暮れ~の元気な♪
SFJが更新です  (12・12 追記)

YONA Entertainment Daumカフェ登録方法のご案内

このカフェはヨナエンタのお知らせのためのカフェだそうです
てことは、お知らせはSFJで待っててもダメってことかしら(汗)
写真もダウムですよね・・・う~~~ん
今回は、登録の仕方を図解で詳しく載せてくれてます
これだけ詳しかったら何とかなりますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思えばもう12月も半ば 日本の風物詩のお歳暮も来始めましたね
まぁ 社長でも重役でもなく、親戚関係も少ない我が家はそんなに数はありません
最近届いたのは、魚でした
魚もこの節約の折りとってもありがたいです
そろそろ、実家あたりからは、たらこや筋子が届くと思われ本当に有難いです
そんな時、普段はお菓子が多い義姉さん宅からのお歳暮は今年はコーヒーでした
そ、それもスタバのコーヒーとは~~~
IMG_5309_convert_20121211202040.jpg

カニ缶や(来ないけど)神戸牛や(来ないけど)キャビア(食べた事ないけど)
よりも、ずっと嬉しかったです(涙)
ヨンハだったら、飛び上がって喜ぶところかしらね
やっぱりスタバのコーヒー!1杯19円のいつものコーヒーとは香りが違います
我が家のあたり、スタバはないので、これで寒い冬も暖かく過ごせそう

幸せは~歩いてこない~だ~から歩いて行くんだよ~~!
て、電車で行きましたが日曜日は渋谷に行ってきました
どこもでしょうが師走の渋谷の人の多いことったら~
ヨンハが写真を撮ってた、渋谷の駅のスクランブル交差点はすざまじいですね
帰りは改札に行き着くまでが遠かった・・・

さて、この日行ったのは、ヨンハがアボジと一緒に行ったイタリアンレストラン
ラ・ソフィッタ

センター街を目指して行き、細い路地を入ったところにありました
(てか連れていってもらいました)
IMG_5310_convert_20121211184442_20121211205739.jpg

階段を上がったらテラスがあります
冬は寒そうだけどストーブもあるし、テントもあるし雰囲気いいかも~
そのテラスを通って中に入ると、沢山のワインがありました
ここは、ワインも種類があってピザを食べながらのワインも楽しそう
ヨンハもワインをのんだろうか・・・ アリゾナでは「僕は白ワインが好きです」
と言ってましたっけね
飯島さんが持ってきたのが赤ワインでしたが(オヨヨ)

IMG_5313_convert_20121211184626.jpg

トトロたちは5人だったので、奥の大きいテーブルでしたけど
ヨンハとアボジはこのワインの前あたりに座ったようですね
実を言うとここに来たのは初めてのトトロハツネコ
もっと、広いお店を想像してましたけど、意外とこじんまりって感じでした
とかく、ちょっとお高めの日本のヨンハ巡りですが
こちらは結構リーズナブルで、超ビンボー主婦のあたしでも安心設定でした

パスタも外せないし、ピザも食べたい育ち盛りのあたしたち
前菜とパスタのセットで1000円ちょっとで、それにマルゲリータ1枚を注文
5人で食べても、ひとり1300円くらいでした(安くてありがとう~涙)
IMG_5314_convert_20121211184753.jpg

IMG_5320_convert_20121211184918.jpg

IMG_5317_convert_20121211184832.jpg

前菜に付いてきたグリンピースのポタージュがとっても美味しかったですね
こりゃ絶品!!!!! また飲みたい
パスタも量が多かったのかピザが多かったのかパスタを持て余す女も(笑)
ま、あたしは綺麗に軽く完食でしたけど(汗)
でも、思ってたよりも量が多いので、いろんな種類を頼んでみんなでシェアする方が良いかもですね
パスタも、たくさんの種類があるので、今度はほかのも食べてみたいです
ヨンハもアボジを連れて2回行ったようなんで、気に入ったんでしょうね
11時の開店直後に入った時には、あたしたちだけでしたけど
すぐに満席になりました
やっぱり美味しい店はヨンハが教えてくれる(爆)

近くにはヨンハが2回出演したスペイン坂スタジオもあるんですね
IMG_5322_convert_20121211185201.jpg

このオープンスタジオのガラスの前で何人の乙女が心ときめかせたんでしょ
残念ながらあたしは当選出来なかったので行ってませんが、こんな近い距離には卒倒ですね
1回目の時のヨンハは神がかりに美しい・・・
ヨンハが手を振っただけで、乙女が3人失神したとかしないとか?
(湿疹じゃないよ~~ん)

スペイン坂1

て、これは2回目のヨンハか~
「お願いメガネをはずしてくれますか?」 by ユジン

バラとヨンハ

このバラをパクっと食べちゃうヨンハには本当に失神しそうでした
(パクだけにパクって、だからパクがパクでって、もういいか)
こんなヨンハでカレンダーも良いヨナ(笑)
そろそろ、日本にもカレンダーが届く頃かしらん

                   トトロ

Comment 11

Mie

アートなヨンハ

パク‐ヨンハバーガーとちょうど同じ頃、
ハングルお仲間のTさんに誘われて、
渋谷パルコに、『鋤田正義写真展「きれい」』っていう、
写真展を見に行きました。

Tさんのお目当ては、
若いときのジュリーのセミヌード写真だったのですが、
すかさず私は、2008年カレンダーの、
ヨンハのセミヌード写真を持参したんです。
比べようと思って(爆)!

入り口を入るとすぐに、
裸のジュリーがこちらを指差して笑っている
白黒写真が目に入って来ました。
「あったあった」とはしゃぎながら近づく私たち。
ジュリーは肩幅が狭くて、赤ちゃんみたいな肉付きの、
自然で、可愛らしい体形でした。

お客は少なく、人目もなかったので、私はおもむろに、
ヨンハの写真を取り出して、横に並べてみました。
テイストがまったく異なる写真なので、
単純に比較はできませんが、
Tさんは一言「負けたわ~」と言ってくれました(笑)。
私も心の中で「勝ったわ~」とつぶやきました(笑)。

ヨンハの写真は、まるで最初からそこにあったかのように、
あまりにも雰囲気にマッチしていたので、
思わずジュリーの写真を外し、(それをTさんが持ち帰り)、
代わりに、ヨンハの写真を掛けて帰りたくなる程でした。

デビッド・ボーイはじめ、
他にも沢山のミュージシャンの写真が飾られていたけど、
ヨンハのセミヌード写真は、ひときわ輝いて見えました。
アートなヨンハ写真展も、すごくいいかも!って思いました。

パルコミュージアムを後にして、
センター街の『ギフト』ポイントを抑えつつ、
スペイン坂を登り、東京FMスタジオを見学し、
再びスペイン坂を下って、
その途中にあるイタリアンでランチしました。
ヨンハがアボジと食事した店があるとは知らず、
たぶん、隣の店で食べたと思われます(汗)。
ま、美味しかったですが(笑)。
次回また、スペイン坂に行くことがあったら、
今度は是非、ラ・ソフィッタに入りたいと思います。

待ち遠しい、2013年カレンダー。
アートな裸体ヨンハが入ってたら嬉しいんだけどナ(笑)。

2012/12/12(Wed) 11:32

Edit | Reply | 

トトロ

おお~~

Mieさん やる~~~
ジュリーのセミヌードのある場所にヨンハのセミヌードも!
て、ヨンハのあれもセミヌードでよかですか?(爆)
鋤田正義(すきたまさよし)さん、存じ上げませんでした
検索して見てきましたよ
「きれい」のタイトルの通りにとっても綺麗に人物を撮る写真家ですね
白黒の写真もあるけど、カラーで撮った写真の発色が素晴らしい~
ジュリーのセミヌードも見れましたけど・・・
確かにウリ ヨンハの方が勝ちましたね(ムフフ)

ヨンハはあの写真を撮るために体を鍛えて筋肉を作ったんですよね
ムキムキは好きじゃないトトロでも、胸板の厚さ引き締まった腰にムラっと来ました(おいおい)
それにも増して顔も男の色気が爆発
もちろん、ジュリーも素敵でしょうけど
ジュリーファンのその方をも負けたと言わせたヨンハ
てかMieさん?(爆)良い仕事しましたね~

このカメラマンさん 各方面からの信望が厚い方なんですね
デビッドボーイの素敵な写真を見てたら、ヨンハも撮って欲しかったな~と思いました

え? Mieさん ま、まさかヨンハのセミヌードをこっそり置いて来なかったでしょうね~(爆)

Mieさんが、スペイン坂スタジオを見て坂を下って入ったイタリアン・・・
まさに、そのあたりですが~ここじゃなかったですか?
渋谷はギフトのロケ地もあり、アウトバックもあり良く行ったNHKもありますね
今度 行った時にはラ・ソフィッタですね(爆)

韓国のファンのところにはもう、カレンダーが届いてるようですね
ダウムで表紙の写真があって、SFJよりも鮮明でした
表紙のヨンハ・・・ う~~~~~~~ん 何て言ったら良いでしょ?

あたし… 昨日 移動式の黒板を運んでる時に右の親指を挟みました
今日 病院に行ったら骨にヒビが入ってました オヨヨ
ぐるぐる包帯を巻いてるだけだけど、財布からお金を出すのが至難の業
あ~~ お金出したくない(笑)
でも、箸も何とか持てるし試行錯誤でほとんど大丈夫なんですわ
ただ、運動が出来ません(うぅ)
今度 あった時にはさらにでぶってると思います
皆さんも気をつけてね

2012/12/12(Wed) 18:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

さらだ~ゆ セット

トトロさん 大丈夫でっか。 いや大丈夫じゃないですよね。
記事も返事も何とか書けるから大丈夫だなんて…
何て頑張り屋なんでしょうか。涙
運動は… そうねカーブスのマシンを握るのは難しい力が入りますもんね。
今月はゆっくりして来年からハッスルマッスルがんばです、
きっと年明けはカーブスプリンセスが待ってますよ~
コメントも手短に入れますんで(出来るのか)お返事はムリしないようにお願いします。

トトロさんとこはお洒落なスタバコーヒーが届きましたねぇ 羨ましいです。
うちはビールやジュース、海苔セットに高級佃煮セットに…洗剤などなどシブイ。
「海苔の人」が何軒か被ってるので海苔は買ったことがないですが
ジジババの家では「ハムの人」が何人かいて暮れにおすそ分けハムをいただいてます。
景気の良かった時は「商品券の人」もかぶり、美味しい時代もあったっけ。遠い目
うちもスタバの人、来ないかしら~ 
最愛のひとヨンハでも良いんだが、それが一番の贈り物。涙

足跡めぐり、美味しいものめぐり、ほとんど行ってませんでしたね。
若い頃によくスペイン坂を通ってたんですが、あんまり変わってない気がしました。
ヨンハのおかげで久しぶりに行きましたよ… スペイン坂。
あのお店、グラスなみなみワインが300円と書いてあったな~
意外とリーズナブルでピザを頼まなければセットで1150円から!
グリンピーススープに前菜にはサーモンも乗ってましたよね~
デートに良さそう☆☆☆ 
前菜から食べたせいかパスタが厳しかったですが完食しましたよっ 私も。

メガネをはずしてくれますか… いや~~~ん ハト
バラを食べるようなセクシーヨンハが出てくるとは… このギャップ。 
この色気、やっぱりジュリーがライバルか。爆
果敢なMieさん あっぱれです。笑

やっとSFJに登録方法が公開されたんですね。
これで劇的に会員数が増えなかったらどうしよう… 汗

2012/12/12(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

心配かけました

ハツネコさん ご心配ありがとうございます
この師走になんて、間抜けなトトロなんでしょうね~
この黒板 以前から危ない危ないと注意してた黒板なんですが
どっかで、ふっと気が抜けたんでしょうね
それでも、あたしは足じゃないので結構なんでもやれますのよ
てか、やれるもんで旦那が心配しません…ふんふん
指の痛みもほとんど取れたけど、カットバンがすぐに汚れるのが大変だったわ
はい~ お返事も無理はしませんよ~
てか、入りますか アハハ(汗)

ビールやハムに海苔… 良いですね~
どれも生活に役に立つものです(もちろん!ビールも)
海苔も有難いし、洗剤も有難いです
そう~ 家にも洗剤が来たことがありましたね~
普段使ってない粉の洗濯洗剤だったんですが…中々溶けず
仕方ないので温水で洗ってました
使い終わるまで電気代がかかってたと思います(汗)

そう言えば、我が家も昔 商品券てか、商品と交換出来る券を送った事もあったわ
普通に封筒だし、ちょっと淋しい感もありですけど、商品券なら好きなものを買える
これで、ヨンハのDVDも買えるならカモーーンですね
てか、ヨンハが来てくれないか…
でも、来る前に教えてね 普段のあたしはヨンハには見せられねぇ~

自慢じゃないですがイタリアンなんて、ハイカラな場所
滅多に行きません~あたし
確かにデートにはとっても雰囲気が良かったですね
夜はきっと若い二人がいちゃいちゃしてるんでしょうね~
いいないいな~~そんな時代がめっちゃ遠い(涙)
ま、ヨンハもアボジと行ってるしね
おばちゃんたち5人でも全然OKよね~
思いのほか量が多くて食べても食べても中々減りませんでしたよね
若い二人なら、パスタとビザを1個づつ取って二人で仲良く食べるんだろうな~
(しつこいですか?)
グラスにワインがなみなみ入って300円!やっす~
そう言えばあたし写真に集中してたのでメニューをほとんど見てませんでしたわ
滅多に行かないイタリアン 専門店だし3000円を覚悟でしたけど
拍子抜けするほど安かったですね
この後に行ったカフェのコーヒーも1杯200円だし~
節約した分で、ほかの事もできそう
それは来年の楽しみに回しますか

ヨンハの黒縁メガネもいろいろありますが~
この肩から腕に掛けてのムチっと感が好きです~
た、頼もしいカラダ
最盛期のジュリーの色気もハンパじゃなかったですね
でも、ヨンハなら、パスターを前にして「ヨンハ~~」っと、腰を振れそうですよね(爆)
しかし~ ジュリーのところにヨンハを持っていくなんて考えもしない事
Mieさんの勇気を見習わなければね
てか、Mieさん いつも持って歩いてるのよね~

劇的… とは行かないまでもダウムの登録者が増えてきてますね
心なしか訪問者も増えてるような~
これだけ頑張ってダウムに誘導するには、ほかの訳もあるのか
ちょっと勘ぐっちゃいます
なんかね~ ダウムじゃなきゃ!って特典がもっと欲しいですね
ユン代理がヨンハにあったことが無いのが惜しいわ~汗

2012/12/13(Thu) 19:07

Edit | Reply | 

Mie

アートなヨンハ2

トトロさん、親指骨折!?とっても不便ですよね。
ヒビだと、全治6週間くらいでしょうか?
親指さんを十分にいたわってあげて下さいね。

ジュリーのところにヨンハを持っていくのは、
勇気の問題ではなく、恥じらいの問題かと(笑)。
なんの躊躇もなかったですわ(爆)。

はい、確かにわたくしは、
ヨンハの写真を多数、手帳に貼って、常に持ち歩いており、
見えない場所には、裸のギョンミン写真(2枚)も、
隠し持っていることも事実です。
あの手帳、落としたら、恥ずかしすぎる(笑)!

私が持参したのは、Behind Story のフォトブックです。
大きさといい、色調といい、雰囲気といい、
ジュリー以上に、あの場所にマッチしていました。
2008年カレンダーは、自宅に飾ると、
どーも違和感&抵抗感がありますが、
アートな場所にピッタリな、
アートな作品だったのだということが、
初めてわかりました(作家さんミアネヨ)。
そういえば、Forever展のときも、
高級そうな額縁に入って、パク家のリビングに飾られた
2008カレンダーの特大ヨンハが、
とても素敵に見えましたっけ。
あの額縁ヨンハにも、また会いたいですね。

2012/12/13(Thu) 22:15

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

Mieさん 再びのコメント ありがとうございます(涙)

完治までに、どの位か聞いたら3.4週間と言ってましたね
普通に歩けるし(当たり前か)ご飯も食べれるし(そりゃあそうだ)
そんなに不自由も無いんですよ~
不自由なのは… トイレに行って拭くとき?(おいおい)
労りの言葉 ありがとうございます
うちの旦那にも聞かせたいわ~

すいません お返事は明日 じっくり書きます
今日はおやすみなさい~

2012/12/13(Thu) 23:06

Edit | Reply | 

なつ

daumと流れ星

登録できて、ヅラもらったらもう、ひと安心しちゃって何がどこにあるのかさっぱりで、日本語専用掲示板なのにユン代理は韓国語で書いてるし、トトロさんも韓国語でしゃべってて遠い人でした。ぐすん。
スネてお空のヨンハに言いつけてたら流れ星が視界の端に入りました。結構大きかったかも。ヨンハがよしよししてくれたのかも、ってことでいいですか?大きいの見たしもういいかしら。でもピークはこれからなんですよねー。でももう寒くてムリえよ〜。

登録するとき、韓国語ポップアップで確認画面が出ると焦ります。怒られたのかしら?、とかうかつにボタンポチッとして知らない世界に連れて行かれたらどうしよう、って(汗)。こないだ保存だと思ってボタン押したら対象がいなくなってほんとに焦りました。ひぃ。きっと慣れなんだろうなーとは思いつつ…。

2012/12/13(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

らお

トトロアニキ 大丈夫でしょうか
アタシが臨時管理人やってる間に怪我してたらよかったのに~(いや怪我自体良くねーし)間の悪いことで
あ・・・かと言って臨時管理人やんないわよ(先に言っておこう) 笑

最近アタシも家族や友達とカプリ〇ョーザというお手軽イタリアンレストランによく行きますが、ヨンハもけっこういろんなもの食べ歩いてるのね~
ここはアボジと行ったんですか
パソの後ろに置いてある卓上カレンダーには笑顔笑顔の家族写真が・・・
アボジがラサール石井に見えなくもないが(汗)みんな素敵な笑顔です・・・笑顔でした(涙)
今頃はアボジとヨンハ ワインでも飲みながら男同士で語り合ってるんでしょうかねぇ
そう思いながら夜空を眺めてみますが、らおんち周辺ガスっててヨンハも今夜のふたご座流星群も見られませ~ん  かなすぃー

先ほど風呂上りにリビングを素足で歩いていると、足の裏になんだか違和感
1歩下がって床を見ると
うげげげっ カメムシ!!!  カメムシ踏んでもたーーーーっ! 
皆さん、カメムシご存知ですか?  くっさいのよーーコイツ
今年の冬は寒いのか、カメムシ多くてねぇ~(カメムシが多いとその冬は寒いと言われてるそうで・・・)
しかしこのカメムシ 予想外の重量をドドーーーンとカラダ全体に受けたからか、あまりの衝撃にくっさ~~いの一発やるのも忘れて気絶してる模様 爆 
その間にビニール袋に入れて捕獲しました 
足の裏もクンクンしましたがセーフでした
よかったわー また風呂に入りなおさなきゃいけないとこだった

(ところでアニキ さすがですね
ポスターとパスタをかけてるんですね? それでパスター 爆
あ   天然でしたか  )



2012/12/14(Fri) 00:31

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハは顔もアート

Mieさん、この年末にひびが入ったのが足だったら本当に不便ですよね
そんな方を何人か知ってますが、家族の協力といたわりがあってこそ乗り切れるってもんです
ま、そこんとこ、我が家には望めないので、不幸中の幸いのトトロです
今日は娘と一緒に出かけて来たんですが、最近超甘えっ子になってる孫…
歩かないんですわ~~ 「ババ だっこ~」「ババ おんぶ~」
娘はお腹が大きい てことはあたしが抱っこよね~汗
いやいや、孫の為なら親指の1本や2本や3本 何でもね~です
ま、こうやって抱っこ出来る内が一番可愛い時ですもんね
この不自由な親指で、粘土で花や飴やぞうさんも作って来ましたよ
ま、象だか鼻の長いミッキーか分からない代物でしたけど(爆)

ヨンハの為なら(ヨンハ自慢の為なら?)はじらいも何処かに飛んで行きますか?
恥じらい~~どこまで 飛んでいった~?
ま、恥じらいもお休みのお年頃でも、ヨンハ満載しかもセミヌードが手帳の裏に隠してあるのがバレるのはちょっと痛いですね
高校男子がベッドのマットレスの下に○○本を隠してるようなもんです
もし、落としても拾った方には、見て見ぬ振りをお願いしたいもんです(爆)

2008年のカレンダー そうそ、表紙のまま終わりましたっけ…
Mieさんのコメントを読んでまた見てきたんですが
え~~~~っと驚く程見る目が違ってました~なぜだ~
あの頃 お釜を頭の上に?なんて失礼なことばっか言ってましたが(ごめんね~)
良く見たら精悍な顔つきのヨンハ… そうよね鍛えてたから
腰もきゅっと絞っててかっこいい体つき
あのお釜が(だから違うっ)何かを語ってるように見えました
って、そこまでは言いすぎか(汗)
大きい額縁になってるのを見たら違和感がなかったですもんね
アートの分からないあたし
あれから4年の月日が経ってやっと見る目が追いついたのかしら
それとも、ヨンハが先を行き過ぎるのか?
まぁ まだ明るい農村には、追いつきませんが(ゴメンネ)
会えるなら明るい農村ヨンハでも何でも嬉しいです…

2012/12/14(Fri) 22:25

Edit | Reply | 

トトロ

日本語で良いのよね なのに…

なつさん なんちゃら流星を見てたんですね
寒い方が空気が澄んで見やすいかもしれないけど
風邪ひかないでね~ 
ベランダに出ても30秒でへこたれる根性のないトトロ
もう鼻っからその気もありませんが(汗)
頑張るなつさん 流れ星が見れましたか~
大きな空からヨンハが見てて、頑張ったね!って言ってくれてる様ですね
夜空の星も東京じゃ、中々見づらいけどいつも一番輝いてる星があるんですよね
きっと、それがヨンハの星だといつも思ってます

ダウムも日本人同士で翻訳機頼みの韓国語で会話
これが、ちょっと違和感でしたけど仕方ないわねと思ってました
それが~日本語専用の掲示板を作ってくれるなんて、中々やるじゃん
なんか嬉しくて、すぐ書き込みをしましたよ
もちろん、日本語専用掲示板ですから、日本語オンリーでね
そういうところでしょ?でしょ~?
韓国の昔からのファンも韓国のファンは日本語をわかる人もいるし翻訳機を使いますから気軽に日本語で~
と、言ってくれてますよ
もちろん、ほかのところでは韓国語を使いますがね

あたしの韓国語?お返事の所ですか?
日本語専用でも、韓国語を入れなきゃいけない…
そんな大人の事情もあるんでさぁ~~~~ナハハ…

韓国のサイトだし、韓国語だしいろいろ出てくると焦りますよね
ま~たまに不具合が出たこともあり、真っ青になったこともありましたっけ
それもこれも、ヨンハの言葉を聞きたいが為のポチ
遠いところに連れて行かれても後悔はしない覚悟ですが~
実際に、超常現象が出たらゾゾーーとしますね
入れたはずのコメントが入って無かったり
長く書いたお返事が消えちゃったり…
(これは実際にここであるのよ~都市伝説かしら)

2012/12/14(Fri) 22:51

Edit | Reply | 

トトロ

いつでもお待ちしてますので~

らおさん 本当にね~ らおさんが臨時管理人の時ならちょうど良かったのに~
ハツネコさんは、グッドタイミングだったわよね
それでも、今回は骨折はしてないし指だったので、こうしてパソコンも出来てます
でも、やっぱり重いモノを持ってると痛みが若干ありますね~
なんて、か弱いあたし… て、違うかっ
娘の家で包帯を巻き直してたら、未だに血が滲んでるカットバンを見て孫に怒られました(笑)
ここでやるな~~って 怖かったみたいです アハハ
次回 パソコンも打てないような事態になった時には迷わず頼みます(爆)
逃がさないわよ~~ん

卓上カレンダー 今年最後の12月が微笑ましい4人の写真なんですよね
それを、微笑ましいままで見たかったです
コンサートが終わった後だと思う幸せそうな写真ですね~
沢山のファンに囲まれて、自慢の息子と自慢のアボジ…
二人で旅行に行ったり、ご飯を食べたり普段からしてたんでしょうね
アボジがラサール石井… アハハ 確かにね 見えなくはない
この頃はこんなにふっくらしてたんですよね・・・
このイタリアンのお店 ワインが飲めるのもお店の特徴にしてるようなのでヨンハも飲んだかもですね
その場でヨンハに会えたわけじゃないけど、ヨンハが日本で楽しそうにしてたのかと思えるだけで何か嬉しいです

あ~ ふたご座流星群でしたか(爆)そそ それだわ
らおさんちあたり、星も綺麗に見えそうな田舎(おい)ですが
昨日はガスがかかって見えなかったんですか?
ふたご座流星群は、13日の夜から14日の朝までがピークだったんだそうですね
一番良く見えるのが夜中の2時だとか?
もしかして、夜通し見て無かったですよね~?汗
また、体調が悪くなるといけませんから~ちゃんと寝て下さいね

今年の冬は例年よりも寒くなるとニュースで言ってましたよ
らおさんちのカメムシ君・・・ やっぱりニュースは本当の様ですね
ま、カメムシが信ぴょう性があるのかニュースなのか良く分かりませんが(爆)
しかし、カメムシ君も驚いたでしょうに
優雅にリビングを散歩してる所に、大きな足が(カメムシから見たら)降ってくるんですもんね
カメムシから見たら、ゴジラよね~(おいおい)
でも、潰れてなくて良かったわ 危うくその姿を想像するとこだった
そうそ、カメムシじゃないけど今日うちの娘もスリッパでみかんを踏んづけてました
て、そんな踏んづける所にみかんを置くなって話ですが(汗)
潰れたみかんの汁がスリッパに、べっとり~
ま、カメムシよりは良いかしらね

で、捕獲したカメムシ君はその後 お外に放たれたのかしら

(パスター いやん(/ω\*) パスタに腰を振ってどうするトトロ~? 自然体のトトロ・・・ て、天然か~天然の方が貴重なのよね~うなぎか)

2012/12/14(Fri) 23:30

Edit | Reply | 

What's new?