目印はひまわり
2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPANのチケット

SnapCrab_NoName_2013-2-12_18-41-31_No-00.png


いや~~ ギリギリってか、6時過ぎてからの変更って~
諸事情により明日13日(火)18時~の販になってますよ

このドキドキをどうしてくれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬ソナからK-POPへ 日本の韓流ブーム10←Yahooニュース(2・11追記)

ちょっと長いので抜粋を


◇ブームの中心はドラマからK-POPへ
 韓流ブームの出発点はドラマだった。「冬のソナタ」「天国の階段」など純愛ドラマから始まり、「宮廷女官チャングムの誓い」「朱蒙(チュモン)」などの時代劇ドラマを経て、日本では2010年に放送された「美男<イケメン>ですね」まで、ヒット作が続いた。
 この間、「ヨン様」の愛称で親しまれた俳優のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・グンソク、女優のチェ・ジウらが代表的な韓流スターとなった。Ryu(リュウ)、ZERO(ゼロ)らドラマの挿入歌を歌った歌手やリュ・シウォン、故パク・ヨンハら俳優兼歌手の活動も目立った。企画段階のドラマが先行販売されるなど日本の投資も活発になった。

って、抜粋しすぎ(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イノライフより

7日に冬ソナ10周年イベントの為に羽田に着いた時の写真です
オンマ~ 芸能人みたい 

11429_9.jpg


8日のイベントの写真もアップになってました

ソナイベントの写真はこちら←公式HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日が休みお宅は3連休の今週
みなさん どちらかにお出かけでしょうか?
本来ならば土曜日に泊まりにくるはずだった娘と孫でしたが
家の姫が風疹になり木曜に行けないメールが来ました
予防接種はしてたので、軽くすんだそうですが
来れば遊びの相手にご飯の用意 息も付けない忙しさを覚悟してただけに
ちょっと気が抜けちゃいました
ま、それでも元気だと聞いたので良かったです

金曜日にあった冬ソナイベント
切手を買う為の長い行列に大慌ての所にメモリアルツアーの発表があったと
知らせて頂きました
いやいや、切手に人が群がってるしツアーは12日に申し込み
しかも、先着順とな?
あれやこれやで頭が回らない(爆)
これも嬉しい悲鳴ってやつでいいでしょうかね
前回のヨンハカフェは東京だけで、遠くの方は大変でしたね
でも、お陰で沢山の方に会うことが出来ました これも嬉しい
今回は津々浦々とは行かずとも、みなさんの近くまで行きそうですね

しかし、平日の夕方6時って働いてる方にはきつい時間
トトロは5月に出産があるし(あたしじゃないよ)遠征はいろいろきつい
東京は5回あるので、どこかで取れれば良いな~と思ってますが…
東京までいらっしゃる方がいましたら会えると嬉しいですね~
予定があることの喜び 噛み締めてます
でも、びっくりでしたね~
ヨンハカフェでオンマは毎年6月にはみなさんに会えるようにイベントを~
そう言ってたので4月に来るとは思わなかったな
6月もちょっとだけ期待して良いですか~

遠征する時にはその土地のヨンハ巡りも楽しみの一つ
今回 やっぱり大阪には行けそうにないですが
チャッピーさんから、写真が届きました

ありがとうございます~

大阪にも数あるヨンハゆかりの場所
食事をしたりお茶を飲んだり、ヨンハに付いていけば間違いない!
ヨンハのお陰で知ることが出来た美味しいお店も沢山あります

場所は大阪の北区にある「炭味家」(たんみや)
ずっと、スミビヤと読んでました(おいおい)
焼肉のお店かと思ったらちょっと高級な居酒屋さん?って感じでしょうか?
HPには、さざえのエスカルゴ風とかゴマひれステーキなど美味しい物のオンパレードです
チャッピーさんは1月30日に行ってきたそうです
何を食べたのかな~

130130_172310.jpg

130130_172950.jpg


全体だとこんな感じなんですね~16名の部屋だそう
600.png

SnapCrab_NoName_2013-2-10_13-11-54_No-00_convert_20130210150408.png 小さくてすいません~

そして、忘れてはいけないのがここ↓(炭味家のトイレ)
130130_183112.jpg

チャッピーさんったら~~ん ありがたや~~
アハハハ~~ 想像はここでも出来ます (ぽっ)
こちら、想像に関しては大御所が沢山いますので多くは語りません(爆)
チャッピーさん 本当にありがとうございました!

そして、外観も イルミが綺麗~

130130_195235.jpg

2008年のサインもそのまま置いてくれてるんですね
ヨンハゆかりの店も減ってるなか、いつまでもいつまでもと
願わずにはいられませんね…


こちらの近くにはウェスティンホテルがあるそうです
だからかな~ サインの日付だと2008年7月の大阪ファンミのあとですね
One loveのプロモーションでも行ってるよです(よね?)

大阪のポニーキャニオン
130130_105125.jpg

130130_105216.jpg

炭味屋さんに行く前に行ってきたそうです
ヨンハが乗ったエレベーターにも乗って来たそう
玄関のドア、エレベーター あちらこちら
どこかにはヨンハが触ったはず 同じ時間に戻ってヨンハを感じて来たんでしょうね


昨夜のこと コメンティーターさんからお知らせを頂き慌てて写メした物です
13604709297312_convert_20130210150905.jpg

下4桁が「パク・ヨンハ」(8948)でした 
いや~ 教えて頂かなければスルーするところ(汗)
ほんの一瞬で変わってしまいました
「にく(が好きな)パクヨンハ」 かなかな
昨日は久々に沢山の方が見に来てくれてたようですね
まだまだ、ヨンハファン大丈夫だ(涙)そう思った管理人でした

これから、末っ子が帰ってくるようです
見直しもしてませんが後で気が付いたら直します~
ま、誤字脱字はいつもの事ですが ナハハ

SnapCrab_NoName_2013-2-9_21-30-27_No-00_convert_20130210153746.png

デコのてかりも、汚い髭も… 2月のほわんほわんのヨンハも
最近はこんな、素のヨンハが気にかかる~

                トトロ

Comment 22

Mie

点検

肉8948!?
いやぁ~おめでとうございます!!
貴重な瞬間ですね~!

そして、更に貴重な、チャッピーさんからのトイレ写真も、
ありがとうございます(あ、他の写真も全部です:笑)!
私たちヨンハファン、妄想力と想像力では、
他の誰にも負けませんよね!
こないだ『光化門恋歌』を見て学んだことは、
妄想するにあたっては、セットや背景や、共演者など、
具体的な物体がある方が、
よりリアルに妄想できるということです。
従いまして、ヨンハが座ったかもしれない、
(あるいは立って済ませたかもしれない)この便器は、
私たちの妄想の世界を、よりリアルに演出してくれるセットです。

以前、ちょいからツアーで、横浜中華街ライシャンソンに
連れて行っていただいたとき、
ヨンハ一行を担当したお姉さんの説明の中の、
「最後にヨンハさんは、お手洗いに行かれました。」
という言葉を聞いて、すかざず男子トイレを覗きに行く方が、
数名(もっと?)いましたけど、見事な行動力!
あれは最重要点検項目ですよね(笑)!

私はまだ一度も行ったことがないのですが、
Bar六本木に行かれる方、
Paper Moonに行かれる方、
その他、ヨンハご用達店に行かれる場合は、
男子トイレ点検も忘れずに(笑)!

2013/02/10(Sun) 23:37

Edit | Reply | 

らお

チャッピーさん 貴重な写真をありがとうございます
こうやって見ると ヨンハも結構あちこち行ってるんですねぇ
ホテルとイベント会場との往復だけであとはホテルの部屋に缶詰か?と思っていましたが
やっぱオーラを消して出て行ってるんでしょうか


4月12日から2泊で東京に行きます  行くんですよ

・・・・・・・しかぁーーーし!

ダーリンとアタシの同僚と3人での東京観光で行くんですよ(涙)
スカイツリーをメインに東京観光したいというアタシの同僚
んじゃLCCで一緒に行ってやろーじゃないかとうちら夫婦
春休みが終わってから 且つ20日の締めに絡まない週でってことで4月12日に決まったのが、発表のある数日前

がびーーーーん  丸被りだし・・・

6月案も出ていましたが、ヨンハのイベント事が6月だろうと思いこの日にしましたら・・・こんなフェイントが
以前、大阪でヨンハがコンサをする当日にカナダに飛び立ったということがありました
ヨンハ すまねーなぁ~ と心の中で叫びながら上空から眺める
今回も横目で眺めながら 会場をスルーしまぁ~す  泣

2013/02/11(Mon) 00:16

Edit | Reply | 

なつ

点検隊員、申し上げます

隊長!BAR六本木のトイレは男女兼用で一つでありますっ!思う存分点検できるであります!PaperMoonは別、だった?ような…??
明日ものすごい必死になってチケット取ります。言い切りますよ、言霊は大切!!
そして、その日は巡ります!たぶん…(多分かよ)。それまでに、"青い車周辺"への行き方並びに、そこからキャットストリートへの行き方を親切に教えて下さる方募集中ですっ!(素直に教えて下さいって言えば?!)

2013/02/11(Mon) 19:33

Edit | Reply | 

チャッピー

ピンボケ~

やっぱり微妙なピンボケの写真でごめんなさい。
目がほにゃららなもんで・・・

トイレの写真も喜んでもらえて良かったです(そっちか?)
このトイレが狭くて全体を撮ろうとしたらドアを
開けっ放しにしないと撮れなくて、誰かに見られたら
恥ずかしいのでドアを閉めたまま撮りました。
フタを開けるべきかどうか迷いましたが
想像力豊かな皆さんですから・・・
ヨンハが座る派かどうかはわかりませんが
フタを開けるところからご自由に想像してくださいね。

それからトトロさん「炭美屋」じゃなくて「炭味家」だと
思います(小姑みたいでミアネヨ)


ポニキャニのエレベーターは3基あって、ファンミの前日に
インタビューなどを終えたあと、一番手前のエレベーターに
ヨンハ達は乗ったんですが、下りのボタンを押しても
この手前のがなかなか上がって来なくてですね~
何度押しても他の2基が上がってきちゃって
「私達が乗りたいのはそっちじゃないのよ~」と心の叫び。
終いには他の2基が上がってきて扉が開いた時に
1階ボタンを押して空のまま下ろしまして(ごめんなさい)
ようやく念願の手前のエレベーターの扉が開きました。
思わず歓声を上げそうになるのを
みんなで「しーっ!しーっ!」って言いながら乗ってきました。
迷惑かけないように、出来るだけ静かにして写真を撮らせて
いただいてきましたが
防犯カメラとかに、あやしいオバちゃん数人映し出されてる
かもしれません。どうぞお許しくださいv-356 

2013/02/11(Mon) 20:07

Edit | Reply | 

トトロ

ありがたいわね~

Mieさん ありがとうございます
こつこつ こつこつ 石を積み上げる様に続けてきたブログ
こんなになるとは思いませんでしたが
グッドタイミングに8948の数字
もうこれだけで嬉しいですね~
肉8948… デコに肉と書いたヨンハ… キン肉マンかっ(爆)
ま~ いっときは、キン肉マンの時もありましたけどね(おい)

チャッピーさんには本当に感謝ですよね
管理人 中々遠くまでは行けないのでこうやって紹介出来るなんて有難いです
せっかく会うならヨンハ巡りで… 友達が集まって美味しいものを食べてヨンハの跡をめぐる
美味しい物も更に美味しくそうでないものもそれなりに
いやいや、ヨンハが行った所はどこも美味しいですね
そんな、料理の写真をスルーして送ってくれたのがトイレの便器です(爆)
自分の家の便器じゃ妄想も出来ませんが~こうしてヨンハが実際に行った所のだと蓋をあげるところから妄想できますね
ありがとう~ 涙(おいおい)
たまにドラマの中で実際に(実際じゃないだろうが)やってるシーンもありますが…
ま、あれはあれでちょっと良いですね(なにが~~)
最近は全部脱がないと出来ないって男子も居るようですが
ヨンハがそうだったら~とか
そこんとは、個人の自由だわね(って、こんなに便器で語ってすいません)

でも… 目線はこんな感じかしら(爆)

ライシャンソンのお姉さんがそう言ってましたっけね
ヨンハがそのトイレに行く後ろ姿を想像しましたっけ(爆)
他の店では入ったのかどうかわかりませんが
あの時は確実な情報でしたからね
どんな所なのか(トイレだけど)どんな形状なのか(トイレだし)この目で確かめて置くのもヨンハ巡り~
韓国に行った時にもヨンハが良く行った焼肉屋さんのトイレも行きましたよ
ま、女子と男子別だったけど(くそっ)←いや、その、くそじゃなく
zooカフェのトイレも… って、ただの、近い人か
バー六本木にペーパームーン いや~確認するところがいっぱいあるわね
どちらも入りましたけど男子用には入りづらい
ま、ちょっとの隙を見て開けてみようか~(そこまで~)

ヨンハに会えない日々が続くと妄想もほんとになっちゃうぞ~

2013/02/11(Mon) 21:42

Edit | Reply | 

トトロ

合ってるのに…

らおさん ホントそうですよね
どこに行ってもオーラを消してもヨンハってすぐ分かっちゃうじゃないですか?
(え?)
せっかく日本に居るんだから、日本の美味しい物もいっぱい食べて欲しい
こんなの食べたのかな?これは食べたかな?
いろいろ考えることが多いです
てか、ヨンハに教えてもらうことも多し…爆…
この写真を見ても楽しそうで良かった
こうして楽しいひと時を過ごしてホテルに帰って靴下を手洗いしてたのかしら~
必死で洗うヨンハ… そんなヨンハも想像出来ちゃうから
妄想力にも磨きが掛かってきたわ

おおお~~~ 4月12日 そうそ その日ですわ
な~~んか、ヨンハが呼んだんでしょうか?
こんなにびったり日にちが合うなんて~神がかり

…って、え? 同僚さんと?ダーリンと?三人?なの?
うそでしょ~~~
前回のイベント ヨンハカフェだったら「ちょっとご飯でも食べに行きましょ」
なんて、騙して連れ込むことも出来ましたよね
う~ん 今度は「面白い映画をやってるから~これ泣けるのよ」
そんな誘い文句で連れ込めませんか?同僚さんも(汗)

いや、イベントは大阪でもあるので見れるんですが 見れますよね
せめて、あたしたちが居ることを忘れないで~涙
て、同僚さんがいるなら今度は逢瀬は無理かしらん

ががーーーーん 丸かぶりだし~
って、丸坊主だし~と読み違えてびっくりです(おいおい)
(このご時世 ありえそうで~)

去年の6月 そうあれがヨンハカフェの時でしたね…
オンマが「これから毎年6月には会えるように頑張ります」
(みたいな~)そんなことを言ってくれて喜びましたね
あたしも6月かと思って余裕ぶっこいてましたよ
かろうじて5月に被ってなくてあたしはラーッキーでした
5月だったら、完全に無理だったも~~ん(汗)
ヨンハファンみんな6月だと思ってたでしょう
フェイントですけど、嬉しいフェイント
ヨンハが居る時もいつイベントがあるかと思うと中々旅行の予定も立てられなかったっけ

ま、今でも予定を入れるのはヒヤヒヤ
ヨンハのイベントは少ないから(うぅ)逃せないし…
今回 東京は無理でも(でも、やってみて~)大阪があるから~
何とかチケットが取れるように頑張ろう~

で、あたしたちもスルーなの~~?

2013/02/11(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

あづき

握手会報告

こんばんは。
前回の冬ソナイベント記事でサイン&握手会が当選した
Aさんことあづきです。
私は何の芸もないため、いつもこちらのブログに
貢献出来ず申し訳なく思っていましたが、
今回やっと写真提供出来てほっとしています。
(貢献出来たのよね…?)

そうそうこの公式HP 
左下写真の並び、机をはさんでの握手会でした。
オンマの前で何か言わなくっちゃと思っても
何しろ韓国語分かりませんから~
しかも「立ち止まらずに!」と
係員が注意しまくり状態です。

悩みに悩んで出てきた言葉は
「ヨンハ ペン」これだけ言うのが精一杯。
それでもオンマは嬉しそうに微笑んで、
両手で私の手を握って下さいました。 超感激。

Ryuさんは女芸人のヘリョンさんに似てました。
Daydreamさんは演歌歌手の冠二郎さんに
似てました。
この方は黒っぽいマニュキュアしてましたね。
チェ・ジュウさんも黒っぽいマニュキュアしてましたし
韓国の流行なんでしょうか…。
でも男性だし~ う~ん 爪を守るためかしらね…。

皆様のサインを頂いたけど誰のサインか
ぜんぜん分かりません。
「流」を書き崩したのが、かろうじてRyuさんと
分かりました。

今回のイベントでは、以前ロケ地巡りで出逢った方々と
奇跡の再会。
しかもお隣同士のお席!
そしてその方もスクラッチでサイン&握手会当選!
4人並んで2人も当選なんて
これもすごくないですか~?
100名当選とのことでしたが、実際そこまでの
人数いない感じでしたよ。

私はヨンハ本人とは1度も握手した事は無かったけど
共演者の方、そしてオンマを通して間接的にだけど
ヨンハと握手出来たように思えて嬉しかったです。

出演者私物の抽選では、ヨンハの私物が無くて残念。
Mieさんとヨンハのだったらパンツのゴム1センチでも
いいから欲しかったね~と言ってました。 爆。
まっ ヨンハの私物があったとしても
前の方の席しか当選してなかったようなので
後方の席の私は、もともと無理でした。。。

2013/02/11(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

トトロ

頑張ろう~

なつさん 日々の点検ご苦労様です!
トイレもそうですが、どに行ってもヨンハがそこに居た風景を思い浮かべますよね
ペーパームーンも、ヨンハが居たソファーがふっかふかで~
昼間だから座れたけど6時以降は2000円のショバ代?
って、ショバ代って(汗)
すわるだけで2000円って… そんなカフェがあるのを初めて知りましたよ
そのペーパームーンのトイレですが
見つけづら~~い 壁と一体化してて分かりづらくないですか?
一度は聞いてからじゃないと入れません
だって~ 取っ手がありませんもんね
こんな分かりづらいトイレもヨンハは入ったのかな~
ま、女の方は入ってないわね(爆)

8日に分かってから4日…もう明日は決戦の日ですね
抽選じゃなく先着順ってのが、慣れません
みなさん この4日間 お友達の間をメールが行き交ってたかと思いますが
考える日数が少ないから大変でしょうね
ダブって取ってしまったら困るし~ 悩むところ
5時59分から6時までの1分が長そう
こうなったら、どこでも良いから兎に角取れることを祈りましょうね
って、簡単に取れちゃったりして?汗

その辺ならトトロでわかると思いますよ
キャットストリートもついこの間行ったばかりだから分かる…かな?(おいおい)
キャットストリート ヨンハに絡むものがほとんど無くなってましたね
もっと早く行くんだったとおもいましたが、ま~いろいろとね(笑)
どう教えたら良いのか模索してみますね
てか、あたし一人じゃ頼り無いので後ろに監修を付けるか
意味ないわ~~爆

2013/02/11(Mon) 23:18

Edit | Reply | 

トトロ

コメントありがとう~

チャッピーさん 写真をありがとうございます
いやいや、トイレの写真だけあれば(おいおい)
トイレで盛り上がれるのも、ここだけでしょう~(爆)

そうそ、お店の名前もこっそり直しました
炭美屋で検索したら、ちゃんと出てきたんですが~(爆)変なの~

あづきさん 8日は良い日になりましたね
何も言わなくても「ヨンハ」が合言葉になってオンマも喜んだでしょう(涙)

昨日から末っ子(次男)が帰って来てて、中々パソコンを広げられずちょっとストレスです
明日からやっと通常の日常 はぁ やっとだわ
またゆっくりお返事書きますね~おやすみ~

2013/02/11(Mon) 23:25

Edit | Reply | 

決戦の日

かずりん

いよいよ今日ですね~なんだか気持ちが落ち着きません(泣)
イベントのお知らせは凄く嬉しいのになんだかモヤモヤ・・・。先着なんて~
岐阜組は名古屋と大阪と思っています・・・チャッピーさんの写真観てたら行きたくなりました~でも取れるのかな~ちょ~不安なんですが・・涙
今回は残念ですが東京は行けません(涙)6月もあるのかな~カフエあったらいいな~

とにかくみんなが希望のチケット手に入れられるといいですね!

2013/02/12(Tue) 15:38

Edit | Reply | 

トトロ

いつもありがとう~

チャッピーさん いつも有難い写真をありがとうございます
ま、一番助かってるのは管理人だったりという噂もありますが(爆)
関西方面のみなさんも精力的にオフ会をやってるんですよね
たまに小耳に挟むんですが、楽しそうですよね~
こちらの炭味家さん 平均予算が6000円になってましたけど、ヨンハ巡りin japanは予算が高そうですね
どうなんでしょ
目がほにゃららでも想像力はたくましいあたしたち
老眼も怖くない~~ あっ ははん 怖くない~~

トイレの写真でこんなに盛り上がってますよ~
ってか、ヨンハのサインとかよりトイレで盛り上がってますが… 何か?(汗)
あちこちに行って、取り敢えトイレもリサーチして来ますが
写真までは気が付きませんでした
流石~ チャッピーさん 最高~
そうですか~ ちょっと狭目のトイレなんですね
前に立ったらギリギリかしら
取り敢えず やってみました… by チャッピー
そんなチャッピーさんの後のトイレ写真でも構いません~
お尻の肌触りとか良かったでしょうか
ヨンハは座ったと前提の質問ですね(爆)

決死の覚悟 下手するとお縄になるかも知れない危険を冒してまでの写真
トイレを撮ってる場面を想像したら笑えますが(おいおい)
無事でご生還… トイレの神様からのご褒美かしらん
あ~~ フタを開けてみたい~~

誤字脱字はいつもの事ですがお店の名前を間違えちゃいけませんよね~
誰も知らない内にそっと直して置きました~ありがとう
って、みんな知ってるか
ヨンハの方がよっぽどわかってるわ(爆)

ファンミのインタビューを終えて乗ったエレベーターがどれか
そこまでリサーチして行ったんですね(うぅ)愛だわ
ヨンダリ1でこの店に行った映像が見つけられませんでした
どうしても、つるとんたんに行ったところばかりで(汗)
で、やっと3で見つけました
数回行ってるんでしょうか?
この写真はone loveのプロモーションだと思いますが…
ひまわりの絵が印象的なこのお部屋
そのまま、ひまわりがまだあるんですね
ひまわりと言えば夏の顔のヨンハ
話しだけじゃなく、こうして写真も一緒にあると気分も高まりますね
ヨンハも絶対に見たひまわり…
チャッピーさんたちも一緒に同じひまわりを見て来たんですね…

そして、そのインタビューのヨンハと同じようにエレベーターに乗りたい女たち
来て欲しいエレベーターは中々来ませんでしたか
そりゃ、イラつきますわ
まさか、誰かが下で意地悪なんてしてなかったわよね
ヨンハが東京タワーを階段で登ってなくて良かった
ヨンハが富士山を登って無くて良かった~
ヨンハがフルマラソンに出て無くて良かったです~~っ
エレベーターを待つくらい一晩でも待ちますね(いや そうかな?)

チャッピーさん また何か良い出物がありましたらお待ちしてますので~宜しくお願いします(汗)

2013/02/12(Tue) 19:46

Edit | Reply | 

なつ

おいおいおいおいっ!

怒るでぇ~しかし!!
2日も続けて早退できるかーっ!!(ってしてませんが;コホン)。
18時にPCの前に座るこの努力をどうしてくれるのだ!しかもすごい緊張して疲れたし。
明日もまたこの緊張感を味わうなんでいやだーT-T。
でもこれがヨンハのいたずらだったら許しちゃうかもーT-T。

2013/02/12(Tue) 19:50

Edit | Reply | 

トトロ

見せて貰って有難かったわ

あづきさん イベントで、サイン&握手当選おめでとうございます~
当たるなんて確率低いし~なんて思ってたのに
ここのコメンティーターさんで当選者の多いこと!
せっかく 低い倍率を乗り越えて当選したのにヨンハはね…涙
それでも、オンマと握手もできたようで良かったですね
いや、オンマもきっとヨンハファンが来てくれて嬉しかったわよ
しかし、流はRyuさんがステージに立ってる時に見た何かに流と書いてたので分かったけどあとはさっぱりですね
オンマへ書いたお手紙の宛名をハングルで書いたら
「誰に渡すのか日本語で書いて下さい」と言われましたよ
こちらのサインも目の前で書いたんじゃないければ誰のサインか書いて欲しかったわね~
ま、良いけどね アハハ
芸と言えば、こちらの管理人もまったく芸はなく(汗)
一発ギャグとかサンレントとかモノマネとかショートコントとか何にも出来ません~
(イロモネアかっ)
こうして、コメントを入れていろんな話を聞かせてくれるだけで貢献ですよ
ありがとうございます
ここは、コメンティーターさんで成り立ってるブログですから
コメントが無いと、あたしら筆を折るしかありません
いや、そんな大層なブログじゃないです うそこきました(汗)

お見送りもあってイベントの1回目と2回目の間がそんなに時間がありませんでしたね
その間に握手して写真を撮ってだから急ぎますよね そりゃ
握手会や写真にオンマが入ってるのかも心配になりましたよ
なんせ、オンマは芸能人じゃないし~
でも、ヨンハのファンに会えてとっても嬉しそうで輝いてました
急遽のメモリーズツアーや、事務所訪問で韓国まで来てくれるファン
何かあると駆けつけてくれるファン
イベントには数回も駆けつける根強いファン…
すべてがオンマの力になってるのなら嬉しいですね
そして、あたしたちもそのオンマの顔を見て力をもらう
相乗効果ってやつですか?

韓国語が分かっても胸が詰まると言葉が出てこないもんです
「ヨンハ ファン」これだけでも言えたなら良かった…
一緒に並んでた出演者さんたちもヨンハファンの多さに驚いた事でしょう~ほほほ
あづきさんも、みなさん 当たった方々 当選出来なかったものから言いたい
ありがとう~

Ryuさんは、ある時から老けっちゃって~と言ってましたね
否定した方が良かったでしょうか(汗)
貰ったちらしにある写真… 何年前のものなのか別人ですしね
ヘリョンか~ そんな感じだったかも~~
Daydreamさんの黒い爪 あたしも見てましたよ
確か、薬指と小指だけだったような~見間違いかな
チェ・ジウさんもしてましたか~
そうだったかも もう記憶が まだ1週間経ってませんが(汗)
これ、韓国で流行ってるのなら遅かれ早かれヨンハもしてたかもしれませんね
なんせ流行の先(先端じゃなく)を行く男ですもんね

ロケ地巡りをしてて、偶然お話をしたヨンハファンとまたイベントで会えてしかも隣に座って、しかも同じように当選する確率…
いったい どの位でしょうかね
こんな偶然 もう奇跡としか言えませんね~
その方とは運命の赤い糸で結ばれてるんじゃないんですか?
いや~~ん 結婚しちゃえ~~ って、女か
私物はヨンハは無かったけど、無くてちょっと安心した所もあり
今 ヨンハの私物をもらえるのも悲しい
どうせなら、SFJみんなにちょっとづつ貰えたら肌身離さず持ってるのに
パンツのゴムを1センチづつ… 欲しい…
って、ヨンハのパンツ ゴム入ってるの?爆

2013/02/12(Tue) 20:38

Edit | Reply | 

かずりん

あれ~直したのに~

名前が~(爆)すいません!!

しかしどうなの~どんなけバタバタしたと思ってるの~(涙)
息子にもお願いして2台のパソコンで待機したのよ~(滝涙)

2013/02/12(Tue) 20:40

Edit | Reply | 

トトロ

肩すかし

かずりんさん いよいよ今日ですよ
5時30分位からパソコンの前に陣取ってました
何処に申し込みのサイトが出来るのか?
更新をクリック クリック またクリック
うう~~ ドキドキ って、あたしが取る役じゃないけんど
そうこうしてる内に6時が過ぎた~~ええ~~どうなってんの
なんでも、システムエラーらしく
あまりにもヨンハファンが突撃し過ぎたんでしょうか?
出す前にエラーが分からなかったのか
あたしのドキドキを返せ~~ 
また、明日もこのドキドキと緊張が続くんですね
て、あたしが取る担当じゃないんですけど(汗)

岐阜からどこに行くのも交通費が掛かりますね(よね?)
どこも座席が少ないので心配になりますが
チケットが取れてひまわりの部屋に行けると良いですね
それに、一番の目的はトイレか(爆)
いつも、東京に来て貰う方で申し訳なかったので
あちこちであるのは嬉しいですね
今回は会えなくても、きっと次がありますよね
6月… やっぱり6月は何か無いと気持ちが落ち着きませんよね
4月にあって6月にもありますように~お願いします
ヨナエンタさ~~~ん

2013/02/12(Tue) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

焦ったわね~

なつさん そうよね~
この日の為にやりくりしてパソコンの前に座ってますよ
今日なら取れるけど明日は無理~~って人も居ない事もないかも
6時になっても、どこから入るのかも分からず
もっと早めにどこから入るのかを知りたかったわ
ま、今回は知っててもどうしようも無かったけどさ
もし、ヨンハファンがこんなに一気に押しかけると思わなかったとしたら怒るで~
ヨンハファンをなめんなよーーーって、ちょっとお怒りですいません

仕切り直しでまた明日もドキドキ
あたしが取る担当じゃないけど、待機して何かに備えます
Kfesのチケットを取った時の騒動を思い出すわ…
ヨンハのファンは熟女が多いんだから~
ちゃんと、道順も教えてくれないとね
一斉に電話しちゃうぞ

兎に角 また明日… 落ち着かねば

2013/02/12(Tue) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

アハハ

きゃはは かずりんさ~~ん
さっきのコメントでそこを突っ込むのを忘れちゃった~
後で足しとこうかと思ったら…
また来てくれてありがとう~~爆

どんだけ焦ってるんだと思いましたよ ナハハ

優しい息子 家にも一人欲しいわ
明日も手伝って貰えますか?
てか、明日は大丈夫なんだろうね~
ずれ込んでずれ込んだら、あたしたち取れなくなっちゃう(汗)
先着順って きついわ
ま、抽選もキツイか~~

2013/02/12(Tue) 21:00

Edit | Reply | 

moi

ぐすん

二日続けてなんて早退できないよぉ~涙

チャッピーさん
「炭味屋さんのヒマワリ」はじめ、多くのヨンハの足跡を
ありがとうございます~!
いつか行かれたら良いなぁ~

2013/02/12(Tue) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

チャッピーさ~ん お礼が遅くなってすみません。
大阪の足跡を有難うございます…!
私達に妄想する楽しみまで残してくれて広がりますよ~ 笑
ヨンハは立ってするのか座ってするのか、最近の男子は座ってする人も多いし
それにヨンハがもしも全部脱がないと出来ないタイプだったら?
全部といってもズボンだけじゃなく中には全裸になる人もいるそうですからね。
ヨンハそれは寒いぜと妄想して突っ込んでます。笑

なかなか行けない大阪ヨンハ巡りですが楽しませて貰ってますね。
あたしもスミビヤと読んでましたがタンミヤなんですね。
ひまわりの部屋にある裸の置物も若干気になりますが(笑)
ヨンハ達は高級な食材を焼き焼きしたんだな…
いつ行けるんだろ大阪。ううう

298948 肉パクヨンハ(写真有難うございます)奇跡のような瞬間です。
テンション上がりました。
数日は29…祭が続きそうです…笑

しかし疲れましたね。ナハハ  
全国のヨンハファンがどれだけ緊張したと思ってんだ~ 
ヨンハのいたずらなの? だったら許すけれども… 

2013/02/12(Tue) 22:28

Edit | Reply | 

トトロ

困るわよね 涙

moiさん 今日はチケットの為に早退だったんですね
今日の掛けた人も多かったでしょうに…
今更 諸事情と言われてもね~ 怒るぞ
フルタイムで働いてる身には連続の早退は無理ですよね(涙)

ま、こうなったら明日だってちゃんと出来るのか怪しいですが
あたしも、明日は娘の所へ行く約束
娘の所に行けばいつも遅くなるんですが…
何とか頑張って早くに帰って不足の事態の為に待機しようと思います

大阪の足あとはいつもチャッピーさんが教えてくれてますね
あたしもいつかは大阪のヨンハ!と思ってますが
中々… 難しい
今度のイベントは大阪もあるし~札幌もありますね
東京も何回もあるからすぐには完売にはならないと思います
時間によってかしら
いや、ガラガラってのもまた困るし微妙な女心
いつもは大阪など遠征のmoiさん
大阪に行ってひまわりの部屋に行くのも良いですね~

って、本当の名前は「炭味家」です(汗)
すいません~ あたしが間違って書いたばかりに~~
間違って違う店に行かないでね~

2013/02/12(Tue) 23:24

Edit | Reply | 

トトロ

疲れたわ

ハツネコさん チャッピーさんにもいつもお世話になっててありがたいですね
トイレでこんなに盛り上がれるあたしたちって…汗
ヨンハ… 引いてないかしらん

今日はチケット騒動で疲れちゃいましたね
中々出てこないサイト 今頃みんなチケットを申し込んでるのか~~?
っと焦りまくりましたよね
ま、またこの話は明日に続くと思いますが
明日で終わらせて欲しい

では、明日は早く起きなきゃいけないので
お返事は明日 夜にゆっくり書きますね~
孫からのリクエストなんで、みたらし団子を買って行かなきゃ~爆

2013/02/12(Tue) 23:36

Edit | Reply | 

トトロ

いよいよ

ハツネコさん トイレだけでも、こんなに語れるんですね
こんなに真面目に討論出来るなんて、もうこれはディペートかしらん(おい)
そうですか、今は全部脱ぐ男子も居るんですね
これも、子供の頃のくせがそのまま続いてる様ですね
家の旦那がトイレの外で脱いで○○○○で歩いてたら裁判ものですが
もし~ もし~もしもし カメよ って、そうじゃなく~
もしもヨンハだったら… あ~~よだれが

ま、こんな妄想(半分本気)も、本人目の前にしては言えませんが(そりゃそうだ)
便座を上げたら、トイレを出るときにまた下ろしておく派かしら~ヨンハ
新婚当初… これで揉めた事があります トトロ夫婦(爆)
漏れそうで慌てて入ったら便座が無かった…こんな経験無いですか?(涙)

昔は大阪も行ったんですが最近は中々行けません
行っても日帰りなので時間が無くてね…
ここまでは行けませんね~
「大阪にはヨンハの足あとが無いという…」
って、智恵子抄のような言葉もありますが(汗)
こうやって見ると、探せばあるもんですね
あたしたちの努力が足りないのか~?
まだ、京寿々にも行けてないあたしたち 大阪までの道のりは長いですね(うぅ)
いつか、行ける事があったらこのトイレ
絶対に行きたいです (って、チャッピーさんの足あとだったり?爆)
ハツネコさんが気になってる裸の置物も そのまま残ってたら神よね~

8948 せいぜい付けても何かのパスワード
このブログでこんな数字を見れるなんてね~
あたしたちだけなら絶対に見つけられずスルーでしたね(爆)
で、次のキリ番は「474789」とか(ヨナヨナパク)
ん~~~~ これは遠い ボケてなかったら良いな

さ~~ いよいよですよ いよいよ6時です
今日こそは絶対に出来るわよね
取り敢えず バナーには行けましたね(はぁ)
この先はどうなってるんでしょ 手探りだわ
手に汗がにじむ~~ って、あたしは援護隊だけど(爆)

2013/02/13(Wed) 17:44

Edit | Reply | 

What's new?