ぷぅぷぅぷぅ
SFJ 卓上カレンダー イメージ写真 更新 (11/16)

SFJ オフィシャルグッズ キャンセル分 11/15 PM3時から発売。
        先着順だそうです

SFJ 壁かけカレンダー イメージ写真 更新ですね

---------------------------------------------------------------------

女性自身にヨンハの写真もあると聞いてコンビニへ。
表紙の文字と写真色合いのせいか見つけづら~い。
そんなにすぐ売れちゃうもんか?と2度も通りすぎて
エロいコーナーまで行っちゃいました。あっぶね~ 

白黒2Pですが、ぶっちゃけ男の物語写真集の宣伝でしたかね。汗
これが最後の… とか、最後の笑顔とか、
そうゆうのやめてくれよ女性○身さんよ~ ヨンハの笑顔は永遠なのよ。
これからも続くんだってば、ぷんすかぷん…涙  
これがヨナエンタ公式の写真集ならば宣伝もありがたや~ ですが。
週刊誌ってのは何かと各方面の宣伝ですから、どちらさまも売る為には必死ですが…
ヨナエンタからの注意が出てる以上は公式のものを待ちます。

なんだかな… 悲しいよりも腹が立ってきたんで雑誌は買わん。
雑誌は買わずにお酢を買って出ました。 お酢が欲しかったし。笑
一応コンビニに気持ち貢献です。
女性自身のWEBで写真集発売の記事でしたけど、
結局は諸事情により女性自身では販売が見合わせのようですね。


カジマセヨが盛り上がりますね。 
トトロさんが書いてるようにタシのタがタに見えませんが、
ヨンハも誤字が多いのね、仲間~~(おいおい)人間だもの。ホホホ
しかしカジマセヨ、ヨンハ先生妄想が私の中でも膨らみます。ぼよよ~ん
来週は人間ドッグだから妄想もリアルだわ。
マンモにするかエコーにするか、どうしよう~ 当日まで悩んじゃう~。
でも婦人科は女医さんなんだよね。爆
秋はカジマセヨの季節で、私にとっては人間ドックの季節です。
そしてコグマの季節よね。
今日は試験中で給食の無い娘のリクエストで焼きイモを買いました。
ヨーカド-さんで2週間ほど前から始まりましたが、
甘くて美味しいんですよね。

121114_131038.jpg


そして思い出すのがイモッ子アイス。(この話題も何度目か… 笑)
久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見てたら、
イモッ子アイスも食べた事が無いけどカボチャ粥も食べたことが無いわね。
今も赤坂のお店はあるのかしら、甘いお粥とやら食べてみたいです。


bdcam 2012-11-14 14-32-07-251



bdcam 2012-11-14 14-33-56-798

こんなツッコミもありながら~



bdcam 2012-11-14 14-36-47-364


bdcam 2012-11-14 14-36-48-289

と、聞いてみるヨンハ。

そんなことを言いながら~… by松ちゃん
突っ込まれるヨンハ。


bdcam 2012-11-14 14-37-57-863

大爆笑ヨンハ。 何でも届いただろう~~ この時代。

bdcam 2012-11-14 14-37-58-514




いもと言えば、ぷぅ… 
オナラで盛り上がる夢を見たRさんもいらっしゃいましたが。 季節ネタだったのか。笑
そうそう先週の韓国語教室で先生が出した問題に
「プウミョンソ(注ぎながら)」がありました。
すぐに思いつかない私は
「え? ぷぅ? ぷぅ… ぷぅ~? なんだっけ、ぷぅ~ ぷぅ… ぷぅ~~~?
ぷぅですよねぇ ぷぅ… ぷぅ… え~~ ぷぅ???」
あまりのぷぅ連呼に自分がおかしくて、ついでにRさんの夢も思い出して
ガハハガハハ~とウケまくる私は幼稚園児か。爆

「あ~~~~~ ぷぅ!! プウ!」 思い出して、でっかいプゥが出ましたよ。



HEY!HEY!HEY!といえば、このヨンハ。
ハエをつかむショットも入れておこう。

bdcam 2012-11-14 14-52-12-185

bdcam 2012-11-14 14-52-15-568



このギャップがたまらんね。 

bdcam 2012-10-03 15-02-53-770

                                     ヨンハ

Comment 16

ともっぴ

大好き~☆

ダウンタウンの二人に突っ込まれまくるヨンハ、もう、このシーン、大好きです!

私も画面に向かって同じように突っ込んでました(笑)
スターなのに、自然体と言うか、天然と言うか…みんなに可愛がられてましたよね☆

明日15時…前に売り切れてたグッズは果たして出るのか?仕事を抜け出してチェックしてみよう^_^;

2012/11/14(Wed) 23:11

Edit | Reply | 

なつ

HEY!×3

あと2回だか3回で終わっちゃうらしいぢゃないですか!?
う○ばんも終わっちゃってさみしいよぅTT
まさにこの「ハエの回」(違う!)リクエストしようかしら…;
しかしこのヨンハは若いですねー(ハト)

2012/11/14(Wed) 23:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ともっぴさん なつさん コメントを有難うございます。
コメントに気付かず旦那&娘にパソコン渡し、
布団からです<(__)>

明日ゆっくりお返事書きますね~
おやすみなさ~い☆

2012/11/15(Thu) 00:30

Edit | Reply | 

かずりん

ワンコもへ~

たまりませんね~あの下みて頬に出来るエクボ!一指し指でギューと触りたいです(笑)
その可愛さでハエまで平気な顔でつまむなんて・・そんな子居ますか?(爆)それとも韓国の男子当たり前なんですか?

女性○身私も本屋で確認しました・・・期待して行きましたが・・・なんだかね~私もがっかりです(涙)買うのやめましたよ。
ヨンハの笑顔はこれっきりじゃあないよ~っの~!ぷんぷん!!


イモと言えば我が家ワンコがドックフードまったく食べないのでただ今毎日
手作りごはんなんです・・それがこの子イモ大好きでね(笑)
スイートポテトが主食になりそうなぐらい食べてますよ(爆)
おかげで休みに沢山作り冷凍しています(笑)
そしたらこの間寝てたら思いきっり顔の横で、すかしっぺ~
やだ~~「モカ臭いって~!」(爆)
飛びおきましたわ!人間と同じ匂いよ~たまらんわ~(爆)

2012/11/15(Thu) 10:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

抜け出せたかな

ともっぴさん お仕事お疲れ様です^^
今日は仕事が無くて休みの私、カーブス行ってソラマチまで歩いて運動運動ですが
途中にあるバームクーヘン屋の九助を何個も買ってしまい… ナハハ
これいつ食べようか。笑  日持ちするから非常用にもなりますね。
帰って来てバームクーヘンのグラムを量る私がちとセコい~ 

ともっぴさん、今頃はお茶の時間かしら?
お茶の時間なんてオフィスには無かったか…遠い記憶。 
ともっぴさんがトイレから戻ってきませ~んと探されてないかと心配です。
SFJを覗いてみたら結構グッズって残ってるんですね。汗
ともっぴさんが欲しいグッズが出てるか!?
あると良いんだけど…

色んな番組に出たけど、このヨンハも笑えましたね。
当時も何回見たかしら~ 久しぶりに見てまた大笑いしてました。
あゆオススメの刺身盛りに出てきたハエも動きが鈍いのかヨンハが凄いのか
あっさりハエがつかまりました。爆
あまり日本じゃ親指と人差し指でハエを挟みませんが(笑)韓国じゃ普通なのか?
一瞬きょとんとしてるヨンハがまた可愛い~ 

イモッ子アイスのお店の人もまぜまぜはオススメしてない様だったけど
ヨンハは気にしな~い 笑
自然体で天然、ほんと面白いヨンハです。 
今年こそは自力でイモッ子アイスを作って食べてみよう~っと。

2012/11/15(Thu) 15:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

年内に

なつさん 以前はうちも良く見てたHEY!×3ですが、
な~んだか全然見なくなってしまいました。 あの時間は落ち着かない。笑
娘がゲストをチェックしてたまに見るくらいでした。
少し前はスタジオもKpopで盛り上がってたのに最近は過去映像が多いですね。

この時のヨンハは若くてツヤツヤですね。髪もツヤツヤ… 笑
パクちゃんパクちゃんとダウンタウンに突っ込まれ
貴さんや中居君にもパクちゃんパクちゃんと可愛がって貰いましたね~
計算なのか素なのかヨンハはセンスがありますからね、番組を面白くさせますね。
お茶の間の皆さんに愛されてました。
知らない小学生が「パクヨンハとヨン様どっちがいい」なんて話してるのにも
遭遇しましたっけ。笑 

HEY!HEY!HEY!にリクエストしたら流れるかしらハエヨンハ。
いやいやいやハエじゃなくても(笑)この番組にもお宝映像が多いです。
そういえば昔、歌の撮影の参加募集がSFJであった時に応募した事を思い出しました。
が~っ 若い人しか呼ばれないんじゃ~と言うことになり
年齢が多い人は落とされてるなんて話もありました。 
もちろん落選です。 懐かしい…
年齢以前に倍率が高い、でも落選とわかるまで「行く妄想」してドキドキしてました。

2012/11/15(Thu) 16:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

へ~へ~

かずりんさん そちらも寒いでしょうか。
今、インフルエンザの予防注射を打ってきましたが寒かった~
風が冷たいですね。 
雪が降ってる地域もあるなんて本格的に冬が近付いて来ましたか。
どうりで「最愛のひと」がぴったり合ってきた訳だ… 涙

ヨンハのエクボ、これが可愛いですよね。
ペコンと出来るエクボがたまりませ~ん。
うちの息子もあるんですけどヨンハと違って顔がでかい、親譲り。
てか私もあるのよ~ あったのよ~ 何だか過去形。
今はほうれい線に吸収されました。がーん
小さい頃はエクボが可愛いと言われましてね、
ま~可愛いのはエクボ、ピンポイントですけど(残念だ)
ヨンハはパーフェクトに可愛いので
皆から可愛い可愛いと言われて育ったでしょうね。
可愛いのに本人は兄貴風を吹かせたいタイプ、頼れる男だからギャップよね。
この可愛さで平気でハエをつまむ、さらっとハエをつまむ、 
この男らしいヨンハにキュンと来ましたよ。 きっと、あゆもだよね~
韓国男性はハエをさらっと退治してくれるのか。

あら~モカちゃんたら~ スイートポテトが主食ですか。
ぶっちゃけドックフードってあんまり美味しく無いのかしら?? 
食べないワンちゃんの話を聞きますよね。
週末はスイートポテト作りのかずりんさんはパティシエのよう。
ワンコって子供と同じで大変ですよね~ 
ジジババのパグは短毛で最近は寒がってストーブ前から離れないそうです。
ババが自力でパグの服を作ろうとしてましたが上手く出来ないらしく、
行く度に私に振ってくるんですがミシンを出す気力が無い(汗)
ハツネコおばちゃんが洋服を3つプレゼントしましたよ。
パグがリラックマ柄を着たり、パグがキティちゃんを着たり。
この服選びが楽しくてもう~~ 売り場でニヤケましたね。
ワンコに服ってお洒落で着せてるんだと思ったら、
寒くて着せてるワンコもいるんだと知りました。

可愛いモカちゃんのへ~も人間と同じだなんてビックリだ。へ~へ~へ~
義妹が飼ってるバーニーズもさつまいもとか大好きですが1本は秒殺です。
バナナはイリュージョンのように消えます。
この子のヘ~はデカイだろうな。 すかすモカちゃんはレディだわ。笑

女性自身さんね… 売る為には最後のと入れたくなるでしょうが
それがスルー出来る日と、出来ない日があって… 不安定のココロ。
難しい女なんだわ… ううう

2012/11/15(Thu) 18:42

Edit | Reply | 

ともっぴ

GET(^-^)v

15時過ぎに長めのおトイレタイムを使って(爆)、無事に!?買いたかった物をGET出来ました。

会報のバックナンバーなんで、絶対家のどこかにあるはずなんですが、ひっくり反っている部屋の中で探すのは諦めました^_^;

800円の会報に送料800円…計1600円になりますが、これも何かに役立つのなら☆

2012/11/15(Thu) 18:56

Edit | Reply | 

トトロ

パクちゃ~ん

グッツのキャンセル…?キャンセルってどういう事ですかね?
振り込み用紙を送っても支払いが無かったって事でしょうか?
さっき見て来たらまたギフトの写真集がありましたよ
な、なんか 悲しい(涙)
あたしが欲しかったTシャツもまた販売になってまして(汗)
欲しいけど葛藤してます
しかし、カレンダーの金具が反対になってると思ってたこの11ヶ月近く
あれ、横にスライドすると取れて付け直せるんですね
今頃ですが~今頃分かりましたよ(涙)

あたしも雑誌を立ち読みして来ましたよ
白黒だったけど、素敵なヨンハで有り難かったです
でも、良く見たらあのSFJで注意を促してたDVDの宣伝でしたね
なもんで、あたしも買わずに他の支払いだけして帰って来ました(爆)
でも、これだけの紙面を割いて宣伝したDVDですが
WEBでは、諸事情の為に販売を見合わせるなんてね
分かる所は分かるって事ですかね

もう繰り返しのおばさん的トークになって来ましたが(笑)
このHEY!HEY!HEY!のヨンハも可愛くて何度語っても飽きませんよね~
ヨンハらしい(?)食べ方を惜しげも無く披露
「パクちゃん スマートじゃないよね」と言われてましたけど、そこが良いのよね~
ちょっと飲んだお酒に目の周りがほんのり桜色のヨンハ
ううう~~~~~ん かわいい~~~~たまらん!
家の旦那も飲むと赤くなりますが、全く異生物ですな

イモが美味しい季節ですね~
そのままオーブントースターに放り込めば何もせずに焼き芋の出来あがり
昼間に食べ過ぎた時に、夕飯代わりに食べたもんです
繊維質も豊富だしお腹にも良いんですが…
それだけに、ガスも豊富に溜まりますね(汗)
我が家の空気清浄機が赤くなりっぱなしです(爆)

韓国語の勉強でも笑えるんですね
プウミョンソ… シオ変則だから難しいのよね
って、いや、そんなことではなく
ミヤネ(似)先生と仲良く勉強してるようで微笑ましいわ~~ん
こちらの教室では毎回必ずする事があります
ハゲ デッソヨ (するようになりました)
このハゲの所で必ずみんな額に手を当てます
これも覚える工夫ですが、その度に爆笑のあたしたち
ハゲに親しみを感じるのはなぜかしらね~むふふ

2012/11/15(Thu) 20:11

Edit | Reply | 

らお

陰影のバランスが絶妙で このヨンハも好物のひとつです
アイスドールのような感じ・・・ 
マダムタッソーの館にいそうだわ~
それとも黒とかげのコレクションかしらね~

先日のハツネコさんのアドバイス通り、先週末にポチッとしましたら
昨日早速カレンダーの振込用紙が届きました
あさって忘れないように払い込みます

ぷぅで思い出されるらお  しかも爆笑される  その場にいないのに
「声はすれども姿は見えぬ ほんにお前は屁のような」
都都逸が頭に浮かびましたとさ~~


2012/11/15(Thu) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます~

ともっぴさん トトロさん らおさん こんばんは(゜▽゜)/
コメント有難うございます。
夜のパソコン争奪がハゲしい今日この頃…


ともっぴさん グッズゲット良かったですね~


トトロさん ほんとキャンセルって何だろか…


らおさん カレンダーぽち後に振込用紙がすぐ来て良かった~


お返事は明日書きますね~ すみませ~ん。

2012/11/15(Thu) 23:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

GETだね

ともっぴさん 会報ゲットできて良かったですよ~ん。
3時のトイレ休みが多少長くても(多少で済んだのか)
ともっぴウン○疑惑でも何でもいいですよね、ゲット出来れば~
アイドルだってヨンハだって可愛いともっぴさんだって腹こわす事もあるさ。笑
スラスラと入力出来ても5分位はかかりましたか?

今見てきたらGIFTは無くなってました。
在庫も僅かな数だったんですね… 
本当に欲しい人がゲットできれば、それが一番ですよね。 
ともっぴ宅で会報が行方不明になりましたか~~
あるハズなのに無いって事が我が家でもよくありますよ。汗
ショップの会報コーナーを見てみました… 
このラインナップ、ヨンハとファンの歴史、
愛がいっぱいだわ~と思ったら泣けてきました。

忙しいともっぴさん、探すより注文のが早いですね。
そうか売上げが何かに役立つのよね、売上げの一部がヨンハ財団に行くなら… 
私ももういっちょ何か買おうかしら~ 実用的なタオルあたりかな。

2012/11/16(Fri) 17:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

何度でも

トトロさん キャンセルって何でしょうね。何だったんでしょうね。 
間違えて買ってしまったのか支払いを忘れたのか… 涙
今日の夕方に見たらGIFTが売り切れてましたけど、
また現れるかもしれないですね。
トトロさんが諦めたシャツも出てきましたか?
出たり消えたり、また出たらイリュージョン? 有難いやら悲しいやらどっちなんだろ。
私もスタコンのタオルを葛藤しています~ 今持ってるのは涙を吸い過ぎて使いづらい。
かと言ってタンスの肥やしにしてどうするんだ?とも思うし、
そんなTシャツも多いんですけど年齢的にも使っていかないと人生で使いきれないか。

今日は卓上カレンダーのイメージ画像が更新になりましたね。
斜めだし正面から見たらどんなヨンハかわかりませんが、どんなヨンハなんでしょ。 
いけてるのか、いけてないのか… いや文句は言いませんて。
と言いながら… ナハナハ 
そうそうカレンダー、今年の壁かけカレンダーの金具ですよねっ
穴が開いてる部分が手前に付いててフックにかけづらいなんて話もありましたが
スライド出来たんですか~~~~ (初耳)
ビリビリ破らなくて良かったです… 良かった1枚もめくってなくて。おいおい
11ヶ月経って知ることもありますね、来年は隅々に注意してヨンハと過ごしましょう。

白黒写真2頁も有難いですが
結局WEBで写真集販売が見合わせのお知らせが出てますね。
諸事情、諸事情… 伝わったんでしょうか。
雑誌は写真集の宣伝のようですが美容院で雑誌を手に取った奥様方に
ヨンハを思いだして貰えたら良いか。涙
みんな思い出してね… 冬ソナ見てた皆さん、期別を買った皆さん 頼むよ。

パクちゃ~~ん スマートじゃないよね。爆
食べ方、ヨンハ流まっしぐら、可愛いヨンハが満載ですね。 
チャミスル飲んで目の周りが桜色でほわわとラブリ~。
カレーにしてもイモッ子アイスにしても皆さんも美味しかったみたいだし
見た目に抵抗あってもトライよね。 私は全然抵抗ないけど。
今年こそはチャレンジしてみたいと思います。 まだやって無かった… ぽりぽり
トトロさんも夜はさつまいもとかダイエット頑張ってましたよね。
今も頑張ってますけども、ダイエットというか体重管理は一生続くと学びましたよ。
その調整が大事なんですよね~ 涙
トトロさんちの空気清浄機は大忙しですが(爆)
かずりんさんちのモカちゃんのすかしっ屁でも赤になるのかしら

韓国語教室も笑える時もあるんですが、私ひとりで笑ってるんだから、ど~よ~
そのさぶ~い空気も2年通ったら慣れてきたような気もしてきました。涙
シオ変則が耳慣れずにぷぅ連発でしたけど、口からで良かったです。
シオ変則になる単語も大して習ってないんだから覚えろよ~って話ですが
覚えたつもりでも音で聞くと??? なんですよ。うっうっ
あ~~ 韓国語教室、気付けば明日じゃないですか… 早いな1週間。
自転車を忘れないようにしなくちゃ…

ハゲ… 出てきますね。 ミヤネ(似)先生がハゲじゃなくて良かったわ~
言う度に視線がいっちゃいそうですし、フサフサで良かったです。 
トトロさんの教室では全員が額に手をあてますかっ 爆
どう考えても爆笑じゃないですか。 
でも楽しく覚える工夫ですよね~ ハゲデッソヨ~ 
ヨンハファンは敏感に反応しそうですが、ヨンハは違うから~ 
違うのにね~ なんで反応しちゃうんだって~の。

2012/11/16(Fri) 22:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

忘れちゃや~よ

らおさん このヨンハも美しいですよね~
アイスドール、ふむふむ… そんな感じ。
マダムシンコのバームクーヘンじゃなくてマダムタッソーの館に
そうねそうね居そうな感じね。 
マダムシンコのバームがさ~ 随分先じゃないと届かないんだとさ。
要らない情報か? 
黒とかげのコレクション… むむむ これは何だか怖ろしい響き
らおさんて物知りなんだから~

たいしたアドバイスも出来ないハツネコですが、
私のアドバイスは大丈夫だったのか?良かったのか??
払込用紙がすぐに届いて良かったわ… ちょっと心配になってたネガ管理人。
郵便物が迷子になる事もありますからね。 
留守にする前に支払いに行けるようで安心ですね。 
これで年内に新しいヨンハに会えるって約束~ 
明後日というのは明日のことよね、忘れずにね~ 
私もやっと払いました。

声はすれども姿は見えぬ ほんにお前は屁のような~ 爆爆
都都逸ってこう書くんだ~~ またまた感心の教養無いハツネコです。
トトロさんを都都… なんて漢字で書きだしたのかと思いましたぜ。
都都呂参上!とかスプレーで書いちゃだめよ~~ん 誰がだよ~~ん。
韓国語教室で笑わせてくれる、らおさん… 遠隔操作か。ドキッ
オナラで盛り上がる夢って面白過ぎでしょ~ 
明日は教室でぷぅが出ませんようにと祈るばかりです。
口から連呼はいいけど尻から連発しちゃったらお嫁に行けな~い。
空の国でヨンハに貰ってもらおうかな~ (おーい)

2012/11/16(Fri) 23:50

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

来年は

カレンダーの振込は速攻で行きましたわよ
何事も忘れやすいお年頃…
でも、でもヨンハのことは一生忘れないさ(涙)
カレンダー、ハツネコさんもめくれなかったんだね
今年のカレンダーはいまだに1月の
ヨンハとご両親の幸せそうな笑顔の写真のまま…
このあとに起きたことをストップしたまま
今年も11枚のカレンダーが過ぎたはずだけれど
私のベッドの上の方では笑顔の三人
新しいカレンダーはめくれるだろうか

大阪でコンサートの時にいもっこアイスが食べてみたくて
現地友人に連れて行ってもらいましたが
あの当時だったのでファンもおおぜい詰めかけて
満席もいいところ…諦めましたよ
最近はどうだろう
食べてみたいな〜まぜまぜしながら

2012/11/17(Sat) 06:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

速攻で

ヴィヴィさん こんばんは^^
午後からは嵐のような雨になりましたねぇ
こんなに降るなんて聞いてなかったよ~~。汗
聞き逃してただけか…

カレンダーの振込も速攻ですね、さすがです。
私もやっとこさ行きましたけどヨンハの支払いは嬉しいもので気分上々。笑
SFJでカレンダーのイメージ画像がUPされましたけど
2013年はオデコヨンハで明るく照らしてもらえるでしょうか。
明るくスタートしよう!そんな意味か、そんな意味はないのか…
未公開のデコ写真が沢山出てきたのかしらね。
デコ当時、デコ全開が苦手な私でしたけど
2013年のカレンダーがオデコでスタートならば早々にめくったりして。おいおい
1月から12月まで全部デコヨンハだったり。
どんなヨンハも有難く受け止めるはずだっだんだけど変だわね…汗

今年の壁掛けカレンダーは表紙のまま1月の笑顔の三人もまだでした。
三人の写真、この写真を撮って何年も経ってないのに何ででしょう… 涙
ヴィヴィさんもベッド近くにありますか?私もベッドの頭方面に飾っています。
来年のは、どこに飾ろう。 
今年のを片付ける気持ちも無いのでカレンダーで壁がいっぱいになりそう。
再来年もその次のも全部飾ってみようかな~
これから先もずっとカレンダーの販売がありますように。涙
一度出た写真でも忘れっぽいから大丈夫、並ぶ順番が違えば新鮮に見れそうです。

イモッ子アイスのお店はお好み焼き屋さんでしたよね。
熱々の後に冷たいデザートが美味しそう。 (あ~腹減った)
韓国はまぜまぜの食文化、イモッ子を混ぜるのも全然普通の事ですよね。
ご飯もまぜまぜ、かき氷もまぜまぜ~ 
なんで皆さん驚くの?なんで笑ってるの? 気にせずまっしぐらのヨンハが面白い。
私もそんなに驚かなかったけど浜ちゃん達は過剰に反応してましたね~~
ヴィヴィさんが行かれた時はヨンハのコンサートの時でしたか、
お店はいっぱいでしょうね、考えることは皆さん一緒のようで。
東京もバー六本木やペーパームーン… ヨンハファンでいっぱい。
確認しなくても匂いでわかるわ~ 笑

2012/11/17(Sat) 23:47

Edit | Reply | 

What's new?