会場入りする時(この写真のとき)、
韓国の若いファンが、声も枯れんばかりに
「ヨンハオッパー!ヨンハオッパー!」
と叫んでる声が聞こえて、
ヨンハもさぞかし嬉しいだろうな、って思いました。
ホント、受賞する姿が見たかったですね(涙)。

2013/04/09(Tue) 16:30

Edit | Reply | 

ストライク

惜しい女です。

惜しい女・・・ストライクです。今日はあたしの25歳の誕生日(爆)なんです。あと1日早ければ自慢出来たのに~~。
母ちゃんのバボ。。。
今日は注文していた、いけてないヨンハって噂の、恋歌とギブス家族が我が家にやってきました。
ヨンハの計らいに違いない(泣)新しいヨンハに出会えないからちょっと前のヨンハに無理やり?ハマってます。
あたしってヨンハにたいしては、ストライクゾーン広いわぁ~。
ゆっくり楽しみたいと思います。
 
百想芸術大賞司会のヨンハは、風邪気味なのか咳が出て可愛そうでしたね。

大学生が2人いる我が家は、今回余裕がなくてヨンハに会いに行けません(涙)でもみんなが盛り上がっているのを聞いているだけで、幸せもらってます。
又様子おせーてくださいね。
ではしばらくは、いけてないらしいヨンハにはまる日々です。
又感想聞いてくださいね。。。

2013/04/09(Tue) 19:12

Edit | Reply | 

トトロ

悲しかったですね…

ぴーchanさん あのドラマを見ましたか…
トトロは録画しておいて次の日の朝に一人で見てたんですが
涙が止まらなくてヒーヒー言いながら泣いてましたよ
あたしたちでさえ、会いたい人に会えない辛さは言葉に出来ないです。
まして5歳の子供には、到底納得できることでもなく
言葉にしなくても寂しさは想像も付かないくらいでしょうね
最後には素敵な女性に育って結婚しましたけど
おじいちゃんの愛も受けたけど、余命が長くないことを悟ったママが娘に向けて残してくれたビデオやこれから必要になるだろう数々の品物からも愛を受けたでしょうね
あたしたちも、ヨンハから沢山の愛を受けて沢山のプレゼントを残して貰いましたよ

今日も免疫を付ける為に動画を見てたんですが
芸能人だけど、気負わず自然体のヨンハでしたね~
まぁお仕事になったらガラッと変わるんですけど
そんなギャップが乙女の心を鷲掴みにするんでしょうね

フラフープにそんな歴史があったんですか?
腰をグルグル回すと腸がねじれるのかしら?
まだそんな境地まで達しないトトロなんですけど
腸がねじれるなんて漫画のような話ですね~
前に体中フラフープだったり、で~~~~っかいフラフープを回す達人の女の子が居ましたっけね
そこまでは、たぶん(てか、確実に)無理なんで、せめて1本は回したいわ

いやいや、あたしのお手紙なんて小学生の作文ですから
愛と文章が比例しないのが悔しいですけど(爆)
この心が取り出せたら見せてあげたいわ~
って、ヨンハファンみんな愛でいっぱいよね

2013/04/09(Tue) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

どこをダイエット?

Mieさん そうなんですよ~組立式のもあるんですよね
フラフープが家にあれば何とかなるんじゃないのか?
ま、何がどうなるのか分かりませんが(笑)
思ってから買うまで時間が掛かりました
もうイベントだ~時間がないぞ!と気づいたのがこんな時期ですわ 遅い~
おもちゃ屋で見るたびに、組立にしようかじゃないのにしようか迷って迷ってこれにしました
だってね~ 組立式だと、回してるうちに分解しそうなあたしの腹なんだもん~
買ったときは気にならなかったんですが…
回すとシャカシャカ音が鳴るのが可愛いと思ってたら…うるさいんですわ アハハ…
今朝も頑張ってたら、遂に3回回すことが出来ましたよ ふふん
て、3回で偉そうですが(おい)
Mieさん 押入れからもぞもぞと取り出して組み立てて腰をクネクネしてシェイプアップ~
って、Mieさん どこを細くします?お肉ないじゃないですか~

これ、孫も一緒にやるんですがね
回してる風で自分が回ります
で、最後にオチリをプリプリ キュートでしょ?爆

冷蔵庫から窮屈そうに出てくるヨンハを想像したらちょっと笑えるけど(おいおい)
入れて置く写真も厳選しなきゃいけませんね
Mieさんの、手帳にストックしてるヨンハの中で一番良いヨンハですよね
そ、それはやっぱり上半身裸のヨンハですよね?ククク
写真はイメージですから~ 可朝ヨンハでもメイクとファッション次第
写真が本物になるのなら欲は捨てますよ~
居るだけで良いのよね…

よし! オンマの横をガン見してよ(涙)

DVDを見てると良くヨンハが嬉しいお知らせを言ってますよね
過去のDVDだと分かってるのに嬉しくてね
映画とかコンサートとかヨンハの口から聞けるのが幸せでしたね
あ~~あの時の喜び ヨンハとファンで共有した瞬間だわ
どんなイベントもコンサートも始まってしまえば終わるだけ
スターズのコンサートなんて2ヶ月以上の長丁場でしたけど
きっと終わってしまえば早かった~と思った事でしょうね
楽しい旅行も、行く前のスケジュールを決める時が一番楽しい時間だったりもします

Mieさんが、こうやって書いてくれたのを読むと本当にいろいろなイベントがあったんですね…
今日 友達が(韓国語の仲間)何度もコンサートに行く人が居るけど同じコンサートでしょ?と言ってましたよ
いやいやいやいや、コンサートは生もの
歌う曲は同じでも何が起きるのか分からない
歌だけ聞きたいのならCDでいいじゃんと思うんですが?
ヨンハのコンサート 何度も行きたくて頑張りましたけど…
絶対に変わらないのが断言できるフィルムコンサートでさえ、遠征したあたしたちは?爆

この先 いつまでこんな楽しさが続くのかと心配になるネガなトトロ
月単位で目標を作らないと踏ん張りがききませんよね
とにかく 4月はイベントで5月は出産(あたしじゃないよ~)
6月も何か無いですかね… 
せめて、みんなに会わないと寂しくて貝になりそ(涙)

ヨンハがステージに現れた時のあの感動と興奮
他では替えられないです 
美空ひばりさんの様に3Dで現れたら、我を忘れそうです(爆)

番組の司会でも難しいのに授賞式のMCをきっちり努めましたよね~ウリ ヨンハ
暴走する女性アナウンサーのフォローも抜かりなくおおごとにならずに終わったのもヨンハのお陰ですよ
百想は放送時間も長いのにパソコンにかじりついて見てましたっけ
遠くにいても見れるなんて文明の力に感謝です
作戦の舞台挨拶だったか、制作発表の時だったか
すれ違ったアガシに「あ、ヨンハアジョシだ」と言われてがっくりきてたヨンハを思い出しますね~
ヨンダリでソウルの森を歩いてる時には、歳を取って顔つきが変わったんだと言ってるし
日本では、昔乙女が多いし(うぅ)若い子にオッパーなんて言われたら嬉しかったでしょ~
ま、あたしが「オッパー」と言っても良いんですけど
法律に触れそうです(爆)

ヨンハも今度は受賞者としてカーペットを歩いてる姿をファンに見せたかったわよね
また「ありがとうSFJ~」なんて言っちゃったりして(汗)
嬉しいけど別の心配もしちゃうわ
SBSだったか?(また忘れてる)新人賞を取った時の嬉しそうなヨンハの顔を思い出すわ~

2013/04/09(Tue) 22:13

Edit | Reply | 

トトロ

イケてないヨンハ(笑)

ストライクさん 今日がお誕生日ですか~
おめでとうございます~~v-22
ヨナ(4月7日)でも無くパク(8月9日)でも無く
1日遅れですけど、ヨンハと隣り合わせの誕生日だし
ペアルックの誕生日なんて思えば、それもまた良いもんよ
(って、苦しいですか?)
産んだお母さんもまさか、こんな重大な意味を持つ誕生日になるとか露しらずですよね
あたしの誕生日も、結構知られてます…
北の有名な人と一緒なもんで(汗)

しかし、北の動向が気になりますよね
あたしの友達 今日から韓国に行ってるはず
脅しだろうと大方の見解ですけど、何事も起きませんようにと祈ってます

イケてない方の恋歌が来ましたか?爆
イケてない方で分かるってね アハハ
イケてない方の(って、3個も続いちゃったよ)恋歌のヨンハの役柄が珍しく皮肉屋なんですよね
しかも~ だ、ダンスが 貴重なドラマですよね
誕生日のプレゼントもきっとあったと思いますけど
これはヨンハからのプレゼントですね
ま、お金はストライクさん持ちだけどね(爆)

ドラマで新しいヨンハは無理なのは分かってるけど(涙)
まだ、あたしたちが知らない主演ドラマがありそう
昔のヨンハだけど、知らない新しいヨンハに出会えたら嬉しいですね
ちょい役でも今なら「パク・ヨンハ主演」ってタイトルに付きますもんね
う~~~ん それもどうかと思うけど(汗)

さっそく どのヨンハから行ってみますか?
ギプス家族って最後はどうだったんだっけ?あれ~?

百想の時はずっと前に引いた風邪が中々治らず
咳が残って辛そうでしたね
それでも、ステージから降りたら咳込みが激しいのにステージの上ではたまに咳をするぐらいでした
本当にプロ意識が高いヨンハでしたね

大学生が一人でも大変なのに二人だなんて…親って大変よね
今回 日本のあちこち行くツアーですけど
必ずしも、電車ですぐ行ける所ばかりじゃないですもんね
高い交通費をかけて行く人も多いでしょうね
あたしたちなんて、近くて申し訳ないくらいです
13日なんで、その後のことも考えると全部をレポするのは困難ですけど出来る限りの所まで話せたらと思います
最後の北海道には、ほとんどの情報も伝わってそうですが(汗)
その時その時にはまた違った話が出るかもしれません
各会場でのオンマの話も楽しみですね
ヨンハの恥ずかしい話も聞きたいところです(ふふふ)

2013/04/09(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

Mie

3Dジュセヨ

トトロさん、そうですよね、
フィルムコンサートに何度も行く私たち、
遠征までしてしまう私たち、
社員のように出勤してしまう私たち、
フツーの人には理解できないでしょうね。
でも、ヨンハファンなら、分り合えますね、この気持ち。

はい、昼の冷蔵庫には、着衣のイケテルヨンハ、
夜の冷蔵庫には、脱衣のイケテルヨンハ、
の写真を入れたいと思います。
ハジマン、よく考えてみたら、
夜は家族が揃っているので、
むしろ昼の冷蔵庫に、脱衣ヨンハを入れるのが懸命ですね!

そう、着衣で構わないから、3Dで会いたいですよね(涙)。

2013/04/10(Wed) 14:57

Edit | Reply | 

トトロ

夜のヨンハは…きゃ

Mieさん あたしたちフィルムコンサートを何回見たんでしょ?
ツアーで予定してたフィルムコンサートも大地震の為に途中から延期
あたしは仙台に行ってからその足で仙台空港から札幌にも行くはずでしたけど、流石に諦めました
空港があんな状態では無理ですもんね
その前に、そんな気持ちにもなれず…涙
いや、その前仙台がいつ出来るのか出来ないのかそんな状態でも無かったですね
ヨンハのお陰で遠征もして遠くの友達にも会えて美味しいものも食べられて楽しかったですね~
何処でみても同じフィルムコンサートだとしても、行く意味はあるんですよね
写真展も何度みても変わりは無いんですけどね(爆)
ま、行くたびに手帳にあるメモが増えてるんなら朝から晩まで毎日通いますが(汗)
そ、それは超常現象~~
何も変わら無くても通いましたね アハハ
好きな男の為に一生懸命になるこの気持ち
誰かのファンじゃないと理解はされないのかもですね
この方、知り合いがJ○Jのコンサートに2回行ったと聞いてびっくりしてましたから~
2回だって3回だって行けるのなら何回でも行きたいのがファンですもんね

朝昼晩で違うヨンハを入れて置いたら楽しめますね
置きたてで、目が腫れぼったいヨンハもご馳走です
髪はボサボサで変な寝癖が付いてて分け目も7;3だったとしてね(爆)
うう~ん 夜はマズイですか?
ハワイ1回目のディスク3のヨンハのように裸で(上半身)一緒に語りながら一晩過ごせますよ~ど、どうよ~
で… 念願のお風呂も ムフフ
パリでの写真集の撮影の時にもシャワーシーンもあるよ~
なんて言ってたのに~ヨンハのウソチュキ~爆
て、あたしたちヨンハの裸をどんだけ見たいんだ~~~

GReeeeNが全国ツアーするそうですね
顔は出してないけど、良い歌を出してるグループですけど
顔を出してないので全国ツアーもどうするんだろうと思ったら
あらかじめ、シルエットを撮影してCGでコンサート会場で流すんだそうですよ
それって、フィルムコンサートみたいなもんかしら~(汗)
あたしたちはフィルムだって有難いし今回は未公開もあるから期待しちゃいますけど
専用メガネを掛けたらヨンハが飛び出すなんてのも良いわね
びっくりして、仰け反りそうだけど(爆)

2013/04/10(Wed) 18:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

わたしもです

ヨンハへのラブレター ぎりぎりポチしましたけど私もハツネコです。爆
読まれる訳が無い~ アハハハ
「愛してます」がどうにもこうにも照れてしまい
書いては消し書いては消し(パソコンですが)
「愛してます」と「大好きです」の言葉に葛藤する可愛い私。
自分で言っちゃいましたがね。
それも泣きながら打ってました旦那の隣で。

今日やっと娘の入学式が終わり長い受験が終わった気がしました。
入ったら入ったで進学の目標も頭に入れておかないとダメらしいし、
ほとんど大学進学するようで(汗)娘もその気になってるし(専門学校もいいぞ~)
2人の大学生を持つストライクさんを尊敬ですよね。
ストライクさん お誕生日おめでとうございました☆

今日は入学式後にPTA役員を決めるのかとドキドキしましたけど
何事もなく子供達の写真撮影&HRが終わるのをただただ体育館で待ちました。
暇です…暇です… 私の両側に誰も座ってないし孤独のボッチちゃん。
スマホいじるしか無いでしょ。 
周りを見渡したら1人のママ達は皆さんスマホをいじってました。
斜め前のママはミッチーと石原さとみがCMしてるゲームやってたな。笑
私は暇すぎたのでヨンハの韓国記事を頑張って読んでましたが、
なんか単語が泣けて来るのばっか… これって本当なのかしら。
春休みも終わったので明日からまた一人の自由時間が出来ます(涙)
明日明後日しか無いけど頑張ってヨンハ映像を見ようかしら。

いつのまにフラフープを買っていたんだ!鼻息
我が家にもありますよ。爆
これ2年前のお正月だったか旦那の実家で超~~~盛り上がりましたっけ。
一番燃えたのは旦那の妹と私ですが(同じ25才)
周りが飽きてもひたすら出来なすぎてゲラゲラ笑ってた事を思い出します。
すぐに落ちちゃうから拾うだけで運動になりますよね。
で、ちょっと出来た気になると「みんな~ 見ててね」と注目せても出来ず
また笑いを誘う… その繰りかえし。
フラフープやりながら歩く人とかって凄いですよね。 
また来年の正月に盛り上がろうか。

裸のヨンハが現れたらどうしましょう。
ダダッダダダッ ダダッダダダッ ターミネーターのように裸で現れたり。
ドラマは悲しいのにヨンハの裸で登場を想像してニヤケたじゃないですか。 
そうそう昨日でしたっけ慎吾ちゃんの新しく始まったドラマ(見忘れたけど)
霊感体質の慎吾ちゃん(役)とポジティブ地縛霊の杏ちゃんが活躍するドラマ?
ヨンハもポジティブにイベントの企画からラブレター選びに
当日もチケットもぎしてないかしら。涙

2013/04/10(Wed) 20:57

Edit | Reply | 

チャッピー

私もだよん

トトロさん、ハツネコさん
ヨンハへのラブレター、私もチャッピーで書きましたよ~
旦那にも言った事も書いた事も無い
「愛してるよ」や「大好きだよ」の熱い思いも書きました。
ま、私も読まれる心配ないですが・・・

13日から、いよいよ始まりますね
どんな未公開ヨンハに会えるんでしょうか???

どこかの将軍さまの暴走で緊張が高まってますが
どうか何事も起きませんように・・・

2013/04/10(Wed) 22:47

Edit | Reply | 

トトロ

フラフープは30分ですって~ダイエット

ハツネコさん… ハツネコとトトロ 読まれたらここの人には一発で分かりますね ナハハ(汗)
こんな恥ずかしい内容 読まれた日にはブログに戻って来れませんって
いや、読まれない方が良いんです! ヨンハに送るお手紙
ヨンハだけに伝われば本望です(涙)
枯れ木も山の賑わいで、5行でも書くことに意義があるお手紙でしたけど…
書いて行く内にいろんな思いが浮かんでは消え(消えたんかぃ)浮かんでは消えしました
この思い どうしてもっと早く言わなかったんだろ
今でもきっとヨンハい届いてるとは思うけど、直接言えば良かったな…
ハツネコさんが書いた「愛してる」とか「好きです」とか「抱いて~」とか(言ってなかったか)読まれると良いですね~(爆)←おいおい
てか、お手紙に名前と電話番号も書くんですよね
読まれる人にはお電話がくるんでしょうか~~?

今日が入学式でしたね おめでとうございます
午後から怪しい天気になってきましたけど雨も降らず入学式日和でしたね
先日の小学校の入学式にはお父さんの参加率がハンパなく良かったですが
我が家の旦那も卒業式は泣いちゃうのでって事で入学式専門でしたよ
終わってからの役員決めにも、来てるお父さんも候補ですから大変でしたが、そちらはPTAが無いってことでしょうかね~
そんな事は無いわね
私立だと、入学式前に先生が目星を付けたお母さんに電話で攻勢をかけて決めるって話も聞きましたけどそれですかね
ま、兎に角 役員決めはセーフで良かった~
高校も意外と大変なのよん
(高校も3年間役員だったトトロ…)

3年後はやっぱり大学ですかね?
大学がどうのじゃなく、目的ですよね
家は兄ちゃんが専門学校でしたけどね(2年半で自衛隊に行っちゃいましたが)資格を取れるのは安心ですよね
でも、学費は大学の2倍近かった…うぅ
高校3年間に大学4年間 あと少なくても7年間ですか…
育て上がった頃にはあたしらもう、おばちゃんだ
そしてすぐに、ばばぁ(爆)
楽しい学生時代 ハツネコさんも一緒に楽しんで下さいね~
てか、だからと言って制服は着ないでね(おいおい)

入学式は子供の為のもの
高校は卒業式もそんな感じであっさりとしたもんだったわ
あたしも、今日は娘の所に居たので、じっくり韓国語と格闘する時間もないので帰ってから読もうと(翻訳機だけど)思いました
入学式で、子供を待ってる間に涙を流しながらスマホを見つめる母…
涙も変じゃない状況ですが、「ヨンハ…」なんてつぶやきませんでしたか
まだ、いろんな単語が慣れなくて本当にヨンハのことを言ってるのかと信じられない気持ちが大きいですよね
何気なく聞いてる歌だって、ふっと現実を思い出して未だに嗚咽になります…
現実逃避もしたい時もあるけど、ヨンハから離れられないから仕方ないですね
土曜日のイベントも、やっぱり泣いちゃうのかな
練習のつもりのヨンハの動画もやっぱり辛いんだわ
練習の練習が必要かも~~

フラフープ ずっと買いたいと思ってたのに、やっとですわ(爆)
ハツネコ家にもありましたか~
いつかのお正月は、wiiのボーリングで萌えた我が家ですけど
今年はフラフープで頑張ってみようか?
フラフープも回すだけじゃなくいろんな使い方があるんですよ
我が家は孫と電車ごっこで遊びます(汗)
お正月はこれに、エグも入れてあげようかしらん
しかし、何度やっても回りませんね
あんまり回らない(回せない?)ので、ネットでコツを検索して見ましたよ(爆)
なんか~腰を振らずに腹で押し出すと良いらしいですね
足も前後に出すんだそうで、腰を使うと腰痛の原因にもなるんだって
上半身も動かさないようにだそう
てか、これで出来りゃ苦労ないわな

動画をみたら、何気な~~く普通に回してるんですよね
半年やっても無理かも うぅ (反対に腹が邪魔してる?)

慎吾ちゃんのドラマは見てないけど、前に仲間ちゃんのドラマでもありましたっけ
幽霊になったママが見えるのは、黒縁メガネをかけた息子だけ
みんなには見えないから、小学生の息子が母の手伝いで事件を解決するんですよね~
黒縁メガネをかけたらヨンハが見えるなら3Dと一緒
ファンみんなでヨンハが良く使ってた黒縁メガネでコンサート
これで、コンサートが出来るなら買いますよ!黒縁メガネ

ヨンハのイベントだけど、ヨンハがね…
これを考えると夜も眠れなくなるから考えない方が良いですかね
今回もあちこち探したらヨンハが居るんですね きっと
チケットのもぎりも見逃せませんね(爆)
なら~ グッツ売り場でも売り子してるかもね

2013/04/10(Wed) 22:48

Edit | Reply | 

トトロ

チャッピーさんが読まれると良いな

チャッピーさん あと2日でツアーが始まりますね

明後日にはオンマも来るのかしら

ヨンハへのお手紙 どれだけ集まったでしょうね
ファンミの時に、わざとテーブルから落として監督を弄んで喜んでたヨンハを思い出すわ
今回は、司会の人が読むんでしょうね
どんな感じで手紙が読まれるのか分かりませんが
しみじみした音楽と一緒だと、本当に小っ恥ずかしいです
あたしも、言った事が無いような言葉の羅列です
この言葉はヨンハにだけよ (って、これも恥ずかしいな)
会場で読まれる心配はないけど、誰かが読むんですよね(汗)
歳を書くところが無かったのが幸いですよ
てか、反対に本名の方がみんなに分からないのかも~

旦那にも言った事のないような言葉がびっちり詰まったお手紙がどどーーーんとヨンハに届いてるでしょうね
みんなに愛されてるヨンハ…
もう~ 今頃は喜びに打ちひしがれてる事でしょう~ムフフ
どうだ~ヨンハ あたしたちの愛は~?暑いだろ 爆

問題の10日が終わりましたね
取り敢えず何事もなく良かったですが、まだ気を抜けませんよね
友達も昨日から韓国に行ってますが、どうだったでしょ~韓国は
ニュースでは旅行をキャンセルした人も居るような話もありましたが
ずっと住んでるオンマたちの事も心配だし
あたしたち日本に住んでる者も安心は出来ませんもんね
人の命がかかってますからね~ どうにかならないんでしょうかね~あの国

2013/04/11(Thu) 00:32

Edit | Reply | 

What's new?