やっと・・・
やっとヨンハファンの念願が…

故パク・ヨンハのマネージャー、遺品や預金の横領が発覚“詐欺未遂”←イノライフ

故パク・ヨンハさんの元マネージャーを起訴←朝鮮日報

故パク·ヨンハマネージャー、日本の預金·遺品を盗み出そうとした背景←韓国記事

パク·ヨンハマネージャー詐欺容疑、日預金ペリョダ... "故人の名前に泥を塗る"←韓国記事

この他 沢山の記事が出てます
もう韓国の人も分かったでしょう~芸能界で仕事が出来るなんて変だよ 
家族の方々も長い2年半だったでしょう
どうか… あいつに臭い飯を食わせてやって欲しい
はぁ… ヨンハ… 悔しいよ 涙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取り急ぎお知らせします

韓国旅行レポはまた夜にでも更新します
何だか 嬉しくて悲しくて悔しくてまた泣けますね…

        トトロ

Comment 13

m

同感です

嬉しくて悲しくて悔しくて

在宅起訴などでは無く思いっきり

牢屋にブチ込んでやりたいです。

久しぶりにコメントさせていただくのが

こんなんですみません。

無事帰国され本当にお疲れ様でした。

実は私も13-15日にかの地におりました。

14日のメモパでは癌で亡くなられた

ウララセッションのイム氏の葬儀に遭遇。

霊柩車が私の横を通りすぎました。

現地のTV局の中継車やカメラも。

複雑な心境でした。

冬ソナのイベントは私も1階10列目でしたが

スリムなナイスバディになられたトトロさんに

気がつかず残念でした。

サンヒョクの切手の売り切れも

残念でした。







2013/02/19(Tue) 15:44

Edit | Reply | 

ゆん

やっと… やっとですね…

トトロさん、ハツネコさんお帰りなさいませ。


私も、久しぶり過ぎてなかなかコメできず読み逃げな日々でしたが…

mさん同様に…
この記事でのコメ躊躇してしまいましたが、思い切って


悲願 と言ってしまっては身も蓋もない俗な響きですが、ヨンハファンみんなが願っていた事でしたね、、、


やっと…
ですね、御家族の心痛は計り知れないのに
この期に及んで否認とは…
厳罰をのぞみます。社会に出てこれないよに


嬉しくて悲しくて悔しくて、やるせない
ヨンハを思うと、

2013/02/19(Tue) 16:01

Edit | Reply | 

moi

長かった・・・

本当にやっと・・・
怒り大爆発!!!
厳しい有罪判決を!

2013/02/19(Tue) 22:18

Edit | Reply | 

みかづき

やっと・・・

やっとですね。
ヨンハのご家族が元マネの不祥事を発表してから今日まで長かったです。
ご家族は銀行の詐欺未遂が発覚してから、すぐに起訴はされていたのでしょうか?
2010年7月の詐欺未遂が、今頃、やっと起訴処分ですか。
もっと早くに発覚していれば元マネが今の事務所で働くこともなく、ヨンハの友人たちにも、彼女の罪が、わかったはずなのに、どうして、こんなに時間が、かかったのでしょう。
まずは、詐欺を阻止してくれた銀行の行員さん、ありがとうございます。
元マネの不祥事を知って以来、ずっとこの日を待っていました。
ヨンハ友達と集れば、必ずこの話題が出て、なぜあの元マネは何のお咎めもなく、普通に生活できるのか、あいつの不正を絶対暴きたいと話していたものでした。
先日もヨンハ友との集まりで「あたしゃ、あいつが訴えられないと死ぬに死ねない」と言ったら「もしかして刺しちがえる気?」なんて会話をしたばかりでした。
ずっと待っていたはずなのに今日のニュースを聞いたら、嬉しさより、やはり現実だったのだという重苦しい事実に胸が苦しくなりました。
こんな酷い話があるでしょうか。
ヨンハを知った時、これほどまでにスタッフに感謝の気持ちを述べ、大切にする芸能人を初めて知りました。
自分の周囲の人間に惜しみなく愛情を注ぎ、大切にしていたヨンハ。
そんなヨンハの最後に側にいた側近のスタッフが、そろいもそろって、こんな人間ばかりだったとは、この世は何と不条理なのでしょう。
あまり人を憎いと思ったことはないのですが、この元マネだけは憎んでも憎みきれないです。
たとえヨンハの頼みだろうと絶対に許すことなんて出来ないです。
もしも余罪があるのなら全て明らかにして厳罰を望みます。
このニュースで気持ちが、あの日にかえったように沈んでしまいました。
しかし何も訴えられずにいるのも許せないですから、当然の結果ですよね。
在宅起訴なんて甘いものじゃなく有罪で、臭い飯を食わせてやりたい。
ムショではキムシン以上の苛めにあえばいい。
抑えて書かなければと思っていましたが、これ以上いくと暴言が止まりそうにないので、やめときます。
今更ですが、トトロさんハツネコさん お帰りなさい。
一つ大人になったトトロさん 大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうでした。
直接会って、一緒に毒を吐きたいです(笑)

2013/02/19(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

トトロ

本当にやっとです

mさん 入れ違いだったんですね 韓国…
あたしたちもイムさんのお墓に手を合わせに行って来ましたよ
年も一緒だし感慨深いです

ゆんさん この気持ちどうしたら良いんでしょうね

moiさん はっきりいろんな事が分かる日も近いですね(涙)

みかづきさん ありがとうございます
一つ大人になった… 一つ大きくなったと読んでしまった(爆)
確かに大きいが~ 大人でしたね(今は乙女なもんで)

旅行レポに思いのほか時間が掛かってこんな時間になってしまいました
明日 一緒に毒を吐きますよ~~ ったくよ

2013/02/19(Tue) 23:44

Edit | Reply | 

トトロ

そうだそうだ

mさん どうですか?もう体調の方は良くなりましたか?
暫く姿を見ないと心配になりますが
そうですか~ 13日から15日って~あたしたちと本当にすれ違い
これって、韓国ドラマのようじゃないですか

ウララセッションのイムさんは、スーパースターKでデビューしたんですよね
その時にはすでにガンだったようで、公表しての活動だったみたいですね
あたしは、亡くなるまでその名前を知りませんでしたが
ヨンハと同じ歳、しかもメモパだと聞いて必ず手を合わせてこようと思ってました
確か14日がお葬式でしたね
お墓もヨンハの所のすぐ近く… アボジの方が近いですが
ヨンハとイムさんと一緒に歌ってると良いですね

そう言えば、韓国に行ってる間に来てるかと思った切手も未だ来てません
ある所では1ヶ月って話もあり何時になったら来るんでしょうかね~?

以前 事務所のコメントで証拠が無いと告訴も難しいと言ってましたね
あれから今まで諦めずにコツコツと準備してたようでやっとですね
ヨンハが信頼してるのを良い事にやりたい放題
ヨンハを裏切った人すべて、厳罰にして欲しいです

2013/02/20(Wed) 12:15

Edit | Reply | 

トトロ

ゆんさ~ん

ゆんさん お元気でしたか?
遠くて中々会えないけど、たまにゆんさんは元気かな~
っと、ハツネコさんと話す事があるんですよ
と、前にも書いてましたっけね
でも、本当なんですから~
コメントも気持ちが落ちて書けない時もありますよね
読み逃げだって良いですよ
たまにこうして顔を見せてくれると嬉しいですよ

内容が嬉しいような悲しい様な複雑な内容ですが…
でも、やっぱり少しでも胸の支えが取れる気がします
これで、何もなくてのうのうと芸能界で楽しく仕事をしてるのかと思うと遣りきれない(涙)
こんなやつがヨンハの友達とも仲良くしてる事が不思議でした

預金を下ろそうとするのを阻止してくれた日本の銀行の方
本当に有難いです
でも、きっとこれまでにも同じ様なことをしてたでしょうから
逃げようとしないで、洗いざらい話すべきですよね
ヨンハから大事な印鑑を預かるって事がどんな事なのか
まともな人間ならしっかりわかるはずじゃないか
あ… 悔しい

2013/02/20(Wed) 12:48

Edit | Reply | 

チャッピー

長かったね・・・

トトロさん、ハツネコさん、お帰りなさい。
そして遅くなりましたが、トトロさん
お誕生日おめでとうございます。

昨日は書き込みをしようと思いつつ
汚い言葉を並べてしまいそうで躊躇しました。
公になった事は嬉しいけれど、悲しくて悔しくて
切なくて複雑な思いでなかなか寝付けませんでした。
朝起きてここに来たら、私達の思いをみかづきさんが
書いてくれていました。ありがとう(涙じゃあじゃあ)

初めて人を「憎い」と思いました。
「地獄に落ちればいい」と思いました。
いつもヨンハのそばに居て、ヨンハに大切にされていたのに
どうすればこんな事が出来るのか理解できません。
この他にももっといろんな事がありそうですよね
どうか適正な法の裁きがありますように・・・
それが無理なら、神様どうか天罰を・・・

2013/02/20(Wed) 13:04

Edit | Reply | 

かずりん

許せない!

昨日は悔しくて悲しくてリビングのヨンハにやっとだよ・・ヨンハ辛かったね・・と言葉をかけたら・・悔し涙がでました。
昨日コメントしたかったのですが・・とんでもないことつぶやきそうで・・・止めました。
みかづきさんが全部言ってくれてるので・・いや・・きっと控えめに話してるのよね(涙)本当はもっと言いたいことがあるものね~ヨンハの家族はもっともっと辛かったでしょね(涙)
こんな人間が居るなんて・・私も思います・・天罰を・・


2013/02/20(Wed) 15:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

許さない

moiさん 本当に長かったですね。
もしかしたら決定的な証拠が無いのかも…と悔しい日々でした。
だったら天罰をと祈るしか無かったですが、やっとここまで来ましたね。
元マネの名前が韓国メディアにあがる、こんな日が来たんですね。

「俳優の預金はマネージャーのお金?」
さっき見たネットニュースにあがってた言葉です。
ヨンハのお金は… 自分のお金…

ふざけんなよ

言いたい言葉が多すぎて涙ばかり出てきますよ。 
目の前にいたら何をするかわかりません。
こんな事があの時期に出来るなんて、もっとやってるに違いないです。
決定打が無いかと祈るばかりです。

2013/02/20(Wed) 18:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっと… やっとです

みかづきさん 本当に長かったですね。
この日を待っていましたが、この現実が辛いです。
ヨンハの口座からお金を引き出す、あの時期に… 
私達の想像以上の事をやってたんですね。
それを考えたらヨンハが可哀想で可哀想で… たまらないですね。
ご家族の気持ちを考えたら… 言葉になりません。 

韓国ファンクラブの会長だった人が、どうしてこのような事ができるのか。
ヨンハオッパにどれだけ可愛がって貰ったのか…
そんなことも忘れてお金にくらんだのか。
もしかして誰かとグルなのか、指示でやらされてるのかとも考えたりもします。
だったらもう正直に全てを話して欲しいと願います。
ヨンハが星になった直後にあのような事ができるなんて
他にもっと余罪がある気がします。
ヨンハは全てを知っていたら辛くて悲しくて情けなくて
飲まなきゃやってられなかったね。

家族の席にも呼んで貰えるほど家族もヨンハも信頼してたのに
こんな裏切りがあって良いでしょうか。
うざいほど過去の映像にもいる事もあり
よく知る人だから憎しみは果てしないです。
私も… いくらヨンハが頼んでも許さないです。

みかづきさんも書いてくれてますが
こんなにスタッフを大事にする人は他に知らないですよね。
なのに、どいつもこいつも…  
ヨンハがこんな事になってどんな気持ちで暮らしてるんだと思ってたら
元マネは同じ業界で働いてる… その神経が信じられません。
そう、信じられない神経の人なんですよね。
彼女に対してのストレスはファンでも多く感じていたのに
近くにいたヨンハはどれだけのストレスだったでしょう。
せめて美しいマネージャーが近くにいたら安らいだろうにと思ってしまいます。

ヨンハファンが集まったら必ず出ますね。
どうしたら起訴できるのか、どうしたら… どうしたら…
どこかで遭遇したら色んなシチュエーションも考えました。
在宅起訴… 身元も確認できて逃亡の可能性が無いと在宅起訴だと読みました。
僅かなお金を払えば終わってしまうようです。
でも終わりじゃない、私達は許さない…
日本のスタッフもこのニュースを知っただろうし、もう信頼も失い、
仕事を失い友達も失って… 
一生かけて償って欲しいです。 
例え未遂だとしても…ヨンハを裏切った事には変わらないです。

2013/02/20(Wed) 19:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

長かった…

チャッピーさん いつかこんな風に韓国記事に元マネの名前が出ることを
祈ってましたが
私達が思うより酷い女で… 人として恥ずかしい情けないです。
故人の名前に泥を塗る… 
もう悔しすぎて涙が止まらないです。

ほんとに… 
公になったことは嬉しいけれど現実が辛すぎます。
チャッピーさんも夕べは耐えて(涙)
今日はコメントを有難うございます。
私も夕べは寝付けませんでした… 
ご家族の皆さんはどんなに辛い日々だったでしょう。
ヨンハがこんな事になった直後に元マネの異常な行動です… 
記事によるとグッズやらの持ち出しについては
「ヨンハさんと一緒にいたいから」と言ったそうで。
どの口が言うんだか…

みかづきさんの文章を読みながら
頑張ってきたヨンハの健気な姿を思い出して切なくて悔しくて。
ヨンハは一生懸命に頑張って来たよね… 
その収入も引き出そうだなんて人間のすることなのか。
今までも自由に引きだしてたのか、わかりませんが…
余罪を徹底的に調べて欲しいです。 

穏やかな私達でも、これだけは許せない。
この人だけは許せない… ヨンハを裏切った人達の天罰を願います。

2013/02/20(Wed) 20:59

Edit | Reply | 

トトロ

報告出来ましたね(涙)

かずりんさん 突然の記事でびっくりしましたね
長いこと何も無かったので、もうダメなのかと半分諦めモードでしたよ
あたしたちが、どうにか出来るもんなら頑張るけどこればかりはね
こうやって、起訴にまで漕ぎ着けた家族の方の苦労も言い難いものがあるでしょうね
あんなに親孝行で優しいヨンハを苦しめたやつらを許せない
韓国に行く度に「もし会ったらどうしてくれよ~」
平常心で居られる自信もなく、自分が怖かったです

家族の方もそうでしょうけど、やっとヨンハに報告ができましたね
やっと… 本当にやっと
かずりんさん宅のリビングのヨンハは何て言ってたでしょ
笑顔でしたか… 
ヨンハ 辛かったよね
次の報告は有罪になった報告がしたいですね
ヨンハの周りにもっとヨンハを大事にしてくれる人が居たら…悔しいよね
あ~~ また泣ける

韓国記事には、最初は伏字でしたけど、後半の記事はちゃんと名前が書いてあります
あるけど、名前を口にするのも気分が悪くなります
あたしたち、言いたい事はいっぱいあってもそこはやっぱりネットのモラルもありますしね
結構言ってますが ふふん
この位じゃ 収まりませんよ
でも、世間に広めて行かなきゃ~また芸能界で見る事がないように

天罰 きっと下りますよ ヨンハファンの熱意で

2013/02/20(Wed) 21:14

Edit | Reply | 

What's new?