なーんて日だ
WOW KOREA WOWKOREAにもイベントのバナーが出てるんですね(2/14追記)

-------------------------------------------------------------------

 上野まり子さんブログ こちらにも冬ソナイベントのレポートがあります


昨日に続き疲れましたね。 はぁ…
皆さん 連日お疲れ様です。

諸事情って何なのさ… とぶつぶつ言ってた昨日。
今日こそは諸事情で延期になるなよと祈るばかり… 
皆さん、そう毎日は早退出来ませんよね。ぷんすかぷん

決戦の火曜日が水曜日になり、
気付けば今日はバレンタインデー前日じゃないですか。
ヨンハとは両思いの私達は心配ないけども(ハト)
娘の友チョコを30人分(何でやねん)
スィーツ男子の息子も友チョコを数人分作るという(何でだよ)
なんで今日なんだ~~!   
今日、作るんだ… 今日がチケット予約… もうバタバタ決定。
娘が帰宅前に夜ご飯を作り終え、チョコクッキーを作る態勢です。

オーブン何回転すれば終わるんだろと考えるのも怖ろしい
息子のチョコはお姉ちゃんが終わってからという事で順番待ち…
6時ちょうどはクッキーの温度を170度から150度に下げる瞬間。
これは娘じゃ出来ない… 大汗
何度もサイトを眺めて、どっか隙間から入れないかと入口を探す私。
会場の案内しか入れなかった。笑
フライングゲット。 あるわけ無い… 爆
電話を握り時報を聞きながら、早めにオーブン温度を下げちまえと調節。
よ~しと数分前にはパソコン前に戻ったけど繋がりません… でした。

お嬢さんのところから早めに戻ってきたトトロさんが
サクッと繋がったので助かりました。大泣き
ヨンハ凄いですね… 売り切れた日もあるようです。
まだこれから一般発売もあるようなので
どこの会場もたくさんのファンでいっぱいになりますように。

トトロさんのおかげでチケットが取れまして
夜ご飯の前に息子の友チョコ作り… 男子が男子にあげる時代なのか。
そして夜ご飯も遅れました… 

今年は…

130213_155614.jpg


母から「孫チョコ」まで来ました。 どうなってるの。笑


甘い香りと試食で激太りの私達親子。
娘が30人分のクッキーを焼いたと言うことは
30人から友チョコを貰ってくる… 知~らないっと。

チョコ太りの体重が戻らないうちに… 
急ですが 週末に韓国へ行って来ます。 食べ物中心の旅?  
噂の1泊4日… 金曜日夜に出発(予定)です。 
土曜日から月曜日は管理人不在の為、
申し訳ありませんがお休みにさせて貰うことにしました。
本当に申し訳ないです。が、コメント欄はどうぞ… 開いてますので。

雪で飛ぶか行けるか帰れるか…



PP08030400067_20130213202509.jpg

                                      ハツネコ

Comment 28

pink

ただ今帰省中^^

とにもかくにもチケットゲットを祝い合いましょうね(^o^)/

帰省中の私は、例によってヒトマカセのぐうたらで、

「チケット取れたよー」というチングのメールに「ありがとう!」と返すだけで、
いっちょあがり。

本当に心から、ヨンハチングの愛に感動です。

そしてさらに、岐阜のkさんからも嬉しいメールが\(◎o◎)/

同じ日に大阪で再会を果たせそうなのです。これはいやが上にもテンションあがりましたねV(^-^)V
四月が楽しみです!


ハツネコさん、韓国行きのご予定が?
う~ん、なかなか追いつけないハツネコさんの背中(;_;)


私は今年こそ重い腰を上げなければならぬ!
とばかりに、パスポート取得の第一歩を踏み出すべく市役所に向かいました。
用紙に氏名を書いたまではよかったけど、
なんだか違和感…


けど、そこでピンとくることもなく、窓口へ。


「あの~」


「本籍地は明日香村なんですけどね…」


と、次の言葉をつなぐ前にやっと、ピンときた。


「あたし、もしかして明日香村役場に行くべきだったですかね?」

「おっしゃるとおりです」と職員の女性。


ここでまず失敗(>_<)

しかしめげずに走りましたよ。明日香村へ。
村役場に足を踏み入れるのは何年ぶりでしょう?

なつかし恥かし
ちょっとウキウキ。

ところがね、結局役場に入ることなく、この日は退去。
pinkの足があまりにも短かったから?
それもあるけど、本当に悲しいことに、
私のための駐車スペースがなかったのね。
ただそれだけの理由なの。

あ~、

萎える…

2013/02/14(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

かずりん

予知夢?

昨日は疲れましたね!ドキドキ感と緊張のなか焦りながら何とか名古屋と大阪ゲット出来ました(^-^)vあ~息子のおかげだ!途中画面が変わらずなんも出ないと叫び息子が飛んで来てまた閉じて開いてくれ、そんなことさえ出来ない私。。どんなけ焦ったんだ(笑)取り敢えずチングの分もとれ安心してます(--;)

大阪の人誰かいたかな~となつさんに聞いていたらpinkさん行くかもと聞き早速連絡しました!同じ日同じ時間!これは会わなければと(笑)今からどんなハグがいいかと考えてます(爆)pink さん背が高いから私ちびだし背伸びしなければ!と今から楽しみですはよ(はと)

興奮して寝たせいか夢見ました!
なんとヨンハが出て来てくれたのですがやはり映像なんです(涙)なんだか韓国のグッズ屋さんにいてそこにはちょいからメンバ-勢揃い(笑)ヨンハグッズ選んでいてそこのテレビにヨンハの映像!壁に貼ってるポスター私これ欲しい!と指さしたら同じく横から伸ばした手がpink さんの手(笑)

ハツネコさんトトロさん達もいたんですよ~なんだか今度のイベントと韓国のちょいからツアーが一緒になった感じで朝目覚めてこれは予知夢かと♪笑えたわ!

チョコレ-トの多さにびっくりですがお疲れなのになんと韓国へ行くんですね(笑)
またまた楽しみですね!韓国レポ!楽しみにしてます(^^)気をつけて行ってきてください!

2013/02/14(Thu) 11:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かったです

pinkさん ただいま帰省中ですか。
帰省先からコメントを有難うございます。
やっぱり持つべきものはヨンハ友達でしょうか、どんな時も有難い友達…
感謝感謝ですよね。
私もチケットを頼まれたものの繋がらず大汗をかいてましたよ。
もう少しで大泣きの寸前でしたがトトロさんの運の良さに助けて貰いました。
あとで聞いてみると繋がらない方も多かったんですね。
pinkさんも希望の日が取れたようで良かったです。
しかも岐阜のKさんも同じ日ですね、お~~再会が楽しみですね。
他にもこちらのブログコメンテーターさんも大阪に行かれると思いますので
再会再会が嬉しい、点呼取りますか? 
考えるだけでワクワクしてきますね。
やっぱり先の目標があるのは嬉しいことです、ヨンハ有難う。

韓国行きの予定があるにはあるんですけんども
それも明日の予定ですけども、午後から雪です。泣
飛行機は飛ぶのか、まず空港まで行けるのか全くわかりませんけど(マジです)
まさかの行く前から珍道中? 何とか行ければ旅日記も書けますが
書けないこともあるのか??? 
管理人(トトロさんも一緒です。笑)の運命やいかに。

まずはパスポートですよね、最初の一歩ですね。
pinkさん 頑張りました頑張ったのに… そうだったか。
そういえば確か本籍のある役所に私も行きましたっけ。記憶が甦る。
そうそう家族のパスポートが今年切れますが、そうか隣町まで行かないと…!
と思い出しました。pinkさん有難うございます。

気を取り直しての明日香村なのに~ なんで~ 涙
そこは狭いんだろうか、激混みだったんだろうか。
どう考えてもpinkさんの足は長いのに一歩も踏み込めませんでしたか。
がび~ん
でも諦めずにまた明日香村で挑戦して下さいね。
パスポート取得への道、続報を待ってますよ~

2013/02/14(Thu) 23:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

予知予知

かずりんさん 息子さん素晴らしいです。
母の大ピンチに飛んで来る息子… 飛んで来る… 飛んで来る… 感動。
ヨンハ似のイケメンで想像してしまいました。笑
2日続けての緊張感は体に悪いですよね、しかも夕方6時にスタンバイしろって
私達を何者だと思ってるんでしょうか。結構忙しい時間なんですけどぉ
ヨンハの為ならエンヤコーラなんですけど再度諸事情になったらどうしようかとドキドキでした。

私のパソコンも全く動かず、逆にクリックキーが壊れてるのかと思うほど無反動。
SFJを閉めたり開いたり、それだけじゃ足りなかったようで
ネット関係を全部閉じたら行けましたけど既に30分以上は過ぎてました…
かずりんさんは名古屋と大阪ですか、大阪での再会がいくつもありそうな予感です。
再会のハグ… ハグといったら京都の… むふふ
Rさんも同じ日だと良いなと東京から祈っております。
名古屋と大阪もヨンハの足跡がありますね… 美味しいご飯も食べられそうです。
ヨンハは各方面に貢献してますね。

疲れと興奮で見た夢が韓国のグッズ屋さんとちょいからメンバー。爆
ヨンハは何で映像なんだーーー! とっても惜しかった…
夢の中でかずりんさんとpinkさんの好きなヨンハが一緒だったんですね~
イベントで売られる(と思う)グッズのラスト1コをめぐって
奪い合い… になりませんよね。笑

昨日はチョコを作って… あれ昨日だったんですよね。
チョコを作ってチケットにドキドキしたのが随分と遠い日のように思えます。
今日は沢山のチョコが我が家にやって来ましたけど
皆それぞれ凝ってるし頑張って作ったんだなと感動です。
息子が友チョコをあげた男子からも友チョコを貰ってきました。笑
もう訳がわかりませんがチョコの売上げは上がってますよね。

かずりんさん 有難うございます^^ 無事に行けるのか… 
行けたら(なはは)レポートしますが
イベントのある4月までにはレポが終わるよう努力します。笑

2013/02/15(Fri) 00:14

Edit | Reply | 

らお

朝から時間が経つにつれて雪の降り具合が多くなってきているらおんち周辺
日中になれば気温がいくらかでも上がるはずなのに、屋根がうっすらと白くなりつつあります
管理人さんがたは飛べたのか?
飛んで冷えた身体をソルロンタンなんかで温めているかしら?

夜中に寝ているのにクシャミ一発  自分のクシャミで起こされるってどーよ
なんだぁ?風邪かー?と思いつつまた爆睡
ココで呼ばれていたんですね 笑

アタシは大阪の二日間、どちらも2回目公演を申し込みました
こちらの皆様、お会いできる方がいらっしゃいましたらハグしましょ
がしかし、最近は皆様のお顔と名前が一致しないボケボケらお
らおを見つけたらどーかまず名乗ってくださいませんか 爆
よろしくお願いいたします

それに比べると(比べたら失礼なんですが)こちらの管理人さんはすごいですねーー
皆さんのお顔と名前、細かいデーターまでインプットされてる
年々増えている『ちょいからの輪』なのにすべてを網羅
まるで教師が担任クラスの子供たちのことを全て覚えているような、そんな感じだ
やっぱカラダ年齢が若返るとお頭も若くなるのか
むむむ アタシも考えねば   もう遅いな・・・

今頃は管理人さん、クシャミ連発でしょうか 笑
やっぱ韓国は寒いわね~とか言いながらクシャミしてるかも
クシャミした勢いですっころばないように気を付けて無事に帰ってきてくださいね

2013/02/15(Fri) 11:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

いやいやいや

らおさん … 寒いです…

やっぱり雪になるのかちら。

あてくし仕事の帰りでやんす…くしゃみ出そう。爆

千葉県から東京都に戻ってきたところ…
電車の中でーす。


トトロさんは今スーツケースを出したようです…

2013/02/15(Fri) 12:30

Edit | Reply | 

チャッピー

行ってらっしゃい

1泊4日、また空港で夜を明かすんでしょうか?
とにかく気を付けて行ってらっしゃいませ~

チケット申し込み、疲れましたね・・・
うちのへなちょこローカルネットも全然反応せず
結局は友達が取ってくれました。(感謝)

pinkさん、かずりんさんは大阪の何日のどの回ですか?
私は、21日の1回目2回目に行きます。
らおさんとは、2回目の公演で会えそうですね。

2013/02/15(Fri) 13:51

Edit | Reply | 

らお

ありゃこりゃ失礼
1泊4日の4日に反応して、てっきり日付の変わった金曜の夜中に出発するものと勝手に思い込んでしまっていました
ではまだ飛びます飛びます♪ではないんですね
あ~~(と、サンヒョクのように照れる←そんなええもんか)
きっちりお仕事してからのご出発 さすがさすが
では 気を付けて行ってきておくんなましよ
今夜は我が家でブデチゲをいただきながら 無事に行かれることをお祈りしています

チャッピーさん  了解で~す

2013/02/15(Fri) 14:36

Edit | Reply | 

トトロ

行ってきます

12月の旅行レポがやっと終わったところですが…
す、すいません また行ってきます
(こっちの方が先に予定してたので~)
本日のフライトは11時… そう夜中の11時です(爆)
ホテル着が4時の予定です (もちろん夜中のね)
それでも、今回はかろうじて飛行機の中で寝れます ありがたや
今回も体力勝負の旅行になりそうですが頑張ってきます
極寒の韓国でソウルの森に行ってこよう~って無謀なスケもあります
どうか 生還できますよに ナムナム

朝から動物病院にも行き、昼も食べてこんな時間にまったり
本当に韓国に行くのかしらん あたし(爆)
帰りましたらまたレポを頑張って書きますね
また珍道中になりそうな予感はあります
その間 ブログを管理人二人とも留守にしますが
コメントの方はご自由にお使い下さいね

2013/02/15(Fri) 14:57

Edit | Reply | 

かいこ

気を付けていってらっしゃ~い!

Kカメラマンさんブログで韓国のヨンハの所の写真を見ました。
雪残ってましたね^^;
寒そうですけれども、
管理人さんや一緒に旅行するみなさん体調崩さないように行ってきてください。

あ、トトロさん明日は今年も25歳の誕生日ですね
おめでとうございます!キラキラ☆

お土産話楽しみにしています♪

2013/02/15(Fri) 16:32

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

かいこさん~~ ありがとうございます

意図した訳じゃないんですが偶然にも明日がメモパです
初めてヨンハに祝って貰えそう~~ククク


お土産買ってきますね~ って、え?話しで良いですか?(爆)
(もう少ししたら夕飯食べます… って、一体何時出るんだ~)

2013/02/15(Fri) 17:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん

らおさん チャッピーさん かいこさん 皆さん 有難うございます。
行く前にお返事を書けそうだなと思ってたんですが
洗濯物たたんで掃除機かけて荷物詰めたらもう夜ご飯です。
さっきスイミング教室に息子を迎えに行きながら
本当に今日行くのか?と変な感じです。

1泊4日… これは順番に頭を整頓しないと混乱です。
明日にお風呂が2回あり、全体を通して顔を洗うのは3回だそうです。
もうコンタクトの外し時もわからないとです。

兄さんがこの旅中に25才になるようです。
北のあの方のお父さんと同じ誕生日なんですよね、
北方面から何もありませんように。
巨大隕石も飛んでくるし、もしも何か飛んで来たら
「友達を待ってないで、早く逃げてね」と母に言われました。
おーーーーい! なんて人だ… 
お友達の皆さん…  ごめんよ… 
じゃなくて…  みんなで逃げましょう。涙 

お返事は帰ったら書きますね。 今日はカレーです。

2013/02/15(Fri) 18:42

Edit | Reply | 

かずりん

会える?!☆

チャッピーさん!私達は日曜日の1回公演ですよ!会えますね~楽しみです!!
らおさんとも会えそうな気がします~(はと)すれ違いでキスを~違うか(爆)ハグを~お願いします(爆)


トトロさん明日誕生日なのね~おめでとうございま~す!!
ヨンハにお祝いしてもらってくださいね~☆

2013/02/15(Fri) 22:38

Edit | Reply | 

あづき

おめでとうございます

トトロさん
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に海外なんて素敵だわ!
今ごろ美味しいご馳走で祝っている頃かしら?
いいなあ~。

そうそう みなさ~ん!
トトロさんてば オフ会からまだ10日位なのに
冬ソナイベント時には明らか
分かるくらいに細くなっていたんですよ!
これは4月のMEMORIES TOURで逢えるのが
楽しみですね。
もしすれ違っても気づかなかったら
ごめんなさいね~ 先に謝っておきます。


一緒に行かれてる皆様も気をつけて
楽しい旅にして下さいね。
お土産話楽しみにしてますよ~。

2013/02/16(Sat) 19:04

Edit | Reply | 

moi

キラキラ~♪

トトロさん~!
☆お誕生日おめでとうございますv-315
ヨンハv-238がキラキラを歌って祝ってくれるように
合わせたのかぁすごいなぁと思ってましたよ
ケーキを一緒に食べましたか?!
東京は北風が強くて寒くてたまらない日でしたが
ソウルの方がもっともっと寒そうなので
体調崩さずに楽しんでください~
そしてお土産話を楽しみにしています~よろしく~v-221

2013/02/16(Sat) 22:34

Edit | Reply | 

のりこ

ドキドキも うれしい

みなさん またまたお久しぶりです。
トトロさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

今年もヨンハのイベントに行くことができて嬉しいです。
ほんとに12日の6時をドキドキで迎え、あのコメントを見たときには気が抜けました。
そして、13日。初めに開けた第1回がもう完売だったので、これはだめかと思いました。
しかし、東京、大阪、名古屋と日本の真ん中に住んでいる特性を活かして3回行くことにしました。
ああ、4月が楽しみ。毎週、ヨンハだあ!

韓国のお話も楽しみにしています。

2013/02/17(Sun) 12:23

Edit | Reply | 

インサドン近くで火事って!

テレビのニュースでインサドンで火事
飲食店にいた日本人が病院に運ばれたって!!
真相は???
この時間、インサドン付近で飲んでいないか心配だったけど、ホテルも遠いし、大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせています。ホテルの位置を知らせてもらっていて良かった。
消防車42台に、消防士140人とか・・・写真を見ると、チョンノタワーのすぐ近く。
11月に探検がてら歩いた路地裏に位置している。
明日、帰ってきたよ~ってここで報告してくれると嬉しいな~

2013/02/18(Mon) 00:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

皆さん おはようございます。

インサドンの火事が大きくて驚きましたが
無事に日本に戻りましたので… 有難うございました。

2013/02/18(Mon) 06:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

さむさむ

らおさん 行く前に頂いたコメントに帰ってから返事をするのも
不思議な感じですがお返事が大変遅くなり…
ごめんねごめんね。

何とか飛べましたよ(飛行機)帰りも無事に飛んできました。
ちょっとの差で成人の日のような大雪なったら欠航ですからね(涙)
そうなった場合、羽田で次の便に乗れたとして滞在時間が減り…
そうなった時のスケジュール変更はどこをどうしたら良いのか。
らおさん有難う、無事に飛びました。
羽田発23時で仁川に真夜中の1時半着の飛行機の中で
お喋りが止まらないお嬢さん3人組の笑い声と話し声で熟睡を妨害されましたが
飛行機が飛ばないよりは良いか。滝涙

くしゃみで起きちゃいましたか。 
誰だったか自分の屁で起きちゃったって人もいたような。笑
私だったらくしゃみによる漏れで起きそうですけども、
くしゃみしたら屁こいたって人もいますよね。

大阪方面も再会で盛り上がりそうです。 
そうそんな話しでRさんはくしゃみも止まらなかったでしょう。
再会のハグ、らおさんの周りでハグの花が咲きそうです。
顔と名前の一致、会ったら思い出すもんですよ、
それが不安だったら再会場所の詳細を設定しないとですよね。
以前に大阪で「会えました」の写メールを送って貰った時には
背景にお相撲さんの関取一覧があったような。爆
今年も面白い背景の前で再会、どうかしら。
再会された日には写メを送って下さいね~ 

東京公演の日も東京にいるのに会えない私達。
どうにかならないもんか、体育館裏で待ってるぜ… ふふん

2013/02/18(Mon) 15:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

チャッピーさん 無事に戻ってきましたよ~ん ハグハグ
そうそう前回は終電に乗って羽田で待機して、空港で夜を明かしましたが。
同じ弾丸でも若干内容が違いまして
金曜の夜のうちに飛んで土曜日は朝から動けるスケジュールです。
この時期は寒さも加わり防寒対策も必要ですけど滞在時間は長いし、
会社を休めないOLさんには良いツアーですね。
若いOLさんが多かったです。 
私達も25才ですから余裕ですけどもーっ 鼻息

皆さんチケット取りでは苦労しましたが、この苦労も嬉しいような。
取れたときの心地良い疲労感… なのに本人不在。
忌野清志郎さんじゃないけど本人は長期出張中って事ですね。
大阪もたくさんの再会がありそうで読んでてもワクワクしてきます。
ヨンハも喜んでるでしょうね。 4月が楽しみです。

2013/02/18(Mon) 16:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

1泊4日

らおさん 1泊4日… と色んなところで言ってみたところ
皆さんを驚かせました。
でも母には言えませんでしたね~。笑
金曜日は飛行機の中で、月曜日(今日のことか)も飛行機が寝床?
意外と爆睡できるものですね。
が、やっぱり眠いです… 
帰ってから眠くて眠くて気付くと舟を漕いでましたよ。
ソファーで何度もガクンとなり自分で笑ってました。
首を痛めなくて良かったです。

飛んだと思ったらまだ飛んでなくてすみません。笑
申し訳ない(爆)と電車に揺られながらコメント入れたりして
あ~ そんな金曜日が懐かしい月曜日。
時間は確実に過ぎるんですね~ もう1度金曜日からやりたいです。

大阪に参加の皆さんに会えるようで良かったです。

2013/02/18(Mon) 19:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

24才だったか

かいこさん 有難うございます~
気をつけて行って来ます!ともう一度言いたい。笑
気付けばもう旅行も終わりましたよ~ん。

去年の春の韓国旅行は行く週になって娘がインフルエンザ。
絶対にうつる~と泣きそうでした。
発症する当日の昼間、元気だった娘とひとつのソフトクリームを
分け合ったのだから… およよ
しかし気合いで他の家族も私も無事でした。あれから1年… 早っ
行くまでの体調管理は神経質になりますね。

トトロさんも25才になりました。笑
26になるのかと思ったら24から25になるんですね。
だんだん設定が低くなったりして。爆

2013/02/18(Mon) 19:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

会えますって

かずりんさん 大阪公演にたくさんのファンが集まりますね。
ヨンハの足跡も混むんでしょうね。
皆さんの行く回が違っても会場前できっと遭遇できると思います。

すれ違いながらチュー、ハグがハゲに見えて笑っちゃいましたが
大阪会場は異様な雰囲気に包まれるのかしら。
こうやってあーだこーだ言える、イベントがある事が嬉しいです。
毎年毎年お願いしたいですね。

トトロさんはキラキラをお祝いして貰えたんだろうか。笑

2013/02/18(Mon) 19:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

あづきさん 無事に戻ってきました有難うございます。
海外での誕生日は記念に残りますね。
飛行機で日付が変わる時にお客さんが全員で歌いだしたり(笑)
キャビンアテンダントが踊りだしたり?
なんて事はある訳ないですよね~ ナハハ 私の妄想でした。
美味しいものは沢山食べましたけど。

そうですね私も思ってましたよん。
最近またトトロさんはダイエットの気合いが入ってるな~っと。
実際に顔もシャープになりましたね。
4月は更にシャープになってトトロさんじゃなくなってるかもしれませんね。
トトロじゃなくて何になるんだろ~かと想像しながら
ハードルをあげておきましょう。笑

無事に戻れて良かったです。
朝の5時過ぎに戻る便だったのに5時前には到着
手続きもサクサクと終わり家に6時半前に到着できました。
近所の誰かに見られないようにドキドキハラハラですよ。

2013/02/18(Mon) 20:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

キラキラ

moiさん 日本も寒いけどソウルも寒くて
でも今日の東京の方が寒く感じて買い物に出るのも葛藤でした。
言ってる事が訳わかりませんが(泣き笑い)
ソウルのホテルの部屋はポカポカを通りこして暑かったですが
我が家は寒いです。
廊下に出るのも勇気が要りますよ~~~ さぶいさぶい
ソウルではチラチラと雪は舞いましたけど
降り続ける事は無くて思ったより動きやすかったです。
私はヒートテックを5枚重ね。笑
moiさんと良い勝負かもしれませんね?

ケーキも買ってお祝いしたかったですが。
私達の食べるスケジュールが多くてケーキの入る隙間が無かったような。
可愛いケーキを沢山見たんですが、一度食べて見たいです。
良いチャンスだったのに惜しかった… くぅ

旅行レポも何回で終わるかわかりませんが
4月のイベントまでには終わらせたい!
そんな目標を掲げて頑張ります。

2013/02/18(Mon) 20:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

楽しみですね

のりこさん お久しぶりです。
イベントのチケット取りの日、緊張してスタンバイしましたね。
もう随分と遠いことの様に感じますが
予約する日が延期になったのは気が抜けました。

のりこさんは東京大阪名古屋の3回ですか。
行きたい場所が完売なんて心臓に悪いですが、
冷静に頭を切り替えての選択も重要ですね。 さすがのりこさん。
毎週ヨンハに会えるなんて心が躍りますね~ 
イベントでヨンハに会える、ヨンハファンに会える、
そんな時間が私達には必要ですね。
今年も有難うヨンハ… ハト

4月もすぐそこまで近付いてるような気がします。
東京会場で挨拶できると良いなと思っています。
それまでに韓国旅行レポが終わってますように… 私達。

2013/02/18(Mon) 20:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

夏さん 心配をおかけしましたが大丈夫でした。涙
深夜の飛行機で戻る予定の私達はホテル集合が夜の11時半だったので
遅くまで遊べる時間がありました。
もしも最後の夜に仁寺洞を予定してたら危なかったですね。涙
火事の画像や映像を見てあまりに大きな火災だったので驚きました。
いつ自分が巻き込まれるかわからないですね。

ツアー参加者で帰りの集合時間に連絡も無く戻らない人がおりまして
その2人が来たらバスが出発出来るんですが… 来ないので待たされました。
添乗員さんも普段なら15分待って来ないと出発してしまうところ
今夜は仁寺洞の火災があり巻き込まれてないか
少し確認する時間を下さいとお願いされました。
結局は、ただの集合時間遅れだったんですが(おいおい)
旅行会社関係も確認作業で大変だったと思います。

ほんと何が起こるかわかない毎日、まさか仁寺洞で…涙
細い道に消防車も入って行けないだろうし被害も大きかったですね。
ヨンハの思い出の場所じゃないだろうか…
ケガされた方もいて胸が痛いですね。

2013/02/18(Mon) 20:43

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

かずりんさん、あづきさん、moiさん、のりこさん
そして、他の場所からお祝いの言葉をくださったみなさん
ありがとうございます

丁度行くんだからヨンハにも祝って貰おうと思ってたのに…
本人がすっかり忘れました(爆)
でも、一緒に行ったみんな
Faellchan,unecyanから何度も何度も乾杯で祝って貰いました
こんな良い誕生日は久しぶりでしたよ
これなら、1年に何度も誕生日があってもいいわ~
ま、それは無いけど(おいおい)
ハツネコさんも書いてますが、韓国の可愛いケーキも食べたいけど
夕飯の為にスイーツを我慢 ぐっと堪えました
今回のコーディネーターさんの作戦ですが
お陰で美味しく夕飯を食べれました 食べ過ぎか…うぅ
てことで、今日帰ってからコンビニのケーキでお祝いです(爆)
一人でね
この1年もヨンハと愉快な仲間たちと楽しく出来たら良いな
そんな歳にしたいと思います ありがとうございました

2013/02/18(Mon) 21:23

Edit | Reply | 

What's new?