ヨヌイヌが行く
来るのはクリスマスの頃かな~と思ってたヨンハカレンダー
みなさんの所に届いてるようですね・・・うぅ
とっても素敵なヨンハらしいですね・・・うぅぅぅ
あれ~~~~ なんでしょ?トトロの所にヨンハが来ません(うぅぅぅぅ)
昨日は日曜日で旦那が居るしさ~ 良いの良いの明日でいいのよ~
ちょっと余裕ぶっこいてましたが~~今日も来ないあなた・・・
土曜日に出勤した旦那 今日は振替で休みにしましたが
ちょっとだけと言って会社に行きましたよ
あ~~ その間にきとくれヨンハ
なのに、午前中も待てど暮らせど来ないあなた
昼過ぎて旦那が帰り、今度はあたしがお出かけ
いや~~ん そんな間に来ないで と、ワガママなあたしでごめんよ
家に戻り玄関をそ~~っと開けて、確認しましたけど来てなくてほっ
って、今 こうして書いてる夜にもまだ来てませんわ(アハハ・・・)
え~~ あたし払ったわよね? ま、まさか旦那が受け取って隠してないわよね?
と、また旦那を疑う(爆)

そそ、郵便局で振り込んだ時の領収書だ~~そうだそうだ
お金なんて無くてレシートやポイントカードでいっぱいの財布をがさこそ
ありました~ほっ ちゃんと払ってました~涙
あたしのヨンハ~どこで迷ってるんだ~

思えば・・・ って、気がつくのが遅いことばっかなんですが(汗)
クリスマスもあと1週間だったんですね
クリスマスプレゼントなんてする事も無かったけど、ここ数年は孫のために買うおもちゃ
テレビのCMで見たアンパンマンの台所セットもいいわね~
それとも、前に家でじゃないけど楽しそうに遊んでたレジスターのおもちゃも良い
ううう~~ん どっちにしようか
娘にレジスターにしようかと言いましたら「それ、だれが相手するの?」
と言われましただ おいお~~い

なんて、話をしてる内にはっと気がついたらクリスマスまであと1週間 ええ~~
いやいや、時間の経つのは早い てか、あたしがのんびり過ぎか
この辺 大きなおもちゃ屋もなく本当は旦那と買いに行くところですが
諦めてネットの通販にしました
レジスターと台所・・・ どっちにしても8000円?汗
買ってもすぐ飽きるんじゃ~~な~~
どうする?台所のランクを1段下げて6000円くらい・・・
悩むこと1時間・・・これでいいか~~ っと、ポチっとしようとしたら・・・売り切れだ
だからと言ってあまり高いのを買ってもこれから先が大変だし~
ほかの所に無いのか?それえとも全く別のものにしようか
悩む~悩んで目もかすんで来た
すんごい時間がかかってやっと、レジスター5000円ほどのものに決めました はあ 長かった
これ、ちゃんと計算も出来るし、ポスもあるからバーコード計算もできます
もちろんお金もあるし商品もある
なかなか、優れものなんですわ~ 今度家に行ったらあたしが相手よね
「いらっしゃいませ」「牛乳くださいな~」「はい、お待ちください」
「30円で~~す」「あら、お安いですね」「また来てください~」
なんて会話を延々です・・・ 延々

先週の土曜日はらお夫妻と一緒に六本木でデートでした
ミッドタウンの庭?にあるイルミが綺麗だと言うのでそれも見ました
みなさん 良く心得ててちょっと高い場所から見てました
あたしたち、わからんもんですぐ近くから(汗)
でも、ブルーの海に思うのはみんな一緒(涙)

IMG_5328_convert_20121217210357.jpg

クリックして大きくして見たほうが綺麗です
向こうに見えるのは東京タワー
波のようにうねったり、チカチカと変わったり楽しめました
帰り・・・ どっかで「スカイツリーはどっちですか?」
と、掛かりの人に聞いてる人がいましたが(汗)
ここからの経路を聞いてんのかしら

その後行った「バー六本木」
遠くからヨヌイヌさんも一緒に来てくれました
IMG_5341_convert_20121217210447.jpg

ヨヌイヌさん 毛があってよかった~
そそ、ヨンハにここで何度も会ってるっておねーさまが一人で飲んでました
一般人っぽくない素敵なおねーさまでした
もしかしたら、芸能関係かしら
ヨンハとどんな話をしたのか・・・ みんなに聞かれるらしく笑っただけでした
最近はヨンハファンも落ち着いたようですが、この日は先に3人のヨンハファンが居ました
ヨンハファンと聞くだけで、もうお友達のよう~爆

ヨンハはテキーラも飲んだことがあるそうですね
マスターが教えてくれました テキーラって~あのテキーラよね~
それも、何人かでですが1本をほとんど空けたんだそう
いや、ヨンハ一人でかと思ってびっくりしました
それが2006年3月13日だったそう
これから3月13日はテキーラ記念日かしら(笑)

(え~ バーの前にタッカンマリを食べましたが写真はありません~爆
 撮る前に食べてました ジャンジャン)

と、書いてる内にカレンダーが来ましたよ~はぁ心配した
ありがとうヨンハ
dsc0348201(5594)_20121217212801.jpg

旦那が居てまだ見れませんが・・ こんなヨンハ居ますか?
ヌードな鎖骨・・・ ヌードな ヌード ヌード(お~い)

                トトロ

Comment 12

まゆみ

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wqdq

2012/12/17(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

来て良かった

良かった~ 心配しちゃいましたよ~
トトロさんったら早々に申込んで支払いに行ったはずなのに
支払先でも間違えたのかとビビリましたぜ。

ま、1日2日の遅れは大した事はない、1週間… 2週間…
そうね1ヶ月遅れたら病院へ行ってみましょうか。
あ~ まず家でチェックか、ヨンハブルーのラインが出たらおめでとう。
いやいや来て貰わないと困るんです。 
私達に会うのにマジックデーが来ちゃったおなごもいるし、
ホルモンバランスは私達が握ってるようだけど… 今さら来るなって話しですか。笑
私もまだ開けてないカレンダー、デコよね? デコ率高いのよね? 
わがままは言うまい… デコウェルカム。 どんと来い…

セブでプールで泳いだヨヌイヌさん。 今度は六本木にやって来ましたね。笑
セブでは水に溶け出したヨヌイヌさんですが、その割には髪も体も無事のようでした。
らお夫妻が見せてくれたセブアルバムに
ビーチサイドで乾かされてるヨヌイヌさん写真がありました。爆
ひっくり返ったポーズで乾かされ、ヨヌイヌさん越しプールを歩くマダムヤンらおさんが
小さく写ってて笑えました。
撮影らおダーリンですが、さりげない良い写真でした。
あの夫婦はなんだかんだいって(なんだ?)仲が良くてさ~~~~ 
私とトトロさんも手を繋げば良かったか。

久々に行ったバーですが
テキーラ記念日(←もう勝手に)を覚えてたなんて凄いわトトロさん。
マスターの為に2杯は飲みたかったんですが苦しい上に
一瞬ですがグワワンとした気がしたので2杯目はやめておきました。 
タッカンマリで飲んだマッコリは全然酔いませんがヨンハブルー、これが危ない。
ヨンハが酔わすのよね~~~

もうすぐクリスマスだって言うのにツリーも出してなかったし
24日は娘の習い事の行事もありクリスマスをパスしたい気分です。
息子も欲しいものは何も無いそうです。
お孫ちゃんのプレゼント危なかったですね… 汗
レジスターね… うちもあったけど何度もやらされましたよ。
私もノリノリでスーパーやピザのチラシを切り取って厚紙に貼って
バーコードをつけて商品にくわえたりもしたけど
結構遊びましたね~ 

コメントポチしたらカレンダーチェックしてきます。
ヌードなヌードな鎖骨やホニャララがあるか無いか確認しま~す。

2012/12/18(Tue) 15:19

Edit | Reply | 

チャッピー

ヨヌイヌさんと一緒旅

ヨヌイヌさん、髪の毛が無事で何よりです。
これからは、らおさんが出没するところに
もれなくヨヌイヌさんがついて来るってワケですね。


このヌードな鎖骨のヨンハは本当にセクシーでしたね
それまでは可愛い可愛いイメージのヨンハが
可愛さは残しながらもぐっと色っぽくなりましたよね
雑誌のページをめくって、このヨンハを見て
目があって何だか恥ずかしくなったのを覚えています。
「Truth」の3種類のジェケットのうち「見つめる」の
鎖骨もヨンハもすごく奇麗でしたけど、こちらの表情の
ちょっと「どや顔ヨンハ」がたまらんです。
字を消して特大ポスターにしてほしいわ~

世間はクリスマスですね~
トトロさんも、無事にクリスマスプレゼントをポチっと
出来て良かったですね~
レジスターを使って延々と繰り返されるお買いものごっこ
可愛いお孫ちゃんとトトロさんの図が目に浮かびます
(泣き笑い)

2012/12/18(Tue) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもビビったわ

ハツネコさん 本当よ~さすがのあたしも心配になるじゃないですか
まぁこの時期 配送のお兄ちゃん(おじさん)も忙しい時期ですもんね
来たのが9時近かったですが、何時まで頑張ってるのか
忙しいのは良い事だとは言え 大変ですよね
大変だからと言って家のヨンハをどっかに置いて来られても困りますが(笑)
そして、旦那が寝てから、こっそり見ました・・・うふっ
卓上だけですが、デコと言うより前髪がほにゃらら~~
そんなほにゃららな前髪でも、今は愛おしくてね
いや、泣いちゃったわ 
前髪なんて無くても良いからいて欲しかった
満載の初見ヨンハ・・・ また惚れた
1枚1枚の写真にその時期の思い出が蘇り泣けちゃった
・・・ て、やっぱり前髪は欲しいかな?(おいおい)

しかし、恐ろしい~忘れた頃に復活 1年来なかったらもう来るなよ!って感じですわよね
ヨンハに会える喜びじゃなく、あたしたちに会えるからって興奮しちゃったのかしら
あ~ もっと熱くハグしときゃ良かったですね(笑)
あたしも、ヨンハのカレンダーで来たりしないかしら?
今は勘弁~~

何気なく撮った写真ですけど、良くみたらヨヌイヌさんがバランタインを楽しんでるようにも見えますね
南の島じゃないけど、良い雰囲気のバー六本木でのんびりかしら
近くで見たら1本1本の髪が本当に細かかったですね
て、親指の使えないあたしが孫に作った粘土もこんな感じだったわ アハアハ
お肌もツルツルで、どうやったらこんなにスベスベに出来るんでしょ?
あ~あたしの肌もしてくれないかしら

らおさんが見せてくれた写真のあちこちにさりげなく居ましたね
旦那が・・・ じゃなく~ヨヌイヌさん
いよいよ、らおさんのビキニが見れるかと期待して行ったんですが・・・
何だかプライベートプールにぷかぷか浮かぶらおさんが居ました(笑)
なんだよ~ビキニじゃないのかい!と、あたしたちおやじか?
写真の中でも仲良さげな夫婦
ちょっと離れても、さっと近寄って手を繋いでやんのよ~
「ちょ~~っと、すいやせん」 と、中を割って入れば良かったわね~爆
て・・・ あたしとハツネコさんが手を繋いでか~
あと20年したら、繋いでおくれ (介護か)

考えて見たら、バー六本木でヨンハブルーを飲んで無かったあたし
いつも、バランタインだったんですよね~これとっても飲みやすい
この日 初めて飲んで見ました
あたしたち、その前にマッコリも飲んでるし(カメで)あたしはビールも飲んでる
あれ? 結構飲んでました?
楽しいとお酒も進むんですよね
11月14日は、カジマセヨ記念日、3月13日はテキーラ記念日
来年の3月13日 挑戦してみます?う~~ん これは決死の覚悟だわ

ここまで来るとクリスマスはフライドチキンを食べる日のトトロ家
ハツネコさんの所は旦那がサンタになり、夜中に母ちゃんを襲いに来るって日かしら
え? 全く違いました?爆
街の中もお店もクリスマスの様相でとっても気持ちも華やぎますね
ヒー君のクリスマスプレゼントに奔走したのは何時だったか(あたしがだ)
今年は何もないんですか? 無欲なのね~
もうサンタさんは、母ちゃんだって(父じゃなく)分かったかしら
ヒー君にはいつまでも、妖精のような気持ちでいてほしいわ~

2012/12/18(Tue) 22:16

Edit | Reply | 

トトロ

今度はチャッピーさんの所にも~

チャッピーさん ヨヌイヌさんの髪の毛 本当に細かいんですよ~
それでも、その辺に画伯の指紋なんて付いてないかしら
っと、探してみましたけど全くありませんでした
一体 どうやって作ってるんでしょうね~
ヨヌイヌさんも、水から上がってさ~たいへん
みんなが二度見するような変わりようかと思いましたね
いや~ ほんと何事もなく無事に六本木までこれて良かったですね
らおさんの懐にしっかり温まって来たんでしょうね・・・
らお夫妻 来月行く場所ももう決まってるそうで、そこではビキニかしら~~ん
いつの臨時管理人になるのか乞うご期待ですよ~
ヨヌイヌさんも、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せだわ

この頃まではヨンハのヌードに慣れてなくてね~
って、今も恥ずかしいのよ~ん ね~~?
あのヨンハが~ あのヨンハが遂に脱いじゃった~~っと赤面でしたっけね
て、あら・・・ チャッピーさんもですか?笑
どうしても、このしたの方まで想像しちゃいますが(おいおい)
想像くらいなら、良いだろう~~って、誰に言ってるんだか
このCD・・・全部同じものですが、3枚買うと何かの応募ができたんでしたっけ?
何も無いけどジャケットが違うだけで3枚買いましたか?
ま、あたしたち貢ぐ女は、何も無くても買いますね ホホホ
そそ、したを向いて微笑んでるヨンハがまるで女の子のようで見るたびに男にして置くのが勿体無い~
一度で良いからスカートを履かせたかったと思うのでした(笑)
でも、この、どや顔のどやどやどや~~って顔もいいですよね
もうこのちょっとめくれたような唇もたまりませんよね
リップつけて、クニュクニュしたいです

最近 日本でも女装男子が流行ってるようですね
だからと言って女の子になりたい訳じゃないそうです
なんか、かわいい~~tって感じが良いそう
て、話がそれましたか?汗
ヨンハのポスターも持ってるだけでも、世は満足
貼ってないポスターも沢山ありますが気持ちは達成感でいっぱい
鎖骨も良いけど・・・ この鎖骨の全体像のヨンハは無いんですかね?
て、そればっかりですいません ナハハハ

クリスマスのプレゼントも悩みますね~
どんどん成長して、最近ではテレビで見てて英語まで覚えてますよ
ワン ツー スリー これがテンまで言えるからびっくりですよ!
この位の時期には耳から入るって本当ですね
レジスターをポチっとしてから、テレビを見てたらペンを付けるだけで英単語を話したり救急車のサイレンがなったりの優れものが安く売ってたんですよね
う~~~ん こりゃ早まったかと思いました
しかも、ジャパ○ット○○○でした
その内に、クリスマスのプレゼントももっと高いものになるんでしょうね~
ババの先輩方 孫が多い方なんて大変でしょうね~

プレゼント・・・ もう明日届くようで、何時渡したら良い?
と聞いて来ましたけどサンタじゃないのが一目瞭然ですね(汗)

2012/12/18(Tue) 22:48

Edit | Reply | 

トトロ

明日から

え~~ 突然ですが・・・ トトロは明日から韓国に行って参ります(爆)
事実 チケットを買ったのも昨日でして~で、明日行きます
最近はとっても安いチケットがあるんですわ
往復1700円って・・・ 新潟に行くよりやすいじゃ~ん
て事で、U子ちゃんと初めての二人旅に行ってきます

コメントのお返事が書けませんがすいません
金曜日には帰ってきます
久々にヨンハに会ってきますね

また、珍道中の予感

2012/12/18(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

らお

六本木・ミッドタウンのイルミネーションの点灯とともに
わぁーーーっ!という歓声があがる
「もう1オクターブ高かったらライヴの始まりだよなぁ」と心の中でつぶやく
ブルーのLEDが揺らめき煌めき瞬く
「オープニングの曲が始まる直前、ヨンハがステージのソデから観た会場ってこんな感じだったかなぁ?」と思う・・・・・

トトロさん(あ~んどハツネコさん) お世話になりました
発情しちゃったらおです  爆
イルミきれいでした~~  ブルペン振り振りしたい衝動に駆られましたねぇ
関西から連れてきたヨンハ雨
日中はずっと冷たい雨を降らし、イルミ点灯直前までパラパラしていたのに点灯とともに上がりましたね
ヨンハやるじゃ~んと思いましたさ
『スカイツリーはどっちの方角ですか?』と警備員に聞いていたのはアタシら夫婦です  爆
東京タワー越しにスカイツリーが見えないかなー?というおのぼりさんの素朴な質問だったんですが、警備員さんどこかから駆り出されてきた人のようで、想定外の質問に焦りまくりテンバッてしまいあわわあわわしてました(結局わからず~)

美味しいタッカンマリのあと、バー六本木にも連れてっていただき、みんながヨンハゆかりのお酒 バランタインやヨンハブルーを呑む中、あまのじゃくのアタシは赤いカンパリソーダをオーダー 笑
酒が呑めないアタシ、倒れない程度にちびちび呑みました

600枚ほど撮った写真の中から130枚ほどプリントして持っていきました
やっぱり管理人さんにはヨヌイヌさんを見せたくて持参しました
ヨヌイヌさん どこに置いてもいい雰囲気をかもしだすでしょ~
かいこさーん、画伯力作ののヨヌイヌさんを紹介しましたよ~(とさりげなく画伯を呼んでみる)


来年のカレンダー
卓上は・・・う~む 
アタシ的には壁掛けのほうが好きです  ぼそ

2012/12/18(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

なつ

¥1700?!

マジすか!?成田から?まさか羽田から?ちょっとこわいけどすごく魅力的なお値段!それなら年に3回以上も夢じゃないわー(鼻息っ) !!それならYONAentが急にイベントを発表しても行けるかも!!?
で、でもでも「最高気温マイナス4度」とか、なつにはムリです。うう。春まで我慢するわ。でもその日のために往復1700円の秘密教えといてください!

2012/12/19(Wed) 02:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんばんは

らおさん なつさん 有難うございます。
トトロさんから無事に到着してヨンハのところも行って来たと報告を貰いました。
夏以降、渡韓に不安もありましたが 
そのへんのところトトロさんが帰ってきたらまた様子が聞けるかと思います。

らおさん スカイツリーの方向を聞いたのは夫妻だったんですかぃ 爆
前を歩いてたハツネコ、らおさんが「スカイツリーの方向を聞いてきた」と言うのを
誰かが京都から来た二人に尋ねてきたんだと思ってました。爆
しかし格安チケットについて教わったTさんですが
京都をまたいで行きおったか byらお  あはははは

なつさん 1700円の他に燃料代やら手数料などもかかると思いますけど
それでも安いですね~
しかも2日前に決めて行けるというフットワークの軽さ。
らおさんのダーリンも話してましたがネットのチケットチェックは欠かせませんね。

ではでは トトロさんは明日帰って来ますので~ アンニョン 

2012/12/20(Thu) 22:51

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなりました

らおさん お返事が大変遅くなりました すいません~
昨日空港に着いた時には晴れてたのに空港に居る内に雪になったようで・・・
ま、あたしたち空港に4時間位前から居ましたけど(汗)
それはなんでか~~ってのは、これからの記事でね
カミングスーン
余りの眠気に昨夜は9時就寝 朝8時45分起床
12時間ほど眠ったら元気になりましたよ~ん
(て、遊びすぎ?爆)

六本木のミッドタウンのブルーのイルミ 綺麗でしたね~
点灯開始の時間が5時
あたしたち4時半に待ち合わせて行ったのでちょうど良かったですね
寒い中待って見た点灯の瞬間はやっぱり興奮しました
あのブルーの海が溢れ出す瞬間がヨンハのコンサートの興奮と一緒でしたね~
ステージに立つヨンハが見えるのか見えないのか、いや見えるのか~
そんなワクワクと言うより興奮の時間、その時のファンの振るペンライトが本当に綺麗でしたね
一つ一つが固まって大きなヨンハへの応援になったんですよね・・・
ヨンハも「このブルーのペンライトを見るのが好きです」
そう言ってましたっけ
また見せてあげたいな~ っと、またしんみりしましたか?ナハハ

アハハハハ スカイツリーの事を聞いたのは、らおダーリンでしたの?
あたしの後ろから聞こえて来たんですが、あの声はダーリンでした?
とっても若い声だったんですよ~(て、褒めてる?)
ハツネコさんとも、そんな人がいたね~っと(おお~い)
スカイツリーと東京タワーが同時に見えるポイントもあると聞きましたよ
今度 来た時にはそれも挑戦かしら~
ちゃんと調べておきますね!(ハツネコさんが~爆)

バランタインは確か40度だったか?強いお酒ですからね~
あたしも最初に頂いたときには、恐る恐るでした
お酒の飲めない(か弱い)←ホントか?らおさんにはきついかもしれませんよ
ヨンハの為に無理して飲んで倒れてたりなんかしたら大変~(ダーリンが)
普段 仁王立ちのらおさんを担いでホテルまで戻すのはあたしとハツネコさんじゃ無理っすよ
ま、紐を付けて引っ張るのなら何とか?

しかし~ すぐに何気なく「カンパリソーダ下さい」なんて意外と行ける口だったりして~
昔はイケイケだったんじゃないんどすか?爆

いやん、あたしたちに見せたくてダーリンを連れて来たって?
て、違ったか
写真よね~写真(爆)
重いのにプリントして見せて頂いてありがとうございます
ダーリンとの甘い時間の写真もありがとうございます
楽しかった思い出の写真は、行ってないあたしたちなのに幸せになります
あちらこちらにヨヌイヌさんが顔を覗かせる
本当に良い仕事をしますな ヨヌイヌさん ムフフ

そ、そうですか? まだ壁掛けまで見てませんの
全く別のヨンハが居るのかしら
今年は昇格してテレビの横に掛けようかしら?
台所に掛けと卓上二つは勿体無いですよね~

2012/12/22(Sat) 21:35

Edit | Reply | 

トトロ

安いけど手数料がかかるのよ

なつさん 1700円! 魅力でしょ~
安いとは言え、その時によっては往復で4万5万になる韓国
今までも6000円とか4500円とかはあったんですけど
みんなが行ける時にはないんですよね~
上手く行かないから安いのかも?
ま、ハツネコさんも書いてますが、手数料(3800円)や諸々の手数料を入れると15000円になります
それでも安いですよね(汗)
いつも有ると言うわけじゃ無いけど、時々チェックしてました
ま、チェックしてあったとしても行けるわけじゃないですが(爆)
今回はU子ちゃんと、とんとん拍子に事が運びまして行っちゃいました
こんなに安くは無いかもしれないけど、たま~に羽田もあります
今回は成田からなのですが、安いチケットでスカイライナーは乗れん
のんびり京急に乗りました(汗)

ちょうどヨナイベントの時にあると良いですけど、2週間後、長くて3週間後のフライトなので間に合うと良いですよね
12月も寒いけど、道産子のあたしは寒いのが得意なんですわ
U子ちゃんも、今年の2月の大寒波を経験したせいか-4度もなんのそのの様子でしたよ(汗)
行ってみたら大丈夫だった・・・ なんて事もありますからレッツチャレンジ
まあ -20度だったら・・・ 責任持てませんが(おいおい)

(IACEで検索してね)

2012/12/22(Sat) 21:48

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ハツネコさん 留守中ありがとうございました

居ない間に新記事もお疲れです
トトロの代わりにお返事もありがとうございます
ハツネコさんが居るから、安心して出かけられます
(手をモミモミ←おいおい)
ハツネコさんが自由の身になった時にまだこんな安いチケットがあったなら行っちゃおうね
いつも、チェックはしてても、一人じゃ行けない弱いあたし・・・うぅ

韓国は何度行ってもまた行きたくなる
特に・・・ ヨンハが居るしね

新記事でレポしますね 何かとあるもんだ(汗)

2012/12/22(Sat) 22:10

Edit | Reply | 

What's new?