行っちゃったよ韓国 その5
冬のソナタ記念切手について (2月6日 追記)

A,B,C 3タイプの切手がそれぞれ3000円だそうです

当日は献花台も設置されるそうです
メッセージはお母様に渡して頂けるそうで、まだ当日券もあるようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SFJ更新で~~~~す  (2月6日 追記)

2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN開催決

詳しいスケジュールは12日に発表だそうです
内容が良く分からないけど期待して良いですよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は2月3日恵方巻きを食べる日でしたね
いやいや、そんな日じゃなく節分でした
子供がいなくなった昨今は豆を撒くこともなくなりました
今年は恵方巻きも食べなかったわ
今年は我が家に福が来るのかしら(汗)
っと思ってたんですが~ 探し物をしてたら150000ウォンみっけ~
先週から引いてた風邪もインフルエンザでは無かったし…良かった(うぅ)
もうすぐ冬ソナのイベント オンマも風邪なんて引いてないか心配です

滞在時間が短いのに長くなってしまった韓国旅行レポ
ほとんどヨンハの絡んでない食ったり飲んだりのレポです(笑)
ここまで我慢強く読んでくださったみなさん~ありがとうございます
本当の本当にこれで終わるのかしら

思えば前日の夕方に韓国に着いてこの時点でやっと丸1日が過ぎたとこです
が~ 明日のあさ10時にはもう機上の人のあたしとU子ちゃん
東大門でショッピングしてヨンハの所にも行き弘大で遊んで…
ロッテマートにも行ったし、Faellchanにも会えたし~
結構盛りだくさんじゃねぇ?あたしたち
東大門では6000円のブーツを4000円まで値切りました
あたしにしては快挙です
さ、ここからが今回の旅のメインイベント!(って、ヨンハの他にね)
取り敢えず Faellchanと別れてホテルに戻りました
まだ夜は長い 東大門の夜も終わらない
今回 行く前に決めてたミッションは「チムシルバンに行く!」

あたしもU子ちゃんもまだ未体験でした
お風呂に入って広場でゴロゴロして~ゆで卵を食べたり
いやいや、なんかワクワクしますが初めてなんで勝手が分かりません~
ホテルのおじさんに何を持って行ったら良いのか聞いてみましたら
「な~んにも要らないよ~ 向こうに全部あるからね」と言う答え
う~~ん そうは言ってもね~乙女のあたしたちシャンプーやリンスなど
最低限のモノだけ持っていざ出陣
おじさんにタクシーを呼んでもらおうとしたら呼ぶより通りまで出て拾った方が早いよ
この時間は混んでるから来るのに時間が掛かるのさ
と言うお答え(ちょっとなまってるようで、全部は聞き取れない…(汗)

通りに出たのは良いが来るタクシー全部乗ってて拾えないじゃん
韓国人のお兄さん達でさえ拾えなくて道路の中央まで出て手をあげてる~
それでも、拾えてないのにあたしたちじゃ無理だわ
仕方が無いので夜のさっぶ~いソウルの街を歩きました
この時間もう11時30分くらいだったか…流石に凍える
途中 道を聞きながらだったので20分も歩いたんでしょうか
お目当てのチムシルバンに到着です~ 
はぁ~もうこの凍った体を早く温めたい チムシルバンありがとう~

受付(?)に入ると「10000ウォン!」とおばさんに言われ
払うと上下の専用のシャツに短パンとタオルを2枚と鍵を渡されます
すぐそばには靴のロッカーがあってそこに靴を入れる…
その周りにはおじさんたちもウロチョロ
「え! ま、まさかここで着替えをすんのか~い??」
いや~~ いくら体には自信があると言っても無理っしょ(おいおい)
「トトロさん… これ… 靴箱だし 小さくて着替えまで入らないっしょ?」
って、アハハ  そうね そうよね~~ U子ちゃん~~(爆)
ありましたね~ 本当の更衣室が
ここで、初めての裸の付き合い (いやん)
二人 裸です …って風呂だし
夜中の12時 丁度 掃除の時間だったよう
数人のアジュンマが泡だらけになって凄い勢いで掃除をしてます
一人は黒のブラジャーに黒のガードル(色っぽ)
噂によりますと、この黒のアジュンマはアカスリの担当らしい

頭を洗う場所があったりシャワーがあったり大きな湯船が3個
湯船ごとに温度が違ってて湯質も違います
日本のスーパー銭湯と同じですね~
前の日のお風呂はホテルのしょぼいシャワーだけだったので極楽じゃ~
湯船を1個づつ入ってたら真ん中の湯船に入った時に叫び声が
「#$’”$&アンデヨ~~~アンデアンデ」
あたしか?と聞いたらそうだと言うんで訳わからず出てみる
な、なんか あたしいけない事したんだろうか~~
初めてなんで緊張マックス
あとでよく見たら… 掃除の為に湯船のお湯を抜いてたんでした(汗)
そこにあたしが、のっそり入っちゃったからでしたね

お風呂を一旦でて、チムシルバンのシャツを着てロビーに
「U子ちゃん… もうパンツ履いてもいいのよね?」
って、またもや間抜けな質問のトトロでした (爆)
さぁ 今回 もう一つのミッションです
チムシルバンに行ったらマッサージでしょう~~って、誰かが言ったんだったか
顔、肩、腰、背中で40000ウォンのコースを選択
「こんな夜だし~気持ち良くて寝ちゃったりして」
↑ これは始める前のあたしたちの話し… 知らぬが仏

お姉さんに連れられて入ったマッサージ室
夜だからか室内は薄暗くて異様な雰囲気
担当が男の人で40代くらいか?中国語で会話?
ベッドにうつ伏せになって、マッサージが始まってすぐに後悔(涙)
おじさん グイグイ来ますね~~肩甲骨のあたりばかり
これでもか~~!って位に押される~ いて~~~~いて~~よ~
誰だ 気持ち良くて寝ちゃうかもって言ったのは~~あたしかッ
もう~ 逃げ出して良いですか~~涙
あたしの足をぐいっと持ち上げて自分の(おじさん)○○あたりに乗っけて
グイグイもまれる~~ お~っとっととと そんな事を
しかし 痛いよ~~ 
「おじさん~ 軽くして~」あ~こんな時 韓国語を勉強してて良かった
って、中国人なんだけど
おじさん 大丈夫?の日本語は分かるらしく聞いてくれる
「だから~大丈夫じゃないんだってば~~」が、容赦なし
翌日 来ました… 揉み返しってやつですか?
もう韓国でマッサージをすることは無いと思われ…
気持ちよくやってもらってる方々 尊敬の眼差しです

すべて終わったのがもう3時(夜中)位でした
流石に帰りはタクシーで帰りましょ
チムシルバンの前にはタクシーが待ってるんですね
もう深夜だし、割増で高くなってるだろうけど仕方ない
「○○ホテルまで」「夜なんで20000ウォンです」と言うお兄ちゃん…
いやいやいやいや、幾ら何でもそりゃ高過ぎでしょ~お兄ちゃん
昨日の野塔での決意を思いだし勇気を持って言いましたよ
「高い~~ じゃ、降りようか」
ここからあたしたちとお兄ちゃんの駆け引きの始まりでしたよ
「え~ ここから歩いては帰れないよ」「って、あたしたち歩いて来たもんね」
「じゃ、15000ウォンにするよ」
っと、後ろを振り向いたその顔 もしかしてあなたはチ・ヒョヌ?
まさかタクシーの運転手をしてる訳ないわな(爆)
しかし、そっくりの可愛い顔(おい)こっち向いてにこっと笑うんだわ~
おお~~い ヨンハに操を捧げたこの身 気持ちを許してはならん
「10000ウォン!」
言ってみるもんですね~ 10000ウォンで商談決定ですよ
ま、半分にはなったけどたぶん 深夜割増が入っても高いんでしょうね ナハハ

って、また長くなってますが(汗)
もうちょいなんで続けますね すいませ~~ん

ホテルに帰って4時ちょっと前
荷造りをして、あとは帰るだけ
しかし、ここで寝てしまったら起きれないかも知れない…強迫観念が襲う
リムジンって4時30分位から走ってるんですね~
もうこうなったら空港まで行って寝よう~と決定
早々にホテルをチェックアウトして空港へ(もちろんその間も爆睡)
空港のロビーでも2時間以上も二人で爆睡 いや~よく寝た
思い切り早く空港に居たのに、爆睡してる内にカウンターが長蛇の列 がーーん
審査などすべて終わった時にはもう1時間が経過してました はぁ疲れた
韓国最後の食事にビビンパかジャジャメンかなんて悩んでたのに…
あれは何だったんだ~涙
全部時間がかかると言われ泣く泣くこれにしました

IMG_5388_convert_20130123134422.jpg

ナハハ… 韓国ではKFCと言います 
これはこれで美味しい

短かった割には盛りだくさんだった韓国にもお別れ
飛行機に乗り込む通路を歩いてたら外が真っ白(え~)
あたしたちが空港にいる内に降ったらしいです
「ヨンハの所もきっと積もってるだろうね…」
物思いにふけるも機内に入って座った途端にまた爆睡のあたしたち(いびきが心配)
ふっと気が付いたら「雪を下ろすために20分遅れます」
あちゃ~~ やっぱりね
と、時計を見たら… その時点でもう1時間30分ほど遅れてましたわ(爆)
帰りの機内食
IMG_5389_convert_20130123134457.jpg

結構 がっついて食べてました(笑)しかし、このご飯の中のグリンピースは何とかならんのか
グリンピースが異常に多くてご飯が食べづらい
と、隣を見たら… U子ちゃんもグリンピースを必死で避けてた(爆)

そうそ、仁川空港での楽しみはこちら↓
IMG_5382_convert_20130123134232.jpg

スヌーピーカフェ
もう~もう~もうここに行きたかった~~~涙
飛行機が早いから無理かしらと思ってたら6時30分からやってるそうです
いやいや、もうね… 可愛くて離れ難かったです
マグカップを1個買ってきました 本当はみんな欲しかった~
今回の旅で一番テンションが高かった時間です 
ここは、テイクアウト専門なのですが時間の関係上飲めませんでした
今度こそ!

そして、その向かいにあるのがキティーちゃんカフェ
IMG_5384_convert_20130123134315.jpg

朝10時の飛行機ですが、あたしたち朝の6時位には着いてました
余裕のはずだったんだけどな~ おかしいな~~

「行っちゃったよ韓国」行ってからもう1ヶ月半になりました
くどくど長いレポを読んで頂きありがとうございます~
ヨンハ出演がほんとにわずかですいません(汗)
でも そばにはいつもヨンハと一緒 (除く チムシルバン)
読んでくださったみなさん ありがとう~ 一緒に行ってくれたU子ちゃんありがとう~

SnapCrab_NoName_2013-2-2_14-34-48_No-00.png

こんな楽しいこと ヨンハが居たからだね

                  トトロ

Comment 17

ストライク

春よ来ーい

おはヨンハ。。。
年末の挨拶やら、新年の挨拶やらサラッとすっ飛ばして朝の挨拶からですんません。
ヨンハを感じられる大事なこの場所・・・。今年も憑いて(あっ違うか)付いて行かせてください。
韓国の旅レポ、楽しく拝見しました。一度も行ったことないからいつか行ってみたいヨンハの原点、ヨンハが愛した国です。
乙女な二人の旅とっても楽しそうで・・・青春だぁっって感じました。ヨンハが居たからですね、本当に。幾つになっても(25歳だからぁってば)恋する気持ちがあれば、青春できますね。

突然話は変わりますが、海老蔵さんのインタビュー・・・お父様の逝去に関して立派に答えていらっしゃいました。
それをみてヨンハ・・・・と。色々考えてしまいました。
何を聞いても見てもついヨンハぁって思ってしまう。あたし達、そうやってヨンハと共に生きていくんですね。これからもきっとずっと。

今年のカレンダー、2月のチョメチョメなヨンハ(ふるーい擬態語)賛否両論ありますが、いやぁ~~否定する人なんていませんね。
逆に癒されます。ヨンハが〇ゲでも〇ブでもオーラゼロでもよれよれTシャツ着てても、全部愛しいです。ってかそんなヨンハがもっともっと見たいあたしってば。変?。
勿論きめきめかっちょえ~ヨンハもだーい好きです。

今年初めてのコメントなのに取り留めもなく書いてしまいました。
ヨンハへの気持ちがまだまだ溢れて仕方ない今日この頃です。
少しずつ春の気配を感じられるようになってきました。
又満開の桜の元、優しく足元を照らしてくれるヨンハに会える気がする季節がやってきますね。
春よ、ヨンハよ来ーい。。。



2013/02/05(Tue) 09:18

Edit | Reply | 

chikotan

レポありがと

行った気になるレポありがとう~~。
夜遅くに歩く日本人!勇気あるなぁ・・・。びっくりです。
昔、娘がバイトしていたスーパー銭湯にいたそうですよ、黒ブラの韓国の方。
仕事の合間に大きな声で、怒ったように携帯で話す韓国語が怖かったと言ってました。
もちろん垢すり担当だったそうです。
マッサージが凄いことに@@、その後数日、痛かった?ご愁傷様でした・・・。
ヨンハがいたずらをしたときのように笑って見ていたんではないかと想像してます。
ヨンハの仕業?笑

またまた関東に雪の予報~気をつけ下さいね。




2013/02/05(Tue) 12:34

Edit | Reply | 

チャッピー

初体験

痛い初体験だったんですね・・・うふっ

チムシルバンのマッサージ

オンエアでもマッサージのシーンがありましたが
ボムスさんはくすぐったい、ヨンハは痛がる設定でしたが
マッサージする側、される側によっても違うんでしょうか?
翌日の「揉み返し」大変でしたね~
やっぱ、マッサージする側の問題か・・・

安いチケットと勢い?で実現した「行っちゃったよ韓国」レポ
なかなか頻繁に韓国へ行けない者にとっては
韓国の雰囲気が味わえて有り難いです。
1泊で行こうと、何泊で行こうとも
そのメインがメモパって言うのが悲しいけども・・・
愛しいダーリンに会うため、絶対外せない場所。

美味しいお店もいっぱいあるし、スヌーピーやキティちゃんの
カフェも可愛いし、行きたい所がどんどん増えて行きます。
今度はいつ行けるんだかな~?な環境の私ですが
いつも何かが起こるトトロさんの韓国レポ
その場でのご本人は焦ってるでしょうが
楽しませていただきました~


2013/02/05(Tue) 13:43

Edit | Reply | 

トトロ

今年も宜しくお願いします~

ストライクさん お元気でしたか?
年末年始つつがなく過ごせましたか?
今年も日常にヨンハを絡めたブログではありますが
(ヨンハに日常を絡めるんじゃないのよん~爆)
また1年宜しくお願いします~
一緒に歩くみなさんが居るのが心強い
みんなでおしくらまんじゅうしながらだったら暖かいもんね

韓国レポ 読んで頂けましたか?
何だか長くなってしまって読むのも大変だったでしょ?(汗)
日本と似てるけど習慣とか料理とか全く違うお隣の国
行く度に新しい発見があって楽しいですよ
ま、あたしの場合 それがほとんど食い物なんですが(爆)
韓国語が分からない時も「アニョハセヨー」「カムサミダ」
こんな事でもにこっと笑って喜んでくれる
もう言葉なんて要らないのかもしれませんね~
そうそ、あたし(たち)とヨンハも心と心で分かりあってましたものね
あ~~~ 愛だわ(笑)

韓国で遊ぶのも時間が無いと、寝る時間を削ってます
その時には歳は忘れてるとおもわれ…後が大変ですわ アハハ
日本でもそうですが、韓国でもヨンハの後を辿って行くと美味しい物も食べれます
あれも、これもと胃袋の数も考えず一気に食べるんですから青春ってむちゃくちゃよね~
そうそ、ヨンハに会って久しぶりに胸がドキドキして
お手紙が待ち遠しくて、声を聞くだけで嬉しくて
ヨンハが好きなものは自分も好きになって…
あ~~ これってやっぱり青春よね~~

これがヨンハだったら… これが…
ホント 何時だってヨンハに重ねて見てしまうのがヨンハファンですね
海老蔵さんも8年間もお父さんの闘病を支えてきて辛かったでしょうね
しかも、歌舞伎を共に歩む師匠でもあって目標だったようですしね
そんな所もヨンハとアボジにそっくりですね
先日 見てきたミュージカルも、もしヨンハだったらとヨンハに置き換えて見てましたもんね
ヨンハだったら、もっと上手く出来るのに…
ま、そんなヨンハだったらもありますが(汗)
もうヨンハとは切れない仲のあたしたち~
ヨンハに置き換えるのも上手くなりそうです

卓上カレンダーは台所に置いてるんですが
台所に行くことも少ないあたしですが(笑)行く度に2月のほわんほわんヨンハが微笑んでくれるんだわ~
癒されるわ~
こんなヨンハも惜しげも無く見せてくれるヨンハをまた好きになっちゃいますね~
って、ヨンハも不意打ちだろうけど(爆)
ヨンハのパソコンやカメラには、まだまだ不意打ちヨンハがあるはずですよね
この前のテレビで「韓国人はナルシストが多いから自分撮りが多い」って話しがありましたけど~
こんなヨンハもナルちゃんかしら(爆)
もう今ならどんなヨンハだってどんとこい~!ですね
どんとこいヨンハ! 丸坊主だってトキメクぜ~

節分って確かここから春になるはず?ですよね
なのに、関東地方明日は雪の予報ですぅ まただ
韓国も辺りには雪が積もっててとっても寒そう~
まだまだ、春遠し…ですね
最近じゃ熱の出ないインフルもあるそうで(汗)
油断出来ませんね ストライクさんも気をつけて下さいね~
ヨンハの会える春 早くこ~い

2013/02/05(Tue) 20:21

Edit | Reply | 

トトロ

寒くなってきましたか?爆

chikotanさん ぐだぐだ長いレポになっちゃいましたけど良かったですか?
ヨンハ関連 ほとんど行ってませんが良かったでしょうか~?汗
辛いものがダメなchikotanさんには辛い写真もありましたね
うぅ 見ただけでむせて無かったでしょうか

夜遅くと言っても東大門は眠らない街
ほんとうにネオンがキラキラして人も多いんですよ~
まぁ そこまで歩くときは、寂しい通りなんですがね
でも、すぐ横には大きな通りがあって車もビュンビュン走ってるので意外と平気なんですよ
それでも、油断はいけませんよね
なんせ ほら あたしたち25歳だしぃ~乙女だしぃ~
気をつけなければ(おい…)
って、誰も声をかけてはくれませんが(爆)

スーパー銭湯は日本ですよね?
日本でもアカスリが出来て黒のブラのアジュンマがいたんですか
本格的な韓国アカスリですね
この上下黒のコスチュームが迫力あるんですよね~
他の掃除の人もみんな凄い勢いで掃除をしてましたよ
洗い終わった(はずの)洗面器や椅子があるんですが
どれも泡がまだ付いたまま
う~~~ん これって使って良い物か使って怒られないのか
そ~~~~~~~~~~っと持ってきました(爆)
中国人のお客さんも多くて、何かおばちゃんが話しかけてる
何か怒られてるのか?何を言われてるのか耳がダンボでした
ま、聞こえる訳もなく… 世間話してたんでしょうか
笑い合ってたので
もう~ 勝手が分からないもんで怒られないようにって真剣でしたよ(客ですが~爆)

いやいや、あのマッサージの姿はヨンハには見せられません~
どっかのおじさんと、あんなことこんな事してる姿
ヨンハに操を立てたこの身体 まずいわ~~(どんな姿~)
日本でしかマッサ-ジなんてしたことなく
それも数えるほど(汗) 甘かったわ~あたし
しかも、50肩… いや40肩?(おいおい)のあたし
一生懸命にほぐしてくれてるんですけど~痛いのよ(涙)
気持ちよくなるどころか、痛くて体のあちこちに力は入るし
足はくすぐったいし… アハハ あたしはやっぱダメみたいです
気持ちいい人もいるんでしょうけどね
このコース、顔のマッサージも入ってるんですよね
小顔にするマッサージかしら~揉みほぐすと思いきや
クリームを塗ったくって、本当にマッサージを始めたんですよ
指の腹を使ってクルンクルンって~~
いや~~ 男のぶっとい指でやられても気持ちよく無い事が判明しました(爆)
てか、U子ちゃんも痛みに耐えてたようです
終わってから二人とも、ヘロヘロです(爆)

明日の雪はもう確実のようですね はぁ
もう明日の電車の運休が決まってるようですよ~
運休の線をよく確かめてお出かけしなきゃいけませんね
こんな時 お仕事のみなさんは本当に大変
ご苦労さまです

2013/02/05(Tue) 21:07

Edit | Reply | 

トトロ

血は出なかったけど(おい)

チャッピーさん 初体験は痛いものですよね
初めてなんだから、優しくして欲しかった(涙)
う~~~ん いけず

って、おいおい

オンエアでのマッサージのシーンは面白かったですね~
揉まれて悶えるヨンハの顔がたまらんですね ふふ
しかも、体の上にはバスタオルが1枚… 妄想中…
てことは、あの下は~~~~~あ~いけないあたし
そう~ そうなんですよ
あの顔を出す穴が空いたベッド
あれほど高さは無かったけど、これも初体験でしたよ
いや~~ん って、もう良いか
あ~~これこれ、ヨンハも入れてたわ~穴に(顔です)
(トトロさんイエローカード1枚)

次の日 背中や肩のあたりに、おじさんの指の当たった部分が分かりました
おじさんの指のなごり… 2日は残ってました(涙)
韓国でよくマッサージをする友達に聞いたんですが
韓国のマッサージで気持ちよさを求めちゃダメよ~と言われました
先に聞きたかった
これが普通の様なんですよ~ 整体に近いのかも
やっぱり、やわな体のあたしには無理そうです(やわって~)

その5まで引っ張った韓国旅行レポ
楽しんで頂けて良かったです
もっと写真で紹介出来れば良かったですよね
いつもはもっと撮ってくるんですが帰って見たら少なくて~
何ででしょう~ 寒さのせいですか?
やっぱり寒さなんでしょうかね~ 残念
これを反省して次回はもっと沢山撮ってきますね
次回ですが~ 意外と早いかも(汗)

韓国もソウルばかりじゃなく、釜山も良いしチェジュもラビングユーのロケ地があってまた行きたい所
が… やっぱりソウルを選んでしまうのはそこなんですよね
いくら時間が無くても遅くなって真っ暗になっても(汗)
行かなきゃならん 行かずにはいれない場所がありますね
あたしたち… 
それでも、行ってそこが何なのか良く分らなくなったりします
てか、忙しいヨンハ… あたしたちが行った時に居なかったかもしれないし(爆)

韓国も食い倒れの国
美味しいものが沢山で1日5食 いや7食でも食べたい位です
買い物もしたいし(ま、安いものしか買いませんが)たまには観光もね
その合間に韓国語の修行もしたい
まだまだ飽きることのない韓国ですね
チャッピーさんも、徐々に食べられる量が増えて来たようですし
自分の体と相談したら、割と早い時期に行けそうですよね
いや、行けるように応援してますよ~
ふれ~~ ふれ~~~ チャッピーさ~ん 

2013/02/05(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

Mie

その下は!?

おはようございます。
予報より遅く、雪が降り始め、
今はうっすらと積もってます。

チムシルバンの過酷なマッサージ初体験レポ、
ありがとうございます。
担当が男性!?
って、すんごい抵抗感あるんですが、
ヨンハ似のイケメンだったりした日には、
されてる間、あんなことこんなことが
リアルに妄想できそうですね。

オンエアのマッサージシーン、
Myオンエア名場面ランキングの
もちろん上位にランクインしています。
バスタオル1枚で、その下は!?
と夢が広がりましたが、メイキングを見ると、
体位を変えるとき、おパンツがチラ見えしてますね。
通常ならば、おパンツに大喜びな私たちですが、
更に上を期待したばかりに、
むしろガッカリ感がありました(笑)。

日本にも、ヨンハご用達のマッサージ店(健全な)
があると聞きました。
スタコン川口の後すぐに、そこに向かったと。
浴衣のようなものに着替えて、施してもらうようですが、
浴衣の下は!?
今度こそ!?
と夢は大きく広がります(笑)。

2013/02/06(Wed) 09:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

うおおおおおお

旅レポの感想を書こうと思ったら… なんですと。 

大きなニュースの予告が入って来ましたね。鼻息
内容はよくわからないけどツアー? 何? 
思い出に残る1日? 1日だけ? もうサッパリわかりませんが
ここは大人な25歳として想像しながら火曜日を待ちましょうか。

昨日から韓国語教室が火曜日昼間のコースに移動しました。
グン○○ペンの若そうな奥様と一緒ですがまずは自己紹介、
実は会うのは2回目ですが(笑)自己紹介からです。
「好きなヨンハの事を考えながら仕事したり家事をしたり
ヨンハのブログを書いたり見たりで毎日が終わります」と言ったら先生にウケました。
なんでかしら… こちら真剣なんですが。
若い奥様が言いました「昔のブログを見てるんですか」と… おい。
何を言う~ 現在進行形ですから。若いから許してあげるけども。ぷんすかぷん
こうやってイベントのニュースが入ってくると、
ヨンハは終わってない、進行形の男だと思いますね。ずっと続くのよね!

初めてのチムシルバン… いやん 笑いました。爆
ビクビクのドキドキじゃないですか。その挙動不審な感じ映像は無いのか。
パンツの脱ぎ時、履き時も難しい。 
とにかく下駄箱で脱がなくて良かったです… 汗
U子ちゃんが冷静で良かったですけど
私とトトロさんなら間違い無くそこで脱いだよね。
んな、訳無いかしら。どうかしら。

マッサージも怖いし絶対にやんな~い。と宣言…
ヨンハの手前、ヨンハともした事ないのに、
よそのおじさんとあんな事、そんな事… 無理無理。

今日は雪予報だったので仕事が休みになりましたが
今日は換気扇の点検日だったらしく(忘れてた…)休みで良かったです。
久しぶりにハッピートゥギャザーの羊巻きヨンハを見てましたが
笑えるけど泣ける、泣けるけど笑える… 元気で面白いヨンハ。
天井に頭ぶつけたり足湯してる足がセクシーで、
着させられてるお風呂屋さんの服もスカートみたいで色っぽ…。
ちょっと濡れてセクシーなんだわ。
オネエ言葉で話すコーナーも笑えたし泣けたし。
ファッションショーでチャックが全開のエピソードも
全開の様子を手で「パカ」っと作ってるヨンハに爆笑しました。
今日もヨンハに惚れました。 あ~~ なんてカッコイイんだ~
(オデコが広いこと気にしてるんですね…オデコ出したくないだって。嘘だろ)

年末韓国旅行レポ有難うございました。楽しかった… ハハハ
次の韓国レポも近い予感ですけども… 

2013/02/06(Wed) 14:47

Edit | Reply | 

トトロ

パンツ

Mieさん 今日の雪は10センチの積雪と聞いてこりゃ大変!
と思いましたけど気温もあったせいかそんな積もらずに済みそうですね
こちらも、朝はうっすら積もったんですが午後からは道路の雪も溶けて自転車でも大丈夫そう
しかし、昨日から雪が凄いって事で昨日から電車の本数を減らしてるし、商店街だって休みにした所もありで…
旅行の人は飛行機が飛んで嬉しいし
悲喜交々の1日になったようですね
ま、でもこんな天気なんだからガラガラかと思ったカーブスも意外と来ててびっくり
みんながんばるな~~

行く前にとらっとは聞いてたんですが、マッサージ室に入って見た瞬間ドキドキ
いや、男性とは言ってもおじさんだし~(って、自分より年下っぽいけど)
まな板の鯉 もう~~どうにでもして~~
っと、覚悟はしたもののそれを上回る激痛に泣きましたよ
薄暗くて良く見えなかったけど、ヨンハ似では無かったと思います
いやいや、もしヨンハみたいなイケメンだったらあんな事こんな事をしてたあたしもう~赤面ですよ
(ちょっと幸せだけど)
手は握られ(マッサージか)腰を抱かれ(これもマッサージだ)顔は両手で覆われて…(て、これもマッサージか~)
抱き抱えられたら、こっちが反対に抱き抱えます
あれ? あたしってこんなに積極的だっけ?

オンエアのマッサージシーンは名場面のランキングの上位ですか?
ですよね~ やっぱりこれは上位に来ますよね
なんせ、バスタオル1枚ですもん
オンエアでは他にもバスタオル1枚のシーンがありましたけど
バスタオル1枚が有難いのか邪魔なのか(おい)
て、バスタオル1枚を連呼してますが…汗
明石家さんまさんも言ってますが、見えそうで見えないのがたまらんのよね
下半身裸で上はちょっと丈の長いYシャツとか、裸にエプロンとか~~ガハハ
あたしたち、おっさん化してます?
メイキングのそのシーン
ちょっと動いた拍子に見えたのがパンツじゃなかったら怖い気もしますが(爆)
パンツでも大丈夫(って、何が)あたしはパンツだけでも我慢できる女さ~~爆
おパンツと言えば作戦のデカパンを履いたヨンハも可愛かった~
白パンもむっちりでお尻の線が出てて良かった
そこからなんとでもなります…(てだから何が~~)

日本のヨンハ御用達のマッサージ店
聞いたような、初めて聞いたような~
もうボケが進んできて記憶がまだらです
コンサートが終わって真っ先に行ったのがマッサージだったんですね
疲れた体を少しは癒せたんでしょうかね
マッサージならあたしたちが部分的に担当して揉んであげるのにね
ま、この部分の争奪戦が怖いですが ホホホ
(おっさんですいませ~ん)
香港映画のラブソングをすると聞いた時に
もしかして、そんなあんなシーンがあるのかと期待しましたよね
Mieさんと一緒に見たその映画… 結構際どかった~(汗)
結局あたしたちヨンハのパンツしか見れませんでしたけど
妄想力は半端なので~妄想は出来ますが見たかったですね~
やっぱ、エロおやじ?
そうそ、エロおやじと言えば「ヨンハに脱いで欲しかったわ」
と、にこっと笑ったMieさんの爽やかさが忘れられません
俳優の幅を広げるためよね 汗汗

おいお~~い Mieさんがエロおやじか~~~汗

2013/02/06(Wed) 19:36

Edit | Reply | 

トトロ

期待出来るお知らせ

ハツネコさん ツアーなんですって
ツアーと言えば、泊りがけ 
こんな想像しか出来なかったんですが… 1日?
朝行って夜帰ってくるのかしら
俗に言う 日帰りツアーってやつですか?
ヨンハゆかりの場所は日本にも沢山ありますが
日本だったら参加する人数もきっと~きっと~多いはず
どんな事になるのか分かりませんけど
何かある… これだけでも嬉しい(涙)
ヨンハのコンサートがある発表を聞いた時のあの喜び
ちょっと、思い出しました
あと1週間が待ち遠しい~

やっとマンツーマンから卒業ですね~おめでとう~
長い道のりでしたね(涙)
確か始まりは3人だったはずなのに、一人欠け二人欠け
とうとうミアネ似の先生と甘い時間(おい)二人の辛い時間…
今度のクラスは若い奥様ですか
そうそ、初めは自己紹介ですね
あたしはいつも「韓国に行った時に韓国の人々と話しがしたいので勉強して居ます」
それだけ言うのですが、先週からきた予備校の先生がとっても上手に話すので負けじとヨンハの事を話してしまい撃沈しました(涙)
そうそ、先週休んでたM子シに予備校の先生と言う男の人が入ったわよ~
と教えたら「え~~ 予備校の先生なら若いわよね 楽しみ~」
とメールが帰ってきましたよん
ま、楽しみにしてるので、そのままにして置きました…爆
て、話しがそれましたが

しかし、ハツネコさんが何か言うと受けるんですね~
そんなに変な事を言ってますかね
ヨンハで始まりヨンハで終わる1日 ふつうだ~
もしかして、ハツネコさんの顔が変?(おいおい)
こんなにパンツやバスタオル1枚やホワンホワンで盛り上がってるのにね
確かに新しいヨンハは居ないが(うぅ)あたしらのヨンハは進化してますからね

ハツネコさんとはまだ裸を見せ合って無いですね
セミヌード位ならあったかしら(爆)
旅行も何か新しい挑戦があると楽しくなるもんですが
もうドッキドキですよ
これも旅行の醍醐味ですが、公衆の面前でヌードにならなくて良かった(汗)
受付で貰った鍵は1個
靴箱に使ったら更衣室の鍵は無いと思うじゃないですか~
と、とにかく 更衣室に入ってもあたりを散策偵察しましたよ
うかつに脱げませんもんね(爆)
ま、でも、これでチムシルバンの仕組みも分かりましたし
今度はハツネコさんをお連れしても大丈夫そう~
ただ、心残りなのが夜中に行ったので部屋も暗くて中に何があるのか分からなかったし
ゆでたまごも食べられなかった…
みんながゆったりくつろぐ広間にはカップルがゴロゴロしながらいちゃついてまして(汗)
今度は昼間に行っていろいろ楽しみたいな~
でも! マッサージはぜったいしません 宣言します

天気予報も当たったり外れたり
今日は完全に雪がひどくなると思いましたよね
その予定で電車も本数を減らしたもんですから
乗車率がすごくて入らないのに思い切り後ろから押されて
潰されそうだったと旦那が言ってましたよ
品川駅を見たら入りきらない乗客がびっちり(汗)
お仕事の方は大変ですよね
ハツネコさんは今日はお休みにして良かったですね
で、換気扇の点検の日だったんですと~
これって、怪我の功名ってやつかしら(意味が違う?)

ハッピートゥギャザーはヒスン兄貴と一緒に出たんですよね
作戦の宣伝も兼ねてたんですよね
狭い更衣室でみんな小さくなって座ってましたっけね~
ヨンハの座ってる時の内股も可愛くて~膝には女子のようにタオルを掛けて
あの頃 いろんなバラエティーに出ましたけどいろんなヨンハに会えましたね~
その中でもこの番組は、昔のエピソードを語らなきゃいけないし
突っ込まれるし~面白かった~
羊巻きのヨンハも可愛い~あ~可愛いヨンハばっかりだわ
チムシルバンに行くのならやっぱり羊巻き
なのに~ 巻き方が分からんとです(がくん)
昔 ヴィヴィお姉さまが教えてくれた羊巻き
ちゃんと覚えておくんだったわ

今日は久々に(3,4日ぶり)ヨンハの歌を聞いてたんですが
これもやっぱり胸が苦しい
一緒に口ずさむのは厳禁ですね(涙)
同じ場面で笑い合って 同じ場面で涙見せて… …
て、あたしも泣いてるし アハハ…
今日は傘を差してて良かった

韓国の旅 なぜか珍道中になりますね~
こうして書くことで次への参考にもなります
この先 20年位した時に読み返すとまた面白そう
(その時にここをやってる事を覚えてるのかが問題だけど)
今度はヨンハがいっぱい出てくる旅もしてみましょうか?
まだ寒そうだわ~

2013/02/06(Wed) 22:03

Edit | Reply | 

なつ

なつでよければピアノと笛ならお教えしますよ、と書こうと思ってたらいつのまにかヨンハおパンツに話し変わってました。あれ?それも違います??
今日は大雪にならずに一安心でした。そんな中(どんな中?)金曜日の夜、国際フォーラムへ参ります。
今さら献花台とか言われても…な気持ちですが、献花台をスカスカにするわけには参りません(鼻息)。よかったらフォーラム近辺のお花屋さん情報を教えていただけませんでしょうか?
なんだか会場がヨンハペンだらけな気がする今日この頃。間違って抽選で誰の何かが当たっちゃったらどうしよう…。 ヨンハの切手さえ手に入れられればいいのさーっ!!

2013/02/06(Wed) 22:19

Edit | Reply | 

トトロ

ちょっと調べます~

なつさん コメントをありがとうございま~す

はぁ… 献花台ってね
これこそ蒸し返すってやつですかね
思いも新たになっちゃいますね…涙

明日 気持ちを新たにお返事書きます
ゆたんぽも入れたしぐっすり寝れますよに
おやすみ~

2013/02/07(Thu) 00:31

Edit | Reply | 

トトロ

花でいっぱいになると良いね

なつさん こんにちは 昨日は良く眠れましたか?
いつも布団に入ってから推理小説を読んでから寝るのが習慣のトトロですが
面白くなってくるとやめられなくなるのが困りますね~
昨夜もついつい2時になっちゃいましたよ(汗)

ピアノと笛ができますか?
ピアノを弾く男で盛り上がってましたね~
そして、次はパンツ…アハハ 旅レポだったはずなのに
やっぱりそっちに話が行くのは何故でしょうね~
初々しい乙女のはずなんですが
そう言えば、あたしもピアノってか、ピアノは難しいのでエレクーンを習ってました
それも、20歳の頃からです おっそ~~
なので、楽譜は読めないので丸暗記です
エレクトーンも買って毎日家で同じ曲を何度も何度も引いてましたっけ
そうそ、コンドルは飛んでいくでした 懐かしい~
ま、すぐに止めちゃったんですけどね
あの時に続けてたら今頃はヨンハの曲も引けてたのかしら
残念だわ
なつさん ピアノが弾けるんですね~今度はピアノのある場所を用意しますから披露して下さいね
なつさんのリードでみんなが歌う… 踊りも付けますか?
楽しみが増えたわ~ って、勝手に(爆)

切手の価格も発表になりましたね~
何も分からないまま買いに行くのかと思いましたよ
まさか、抱合せで3パターン全部買わなきゃいけないのかとビビってましたけど
何とかヨンハだけゲット出来そうですね
てか、ヨンハのだけあっと言う間に売り切れになったら申し訳ないわね~ほほほ
いよいよ、明日になりました…
今日にはオンマが来日するのかもうしてるのか
天気もぱっとしないので、風邪なんて引いてないと良いですね

献花台の設置もありがたいですが、蒸し返しますね 悲しみが
あの時の衝撃が再燃しそう うぅ
でも、折角の献花台 そこにはヨンハの笑った顔もあるでしょう
沢山の花で埋まると良いですね~あたしも用意してこ

フォーラムはイベントもあるからかお花屋さんが多いですね
ざっとこんな感じでありましたよ

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4TSHD_jaJP334JP335&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0+%E8%8A%B1%E5%B1%8B&fb=1&gl=jp&hq=%E8%8A%B1%E5%B1%8B&hnear=0x60188bfabc68fde1:0xc4ca6a002ded263d,%E3%80%92100-0005+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0&sa=X&ei=WAgTUYTYNoPhlAWFkYDgAQ&ved=0CMMBELYD

フォーラムの裏にある新東京ビルが一番近いですかね?
有楽町の駅の近くにもあるようですね
ヨンハの好きなかすみ草もあるかな…
なつさんは夜なんですね
昼のあたしは会えそうになさそうですが
こちらでレポも入れますので、夜の回の様子も教えて下さいね~

さ、では韓国語の学校に行ってきます~

2013/02/07(Thu) 11:28

Edit | Reply | 

かずりん

下着はやはり・・。

韓国レポ楽しい~何だろう~ほんと笑ちゃった!!
下駄箱で裸にならなくて良かった~トトロさんの胸に男の人が集まるとこでしたよ~(笑)私も昔、初めて韓国行った時入りました~でもその時はエステ?でお願いしたのですが、普通に中に入ってアジュンマに指で薬草の風呂に入れと言われ次こっちとサウナに入れられまた違う風呂に入れで、また違うサウナ→風呂→ミスト→泥エステ→ベットに寝て垢すり→頭のシャンプーで完成!なんか凄く疲れた記憶があります。ずっと裸であっちウロウロこっちウロウロ(爆)
日本人は居ませんでした。他の人は普通に入浴してた気がする(笑)あれがエステなの~って感じ・・韓国はそんなものかと思ってましたが最近韓国へ行ってエステも時々するけど今の方が日本と変わらないものね(笑)あれなんだった!?
(やはりアジュンマは色っぽい下着だったよ笑)


冬ソナイベントも明日からですね~献花台もほんと微妙だわ~なんだかまた気持ちがあの時に戻りそう・・・でもやはりお花で一杯にして欲しいです!トトロさん行かれるみなさんも同じ気持ちだと思いますがよろしくお願いします。はと


何だろ~??イベントうれしい報告ですね~またみんなに会えるのでしょうか~早く火曜日なならないか~(笑)

2013/02/07(Thu) 13:05

Edit | Reply | 

トトロ

では、またレポします(爆)

かずりんさん ヨンハが不足の韓国旅行レポ…楽しかったですか?
良かった(汗) ほとんど失敗例ですがみなさんの参考になれば嬉しいです
方向音痴のトトロ U子ちゃんに助けられご迷惑もお掛けしたと思いますが懲りてないかしらん
こうして二人っきりで旅行するのも初めてだったんですが
間が持たないこともなく、若いもの同士で楽しい時間を過ごせましたよ
これなら結婚を前提にお付き合い出来るかしら?爆

おお~ かずりんさんは初めての韓国でエステですか~~
やっぱり若い人は(←ここ大事です)勇気があるのね
あかすりもまだ未経験なんですけど、やっぱり裸でウロウロしなきゃいけないようですね
裸になって台に寝っ転がってあっちごろんこっちにごろんって転がされるようですね~
いや、その時はが丸見えなんですよね オヨヨ
もう少し痩せてから~と思いましたけど痛いの嫌(/ω\*)
う~~ん 優しくしてくれなきゃ~(て、まだやるか)

しやいや、エステもどうして、大変なんですね
自動製造の工場のように次~はい 次~ はい次~
うむを言わせず運ばれて行くんですね~
泥に入ったところで、チョコレートコーティングかしら(汗)
ま、そんな大雑把な所も韓国ですもんね
そこがいいとこだ~~
日本のシステムも少しづつ取り入れてる所もあるけど
沢山のパンチャンのシステムだけは無くさないで欲しいわ~

いよいよ明日になりましたね
泣いても泣いても泣いても明日1日…
久々のイベントに用意するものが分らなくなりました(汗)
と、とにかくペンライトは持ったチケットも持った
お花もOKです
本当ならヨンハファンみんなが行きたい所でしょうけどね
行けないみなさんの前で明日の事をあれこれは申し訳ないですが
オンマが寂しくないように、しっかり声を出してきますよ
きっと、ヨンハファンは埋め尽くされてると思いますが
(そうよね~)
席がたくさん埋まってると良いな

嬉しいお知らせがきましたね~
まだ詳細は分からなくてヤキモキしちゃうけど嬉しい
ツアー って? あたしたちが動くの?
それともヨンハが動くの? 詳細が知りたいわ~~
でも、5月は娘が出産… 5月ならあたし無理かも(涙)
でも、みんなに会いたいぞ~~~

2013/02/07(Thu) 20:31

Edit | Reply | 

なつ

ありがとうございます☆

ふふふ。教えて頂いた"青山なんちゃら"でなつは"献花"に全く相応しくない花を買って行くつもりです。
ヨンハペンのささやかな抵抗!
"10周年おめでとう!"とか付けちゃおうかしら?やりすぎ?!
そういえばdaumは全員サングラス着用になりました。
チャットルームに名前が並ぶと、なんとかっていう映画のようです。
集合命令がかかったときはサングラスを忘れずに!ということです。ククク。

2013/02/07(Thu) 22:18

Edit | Reply | 

トトロ

良かった

なつさん 分かりましたか?
明日 ちょっと時間がなさそうなんで今日の内に花を買って来ました
ヨンハが好きなかすみ草にバラ… 可愛いわ~
そうねそうね、お祝いも兼ねてるから可愛いで正解でしょ?
これからオンマへのメッセージも短くですが書く予定ですよ
(だから旦那よ早く寝てくれ)
そうそ、スターズのタオルも持たなきゃ
必ず必要になりそ(涙)

ダウムもちょっといろいろありましたね
登録はしてても傍観者のあたしで申し訳ないんですが
雨降って地固まればOKですよね
それにしても、あのキャラクターがずっと続くんですよね~
他にも可愛いキャラクターがあったはずなんですが
特別会員?でしたか
みんながあれだと、ちょっと笑えたり(おいおい)
ほんと、あの映画を思い出しますね
しかも、みんな同じ顔だし(爆)
ダウムもまたイベントを再開するようですし
幽霊会員じゃいけませんよね がんばろー
招集が掛かったらサングラスを忘れずに…
忘れないからもっと掛けて欲しいわ

2013/02/07(Thu) 23:02

Edit | Reply | 

What's new?