時差も無いのに1泊4日 最終回
 SFJ   オンマとチソン君の動画がUPされてます(3/8追記)

                   やっぱり涙が出ます…
 
------------------------------------------------------------           


 2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN
 
   一般の発売は3月9日(土)10時からですよ~ 詳細はSFJへ 

----------------------------------------------------------


火曜日の韓国語教室で一緒に勉強してる若い若い奥様Nちゃん
堀北真紀ちゃんに似てて可愛いです(プチ情報)
昨日の休憩時間に聞かれました… 「イベントがあるんですか」と。

おっ… それを知ってますか。 そして聞いちゃいますか。 
いろいろなサイトでバナーを見かけるのでネットで見たのかと思ったら
韓流ぴあで見たそうです。
「チケットは取れたんですか」と聞かれ「それが大変だったの~」と私。
とても自然に聞いてくれたNちゃんです。
「良かったですね~ 大変でしたね(←もろもろね)」 
まるでヨンハはいるような会話の盛り上がりでした。 
うん いるいる、ヨンハはいるんだよね。 
2013  パクヨンハ ほにゃららツアー イン ジャパン ですから。
2014年も期待して良いでしょうか。 今から…


もう飽きてきたかもしれませんが旅レポ、今日で終わると思います。
いや終わらせます。鼻息
あとはSPとか番外編があるかもしれませんが 
あと少しです(頑張れ~ みんな~) ちょこっとお付き合いくださいませませ。

ホンデのカラオケで歌って泣いた一行。
オンエアの片思い(ウェサラン) あのメロディラインは卑怯ですよ滝涙。
泣き崩れながらも這い上がり涙目で「楽しかったね」と言ってみる… 
他人から見たらどうかしてるぜ… な私達ですがパクヨンハが4曲もあって感動です。

涙を拭いてホンデの街を歩きます。
今回も行っておこう ヨンハの住んでた場所。
この急な坂道を使ってたんだな… 冬は大変そうです。

アパート①


アパート前の右は行き止まり。

アパート②

アパート③


ホンデの街は美味しそうなものが沢山ありますね。涙
そう泣けるほど… 
この雷おこし的なお菓子を何で買わなかったんだろ?と今になって思う。
袋にいっぱい詰まってますね。

064_20130306162749.jpg


こんなのもあって… 笑
これはおやつにするには腹に重いか。 でも4人いたら何とか味見くらいなら…
いやいや夜ご飯の為に禁止です。

066.jpg


一度は見てみたかったバスケットゴール、コート。
ヨンハはどれだけ美しかったかしら… 際立ってたでしょうね。
手前の男の子達、白いシャツの内股気味の子がヨンハに似てたので
昔乙女達はしばらく眺めてました。 
あまり長居すると気持ち悪がれて危ない人になりそうなので去りました。
日本よりヨンハ似が見つかる確率が高いです。
が、若干… 南海キャンディーズの山ちゃんベースです。笑

067.jpg


ホンデには丸亀製麺があったのでパチリ。
うちの近所にもありますが安くて良いところ。笑

068.jpg


うわわ こんなものも出てきました。 なんじゃこりゃー うまそ

072_20130306162946.jpg


同じ屋台ですが左側には鯛焼き?鮒焼き?
写真がボケてますが… 
トトロさんがお土産にお買上してましたが味はどうだったかしら。

073.jpg


今回も行ってみるナムジャイヤギの最終回の撮影地

bdcam 2013-03-06 16-57-06-319

bdcam 2013-03-06 16-59-54-775

ナムジャイヤギ①

bdcam 2013-03-06 16-51-31-981

ナムジャイヤギ③

bdcam 2013-03-06 16-50-42-481

ナムジャイヤギ②


bdcam 2013-03-06 17-20-29-871


さすが美術大学がある街ですね。 芸術… 

ナムジャイヤギ④


美味しいものを横目で見ながら耐え抜きました。
それもこれも夜ご飯のカンジャンケジャンの為です。
MちゃんとUちゃんがいなかったら私とトトロさんはホンデで食べまくり
夜ご飯を諦めてるところです。

ホンデではカラオケもしました。
エッグタルトも買ったしダイソーにも行きました。
よく見る消耗品ですがハングルの文字にテンションあがるダイソーでした。
可愛い文房具もアートボックスで買いました。
欲しかったコスメも買えました。
フリーマーケットはこの時期はお休みで残念、。
そうそうロッテイボーイ(パン)が閉店したか移転したか見つけられず
買えなかったのも残念。 
ホンデは昔乙女、永遠の25才にも楽しいところ、
やり残した事については、また来なさいって事かしら。

トトロさんのスケジュール表にはお腹の調子によってはトッポギ、
お腹の具合によってはワッフルなんて書いてありましたが夢と希望と妄想に終わった。
お腹の具合は大丈夫でも却下かと… なはは
 

ホンデを後にして東大入口へ向かいます。
アグランコッケランでカンジャンケジャンとヘムルタンの夕食です。
ここは日本人が多かったですね。
旅の最終夜にぴったりのちょい豪華なお食事。

かにっ かにっ

074_20130306162953.jpg

おかず… ニラのチヂミだっけ?

076.jpg

美味しいビール。 ビール飲まない私なのに美味しかったじぇ

077_20130306163119.jpg


うおおおお これが噂のカンジャンケジャン
お腹がびっくりしそうです。 初めての味…

078_20130306163124.jpg


おじさんが食べ方を説明してくれました。

079.jpg


ヘムルタン… おじさんのおすすめはカニの鍋だったんですが
ヘムルタンと決めていたのでコチラ ↓

082.jpg


美味しいダシが出たところにご飯を入れて海苔をかけていただきます。
あ~ お腹がいっぱいです… 

084_20130306163215.jpg


さ~ 次は 東大門歴史文化公園駅を目指しますが
時間を節約の為にタクシーで移動です。
夜に営業 「TEAM204」のビル

カバン①

その付近の写真

カバン②


ビルの中にはカバン屋さんがあります。
本皮のカバン屋さんですがMちゃんとUちゃんお洒落さんですから~
さすがお目が高い、可愛いのをチョイスしてました。
ここは色と形のパターンが多くて悩みますね。
私とトトロさんは食い気か、見るだけで満足してしまいました。
たくさんあると悩みますが1つだけを見るととても可愛いです。
バッグにつけるホルダー?にイニシャルも入れてくれるサービスがあり
2人ともヨンハに関連した文字。 
続けて同じイニシャルを希望したので、おじさんが驚いてましたっけ。

カバン③


夜からの街、眠らない街… ですがカフェを見つけるのは大変。
カフェでお茶してのんびり… ふ~っ 
トトロさんはアイス、私はクッキーも頼みました。
が、写真はオプソヨ。笑  
タクシーに乗ってホテルに戻るのでした… ホテルは夜の11時半集合。
その時に仁寺洞が火事とは知らず… 
日本に戻ってから映像を見て火事の大きさに驚きました。

このように無事に戻ることができ良かったです。
久しぶりにナムジャイヤギのDVDやヨンダリを引っ張ってきましたが
ナムジャイヤギのDVDボックスが17800円に今になり驚く。
しかもボックス1と2… すごい金額ですね。汗

ヨンハの為なら えんやこ~ら

ホンデで撮影してたヨンハは眠そうでした。
2日も徹夜してるとか… その寝不足なヨンハもなんだかセクシーです。
しかし、この撮影をしてる日が最終回放送ですから何とも… 涙
ヨンハも若干いらついてるような… 笑

bdcam 2013-03-06 16-52-46-085

                                             ハツネコ

Comment 9

かずりん

アグランコッケラン

楽しくて、笑いあり涙あり!?濃い旅レポごくろう様です。毎度いいな~こんなとこも行ったのねって~見てました(笑)
すばらしいツアーコンの方がまたすばらしい~(爆)
私達の時も仕切って欲しいわ(笑)

ちょと最近持病が私の体を悪さして体調いまいちで、コメントしたかったのですが・・見るだけで終わってしまい・・すいません(涙)
でも今日はどうしても伝えたい!

行ったわ~カンジャンケジャン!このお店去年いきましたよ!
おいしいよね~私も大好きで、韓国に行ったら必ずたべるの~このお店は初めて行ったのですが今まで食べたので一番おいしかった気がします!!
またおじさんがいいでしょ~
人の良さが顔や雰囲気が出てますよね!(笑)
あ~見てたら食べたくなったよ~(爆)

2013/03/07(Thu) 12:56

Edit | Reply | 

Mie

微粒子ミックス

“行った気になる韓国ヨンハ旅”
いよいよ最終回、寂しいですぅ。

しかし、最後まで濃い!バスケットコートまでも!?
この濃さを、ヨンハの頭部にも分けてあげたい!
あなたにもぅ、チェルシー、あげた~い。
ヨンハにもぅ、カミノーケ、あげた~い。


先日、天気も良いので、早々とお雛様をしまいました。
ヨンハ左大臣には、悪い虫が付かないように、
防虫剤を多めに入れて、しばしのお別れです(涙)。
お内裏様&お雛様を入れるスペースが、
なぜか狭くて、いつも収納に苦労します。
パズルの様に、2人を、こっちに向けてみたり、
あっちに向けてみたり、
いろいろ工夫はしてみるのですが、
どうしても、どうしても、
女性上位でしか、しまえないのです(爆)!
この1年間もまた、この体位のままで、
お内裏様、ごめんなさいよ~。
わざとじゃないのよ~。


お雛様をしまう時も、
旅が終わるときも、
ドラマが終わるときも、
コンサートが終わるときも、
じんわりと寂しいものですが、
特にヨンハのコンサートが終わるときは、
寂しさマックス。
フィルコンも、Forever展も、ヨンハカフェも、
終わるときは、すごく寂しかったです。
でもこうしてまた、次のイベントを待てるなんて、
本当に有難いですよね。

いつの間にか、チケット先行分が、全会場完売になってて、
思わず歓喜の雄叫びをあげてしまいました。
この勢いで、一般分も売り切れていただいて、
全回満席にしたいですね!

4月のイベまで、
花粉と黄砂と2PM、じゃない、PM2.5 から
身を守りつつ、楽しみにして過ごしたいです。


2013/03/07(Thu) 15:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですかぁ 涙

かずりんさん 体調がいまひとつのところコメントを有難うございます。涙
元マネ問題やサンヒョク切手送料問題で精神的ダメージが大きくて
体調を崩す方が多いようです。
トトロさんはヘルペスになるし私は歯が痛い… なんか膝も痛い気がしてきた。
風邪気味の人も多くて、もうこれ以上のストレスは勘弁して欲しいですね。
しかし元マネは今どうしているのか。 

明るい話題としてはチソン君の入学式とカフェが500人を突破しました。
カフェがオープンした後はしばらく会員も増えず300人まで遠い道のり
500人はとても無理な数字に見えて弱気な私でした。涙
ヨンハごめんねぇ あなたは凄いです。 
しかしファンも頑張って登録しましたよね。頑張った頑張った。涙

もう日常の書き方も忘れましたから来週からどうしましょ。
日々の小さな出来事も見逃さずに拾って行きたいと思いますけども
連続の旅レポを読んで下さるだけで感謝です。
みやこさんもU子ちゃんもトトロさんも韓国旅なれて~らですし
ヨンハ足跡も頭にインプットされてるからスケジュール組み立てもサクサクです。
このパターンはどう? このパターンは?と頼もしい皆さん。
皆さんは何度か行ってる場所でも私の為にスケジュールに入れてくれたりと
ヨンハファンは温かいです。
あとはもう郊外の時間がかかるスポット巡りとなりそうです。
濃いコーディネーターさんがいるので何なりと相談してみて下さい。笑

お~ かずりんさんもカンジャンケジャンがお気に入りですか。
このお店にも行かれてたんですね^^ 人気店のようです。
実は食わず嫌いの私は苦手分野だったんですが何でも挑戦の心意気。
食わず嫌いってのは勿体ないですね。
食べてみたら美味しかったですよ(笑)酒がすすむ味ってやつかしら。
ニコニコのおじさんがツヤツヤの肌で食べ方を親切に教えてくれました。
みやこさんやU子ちゃんもカンジャンケジャンのファンのようで
他のお店も行ってるそうです。
ヨンハ足跡以外のグルメも詳しいです。 頼もしい~

2013/03/07(Thu) 21:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

微粒子

Mieさん 我が家のお雛様はまだ出てます。
出したのが3日なので(たらり)1週間位は出しておこうかと思い
今も玄関で2トップが美しい佇まいで私達を出迎えます。
年々飾るスペースが少なくなり左大臣右大臣に会ってないですね。涙
そういえば昔からイケメン大臣が好きでしたっけ…
そう幼少の頃から家のお雛様の左大臣右大臣の段ばかり見てましたよ。笑
来年は意表ついて左大臣右大臣だけ飾ってみるのも斬新かしら。
五人囃子から1人セレクト&若くて美しい大臣のセンター争いするか
ハツネコ家の来年のひな祭りに乞うご期待。

おくさ~~ん 何て? 体位とか何とか いや~ん
晴れた昼下がりセクシーなお人形遊びも楽しそうですね。違うか
お雛様とお内裏様でリカちゃん人形のように遊んだりしないで下さいよ。爆
片付けてるようでセリフ言わせながら遊んでたら家族もドン引きです。
いや~ 怖い怖い
お雛様の収納って苦労しますよね、我が家の場合は押入の中で箱同士のパズルです。
でもって押入にある色々なものが目について他の片付けが始まったら大変…
時間節約の為に今年は旦那に出して貰いました。
が、押入下で息子がちょろちょろしててホコリをかぶったか?
それとも黄砂か江頭PM2:50か… じゃなくてPM2.5か
息子が喘息になりましたよ。 
今回は薬が効いて良くなりましたが2010年の5月はみるみる悪化して
入院した前歴があるので緊張しました。
喘息は良くなりましたけど今日は階段から落ちて唇を切りアゴも青くなってます。
息子の保護者会に行く時に泣きながら帰って来る息子に遭遇です… 
ランドセルごと5段落ち。 たはは

旅レポも終わりますが寂しいだなんて… 嬉し泣き管理人です。
書くのに意外と時間もかかる旅レポなんですが
昨日は文章を書き終わり完成間近に何故か?
保存する直前に打った文章が消えまして大きな溜息と共にマジで泣きましたよ。
溜息が大きすぎて子供達に心配されました。笑

1泊4日の旅ですが韓国滞在時間は長く48時間。ヨンハ時間です。
忙しいし眠いしハードで感傷に浸る間も無いのでヨンハファンにピッタリです。
サーチャージ込みホテル込みで23000円でしたからお得な旅でした。
48時間中の睡眠時間は5時間くらい? とにかく濃い旅でしたね。
ヨンハにも濃さを分けてあげたいっす… 泣き笑い
微粒子、黒い微粒子を振りかけてあげた~い

楽しみにしてたイベントが次々に終わる… 人生はこの繰りかえし。
なので小さい事でも目標になる予定を作らないといけませんね。
それがヨンハのイベントを待てる今は幸せです。 
6月も何か無いかしらと期待を持っていますが… ヨンハイベントが終わった時に
また次の楽しみを考えないとですね。涙

2013/03/07(Thu) 22:06

Edit | Reply | 

チャッピー

濃い1泊4日

レポートお疲れさまでした。

ヨンハ(キムシン)が座った椅子も愛おしい
みんな交代で座ってきたんでしょうか?
バスケやってる内股の彼も気になりますね
そのヨンハ似が、山ちゃんベースって・・・v-356

本当に濃~い濃~いスケジュールでしたね
お腹の具合のスケジュールまであったとは・・・(爆)
一昨年までの私ならきっと全部平らげたであろう
まだ食べた事のない美味しそうな食べ物達
全部食べられなくても、いつか味わってみたいです。

私の体調はともかく、年寄りを抱えてるもんで
今年中にヨンハに会いに行けるかどうかは微妙ですが
いつも年頭の目標にしています。
もちろん、ちょいからオフ会参加も目標のひとつです。
先ずは4月のイベントですが、去年の6月のカフェは
義母の入院で行けなくなってしまったので
イベント前は違う意味でハラハラ・ドキドキします。

4月のイベントが終わっても、次の目標があったら
また頑張れますよね~
春夏秋冬そのシーズン毎に何かあれば1年過ごせそうですが
贅沢でしょうか・・・(涙)


2013/03/08(Fri) 09:40

Edit | Reply | 

トトロ

終わったのね グスン

楽しかった韓国弾丸旅行1泊4日のレポも終わってしまいましたか…涙
上手くすれば、あと3回位なんとか延ばせたかもなんて…ほほほ
ヘムルサムジャンにロッティボーイ、、ポッサム 次回の楽しみはまだ残ってますね
って、食い物ばっかりですが…
買ってきたパリバケのパンも美味しかったし、U子ちゃんが帰り道のタクシーから軽快に降りて走ってみんなの分も買ってきてくれたキンパッ
お持ち帰りで日本に帰ってから美味しく頂きました
間食はいけません! まるでカーブスのトレーナーの様なUMコンビ
は~~い とおとなしく従う良い子のあたしたち(爆)
そんな中 明洞で見つけたでかくて丸いお菓子(なんて言うの?)
ハツネコさんとトトロ「あ~これこれ どっかのブログで見たんだわ~」
ハツネコ 「買っちゃう?」 トトロ 「買おう買おう~」
っと、二人の意見も聞かない内になし崩しに買ったような気がしますよ
まぁ 旅行の時のスイーツの入れ具合は難しいものがあるんですが
二人が厳しく管理してくれたお陰でご飯の時にはいい具合にお腹が空いてきました
あたしとハツネコさんじゃ行けない所も行けたし楽しい4日間でしたね
韓国まで行って、屁の話に盛り上がるあたしたちって~~いや~ん

弘大のバスケのコートも初めて見てきましたよね~
このコートで遊んだ帰りに写真を撮られたんですよね
ヨンハもこんな感じで遊んでたのかしら~と思ったらしんみりしちゃいました
しんみりしながらも目ざといあたしたち(爆)
内股っぽい走りかたや、ヨンハっぽいディフェンス(どんなだ)
ユジンのようにカメラで追ってましたっけ
もう、そのときはヨンハにしか見えなかったけど、それはイケてない時のヨンハ(おいおい)
やっぱりあたしたち、ヨンハ不足なんでしょうね(爆)

ヘルペスが目にも出来たので、まるでお岩さんのようになってましたけど、やっと皆様の前にお顔を出せるようにまでなりました
で、やっと今日カーブスにも行って計測をしたら~~
1ヶ月も行って無かったのに、筋肉は増え体脂肪は減ってると言う信じられない結果が出ましたよ
トレーナー曰く、1月に頑張った成果が出たんじゃないか~?と
って、ことは行って無かった2月の成果が出る4月のイベント…怖いわ(涙)

チソン君の動画は初めてですね
「ありがとうごじゃいまーしゅ」に、ヨンハを思い出しちゃった(涙)
どうか、4月のイベントが成功に終わりますように…
終わったら次の目標を考えましょうね
やっぱり食べることかしらん

2013/03/08(Fri) 17:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

春夏秋冬

チャッピーさん 有難うございます^^
レポってほどの内容では無いですがトトロさんが沢山撮ってくれた写真で
形になっとります。
私もデジカメを持って行ったので張り切って撮ったんですよ(マジマジ)
しかし帰って確認すると張り切ってるのは朝だけ。
チムシルバン後の朝ご飯の食堂の汚いメニューとか張り切って撮り
翌日のソウルの森は割と撮ったんですが午後からの写真の少ないこと。涙
行った事すら忘れたヨンハのアパートとキムシンの椅子。ありゃりゃ
トトロさんのおかげで豊富な写真ありのレポになりました。

山ちゃんベースのヨンハ似ってのが結構いらっしゃるんですよ。
全然違うのに何でかな…
仕事場に飾ってあった昨年のカレンダーにも
ヨンハと山ちゃんをあわせて割った感じのイラストがありました。
その月はイラストなんだけども「ヨンハ…」と思ってみたり
「でも… 山ちゃん?」と思いながら仕事してました。
何が共通点なんだか…

昨年のカフェ前のお義母さんの入院… 
なんてタイミングなんだろと涙が出ましたけども
病気やケガもなりたくてなる事じゃないので気持ちのやり場が無いですね。
文句も言わずしっかり付き添ったチャッピーさんは良いお嫁さんです。涙
イベント前は本当にドキドキハラハラですよね。
近くに住む旦那の両親も若干ボケボケですし(汗)何があるかわかりません。
私も身内に心配ごとがあり何も無い平和な日々ってのは無いもんだなと実感してます。
今年のイベントは必ずチャッピーさんが行けますように… ヨンハ頼むよ。涙

濃い旅の濃いご飯… 私達もほら少食ですから量は要らないんですよ~
ちょっと食べてみたい 味見したい…そんな感じなんですが(本当かね)
それが美味しいと止まらなくなりご飯に響きますよね。
そうすると台無しなので美味しく食べるにはほどほどにしておかないと。涙

イベントも年に数回あったら… 春夏秋冬にあったら… 3ヶ月に1度あったら…
1年もなんとか過ごせそうですが。 春に終わったら年末まで長い。涙
私もいつかチャッピーさんと長くお話がしたいので
出来たら座って話したいですよねぇ 私も目標に入れておきます。鼻息

2013/03/08(Fri) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

しょぼしょぼ

トトロさん 旅も終わりレポも終わりましたね。
来月を楽しみにし過ぎたら5月は脱げがらになりそうです…

今日は暖かで花粉がいっぱい飛んだせいか
目がしょぼしょぼ…
野球の台湾チームがイケメンだぞと旦那が言いますが
目がボケて見づらいです。

今日は早めに寝て明日にお返事書きますね~

2013/03/08(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

楽しみは

トトロさん 今日はいろいろな微粒子が東京まで到着したようで
スカイツリーも霞んでました。
マンションの駐車場の車もほこりが凄いし(うちは車無いけど)
今日は怖くて洗濯物を外に干せませんでした。 
外出も控えた方が良いかとも思いましたが葛藤の末、
遠くの業務スーパーまで7000歩ほど歩いてきました。
大根にサツマイモにじゃがいもに強力粉にトマト… 重い重い。
ほんと汗がでました。が、なぜか花粉症の症状があまり酷くないのは何故だろう。
秋頃から飲んでる中国茶にそんな効果はありますか???
もしかして全ての感覚が老化によって麻痺気味とか???

レポが終わって寂しいのココロでしたが
番外編や特別編があり新記事の鯉焼きを見てたらワクワクしてきました。
帰って来たばかりなのに弾丸ツアーが無いかとネットをふらふらです。
クセになる韓国… クセになる弾丸… 食べたいよ~ポッサム。涙
そうそうU子ちゃんがサクサクっと買って来てくれたキンパッも家で喜ばれました。
間食は許可が必要かと思いきや… 明洞のお菓子は相談もなく買ってましたよね。爆
目を盗んで勝手に暴走。 やる時ゃやりますから私達。おほほほ

ホンデのバスケットコートの彼… 
私達の目的はバスケットゴール&コートでしたが
気付けば全員が同じ男の子を目で追ってましたよね。
全員一致ですから笑えました。
しばらく眺めてましたけど全員が同じことを考えながら
コートじゃなくてイケてないヨンハ似にシャッターを切る私達はユジンよね。
数枚撮りましたけど家に帰ったらデジカメチェックが子供から入りますので
美味しいご飯写真は誤魔化せますが男子の写真はいかんいかん…
慌てて削除しましたけど1枚だけ残しておきました。

弱った体にヘルペスで眼帯しながら歩くのは大変でしたね。
疲れますし階段を踏み外しそうで外を歩くのは怖いです。
良くなってきてカーブスにも行けるほどに回復で良かったです。
で、1月の成果が今出るとな? 
そういえば母の妹も風邪をひいてカーブスを休んでたのに計測結果が良くて
風邪で咳き込んだから腹筋に効いたとか? 本当でしょうか…
カーブスの数値もよくわかりませんし
ハツネコもバスト80㎝台をキープしてたのに(笑)新人さんが測ったとたん
79㎝台ですよ~ ベテランインストラクターさんは遠慮してたのか。
カーブスに行くときは朝ご飯も食べて行くので数字も怪しい。
私は毎朝家で測ってる数字を目安にしとりやすが
測定が月初めにある事で気持ち引締まりますから大事なカーブスです。

オンマとチソン君の動画は涙じわわでした。
BGMも泣けるけど頑張ってるオンマの姿やチソン君の可愛らしい話し方に
気付いたら涙が出てました。
なんだかんだ毎日泣いてますわ…
今日の泣くなハラちゃんでも三崎の商店街が出てきましたが
君が最高のアイスクリームを買ったお店が一瞬映りました。
ハラちゃんは子供達の学校でも大人気、
娘がディズニーランド遠足に行くバスの中でも皆で挿入歌を大合唱だそうです。
奥が深くてこのドラマも毎回泣けます。 
ヨンハもこの世界の神様に生かして貰えなかったけれども
画伯の漫画で生かされてるしと泣いてみたり。
私達の心で私達の世界で生き続けてるヨンハですからね。
そうそう昨日、ヨンハが夢に出てきたっけな~ 

2013/03/09(Sat) 23:17

Edit | Reply | 

What's new?