ヨンハと肉に呼ばれて
昨日は11月22日 日本では「良い夫婦の日」でした
そんな話題も吹き飛ぶような信金の立てこもりの事件にはびっくりです
この日は、楽しい給料日の日
このニュースを知ったあとに行かなければならない銀行…汗
びくびくもんですが、何事もなく下ろして来ました
しばらくそんな事件も無かったのに怖いですよね
犯人も捕まり中に閉じ込められてた方々も無事に救出されて本当に良かったです
目的が何なのか良く分かりませんが、みなさん怖かったでしょうね はぁ

昨日 木曜日は韓国語の学校の日でした
悲しい事は突然にやってくるんですね
昨日の勉強は「~に会えたら良いです」
この~に各自が会いたい人を想像して文を作ります…

そう、あたしの会いたいのは決まってんじゃん
だけどさ~ ここでそれは言えない(涙)
分かっちゃいるけど口に出来ない事もあるのさ~
っと、思ったら一人が「そりゃヨンハでしょ?」
ぐえっ そこ来ますか~~?
はいはい、これも勉強ですからね
「ヨンハシーに会えたら良いです」と、聞かれて無いけど
「でも、会う事が出来ません」「仕方が無いです(うぅ)」
こんな時 どんな顔して言えば良いんでしょうね
先生が… 「でも夢で会えますから」と、その場を繕う~汗
(てか、夢でしか会えません~涙)

そんな微妙な空気を切り替えて質問は30歳のビッ○バンファンのIちゃんに回る
Iちゃん「あたしは、マツケンに会えたら良いです」
マ・ツ・ケ・ン? 周りからも「マツケン?サンバの?」
Iちゃん「そうなんです~あたしマツケンも好きなんです~」
「そ、そうなんだ~そうか~汗」「コンサートにも行ったりするのかしら?」
両手は頭の横でふりふり状態で質問
手ぶりだけでも楽しいマツケンサンバ
乗ってくるおばちゃんたち~(授業中ですが)
あれ?あたし変な事言った?
「え? 松山ケンイチですよ~」「松平じゃないですよ~~」
え~ 踊ってたあたしたちのこの手はどうなる? 
ひっくり返って尻もちつきそう(爆)
でもって、28歳の先生まで、あのサンバのマツケンと思ってた様です
て、せんせい…  しかも韓国人なのに~爆
マツケンとマツケン ま、間違いじゃないですけど~
お陰で、教室中が笑いの嵐 みんなが両手を掲げてふりふりしながら大笑い
7人も居ると楽しい韓国語の授業ですが、ふいに来るヨンハ話題には気を付けなければ

雨模様の今日 京都から来たヨンハ友のTちゃんと会って来ました
夕方の帰るまでの間 ヨンハ巡りを一緒にして来ました
渋谷のアウトバック、今日は12時からなのでヨンハ席を予約
(写真はクリックすると大きくなります)
IMG_5281_convert_20121123222811.jpg


一段高い席は初めて座ったけど店内の見晴らしが良くてヨンハ好みだわと思いました
まず、シーザーサラダから
IMG_5282_convert_20121123222717.jpg

メインデッシュは肉なのに、べイクドポテトが美味いのよ~
IMG_5284_convert_20121123222853.jpg
みんなは、しょうゆ味でしたがあたしはデミで

このパンがふわふわで美味しくて食べ過ぎる(汗)
IMG_5285_convert_20121123222933.jpg

広尾に回りペーパームーン
前回行った時も、店内は空き空きだと思ったら貸し切り予約が入ってて
持ち時間30分でした(うぅ)
今日もとっても空いててドキドキでしたけど
入った後から混んで来ました

みんなのケーキ(被るバナナは居れなくても良いか~っと 爆)
全員で5人ですが
IMG_5291_convert_20121123223128.jpg

初めて行くTちゃんはミルクレープにカプチーノ
あたしは、モンブランとコーヒー これで1470円 安く感じるのは何故だろ

新幹線の時間までにはまだ時間もある
ケーキも食べちゃったし、コーヒーも飲んだ…
お腹もたっぷたぷだし、ぱんぱん(汗)
そうだ!原宿に行こう~
って、事で急遽原宿へ移動~
原宿に着いた頃には、日も落ちてとっぷりと暗闇の中でしたけど
写真集のロケ地も確認出来ました
でも、ブルーの車の色がブルーに見えなかったのが心残りです
しかし、いつもながら人が多い(汗)
しかも今日は3連休の最初の日だ~ 中々前に進めないです
所々 若い子にまじって服や小物も物色です
やっと着いた歩道橋で、ヨンハの居た位置を確認
ヨンハは此処に居た… あの日確実に ファンにしか分からないこの目印(涙)
IMG_5292_convert_20121123223212.jpg

      155013130_L.jpg

会いたくてたまらない日はどうしたらいい?

                     トトロ

Comment 11

チャッピー

方法が見つかりません

午前中の宮城の震度4に続き、夕方頃には
関東方面でも震度4の地震がありましたが
大丈夫でしたか?
夕食時でしたから、揚げ物などしてたら焦りますよね~

韓国語教室の今週のお題じゃなく、お勉強
「~に会えたら良いです」
私達の答えは決まってますもんね・・・うぅ
リアルに会う事は、もう叶わなくて(涙)
夢で会う事さえ、なかなか叶わない(涙)

毎日会いたくてたまらないんですけど
どうしたらいい?

2012/11/24(Sat) 22:54

Edit | Reply | 

ともっぴ

一日☆

23日は、一日お付き合いいただいて、ありがとうございました(^-^)
連休初日…ご予定が、入っているかも…と思いつつも、折角東京まで行ってるから会いたい!!と思って連絡させてもらいましたm(__)m

“ヨンハが居た場所”
その同じ場所に行けただけで幸せです☆

Paper Moon では他のケーキに目移りしつつも、初めて来たなら《ヨンハセット》にしなきゃ!!と思い、ミルクレープとカプチーノを頂きました(^-^)
ヨンハとお揃い(≧▽≦ヘ)♪

またゆっくり行きたいと思うので、お付き合い下さいね(^o^)

2012/11/25(Sun) 08:14

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます大丈夫でした

チャッピーさん 昨日の地震には本当にびっくりでした
まだまだ、油断出来ませんね
丁度 連休で旦那が居たので、ちょっとは心強かったですけど
何時もの様にあたしはテレビが倒れないように抑え
鍋をガスに掛けてたので、あわてて一番近くにいた旦那に消しに行かせました(爆)
そんなに長い時間では無かったけど、突き上げるような揺れはあの恐怖が頭をよぎりますね
でも、こっちよりも宮城方面の方々はどんなに怖いのか…
一番怖いのが火事
これからは暖房もあるし、調理にガスを使う事も多い季節です
ま、調理はあんまししませんが(笑)
気を付けなければいけませんね~
忘れた頃にやってくる… チャッピーさんも気を付けて下さいね
てか、そんな事がありませんように

夢もなかなか出て来てくれないのね ヨンハ~
ヨンハを恋しいおなごが全世界にいるんですもんね
グローバルなヨンハだわ
夢の中では、かっこよかったりデブだったりつるっぱげだったりしてもどんなヨンハでもカッコイイ思いで夢を見てるって凄い事ですよね
ずっと前見た夢ですが前歯が欠けた髪もばさばさなのヨンハだったけどかっこよかった~
なのに、ヨンハの子供をハツネコさんが産んでたんだわ(くそっ)

夢はどうしたら見れるんでしょうね
見たい人の写真を枕のしたに入れとくと良いとか言いますけどどうなんでしょうね
順番も待ちますけどじゃ、せめてその番号も知りたいですね(涙)
ヨンハもあちこちに呼ばれて大変だろうけど会いたいですね…
夢の中でも良いから歌ってくれたら、永久に眠っていたい
… って、永久はやめとこ

時間が経てば経つほど寂しくなりますね
こんな泣き事を言ってたらヨンハが困るかな
この問題の前には「何があったら良いですか?」てのもありました
やっぱりお金でしょ?(爆)なんて話しもありましたが「ドラえもんのグッツ」もありましたよ
何でも良いから、タイムマシンがあれば8年前に戻りたいです
身体より大きめの白のスーツを着て(笑)泣きながら歌ってるヨンハが愛しい
はぁ しかし… これだけ毎日ヨンハを思ってるんだから
ちょっと位時間をくれませんかね~カミサマ

2012/11/25(Sun) 18:31

Edit | Reply | 

ストライク

ヨンハぁ~

こんばんわ~。
地震・・・関東では結構頻繁にありますよね。トトロさんその他の皆さん、それから私の息子(爆)大丈夫だったですかぁ。。ってか息子には連絡くらいしろってかっ(>_<)
ペーパームーン、行った事無いんですよね。次回東京に行った時、必ず行きたいです。その時は、やっぱミルククレープとカプチーノですよね~~。初めてのペーパームーンは、やっぱそこから始めたいです。
夢の中のヨンハ・・・。つるっぱげのヨンハのヨンハ、前歯の欠けたヨンハには、想像して笑ってしまいました。(少し酔ってるからよけいに受けたぁ~)あっすいません。。こんなあたしで。
デブヨンハは、オッケイですよ~。だって実際映像で見たし・・・。(ごめんヨンハ。)どんなヨンハだって良い。大好きだし会いたいですよね。
どんだけ好きなんだって、思った・・・(T_T)

2012/11/25(Sun) 19:10

Edit | Reply | 

かずりん

こちらも

私も今日は地元ヨンハチングとランチでした~はと
こちらにはヨンハの行きつけのお店も無く淋しいのですが、それでもヨンハのことを気兼ねなく話せるのはほんと嬉しいです♪

私が48号出しチングを迎えに行きました。もちろん車の中ではヨンハの曲を流しながら~はと。この日の為に冬に聴きたいヨンハの曲を選びCDを作った物です。私含め久しぶりにヨンハの曲を聴いたのですが、「やっぱりヨンハの声はいいわ~最高だ・・」とまた改めて思いました。(涙)
食事中も、もっといろんな姿見たかったね~と落ち込んだりもありましたが・・でもこうしてヨンハのこと話せる仲間がいることがとても嬉しいですね!
ヨンハに感謝です(涙)

韓国語教室は油断できませんね~「~に会えたら良いです」
そんなの決まってるけど・・でもそこで本音言ってしまうと・・泣いてしまいそう(汗)そう夢でしか会えない・・ってか~私まだ会えてませんがな~滝涙
そろそろお願いします・・ヨンハ・・

そうだ!あれもマツケンだ!(爆)

2012/11/25(Sun) 20:09

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそありがとう

ともちゃん いえいえ、こちらの方が連絡を貰って嬉しかったですよ~
こんな事でも無ければヨンハイベントも無い今…
中々 会うチャンスが無くて寂しい(涙)
23日は雨模様で歩くのも大変かと思いましたけど
歩いてる時は小雨で良かったですね
ま、雨もヨンハ巡りの時には嬉しかったりするあたしたち
しかし、雨の中を待ち合わせ場所に行くすがら
ヨンハの歌を聞きながら歩いてたらプロミスが聞こえて来て…
これ、結構 マズイ展開でした アハハ…

3連休なんですよね
でも、な~~にも予定がない主婦4人(汗)
特にMとUとTは、終電までに電車に乗れればOKです
なので~ ともちゃんと一緒にヨンハ巡りが出来て3連休も楽しかったです
あとの2連休は旦が居て… うぅ これ以上言うまい

前回に来た時に食べたいと言ってたサムギョプサル
な、なんででしょ?入ったお店は昼にはランチメニューしか食べられず不発でしたから~
今度こそはと思ったけど、予定を変更してステーキで正解でした
京都から東京に来てヨンハの匂いを嗅がないで帰ったら後悔でしたね~
お肉も柔らかくて美味しいし、量も多いのに(て、パンの食べ過ぎかしら?)すぐにケーキってヨンハ巡りにはよくある事とは言えお腹は大丈夫でしたか?
新幹線の中でゴロゴロ言って無かったか心配でしたよ

今回はあたしも初めてのキャットストリートにも案内人に案内して貰えたので行けましたしね
このストリートにもヨンハの匂いがいっぱいで苦しかったですね
何度行っても「あの日ヨンハがここに居たのに…」
信じられないですね
でも、ヨンハが居た場所で同じ景色をみて匂いをかいで
風を感じて、同じ物を食べる
良いですね
しかし、ステーキ3日続けては無理だぜ ヨンハさんや~

ペーパームーンは貸し切りじゃなくて良かったです(涙)
奥のソファにもヨンハ臭がありヨンハの本もあるけど
ちょうどお客さんがいて見れなかったのが残念ですね
「もしや、ヨンハファンかしら~~」
と思ったら「う~ん でも、若い人だったから(違うんじゃね?)」
って~ ナハハハハ…
やっぱり最初はミルクレープとカプチーノ
ここから始まりますね そして、次には普通にコーヒーになり(汗)
ともちゃんも何度も東京に来てるから、ヨンハ巡りは行ってますけど行って無い所を調べてあたし(たち)が案内しますよ
あたしの感で良いですか~~~?(何処に行くやら…)

2012/11/25(Sun) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

美味しかったです

ヨンハ友達と会う日はいつも雨、傘が必需品ですね。
いつでも雨の覚悟が出来てます。
ヨンハ友と一緒なら雨も憂鬱にならず気持ちの切り替えも早いです。
雨の日はトトロさんが傘を足にはさんで用を足す(どんな~?)
そんな場面にも出くわします。 小学生か~~ 爆

京都のTちゃん 遊びに来る時に声をかけてくれて嬉しいです。
23日の祝日に何も用が無かったというミラクルな私達(泣)
集合場所に待たせてごめ~ん。
JR渋谷駅のハチ公改札にメトロから向かう予定の私は
青山一丁目駅という文字を見たらもうこっちのもんだ~ 
渋谷に着いたも同然。 次の駅で下車~ 
無事にハチ公の改札に行けますようにと出口を探す。
駅の雰囲気が違うと感じつつ駅員さんに渋谷へ行く出口を聞いたら
「銀座線で次の駅です」と言われました… 
なぬ? あんな短い距離なのに電車に乗れっていうのか…
「歩いて行かれるんですか」と念を押されました。爆
行く方面には青山学院とか青山なんちゃらとか… 渋谷の文字が無い。
地上に出てやっと気付きました… ここは「表参道駅」がっび~~ん
その日の占いが12位だったので納得です。
皆さん お待たせして申し訳ありませんでした。泣き笑い

肉が呼んでるアウトバック、グアムで食べたより美味しかったです。
というか… 今までで食べたステーキ中で総合で一番美味しいかも。
パンとシーザーサラダとベイクドポテトも美味しくて
温野菜も冷凍っぽくなくて美味しかった~
醤油ベースのソースも酸味があって最高でしたよ~
ヨンハのおかげで美味しい食事ができました。
これ家族で行ったら万超えますが友達と行けば3000円ですよね。笑

色味が地味なバナナタルト? バナナケーキ?
美味しかったけど苦しかった… ステーキの後だもんねぇ。
雨のせいかお客さんも少なくてゆっくりしましたね。 
いつか食べてみたいレーズンサンド350円(高っ)あれも美味しいんでしょうね~
そんなに食べたのに昨日は家族でイタリアンバイキング…汗
さ~ これからお料理を取りに行くぞと気合いを入れたところで地震が来ました。
立ってる人は気付いてない様でしたが座ってる人達は天井を見上げて不安げ。 
息子はテーブルの下に入るほど。
ううう 食べる前に嫌だ~~~ 真剣に思いましたよ。 せめて食べてから…
皆さん 心配を有難うございました… うるうる

夢でね… 涙
「夢で会えますから」と繕ってくれた優しい先生、若いお嬢さんなのに有難い。
フォローが無いとトトロさんがひきつったまま涙になります。
夢で会えても… 私とヨンハの子を育てるトトロさん。 なんでやね~ん。 
泣きそうになったりマツケンで爆笑したり予測がつきませんよね。
みんなが踊り出して驚いたでしょうね。あはは
マツケンとマツケンは本当にややこしい~ 何とかならんか。爆
マエアツとナベアツも一瞬区別がつかない私です。

2012/11/25(Sun) 22:03

Edit | Reply | 

トトロ

みなさん 大丈夫だったでしょうかね

ストライクさん 最近 また地震が多くなって来ましたね
一昨年までなら地震が来てものんびり構えてましたけど
もう今はびびります
今回の地震も茶碗がガチャガチャ鳴って今にも落ちそうな勢いで怖かったですよ
息子さん 関東圏の大学でしたか~(て、前に聞いてたかしら)
確か大学生と高校生の肉食男子が居るんですよね
家の末っ子は近くにある会社の寮に住んでますがめったに帰って来ません
帰って来ても夕飯を食べてすぐ帰るのが、珍しく昨日は泊まって行ったんですよ
ま、今日は早々に帰りましたけどね(笑)
それでも、たまに顔を見せてくれるだけで母は嬉しかったりします
ストライクさんのとこの息子さんは優しいから連絡してくれる方でしょうね
我が家なんて息子から何か連絡が来るのはほとんどありませんね
あたしも、こっちから連絡すれば良いんですよね(笑)
ヨンハだったら、地震があったらすぐ電話してくるんでしょうね~

ペーパームーンは、ショーウィンドーにその日のケーキが並んでてそれを見て頼みます
なので、行く度に中が変わってるんですが、ミルクレープはこの店の看板メニュー(?)のようで必ずありますね
どっしりしてて、食べ応えがあるここのミルクレープは他ではないと思います
ま、そんな事よりも(笑)ヨンハが好きだったお味ですもんね
やっぱ、そこからですね

ヨンハが好きだったものの後を付いていくと本当に美味しい物が食べれるな~といつもヨンハに感謝です
関西方面にもヨンハが好きだったもの、食べてたものがいっぱいありますよね
何だか、そちらも美味しそうなんですよね
あたしも関西に行った時には絶対に挑戦したいです
その時には方向音痴のあたしの案内をよろしくお願いしますね~

ストライクさん 今日は休みだし1杯やってましたか~
あたしも今日は昼間の3時位から一人で1杯やってました(爆)
だって、我が家の男どもはみんな酒に弱くってね
末っ子も付き合ってくれませんでした(て、昼の3時だしね)
実際のヨンハもたまに、「どこのおっさんだよ~~」って時もあったりしましたよね~(おいおい)
不精ヒゲと、キャラのヒゲとは全く感じが違うってことが良く分かります
そうそ、デブもしっかり見てますね あたしたち(写真だけど)
あの時はがーーーんっ がーーーーーんっと何度も脳震とうを起こしました(笑)
でもね、身体のサイズなんてどうにでもなるもの…
ヨンハさえいてくれればね(涙)
こんなに思える男は、後にも先にもヨンハだけです(確信)
出会えた事に感謝ですね

2012/11/25(Sun) 23:33

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

かずりんさん ハツネコさん コメントをありがとうございま~す

地元のヨンハチング… あたしの知ってるあの方かしらん
ヨンハの話しをするのはやっぱりヨンハ友ですね
地元にそんな友達がいるだけでも、幸せですね

ハツネコさん 雨もまた良し…
がぁ 傘はやっぱし邪魔よね~ 邪魔な時には股に挟む
え?みんなしないの~~?爆

いよいよ今月もあと1週間となりましたね
土曜日にはカーブスの計測がきます
この1週間が勝負! 
また明日 張り切ってお返事書きますね~

2012/11/25(Sun) 23:56

Edit | Reply | 

トトロ

あたしの乗りたいわ~

かずりんさんも、積極的にヨンハ友と会ってるんですね
お友達は沢山居ても、ヨンハの話しが出来るのはやっぱりヨンハ友ですもんね
ヨンハの何処がそんなに好きなんでしょうね~
もう好きで好きでたまらないのに、言葉にすると陳腐になるようで、そんなありきたりな言葉じゃ説明出来ませんよね~
あたし(たち)とヨンハの関係は理屈じゃないの
こうなる運命だったんでしょうね~
ヨンハ友と美味しいご飯を食べながらヨンハの話しに花を咲かせて笑って泣いて…
そんな時間がとっても貴重で楽しい時間ですね

48号に乗って、かずりんさんセレクトのヨンハべスト(?)を聞きながらヨンハにうっとり
う~~~ん 至福の時ですね
冬に聞きたいヨンハの曲べスト10!
さ~~ 1位には何が入ったんでしょうか
140曲以上あるヨンハの曲から決めるのは困難 難しい~
以前 友達がセレクトしてCDを作ってくれた事があって今でもMP3で聞いてます
これがファン目線からの編集でチョイスが抜群なんですわ
かずりんさん編集のCDも聞いてみたいです
そこに、かずりんさんのMCも入ってたりとか?
曲順が違うだけでも全く違う雰囲気のCDになるんですよね
新しいヨンハに飢えてる最近… べストとかでも出ないでしょうかね

韓国語の授業もうかうかしてられないんですよ~爆
先生はみんなの特徴なんかも覚えててそれで例題を作ったりします
ある人はビールが好きだからビールだったり、ビッ○バンだったり、一度 旦那にウソをつきましたと言った人にはとことん「コジンマリエヨ~?」うそでしょ~?と突っ込んで来ます
それも、爆笑で授業が盛り上がるんですが… どうよ~?ヨンハは(汗)
一応 口は笑いながら話すんですが目が笑ってませんよね ナハハ
以前は「ヨンハのコンサートに行って来ました」の報告が多かったヨナ~はぁ
かずりんさんの所にまだ順番が来ませんか
どこを遠回りしてんでしょ ヨンハや~
せめて、夢の中でコンサートでもして貰いましょうかね

2012/11/26(Mon) 14:39

Edit | Reply | 

トトロ

今日も雨

ハツネコさん 今日も雨で、さぶ~
朝はお尻が重くて中々動けないのですが
頑張ってカーブスも行って来ましたよ
雨がなんだい (うぅ)ヨンハだと思えばね
そう言えば、ヨンハ巡りの時の雨の確率は高いですね
計算したら7割くらい行くんじゃないでしょうか
って、そんなデータは無いんですがね
雨の時には傘が邪魔だし、コートを外で着る時はバックが邪魔
う~ん そんな時にはお股が役に立ちますね(爆)
あたしの足が長いからかしらん(おいおい)
今度は頭に乗せる… 挑戦してみようかしらね~

こうやって声をかけてくれるのが嬉しいですね
予定がある時には、申し訳無いですが予定が無ければ
喜んで馳せ参じるあたしたち
でも、主婦の中に独身のTちゃん一人
それも、倦怠期もとうに過ぎたあたしたちの愚痴を聞いて
Tちゃんの結婚の夢を壊してないか心配ですが(汗)
良い事もあるんだよ~っと、一応 言っとこ

ハツネコさんの家から渋谷って~そんなに難しい道のりでしたのね
待ってる間は4人でしたので話しをしてたら待ってる時間も何でも無かったですよ
ライブで入るハツネコさんのメールも、あたしには位置関係が良く分からないし(アハハ)
ま、あたしも小田急線で降りて地上に出て新宿東口を目指してたら都庁に向かってましたからね アハハハ…
てか、地上にも出れなかったし ナハナハ
携帯のナビを見ながら何とか出れました はぁはぁ
早く見れよ って話しよね
何とか地上に出たらそこは雪国… じゃない、表参道
最後の解散が表参道でしたね
ちゃんと帰れたかしら 表参道からだったら来た道を帰る
朝の駅員さんに会わなかっただろうか~

グアムのアウトバックはチェーン店じゃないんですかね
店によって肉が違うのかしら
韓国に行った時に泊まったホテルの上にもアウトバックがありましたね
ヨンハも韓国でアウトバックに良く行ってたのかしらね
さすがに外人さんが多くて何となくアメリカに居る様な錯覚もしました
て、行った事ないけどね(笑)
ヨンハが食べた3品の中で、どれにしようか
ハンバーグにしようか葛藤しましたよね 
ハンバーグじゃ普段も食べれるけど、家とかファミレスで食べるハンバーグとは違うだろうし
でも、ステーキなんてこんな時でもなきゃ食べれないし
フライドポテトにしようかベイクドポテトにしようか
葛藤する時間が多かった~爆
ベイクドで正解でしたね
パンも食べ放題だし飲み物も飲み放題…
肉だけじゃなく、結構食べてましたね あたしたち~
しかし~ 外人さんたちのお肉の食べ方がやっぱりさまになってるな~と思いましただ
ナイフとフォークの使い方が上手いわ て、当たり前か

バナナタルト?でしたっけ あたしも前回食べて美味しかったです
10分でかっくらったので味が美味しかったとしか覚えてませんが(涙)
ペーパームーンのケーキはちょっとお高いけど大きいですよね
もちろん味も良いんですが、そのお高いケーキを箱にいっぱい買って行く人々は何者なんでしょうね
こんな方たちはレーズンサンド1個350円なんて何でも無いんでしょうね(汗)
レーズンサンドはあたしも好きなんですが、今度はこっちにしてみますか?
お肉に大きなケーキできつかったですね
で、その後 居酒屋でまたわんさか食ったあたしたち3人は…うぅ
ハツネコさんも前の日のカロリーを消費しない内にまたバイキング~
でも、こうして美味しい物が食べれるのは幸せな事です
あたしも、前にカラオケ店にいて火事騒ぎで外に避難って事がありました
でも、その後も何もなかったように歌ってましたっけ(爆)
急にくる地震 慌てても皿は置いて逃げようね

夢は見るもんじゃない叶えるもんだ
そう言ったのは誰だったか
会う事が叶えられないのなら夢を見たいじゃ~ん
夢の中ならヨンハとハツネコさんの子供でも自分の子の様に
大事に育てまっせ~
なんなら、乳も飲ませようか?
男の子なら歌手にして、性格はマメ男にしよう
で、あれ? 大きなったらハツネコさん似になるのか…う~~ん(お~い)

2012/11/26(Mon) 19:27

Edit | Reply | 

What's new?