空に送る手紙
4月5日(金)消印のヨンハへのお手紙を書くかどうか迷ってます ハツネコです。
文字制限が無いのは私向き(笑) 日本語でというのも私向きなんですけど。
スポット映像もUPされてますが
私の苦手とする想像プラスのヨンハの映像です(笑)
今となったら可愛いようなそうでも無いような~ ははは
イベントが気になって寄ってくれた人がヨンハとわかるだろうか。

空に送る手紙… 近いようで遠いようで…
見上げたら目まいがしそうなほど広くて大きくてやっぱり手が届かない。
前から手は届かなかったけど。泣き笑い
でもヨンハは近くにいるんですね… 見えたらいいな。涙


東京の桜は今週が見頃のようですが見に行けてません。
通りすがりに公園に咲く桜を見ましたが満開ですね。
今日は午後から娘の中学部活のお別れ試合といいますか、
親も参戦して良い~バドミントンしましょうの会がありました。
試合に出ますかと聞かれましたが、
ケガしたくないので止めておきますと返事しておきました。
バドミントンはけっこう膝に来ますし、アキレス腱もどうなることか
100%見学で終えて来ました。 最後の最後の挨拶に(何度やったことか)
また泣いて来ました。

夜は部活の仲間達とのお食事会に行ってきます。
今月は食べる行事が多くて増えた体重が戻る暇も無いです。
もう今月は諦めた… 
それでもカーブスがあるので何とか運動してますけど危険なのは娘。
部活が昨年夏に終わって半年以上経過しましたが運動量が減り
ちょっとずつちょっとずつふっくらが増してきましたね。
高校に入学したら早々に健康診断(体重測定)もあるようだし、
そろそろ気をつけなければ。
なんだかんだとお祝いの席も続き、両方のババからお赤飯が届きました。
お赤飯も美味しいけど白いご飯より食べてしまうでは無いか。 
しかしお祝いだ… 目の前の美味しいものを我慢するのは辛い。
だったら動くしかありません。

で、買って来ましたよ。 EZ DO DANCERCIZE ♪ 

IMG_0056.jpg

これは本当に効くのか?と疑いつつ… 
娘もリズム感も鍛えられそうだし
楽しく体を動かせるから良いのか???
長続きしないで3本セットで1万近くは痛いのでブックオフを覗きに。笑
ありましたディスク1だけですが… 半額以下で買えました。
まずは1で飽きなかったら2を買うことにしよう。
なんとか3日坊主を越えて5日目です。
ダンスとは思えない見るに耐えない痛々しい姿ですが(泣き笑い)
若い人は覚えも早くてサマになりますね。
私が踊る姿は絶対に見せられません… まずダンスに見えないです。ククク

ヨンハミスコリア 

ヨンハも必死こいて踊りを覚えたでしょうか。 ダンスって難しいあるね。

TRFのダンササイズ、覚えたら楽しいですね。
イージドゥダンス(フ~) イージドゥダンス(フ~ッ) 盛り上がります。
真剣にやったなら大汗かきますから最終的に息子はパンツ1丁で踊ってます。
やらなくても良い体型の息子が張り切る。 

最後は歌ありでフルバージョンで踊って仕上げです。
最後のキメ、練習になかったターンで終わったりするんでオイオイオイオイ…
「サムさん聞いて無いよ~」と慌てて自分も回る。
張り切りすぎると肩をおかしくしそうですが増えた体重が戻るでしょうか。
体が重いです…
    

ヨンハに負けずに私も飲んでくるぞ。 ほどほどに… 
                        

ヨンハ 

                             ハツネコ

Comment 8

Mie

YONGHACIZE DVD

ハツネコさん 遅くなりましたが、
お嬢さんご卒業おめでとうざいます。
私たちヨンハファン、
よく泣いた3年間でしたが
(これからも泣くと思うけど)
今回の涙は、寂しくも嬉しい涙ですね。

スポット映像、そうですよね!
確かに、なんで、あのヨンハなんだぁ?
最近もう麻痺してて、
ヨンハがイケててもイケてなくても、
愛しさと切なさと寂しさと悔しさで
心がいっぱいになってしまうので、
あのスポット映像を見ても、
何の怒りも湧いてこなかったけど(笑)、
我に返ってみれば、確かにそうですよ!
もっとイケてるヨンハがあるでしょが!
ヨンハ活動中も、ここぞというときに、
見事にハズしてくれていたけど、
☆活動中も、学んでないのね!残念!
想像プラスがスポットで来るとなると、
まさかソレ中心だったりして???
楽しみだぁ~(泣き笑い)。

TRF買われたんですね!
実は私も購入検討中でして。
やっぱり楽しいですか?
近々ゲットしたいと思います。
TRFもいいけど、
ヨンハのSaturday Night Dancercize DVD があったら、
毎日踊りまくっちゃいますよ。
このヨンハ、遠目でしか見えないけど、
すごく可愛いですよね。
間違って先に回転しちゃうあたり、
ダンス苦手なヨンハらしくて、愛しさ100倍!
そして、なんでしょ~、このお腹チラ出しは!
顔よりも、この3角地帯に視線釘付け。
欲を言えば、ボタンをも一つ外して、
ヘソを見せて欲しかった(爆)!

2013/03/25(Mon) 11:06

Edit | Reply | 

トトロ

ついに!

想像プラスの月亭可朝のヨンハ
結構 好物のトトロです…爆
でも、最近 動くヨンハを見てないせいか目に来ますね(涙)
デコが出て無くてもヨンハがピカピカ光ってて眩しいわ
想像プラスのヨンハを見て「あたしもイベントに行ってみようかしら」
なんて思う人が沢山… 居ないかしら(汗)

流行りはすぐ取り入れるハツネコさん
前にはビリーで頑張ってましたよね
結構続けて多様な記憶がありますよ
最近はカーブスで頑張って10キロも減量して胸なんてすっきりしたのに、まだ痩せますか?(涙)
(え?胸は元々?)
真剣にやれば、そんなに汗が出るんですね~
あたしなんて、動きから3秒遅れて動いてそうで
たぶん 腕を上げっぱなしで阿波踊り状態だと思います 悲しい
しかも、40肩で腕がそんなに上がらないし ナハハ

trfはやって無いけど、孫ダイエットなら最近は頑張ってますよ
家にやってくる度に次の日は1キロ近く減ってます(汗)
ごはんはちゃんと食べてるのに減るってね~
やっぱり動かなきゃダメってことですよね
孫ダイエットは、もっと過酷なメニューもあります…
電車で寝ちゃった孫(14キロ)を抱っこして普通に歩いて8分の娘の家まで歩き、エレベーターの無い都営アパートの4階まで上がります(うぅ)
このメニュー 歩くのはベビーカーで割愛出来ても、階段はやるっきゃない
途中でや~~~めた!とは出来ません
過酷でしょ~?
体力の限界に挑戦させられてます…
腕立て伏せもスクワットもあたしにゃ必要ないかも~

て、事でtrfはしないと思いますが
キャンディーマンでヨンハがやったダンスだったらあたしにも出来そうです
ヨンハと一緒にダンスダンス♪ これなら続けられそう~
あれ? キャンディーマンのヨンハ… 踊ってたっけ?(爆)

今日は今年に入ってスマホに変えた友達の家に行って来ましたよ
その方62歳ですが(言っちゃった)すでに、フリックでメールを打ってましたよ~すごっ
カカオやLINEを使えるようにして、ハングルのキーボードも使えるように設定してきましたけど
もうすぐに使いこなしてましたよ!
次々に出てくるハイテク機器や流行り 挑戦して頑張ることで若く居られる気がします
でも、trfは無理だ~爆 腕が上がらんし~

2013/03/25(Mon) 20:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

そんな気がしてならない

Mieさん 有難うございます。
この3年間に流した涙の量はどのくらいか自分達のヨンハ愛に驚きますよね。 
涙がドクドク止まらない経験も初めてで
下瞼が小沢一郎さんに負けないくら腫れたのも数え切れないです。
卒業も嬉し涙とはまた違って寂しく嬉しい…成長に涙ですかね。
娘の担任では無いですが、教師への夢が諦められず一般企業に勤めてから
教員免許を取った先生の初担任が3年生、受験&卒業も初めての先生
親からは不安の声も聞こえましたが熱血先生も最後まで頑張りました。
しかし「こんなに別れが辛いなら教師を辞めたくなった」と
校長先生の前で言ってしまい(ナハハ)校長もビックリの泣き笑い。
「寂しくて寂しくて明日からどう暮らしていいかわからない」と生徒も引くほどの寂しがりよう。
4月になったら新入生との生活に日々追われるし
娘達も高校生活がスタートしたら前を向くしかないですもんね。

スポット映像… 48デーの説明をしてるヨンハ映像を出したかったのか。
もっと他にも48を説明してるヨンハがあったような気もするんですけれどもぉ
想像プラスの次にデコヨンハで(汗)これ大丈夫なのかしら。
大丈夫ですよね。ね、ね、ね~。笑
Mieさんのコメントを読んでたら4月のイベントはこれ中心かと思えて来ました。爆
って笑うところじゃないでしょうか。
ここぞって時にまさかのデコヨンハで通したファンイベントもあったし(遠い目)
今年のカレンダーもデコ中心のラインナップ… 
イベントもデコと可朝を覚悟したいと思います。
もうヨンハだったら何だって来い、それもこれもヨンハなんだしね。
ぜいたくは言いません。泣 くぅ~

Mieさんも購入検討中だったんですか。
今はディスク4まで出てて5と6も出たとか出るとか?売れてますね。
サムさんや女性メンバーさんはジム通いなどしてなくて
ダンスであのバディを維持してるんだそうです。
娘の友達もダンスを習ってる子は無駄な肉が無いですよ。
TRFの女性メンバーさんも50才になるそうですが腕とか足とか無駄な肉が無いです。
ディスク4は体幹を鍛えられるそうですから体幹集中も気になる~
我が家にあるのは1のみ上半身プログラムなので下半身も欲しいのココロ。

サタデーナイトダンササイズがあったら
ヨンハ先生のもとゆる~い感じで学べますか(ヨンハすまん)
回転も先走られると私達も焦ってしまいます、毎回そこで笑えますね。
この写真もヨンハの指先が若干角度が下気味でそこが可愛いですね。
ミスコリアよりも美しいしヨンハだし。笑
腹チラ出しの三角地帯(爆)も白くて黒い衣装に腹が映えます。
ボタン1個を妄想ではずしましょうか。得意でっせ。
ズボンのボタンを外したらスルリと足元まで落ちそうな布ですよね。って
下半身のボタンじゃないですか。
踏ん張れば膝でズボンが止まるかも… う~ん そんな妄想。

2013/03/25(Mon) 22:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

孫は効果大

トトロさん そうそうトトロさんは割と好物な可朝ヨンハなんですよね。
私は苦手なんですが山口のMさんも割とホニャララだったような~
なんだか薄さが際立つヨンハなんですよ… おいおい言いたい放題か。
よく見りゃブラウスも可愛いのよ、メガネもお洒落よ。
でも全体の色合いなのかしら、な~んか薄いな… ボソ
一緒に出てたドラマ共演者が似たようなコーディネイトだった事も私の中で苦い…
ってかヨンハも想像プラスは失敗だったような事を話してた気がします。
イノライフにもイベントバナーが出てるけども、あのヨンハとも違う可朝風味ヨンハ。
パクヨンハが一体どんな人なのか戸惑わせるかもしれませんが
初めてさんにも是非イベントに来て貰いたいですよね。祈

カレンダーのヨンハがまげを落とした朝青龍との名言もありましたけど
朝青龍側にヨンハがいないか探しに行った友達もいましたっけ(笑)
まさか可朝さん側にヨンハ似が無いか探しに行った人はいませんよね。
トトロさん探しに行ってないかーっ

ビリーねぇ… ビリー隊長のもと皆で頑張りましたよね。涙
トトロさんは鍋をかけたのを忘れてビリーに没頭して危ないこともありました。
寝転んで腹筋するも出来ない姿が「お母さんセイウチみたい」と言われたこともありました。
ビリーは難しい、でもダンスも難しい。笑
私が買ったディスク1は上半身プログラムで腕も大きく回したりがありますけど
まずは40肩を治さないと上がりませんね。涙
でも一応は… 出来る範囲で動かしましょうなんて指示もありますんで
楽しくエクササイズ~! …ちゅうくらいじゃ減りませんよね。
上半身プログラムはバストアップ… アップ… アップ…
そんな期待できるようですが老化と引力に勝てますでしょうか。

凄いです、孫ちゃんエクササイズ。
そんなに効果があるなんてビックリですけど
5月に長期で預かる時には激痩せじゃないですか。
14㌔のお孫ちゃんを抱いて8分、とどめの階段… およよ
私なら絶対に無理ですからトトロさんの若さと孫愛に感動します。
私なんて腰が弱いので子供が電車で寝ても必ず起こしてましたから。ナハハ
トトロさん、カーブスに通わなくても充分かも。笑
あと夜中の授乳なんかしたらもう… それは出ないか。

キャンディマンのダンス?? もしかしてステップの事かしら。笑
ムチムチなステップがなんとも… ゴホゴホッ
あの手と腰の動きを思い出しました。 
キャンディマンヨンハもグッチさんなんて言われたりしましたが
今となったら可愛いヨンハですよ。ううう

62才のお友達、素晴らしい。
トトロさんも常に先端を行ってますよ~   
スマホにラインにカカオもトトロさんに教えて貰う事が多いです。
私もフリックっての?頑張ってやってますけど娘から遅い~と笑われてます。
娘達は小さい「っ」に変換するのが面倒だからと
「っ」抜きで文章を打ってるんですけど良いのか。
「わかった~」→「わかた~」てな具合です。
私の母も「中国人あるかー」的なメールが来るんですけど母の場合は本気で打ってます。

トトロさんのおかげで私もラインやら教えて貰って若者の会話に混ざれてます。涙
昨日も部活の打上でもライン話題です。
子供達はもちろん使いこなしてますが親達の世代はよくわかってないようで
私が説明してきました。あはは
待受にヨンハが出てきて「え~ まだこの人なんだ」なんて言われましたが(泣)
気にしない気にしない… そんくらいスルー出来るようになりました。うっ
昨日は子供達も先生のアドレスを教えて貰って部活ラインに先生も招いてました。
先生が帰りの電車から送信したと思いますが
感謝のメッセージ(泣ける)がラインに入って来てました。
娘にとっては担任で部活顧問の男の先生(ついでに20代)
部員達と先生がラインで会話するってね~ 時代は変わりましたよ。

2013/03/25(Mon) 23:18

Edit | Reply | 

チャッピー

書けるかしら・・・

かなり出遅れましたが・・・
ハツネコさん、お嬢さんのご卒業
おめでとうございます!
caikoさんちもだったかしら?
そのほかにも、卒園・卒業生をお持ちのみなさん
おめでとうございます!
4月からの新たなスタートに親子共々、ドキドキ・ワクワク
ハラハラかしら~

卒業とは関係ない私も、4月のイベントにドキドキ・ワクワク
したいもんですが主役が居ないのよね~(涙)
その前に宿題の(宿題か?)「空へ送る手紙」が締め切りまでに
書けるかどうかハラハラです。
ヨンハへの思いはたくさんあるけれど文章にするのは
難しいですよね~ 
文字制限がある方が書きやすいのか?制限が無い方が
書きやすいのか?
頭の中で手紙の内容を考えてますが、ヨンハへ・・・
のあとが出てきませんv-356
その書き出しさえ「大好きなヨンハへ」「dear yongha」
「ヨンハへ」・・・どれがいいのやら決まりません
こういう時に自分の文才の無さを痛感します。
(みかづきさんを見習いたい)


2013/03/26(Tue) 10:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

チャッピーさん 有難うございます。 
卒業式から1週間が経ちましたが(はははやい…)
先週の火曜日は汗をかくほどの気温でした。
で、昨日今日と風が強くて寒いです… また冬物が復活です。
昨日が卒業式だった息子の小学校、傘をさして友達同士写真を撮ってるのが見えました。
雨の卒業式だと下級生や父母達の花道トンネルが外でできないんですよね。
娘の小学校卒業式も3年前、雨で寒かったことを思い出します。
卒業した皆さん 4月からは新しい生活がスタートですね、
娘はドキドキマックスでしょうね。笑
ここいらへん地元は生徒数も少なくて小学校では娘の学年28人が2クラス、
中学は30人が4クラスだったのが
高校では40人の9クラス…それだけで圧倒されます。
大丈夫かしら娘… なはは
今は高校から出された宿題をやっておりまする~娘です。 

主役はどこに行ったんでしょうか。涙
いるんですけど目に見えないというか、いや見えてるんですが奥行きがないし。
3Dヨンハが見たい… 
今日の韓国語教室での話になりますが
初めて教わった韓国人の若い先生、たぶん20代?の青年…
初めてなので自己紹介も用意してたんですがそれは聞かれず(笑)
でも韓国語を勉強するきっかけを聞かれたのでヨンハを語りましたよ。
キョウルヨンガ(冬ソナ)もよく知っていて中央高校の絵まで描きだしたからビックリ。
なんと撮影時に生徒で通っていたそうですわ。
撮影も何度か見たけども会えたのはジウだけだったそうです。
友達がヨンハシを見たと話してました。うううらやま… 
それからヨンハが出た映画やら話したとこまでは良かったが…
「国際フォーラムの献花式は行ったんですか?」と聞かれました。
その青年、フォーラムで献花式があった事も知ってました。
親切に献花式のハングル文字も教えてくれましたよ。泣 
献花式、行きましたよ~~~なんてそんなノリで語れるものでも無く(ため息)
どんなテンションで答えりゃ良いのか??大人なハツネコも困りましたね。
で、何を思ったのか先生が「生きてる人で誰が好きですか」と来たもんだ。
聞き間違いかと思いましたが黒板にわざわざ「サルダ」と書かれました。
わかるっっちゅうねん。 生きる、暮らす、住むの意味だって事はよ~。
はぁ?????? ヨンハ以外にいるわけないじゃんね~ 
年下の若者に気分を害しながらも
「ヨンハシだけが好きです。他にはいません」と答えましたよ。
さすがに気付いたか「すみません」と言ってましたが
そんな女がたくさんいるって事を時間かけて教えたろかーっ

チャッピーさんのお返事に愚痴っちゃいましてすみませ~ん。ぽりぽり
帰り道、悔しいやら悲しいやらで泣きながら帰ってきましたが(子供か)
ヨンハのプロミスの韓国語バージョンを噛み締めてヨンハからの愛を実感、
この愛だけで生きて行くさと気を取り直し今夜もTRFを元気に踊りました。なはは

ヨンハは空の国で生きてますって。私達の中でも生きてます。
そんな風に今度は言い返してやろうっと。ふんふん
は~ でも遠い空… でも私の中のヨンハは近い… 涙
パクヨンハ… カタカナもハングルも漢字も本当にどれも素敵なパクヨンハ。
さっきは友達とのラインにヨンハの名前だけをただ書いて(がはは)
幸せな気分になりました。やっぱり私達は恋する乙女ですよね。
ヨンハへの手紙は愛の告白(何度目の?)になりますね。
熱烈なラブレターになるかしら… 今日は愛を再確認です。それも何度目の…笑
って読まれたら恥ずかしいじゃないの。 
こちらの皆さんのラブレターが採用されると良いな~
みかづきさんガンバーっ (期待しましょうねチャッピーさん)

2013/03/26(Tue) 22:34

Edit | Reply | 

みかづき

山口のMです

東京の桜は、もう満開のようですね。
お嬢さんの入学式の頃には、もう散り始めている頃でしょうか。
先日テレビで今年は冬の後、春を飛ばして、初夏になると言ってましたが、なんだか、時間まで早く過ぎていくようで老化も早く進むようで焦ります。
ヨンハが活躍した頃は、睡眠時間が短くても平気でヨンハに関することなら張り切って出来ていたのですが最近は、何をするにも、とりかかりが遅くて嫌になります。
コメントも書こうと思ったら、もう次の記事に更新されてたりして(ドラえもんについて書こうと思っていたのに…)この調子でヨンハへの手紙の締切も遅れないようにしなければ。
せっかくの企画ですから応募が少ないと申しわけない。
数の一つになるように何か、書こうと思うけど、いざ改まると難しいであるよ。
ヨンハへ、どうしてスポット映像が可朝ヨンハなんですか?
こんな、お手紙じゃダメよね…

あの月亭可朝ヨンハをトトロさんは好物なんですね~
今となっては、どんなヨンハも愛おしいけど、でも、できればスポット映像は違うヨンハが、よかった(泣笑)
今だに、こんなこと言う私を許して~
なんでしょう、あの想像プラスのヨンハ、メガネのフレームとシャツと帽子の組み合わせが、どうも苦手でして、すいません。
5周年記念イベントの宣伝映像が、Mnetで流れた時も、この可朝で、何でこのヨンハなんだ、ファン以外が見ませんようにと願ってしまったのを思い出します(ヨンハめんご)
こんなに使われるということは苦手なのは、ハツネコさんと私だけで実は好評なのかしら??
いつも時代の先をいくヨンハだから今年の夏はこのスタイルが流行るのかしら…。
たとえイベントの映像が、デコヨンハや可朝ヨンハ中心でも文句は言いません。
ヨンハを愛する人達が集まって大きなスクリーンでヨンハを見てヨンハを感じられたら、もう満足です。
今週末までには宿題の手紙を書くことを目標にします。
字数制限なくていいのか、私の文章はくどいぞー。

カーブスで、もうスリムになっているのに更に、イージーズダンササイズまで始めたのですか?
もうどこまで美を追求するのか、美魔女ハツネコ奥様。
そういえば私もビリーをやっていたような遠い記憶が…。
カービーダンスもやっていたなぁ(こっちも過去形)
このダンササイズはビリーより楽しそうですね。
でも、私はMieさんと同じでヨンハサイズを希望します。
先生のヨンハがバックダンサーと違う動きをして、戸惑うかもしれないけど(笑)
ヨンハ先生なら毎日せっせと頑張れそうだけど、反対に見とれてダンスもおろそかになるかしら。
魅惑の三角地帯、絶対領域に目が釘付けになりそう。
キャンディーマンのグッチ先生なら、あまり見とれないでいいかもって、おい~

2013/03/26(Tue) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

Mさん ありがとうごじゃいます

Mさん みかづきさん 何かと取りかかるのが遅い日々のなか(ミートゥ…笑)
呼び出しに応えてくれて有難うございます。
独り言にならなくて良かったです。ハツネコとチャッピーさんも救われた。爆
来月、娘の入学式の頃は桜前線はどこまで進んでるでしょうか。
今日も寒い雨の東京… かなり花びらが落ちています。
入学式の頃、葉桜になりまさか実はなってないと思いますが、わからんぞ~

なんですと… 春を抜かして初夏になるですって。マジですか…
四季もなくなったら…春を愛する人は心清き人~が歌えないじゃないか。
異常気象ですね、どうなるんだこの世界。
花粉症がメジャーになり花粉症になる前は春も良かったけれど
インフルエンザ予防の冬から春までマスク女、マスク消費量が凄いです。
マスクすると跡がついて戻りませんけど口紅の節約にはなりますか。
初夏って爽やかな響きですけど初夏も短いですよね。
梅雨も抜かしてくれるなら有りがたい… 
私達の誕生日もそして6月末も飛んで欲しい、暑い夏がもうすぐ来てしまうのかしら。
時間の経過が早くて気持ちが追いつきませんね。
何かしなければと気持ちだけ焦りますが今日もソファーで舟を漕ぐ。
かっくんかっくん…首を痛めそうです。

なんでかな… なんでかな… ヨンハサイドはあの可朝が好きなんだろうか。
ファン以外は見ませんように… ううう 今も祈るばかり。おいおい
ファンでもテンション下がりますH&M… 2人だけなら良いけどさーっ 笑
何がいけないのかとブラウスを指で押さえてみたり
帽子を指で隠してみたりメガネを隠してみたりと
画像の部分部分を隠して確認してみましたが… やっぱメガネかな。泣き笑い
もみあげと襟足のぱさぱさ具合も前髪がしまってあるからか微妙だな。
ひとつひとつのアイテムはお洒落なんですが… 
いやこれは誰がやろうとキムタ○でも向井くんでも桃李くんでもホニャララか。
可朝さんで検索してたらどこかのイケメンが似たファッションしてましたが
友達から「昭和」と呼ばれてました。泣 
可朝の次はデコヨンハが続くスポット映像… これでもかこれでもかですけど
ファン以外がビックリしないか心配になります。
ヨンハのデコが悪いんじゃくて髪型の盛り方ですよね、はなわのような突起がな。
Say Goodbyeのヨンハは可愛いですもんね~。 
も~ 言いたい放題でほんとすみません。 これ私とみかづきさんの内緒話ですから。
たぶん皆さんには丸見えになってないと思います。笑

そうそうビリーは勿論、カービーダンスもやってた記憶がありますMさん
あと何か巻くやつもMさん頑張ってましたよね。
あれ何でしたっけ巻くだけダイエット?あれも流行ましたよねぇぇ
かなり効果もあった記憶です… でもMさん、やる必要ないですって。 
大事なのは日々の体重管理ですかね、増えたら数日で戻す。
これしか無いような気がします。涙
娘は弟を見習いCMになったら無駄に動くと決めました。
無駄な動きの積み重ねもばかになりません。
しかし今月は食べる行事がありすぎました… はぁぁ 
でも4月は4月でやたら食えるぞ~ やたらやたら食えるぞ~ 
入学祝にヨンハデーもあるしヨンハイベントもあるし(笑)
ヨンハサイズ、今までのダンス映像を誰か繋げてくれないかな~ 
ダンサーを見ないでヨンハ先生だけを見て踊らないと惑わされそうです。爆

私もヨンハへの手紙を書きたいと思いますよ。
数があった方がいいだろう(涙)でもギリギリで良いですか。

2013/03/27(Wed) 21:38

Edit | Reply | 

What's new?