来年も最愛のヨンハ
いよいよ今年も残すところあと5日? (一応聞いてみます)
年賀状を書き終わった方もいて大掃除も頑張ってる人もいたり
皆さん早いわ~ と感心するばかり。
いや待てよ… そんなに早くも無かったり。笑
郵便局としては25日までにお願いしますと言ってたような…
我が家も昔はテキパキと大掃除を始めてたはず。
いつからこうなったんでしょうか… 3年前くらい?
ヨンハのせいじゃないわよね(泣)もともとずぼら…
しかし年賀状作成の雑誌だけは今日買って来ました!鼻息…
で、誰が作るんでしょうか。小声 

気がつけば給料日が過ぎててお金を引き出すのを忘れてました。
引き落とされる口座に入金しなくちゃダメじゃ~ん。
もろもろ保険やら学校の給食費なんかも明日あたり引き落としだったような。汗
明日入金しても間に合いませんね。
ま、仕方無いや… と諦めも早い。ナハハ

子供も今日から冬休み。
娘も今日から塾の冬期講習がスタート、塾で1日5時間近くお勉強。
知り合いのところは1日だからまだ良い方か。
お値段もその分リーズナブル… 何よりです。
ただいま勉強中の娘も部活が終わってからポッチャリして来まして(汗)
夏には余裕があった衣装が一昨日の発表会ではきっつきつ~
ウエストが吹っ飛ぶかと思いましたよ。
同じ部活だったお子さん達は、部活が終わったら食欲が落ちて太っては無いそうです。
なんで~ うちだけ食欲が落ちない~ 
さすがにこのままじゃ大変な事になると今週からヘルシーを心がけています。
夜の塾のご飯も今まではコンビニで… なんて思ってましたが
今日は栄養満点のサラダを持たせたりして受験生の母らしくなってきました。爆
受験生といえばココアとか夜食のイメージですが、
間違い無く娘なら激太る体質… 家系なのよ、ごめんねごめんね~

今年を締めくくる記事なのにヨンハ話題も無くて(涙)
ヨンハブログとしてどうなんだ~いと思いますが
最後にヨンハ写真を出してるから良い良い!との声もあり。笑
ヨナエンタでは韓国ファンも頑張って盛り上げてくれてます。
おばちゃん安心です…涙
週末の連休は日本ファンが忙しいだろうと頑張ってくれてる皆さんに感謝です。
来年は私も何か投稿できるように…それも目標です。
とにかくヨンハを盛り上げて行かなければ、私達が頑張らなくちゃですね。
気持ちばかり焦りますけど来年のヨンハ活動期待してます。

来年は果敢に… 
ヨンハが出てたはずのミュージカルを明治座に見に行く予定です。
ヨンハと被らせてモヤモヤ~っと見たいので3階のA席です。
(ってヨンハじゃないのに16000円なんて出したか無いよ。心の声)
ちょっと前なら絶対に拒否してたこのミュージカル、ニュースすら無視でした。
ある方のすすめでヨンハが歌ったであろう曲を聴いたら
ヨンハが演じるはずだった舞台を観たくなりました。
来年早々、果敢に挑んで来ます。 見事に砕けて涙で溺れそうですが
考えてるだけで今から泣ける… しかし歌が下手だったらシラけそ~です。
私達ヨンハファン、耳が肥えてますんで厳しいですよ。はいはい上から~

暮れって事もありヨンハ映像から遠ざかってるので
写真を見るだけで涙が出てきちゃう。
と涙ついでにSFJのムービーで2010年新年の挨拶、
もっと遡って暮れの挨拶、新年の挨拶を見て泣いてます。追い込む自分…
 
ヨンハ、ひげだけど可愛すぎる… やっぱり惚れてまう~  ハツネコ


ロケ


2012年、この一年もヨンハファンは頑張りました! 偉いよ~
ブログに足を運んで下さった皆さん、コメントを下さる皆さん、
管理人をして下さる皆さん、この繋がりに心から感謝しております。
皆さん有難うございます。 ヨンハ有難う。
ヨンハ話題も乏しくて、ヨンハ情報は常に遅いこのブログですが(泣き笑い)
何かあった時には掲示板代わり、皆さんの元気確認も出来ます。
ヨンハ愛を確認してホッとする私達、皆さんもですよね。
来年も欠けることなくヨンハ愛に溢れますように。

2013年は5日から記事スタートです。
来年も元気にここで会いましょう。
しかしブログはいつでも開いていますので…笑
                                  管理人   

Comment 29

ヴィヴィ

今年も

ハツネコさん トトロさん
今年も一年ありがとうございました。
忙しい中、雨の日も風の日も定期的にブログを更新してくださり
大変なご苦労だったと思います。
ここに訪問出来ることでどんなに気持ちが励まされてきたことか‥‥
か弱い乙女達(少し昔の)ですが、おかげ様で少したくましくなり
(身体は元からです。逞しくなれたのは精神力)
最近は泣く日が少なくなってきました。
これもひとえにお二人のおかげです。

さて、私の職場に大学院博士過程で研究の為にきていた韓国女子が
このたび日本人男性と婚約が整い(出会いのきっかけは彼にナンパされたそうな)
来年2月末にソウルで結婚式をあげることになりました。
(結婚後は大阪に住むそうです)
伝統衣装を着て結婚式をするというのでどんなもんか見てみたく
今日ソウルフリープランのツアーを申し込んできました。
1700円というわけにはいきませんでしたが‥極寒のシーズンですから
それなりの料金でした。

ヨンハが韓服を着た写真を見たことがありますが、あんな感じでしょうか。
花婿をヨンハに見たててイメージを膨らませてこようと思っています。

28日が仕事納めで少し早いのですが、ご挨拶させていただきます。
ハツネコさん トトロさん 皆さん 良いお年をお迎えください。

2012/12/27(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

ヴィヴィさん いつも温かく表から裏から支えて頂いて有難うございます。涙
管理人、重いから~ 食べるのが楽しみなもんで。泣き笑い
支えるヴィヴィさんの二の腕ぷるぷる(脂肪じゃなくて)
足腰がくがく(老化じゃなくて) たくましく忍耐力も育ちますってか。
いくつになっても(25才だけど)まだまだ試練ってのがあるもので、
むしろ現実問題これからが厳しそうですが… ナハハ
愛する男が先にお星さまになっちゃったもんで人生計画がハゲしく狂う私達。
どうやって過ごしたら良いのかと手探り状態ながら
何とか2年半を過ごして来ましたよね。
やっぱり同じ痛みを持つ仲間の支え、存在が癒しになります。
ヨンハから貰ったものは痛みだけじゃなく幸せな宝物も沢山ありますから、
そんな宝物をずっと大事に一緒に過ごして生きたいですね。

職場の韓国のお嬢さんはいよいよ婚約が整いましたか。祝。
婚約までの道のり、簡単では無かったと推測します。
この半年、両国の関係が良いとは言えず…  
当人もですが家族の皆さんも乗り越える山があったでしょうね。うっうっ
来年の2月に伝統衣装での結婚式(わぁ~)想像しただけでときめきます。
ヨンハが元気でいて、結婚するなんて日は寝込んでそうな私(乙女でごめんね~)
こうなった今ではヨンハの花婿姿も見たかった… 
2月の結婚式にヴィヴィさんも行かれるんですね、
極寒シーズンはお値段もリーズナブルでしょうか。メモメモ。
2月の新郎はナンパな彼ですが(笑)
ヨンハに見立てて膨らませて来て下さいね。
新婦の上司から韓国語でご挨拶なんてのも素敵ですなぁ。妄想増す…
結婚式のお話、ナンパな彼の晴れ姿など、お話楽しみに待ってます~ by管理人 

温かい言葉の数々有難うございます。
ヴィヴィさんも年末までバリバリお仕事ですね、
体調を崩さずに良いお年をお迎え下さい。
来年も本当に本当に本当に(しつこいくらいに)宜しくお願いします。 

2012/12/27(Thu) 16:14

Edit | Reply | 

Mie

オンマの唇

ヨンハには、いつも感謝の気持ちでいっぱいですが、
トトロハツネコさんには、その5倍くらい感謝しています。
私の中で、ヨンハが永遠でいられるのも、
同じ想いを抱える仲間とともに、
ヨンハを語れるこの場所があるからこそです。
来年も、再来年も、その次も、どーかどーか、
よろしくお願いします。

そしてそして、光化門ミュージカルに行かれるのですね。
歌がいい、とかってオススメしておきながら、
自分は公演を見に行く勇気がオプソ。
でも急に気が変わったら、当日券を狙おうかしら?
な~んて、もうないかしらね。

だけど、本当にいい曲なんですよ、♪昔の愛。
地味なソン・チャンウィさんだと、
なぜかヨンハに脳内変換できてしまって、
ヨンハなら、ここの声はこーだわーとか、
心の中でヨンハの声が響いてくるわけです。
ああ、ヨンハだったらもっといいのに。
(チャンウィさんミアネヨ)
そう思うと、ヨンハに白羽の矢がたった理由が、
わかるような気がしてくるんです。

時間が経てば、ヨンハが“出るはずだった作品”さえも
過去のものとなっていくのが、とても寂しいです。

あ~ん、やっぱり寂しいよーーー!!!!

でも、ガンバルゾイ!!!



このヒゲヨンハは、2008芸能街中継で
インサドンに現れたときのですね!
不潔感が漂ってたけど、私は好きでしたよ(笑)。
オンマにそっくりのこの唇!
いつかオンマに間近で会えるときが来たら、
オンマの口元をじ~っと観察しようと
心に決めている私です(笑)。
無意識に自分の唇をくっつけてしまわないか、コワイですが(爆)!

2012/12/27(Thu) 18:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

5倍5倍

Mieさん こちらこそお世話になってますよ~ん。
なんとヨンハの5倍感謝だなんて、どうしましょトトロさん。ヨンハすまんねっ ぽりぽり
今日はうちの近所のドラッグストアも年末でポイント5倍感謝デーです。
もう何だかMieさんまで年末感謝祭モードで有難うございます。
本当によくここまで来ましたよね私達。ひしっ(ハグ)
でもまだまだヨンハに会うまで時間があるので(まだ行けないぞ)
これから先が長いですね…
時間の経過と共に更なる寂しさもあると思いますけど頑張りましょう。
ヨンハからは逃げられない、ヨンハと共に生きます。

ある方のすすめ… はい実はMieさんなんですが有難うございました。
地味な(さーせん)チャンウィさんが歌った昔の愛、聴いたとたん驚くほど涙が出ました。
あらゆる感情が溢れてただただ泣くばかり、決壊もいいとこでした。
が… この曲がくせになるんですよね。
女性シンガーが歌う昔の愛も良くて何度も聴きました。正真正銘の再生回数アップです。
ミュージカルが東京に来たら見てみようじゃないかと立ち上がる私達。
S席16000円、A席12000円、ヨンハだったらS席を何度か見たでしょうか。
節約生活もハードなものに、例え貧乏生活でもヨンハの公演が見たかったです。
今回、人気のある方が出演される日は外して(笑)、
あとは誰が誰だかサッパリわからないので自分達の都合の良い日で選びました。
が、プレオーダーや抽選やら2回はずれ…ヨンハじゃないのに何でこんな苦労するんだと
挫折しそうでしたが3度目の正直で取れました。
A席でも高い金額を払うので良い公演だと良いな…  
ミュージカルなんて郁恵ちゃんのピーターパン以来、それはいつでしょう。笑
舞台となるとセーラームーン以来ですから、なはは

時間の経過が切なくて、出るはずだった作品も過去になりますね。涙
ヨンハの新しいドラマがなかなか決まらなかった時、
昔のドラマで繋いで来ましたヨンハファン。
冬ソナやラビングユーはイケてますが、イケてないアレやコレで繋いだもんです。
今また冬ソナにはまってる方もいますので(誰でしょう)
オンエアや作戦、男の物語、イケてるヨンハが追加され楽しめますよね。
来年もカウントごとはMieさんにお任せ、ホントはセクシー部門も担当なので
頼もしいあ・な・た。ウフ そちら方面も含めて来年も宜しくお願いします^^

不潔感漂うヨンハですが当時から好きなヨンハでしたか。流石です。
私は今となれば…の域ですから、まだまだだわ~ ヨンハの不潔感。
ヨンハにそっくりなオンマの唇、思わずくっつきそうになったらハガシます。笑
近くにいる方、見張ってて下さいよ~。爆

2012/12/27(Thu) 22:38

Edit | Reply | 

なつ

ども。

かずりんさんにLINEデビューさせてもらったなつです。送るつもりのないスタンプが飛んでいってたり、書きかけの文が勝手に飛んで行ってたり、まだまだ慣れてませんが、がんばります(ヨンハ風)。

この一年、オフ会デビューから始まり、ちょいからにたくさんの勇気をもらって6月にはひとりで相部屋参加もして、秋にはひとり韓国もやりました。とても感謝しています。でもこの勇気をもっと早く、ソウルコンサートやハワイで使えていたら…と思ってしまいます(号泣)。
とりあえず来年はdaumがもう少し理解できるように、がんばります(ヨンハ風。しつこい(笑))。来年もよろしくお願いします!

2012/12/27(Thu) 23:58

Edit | Reply | 

みかづき

今年もお世話になりました

もう年末の挨拶をする時期になり焦る私です。
ハツネコさんは早くから大掃除に、とりかかっていたんですね。
私は、ずっと前から(結婚した時から?)ぎりぎりで焦って、もうこのくらいでいいや~って、適当に済ませる、ずぼら女です。
今年も通常モードで、まだ大掃除何もやっていません。

去年の今頃は、どう過ごしていたのかも思い出せないほどの日々でしたが、今年は去年に比べれば穏やかに過ごしています。
今年の年末は、何事もなく、こうしてブログにコメントできることに幸せを感じています。
ヨンハの時もみんなで支えあってどうにか踏ん張ってきましたが、この1年も、みなさんの温かい気持ちに支えられて過ごすことができました。
ハツネコさんトトロさん、皆様ありがとうございました。

ヨンハの目新しい話題も少なくなり、ヨンハ関連のブログもマメに更新されるのが少なくなっていくなか、ちょいからが、きちんと更新してくれることが、どれだけ有難いことか、本当に感謝しています。
ヨンハがいなくなって3回目の冬、身も心も本当に寒い今年の冬ですが、ここに来れば温かい、私にとっては癒しの場所です。
臨時管理人をやってわかる管理人の苦労ですが、ずっと何年も休まず、継続している二人を心底尊敬しています。
Mieさんが5倍感謝なら、私は10倍感謝です(負けず嫌いか)
ヨンハも、きっと☆の世界から見守ってくれて二人に感謝していると思います。
いつの日かヨンハと再会した時には、ハグでもおんぶでもチューでも何でもありでしょう。

ヨンハが出演するはずだったミュージカルを見にいかれるのですね。
その昔の愛という歌が、ハツネコさんの心を掴んだのですね。
舞台を見れば、ヨンハを思い涙するようになるかもしれないですが、ヨンハも気になって一緒に会場に来てるかもしれないですね。
ミュージカルを見に行こうかと思うようになった、それだけ時間も流れ、前に進めるようになったということでしょうか。
私は、まだ変に意固地で、その歌を聞く勇気も持てません。
ヨンハが出演するはずだったミュージカルを見に行く・・・・
これは私の中では最もハードルが高そうです。
でもヨンハは、きっとたくさん他の人の音楽も聞いたり、芝居も見て欲しいと思ってますよね(もちろんヨンハのものも)
ヨンハは、そんな人だから。
ミュージカル楽しんできてくださいね。

来年は少人数でなくヨンハファン大勢が楽しめる何かがあることを期待しています。
管理人さんにも会える機会がありますように。
ヨンハよろしく頼みます。
来年もヨンハ愛いっぱいでいきましょう。

2012/12/28(Fri) 00:36

Edit | Reply | 

クーミン

ありがとうございます

トトロさん、ハツネコさん、今年も本当にお世話様でした。
ヨンハが☆になっても、いっぱいの愛を惜しみなく注いで
支え合ってきた私達、ヨンハ、きっと褒めてくれますよね。
新しい情報もない中でブログを続けて行くご苦労は
大変なものでしょうね。
日々の暮らしネタをヨンハに絡めて、
生活感あふれるヨンハブログ(そこがいいのよ!ね?!)
これからもどうぞ末永くお願いします。

♪昔の愛、そんなにいい歌ですか?
聴いてみたいです。
私達のヨンハへの愛は昔の愛にはなりませんよね。
いつまでも生(なま)の愛!(何て言ったらいいんでしょ?
言葉が出て来ません。この頃、名詞も動詞も出て来ません。
危ないです。。。汗)
ヨンハのような可愛い人には二度と巡り合わないでしょう。
今もこれからも最愛のいとしいヨンハ!

管理人さま、皆さま、この一年本当にありがとうございました。
来年もヨンハを熱く語って行きましょう。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


2012/12/28(Fri) 11:59

Edit | Reply | 

ふらわー

いつもありがとうございます

いよいよ年末残すところ後数日

管理人さんお二人のヨンハ愛いっぱいのコメントや写真の数々
毎回楽しく読ませていただいておりました

いつも読み逃げで申し訳ありません

年末でもありますしご挨拶方々
近況報告に出てまいりました

ハツネコさん、トトロさんがカーヴス効果で美しくスレンダーになって居るのを見て

私もカーヴスに行きたい~!
と思っていたのに、近くにカーヴスが無く諦めていました
美しくスレンダーになることは無理と承知していますので
せめて体力つけたいと・・・
県の施設のトレーニングセンターに通いはじめました

体を動かすことが楽しくて
今週もお掃除もせずトレーニングセンターに通っていました


「ちょいからオフ会」は座っておしゃべりしているだけではありません
立ったり座ったり移動したり体力が必要

次回お会いするまでに
筋力つけてみなさまについて行けたらいいなあ~と
思っています

みかづきさん
大変な一年をお過ごしでしたね
元気に優しく逞しく母親思いのよいお子様たち
息子さんたちの成長が楽しみですね


疲れていても、悲しくて涙に暮れるときも
「ちょっといいかしら」に来れば
ヨンハ愛にあふれる皆様の気持ちが伝わって元気がもらえます

いつもブログで私たちを楽しませてくださる管理人さんお二人
そして臨時管理人さん
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

みなさまどうぞ良いお年を・・・


2012/12/28(Fri) 12:33

Edit | Reply | 

チャッピー

今年もがんばりましたね~

時の流れとともに更新が減っていくヨンハブログ。
そんな中、定期的に更新してくれる管理人お二人
そして、管理人さんの留守を守ってくれる臨時管理人さん
この連携プレーは素晴らしいです。
更新するだけでも大変なのに、ひとりひとりに丁寧なお返事。
これもヨンハ愛が成せるわざでしょうか
本当にありがとうございます。

私も去年の今頃は、まさかの○○告知を受け
ドタバタの年末年始で、2012年は手術という
幕開けでしたが、こうして元気に年の瀬を迎えられました。
年明けには、術後1年のいろんな検査が待ってるんですが
その検査結果よりも、最近は一般女子並みぐらい食べられる
ようになってきたのでリバウンドの方が気になってたりして・・・
いやいや検査結果も大事です。
元気じゃないとヨンハにも会いに行けないし
管理人お二人に会いに行きます~なんて事も言えませんからね

来年は果敢にミュージカルを見に行くハツネコさん
ヨンハに被らせモヤモヤ~と見たいから3階席って(爆)
大阪でも公演がありましたが、まだちょっと見る勇気がなく
見送りました。
ミュージカルを見る勇気はありませんでしたが
今年はドラマを一つだけ見る事が出来ました。
ヨンハが居なくなってから、一切見れなくなってたのですが
「オンエア」の作家さん・監督さんコンビの「紳士の品格」
男性主人公も40代でヨンハよりも先輩俳優さん達なので
余計な嫉妬心がなく見れるかもしれないと思い見始めました。
あのコンビの作品ってことでドラマ自体も面白かったし
「オンエア」を思い出させるシーンやロケの場所など
チャンドンゴンのチェックのシャツがギョンミンに見えたり
いろんな意味で楽しめました。
結局は全部ヨンハに絡めてしまうんですが
これも1歩前進かしら?・・・(汗)

こうやって3歩進んで2歩下がりながらも少しずつ前に
進んで行けたらいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年を~



2012/12/28(Fri) 15:49

Edit | Reply | 

トトロ

友達の輪!

なつさん LINEデビューおめでとうございます~
LINEの輪がどんどん広がって行ってますよね
そろそろ、1億人に届きそうな勢いですですもん
まぁ 広げすぎちゃうと毎日大変なことになっちゃいますがね(汗)
て、1億人は無理よ~~
間違ってスタンプが飛んで行っちゃいますか?
いや、行っちゃいますね~あたしも良くやります ナハハ
楽しい話題の時にクマの寂しい後ろ姿が飛んだ日にはこっちががっくり
誤字脱字なんて日常茶飯事 特に「らりるれろ」に弱いあたし
「和するもの」←これ、忘れ物ですから~~自動翻訳機が欲しい

そうそ、かずりんさんとは、一緒にバー六本木に行きましたね~
そのあたりで、カップルが出来てましたか?ほほー
こうやって、ブログで知り合った人同士が楽しくやってるのを
知るのも嬉しい管理人です
昔ならさしずめ、文通ですが、いつかはまた会える時がきますよね
こうして、ネットや携帯で話してると遠く離れてる気がしませんね
お互いの近況が良く分かるし、いつ屁をこいたとかそんな事まで…は分かりませんが(おい)
いや、こんな良い話の時に屁だなんて、すいましぇ~ん
また会う日まで、会える時まで~~♪
LINEで悪戦苦闘してる内に、その日が来ますね
って、何時まで悪戦苦闘だ~い

なつさんとの初めては国際フォーラムでしたね
国際フォーラムと書くだけで涙腺がゆるゆるになるトトロですが(うぅ)
あの時初めて合った時の、なつさんをしっかり覚えてますよ~
聞いてたアドレスがPCのだとばかり思い携帯を聞かなかったのを後悔
(て、あれは携帯のアドレスだったのよね)
フォーラムの2階のゴミ箱(爆)の前で会いましたね
一緒だったお友達はお元気でしょうか

なつさんの行動力、あたしたちなんてな~んもしてませんって!
一人で韓国と聞いた時には、尊敬の眼差しでしたよ~
最近 一人で韓国に行く人も増えましたけどトトロはまだまだ無理です
一でも、一人で頑張って行くのもヨンハの元に行きたい女心ですもんね
いや~~ ほんと 頑張ったわ~涙
ヨンハが居なかったら、こんなに韓国に行って無かったと思いますが
好きな男ができると女は大胆になるのよ
来年あたり、韓国に住んでたらどうしましょ?韓国からコメント?
ダウムも、もっと盛り上がると良いですよね
って、あたしもあまり参加してなくて申し訳ない
イベントもずっと続くのかどうか分かりませんがCDなんて当たったら嬉しいかも
まだまだ、頑張る事があるってあたしたちには良い事ですね
来年の目標がまだ決められないけど、兎に角頑張りましょうね~

なつさんの、楽しい話を聞くのも楽しみです
管理人自体が日常中心なので(え~?)ヨンハ絡みじゃなくても良いです話をしに来てくれると嬉しいですよ~
来年も、またこんな感じのブログですが、宜しくお願いします
良いお年を~

2012/12/28(Fri) 17:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に何でもあり? 

みかづきさん もう年末なんですって…
2013年が向こうから勝手に近づいて来るから仕方無い、そろそろ認めるか…
昨日の銀行はそうでもなかったのに今日は長蛇の列でした。
なんで昨日、一回に済ませなかったんだろ~かと反省した私、 
お年玉の新札は明日でいいや~なんてバカな私。
新札は両替機で替えて下さいと長蛇の列… ATMで並び両替機で並び、
郵便局では娘の塾代を引き出すのに並び、
呑気だった私も流石に年末なんだと気付きました。今かよ~

そうなんですよ、昔は面倒な事を先にやるタイプでした。
12月に入ったらチビチビと掃除を始め(アリとキリギリスのアリさんのよう)
換気扇や窓は週末にして、暮れは余裕で過ごしてたんですけど。汗
もうなんかどうでも良いや~~ 爆(ありっ)
今年の汚れ今年のうちに、無理無理。爆
どうせすぐ汚れますって~ こんなんで良いのかしらね~ 全く何もやってません。キッパリ
お互いずぼら主婦って事で良いかしら。ナハハ
韓国のパクさんを支える皆さんは50才以上、
私達のヨンハさんを支える中には若い方もいまして独身お嬢さんも多いです。
実は独身のお嬢さん達の方がよっぽどしっかり頑張ってるようで恥ずかしい…

昨年に比べたら穏やかに過ごせてると聞いて安心します。
思い出せない位の昨年、精神もですが、やる事も多くて大変でしたよね。
もうその日々は思い出さなくて良いですね。
いつもリアルダーリン、そしてヨンハも心に生きてますか(うんにゃ)
私もあの6月は思い出さないようヨンハだけを思えるよう頑張ります。
昨日今日は勘三郎さんの葬儀の弔辞や残された家族の姿に涙が止まりませんでしたが
弔辞の言葉の中には… 安らかに眠って欲しくない、
いつまでもウロウロして驚かして欲しい、そんな言葉もありました。
できたら安らかでいながらウロウロして欲しい、そうして欲しいヨンハも。
今日は勘九郎さんの奥さんに第二子が、
春に生まれるなんて明るいニュースもありましたね。

ヨンハが元気でいる頃も何も話題が無い日々はありました。
ジム通いだけを見守る乙女達、それでも見守る事があったから良かったのか…
本当に何も活動が無くフェードアウトする芸能人は多いので、
歌も演技もトークも素も楽しませてくれたヨンハには感謝ですね。
思えばヨンハがいる頃から日常話題で持ってたブログです。泣き笑い
ただヨンハがいないだけ… 全く… 急に腹が立ってきたりして。なはは
色んな思いを受け止め合いながら私達、頑張ってきたよね~
音信不通になった人が誰かのファンになったなんて聞くと淋しくもなりますが
みかづきさんが山口方面のヨンハ友達と忘年会やオフ会をしてる話を聞くと
勇気100倍です。ヨンハ足跡やオフ会の話しも待ってますよ~ 
コメント欄じゃなくて記事で語って欲しいです。ねねねトトロさ~ん

前に進めてるのかわかりませんが拒絶してたミュージカル話題に
勇気をだして突っ込めたのはやっぱり時間でしょうか。
管理人という事で情報を貰うことも多いですが時期によっては
「ごめんなさい見れません」で断ってたかもしれません。
けっこうギリギリまで意固地だったんですが(なはは) 
トトロさんが先に踏み込んで涙に溺れる1日を過ごしてたのを見て、
やっぱダメだわと封印しそうになりました。
本当にヨンハで歌って欲しかった、そんな言葉を聞くうちに勇気のYouTube再生。
これは本当に葛藤のポチです… 教えてくれたMさんも聴くのは勇気が要ったと思います。
ミュージカル、一緒に見る友達がいるからこそ見れるってもんです。
あんなに苦労したチケット取りですけど、まだまだチケット残ってるし大丈夫か。

みかづきさん 本当にいつも後ろから前から…じゃなくて
表でも裏でも本当にありがとう。私も10倍感謝です、いや11倍…!
私達、来年も会えますように。
ヨンハで会えたら最高ですけど何もなくても東京に来て下さいよ~ 
私達、長文だし、朝まで語りましょうか。 
みかづきさんのファンも多いですから来年もみかづき節、期待してます。

2012/12/28(Fri) 18:45

Edit | Reply | 

トトロ

今年もありがとうございました

クーミンさん いつも楽しい話の提供をブログにありがとうございます
ヨンハが居るときには、髪型がどうのこうのズボンの裾がどうのこうの、ヒゲがどうのこうのあーだこーだと、そんな小言ばかり言ってた気がします
それも、愛 きっと愛なんですが~
何もないときには日常ネタで繋げてたブログが、最近は何も無い時にはヨンハネタとか?(おいおい)
普段の暮らしも、まだヨンハどっぷりにする心の余裕も無いのでホント~ネタがヨンハから離れてばかりで申し訳なく思ってます
え?こんな感じで来年もよろしいんですか~~涙
なのに、そんな日常ネタに、果敢にヨンハに繋げてコメントをいれてくださる皆さん!
もう~頭が下がります あたしたちも、見習わなければね~ハツネコさん

時間はどんどん過ぎて行きますがヨンハへの愛は益々深くなって行きますね
会えない時間が愛を育てるってあの歌詞は本当みたいです
愛は育っても体は育ちたくない…うぅ
会えないストレスはやっぱり食物に行きますから気をつけなきゃね
ブログを始めた時はそんなに気にしてなかったんですが
この数年でトトロとハツネコさんの環境も変わりましたね
ハツネコさんは受験生のお母さん、あたしはババ(いや~~ん)
そこに、ヨンハを絡めて絡めてぐるぐる巻きにして羽交い絞めにしときますか?
どっかにぽろっと落っことしたら拾ってやって下さいね~
来年もこんな感じで、井戸端会議のような話ばかりですが
どうぞ宜しくお願いします

昔の愛 とってもいい歌です
たぶん、何も無ければ良い歌で終わってそうですが
これをヨンハが歌ったら… と思うと歌いっぷりが想像出来るからさらに耳を引きます
ヨンハの息継ぎ、声のトーン、ここはハスキーになるかな?
とか、ヨンハに置き換えて聞くとまた残念で…
きっと、ヨンハの方が上手く歌えてるはず(って、あちらの方すいません)
だったら、行かなくても良いんじゃないの~?なんてね(笑)
でも、ヨンハがしたがってたと言うこのミュージカル
3階の高い所から、しっかり見てきたいと思います
クーミンさんも、一度聞いてみて下さい
とっても良い歌ですよ

昨日は韓国語の最後の授業で、終わってから先生と食事会に行ってきました
最初の頃はヨンハの話をすると、複雑な顔で聞いてた先生も
最近は笑顔で聞いてくれるようになりました
あたしたちには、まだそこにヨンハが居るんですよね~
それが会話の中に出るんでしょうね
まだそこにヨンハが居て、現実のヨンハが居る
「何も変わらないよ~♪」
何も変わらない ちょっとヨンハに会えない時間が長いだけ
あたしたち~どんなだけヨンハが好きなんだ!もうバカみたいに好きですね アハハ
ただ、可愛ければ良いってもんじゃない
ヨンハの様なオトコはもう現れないですね
うん ヨンハはヨンハしか居ませんもんね
ヨンハ~サランへ~ っと、どさくさに紛れて言ってみました(きゃ)

今年もあと3日 今日は仕事納の方も多いでしょう
お正月は主婦には忙しい時期ですが、その後の楽しい事があるのを期待してがんばりましょう~
クーミンさんも良いお年を迎えて下さいね

2012/12/28(Fri) 18:47

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ふらわーさん こんばんは~
訪問者の数もですが、段々と寂しくなる感は拭えませんね
たまに、ふらわーさんはどうしてるかしら?
なんて思う事もあるんですよ~
普段は読み逃げでも、節目節目にこうしてコメントをいれて頂けるだけでも本当に嬉しいです
ヨンハ話題も乏しくなってきて、毎年同じ話題をくり返す
ハツネコさんは子供たちの話で笑わせてくれますし
あたしは食べ物話題が多くヨンハを早くだせ~~って声も聞こえてきそうです
う~~ん 幻聴かしら(笑)

ヨンハの写真も良いものを出したいと思ったら探すのが大変で~爆
ヨンハはやっぱり動いてて欲しい…by 管理人
で、こんな年末ですけどスカパーでやってた冬ソナ(吹き替え)でサンヒョクに会ってました
もちろん先の展開が分かってるので、じれったいんですが~
良い人すぎるヨン様に対して、人間味あふれるサンヒョクに惚れますね
もう~ 何度でも惚れますわ って、あたしの近況は良いですね(笑)

ふらわーさん、いよいよ筋肉ですね!
30歳くらいから次第に落ちて行く筋肉
もちろん歩くのも体に良いけど、筋力をつけるにはマシンなんですよね~
欲望のままに食べ続けたから、こんなになったんだとやっと気づきました(今頃~)
ヨンハもコンサートの前には体力を付けとけよ~と言ってましたっけね
そそ、あたしたちのオフ会は立ったり座ったり皆さんを動かせましてなんてオフ会なんでしょうね ナハハ
ま、座ったきりって言うのも腰が痛くなるし~
どうすりゃ良いのさ~あたしたち(涙)

そんなオフ会の為に筋肉を付けて戦闘態勢ですね
ねじりはちまきに、ふんどし… は要りませんが
将来 ヨンハ活動をするためにも(まだ続きますからね)筋肉を付けてさっそうと先頭切って歩いて下さい
ふらわーさんのリードで付いて行きますよ~
いや~~ん 親指姫のふらわーさんが、更に小さくなって今度は小指姫かしら
細くなって分からないかもしれないから、おでこに「ふらわー」って書いといてね

今年もこうして年末に皆さんにお返事が書けました
これも、読んでくださってる方、コメントをくれる方
いろいろ声を掛けてくださる方々のお陰です
ありがとうございます
記事を書いてても面白いオチも思いつきませんでギャグのセンスが無い事を悔やみます(うぅ)
みんながオチをつけてくれてるのに、平凡でごめんなさい
て、ギャグ道場かい
毎回 面白い記事は書けませんが、10回に1回…
いや、20回に1回位は(すくなっ)まともな記事が書けるように活動もしなければ!

ここだけの特典、臨時管理人さん
みんなで協力しあって成り立ってるブログですね
頼めば断らない臨時管理人さんには本当に感謝です
(で、またお願いね)
お互いがお互いの傷を知ってるからこそ愚痴も吐けます
吐いた愚痴にまた慰めのコメント…
そうやって、前を向けるようにみんなで歩いて来ましたね
3歩進んで2歩下がって、1歩進んで2歩下がる
って、進んでますか?(おい)
歩くのが遅くてもきっと何時かは頂上が見えるはず
その日までみんなで手を繋いで歩きましょうね
歩道を塞いだら怒られるので~縦にか?

また来年も宜しくおねがいします
日に日に寒くなるので、気をつけて下さいね
良いお年を~

2012/12/28(Fri) 21:35

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハしてます

ご無沙汰していますというより、あなたは誰?と言われそうです。
トトロさんやハツネコさんのようにはできませんが、ヨンハと一緒にいます。
自分は書き込みもしないで申し訳ありませんが、ここに来るとヨンハがぐっと近くなります。
今年もありがとうございました。
大掃除をして、ヨンハのカレンダーも来年のものに変えます。
来年も、ヨンハと一緒に過ごせます。

2012/12/28(Fri) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に頑張りましたよ~

チャッピーさん この1年もヨンハ愛、変わることなく(ふふん)
こうやって暮れの挨拶が出来ること幸せに思います。
どーだどーだヨンハ! 見てるかーっ 
定期的に更新してますが皆さんに頼りながらのヨンハブログですから
皆さん無しでは続けられませんって。涙
閑古鳥が鳴きそうな時もチャッピーさんに助けられ、
チャッピーさんの名前がないとどうしたんだろと心配になる管理人。
(ククク、何気にプレッシャーですんません。爆)
本当に助けられてるんですよ~ 有難うございます。
ここはヨンハ愛の確認の場でもありますけど、皆さんの元気確認もできますから有難い。
家族構成も把握、健康状態も把握、親戚以上家族のようですよ。笑

昨年暮れから今年…チャッピーさんもまさかの日々になり心配しましたが
この場合は過去になって行くのが嬉しいですね。
ヨンハブログといいながら食べ物関連が多いこのブログ、
我が家のバイキング話題、トトロさんの昼に肉、夜に肉なんて話題でも
チャッピーさんを度々胸やけに追い込みまして、すみません。泣き笑い
ですが今は一般女子くらいの食欲の復活ですかーっ 
良かった良かった、もうリバウンドしちゃったって良いじゃないですか。
食べれるって幸せですよね。涙涙涙
年明けの検査も大変ですが大事な検査ですからね、
らおさんみたいに男前な脱ぎっぷり果敢に攻めて下さい。
ありり、その検査って脱がない?笑 

ミュージカルが大阪に来てると噂に聞いた時にもスルーだったんですが
なんでしょうこの攻めっぷり。 あとが怖い、知らんぞ~汗
まぁ しかし 郁恵ちゃん以来のミュージカルで値段がわかってませんでしたが
S席16000円にちょっと青ざめ… 
娘が行った高橋優コンサートチケット5000円と旦那の分5000円
足しても遙かに高い。 S席って食事込み?なんて勝手な妄想も抱きましたけど
舞台ってのが高いのか韓国の皆さんがお高いのか怖ろしい金額ですね。
この3階ってのが2列しかなく(爆)高所恐怖症には罰ゲームのような場所で
落ちそうなドキドキ感と遠くて見えないモヤモヤ… 集中できるんだろうか。

紳士の品格、見たんですね~ 確か視聴率が良かったドラマですよね。
韓国では絶対的な安定感、人気のある俳優がチャンドンゴンだと聞きますから
韓国人からの支持も高そうです。
そうですね、ヨンハより先輩俳優の皆さんなら落ち着いて見れそうです。涙
オンエアの作家さん監督さんなら面白そうだし、
ドンゴンさんのシャツもヨンハに見えましたか~。
今日何気なくチャンネルを変えてたらボムスさんのドラマを放送してました。
ボムスさんを目にしても心が揺れますから… ドラマ1本見れたことは前進です。涙

悲しんでばかりじゃなくヨンハを安心させなきゃと思ってはいるものの
これが難しい… なんだかんだ毎年の課題になりそうですが
ゆっくり進みましょう、来年も宜しくお願いします。 良いお年を…

2012/12/28(Fri) 22:13

Edit | Reply | 

かずりん

感謝感激!

今年もあと3日早いですね~私にとってのこの一年はトトロさんハツネコさんヨンハを愛するみなさんに会えたことが今年一番の出来事です。♪
落ち込んでてもちょいから覗けばハツネコさん家族で笑をもらい(?)
トトロさんのお孫ちゃんで癒されヨンハの話では涙が時々ありますが本当にいつも元気もらってます!!!
ありがとうございます。来年もまたみなさんに会える機会があればいいなぁ~ヨンハ関係の方どうぞお願いします(誰?笑)

ハツネコさんミュージカル行くんですね~ヨンハが出てたはず出てたはず・・出てたはずなんだよな~ヨンハ~涙
くぅ~観たかったーミュージカルなんてね~歌はきっとヨンハがうまいに決まってるけど~「昔の愛」目を瞑ってヨンハを感じたら・・涙ですね・・充分被らせて来てくださいね(涙)

今年一年お世話になりました。(ぺこり)
来年もよろしくお願いします!!
では管理人様皆様良いお年を~(アルコールは程々に~ワ・タ・シ二日酔いです~爆)

2012/12/28(Fri) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます~

のりこさん お久しぶりです~!
久しぶりの声を有難うございます、声が聞けて嬉しいです。
管理人のボケが進んでも忘れませんって。笑
あのゴミ箱の横で待ち合わせした日、お顔もインプットですよ~
今度は素敵な場所で会いたいですねと言いながらチャンスが無いですが
来年はそんな場所をヨンハが提供してくれないかしら。

ちょっとコメントしてないと書きづらいと聞きますが
そんな事は気にしないで下さいね。
いつでも何ヶ月ぶりでも何年ぶりでもウェルカムですからね~
以前はよく声を聞かせてくれた方、個人的に連絡も取れる人もいますが
時間の経過と共に… もしかして誰かの応援で忙しくなってたりと思うと
「元気ですか」とこちらから言えずで、ネガネガなもんで… 
ヨンハは心にいて他アーティストのコンサートに行くのは何も問題ないですが
突然の「あばよ」なんて宣言された日には立ち直れませんものね。 

のりこさんも 皆さんも お仕事しながら家のこともあり大忙しですから
ブログを読んでくれるだけで有難いです。
たまにこうやって声を聞かせて貰えたら嬉しいですよ。 元気確認できます。
来年もヨンハと一緒に過ごせること幸せですね。 ヨンハはしわわせな男だよ。
大掃除、面倒ですけど(おいおい)
ヨンハのカレンダーを飾るために私もやっぱり頑張らなくちゃ… 
掃除… はぁ(おいおいおい)
いつかお金持ちになってダスキンさんを呼びたいです。

来年もヨンハと共に… 一緒に過ごしましょう。
来年も宜しくお願いしますね。 また声を聞かせて下さいね~ 
良いお年を… 

2012/12/28(Fri) 22:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

あめあられ

かずりんさん さすがに一昨日のお酒は抜けたと思いますが
今日はまた昨日のお酒が…とか。笑
年末はま~いにち酒が飲めるぞ~ 違うか。
暮れはやっぱりウコンが手放せないでしょうか。
今は肝臓に良いものがドラッグストアにいろいろ売ってますから
ガードして下さいね。
でも酔ったかずりんさんも素敵。
色気が増してダーリンもたまらないでしょうな。ナハハ

今年はかずりんさんにオフ会でお会いして
ヨンハカフェでもお会いできました。
オフ会で既にカップル成立してたようで(笑)
ヨンハカフェではヨンハ足跡巡りデート(か)今はラインでスタンプ飛ばす仲、
このこの~ やけるぜぃ
な~んてね色んなカップルが成立して管理人も嬉しいですよ~
ヨンハと出会った事も奇蹟、ヨンハを愛するかずりんさん皆さんとも運命的な出会い、
同じ時間を過ごし涙も笑いも共有できて幸せです。涙
ヨンハとの短くて濃かった時間、これからが長い時間になりそうで
末永く宜しくお願いしたいです。涙
ブログがあって良かったのは私達も一緒ですよ。こちらこそ有難うございます。
泣きながら書く日もありましたが皆さんの踏ん張りにまた踏ん張ることができましたよ。
大変な日もありますがブログが無かったら引きこもりで病んでたと思います。
右手の親指にヒビが入っても頑張るトトロさん、多少の風邪は何のその、
ヨンハをなくした事に比べたら屁でもないです。 
トトロさんのヒビは痛そうですが。
頑張り屋のトトロさんが一緒なのでこれまた頑張れるってもんですね。

ミュージカル、東方くんの日は完売ですけども 
他の日は大丈夫なのかと心配になります。なはは
ミュージカルのチケットの売れ具合も心配ですが冬ソナイベントも大丈夫かしらね。汗
ヨンハが出るはずだったミュージカル、歌うはずだった昔の愛、
舞台で歌われる沢山の曲を作った作曲家の方もメモリアルパークに… 涙
作曲家の先生から直伝、ヨンハもきっと歌ってますよね。
見えないのが残念だ~ でもヨンハが歌ってる姿が見えるんですよ…
想像力もハゲしいので見える見える。

今年も本当に有難うございました。 
いつもいつも私も笑わせて貰い助けて貰っています~ こちらこそ感謝感激です。
良いお年をお迎えください。 お正月、飲み過ぎないで下さいね。笑

2012/12/29(Sat) 21:11

Edit | Reply | 

トトロ

いやいや、そんなことね~だよ

ハツネコさん いやいや、そんなに褒めて貰ってどうしましょ?
今日が自分の担当の日なのに、夕方になってもネタが真っ白
そんな日も1日や2日じゃなかったですね
こ~んなちっちゃな話を、こ~~~~~んなでっかくしたりして(爆)
あたしたち、根がねちっこいもんで意外と多くなり過ぎたりしたりしてね
出かけて夜遅くなったり眠かったり、おしっこに行きたかったり(おい)
そんな事があっても頑張れたのは、ありがたいコメントもありますが
ハツネコさんが居てくれたお陰です
ハツネコさんの頑張りに付いていくだけのトトロですから~
本当にありがとうございました
来年も、ハツネコさんの後ろからトコトコと付いて行きますので宜しくお願いします

と、駆け寄るふたり… ひしっ(抱き合うノイズ)

2012/12/29(Sat) 22:04

Edit | Reply | 

ジゼルオンマ

来年もよろしく~

ハツネコさん、トトロさん こんばんわ~♪

秋に初めて登場させてもらいましたジゼルオンマです。
今年は愉しいブログに出会えた嬉しい年になりました~。
だんだん少なくなっていくファンブログで寂しかったのですが、イベントの様子を知りたくて、諦めないで探し求めた結果・・・遅ればせながら出会えました。
これもヨンハのお導きでしょうね?!(笑)

ハツネコさんのように・・・受験生と名のつく子供は、とっくに卒業ですが、トトロさんと同じで・・・時々孫の世話をし、可愛いしぐさに癒され、エネルギーももらってるバァバです(アッ ここでは永遠の25歳ですね?)
トトロさん、我が家でも2歳の孫とアンパンマンレジスターで・・もちろん相手をさせられてます。
いらっちゃいませ~~ハイ カード一回払いですね~~ありがとうごじゃいました~~また来てくだしゃい~~と、付属のお金は出番がなく、私の期限切れのクレジットカードを喜んで使ってます。
イマドキの子供ですねぇ~~最近まで恐ろしくてカード払いをできなかったバァバは・・・世代を痛感で(笑)

孫に癒されながらも愛しいヨンハのことは一時も忘れられなく、楽しかった6年間を感謝する毎日でした。
来年も~~色々な話題を楽しみに待ちながら訪ねてきますね。

みなさん、良い新年をお迎えください。

2012/12/29(Sat) 22:10

Edit | Reply | 

m

ありがとうございました

寄る年波に勝てず

足腰を夏から悪くしてしまい

仕事と病院の日々。

最近ずっと読み逃げばかりでしたが

こちらのブログから皆様のPOWERと

ヨンハへの愛を沢山感じ

時には笑い

時には涙し

何とか無事2012年を

おくる事ができそうです。

今年もありがとうございました。

また2013年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。



2012/12/29(Sat) 23:05

Edit | Reply | 

ウメ

お久しぶりです

おはようございます。

こちらは、時々読ませていただいていましたが、足跡の越せずスミマセン。

いつも心にヨンハを抱いて日々を送っていました*^^*

こちらでは、オフ会に参加させていただきましたね。

その後は、ヨンハ・カフェやシネマートなどで、こちらのメンバーさんに偶然&必然的にお会いでき、嬉しかったです。

我が家は、今年はダブル受験でしたが、高3の娘はAO入試で大学が決まりました。(ホッとしますが、先立つものを用意しないと、汗)

中3の娘は、都立高校目指して頑張っていますが、PCと仲良しで、時間が勿体無くないのか?と心配したりします。ニコニコ動画で、お気に入りの声優さんの生放送を見たりしていて、テンテンを聞くためにPCに張り付いていたかつての自分とだぶり、その気持ちわかるわー、と急に物分りのよい親になったり^^;

まだまだヨンハなモードで行きますので、来年もお邪魔させていただきますね!よいお年をお迎えください。

2012/12/30(Sun) 09:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

ひしひし むぎゅ

むぎゅ~~っ ぼよよ~ん 胸の圧力ではねかえるハツネコ… よろよろ

もしも管理人が一人だったら、このずぼらな私のこと、
ダラダラと更新しない日も続きそうです。目に浮かぶ…
お財布忘れて韓国語教室に行こうと電車を間違えようと
自転車を置き忘れて歩いて帰ろうと記事の更新だけは忘れないですね。笑
記事更新日じゃないのに書こうとするフライングも何度かありましたね。爆

管理人が留守の時にも皆さんの連携に助けられました~ね~ 滝涙
これからも宜しくお願いしたいですねぇ ←声を大きくして

2012/12/30(Sun) 13:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございました

ジゼルオンマさん イベントの詳細を諦めずに調べていた結果、
こちらに迷い込んでくれまして、これも運命… もう出れませんぞ~ 
遡れば色々なイベントがあり莫大な文章量になってます。
ソウルサイン会なんて何回に分けて書いたんだろか…遠い目
まさかの名古屋経由でしたから名古屋の夜も長いです。なはは
もうお恥ずかしい文章の数々ですが誤字脱字があっても笑って許して下さい。ううう
でもヨンハとの歴史、皆さんとヨンハとのいろいろ、
そんなエピソードがギュッと詰まってるヨンハ愛溢れるブログです。
こちらで出会えたこと本当に嬉しいです。
やっぱりヨンハのお導き… ですよね~ 

受験生の母と言いましても年齢の幅は広いもので。
トトロさんと私、そんなに年齢も変わらないはずですが(たたたぶん)
お子さんは独立してお孫さんまでいるトトロさん、
若く結婚して出産も若い時ですから~
本当に孫かと疑うくらい若いおばあちゃんです。(こんくらいで良いか~Tさ~ん)
ジゼルオンマさんもお若いと想像していますよ~

ジゼルオンマさんもトトロさんもお孫ちゃんはレジスターで遊んでますか。
今はクレジットカードで支払いますか~~~ リアルですね。
時代は変わりましたね。
付属のお金はそうですね要らないですね~~ 泣き笑い
店員さんもカード払いの方が楽そうですし、今はセルフレジもありますから、
そのうち完全セルフで遊び出しますかしら… なはなは

ヨンハは幸せな男ですよね… 涙
人気とか人の気持ちは長く続かないとどこかで思ってただろうヨンハ、
本当に何度も人気の波を体験してるヨンハだからね。涙
こうやってずっと思ってるおなごも多いって事をヨンハに一生かけて見せてやりますよ。
ってそれが重荷ですか~ ヨンハさ~ん がはは
これからもヨンハに感謝しながら、この出会いも大切に歩いていきたいですね。
来年も宜しくお願いします。 また声を聞かせて下さいね~

2012/12/30(Sun) 13:35

Edit | Reply | 

トトロ

気をつけて下さいね

mさん 足腰の悪いのは辛いですね~
まして、バリバリお仕事をしてるmさんのこと
仕事は待ってくれないし、病院にも行かなきゃいけない
今日はもう30日、正月の準備とかあるでしょうし
大丈夫ですか? この時期は体が幾つあっても足りないくらいの忙しさでしょうね
トトロもやっと大体の買い物は終わって、お風呂の掃除も終わり(旦那が)タンスの中のいらない物も捨て(旦那が)
これから、とうとう2013年のヨンハカレンダーを掛ける所です
おととしだったあの出来事がとうとう一昨々年になるんですね…
そしたら2014年になったら何て言うんでしょう?
2015年は? 2016年は?はぁ 2010年が遠くなる

中々コメントを入れられないときもありますね
読み逃げでも、読んでくれてると分かっただけで嬉しいです~
毎日じゃなくても良いの、ちょっと思い出した時に寄って下さいね
ここで、ずっとヨンハを語ってますから(いや、ほとんど日常だったり?爆)調子の良い時に話を聞かせて下さい
今年はヨンハカフェがあって、みんなが集まってまた楽しからずや…でした
ヨンハを応援してる内に顔見知りになった数々の顔
また会えた喜びは大きかったです
これからの力にもなりました
来年もきっと何かあると思いますが、体に気をつけて
動けるようにしとかなきゃね

トトロハツネコの方こそ、mさん始めみなさんからエネルギーを貰ってるんですよ
悲しい時は我慢しないで吐き出したり、つぶやいてみたり…
同じ思いのヨンハファンだからこそ、そんな思いも共有できます
まだまだ、みんなで手を繋いで頑張らなきゃいけない時期が続きます
赤信号だってみんなで渡れば怖くない
いや、赤信号を渡っちゃいけませんが(爆)これからの長い人生も乗り越えるのに勇気もでます
そこにヨンハが居たらもっと勇気が出ただろうに…うぅ
す、すいません また言っちゃいました いかんいかん

2012年もあと1日になってしまいましたね
2010年は年が明けることが信じられない思いでしたけど
容赦なく時間は流れますね
来年はもっと元気になってヨンハが心配しないようにしなければいけませんね
で、また日常の記事になりそうですが(おい)宜しくお願いしますね
良いお年を迎えて下さい~

2012/12/30(Sun) 16:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

心にヨンハを抱いて

ウメさん 忙しい暮れの合間の朝からコメントを有難うございます。
時々でも覗いて下さり有難いです。
ウメさんもお忙しいから長文ブログを読むのは覚悟が要りますよね。
私も夏のバッカンス~後に留守中の記事&コメントをゆっくり読み直したら
長く時間がかかって笑っちゃいましたよ。爆
ヨンハが星になっても読むのが大変なくらい皆さんが愛を語ってるって
やっぱりヨンハは凄い男ですね。ハト 

ウメさんのところはダブル受験ですか。涙
大学受験のお姉ちゃんは大学が決まりましたか、おめでとうございます。
AO入試って学科試験だけじゃなくて小論、面接、プレゼンテーション、自己PR…
総合的な評価もあわせての試験ですね。 今は色々あるんですな~
中3のお嬢さんも(うちもですが)都立はグループ面談(ディスカッション)がある
学校って大変そうです。
今年初の試みだとかで過去問も無いので先生方も手探り状態、
学校での練習は知ってる友達もいますけど本番では他校の人と(汗)
ディスカッションなんて子供達に出来るかしら~~ シャイな子もいるだろう。涙 
シャイだった私も今ならお題「ヨンハ」でいくらでも語れるけど。ナハハ
しかし~学校側のサポートも手厚くて多方面のサポート、練習してくれますし
自己PRカードも最高の内容になるまで導いてくれました。涙
いや~ 私の時代はここまでやって貰えなかったわ~ 

受験生が2人だと何となくピリピリしそうですから
ニコニコ動画で至福のお嬢さんを見れるのも良いですよね。
休憩時間を何に使うかは本人の自由ですもんね~~ 
私も受験生だったら休憩時間にはヨンハに張り付いたでしょうし。笑
ウメさんのお嬢さんのお気に入りは声優さんですか、
それも生放送だなんて時代は本当に変わった~~ 
何か好きな世界があるのは良い事ですね、のめり込みすぎたら心配ですけど。笑

学校が決まるまで何かと落ち着かない日々ですがお互い頑張りましょうね。
受験料振込とか願書の不備が無いよう忘れないようにしなくちゃ。汗
健康に気をつけて迎えたいですね、来年も宜しくお願いします。

2012/12/30(Sun) 18:34

Edit | Reply | 

管理人

有難うございました

皆さん お掃除に年賀状書きに追われてませんか。
それはハツネコだけか… 
予定外の昨日の雨に仕事が遅れましたけど
ギリギリ今年の汚れを落としました(たぶん)
やっとヨンハのカレンダーを澄んだ空気の部屋にかける事ができました。
(って思ったより小さいわね…ぼそっ  ま、ちょーどいっか)

さっき気付いた事実、鏡餅を買ってない… うわわわわ
慌てて買いに行きましたが、なんと大きな鏡餅が199円になってました。
あと数時間でお正月ですもんね、かなりの値下げ。
いいんでしょうか~ こんなんで。涙

あと数時間で2012年も終わりますね、また遠くなる2010年…
でもヨンハに会える時に近付いてるとも言いますか。涙
これからコメント入れようと思ってた皆さん(いらっしゃいますか)、
お正月中はお返事が書けませんがお正月の愚痴(おいおい)その他もろもろ
自由に使って下さいね。

このようなブログですが一年有難うございました。感謝しています。
皆さん良いお年をお迎え下さいね。  トトロハツネコ

2012/12/31(Mon) 16:11

Edit | Reply | 

整形外科医 麻生泰

整形外科医 麻生泰のコメント

それいいですね!

2013/01/02(Wed) 16:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

麻生さん

何が良いのかわかりませんが有難うございます。

2013/01/06(Sun) 20:20

Edit | Reply | 

What's new?