そうなんだ~
SFJカレンダー発売のお知らせ (11.1追記)


ヨンハが自ら写した写真や未公開写真、プライベートに舞台裏、メイキングだそう
待った分 期待出来そうなカレンダーです
久々のワクワク… 早く見たいですぅ~
ヨナエンタさん ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJが更新です

ファンレター・プレゼントの送り先について

今までの私書箱も大丈夫ですが事務所に直接でも良いですよ~っと
ダウムではすでに告知されてましたけどやっとSFJにも発表ですね
「ファンが沢山行くかもしれませんよ」とダウムでの心配の声にも
「大丈夫でしょ~」と楽観のユン代理でしたけど
やっぱり、訪問は遠慮して下さいの注意書きもあります
ですよね(汗) やっぱりそうですよね
今までどおり私書箱じゃまずかったのかしらん

一応 ダウムにも登録はしてますけど、あたしにはSFJがメイン
でもヨナエンタ的にはダウムなのかしら…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は満月
ちょっと外に出て空を見たら、まーるいお月さまが見えてました
IMG_5251_convert_20121030190426.jpg

あわててシャッターを切ったんですが… まるくね~~し(うぅ)
1枚撮ったところで厚い雲に隠れました もう見えないし
実際に見た満月はとっても綺麗だったんですけど、伝わりませんよね(涙)
昔昔は月って本当に多きくなったり欠けたりしてるもんだと思ってました
あ~ 可愛いあたし(違うか)
その満月を近くでみてるヨンハ… 綺麗だな~と感激してるでしょうか
欠けた月も近くで見て「みかづき~綺麗~」なんて言ってるのか…
みかづき~~ みかづき綺麗だよ~~~ (と、サービスサービス)

綺麗と言えば、地デジ並に綺麗ですと言われ変えたスカパーのHD
これ、取り付けに来る訳じゃ無く送られてきたチューナーを自分で取り付けます
説明書を読むのが超苦手なあたし…
ほとんど感と言いますか適当(汗)
そそ、何だかコードを買ってこいって書いてあったような気もしますが
無くても見れるとか、勝手に理解したんでしょうか
さっぱり分からぬまま早1年… 
いままでの映りの悪いまま早1年ですわ

なんだ、言ってるのと違うじゃん
もう返品しようかしら とか思ったり思わなかったり
今回 番組表が入らなくなって家に来て貰い修理して貰いました
で、ついでに地デジの話しもしてみる
一応 謙虚にあたしの配線がまずいですか?と
まぁ 見れてるって事は間違ってはいないんじゃないのか?
ちょっと スカパーのせいにもしてみたり(汗)

結局どうだったかと言うと~
やっぱりコード不足でしたわ
テレビからDVDデッキを通して見るのじゃ今までと一緒だそうです
HDの綺麗な画面を見る時には、テレビから直接スカパーのチューナーに
繋がなければいけないんですって!
DVDデッキを通すと画質が落ちるんだそうですね
スカパーが見れない環境の方には全く興味が無い事かも知れませんが
これからスカパーにしようかなと思ってる方 気を付けてね
て、あたしが言っても説得力は無いですけどね(笑)

しかし… もうちょっと早くにしてれば良かった
6月のヨンハ特集 綺麗な画像でヨンハが見れたのに(うぅ)
ま、録画はHD対応のデッキじゃないと画質が落ちるそうなので
リアルタイムで見れないと一緒だわね
でも、来年のヨンハデーには綺麗な画面で見れそう~
あるわよね? きっと来年もあるわよね~~~ お願いします

明日はハロウィン
カーブスでは、来た人にプレゼントがあるようです
スタッフはハロウィンの仮装で出迎えだそう~
行きたいな~ 行ってみたいけど今日行ったし良いか~汗
と、そんなことではなく

はr明日はテンテンが最終回だった日ですね
あれからもう7年ですか… 
見終わってトイレに掛け込んで泣いたあの日から7年
昨日の事のようなんだけど

SnapCrab_NoName_2012-10-30_19-49-4_No-00.png

ニット帽のヨンハも懐かしい~ ヨンハも綺麗だわ

                 トトロ

Comment 10

Mie

ラジオ

SFJお知らせ、ついにカレンダー!?と思ったら、まだでしたね。
出ると信じているので、お利口にして待ってます。

6月はヨンハにとっても、ファンにとっても、意味深い月ですが、
10月も大事な月ですね。ヨンハのデビュー日や、ハワイがあって、
テンテンの終了した月でもあるんですね。
アボジのお命日も10月で、ヨンハの百か日も…(涙)。

テンテンのことは当時知っていたけど、
とにかくパソコン音痴だったので、
一度も生テンテンを聞いたことがなく、
見えラジってのも経験がなく、本当に勿体ないことしました。
このヨンハ、“感無量、でも寂しい~”って表情ですね。
ラジオDJ、またやって欲しかったな。
『冬ソナ』でも、サンヒョクはラジオ番組のプロデューサーでしたね。
お仕事中のサンヒョク、カッコよくて大好きです。
ユジンのことはほっといて、ずっとお仕事してればいいのに(笑)。

2012/10/30(Tue) 22:46

Edit | Reply | 

みかづき

呼んだ?

呼んだかしら?(笑)
ヨンハの声で「みかづき綺麗~綺麗~」と言われたような…
とうとう幻聴かしら~
(リップ)サービスありがとうございます。
ヨンハから言われる(ありえんが)妄想楽しませてもらいました。
今日はヨンハの月命日、三日月ではなく満月ですね。
ちょっと前に話題になった「ツナグ」では満月の夜が亡くなった人との再会には長い時間会えるからいいという設定でした。
ルールでは、たった一度だけ一人の人にしか会えないのでヨンハは、きっとオンマと会うことを選ぶでしょう。
でも、もしそんなルールもないのなら、ヨンハに会いたい私達みんなが満月の夜に会えたらいいのにな。
秋めいて、気分も沈みがちになり、ますますヨンハに会いたい気持ちが募ります。

私も、スカパーHD対応チューナーに今年の6月変更しました。
自分でチューナーを変更したら、全く、スカパーが、映らなくなってしまい、焦りました。
結局取り付けの人に来てもらい、やってもらったのですが前のチューナーからアンテナのコードを引き抜く時に、私の怪力で、中の細い針金のような線を引きちぎったらしく、そのため受信できなくなっていたようです。
以前、ファンミの時にも公式のペンライトを使い捨てと勘違いしてポキっと折ってしまった怪力の私、ヨンハと相撲をとっても、互角に争えるかしら?
今は、お蔭で綺麗な画質で見れますが、肝心のヨンハの番組がオプソヨ。
Mnetさん、もっと未公開映像あると思うんですが、もったいつけずに、どんどん放送してほしいです。

明日はテンテン最終日の日でしたね。
韓国語が、さっぱりわからないのに毎日毎日、2時間もよく韓国のラジオを聞いていたものだと思います。
それもヨンハの声、話し方、笑い声が大好きだから出来たことですね。
毎日2時間もヨンハの声が聞けていたなんて、今思えば夢のような日々でした。
最後にヨンハが言った言葉は今も覚えています。
勉強で疲れている人、悩みがあって夜眠れない人、失恋で泣いている人、そんな人達の胸に慰労を与えるそんな存在になりたかったと言っていたと思います。
そして、この席に絶対戻ってきますとも。
あの日、眠れないヨンハを慰めるDJのような存在があればと、つい思ってしまいます。
テンテンのDJは1年半くらいの期間でしたが、その間に、たくさんの人と知り合い、仲よくなり、それもヨンハの財産になりましたね。
明日は、ひさしぶるにDJパクに会ってみようかな。
蛍光灯を変える時に、おパンツを見せてくれたヨンハに会いたくなりました。(そのヨンハかい)
10月はヨンハにとって本当に特別な月ですね。
SFJの発足式もあった月でもあり楽しい思い出、悲しい思い出、色々な感情が湧いてきます。
なるべく楽しかった記憶を思い出し、乗り切っていきましょう。
はぁ。。。やっぱり寂しいけれど。



2012/10/31(Wed) 00:09

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

夢をみました

昨夜、月命日だな…と思っていたからか、私にも順番がやってきたのか
私の夢にヨンハが出てきてくれました

皆が体育座りをしている会場に(何を待っていたのだろう)私も座っている
数人の人越しにヨンハが座っているのが見えた
あそこにヨンハがいる!と気づく私
すこし寂しげなヨンハの横顔
どういうわけかヨンハと私は同級生らしい…

たったこれだけだけれど
夢の順番がようやく回ってきたかと目覚めても嬉しかった〜

昼間、仕事関連のちょっとした集会がありました
会場がご自宅から近いのでU子ちゃんに声をかけましたが来てくれてありがとう
友人の友人が国立市(くにたちし)から2時間かけて来てくれて
その人から嬉しいプレゼントを頂きました

その人は私がヨンハファンだと友人から聞いたそうだ
プレゼントは手作りの色紙
中央にヨンハの写真(ケータイの待ち受けと偶然同じ写真…つまり私が一番好きなヨンハ)が貼ってあり
写真の上に◯◯さん(私の本名)ファイト!の文字
(写真はインターネットで色々見てこれがいいと思ったそうだが沢山の写真から選び出した偶然のすごさ!)
ヨンハの下に和紙で作った小花が32個(彼女はヨンハの年齢を知りません、享年と偶然同じ数でした)
写真の周りに4つのクローバーとハートも貼り付けてありました

ヨンハが星になってしまってからは
ファン以外の人から貰う言葉に
密かにキズつけられたり、気を使われたりでヨンハ話題を避けていた私ですが
こんな形でファン以外の人から励ましてもらったことはありませんでした
夢もプレゼントも嬉しい一日でした

テンテンクラブはよく覚えています
何がうれしいかと言えばヨンハと同じ時間の共有でした
今、ヨンハがいる場所(放送局)がわかることも嬉しかったし
(何を話しているかわからなかったけれどね)
ヨンハと二人でいるような錯覚も良かったわ
見えラジ(ひと月に一度位、ヨンハがテレビのようにリアルタイムで画面に登場する)
その日は早い時間にその放送局にパソコンを繋いでスタンバイしましたね
リラックスした素のヨンハが見れました
そうか…終わりは10月だったのですね

2012/10/31(Wed) 05:24

Edit | Reply | 

トトロ

カレンダーだけが楽しみ

Mieさん そろそろ、そろそろと思ってんですがカレンダーどうなってんでしょ?
あたしも、ちゃんと静かに待ってはいるんですが落ち着きません
だって… それしか… ね(涙)
来年1年を共に過ごすヨンハはどんなんかな~?
てか、壁掛けのカレンダー めくってなかったんだわ あたし(汗)

Mieさんが書きだしてくれただけでも10月って沢山ありますね…
10月はあたしが手術をして(もう3年だわ)退院して次の日にヨンハに会いに行ったのもあったわ…
って、あれ?10月だっけ?と半信半疑で過去記事を探しました
アハハ… 川崎ラゾーナは11月でしたね(汗)
って事はあたしの手術も11月でしたか
でも、もう禁煙してから3年です… 早いわ(て、ヨンハの話しは~)
で、川崎の記事を読み返しちゃいました…うぅ
「韓国で映画を撮るので日本をちょっと離れますが僕を忘れないでね」って
日本どころか… 忘れないわよね~ヨンハが逃げても追いかけてやるから(爆)
物思う秋のせいか、ヨンハに会いたい病が悪化中です(涙)

Mieさん ラジオは聞いて無かったんですね
あたしも、ヨンハを知るまでパソコンに触った事もありませんでしたよ
それが、今はこんなことやってるんだから分からんもんです(笑)
韓国のラジオがパソコンで聞ける
しかも、見えラジなんて動画を見る事も出来るのには驚きでした
SBSの登録もあたしたちみたいにパソコン音痴には酷な作業でしたよね
だって、全部 韓国語だし~ 当たり前だけど
今 ヨンハがラジオのDJに返り咲いたら… 血へど吐いても頑張って登録しちゃうわね
冬ソナのサンヒョクもラジオに関係する仕事
あの時から縁があったんでしょうね~
あんなに誠実で優しいサンヒョクをないがしろにするユジンの気持ちが分かりませんね ふんふん
そう言えば、最近KBSで[芸能手帳]ドラマの中最高のカップルBEST 5
てのがありました
その第1位がヨン様とジウ姫の冬ソナカップルですって!
10年たっても冬ソナの人気は根強いんですね
ま、それもヨンハのサンヒョクがあってのことでしょう~ガハハ

2012/10/31(Wed) 12:54

Edit | Reply | 

トトロ

見てるかぃ~

みかづきさん 呼びました(爆)みかづき~~みかづき~
この辺はやっぱり空気が悪いのか星があまり見えないんです
星は見えなくても… いや、月は結構綺麗に見えます
最近は月を眺めることの方が多かったりして「あ~細い みかづきだわ」とか「1週間で随分太ったわね… みかづき」
て、月の事ですからね~ホホホ
それが、いつの間にか満月になってましたね~
満月と言えばいろいろパワーがありますね
恋の成就もそうだし、狼男も満月でオオカミになるし~
ツナグでも、この日が一番パワーがある日なんですね

ヨンハならきっとオンマに会いたいと思いますよね
韓国で日本ファンを迎えて一生懸命に頑張ってるオンマに話したい事も沢山あるでしょう
草なぎくんの映画「蘇り」では、残ってる人が強く願えば一定期間戻って来たんですよね
また別れがくるのを知っていながら会う
それもまたツライ事かもしれないけど、会いたいです(涙)
こんなに強く思ってても叶わない事が多すぎだわ
1年の終わりに近づいてまた年が変わるのかと思うと
寂しさも更に増しちゃっていけませんね(うぅ)
ヨンハの笑顔に会いたいです… どうしたらいいだろ

みかづきさんもHDにしてたんですね
地デジを見て、スカパーにすると画像が良くないのが取ってもよく分かって不満倍増でした
電話で勧誘が来て「地デジ並に綺麗に見れますよ~」の言葉に即乗ったんですが…
もう結構なるんですが、その間ずっとHDの恩恵に預れぬままでしたわ(爆)
配線も図を見たって何が何やらさっぱり
もっと分かるようには出来ないのかしらね
番組表も直って普通に見れるんですが、スカパーの宣伝の番組だけが入らないらしく
そこんとこはスカパー的に譲れないらしい
チューナーの交換をして貰う様に言われたんですが…
言われた通りソニーに電話をしたら、交換じゃなく修理に行くのでスカパーから購入年月日の証明を貰ってくれって
て、あたしがか~い
げ~~っ めんど たらいまわしってやつですか?

これ、宅配で来て自分で設置するようになってますが
やっぱり、来て貰うのが一番よね(汗)
てか、コードを引きちぎるってのは想定外でしょうね~~爆
フライパンをロールするって言うのは、みかづきさんじゃないですよね?
ヨンハも運動神経が良くて運動させたら、かっこいいです
韓国の番組で、優勝もしたことあるしね
ゲームで女性を抱きかかえて踏ん張ってるヨンハの真剣な顔にまた惚れました
そんなヨンハと互角に争えたらそれはそれで記憶にも記録にも残りますね

6月に再契約したMnet まだそのままです
てか、解約しそびれちゃってて(汗)
半年に1回でもヨンハの番組があれば、そのままにしとくのに
もう本当に解約しちゃうぞ~~
ヨンハと一緒に仕事をしてた人が綺麗な画面でしゃべってるのを見ると嬉しいような悲しいような…
未公開 お願いします

テンテンは10代をターゲットにしたラジオ番組
だから、電話のコーナーやノレバンには高校生や大学生の若い子たちが多くてそれに対するヨンハの質問が面白かったですね
(ま、雰囲気だけなんですけど)
その10代をターゲットにした番組を日本からおばさまたちが毎晩毎晩楽しみに聞いてましたっけ
10時までには洗い物も終えて10時にはパソコンの前
そんな事が毎日続いたけど楽しかったですね~
たまに息子にパソコンを取られてもイヤホンを耳に入れて息子に近くにいて聞いてました
ま、うざがられましたけど(笑)

もうテンテンも最後… そんな時 必死で録音もしましたよね
テレビでは聞けないヨンハのガハハ笑い
パソコンの前で一緒に笑ったっけ~ 内容は分からないんだけどね
日本の活動が忙しくなって録音の日も多かったけどそれでも毎日2時間のDJはヨンハに取って憩いだったのでしょうね
また、戻ってくる… そう そう言ってましたね
テレビの番組では見れない貴重な姿のヨンハ…
赤パンはもう確信犯でしょ~くくく
腹痛でスタジオに戻って来れないなんてハプニングもありましたっけね
あ~ こうやって思い返すとあれがあったからヨンハとの絆も強くなったのかもと思います
テンテンは話しても尽きませんね

はぁ 会いたいわね  言ってもしょうがない事だと分かってるのにね
テンテンの赤パンであたしも癒されよう (って、やっぱりパンツかい)

2012/10/31(Wed) 14:43

Edit | Reply | 

トトロ

夢来ましたか~良かった

ヴィヴィさん ヨンハの夢を見れた日は幸せですね
良かったですね~ 
もう夢でしか会えなくなったヨンハだけど(涙)
夢も順番待ちのようで、毎日って訳には行きませんね
夢の中では、どんなヨンハもカッコよくて一人だけのヨンハ
夢の中ならば、大胆な自分になったり出来なかった事をしてみたりなんてね
ま、これが、目が覚めてから夢だったんだと分かるから遅いんですわ(笑)

夢に中ではヨンハもヴィヴィさんの同級生でしたか
(で、どっちに寄せれば良いですか?)
体育座りのヨンハも可愛いかったでしょうね
ヴィヴィさんの夢ですけど、あたしも加わりたかったわ~
寂しい横顔、憂いを帯びたヨンハの目 どこかほっておけない
母性本能をくすぐるやつですよね
ヨンハは何を待って居たんだろ 
今日はその続きを見られたら謎が解けるのに
同じ夢を何度も見る事はあっても、続きって中々見れないですね
ヨンハの声が夢でも良いから聞けたら夢から覚めたくない
ず~~~っと寝て居たいですね

あれから… ヨンハの話しもしづらくなりましたね
こっちは頑張って笑顔で話しても、相手の気遣いが分かって反対に申し訳無くて
お友達のお友達の作ってくれた色紙の心遣いが目に染みます
思いやりにあふれた方なんでしょうね
ヴィヴィさんの為に、前もってそんな嬉しいプレゼントを作って持って来てくれるなんて…
も、もしやヴィヴィさんの古希のお祝いで?(おいおいおい)
あたしったら~ 25歳のヴィヴィさんを捕まえて古希だなんてね~汗

しかし、写真や小花の数(うぅ)いろんな偶然にびっくり感動でしたね
ヨンハファンじゃない方が、ネットで探してヴィヴィさんが好きそうなヨンハを探して色紙を作るなんて大変な作業でしたでしょ(涙)
でも、ヴィヴィさんが喜び顔を想像しながら作ってくれたんですよね
あたしも、色紙じゃないですけど、ヨンハがちっこく載った冊子を知り合いから貰った時には嬉しかったです
悲しみばかりじゃなく、さり気なくヨンハも自慢したい
慰めて貰いたいんじゃなくて、自慢もしたい時があるんですわ
そのお友達なら、ヨンハの話しも「うんうん」と聞いてくれそうですね…
本音は悲しいけど、あたしたちは幸せだからね
ヨンハに会えてヨンハにこんなに愛されて、これからも愛されてる事が自慢だから~
でも… やっぱり寂しいか アハハ… ヨンハ~

日本での活動が無い時でも毎日ヨンハに(ラジオで)会える
なんて幸せな日々だったんでしょうね~贅沢でしたね
夜10時から12時までの2時間はずっとパソコンの前にへばりつき
その期間 ほとんどテレビは見てなかったですね(笑)
見えラジの時に、あたしを(じゃないか)見て手を振ってくれるヨンハ
椅子に座ったり立ったり、ひじ掛けに座ったりと忙しいヨンハでしたね~
本人は見えなくても声だけで引きつけられるヨンハだから2時間はあっと言う間でした
もし、今もやってたらブログやってる時間無かったかも知れません(爆)
あの時に戻ってあたしも今日の夜は見えラジでも見てみようかな…
そそ、ヨンハが何を着て来るのかも楽しみでした
ま~ だいたいはダルダルでしたけどね(笑)

2012/10/31(Wed) 18:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

満月

幻想的な写真じゃないですか~ 私もその満月を見ましたよ~ん。
昨日も確か… 綺麗なお月様を見たような記憶ぅ
えび満月なんて美味しい煎餅も見かけますけど、
うちの近所のスナックみかづきではフロアレディを募集してるのを見かけました。
55才くらいまで可だったような?? 下町のレディは幅が広いだろ~ぉ 
55才くらい… 美魔女だったら56才でも許すとするか?なのかしら~ん。
みかづき みかづき ヨンハも近くで見てるみかづき… 
呼んだら来てくれる山口のみかづきさん有難や~ 

いつ呼ばれるかわからないので読み落とさないようにドキドキなブログだわ。笑
いつも読んでくれる皆さんが有難い。
そうそうヨナエンタのカフェもなにやらイベントが始まったようですね。
毎日訪問したり、コメントを書くとプレゼントが貰える
期間限定イベントがあるようですね。
会員登録も300人目 400人目… キリのいい番号を踏んだ人には
何やらプレゼントもあるらしい。
しかしユン代理、それをそこで叫んでいても増えるんだろうか??と考える私。
SFJの住所のお知らせがやっと来ましたけど
ダウム登録を手取足取りお願いしたいもんです。

で、カレンダーはどうなりましたかね?
気がつけば11月1日… 私も壁掛けのカレンダーが表紙のままでした。
なのにカレンダーを催促する私… うーむ。
卓上は毎日の体重と体脂肪と筋肉量を書き込んでるのでフル回転です。
壁掛けの11月は白いパーカーで親しみやすいヨンハですね。
表紙のままですけど(汗)ぴら~んとめくる楽しみをください~ 

昨日はテンテンクラブの最終日だったと知って
最終日のでは無いですが引っ張り出して聞いてみましたよ。
学生の特に女子には優しい甘い声で話しかけるわね~ ヨンハオッパ
あれから7年なのか… あれからが多い今日この頃。涙

2012/11/01(Thu) 16:41

Edit | Reply | 

トトロ

来ましたね~

ハツネコさん 早いですよね~もう今日の月は満月じゃないみたい
これを撮った日は、本当に綺麗な満月だったのに
あっという間に雲の下
これでも、奇跡の1枚です
もっと、倍率の良いカメラだったら、クレーターとかも写せるんでしょうね~
って、どんだけの倍率?汗
月の土地も売りに出されてたりして、ちょっと前までは考えられないくりあ月の事も分かってきて
月に住めるのもあと40年とかって話しも聞いた事があるような~
ま、それでもそんときゃあたしは居ないわね
でも、月に住めたら満天の星の元 ヨンハの近くで寝起き出来る気がしますね

ほほーー そんな太っ腹なスナックがあるんですか
フロアレディーって~~ ちょっと良い響きだわ
最近は熟女流行りですもんね
大人の魅力満々で50歳過ぎてもまだまだ現役!
55歳まで可で、何歳が定年なんでしょ
70歳でも熟女でOKかしらん
でも、夜が早い70歳… 9時過ぎたら寝ちゃいますけど(あり?)
スナックみかづき 閉店何時かしら
ボンキュボンのみかづきさんがカウンターごしにヨナブルーを作ってそうで今日は夢に見そう~(笑)

カフェもじりじり増えてますね
登録も「難しいし~」と思えばそこから進まないけどやる気があれば出来そうでしょうか
ユン代理が、「11月中には500人にしたい様です」と…う~~ん
今月中… 1か月で500人まで行けそうですか?汗
切り番の人にはプレゼントを用意してるようですね
ユン代理のそのファイトは伝わるんですが、登録した人じゃ無いと見れない所ですよね?汗
ど、どうしたら良いでしょう?
取り合えず 今日から毎日行ってログインはするように頑張ります
それ位しか出来ません 韓国語を見ただけで尻ごみしちゃって~アハハ
いちいち、翻訳機の掛けるのも面倒なあたしですいませ~ん
SFJでユン代理の動画で声掛けなんてしたらどうでしょうかね?

カレンダーのお知らせがやっとSFJに来ましたね…
ヨンハが撮った写真 ヨンハが撮って置きたかった写真を見るのが楽しみですね…
未公開の3文字にどんだけ心踊るのか(涙)
嬉しくて 早速注文してきましたよ
たとえ、めくらなくても持ってるだけで、壁に掛かってるだけで幸せです(うぅ)
年末にはヨンハのカレンダーを壁に掛ける
ずっと普通の事だったけど、1年1年が有り難いです
ハツネコさんも、また体重と体脂肪と筋肉量を書き込めますね
どんどん減って行く体脂肪をヨンハも一緒に確認
ついでに3サイズも書いときますか?爆

今日は韓国語の授業の日でした
先週末に韓国に行って来たIさんが持って来たお土産はチョコブラウニーでした
そこで、あたし一席ぶっこいてヨンハ自慢してきましたよ ガハハ
ブラウニーを日本に広めたのはヨンハの功績があったから
韓国の記事でもありましたからね ウォッホン
「あ、そうなんだ…」と、まぁ 反応は薄かったですが(滝汗)
あれから何年… いっぱいあるけどまだ進行形のあたしたちですよね
ヨンハオッパ~~ 若い子の恋バナには、しつこい位に食い下がってたわ
そして、羨ましがる(爆)
テンテンでは、素のヨンハも垣間見れて、ぐっと近くに感じられて更に愛が増した気がします
あの頃、アドレナリンでみんなお肌の調子が良かったんじゃないですかね?

2012/11/01(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

らお

見えラジの日の晩御飯はとっても簡単なメニューで、社員食堂のワンプレーとランチか?と言いたくなるような
皿洗いの数も極力減らし、ご飯の前に先ずログインする  笑
うまく繋がらないと気が気じゃない  機嫌も悪くなる
ヨンハが笑うと、笑い顔を見るだけでもうしわわせ
声出して笑った日にゃあ こっちもにひひと笑ってしまう
なんで笑っているのかぜんっぜんわからなかったのに 一緒に笑ってしまう
もうそれだけで満足でしたねぇ

ダーリンに買うつもりもはかせるつもりもないのに、デパートの紳士肌着売り場におパンツを見に行ったこともありました(お買い物のついでにですよ ついでにね)
お~コレかぃ と 一人で納得
ここんとこがチラ見えするのね~ と 一人で妄想

今思うと ほんとにそれだけで 幸せでしたねぇ・・・

2012/11/02(Fri) 20:04

Edit | Reply | 

トトロ

そうそ

そそ、そうでしたよね らおさん
見えラジの日は、みんながSBSにアクセスするので混み合いました
ちょっと出遅れると繋がらないって事もあったりね
それが何より悲しい~~涙
女の争奪戦かっ
だから時間のある時は、相当早くから繋いでましたね
ちょっとしたお祭りだったわ

らおさんも、見えラジの為にいろいろ工夫もあったのねん
終わってからだと、もう12時だから出来れば始まる前にすべて終わらせて綺麗な身でパソコンの前に座りたい女心
ワンプレートなら洗うのは1枚! 早っ
ま、ワンプレートに肉じゃがとみそ汁とご飯は無いと思いますが(汗)
もう何日も前から、見えラジの為に準備して置くんですもんね
旦那にはこっちの都合に合わせてもらわねば(爆)

我が家の夕飯もカレーだったりが多かった~
旦那も見えラジが始まる10時までに帰って来ないと大変な事に
自分でカレーを用意するか、歌の時間になるまで待たされる(爆)
あ~ ドラマをインターネットで見てる時もそうだったわ
こっちはそれどころ(旦那のご飯)じゃないんじゃい てやんでぇ~
とは言わないけど、理解のある旦那で良かったです

ヨンハのガハハ笑い… 好きでしたね~
全く分からない韓国語だけど、ヨンハの声が心を暖かくしてくれましたよね
あの声にどんだけの人が癒されて眠りについたのか
1週間に1度は、健康相談みたいな曜日もありましたよね
やっぱり、まじめな時間だし、専門用語も多く
(専門用語じゃなくても分からんが)
笑う場面も少ない曜日なんですがヨンハの声を聞いてるだけで良かったです
そう、その時間はあたし(たち)とヨンハのデートの時間でしたもんね

あたしたち、既婚者(てか、おばさん)だから紳士肌着売り場もなんてことない
カルバンの赤パンを見てたら旦那に履かせるのかと思われそうだけど、若い彼氏が履いてるからなんて…
口が裂けても言えねぇ~~~
家の旦那なんて、自慢じゃないが若い頃から白のブリーフ
いや、こんなとこでこんな告白もどうなのか(爆)
事あるごとに見せてくれた(?)ヨンハのおパンツ
あ~~ 若い男を持つとこうなのね~
旦那にゃ勿体ないからせめて息子にでも履かせてみようかと思いましたけど家の息子たちその当時トランクスでした(がくっ)
ヨンハもこの数年は映画以外あまり見せてくれなかったわね(おいおい)
想像… いろんな想像 %@#¥… これは文字には出来ねえです(滝汗)

本当に 本当に何をする訳じゃ無くても幸せでしたね
最近はつい涙になっちゃって… いかんね

2012/11/02(Fri) 22:32

Edit | Reply | 

What's new?