何もしないぜいたく・セブ
 冬のソナタ 10周年プレミアムイベント  公式サイト。 

-------------------------------------------------------------------------------


え~ 本日は… 晴天なり 晴天なり~ じゃなくて
公開交渉が功を奏して…  丸投げ回避でございます。
忙しい中、有難うございます。涙

臨時管理人 らおさんの登場で~~す。

(写真はクリックで大きくなります)
-------------------------------------------------------------------------
 

  
セブ⑯


ヨンハが『sometime』のPVで訪れた、フィリピンはセブ島のPulchraリゾートホテルに行ってきました。

あのPVを見てからずっとずっとずーーっと行きたかったプルクラ
7年目にしてようやく願いが叶った
部屋のタイプがいくつかあり、らおはもちろんヨンハが泊まったシーフロントジャグジーヴィラをリクエスト
本来は部屋番号のリクエストは受け付けていないとのことだったが、らおの切なる願いを聞き入れてくださり、「確約はできないが出来るだけ希望に沿うようにします」という条件で、ヨンハが滞在した部屋をリクエストさせていただけた。(なので ヨンハの部屋の番号は公表しないでおこうということに ごめんなさい)
PVで使われている部屋はツインベッドだが、ヨンハが滞在した部屋はダブルベッドだった


さてさて マニラで1泊してから向かったセブ島
空港でホテルのスタッフに出迎えられて、車で1時間強かけてホテルへ
とうとう来たぞ!プルクラリゾート
チェックインの手続きをしているときに出されるオシボリとウェルカムドリンク
ヨンハも飲んだのかなぁ?と思うと ちょっと胸がきゅっとした・・・
このホテルが行っている体験ダイビングやシュノーケリングを滞在中にいかがですか?と優しく勧められるも、今回は2泊だけということもあるけれど、できるだけ何もしない、時間をぜいたくに過ごしたいのでとやんわりとお断りする

ではお部屋にご案内と、日本人スタッフのNさんが登場
部屋までの小道を歩きながら「今日はね、午前中にちょっと雨が降っちゃいまして・・・きれいな青空ではないんですよねぇ」と申し訳なさそうなNさん
その雨はヨンハなのかも・・・と説明すると、「あらぁそうなんですか」
部屋に入り アメニティの説明などしたあとフロントへ戻っていかれた

しばらくすると別のスタッフが荷物を運んできてくれて、ウェルカムシャンパンを開けてくれる
ソファに座り、一応ゆったりと構えているつもりだけど 気持ちはそわそわ
ステップを数段上がったところにあるベッドには ヨンハが寝たんだぞー!と思うと酒が飲めないらお、シャンパンなんかこの際どーでもいいから(笑)
グラスを重ね形だけの乾杯をしてちょびっと口をつけたら、サァ!!
おおお!天蓋付きベッド!
イッキにベッドにダイブしたいけれど、むむむ ここは我慢ガマン まずは撮影だ
不慣れなデジカメと小道具いろいろをバッグから出してスタンバイ

今回 約1か月半~2か月くらい前でしたか? 
かいこ画伯に「お願いがあるんですけんども」と、ヨンハテイストのわんこ「ヨヌイヌ」(ここではそう呼びます)さんをこ~んな感じとあ~んなポーズで作ってもらえないか?とお願い
画伯は快諾してくださり、2体のヨヌイヌさんと、ずいぶん前にいただいていたミニヨヌイヌさんを、ヨンハがいた場所 ヨンハを感じる場所に置いて撮ってきました
画伯、あーりがとございま~す!


ヨンハが寝たベッド
ヨンハが使ったシャワールーム
ヨンハが使ったバスタブルーム
ヨンハが使ったトイ・・・・
室内の写真をあらかた撮ったら次は外へ
出発前にPVのDVDをダーリンにも見せて、要所要所はカメラで撮影してプリントした写真を持参して、「このあたりから撮ったら同じになるな」とアングルを考えながら撮影
しかしらおダーリン、生粋のA型か?『う~ん こっちから撮るとここの柱が入ってしまう もうちょっとこっちか? う~む やっぱカメラが違うから同じには撮れないなぁ』とアングルにこだわるこだわる
A型ではあるがO型まじりのらお 『ニュアンスで撮れればいいんだよー ここがどこだかわかればいいんだって~』なかば退屈気味 爆
プリントしてきた写真を見せて『このグラスでアイスコーヒーが飲みたい、バーのテラスで』
「いいですよ じゃあそちらにお持ちしますね」とレストランのスタッフ
ミルクとシロップも別にして持ってきてもらった

                                    
                               

ようやく来れたプルクラ

セブ①

ロビー

セブ②


セブ⑤

ウェルカムドリンク。ヨンハも飲んだ?

セブ③


セブ⑦

ヨンハが寝た!ベッド

セブ⑰

セブ⑧


セブ⑨


セブ⑩

ジャケ写のバー
セブ④


セブ⑪


セブ⑭


セブ⑥


美味しい?

セブ⑮

                                             らお

                                     (2に続く…)


 ※写真と文章の持ち出しは禁止でお願いします
                         ちょっといいかしら管理人より


Comment 26

pink

おー!

素敵、素敵、素敵ーーv-238
行きたいなあ~

2012/12/02(Sun) 23:14

Edit | Reply | 

かいこ

思い出します~

臨時管理人のらおさん こんにちは!
臨時管理人お疲れ様です~
…ってことは~今日は、らおさんがレスしてくれるんでしょうか!
わぁ~~~!!じゃぁさっそくコメントします!!(鼻息)

素敵なセブの風景ありがとうございました!
ヨヌイヌ(この人形…世界的に有名な犬キャラのパクリなんで…ここではそう呼ばせて頂きます…汗)は邪魔じゃなかったですか?
せっかくご夫婦での癒しの旅だったはずなのに…撮影の旅にしてしまい、申し訳なかったです^^;

この人形制作中…この海外ご時世、税関などでこのヨヌイヌが没収されやしないかと心配しましたが…無事に、らおさんとセブに行くことが出来て安心しました^^;
よかったなぁヨヌイヌさん(ほ)

素敵な風景写真もそうですが、
ヨンハが撮影当時宿泊したとされるお部屋のベッド!!!
異常に反応してしまいました←
写真を見ているだけでも妄想を駆り立てます←←←
このダブルベッド、ヨンハは右で寝たんだろうか、左で寝たんだろうか、はたまた ど真ん中で大の字で寝たんだろうか…プライベートでも天蓋のカーテンとたわむれたんだろうか…
あーもう、この写真だけでご飯が何杯でも食べられそうです。
そしてこのアイスコーヒーのグラス!ヨンハが飲んだグラスかもよん!(鼻息)
続きがとても楽しみです~^^

2012/12/02(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

らお

れっつらご~!

pinkさん こんばんは
臨時管理人のらおです。  どきどきです
いの一番に反応してくださってありがとうございます。

Pulchra 良かったです、とっても。
pinkさんも機会があれば是非行ってみてください。
きれいな風景とスタッフの笑顔がいっぱい。
きっと気に入ると思いますよ。

アタシの後半の写真も気にってもらえたらいいなー



2012/12/03(Mon) 00:12

Edit | Reply | 

らお

意外にお気に

かいこさん こんばんは
かいこさんの鼻息に飛ばされそうな小心者の臨時管理人らおです(汗~)

今回はアタシのわがままを聞いてくださり、あざーっした!
フィリピンは、空港の建物の中に入るときもホテルの中に入るときもセキュリティを通らないと入れないという、とても厳しいところなんですよ。
なので何度もセキュリティを通ることに。
そのたびに「コレハ何デ~スカァ?」と聞かれやしないかとハラハラしましたが、全くのスルーで・・・笑

ウェルカムドリンクのときも、レストランでお食事の時も、ヨヌイヌさんと一緒に撮るのを忘れていただこうとすると
「お人形さんは ええのか?」とダーリンが聞いてくれましてね。
意外とアタシよりも気にかけてくれてたみたいです(笑)

ベッドがね、寝心地がいいんですよ、硬めで。
このマットレス、うちに欲しいわぁと思うくらい熟睡できました。
なので ヨンハの夢は見ていません・・・涙


2012/12/03(Mon) 00:37

Edit | Reply | 

かずりん

素敵すぎる

なんて素敵な写真ばかり!
らおさんありがとうございます!(ポッ!)
ヨヌイヌさんがまたいい仕事してますね(笑)かいこさんの手作りなんですね~いいわ~かわいい(はと)
次も楽しみにしてます!

ところでらおさん私の顔覚えてますか?らおさんと会うとハグ出来るとか?!
私出来てないわ(滝涙)今度会えたら私から襲ってもいいかしら~(爆)その時逃げないでね(はと)


2012/12/03(Mon) 09:00

Edit | Reply | 

らお

えびぞりっっ

かずりんさん こんばんは
臨時管理人のらおです
お褒めいただいて恐縮です。 ありがとさんです

ヨヌイヌさん いいでしょ~
当時のヨンハのようなクリクリの髪を模して細やかに作ってくださってるんですよ、かいこ画伯。
それがね、アタシの扱いがぞんざいだったんでしょう。
それとも寿命なのか? 時折ぽろぽろと毛が取れるんです 爆
ヨヌイヌさんを入れてた袋の底に抜け毛が・・・慌てました。

ハグ いつでもウェルカムです。
が、ヨンハがらみの方にハグしようとすると、のけぞって拒否られたこと2~3度あります 
アタシ 臭かったのかしら???
かずりんさんはハグOKなんですね、リョーカイです。 
いつかハグハグしましょうね。
腰にタックルはやめてね~





2012/12/03(Mon) 17:32

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

らおさん 夢にまで見たらおさんの臨時管理人…うぅ
やっとこの日が来ました~ありがとうございます
何だか、急がせたんじゃないかと、ハツネコさんと心配してましたが…
ま、まさか徹夜?汗

写真を見てたらまるで、時間が戻ったようですね
セブのヨンハは本当に可愛かったですもんね
波やカニと戯れるヨンハ… 秘密のあそこも全開でしたっけね(爆)
家の旦那も完璧主義のA型だから分かりますよ~
う~ こだわるこだわるダーリン
でも、ダーリンのお陰でこんな素敵な写真が見れたんですね
今度会ったらあたしからハグのプレゼントを~って、要らない?

あ~ヨンハと一つのベッドで共にしたらおさん… うらやまだわ~
ま、日にちは違いますがね
でも、ヨンハが寝たベッドに寝れるなんて夢のよう~
も、もしかしたらヨンハがよだれ垂らしてたかもしれないし~
そんな跡があったら神だわね
(知らないおっちゃんのかも知れないけど)
この後の写真も楽しみにしてま~す
後半はやっぱり、らおさんのビ・キ・ニ よね~

2012/12/03(Mon) 17:38

Edit | Reply | 

Blue ☆ Star

セブ~~!!

臨時管理人のらおさん
こんにちわ!

セブのタイトルに飛び上がりました!
実は11月29日~12月2日に私もセブに
行ってきましたぁ~!!

「sometime」のPVを見てから私もいつかは・・・、と思っていました。

プルクラに到着してフロントでヨンハ君の
泊まった部屋のルームナンバーを聞いたところ
私の宿泊する部屋ではなかったので、
「ヨンハさんの部屋に泊まりたかったぁ~!!」
と言ってみました(ダメもとで変えてくれないかと淡い期待を!)

日本人のスタッフ~さんキッパリ
「お部屋のリクエストは承れないのです!」と

妹と二人かなり落胆していたところ、
「お客様!お客様のお部屋はPVや
ジャケット撮影に使用されましたよ」と言われ
一気にテンションアップ!

すぐに部屋に戻りビデオや写真を取りまくり、
この部屋ではこれははずせない!と・・・
CD裏のヨンハと同じポーズを妹にさせました
(笑)

会うと笑顔で挨拶をしてくれる素敵なスタッフ
で、ゆったりとしたセブ時間を満喫しました!

満月がスポットライトみたいに明るく輝いて
満天の星が手を伸ばせばつかめそうなくらい
近くに見えてとっても綺麗でした!!

日本に帰るのがいやになりそうでした。

いろいろ話を聞いた日本人のスタッフが
最後に「一週間前くらいに同じヨンハさんの
ファンの方がご夫婦でお見えになりましたよ」
と教えてくれました。

その方が、このブログのらおさんだったなんて
びっくりしました!

プルクラその2を楽しみにしています~~**

2012/12/03(Mon) 18:15

Edit | Reply | 

チャッピー

うらやま~

「sometime」の映像を見て、ヨンハファンなら
いつかは行ってみたいな~と思う憧れの場所。
デコ出し映像も有り「公にして良いのか~?」と
びっくりもしましたが、いつかは行きたいという夢を
抱かせてくれる映像でもありましたね。

7年目にしてらおさんの願いが叶って良かったですね~
その願い、そして写真撮影にも協力してくれた
ダーリンにも感謝ですね。
同じようなアングルにこだわるダーリン
こだわり過ぎると、プールに脚立も必要ですから(爆)

ヨンハが寝たベッド・・・ヨンハが寝たベッド
そのベッドに寝たんですよねダーリンと。

出来ればひとりで寝たかったわ~
らおさんの心の声が聞こえたような聞こえないような・・・(小声)

2012/12/03(Mon) 18:50

Edit | Reply | 

らお

うなされてませんか?

トトロさん こんばんは
歴代の臨時管理人さんのようなウデがない臨時管理人のらおです。
リアル管理人さんにこうやってご挨拶するのが なんだか変な感じです。
夢にまで見た・・・うなされてませんでしたでしょうか???汗

ホントにかわいかったですねぇこの頃のヨンハ。
カップ麺の麺をボリボリ食べながら『ホントだー!』
カップ麺のカップだけを日本から持参しましたよ。
こだわりダーリン 「DVDのカップは白かったが、これは文字がプリントされてる。 いいのか?」
だからいいんだって~~ニュアンスで!  爆

ヨンハのよだれ跡・・・
さすがにシーツまでめくってチェックはしませんでした 笑
もしも次にプルクラを訪れる方がいらっしゃったら、チェックしてもらいます?
あ・・・アタシのよだれかもしれませんが

え? アタシのニ・キ・ビが見たいって?
はいはい ただいま鼻の下にいっこできてまーす

2012/12/03(Mon) 18:52

Edit | Reply | 

らお

セブ~! 呼ぶ~~!!

Bule☆ Starさん こんばんは
臨時管理人のらおです

おおおおおおお~っ びっくらこ!!
行かれたんですねー プルクラに!
しかもヨンハが撮影に使った部屋だったとは! すっげー
日本人スタッフNさんにアタシたちの部屋まで案内していただいてるときに
「撮影で使ったツインベッドの部屋は何号室でしたか~?」となにげに聞いたら
「え~っと 何番でしたっけぇ~?」と なにげにはぐらかされた気がしないようなするような 爆

天蓋のカーテン巻き巻きしましたか 妹さんが  笑
プルクラのスタッフは本当に笑顔が素敵ですよね。
自分のことを「ジョジョさんデ~ス」と覚えさせるユーモアたっぷりなスタッフや、丹精込めた野菜や果物を説明するときのスタッフの笑顔もとても誇らしげで素敵でした。

1週間のタイムラグでプルクラを訪れるヨンハペンふた組。
もしも現地で出会ってたらお互いの部屋を撮りあいっこできたのにねぇ~
出会わさないとこがヨンハのイタズラか? 笑

初めての臨時管理人でドキドキしていますが、プルクラのスタッフからなにか言われてないか、別の意味でドキドキしてるらおで~す(汗)

2012/12/03(Mon) 19:22

Edit | Reply | 

らお

テレパシ~ピピピ

チャッピーさん こんばんは
臨時管理人のらおです

日本で2回ほどDVDを見てお勉強しましたが
マイダーリンも凸出し映像は不意打ちだったのか、見た瞬間「おぉっ」と声をあげました 爆

ほんとうに 7年かかりました、ここに来れるまで。
それがプルクラに1週間ちがいで訪れているんですよ、ちょいからファンのヨンハファンが!
やっぱココはなにか持ってますね~  
ちょいからはすごいですね!

チャッピーさんも ナニか持ってます?
アタシの独り言が聞こえました???
マイダーリンに向けた背中が 見えたのかしらぁ~?(やべぇ)

2012/12/03(Mon) 19:40

Edit | Reply | 

なつ

おおおお!!

こ、この白い柱!茶色の屋根はーーー!!ヨンハのポーズで手すり(?)におしりのっけて写真撮りたいーっ!お!このわんこヨンハに似てる、かわいー。あれ?南の島に行ったのはらおさんじゃ?でもこのわんこはかいこさん…?あれ?あれれ?、と写真を先に見て混乱したなつです。ども。6月に(失礼にも)上から見下ろして以来お久しぶりです。いいですねーここ!ダーリンの厳しい撮影チェックのおかげで?記憶の戻り方がハンパないです。いつかスタッフさんにヨンハの記憶があるうちに行きたいなー[涙]。後半のビキニ期待してます(はと)。あ、それからなつもハグOKです(ぽっ)。

2012/12/03(Mon) 21:42

Edit | Reply | 

moi

らおさ~~~ん!

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す~~~!!!
(↑特大音量のでかい声でお礼申し上げます~)
らおさんの旦那様にもかいこさんにも
ずっとここで頑張ってくれているハツネコさんトトロさんにも
本当に感謝感謝です

らお夫妻とヨヌイヌさんとヨンハと一緒のセブ~!
素敵な写真を満喫させていただいて時間がたつのを忘れ
ドキドキ~ジタバタ~ウルウル
しばしの妄想Time
そこにヨンハがいて・・・写真が好きだったヨンハが
また訪れてカメラを抱えて撮っているんじゃないかと・・・
笑いながらヨンイヌさんにもう少し左に寄って~とか
アレコレ指示を出しているんじゃないかと・・・
素晴らしい景色にワクワクしながら片目をつぶって
カメラを覗き込んでるヨンハ
自分撮りもしたいけど、まぁいつも着てるチャドTでも良いなと
椅子にパサッとかけて「よし!これで決まり~パチリ」
なんて・・・
ヨンハのことだけを思って何もしない時間が流れるセブ
ヨンハが一緒にいてくれると思えるセブ
いつか必ず行けますように・・・

(2)も楽しみにしています~よろしくお願いします!

2012/12/03(Mon) 22:58

Edit | Reply | 

みかづき

興奮しちゃう

らおさん 臨時管理人ご苦労さまです。
これで、らおさんも臨時管理人メンバーの一人ですな
(ふふふ)
素敵な写真とレポありがとうございます。
まるで自分がそこに旅をしているような気分を味あわせてもらいました。
ヨンハ足跡巡りのレポは数多くあれど、セブのレポは、なかなかないですよね(私は初めて読みました)
しかも、ヨヌイヌさんと一緒の旅、ヨヌイヌが、もうヨンハそのもで感激です。
何もしないはずが、ヨヌイヌ撮影の旅になってしまいましたね。
非常に協力的なダーリンのこだわりのおかげで、私達は写真で楽しませてもらっています。
さりげなく置かれたヨナTシャツ、ヨヌイヌさんの演出も、らおさんのセンスが発揮されています。
これを制作した、かいこ画伯にも感謝です。
このポーズ、表情、もうヨンハそのものです。
天気が、あまり良くなかったとのことですが、写真を見る限りではヨンハが撮影した頃と同じで、いい天気に見えます。
久しぶりに、あの可愛い可愛いヨンハを思い出し癒されました。
しかし、ヨンハが使ったベッド、ヨンハが使ったベッド…
もう想像するだけで鼻血ブーですね。
そのベッドで、ダーリンと寝た、らおさん。

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~ンンン~ハ~ア~
by ジュディ ラオング

天蓋のレースを使って歌う、らおさんを想像してしまいました(笑)

しかし、らおさん夫婦滞在1週間後にヨンハファンが訪れ、ここにコメントしてくれるという奇跡、すごいです。
プルクラのスタッフにヨンハは根強いファンがいると印象つけたことでしょう。
いつの日か、プルクラに泊まってみたいです。
その時は、らおさんのようにヨンハが宿泊した部屋に泊まりたいので、ヨヌイヌさん、ちょっと貸してくださいね。
続編も楽しみにしています。

2012/12/03(Mon) 23:17

Edit | Reply | 

らお

深呼吸おねがい

なつさん こんばんは
臨時管理人のらおです

なつさん、なつさん 落ち着いてください 笑
早口言葉のようにコーフンして書いてくださったコメントを
思わずつられてイッキに読んだアタシもなんだかハァハァしてます 爆
そんなに喜んでいただいて 恐縮です。
かいこ画伯にお願いしたヨヌイヌさんを連れて南の島に行ってきました。
ヨヌイヌさんのおかげで(手前味噌ながら)イイ写真が撮れましたよ。

記憶の戻りがハンパないっすか?
アタシも、昨日の晩御飯がなんだったかイマイチ思い出せない今日この頃ですが(食べたかどーかはまだ覚えてます)、プルクラのヨンハは昨日のことのように思い出せます。
手すりをなでなでしてきましたよ~ 笑

ハグ りょーかいでぇ~す

2012/12/03(Mon) 23:26

Edit | Reply | 

らお

moぅso~time

moiさん こんばんは
臨時管理人のらおです

いつもお忙しいmoiさんの手を少し止め
波音が聞こえるような癒しのひとときを感じていただけたなら嬉しいです。
チャドTの妄想・・・けっこう当たってるところもありで 笑

ま、思い込みかもしれませんが、ヨンハがね なんだか近くにいたような
そんな感じがするんですよ。
天候のことなんかでそう思うだけなんですけどね。

moiさんもいつか行ってみてください。
デッキチェアに座って目をつむり、静かにヨンハと語らうのもたまにはいいですよ・・・

2012/12/03(Mon) 23:53

Edit | Reply | 

らお

網にかかったトドです

みかづきさん こんばんは
臨時の臨時管理人らおです
かんべんしてください。 みかづきさんたちとは年季の入り様が違いますんで今回限りでよろしこ

ヨンハが寝たベッド・・・ですが ダーリンがもれなく付いてくる(涙)
ま、でも 今回は仕方ないことです。
今回はダーリンの貢献度も大きかったのでね(上から~)
天蓋のカーテン、寝相がよろしくないアタシは、寝てる間にからまって引っ張って破って目覚めたら地引き網みたいなことになってしまってないか心配だったので
「コレ(カーテン)、枕元あたりに寄せとく?」って聞いたら
「天蓋付きの意味 ないやん」と言われてしまいました。
結局蚊帳のようにちゃんとベッド周りを覆って寝ましたが、さほど暴れることなく寝てたみたいで、「トド捕獲の図」は回避されました。笑

アタシもある意味『ちょいから代表でセブに行く』気持ちでした。
なので 画伯にヨヌイヌさんをお願いするとともに、そーだTシャツを持っていこう!
あ、コンサのパンフもセブのはず!といろいろ頭に浮かび・・・
撮っているときはとても楽しかったです。

みかづきさんもぜひ行ってください。
それまでにヨヌイヌさんの毛、もいちど盛っておきますね  爆

2012/12/04(Tue) 00:18

Edit | Reply | 

Blue ☆ Star

呼ぶ~~!!叫ぶ~~!!

らおさ~ん!
こんばんは~~!!

はい!はい!プルクラスタッフ~~!
からの情報によりますと・・・
私  「何人でおみえになりましたかぁ?」
スタッフ 「ご夫婦でおみえでしたよ!
      ご主人は付き添いでしたねぇ!」

その時、ヨンハ君と同じポーズをとる妻に
指示されて健気にシャッターを押す夫という
構図が頭にパッと浮かびましたぁ(ミアネ~;)

日本人スタッフの話では今まで「プルクラ」を
訪れたヨンハペンは私達姉妹で5組くらいだそうです^^(以外に少ないので、びっくり~!)

ホテルのアンケートの何でこのホテルを知りましたか?の項目にしっかり「パクヨンハ」さんでと
記入してきました(ヨンハ愛を叫んできました)

「プルクラ」のいたるところでヨンハ君の名前を
叫んでまいりましたぁ~^^

帰国前日には、とんでもないハプニングがあり
「ギャア~!!!!!」と叫ぶ乙女ふたり~~!
ヨンハ君が姿を変えて会いに来てくれたようにも
思いましたが・・・(いけずのヨンハ君だから
私たちの慌てぶりを楽しんでたかも?ですぅ)

2週続けてのヨンハペン訪問はかなりの
インパクトを残したと鼻高々です(エヘン^^)

2012/12/04(Tue) 19:04

Edit | Reply | 

らお

叫ぶ~! ラブ~~!!

Blue☆ Starさん こんばんは
臨時管理人のらおです  またまたのカキコありがとうございます

付き添い・・・付き添い・・・
そーねぇ 道歩くときはよく手をつなぐし・・・
そういえば 何もないとこでよくけっつまづくし、最近・・・
まぁね、アタシのほうがいっこ年上だし・・・
スタッフさんにリアルな「付き添い」と映ってなければいいんですが(苦笑)

プルクラに行く前に、ある方(ヨンハファン)の旅行記を読みました。
なのでこれで5組のうち3組は判明してます。
あと1組は・・・あの方かしらぁ?と思い当たる節あり
残りの1組は わかりません。
思いのほか少ないですが、でも今回でインパクト大ですね
プルクラの中心だけでなく至るところでヨンハへの愛を叫んできたんですね(笑)
アタシも「パク・ヨンハのPVを観て」と記入しました。

別の叫び 「ギャア~!!!!!」はなんだろ?
部屋にヤモリ? ベッドにカエル?
それとも庭にヘビだったでしょうかぁ?

2012/12/04(Tue) 20:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

魅せられて

こんな日が来るなんて… うっうっ 
夢のセブ、夢のレポ… 有難うございます。
セブも素敵、即返事のらおさんも眩しいです。
らおさんがココまで頑張ってくれるとは… 滝の涙&オモロ~~ 爆

念願のセブ、7年越しの夢の実現、おめでとうございます。
ダ~リン ダ~リン なんだかんだありますが(何だろ。笑)
優しい人ですよね。
ここまで付き合ってくれて、先日の博多もそうでしたねぇ…
生ヨンハに数回会ってるダーリンだ、実は親しみ感じてたり?
それでもデコの秘密は知らなかったか… あれは衝撃だったもんね。笑

ウリダーリンが寝たベッド… 
でも隣はリアルダーリン… はぁ… … … 
って溜息かよ。
さーせん さーせん それは私の感想な~のだ~
みかづきさんじゃないけどジュディ・ラオングゥ~ ハァ~アァ~ン  
魅せられて… どんな歌詞だったかと見てみたら、2番に
♪レースのカーテンひきちぎり~ 体に巻き付け踊ってみたくなる~  だって。
(大丈夫かジュディ)
ラオングが天蓋のレースを引きちぎって踊らなくて良かったっす~ あぶないあぶない。 

かいこさんのヨヌイヌさん 抜けながら取れながらも
結構な盛りで頑張ってますね。 どんな背景にもマッチしてるぅ~

(この時期に2組もセブに行ってたなんて… でもまだ5組…!?)

2012/12/04(Tue) 21:25

Edit | Reply | 

ヨンヨン

ハァ~すてき♡

らおさん 臨時管理人さん、ご苦労様です。
そんでもって
素敵な写真とレポをありがとうございます。

夢の国…セブ♡
「some time」PVを夢の国だわ~って思い見たの
思い出しました。
ヨンハと白い砂浜をキャ~キャ~言いながら追いかけっこ
してみたり、二人でカヌーも。
疲れて天蓋付ベッドで眠る…ギャ~イヤ~ンって^^;
らおさんが羨ましいです。
夢の国は現実にあるのよね。
確かに其処にヨンハは居たのよね。。。切ないです。

いつか…いつか…いつか行けたらいいなぁ~
何をするわけでなく
ヨンハが居た、座った場所をなでなですりすりして
ボッ~とゆっくりな時間を過ごしてみたいです♡

2012/12/04(Tue) 22:27

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ステキです

らお 管理人さん よろしくお願いします
どこで入ろうか迷っているうちにだいぶ出遅れちゃって(汗)

先日所用で新宿駅南口ホームに立った時に思い出しました
ここで初対面のらおさんに抱かれた‥
「ハグ」というと挨拶になるのになぜか日本語で言うと変ね
あれから何年経ったろう‥永遠に25歳の私達ですが‥

夢のセブ
ステキだわ〜
ご夫婦で行くのもステキ
仲良し夫婦でヨンハが焼もち焼いていたんじゃないか?
天蓋付きベッドもセレブな感じ
ヨンハの気配を感じるベッドも羨まし〜ぞ
そして夫とヨンハをはべらせて眠る贅沢(ジュル)

セブのヨンハは髪がクルクルしていて可愛かったね
ヨヌイヌの髪もいい感じ!さすがのかいこさんです
私も欲しいで〜す

らおさん、次の海外足跡巡りでスイスやフランスもお願いしますね
チャドはちょっと辛いけれど

2012/12/04(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

らお

褒めて伸ばすタイプ?

ハツネコさん こんばんは
臨時管理人のらおです
リアル管理人さんお二人目にご挨拶 なんだかやっぱり変な感じです
きっと今回が最初で最後でしょうから、ちょっと頑張っちゃってます(笑)

この2年、ちょっとしたお出かけにすら行けなかったくらいの体調不良。
まだまだ波の高低差はありますが、ようやく少しマシになったかと思えるようにまでなり、やっとセブに行けることになりました。
その報告をココで出来て嬉しいです。

なんだかんだあるんですよらおとダーリン 笑
でも旅行中はお互い優しくなれるらおとダーリン 爆
今度また会う機会があったら褒めてやってください
皆さんに褒められると またアタシをどっかに連れてってくれるかもしれませんので  がはは

ジュディさん そんな歌詞を歌ってましたか
今年の流行語大賞『ワイルドだろぉ~』ですね
アタシだったら寝てる間に引きちぎり、寝返り寝返りでくるくる巻いてミイラになってるかもカモですな。

どうですか?
来年の夏は恒例のグアムの代わりにプルクラなんぞいかがでしょうか
6組目はハツネコファミリーってことで
らおとダーリン、荷物持ちに雇ってもらえませんかね~

2012/12/05(Wed) 00:48

Edit | Reply | 

らお

アハハハ ほら 私をつかまえてみて~  

ヨンヨンさん こんばんは
臨時管理人のらおです

レポを書くとどーしてもくどくなるアタシ
なので今回はできるだけ短く できるだけ簡潔に~と努力しましたが、こんなレポでよろしいでしょうか(汗)

浜辺に、ごろんと横になって海を眺められる東屋があるんですが(PVではヨンハがカメラ用のセピアカラーのガラス板で遊んでます)
そこで2日間 朝から夕方までずーーーーーっとごろんごろんしていたカップルがいましたよ
なぁんにもしてないんですが、ずーーーっとそこに・・・笑
でも そんな時間がここプルクラでは最高のアクティビティ、至福の時間です。
想像妄想したい放題! いくらでも妄想が溢れ出てきますよ 爆
ヨンヨンさんもいつもお忙しい身、たまには自分へのご褒美に何もしないぜいたくを
きっとヨンハも会いに来てくれますよ・・・



2012/12/05(Wed) 01:35

Edit | Reply | 

らお

セ(レ)ブデビュ~

ヴィヴィさん こんばんは
臨時管理人のらおです
挙動不審な日本人夫婦の行動に危険を感じてなかなか入れませんでしたか?笑

アタシも憶えていますよ
あのホームの雑踏の中でハグされたヴィヴィさんは、一瞬目をぱちくりさせて驚きと微笑みの入り混じった表情でした~
あれからよんじゅぅぅぅねん!
ちがうちがう なんでやねん きみまろさんかっ

プルクラも、マニラで泊まったマリオットでも荷物をほとんど持たせてもらえず
アタシたち、今までは「自分の荷物は自分で運んで!」な安宿にしか泊まったことがないから、自分でスーツケースを運ぼうとすると
「いえいえ私共がお持ちしますから」みたいなことを言われ
「あ、でも これは軽いので自分で~」
「いやいやいや ささどーぞお先にお先にぃ」と
なかなかセレブな行動がとれず・・・汗
こんなことならマダム・ヴィヴィに講習会でも開いてもらっておけばよかったです
さらに挙動不審になるアタシたち 笑
なので スイスやおフランスはマダム・ヴィヴィにお任せしますわ~ん




2012/12/05(Wed) 01:59

Edit | Reply | 

What's new?