準備はOK?
う~~ 寒い! 今日の東京は冷たい雨が降ってます
散り始めてたサクラも、本格的に散っちゃったかしら
部屋の中も寒くてまた冬に逆戻りのよう~
厚手の靴下に厚手のカーディガン、ガスファンヒーターにホットカーペット
冬になったり春になったり夏になったり忙しい
4月のイベントはもう春のはずなのに… もうすぐじゃないですか~
そのイベントのチケット
来ましたよ~ やっと来ました
ちょっと小さめのチケットですね コンパクトだわ
チケットの中で笑ってるヨンハの笑顔が素敵でまた…涙
写真を載せようかと思いましたが、まだこれからの楽しみ~って方も居るかと
写真は載せませんが、デコヨンハじゃないのだけお伝えします(爆)
こんな素敵な笑顔にいつも癒されてたんですよね…ヨンハどこ行ったんだ

トトロが参加する初日のイベントまであと10日
このワクワク感が一番いい時でしょうか
てか、楽しいのか悲しいのか良く分かりませんが、みなさんに会えるのは楽しみですね
も、もちろんヨンハにもね~ (すまん すまん)

一ツ橋ホールは縦に長い客席で傾斜も緩いそうなんですよね
背の低いあたし、ちゃんと見えるかどうか心配ですけど
声はどこからでも出せますから頑張りましょ

4月と言えば新スタートの月
その新スタートも学生だけじゃないです
我が家の旦那も今月から転勤で新しいスタート
ま、異動になっても通勤時間は片道2時間 今までと変わらないですよね~
昨日は新勤務地の浦和に行ってから前の職場で引き継ぎだったらしく
帰って来た旦那が持ってたのがこれです ↓
13648592167090_20130402143924.jpg

今まで何度も転勤を繰り返してるけどこんなの初めてだわ~
これ持ってどんな顔して電車に乗ってきたんだろ?(爆)
ありがたく仏壇に飾らせて頂きました 

新しいと言えば、来月生まれてくる娘の2人目の子供の準備も本格化してきました
てか、親子してのんびりでして、遅いんだわ
取ってあった産着もあるけど、買い足さなきゃいけないし
一人目は女の子だったけど今度は男の子なんでベビー服も青を買い
いや~ 青の服を見ると男の子なんだ~って実感がわきます
て、生むのはあたしじゃないけど(笑)産着がちっちゃくて可愛い
あと1ヶ月はあるけど何時生まれても良いようにしなきゃです
使う予定の部屋の片付けをしたり、、ま~やることは山のよう
金も掛かる…うぅ
生まれてからは、上の子の面倒を見て掃除してご飯作って赤ちゃんの世話もして
座ってる時間があるのかどうか
出産後 体重を戻す為にもカロリーが少なくて栄養がある物を作らなきゃいけないそうです
あたしのダイエット食じゃだめかしら?(老人食とも言う)
ブログまで来れるか今から心配です
たまにトイレに篭ろうかしら~
なんか4月は落ち着かないわ

赤ちゃんの顔をご紹介しま~す
13648827267471.jpg

いやいや、今の技術ってすごいですね~
あたしの頃はなかったですよ
まゆげも見えるし輪郭も何となくわかりますよね
この子、いつも寝てるんですよね アハハ
出来ればヨンハみたいな可愛いこにならないかしら…
↓ 似てない? ガハハ
せめて、エクボくださ~~~い

SnapCrab_NoName_2013-4-2_15-18-0_No-00.png

              トトロ

Comment 18

チャッピー

忙しい春ですね~

来月生まれるお孫ちゃんは男の子なんですね。
私達の頃は、こっちが頭でこっちがお尻ですよ~って
写真でしたが今はすごいですね。
トトロさんのお孫ちゃんだから可愛いに決まってますが
ヨンハみたいなエクボがあれば更に可愛いですね
大きくなって内股だったらどうしましょう・・・(それもアリ?)

先日、ご近所のお宅に初孫が誕生してまして
抱かせてもらいましたが懐かしい感触でした(遠い目)
赤ちゃん言葉になってる自分にも笑えました。

イベントのチケットも届きましたか~
みんなと会えるのは楽しみだけど、イベント自体は
楽しみなのか何なのかよくわかりませんね(涙)
どういう内容なのか?会場の雰囲気はどうなのか?
ブルペン登場場面はあるのか?
「ヨンハ~」って名前を呼べるのか?
初日は手探り状態で、参加される方もプレッシャーかしら(汗)
私が行く大阪の頃には、多少のネタバレも聞こえてきて
心の準備も出来るかしら

宿題の「空へ送る手紙」も、今日ポストへ投函してきました。
イベントで紹介されるような立派な文章は書けないから
紹介される心配は無いけれど、その選考の時点でヨンハ以外の人に
読まれるという意識が働くので、なかなか素直な気持ちを
思うように書けなくて難しかったです。
取りあえず参加する事に意義があると思い
自分を納得させました。

こんなお手紙書かなくても、私達の気持ちはヨンハに
届いてるはずよね・・・

2013/04/02(Tue) 17:01

Edit | Reply | 

トトロ

空に届いてるかな

チャッピーさん そうなんですよ~
今はエコーの写真もくれるし、こんな立体的な(名前が分かりませんが~)写真もくれるんですね
5ヶ月位から男か女か見て貰った時にも男と言われたんですが
まだ確実じゃない段階でした
8ヶ月?9ヶ月位には確実に男!と言われたようです
これで、女だったら… 買ったブルーの産着はどうする?
あたしなんて3人とも産まれて来てカラノお楽しみにしましたけど、こうして分かってれば用意も楽ですね~

そうそ、ここが足でここが頭で~と教えてくれましたね
さっぱり分かりませんでしたけど(爆)
しかも、チャッピーさんの様に写真さえ貰えない、ただ見るだけの頃ですよ(古っ)
この写真だって、見ようによっては怪物ですが(爆)
もっと怪物の時の写真でさえ「可愛い~~」と言うママやババ(汗)
他の人から見たら変な人ですよ
ま、あたしの孫だから可愛いに決まってますが(おいおいおい)←冗談よ~
ヨンハみたいに可愛かったら内股だってOKですね
でも… パパに似てエグザイル仕様だったら
うう~~~~~~~ん また違う魅力になるかしらん
ガニ股とどっちが良いか… 究極の選択かしら~
って、どっちかを選ばなくても良いですね(爆)

赤ちゃんを抱っこすると、やっぱり赤ちゃん言葉になるんですね(爆)
「元気でちゅかぁ~?」「お腹すきまちたね~」
そそ、ババになるとそんな感じですよ~
生まれたばかりの赤ちゃんは身長が50センチくらい
手なんて、こんなに小さくて(って、見えないかっ)おっぱい臭い匂いがもうたまりませんよね
うんこさえ可愛いですもん
でも、そんな可愛い時期もほんのわずか
あっっっというまに大きくなるんですよね
気が付いたら息子はヒゲが生えてすね毛がわっさわさ(涙)
ま、あたしも歳を取ったから仕方ないですね

イベントと言えばヨンハに会える期待感で胸を震わせてましたよね
こうなってもイベントがある事は本当に有難いけど
肝心の人が居ないんですよね
ヨンハの代わりに家族のみなさんがファンと会う時間を取ってくれるのが本当に有難いです
家族のみなさんに会えるし、友達にも会えるんだから嬉しいのか?
でも、肝心の人はいないしやっぱり悲しいのか…
なんなんでしょね

初回は初回なので(当たり前ですが~)お互いに緊張
公演を重ねる毎により良くなるでしょうね
追加も発表が無いので最終の札幌なんて、盛り上がるでしょうね
いや、盛り上がって欲しいです
まだグッツの発表が無いんですけどペンライトがあったら
ヨンハーーーーーーーって叫べる期待が持てそう

「空へ送る手紙」書いたんですね
いやいや、あたしも焦るわ~
ヨンハを思い浮かべながらの手紙書きもツライものがあります
手紙の中に涙のあとなんて付いてないですか?(涙)
一つの公演から1個ですけど、沢山の手紙を読む係りの人が居る訳で…
3年が経とうとしてるのに、本当に熱いヨンハファンを感じるでしょうね
あたしも、会場で読まれるなんて考えてません
が… 昔からラブレターとか文章を書くのが苦手なので困っちゃうわ
思い出を語るのか、これからの事を語るのか感謝を語るのか
会場で読まれないと分ってても、万が一って事もあり…ますかね?
あたしも、そろそろ書かないと間に合わないかも
金曜日にはまた孫が泊りにくるので、あたしのタイムリミットは木曜日
メールにしちゃおうかしら~汗

ヨンハを思う気持ち 日本からもいっぱい感じてると思います
もう~ビンビンでしょう~~爆
昔と変わらず朝起きて寝るまでヨンハの事を忘れて無いですもんね
もう一生ストーカーかも~~
みんなの思いを感じて苦笑いしてるかな~ヨンハ
雨の日は特に思いますね…

2013/04/02(Tue) 21:45

Edit | Reply | 

Mie

じゅんびじゅんび~!

チケットが届きました。
ことのほか美ヨンハで、ホッとしました。
まさか、麦わらヨンハじゃなかろうかと、
微妙に心配してたもので(笑)。
ま、麦わらヨンハは、多々登場するんでしょうが、
さすがにチケットは、美ヨンハでないとねぇ。

それにしても、封を開けるときのワクワク感、
美ヨンハとご対面したときの幸福感、
チケットが届くって、こんなに嬉しかったっけ?
メモリーツアーの準備も、出産の準備も(私じゃないけど)、万端です。
次のお知らせの準備も万端なんですが、まだですかね?
イケナイイケナイ、期待は禁物ですよね。
期待しないで何かあれば、3倍嬉しいですからね。
って、やっぱり期待しちゃうんですが、
6月はなかったりしますか?

準備万端といいつつ、まだお手紙書いてましぇん。
宿題やらずに、ご褒美だけ期待してるなんて、
イケナイファンかしら(笑)? 

2013/04/03(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

すいませ~ん

Mieさんのとこにも無事にチケットが届きましたか~
こんな時でも、まだいろんな心配が出来るんですね
だって、ヨンハって100の顔があるんですもんね(爆)

なんだかんだしてたら、こんな時間です
最近は遅く寝れば寝るほど寝れないと言う現象が顕著です(涙)
やっぱり、お年かしら・・・うぅ
てことで、今日ももう寝ますね
明日はヨンハへの手紙も書かなきゃ~追い込まれてやるタイプなもんで(汗)

2013/04/04(Thu) 00:13

Edit | Reply | 

あづき

私も届きました

こんにちは。
先程チケット届きました。
ほんと美ヨンハで良かった~。
そして誰もいない時に受取れて
良かった~(笑)

チケット座席が8番と9番で、ほんのちょっと
嬉しくなりました。
おしゃれして行きたいけど、去年はハテ?なに着てた~?と、
思うほどいつも洋服がない…(汗)

それにしても今の技術ってすごいですね!
こんなにリアルに分かるんですか?驚きです。
私に孫が出来た時は、さらにさらに
技術が進歩してるかしら?
まあ 娘の場合、恋の話も聞いたことないし、
将来結婚しないし、子供も産まないと言ってるので、
そうゆう日が来るか分かりませんが…。

ハツネコさん お嬢様ご入学おめでとうございます。
たぶん明日が入学式と思われますので、
先にお祝いさせていただきました!
実り多い高校生活になりますように!
恋のお話のご報告も、お待ちしてますね!

2013/04/04(Thu) 16:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

スタートですね

明日からマックのチキンてりたまもスタートだし、あれ…てりたまチキン?
たぶん食べませんけど気になってます。笑
今週はカーブスに行ってませ~ん。計測が終わったら食べてみようか?
娘が病み上がりなんでマックはねぇ… 
ってか私もさっきから腸がおかしいです。汗

トトロパパさんも新しい勤務地に慣れるのは大変ですね。
素敵な花束ですね。 仏壇も華やかになりましたな~ 涙
妻の為、家族の為に往復4時間もよく考えたら有難いことですよね。
よく考えなくても感謝ですが… ぽりぽり
自分が毎日4時間もと思ったら辛くなりそうですが
パパさんはヨン様動画を見ながら2人の時間を楽しんでるのしら。
通勤が辛くても一家の柱は簡単に辞めれませんから感謝ですよね。
と…まあ… 旦那にツンな私が言うのも何ですが(笑)
沖縄に行く日に「お父さんのオニギリ買ってないからね」と
旦那に返したつもりが間違ってトトロさんにメール送信した
鬼嫁風ハツネコが何を言う~ 爆

そんなこんな新生活スタートの4月ですが、あづきさん有難うございます。
(入学式は10日なんですよ。小声)
昨日は台風のような天気の中、実家方面の女子校が入学式でした。
新しい制服、靴、カバンもずぶ濡れで髪の毛は乱れ
スーツや着物の保護者の皆さんもボロボロになってました。
今日だったらこんなに良いお天気だったのに… ううう
昼のピーク時にはまた入学式終わりの皆さんに遭遇しましたが
朝よりも疲れ切った姿を見たら
自分のずぶ濡れくらい我慢できました。 

もうすぐですね~ お孫さん。
あんなに小さかったのに写真からも成長した姿がわかりますね。
あと1ヶ月ですけど2人目だしいつ出産になるかわかりませんよね。 
私も息子の時には2人目だからと病院でも早々に生むと期待されてましたが
若いもんにどんどん抜かされ一番最後の人になりました。
息子の肩が引っかかりまして… 時間かかりすぎました。泣
毎日往復4時間通勤を何年も… と出産はどっちが楽かしら…
辛くてもやっぱり出産を選びそう。
どんな出産ストーリーになるか予測できませんが無事な出産を祈ってます。
ブログに来れるかトトロさん 私も頑張ってサポートしますよ。

2013/04/04(Thu) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

美ヨンハでしたね~

Mieさん 今までもイベントのチケットのヨンハにうっとりですたけど
今回のイベントはスポット動画があれでしたから
心配もしますね(爆)
ま、あたしは麦わらも結構イケますのでそれもありですけど
来てみて、あれだったらちょっと笑ったかも知れません(おいおい)
麦わらと聞いて一瞬 明るい農村を思い浮かべました~
まさか、手ぬぐい(じゃないのか)を首に巻いたヨンハかと(汗)
どんなヨンハも乗り越えて来ましたけど、やっぱり目張りのヨンハは未だに慣れません
目張りしなくても、十分素敵なんだけどな~

トトロは4人で申し込みました
思えば2月のあの日… 担当だったハツネコさんがサイトに入れず入口でウロウロ
それを横目にあたしが入れちゃったのであたしが急遽買う事に
だもんで、みんなを代表して我が家だけにチケットが来ました
チケットを受け取る開ける確認する
こんな楽しみをあたしが独り占めで申し訳なかったな~とか思っちったり無かったり
封筒を早く開けたいのを我慢してハサミで開けました
ズン… ズン…ズズズン と出てきたヨンハが美ヨンハでニンマリしましたよね
これが届けばあとはちょっと
あたしも美容室にも行って、準備万端 出産の用意もほとんどOKです
コンサートだったら、歌が聴けると分かるんですが
イベントの内容がイマイチわからず、心の準備が不十分かもしれません
ま、まさかファンが代表してダンスとかオンマと一緒にドラマの再現とか無いと思いますが~
動画も良いけど歌も聞きたいしオンマの話も聞きたいし
もう~欲が深くなります
まだ始まる前だけど、始まったら終わるだけ…
次の予定がわかってると寂しさも軽減されるかもしれないですよね
あたし的には~5月6月は出産で忙しので(あたしは産まないけど)
秋にでも何かあると良いな
今年は法要ツアーも無さそうみたいだし、日本で出来る法要があればな
って、6月にあったら行けないかも(涙)

お手紙 中々難しくて時間はあったのにまだ書いてません(汗)
今日書いて明日送ってもまだ間に合うんですよね?
明日は書けそうに無いので今日頑張っちゃおうか
Mieさん 書いたかしら?
やっぱり愛の告白ですか~~~?
れか、愛の告白なんてあたしたち、何度もしてるんですよね
ヨンハからは返事は無くても以心伝心だから~
男はメールの返信をマメにしなくても「俺の気持ちは分かってるだろ!」と思うそうですよ
そそ、分かってるってね (爆)

2013/04/04(Thu) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

チケット忘れないようにね

あづきさん チケットもそうだけど、大きな荷物が着いた時や高い(汗)CDやDVDが着いた時には誰も居て欲しくない
これ、本当に切実ですね(涙)
な~~んかね、旦那の前ではヨンハを出したくない(爆)
今はCDもDVDも買う事も無くなりましたけど…
チケットを受け取るスリルも無事に済んで良かったです~

座席… 良かったですか?もしかして8列?(だったら一緒だわ)
今回 数人に聞いたんですが皆さん「ヨンハが居たら…」と思うほどの席でしたよ
東京は売り切れてたからそんな事はないと思いますが
ま、まさか そこまでしか人が居ないって事は無いわよね?
っと、ちょっと戦々恐々としてるって話も
昨日からですか?J○Jのドームコンサートが始まり
今日は一緒に韓国語を勉強してるKちゃんも出かけていきました
5万人入る会場で3日連チャン… ざっと15万人ですか?
暫く日本では活動出来なかったけど良かったですよね…
生きてれば何時かは出来るのよね… ちょっと愚痴っちゃいました イカンイカン

ヨンハに会うって期待感も無くなって服を買う回数も減りましたよ
ちょっと何処かに行く時は3枚位の服を回してます(汗)
あろ約1週間 やっぱりあづきさんも買いますか?
てか、あづきさん いつも素敵なファッションじゃないっすか~

あと10年もして娘さんも社会にでて彼氏も出来たら
きっと変わりますよね
その前にあづきさんが妊娠したらどうしましょ?爆
これだけはっきり分かれば男か女かも分かるでしょうね
これでもすごいけど、あづきさんの娘さんの時にはもっと進歩そて、話しが出来たりしてね
そんな日も来るのかしらね
「ママ~ 油っこい物食べ過ぎ~」とか言われちゃったりして(笑)
先週1900グラムだと言ってたんですが、もう2000は過ぎたでしょうね
あたしの時には余り言われなかったのに
今は体重増加が厳しいらしく、10キロ増の娘…
食べたものをメモするように言われたそうです
うかつに食べれませんな あたしより厳しい~~

桜も昨日の雨でだいぶん散ってしまったけど
入学式は晴天で桜吹雪の中でってのも良いですね
なにより新しいスタートは眩しいくらいに輝きます
(除く 旦那)

2013/04/04(Thu) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれっ

おいおい私… ヨンハのヨの字が無いわ~ん。
イベントチケットのイケてるヨンハを見たら
イベントではイケてるヨンハも期待できそうです。
ヨンハへのラブレター 私もメールだったらごめんねごめんね。大汗

2013/04/04(Thu) 21:59

Edit | Reply | 

トトロ

マックにしよ

ハツネコさん 明日は娘が孫を連れてお泊りです
昼は何にしようか迷ってたんですけど
そうだ!確か今はマックが安いはず~と思ってたとこでした
そうですか てりたまチキン?チキンてりたま?が安いですか
(どっちだ)
孫もポテトが大好きだしそれにしよ
あたしは思い切って月曜日に計測を終了しましたので大手を振って食べれます
って、だから体重が減らないのか…
楽しい沖縄旅行だったけど、帰ってからどうしたんでしょ?
今 気温の変化が大きくて風邪の人が多いけどそれかしらね
あと少しで待ちに待ったイベントですよ~
体調が悪いと気力も落ちますよね… 早く良くなってね(涙)

旦那も往復4時間って本当に大変でしょうね(他人事みたいに)
なので、あたしも余計な心配をかけないようにと13日のイベントの事もまだ言ってません(爆)
旦那が大変な思いをしてる時にあたしの頭の中はヨンハでホント申し訳ない
だから、家にいるときには大好きな韓国の時代劇はなるべく見てても黙ってるようにしてますよ
ま、さっき入った太王四神記は、目で対抗して勝ちました ホホホ
だって、DVDで何百回も見てるのに

「お父さんのおにぎり買ってないからね」と入って来ましたっけね(爆)
いやいや、あたしにどうしろと言うのか?
突然の事で焦りましたが(笑)慌てて買って来なくて良かったと安堵しましたよ~
家も大変な思いをして働いてくれてる旦那にナンですが
自分が出かけるときに、昼を置いて行くんですが…
インスタントラーメンです(おいおい)
でも~ちゃんと複数置いて行きますよ
塩ラーメンとカレーうどんとか ナハナハ
いや、これも旦那の教育 自分一人になったときに何も出来ないんじゃ困るだろうと妻の愛ですから~
…で? その日 旦那は自分でおにぎりを買ったのかしら~

昨日は本当にすごい風と雨でしたね
って、1日家に居たあたしは窓から見ただけですが(汗)
昨日は結婚式だった人も居るでしょうし、旅行の人も大変な1日だったでしょうね
こんな日に入学式だと、新しい制服も台無し(涙)
ニュースで出てた就活だと言う人も大事なスーツがずぶ濡れ
傘をさせば1秒で壊れ…うぅ もう開き直るしか無かったようですね
それより、風で飛ばされたり壊れたりした物に当たる心配もありますからね
それでも、どうしても家を出なきゃいけない方も多く ご苦労さまでした
そう言えば、今日 韓国語の学校に居る時に地震がありましたっけ
家の中での地震はあっても、外で遭遇するのは久しぶりでした
ちょっと恐怖も感じました
自然災害はどうする事も出来ないけど慣れる事も怖いわね

出産まであと1ヶ月 なんか~早いですね
うかうかしてたら、こんな時期でのんびりのあたしと娘の母娘
気が付いたら準備何もしてなくてやっと慌てて準備しましたよ
考えてみてら、1ヶ月早い出産だって無いわけじゃないですもんね
あ~~ ほんと呑気な母娘だわ
経産婦は予定日より早いと言われますよね
10ヶ月にもなるとお腹が重くて早く生んでしましたい!
あたしも早くうみたかったのに2日遅れましたよ
ハツネコさんも、2人目で苦労したんですね
肩が引っかかって出てこないなんてドラマ「仁」の野風さんのようだわ
ま、まさか、野風さんのように麻酔なしでお腹を切ったりしてませんよね(汗)
「あちきのお腹を切っておくんなんし~」なんて言ってませんよね?
あたしも一人目のときは中々出てこなくって2晩掛かりましたけど
やっぱり通勤おりは出産を選びますね
一瞬だし(汗)いや、やっぱり楽しみの方が大きい
ま、楽しみも大きいがハルモニは大変です(涙)
みんなが寝たあと、ポチポチやってそうですが寝ちゃったらごめんね
育児日記になっても、ごめんね~~
ハツネコさんのサポートがあれば鬼に金棒(って、深い意味はオプソヨ~)

2013/04/04(Thu) 22:33

Edit | Reply | 

トトロ

ナハハ

ハツネコさん… ナハハ
ヨンハのヨの字は無いけどヨン様のヨの字ならあった(汗)

これからヨンハへの手紙を書いて送ろうと思ったら…
旦那が居るんだわ
旦那が寝てから便箋を出すのか、それともメールにするのか
あたしの自由だ~~~が、メールになりそうな予感
初めから森の木になるつもりだからそれでも良いかしらね
木のような友達だし… って、無理があったか

今日も歩きながらヨンハの曲を聞いてたらツボに嵌ったのかツーンと来ました
う~~~ん 歌でこうなら動画はどうなる?
しばらく動いてるヨンハを見てないからちょっと見て練習しとかなきゃダメかも

2013/04/04(Thu) 22:39

Edit | Reply | 

pink

いよいよですね!

ご無沙汰しています。
とんでもない仕事に首突っ込んで足突っ込んで、ジタバタしてるいつものpinkです。
忘れられていないかと心配しつつ、やってまいりました。

大阪はまだチケットのチの字も届きませんが、気持ちはぐんぐん盛り上がってきました。

先日、会場の下見に行って参りましたの。
大阪の桜もきれいに満開でした。
でもイベントのころには全部散ってしまっているでしょうね。(悲)

どんなヨンハに会えるでしょうか?愉しみです。(悲しいかも・・)

トトロさんのご主人は通勤に2時間も?
我が息子は、この一年間なんとか2時間の通勤に耐えてきましたが、
とうとうこらえきれず、引っ越していってしまいましたー!
なんと、兵庫県民になってしまったのです。
さびしーーー!!
会社は大阪です。
大阪は小さいけれど、やはり奈良から通うとなると非常に遠いと感じます。

ヨンハによってあんなに活動的に変身した私も、
いまや友の誘いにもなかなかお尻をあげず、田舎籠りを満喫というテイタラクであります。

やっぱイベントがなきゃね!!

かずりんちゃんたちとの再会を楽しみにしながら、
その日までの幸せをかみしめたいと思います。

2013/04/05(Fri) 16:10

Edit | Reply | 

ともっぴ

ミラクル☆

皆様、ご無沙汰してますm(__)m

大阪公演も、チケットが届きました♪
22日の11時と、18時に行くんですが…18時の回のチケットが、4列8番・9番☆なんか、すごくないですか?ミラクル~(//∇//)

2013/04/05(Fri) 21:37

Edit | Reply | 

トトロ

有難うございます

pinkさん、ともちゃん コメントを有難うございます
ともちゃんのとこに、チケットが来たのならpinkさんの家にも来たかしら?
こうして、チケットが来たコメントを読むと何時もの風景で嬉しいです

孫が寝たらあたしの自由時間になるはずが
中々寝なくてこんな時間になってしまいました~すいません
明日は午前中に帰る予定
それからゆっくり、書かせて頂きますね~

2013/04/05(Fri) 23:52

Edit | Reply | 

トトロ

おひさ~

pinkさん 相変わらず忙しい毎日を過ごしてるようですね
忙しいのも張りがあって、毎日があっと言うまでしょうね~
辛くても成し得た時の達成感もあり、やり甲斐があるでしょうけど体に気をつけて下さいね
イベントも全国的にあるのは有難い事だけど地方の方と会う機会も減りますね
ま、こっちから行けば良いんですがね(汗)
チケットも来てグッツも発表になってあとは、テンションを上げるだけ
その前に、あと一つ 会場までの道順も調べとかなきゃ

pinkさんは、もう下見に行って来ましたか~
初めて行く所で迷って時間に遅れたら大変ですよね
もう数少ない有難いイベント…
どんな所でするのかも気になりますね
本人は居なくても(涙)あたし(たち)とヨンハとの大事な時間
イベントの時には、必ずヨンハも一緒にいますから…
大阪の素敵な桜… 満開の時に来て欲しかったけど
桜吹雪の中のイベントもまた良いもんですよね~
久々にあうヨンハ友、そして友達じゃないけどヨンハ大好きなみんなと一同に会する時間は本当に貴重です
やっぱりね… 同じ気持ちのみんなが居るって事は心強いわね

今回は未公開の映像もあるそうなんで、期待が膨らみますね
今まで知らなかったヨンハの映像を見たら堪えきれないかも知れないけど
てか、どんなヨンハも動いてるだけで良いです
どんなヨンハをチョイスしてくれたのか楽しみです
もう~デコオンリーだって、何だってど~んとこいですよ(涙)←なんで?

pinkさんの息子さんも2時間通勤でしたか
2時間って、果てしもなく長い時間ですよね
しかも、新幹線で座って弁当を食べながら外の景色を楽しむ2時間じゃないですもんね
朝の通勤ラッシュ たまに空港に行く時にかち合ったりしますけどあの混雑は耐えられないですよ(汗)
我が家の旦那はもうこれを10年以上続けてます
ま~ 体力的にきつい歳ですけど何とか定年まで頑張ってくれ~
その代わり、休みの日は韓国ドラマの時代劇もぞんぶんに見ていいから~と思っております

仕事の関係とは言え、息子が家を出る…悲しいですよね
あたしも最後まで残ってた長男が家を出てから1ヶ月泣き暮らしましたからね アハハ…
兵庫 奈良 大阪 この位置関係が良く分からないトトロですが(方向音痴で~って関係ないか)
親は寂しいけど、外に出て生活すると親のありがたみもわかるだろうし
男は外で暮らすのも、これからの良い経験になりますよね
末っ子もそろそろ寮を出なきゃいけないらしく
部屋を借りようかと言うので、すかさず「じゃ、家に戻れば?」と言って見ましたが早々に断られましたよ(爆)
居ない楽な生活に慣れた母には、きついだろうから良かったのかも
その代わりご飯を食べに来られる距離を提案してみました
pink家も息子さんが帰って来る時にはご馳走ですね~

イベントやコンサートがある度に遠征してたあたしもそうですよ
ヨンハ居ないしさ‥・うぅ
しかも、孫が出来てからは何かとね いろいろ(汗)
でもね、やっぱり定期的に会って話をしないと寂しいしストレスも溜まるんですよね
ヨンハの話が出来るのは、やっぱりヨンハ友だけ…
ヨンハ友じゃないと「ヨンハのヒゲがさ~」とか「あの時のヨンハの服がね」とか話してもヨンハ友なら笑いに変えられるけどヨンハ友じゃないと間に受けられるので(汗)

何だかんだ言ったってあたしたちゃ、ヨンハしか居ない
みんな可朝がどうの言ったって本気じゃないのよ~~ん
(って…え?)
大阪も、すぐにその日が来ますね
ヨンハに会えるもの嬉しいけど、中々会えないあの人に会える楽しみ
そんな楽しみも毎日の生活を頑張る糧になりますね
かずりんさんに会えたらまた話をきかせて下さいね~
あとは誰と会えそうかな~?
出来たら写メおくれ~

2013/04/06(Sat) 13:45

Edit | Reply | 

トトロ

おお~やった

ともちゃん チケットも無事に到着して良かったですね~
今までコンサートやイベント沢山あって、こうやってチケットが届くことも何度も経験してるけど…
この先を考えるとこうやってチケットをワクワクしながら(ちょっと複雑だけど)受け取れるのも感慨深くなりましたよ
ま、でも今年はあと1回くらいはチケットでワクワクしたいもんです
何とかひとつ!!!!! お願い出来ないもんだろうか

ともちゃんも4列目とは、すごい~良かったわ~
大阪にもオンマやお姉さんが行かれるようです
ヨンハが居ればもっと良かったけど(うぅ)いっぱい声援を送ってね
てか、そうなるとヨンハもじっとして居られない
オンマの横に居てオンマを助けてるでしょうね
って事は… ヨンハにも近い席だわ~

午前中に娘と孫が家を出たんですが、とうとうこのあたりも暗くなって来ましたよ
春休み最後の週末だけど、みなさん気をつけて下さいね

2013/04/06(Sat) 14:00

Edit | Reply | 

まりあ

お久しぶりです!

私もイベントは初日に参加です。
昼の部、16列目ですので
見かけたら声かけてくださいネ~(*^_^*)

2013/04/12(Fri) 12:17

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

まりあさん ホントお久しぶりです~~お知らせありがとう~
去年のヨンハカフェで会ってからですね…
あの節はヨンハのジーンズを触らせて頂きありがとうございます

いよいよ明日ですね
こんな事でも無いと中々会う機会がありませんが
こんな機会を作ってくれたヨナエンタに感謝です
ヨンハのコンサートの時はいつもそうでしたけど
始まる前のヨンハ友との再会も楽しみの一つでした
16列目! 必ず声をかけに行きますよ~まっててね

これを見てる皆さんもあたしたちを見かけたら声を掛けて下さいね
8列に座ってます~

2013/04/12(Fri) 15:53

Edit | Reply | 

What's new?