韓日館でオフ会
発表まだ~~? 5  (おぉーーーい

昨日今日はSFJもお休み、なので発表なんてある訳もなく・・・
まったりと静かな休日です。
新潟に留学していたKFESのDVDが実家に戻ってきたので、ひたすら見てました。
「いや~ん 凄いぃ」ハツネコさんが言ってた部分を確認
言ってたわ~ ってか「いや~ 凄い!」 かな・・・笑

昨日の土曜日は、京都→東京→仙台→東京と北上してきた、らお夫妻と
わたし、ハツネコさん、akiraさんの5人で韓日館でお食事。
お店に着いて、まずは何を置いても熱~いハグハグ

ソウルコンサートの話し、仙台での話し、らおさんの話しで盛り上がり~
もぅ この~~ 話し上手ぅ
今まで聞いてない「え~!そんな事がぁ~」って、話しも聞けました。
1500人のツアーは聞きしに勝るの連続だったようで
改めて、ボーゼンでしたが、ヨンハの歌を聞いて帳消しになったかも
恐るべし! ヨンハのちから

ヨンハが確実に日本に居るときなら「えぇ~ 今来たらどぅする~~」
落ち付かない乙女(昔)なのですが、昨日は来るはずも無く、どかっと
腰を据えて食べる食べる。
この日飲み食いしたものリスト

生ビール(中)2、マッコリ(小)1、ウーロン茶 1、グレープフルーツジュース 1、レモンサワー 1、チョコレートアイス 2、
バニラアイス 1、抹茶アイス 1、りんごシャーベット 1、
石焼ビビンバ 2、海鮮チヂミL 1、チャプチェL 1、ユッケジャンスープ 1、スンドウチゲ 1、イカポッカ 1、キムチ盛り合わせ 1
ナムル 1、スンデ 1、プルコギ 2



20071118143945.jpg

20071118143958.jpg

20071118144016.jpg

20071118144029.jpg

料理のサジンは撮るのを忘れ、がっついてました
気が付いた時には、すべて腹の中だった。あれ~~~
後の祭り・・・・ デザートのサジンだけですが・・・ ホホホ


20071118144115.jpg

かろうじて残ってたチャプチェ・・・ 

玄関に飾ってあるヨンハのサインに貼ってあった写真は、横浜のイベントの写真に変わってましたね。ファンが張り替えて行ったんでしょうね~

韓日館を出てコピが飲みたくなって、近くのファミレスへ。
もぅ らお夫妻ったら~ん 仲良く一つのパフェを突っつきあってるし
おーー 暑い 暑い

来年はうちら台湾かぁ~~~?えいえいおーーーっと
掛け声をかけてお別れ。
だから~ まだ何にも発表になってないっての・・・・ホホホ

                        トトロ

Comment 8

ハツネコ

アイス4連ちゃんサジン、有難うございました。
食事の途中で…「きゃ~~~」と悲鳴をあげるトトロさん…
何?何?何かあったの~?? 何か忘れたのか??
何かと思ったら…料理の写真撮影し忘れでした。
家のガスでも消し忘れたのかと思ったじぇ~ v-356
(イカポッカ… 前のが美味しくなかった? ぼそぼそ…)
しかし、あれはオフ会なんじゃろか???
らお夫妻…北上リターンしてきました会? 夫婦で行く全国ヨンハファン訪ね旅?
もぅダーリンがいても何の違和感も無いですねぇ… あはは 
ヨンハファンと同化してきてますし、ハングルも何気にバッチリだー。
ヨンハの活動、何も無いのかと思った今年、気付けばご夫妻は訪韓4回でごじゃる。 どんだけ~~ 
握手までしちゃって… らおさんのダーリン♪
もぅ… 手をつなごうが、パフェつつこうが… 熱々ぶりに慣れてきた私。
2人がチューしてても気付かないかもな~ 

留学から戻ったんですね、K-fes…
ヨンハがオネエっぽいって言ってたのはトトロさんじゃなかった?
誰かが言ってて、それを確認したのが私なはずなんですが… 
確か、誰かが言ってたわよ~ 
オネエっぽく、あえて「いや~ん」にしたんです~ ほほほ 
「ん」を入れてしまいました… v-441

この週末… ドラマ関連さっぱりですね。
台湾ロケとか、ネットニュースが先行してますが…
あたしゃ台湾は… むりえよ~ いける人がガンバーーーv-438

2007/11/18(Sun) 16:46

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 料理の写真 みなさんにお見せしたかった。。。v-406
今日は忘れないで撮るぞ~~!っと、意気込んで行ったのに最初の1杯で
完全に忘れたね~ いつもの事だけどe-330
うん この前のイカッポッカのほうが辛くて美味しかったな ぼそっ

あはは あたしもオフ会でいいのか~?って、悩んだわ。(悩んだのかv-237
今じゃ らおダーリンも、りっぱな(?)ヨンハファン、FCにも入ってるしぃ
あたし達の知らないヨンハも知ってるもんね~ どんだけぇ~~

最初の頃は、仲良くお手手繋いで歩いてるのを見て「へーーーほーーー」
(与作じゃないよ)って、目を○くしてたもんでしたわ
が、昨日のパフェ突っつきあいは完全スルーできました
慣れてきたのね、あたしたち。 って、チューは見逃せないだろ!あはは
次はあなた・・・ そうあなたの所に、らお夫妻が行きますよ~
今度は南下かな・・・ ヨンハファンいる所に、らお夫妻あり!!

あれ~~~~? あたしだった??? おねえっぽいって言ってた~~?
ん~~v-388思い出せん 言ったかも~v-361
しかし・・・ 「ん」が入っても違和感が全く無いって、どういうこっちゃろか
それでいて男っぽいって、どういうこっちゃろ
でもって、ドラマをやったらクールに決めちゃうんだろうな
(ふふ もうクールな役って決めちゃってるし・・・)
PDの役だったら、セーターを肩から掛けちゃったりするのかな?
ポール○みたいに、指パッチンしないだろか・・・ ははは 妄想妄想
なんか・・ もう祭りが終わったような気分、はしゃぎ過ぎたか・・?
発表になっても「・・・あっ そう」 になりそうな・・・ な、事ないか~~!

んじゃんじゃ韓国いくべ~~よ v-442 
て、そういう問題じゃないって~! あ~~ん ハツネコしゃ~んe-263 

2007/11/18(Sun) 17:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロしゃん… オネエっぽいって、誰かのブログかも…
アルツですんません… 何がなんだかわからんちんになってきました。笑

なんだか祭りが終った気分… もうドラマも見終わったんじゃ??? 
日曜日の夜、サザエさん見ると… 祭りの終り気分倍増かも。
今日は見るのやめとくか。
リンゴのシャーベットから、サザエさんちのタマが覗いてそうよ~ 

返事はいらないぜ v-506 

2007/11/18(Sun) 17:54

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコしゃん あたしも自分が言った事、忘れてるんでね
あたしかも~~? 前の方の記事を読み返すのも大変なんで(なんせ長いv-356
わかんねぇーーーー 爆

サザエさん症候群てのあったな。。。 月曜に近づいて憂鬱になるんだっけ
お祭りも遠足も旅行も、始まるまでがドキドキワクワクで一番楽しいって事もあるね
ついでに結婚も・・・・? v-403
うちら前夜祭で、大騒ぎして当日は雨で中止、なーーんて事にならないよね
せ、せめて延期でお願いしたいわ また楽しみが続くから。
あれれ・・・ 何時の間にか、ない事になってないか~? 
おいおい!テンションアゲアゲで行くぞ~~~e-70e-70

2007/11/18(Sun) 18:48

Edit | Reply | 

らお

昨日は お忙しい中 お集まりいただき、ありがとーごじゃいました。
楽しい5時間でしたv-238
5時間くちゃべってても なんだか物足りなくて名残惜しくて。。。 どっかでみんなお泊りでもできればもっとよかったのにねー

今まで聞いていない 「え~ そんなことがぁ」って話し。。。は どんな話しだったっけ???   覚えてないわ

パフェつっつきあうって・・・ ちょこっともらっただけぢゃんか
みんな しないの?  「それ、美味しそうね。 ちょっとちょーだい」って

「仙台から帰りの新幹線  TRFのSAMさんたちと同じ車両だったよ」と知らせた時の3人の反応「ふ~~~ん。。。」   ココロの中でウケてました、アタシ。

2007/11/18(Sun) 22:27

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん いえいえ こちらそこ楽しかったです
なかなか京都まで行けなくて、いつも東京まで来て貰ってありがたい事です
無事 本宅に帰ったみたいね お疲れ~v-442
なんと今回は、1日で仙台→東京v-405 売れっ子芸能人みたいだ
仙台のあの方も初生らおさんにたいそう感激してたわ 良かったv-353
愛の伝道師かも~ みんなを幸せにするために全国行脚
うふん また来てね・・・ v-343v-343v-343

聞いてない話しあったよ かなり細かい部分だけど
細かすぎて、どこがぁ? っと言われても説明出来ないのよ
あったんだから ホントだよ~ ありぃ~v-356録音しとくんだった
昨日はヨンハの話に時間を割いてしまったみたいで、なんせ発表まだ~~?
のサブタイトルが続いてる所でして、そわそわ落ち着かなくって・・・
いつもならいろんな話しをするんだけど、ダーリン退屈しなかったかな?
一応 あたしらの中ではダーリンもヨンハファンって事にはなってますけどね
退屈してたら、ごめんちゃいねv-421

あ~ TRFのSAMさんね・・・・・・ 聞いたときSAM・・・SAM・・・ っとどんなんだっけ?
部分的にエグザイルと重なってしまって、修正に時間かかってしまったわ
まっ 修正が終わっても、ビジュアル・・・ ???? 歌・・・・・歌ってない
きゃぁ~~~v-344 ・・・・・でもないしな~v-356
あれが精一杯の反応だったな あはは

で、ん?? なに?? 旦那が頼んだ物を???  やだ~~!するわきゃない 断言v-91

2007/11/18(Sun) 23:11

Edit | Reply | 

おお!仙台までおいでなすってたんですかい!
牛タンですね、仙台では。

そして、麻布十番では、韓国料理。
種類の多さにこちらまでハッピーになります。

でもね、チャプチェの写真には笑わせてもらったわ!
どう見ても、食べ残しっぽいですが、春雨が確認できてます。

私を先頭に、皆様も頭の中の消しゴム大活躍中なんですか?
そんな、私達、ドラマを見ても忘れるを繰り返すと、何度も楽しめるってことよね。
お徳感!
もう「噂の女」も忘れかけてるわ、私だけね、きっと。



2007/11/18(Sun) 23:38

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 仙台日帰り。 夕方4時にはもう東京に帰ってたんじゃないでしょうかね
感覚的には「ちょっとそこまで」って雰囲気。フットワークの軽さに脱帽です

韓日館に着くやいなや、コートを脱ぐ間もなくハグ~~v-398
まだ、らおさんの愛の洗礼を受けてない人はいないでしょうか?
ふふふ まっぱじめのときゃ~「お、お~~おおお~」って、あたし棒立ちでしたが
もう今じゃこれが無い生きていけない体になっちゃいました・・ って、おおげさv-355

チャプチェ確認して頂けましたか~? 一安心v-353
写真を撮るために、寄せました。 寄せて寄せて上げてv-406それらしく見せようと・・
スンデのところで無くなりかけた「スンデ」も一応撮りましたが、食べ残しばっかりじゃ申し訳ないので止めました。
あー 良かった。これまで出してたら、夏さんの突っ込みがもっと凄かったですよね
ホント食べ物の写真を撮るって難しい・・・ 食べる前に撮るってのが・・ あはは
他のお客さんの料理を撮らせてもらうか? って言ったのは誰だっけ・・?

2007/11/19(Mon) 10:10

Edit | Reply | 

What's new?