始まりましたか!
おーー 寒い 昨年まではコタツの上半分占領していた
私の(家族のだけど)パソコンですが、夏から場所を移動。
コタツの上にあるときは、と~~ってもあったかでした。
が、今あるのは玄関から一直線のドアの前。
なんとな~く風が入る、さぶい場所なのです。
で、あたしマイヤー織りのひざ掛け買ってきました
あら~ あったかい これがあったら何時間でもパソコンが出来るじゃん
・・・っと思ったのですがぁ・・・・使わないときに折りたたんで置いたら
20071122160412.jpg

3匹のうちの1匹が寝床にしちゃったよ・・・
20071122160251.jpg

とーーっても気持ち良さそうに寝てるので取り上げられない・・
がが~~ん もう1枚買って来るか


ここんとこ毎日何かありますね~
今日はフォトダイヤリー更新でした
ハツネコさんが「コーヒー吹きそうになったよ~」って言ってたので
なんだヨンハあたしらを笑わせようっていうダイヤリーかぁ?
家に帰って早速読みました
1行目・・・普通  2行目・・・ほーそうなんだ  3行目・・・そりゃそーだよね
4行目・・・いつもの質問じゃん・・ ぐっ ぷは~~っ
あたし・・・ 食べてたパンを噴出しそうになった
いや~ コーヒーじゃなくて良かった 危ねぇ ヨンハったらわざとなの?
うんにゃ、笑うとこじゃないヨナ~ いつも同じ言い方じゃため!
って、思って変化をつけたのよね・・ きっと~
ですが、あたしツボに入りました。 ある意味、萌ぇ~
ハツネコさんの噴出未遂事件のところって、ここ・・?

きっと忙しいよね 台本だって覚えなきゃいけないし・・・
日本語で書くのは時間も掛かるだろうに、ありがたや~
ドラマの仕事は大変よね、もう暫くかまってもらえないんじゃないかと
思ってました。
ふ~~~~ん ホントにホントなんだな~~ ドラマの話し
夢なんかじゃないのね あはは 誰かあたしをつねってみてぇ~~!
  

                            トトロ

はいぃ~~? SFJでドラマ出演正式発表・・・・????
じゃ じゃ 今までなんだったんでしょ~? ヨンハのムービー、ダイヤリー
も、も、もしかして~ あたしだちフライングぅ~~~
これを待ってなきゃいけなかったの? ホホホ まっ 正式に決まった!
良かったよ (募金の話しもしてたじゃんよ~)

Comment 4

ハツネコ

ありゃりゃ… あたし達の祝杯は… 何だったか… 
今日なのね? 今日こそ祝杯でオッケ…? 何回やりゃいいんだべ~
もぉ~ ヨンハもあたし達もフライングでしたか。 あっぶない。
ムービーは… 何だったんだい。
ムービーもドラマ決定なのに、この時差は何だろか…

フォトダイアリーもまめだよね。 毎日SFJが更新だもんね。
それに慣れちゃう自分が怖いのよ~ん 前の生活に戻れないよ~ん
今日のダイアリー、はい、4行目でした。
コーヒーは、ちょびっと出ちゃったかも… 
タイミングずれたらPCにコーヒー霧吹きリバース。
是非、音声にして言って貰いたい。
どうですかな~ でも相当おかしいけど、か~な~って… 
はずしまくりの部長さんみたいだな。
それとも一マス空けたかったのかな… どうですか~ な~ って…
な~! って長江健二がやってた、普通の子みたいな… 
な~!だったのか…??? 
これだからヨンハは楽ちいーーー v-344

猫ちゃん、無防備だぜ~ 可愛いやっちゃ…
この子からマイヤーを奪うのは可哀想なので、もう一枚買っておくんなさい。
私達PC前にいる事が多いので、良い環境のもとで活動したいです。
私も今日は窓際から部屋の中央に移動して来ましたよん。
窓際は寒くて~

2007/11/22(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

moi

こんばんは~
嬉しいやら忙しいやらの怒涛の日々ですね~~~☆
ヨンハ~ありがとう!!!

なんだけどぉ~SBS、テンテンの時のパスワード忘れて、だめだぁ~
で、トトロさんの紹介してくれたとこで(←遅くなりましたがありがとう!)
ちゃんと見れることを確認して、ホッとしてたものの、
夜はアクセス多すぎで~繋がんないし~~
どうしよう???

ヨンハカフェやOn Air のカフェに行かれたものの、
ドーするんだったっけ~???
とりあえずGO KOREAにして、ひたすらのんびり待つ。。。
何とか読めたよ。

KBSWOALD12月号ヨンハ表紙、来ましたよ~~ん。。。。。。。。。。。。。
どのヨンハだったと思います?!
ぬぁぁ~んと、
SFJカレンダーのお釜かぶりヨンハだったんですよ。。。ガクッ!
みんながこれを目にするんだよねぇ~

あれはお釜でなくて、でっかい山高帽みたいなのに、どういうわけかチュールレース(って言うんだったかな?)フワッとかぶせてあったの。。。
それでますますでっかく見えるんだよね。
今の流行?!どっかの民族帽?!

でもね~めくると、
やったぁ!2ページ全部ソウルコン、ヨンハ~!!!
可愛い~学芸会ルック~~ププッ!
で、喜んでると、
またまたあのカレンダーおじさんヨンハ登場。。。
あの雰囲気ですれ違っても、目の悪い私にはきっと絶対わからないだろうと確信!

思わず、高3の息子に、
「これとこれが同じヨンハだよ。さすが役者でしょ!」って言ったら、
「むぐぐ・・・さすがだ・・・(絶句)」

無理ないよねぇ~
こんなに長い時間あっちこっちでヨンハ見つめてたって~~~
ビックリするんだからさぁ。。。。

なぜか、On Air のヨンハが08カレンダーバージョンで登場なのではないかと・・・戦々恐々としてくるような。。。
ま、どれでもヨンハだし、見てくれよりも、心に響く良いドラマになることを期待して、願い続けましょう~♪

2007/11/22(Thu) 22:50

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん お祝いは何回やってもいいもんだけどね
SFJの発表が正式決定ー! だったから良いようなものの、反対だったら・・
思っただけで、ぞぞぞぞっとするわ
選挙で当確が出て「ばんざ~~い」って喜んでたら最終的に落選だったって事もあったからね
この高く上げた手はどうしたらいいんだ!嬉し涙が悲しい涙に変わる時
あはは 確定で良かったv-353
一応 お仕事は始まってるみたいなんで良かったですが、なんせ韓国ですぜ
オンエアがオンエアされるまで安心は出来ない
直前でぽしゃる事もあるって~から、気が抜けないですぜ
あら、不安にさせちゃった・・? ごめんあそばせ~

ここのブログも最近は追加記事を入れる事が多くて申し訳ないです
でも、それだけヨンハの動きが活発って事だね
SFJを覗いても、なんにも変化がない日々が続いたね~ あの頃
そのうち行かなくなったな~ あはは

お、やっぱり4行目だったか だよね~
「コーヒーは危険だよ」って、ハツネコさんに言われたので昼食の菓子パンを食べながら読んでました
ロールケーキのような感じでストロベリーのジャムが入ってるのですが
結構 高カロリーだわね ・・・ あ、こんな報告はいらない・・?
ぶっぶぶーー あやうく吹きそうになっちまった
どうですか~な~ 声に出したらこんな感じ? v-389
これって、メタボで頭にはポマードべったりの部長クラスのおじさんが
会社関係の人に「こんなもんで、どうですかな?」これのどうですかな?
かな? ヨンハどっかで聞いたのかもしれないわ。「~」が多かったけど。
「~」が入っちゃって外しちゃったのか・・・ あははは
ヨンハ・・・ 可愛いやっちゃv-344
って、ここで突っ込んでるのって、あたし達だけかも~v-356

ハツネコさん いいな・・・ 家はディスクトップだから~ 移動は大変よ
しかも場所取るのよ・・・ 仕方ないけどね
近くヨンハのドラマをネットで見る事が来ると思って、容量の多いディスクトップを買ったのよね
それにプラスひかりにも変えたんだった
その日はなかなか来なかったけんども・・・ あはははv-356
やっとその日が来るわーーーーv-438 うれちぃ
1時間パソコンにへばりついてるのはキツイね。まして2月!! さぶ~
今もあたしのマイヤー使われてます。 買って来るかぁ

2007/11/23(Fri) 10:31

Edit | Reply | 

トトロ

moiさんも大変な仕事をしながらヨンハの情報には追いつかなきゃいけなしし大変。
身体は大丈夫~~? って、怒涛のヨンハ情報で疲れ知らずよね~

ホホホ あたしも暫くSBSに行ってなかったら「あり?パスワード・・・」
て感じでしたけど、あの頃はみんな同じわっかりやす~いのに統一してたから大丈夫でした~
ちなみに3アジアンも同じで・・・ほっ
SBS繋がらない????  たま~にv-70が出てくるけど繰り返したら見れると思う。
ヨン様ファンもネットで「太王四神記」を見てるみたいなので、ちょっと見てみたけどサクサク見れましたね~
こんな感じでオンエアも見れればいいんだけどね
SBSは人数制なのかな・・・ テンテンの時の事を思ったら期待出来ないかもね

KBSWOALD12月号 そうだmoiさん、ぽちっしたんだったね ふふふ
来ましたか~ 表紙のヨンハ期待してたんですがぁ・・・
ありぃ~~v-356 謎のお釜ヨンハが表紙か!
山高帽にレース? で、で、ヨンハはヨンハって分るのか~~?v-388
ま、どっちにしてもでっかい帽子なんだ・・・ あははは
はーーーー なんかカレンダーが来るのが怖いトトロですv-355

息子さん、それ褒め言葉でしょうね・・・ 褒めてんだよね 再度確認
イッツコリのカメラをぶら下げた旅行おじさんバージョンヨンハとカレンダーのヨンハ
ファンでさえ同じ人物と確認するのは大変な作業です(なんでやねん)
あれは役者だからかぁ オンエアではどんなヨンハになってんでしょ?
「噂の女」の時のようにヅラ使用で変身しちゃいますかね
ま、まさかオールバックv-405・・ はないよね ね~
ひぇ~ 始まるまで妄想が広がります 
って、カレンダーバージョンのヨンハぁ~~? いや~~~~ん
ひろみGOにローリーかよv-431 声でヨンハを確認するのか
ドラマだからね 役作りは必要だども 普通でお願い 普通で・・・・
この際 ねずみ男で手を打つか!!!  あははは

2007/11/23(Fri) 11:19

Edit | Reply | 

What's new?