ケーキは急げ!
YONA Entertainment Daum cafe

郵便物の住所案内です

こちらを見れない方の方が多いと思いますが…
今までは私書箱に送ってた手紙やプレゼントですが
直接 事務所に送っても大丈夫ですと住所が書いてありますね
沢山の郵便物が届くようですね~汗
住所を教えても大丈夫ですか?の質問にも
そんな心配は無いでしょう~と

てか、ここって見れない人が多いんですがSFJにも書いて欲しい(涙)

今日は韓国語の授業の日でした
まず、一通り先週あった事を言うんですが
あたしは昨日六本木と広尾に行った事を話しました
そこはヨンハの行きつけの店と言う事など話して終わる予定が
先生に「ヨンハさんが亡くなってどの位になりましたか?」と聞かれ
(うぅ そこ来ますか?)
ま、これも最近 勉強した文法の復習ではありますが~
先生は「2年ですか もっと昔の様に感じます」と
ですが~ あたしは昨日の事のようで時間は止まってるんですわ
未だに信じられなくて… どうしたら良いですかね?ヨンハ…

そう、昨日は六本木と広尾にヨンハ巡りに行って来ました
地元のヨンハ友 Hリンさんはとっても忙しい方
それでも、たまには会って話して溜まったものを吐きださないとね
この日は珍しく4時半までフリー
どうせなら遠出しようか~っと
Hリンさんが行った事が無いって言うのでちょっくら行って来ました

ここいら、以前にも紹介はしてるんですが~またですいません
ここはヨンハとヒョシンが一緒に写真を撮ったスタバですよね
ヨンハヒョシン

IMG_5216_convert_20121018194649.jpg

テレビ朝日を抜けてブランド店がいっぱいある通りに面してて来てる人も素敵に見えます

IMG_5217_convert_20121018194747.jpg

てか、あたしたちは見るからに田舎者だけど(笑)
秋はこのテラスで飲むコーヒーも美味しいわね

腰を下ろしたら動くのを忘れそうになり慌てて移動~
歩いて15分くらいか?
次のヨンハ地は一蘭でラーメン
そんなに暑くなくて良かった~

IMG_5230_convert_20121018194916.jpg

ラーメンと茹で卵と半替え玉を購入~ 秘伝のたれは半分
IMG_5224_convert_20121018195005.jpg

食べたらこの皿を赤い呼の所に乗っけるだけで作ってくれます
てか、どこで見てんのかしら(汗)
IMG_5226_convert_20121018195047.jpg

半でこの位
IMG_5227_convert_20121018195124.jpg

替え玉は生まれて初めての経験でした
ちょっと、勇気が要ったけどこれを見てがぜん勇気が湧きました!
この次は半じゃなく普通の替え玉(160円)にしよう~鼻息
と、決めたあたしたちでした(爆)
IMG_5229_convert_20121018195242.jpg

最後の一滴を飲み干すと読めます
IMG_5228_convert_20121018195205.jpg

久々に食べましたが、自分の好みにして作るからか美味しかったです
お昼時でサラリーマンのおじさまたちが多かったけど気にせず食べられる
ま、そんなにゆっくりも出来ませんが(汗)

コーヒーを飲んでラーメンを食べてお昼も終了~
六本木から日比谷線で1駅の広尾でペーパームーンに行きケーキ♪
お腹はいっぱいでも、やっぱり胃ってケーキの出番を分かるんですね~

IMG_5231_convert_20121018195640.jpg

あれ? 人 居ないでしょ? 
2時半から貸し切りだそう~~ 今1時45分ですが オヨヨ
それでも良かったらと言って下さったんですが2時15分位には帰って欲しいって(涙)
此処まで来て、ここで帰れますかって!もちろん食べさせて下さい
どれも美味しそうで迷う
IMG_5236_convert_20121018195723.jpg
IMG_5237_convert_20121018195803.jpg

そんな訳で人が居ないのであたしたちの貸し切り状態
ヨンハのソファー席も楽々座れましたわ
IMG_5238_convert_20121018195848.jpg

ケーキが来た時点でタイムリミット15分 ナハハ
味わって食べる余裕がオプソヨ~~

↓Hリンさんのミルクレープ
IMG_5241_convert_20121018200017.jpg

↓トトロのバナナクレープ
IMG_5239_convert_20121018195936.jpg

ジャスト15分に食べ終わりました~~! やったぜ
ここを貸し切ったら一人幾らなのか
こんどは此処でオフ会したいね~なんて途方もない計画も話して見たり(汗)
ヨンハの事ばかりじゃ無く、多岐にわたって話しが出来るようになりました…

入った時からピンと来てたのかヨンハファンはバレてたようです(汗)
やっぱり異臭 じゃない ヨンハ臭かしらん
ペーパームーンの責任者のような年配のおばさまが
いつもヨンハさんのファンがイベントがあると来て
これから沢山来ますよ~と教えてくれるんですよ!
と、おっしゃってました… またそんな日が来ますよね(涙)
そんな話しがしたい あぁ みんなが一堂に会する日
早くしりたいわ~~ん
心が寒い… 今日この頃です

155013093_L.jpg

ナムジャイヤギシリーズ2 このヨンハも好きです(きゃ)

                 トトロ


Comment 18

ぴーchan

ヨンハが行った所

ヨンハの食べた…
飲んだ物を頼んで皆でいつ行っても語り合える場所が東京にも…いえ…
アチコチに
ネットじゃなく…
あったら良いですね?
大阪にはあるのに…
(;_;)

2012/10/19(Fri) 19:42

Edit | Reply | 

ストライク

ヨンハぁ

おこんばんわ~。トトロさんも行かれたんですね。私も六本木のヨンハのスタバ・・・去年行きましたよ。そこにヨンハが居たなんて、想像しただけで鼻字がぁぁ。。。くらい嬉しかった事又思いだしました。ほんっっとヨンハがそこにいたこと、同じ地球上にいた事・・・奇跡の様です。実際に会った事が無い(泣)あたしにとっては尚更です。その時原宿の歩道橋とか青い車の所とかお台場にも行ったんですよ~~ヨンハが見た景色だと思うだけで嬉しいような悲しいような淋しいような、でも満たされたような幸せなような・・・もう分かんなくなっちゃいます。このねずみ男ヨンハ、かっちょいいですね。普段のな~んも飾らないオーラ無のヨンハもスイッチの入ったチョーかっちょええヨンハもどっちも最高だぁ。。。あの歳で無精髭生えてても可愛い男ってヨンハしかいないですよね~。今年のめくれないままの壁掛けカレンダーの表紙を見ながらいっつも思ってます。チューしたろかぁぁっ・・・とヨンハよりあたしがおっさんに。そんな今年もカレンダーはもったいなくてめくれないまま残り少なくなってきましたね。来年のカレンダーもあるとか(感謝)。 益々秋が深まり益々ヨンハが恋しくなる今日この頃ですが、トトロさんや皆さんのヨンハ大好きエネジー感じながら一日を大切に暮らしていきま~す。

2012/10/19(Fri) 19:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

昔か…

トトロさんが六本木や広尾に行ってるのは風の噂で聞こえてきましたが、
ペーパームーンでは優雅なティータイム… じゃなかったのね。泣き笑い
持ってる女は違うわ~~~(爆)
この高級なケーキとお茶を15分でいけと? うっそ~ん。ひぃひぃ
貸切で楽しんだと思えば安く思えて来るような来ないような。
ミルクレープをチビチビ楽しみたいのに1口が大きくなるじゃないか。
トトロさんのバナナクレープ、美味しそう…
ウィンドウのケーキが全部美味しそう(涙)これ全部食べたいわ。
宝くじ当たらないかしら~ 

替え玉~ 半分って少なっ!
普通に替え玉いっちゃって下さいよ… 麺のボリュームが無いせいか
あっという間に食べ終わっちゃうのよね。
スープを飲み干したことは無かったけど、こんな文字が隠れてたんですか。
トトロさんが六本木に行ったと聞いてからラーメン屋が気になる気になる私。
近所に先月オープンしたラーメン屋に行列が出来てるんですよ。
行列なんて1週間くらいの事だろうと思ったら今も続いてる…
気になる~~。 

ナムジャイヤギのヨンハ、この写真も素敵なのよね~。
顔がシャープでかっちょいい~~
パーカーの下に着てるシャツの首もとがセクシーだわ。
そういえば、いけてる方の恋歌でもスンホンと闘う時に着てるシャツが、
肌の出具合がなぜか色っぽいのよね。
色白ヨンハ(ポッ)たまらん。

韓国語教室の先生… そんな昔のことに感じますか。涙
世間はそんな風に感じてるのかと思うと悲しくて、
今の季節が余計に寂しさを増すわ。
私達はあの日で止まってるのに… 涙
明日の私の韓国語教室も何だか危険な気がしてきました。
トトロさん紹介作文ですからヨンハの名前が出てくるし(自ら墓穴か)
同じような質問をされたら… 覚悟していくか。泣。
こうやってトトロさんが韓国人の先生や、同じ教室の仲間に、
私もミヤネ(似)先生に話すことでヨンハを思い出して貰って
生き続けてもらわなくちゃ… 

カフェに出てた住所、SFJにも出してくれなくちゃだわ。
今までの住所にたくさん届いてたんですねぇ 
新しい住所、事務所に直接、いろんなものが届きそ… ファンも訪ねてきますね。

2012/10/19(Fri) 20:53

Edit | Reply | 

エクボ女

ラーメン

私も昨年の10月に、ラーメンと卵を食べに行きました。
お店は、六本木ではありませんでしたが、
ヨンハが食べた同じものが食べたいと思って…。
一人で行きましたが、誰にも気兼ねなく食事が出来ていい感じでした。
いつもラーメンは、スープを残すので
どんぶりの底に文字が書かれてたなんて、ビックリです。
今度は、飲みほすぞ!替え玉も頼もうかな…。

2012/10/19(Fri) 20:58

Edit | Reply | 

トトロ

そんな素敵な場所が~

ぴーchanさん 複雑だけど楽しい時間ですよね

ヨンハが美味しいと言ったからあたしも好物

なんちって、好きな人の好物は自然と好物になってたりしますね
韓国のヨンハの足跡はお手頃価格ですけど、日本の足跡は財布をちょっと暖かくして行かないと心配だったりしますね(汗)
それでも、このコースなら割とリーズナブル(ヨンハありがと~)
ま、ペーパームーンのケーキとコーヒーで1400円
(カプチーノにしたら2000円超えでしたっけ?)
ゆっくり味わって食べたかったですけどね(笑…)

ヨンハ友数人 いや、ふたりでも集まればヨンハの話しもエンドレスです
お店もヨンハを前面に出すとまずいので中々そんな店も出来にくかったりしますよね
出来ればヨナエンタで作ってくれると嬉しいんですが…

そうなんですか~ 大阪には自然とヨンハファンが集まるそんな場所があるんですね
ヨンハ大好きの乙女が集まる 何時でもオフ会状態
良いですね~ あたしたちには誰にも気がねせずにヨンハの話しが出来る場所が最高
やっぱり食べるのはハンバーガーかしら?
それとも、落とした(わざわざ~爆)ポテトだったり
みんなヨンハになりきって落として食べてたら笑えそうですね

2012/10/19(Fri) 22:05

Edit | Reply | 

chikotan

思い起こせば・・・

スタバは昔そこの前で写真を撮っただけ。。。
別の日、一蘭は自分が食べれない時に(体調不良により)入り口を見たくて旦那を食べに行かせ入り口まで行ったきり。六本木そこそこ行っているですが お店に入ったことが無いかも。
行かれたんですね。ご一緒したかったです~~。あっでも替え玉は無理!そしてその後のケーキは無理!ではダメですか?~まして15分なんて。飲み物もあるし(笑)凄いです!!(猫舌です)食の細い(?わがままなだけ?食べれないもの多いし)私では連れて行ってもらえませんね^^;;;私も最近心が寒いです。。。どうしたものか・・・。

2012/10/19(Fri) 22:11

Edit | Reply | 

チャッピー

何度でも

「ここいら、以前にも紹介はしてるんですが~またですいません」
   ↑   
またでも、またまたでも、何度でも・・・有難いです。
ヨンハが行った店が、時には閉店、移転、建て替えなどで
がっかりする事もありますから、こうして変わらずに
そこにあるのを見たら一安心です。
いつ行けるかわからない東京ですが
その時は、あちこち連れて行ってくださいね~

2012/10/19(Fri) 22:19

Edit | Reply | 

トトロ

無類のスタバ好き男

ストライクさん こんばんは~
スタバ大好き男のヨンハ
あちこちのスタバに行ってそうですよね
こうなりゃ、どこのスタバでもヨンハの足跡の可能性もあったりね(爆)
この六本木のスタバは、ヒョシンとの写真もあり
一番 ヨンハを感じられるスタバかもしれませんね
何時行ってもあの独特のオブジェが迎えてくれます
この前で、男二人がセルフで写真を撮ってたんですよね~
あの写真のヨンハが楽しそうでね…うぅ

ストライクさん おお~原宿やお台場まで行ったんですね!
お台場は1stの時にアボジと行った所
イベントもありましたし、ヨンハにとっても思い出の場所だと思います
そんな遠くないその時に確かにそこにヨンハが居たんですよね
普通にお茶を飲んで、おしゃべりしてお酒も飲んだりして
幻でも幻想でもなく、DVDを見ればそこにヨンハが居て笑ってる

今日は久々にワインレッドの心やラララ・ラブソングとか聞いてたんですが
いやいや、もう素晴らし過ぎて涙が出るっちゅ~~の(涙)
この世でただ一人の男に巡り会えた幸せ…
ストライクさんも、複雑なものがあるでしょうが
みんなで超えよう天城越え みんなで渡れば寂しくないヨンハ道…
一人じゃない事に勇気も貰えますね
何とかヨンハが居た時に戻れないのか
こうなったら今度は山中教授にタイムマシンを作って貰いたいわ

ぱっと見 イケて無くても良く見たらイケてる
そんな不思議な現象を起こすのがパクヨンハですね(笑)
この、ねずみ男はまだ良い方のねずみ男ですが(汗)
ヨンハだからかっこいいんですよね~ね~ね~
オーラのスイッチを切ったら、全く完全に切っちゃうヨンハ
とはいえ、完全にスイッチを切ったヨンハに会った訳じゃなし
きっと、その時のヨンハだってカッコ良かったんだろうな~
不精ヒゲもマジで落ち込んだ管理人ですが(アハハ)乗り越えたんですわ~
乗り越えてみたら、あ~~ら不思議 カッコ良かったんじゃん
って… こんな管理人ですいません(汗)

来年もカレンダーがあるようですね
早くお知らせが欲しいもんです (切実)
1年をヨンハと一緒に過ごす、その前にヨンハの物を買う喜び
欲しいですね… 買うだけで安心したりして
ストライクさん 今年のカレンダーはめくらないまま終わりそうですか~?
あたしのカレンダー まだ4月ですが…
素敵でめくれない気持ち 分かります(涙) あるだけで良い
じゃ、カレンダーじゃなくて良いじゃん なんて言われそうですね
あたしも以前違う意味で(汗)1年間めくらなかった(表紙のまま)壁掛けカレンダーがありましたわ(遠い目)
ヨンハって結構チャレンジャーだから~~
もし新しくカレンダーの撮影が出来たなら、どんなヨンハだったんでしょうね~
今頃 きっとワクワクしてるんでしょうね あたしたち
でも、新しい写真じゃなくても、あるだけで嬉しいですよね
幸せってちょっとした事でも感じられるんですよね
ま、むりやりそう思おうとしてる自分も居ますが
もう贅沢は言わないから~ せめてカイロだけでも欲しいですね

2012/10/19(Fri) 23:21

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~涙

ハツネコさん エクボ女さん chikotanさん チャッピーさん
コメントをありがとうございます~

このスタバじゃなくても、スタバのマークを見ただけで
ヨンハを感じられるヨンハファン(笑)
残念ながら、ここいらにはスタバがなく交通費を掛けなきゃ行けません
Hリンさんはヨンハが好きなキャラメルマキアートを「甘い~」と言いながら嬉しそうに飲んでました
乙女よね~

スタバに行くとヨンハに出会いそうな錯覚もします
本当に居ないかな~~ヨンハ(涙)

今日も娘のとこに行ってご飯を作って来たんですが
孫がDVDを見たい時に
「アンパンまん下さい」「ミッキー下さい」と、お願いするんですわ(可愛っしょ?)
あたしも言いたい 「ヨンハ下さい~」

では… すいません お返事は明日書きます
おやすみなさい~

2012/10/19(Fri) 23:31

Edit | Reply | 

ストライク

やっだぁ

あっは~恥かしゅい。さっきのコメント読み返したら鼻字だなんて・・・。
鼻血ですからぁ。失礼しました。

2012/10/19(Fri) 23:33

Edit | Reply | 

トトロ

どんな紹介?汗

ハツネコさん そうそ、あたしたち二人で行った時も人が少なかったですよね
おかげで、あの時もソファに楽々座れましたっけね
それが奥さん~~! 誰も居ない貸し切り状態ですわ
写真でも分かると思いますけどここでお茶なんて本当に優雅
混んでる時に行った事もありますけど外人さんも多かった~
お茶とケーキで少なくても1500円ですうからね(汗)
ここを貸し切りにするなんて一体お幾ら掛かるんでしょうね
でも、結婚式の2次会なんて雰囲気がとっても良いですよね
まぁ サンドイッチが2000円ほどしますから会費は5000円は貰わないとかしら~~

でも、何時かはここでオフ会もしたいですね
ヨンハの匂いがプンプンするペーパームーンでね
なんか遠い未来の目標ばかり増えて来ますけど長生きしなきゃ~

ちょっと、遠慮して半にして見ました
思えば… 普通の麺も少ないんだから半も少ないのよねん(笑)
一蘭は何回か行ってますが一緒に行くみなさんが言うのが「あ~お腹いっぱい」
ま、あたしもそれなりですが(汗)ほんとよ
一度 替え玉にも挑戦してみたかったんですわ
この日はその前にお茶しかしてなかったからか超腹ぺこ
やっぱり男らしく替え玉1個にするんでしたね(爆)
替え玉も作るのに時間が掛かるので食べ終わってから来るまでの手持無沙汰なことったら 
食べ終わるちょっと前に注文が良さそうですよ
と、プチ情報

注文して「替え玉はいりま~す」とか言われたらはずかち~
が、黙って注文を聞いて行ってくれました
配慮に感謝です(涙)

パーカーなのに色っぽいヨンハ さすがよね
首回りもシャープだわ~~ん 鳩胸かしら(おい)
イケてる恋歌とイケてない恋歌があるのってもの何ですが(汗)
イケてる方では、スンホンと闘うシーンがありましたね
スンホンは上半身裸でマッチョと言うより豊満な肉体を見せてました
ヨンハは残念ながら(お~い)裸じゃ無かったけどランニング?
いや、ランニングじゃないか(笑)
色白のヨンハの筋肉が結構盛り上がってましてまたそそられますね
いつかのラジオ番組で着てたランニングの時は(ランニングじゃないのか)ダルンダルンでしたけどね
ヨンハのダルンダルンでこのブログも盛り上がった事もあったわね~(笑)

今日は韓国語の授業の日でしたね 
あたしの紹介文は上手く行ったんでしょうか
「胸が豊満で」が「腹が豊満で」になってませんように…ナムナム
ま、あながち間違いではありませんがね
それに絡めてヨンハの話しも出ない訳がないですね
まるで、今も居るように語るあたしたち
でも、本当にいつもそこにヨンハが居るからね~
ミヤネ(似)さんも、あたしたちの愛情にドン引きか~?爆

あたしたちも地道にヨンハを出して行きますけど
ヨンハのファンである事に誇りを持ってね!鼻息
でも、なんか欲しい今日この頃です
事務所の住所なんて、知る事も無いと思ってたけど…
良いんですかね?
それならSFJでもって訳には行きませんかね
もう販売だけの場所になっちゃったのかしら(うぅ)

2012/10/20(Sat) 18:55

Edit | Reply | 

トトロ

卵は必須っすね

エクボ女さんも一蘭のラーメンを食べたんですね~
一蘭は六本木だけじゃなく、沢山の店舗があるし
たぶん 何処で食べてもヨンハが食べたラーメンの味が味わえるはずですもんね
てか、あたしもヨンハに教えて貰うまでは(直接じゃないけど~)知りませんでした
初めて入った時は、あのつい立の異様な雰囲気に圧倒されて
ちょっと怖かった~~アハハ

ここなら一人でも入って周りを気にすることなく
店員さんと話しをしなくても、いちいち何も言わなくてもラーメンが食べられますね
だから、ブログを見ると意外と友達同士で行っておしゃべりされるのを嫌がる人も居るようで(滝汗)
あたしたち~~ すいません
入る 座る 食べる 出る これもちょっと寂しいけど
お一人様には楽かもしれませんね
ヨンハはどうだったのかな…

丼の底の文章は初めて見ましたよ~あたしも
これ、一緒に行ったHリンさんが発見しました
そ、あたしはスープをちょっと残しちゃったので(汗)
替え玉にもちょっとスープが絡めてあるようですね~
カウンターで「替え玉お願いします」と言うのは抵抗があっても、ここならチケットを買って置くだけ
替え玉も挑戦して見てね
自分好みのスープと麺にして美味しく出来たら結構行けます
出来るならチャーシューはもっと厚いのが良いな
昔 ヘイ×3に出て博多ラーメンを食べた時「僕はしょうゆラーメンしか食べた事が無いです」
と言ってましたけど、あれから好きになったのかな~とか思ってます

エクボ女さん 次回は是非ねじり鉢巻きで、挑戦ですね 
最初は普通に美味しかったけど何度か行ってる内に普通を越えそうですわ(爆)
替え玉 1個行くと1000円超えますけどね(汗)

2012/10/20(Sat) 19:23

Edit | Reply | 

トトロ

そうなんだ~

chikotanさん なんか…悲しい過去を思い出させたようですね ぐすん
旦那様と六本木~ 良いな 素敵ですね~
家なんて近くのコンビニでさえ一緒に行ったこた~ありやせんって
奥さまの言いなりに一蘭でひとりラーメンを食べる旦那様(汗)
可愛いじゃないですか 愛されてるのねん
テレ朝の近くのスタバは、ほとんどが屋外の席だから通りがかりでも楽しめますね
あたしたちの目的はコーヒーだけじゃないので(笑)
このあたりを自分の庭の様に(もしかしたら自転車で)走り回ってたヨンハ
ヒョシンを案内してどこの席でお茶したんでしょうね~
ここから、一蘭に向かうのに1本道を間違えました
やっぱり、あたしだわ これはお約束ですから~
chikotanさんが一緒なら、こんな間違いもなくスムーズに行けそう

いやいや、小食のchikotanさんが食べれない分あたしが食べますから(ガッツ)
今度は一緒しましょうね~
てか、誘ってね 自分から言えないあたしなの ナハハ(汗)

秋の風が吹いて、布団も厚くなって長袖になり…
財布も寒いけど心も寒くってね(うぅ)
せめて、心だけでも暖かくなる方法は無いでしょうかね
前にも後ろにも行けない そんな時はどうしたら良いんでしょうかね
足踏みでいいですか~

2012/10/20(Sat) 20:25

Edit | Reply | 

トトロ

ほとぼりが冷めたらまた(汗)

チャッピーさん ありがとうございます~
そう言って貰えると、張り切り甲斐があります(涙)
この先 ヨンハの足跡もそうそう増えるとは思えず
また行ったら同じ様な写真になりそうですが良いですよね?

その内にと思ってたお店が閉店してたりすると寂しいですね
日本でも韓国でも、ヨンハの居た場所が減って行くのも時間の流れ
仕方ないんでしょうね
お店の人もヨンハの事を知ってて話しをしてくれる場所も貴重ですね
そこにヨンハが居た時の風景を思い浮かべて…
それだけでも、幸せに浸れるあたしたち 健気で泣けてくるわ~ん
て、自分で言っちゃったよ

東京の事なら任せとき~~ 胸は張れてもドンと叩けない方向音痴ですが
今回も1回 道を間違えたし(おいおい)
でも、必ず一緒に歩きましょうね
そうそ、そちら方面も行きたい気持ちは健在です
時間とお金とにらめっこで必ず果たしますのでその時はチャッピーさん宜しくね
大阪も行ってないとこがまだ多いわ

いもっこアイスもまた食べたいわ~

2012/10/20(Sat) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

あはは

ストライクさん 鼻字 とちょっと打って見ました(爆)
そうか~ 「はな」と「じ」が別になるのか~
で、字が残った…
って、そんな分析はいらんですね(爆)

こちら、管理人自体が誤字脱字の宝庫
その位のまつがいなんて、なんでもないですから~
って威張って良いのかしらん
あうんの呼吸 字だって痔だって分かりますから大丈夫ですよ~

2012/10/20(Sat) 20:52

Edit | Reply | 

みかづき

ヨンハの店

田舎者の私なのに、今回の写真の光景は懐かしい~
6月にカフェで東京に行った店、あの時の思い出が蘇ります。
東京でヨンハ巡りをしながら、ヨンハはこの街を、歩いて好きな店に友達と入り、楽しんでいたのだと思うと感慨深かったです。
ヨンハは、やっぱり都会っ子だわね。
ヨンハファンにならなければお洒落な広尾のカフェに行くこともなかったと思います。
ヨンハのお蔭で、たくさんの初体験(ポッ)をさせてもらいました。
これからも、初韓国とか、ヨンハのために初めての経験をしていきたいです。
私がペーパームーンに行ったときはイベント時だったから店はヨンハファンで貸切状態でした。
ヨンハ席のソファーも先客ありで座ることができなかったのでHリンさんと貸切状態なんて、うらやましいと思ったら、制限時間があったのですね。
立ち食いうどん屋でもあるまいし、食べたら、さっさと帰ってくれなんて、そんな殺生なぺーパームーンさん。
それなりの値段のケーキとコーヒー、じっくり雰囲気も味わいたいですよね。
でも行こうと思えば、またすぐ行ける東京に住むトトロさんたちが、うらやましいです。
最近、浜あゆさんと一緒に出演したHey!×3を見返したのですが、おいしそうに食べるヨンハが、おいしそう。
いもっこアイスをまぜまぜして食べるヨンハが、可愛くってねぇ。
最近サツマイモが出回っているので自分で、いもっこアイスを作って、まじまぜして食べています。
ヨンハは番組で韓国で日本のラーメンやカレーを紹介する店をやってみたいとも言ってましたね。
(松っちゃんに店にハエが飛んできたら指でつかまえられえるしと言われてましたが 爆)
そんな店をヨンハが、やっていたら私達、通ってみたかったですね。

韓国語の先生にはヨンハのこと、そんな前のことなんですね。
私達は、まだ涙ぐむほど、時間は、止まっているのにね。
こうしてトトロさんたちが、ヨンハのことを語ってくれる限り、私達のヨンハは、存在し、側にいてくれるように思います。
心のよりどころの、ちょいから、これからも、お世話になります。

2012/10/20(Sat) 22:01

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

みかづきさん コメントをありがとうございます

そうそ、六本木も広尾も行ったんでしたね
ヨンハが教えてくれなければ(直接じゃないよ~ん)あたしも行ってないわね
みかづきさんの初体験(ぽっ)話し
明日また掘り下げてお返事書きますね
掘り下げ過ぎたらごめんね~

今日は流石に長袖でも寒いわ~
昨夜まで毛布で必死に我慢してたけど今日から厚手の掛け布団を出そうかな
みかづきさんも風邪引かないように気を付けてね

2012/10/20(Sat) 22:39

Edit | Reply | 

トトロ

あなた~も~いっちどだけ~

みかづきさん ヨンハカフェで東京に来た時には精力的に回りましたよね
さすが、絶倫のみかづきさん(笑)
ヨンハカフェって、確か6月よね…遠い目
仕事があって、家族があるとおいそれとは東京まで来れませんもんね
それでも、ヨンハは居ないけど(うぅ)ヨンハやヨンハ友に会う為に頑張って来てくれて会えて嬉しかった~
東京とは言っても田舎に住んでるトトロ
六本木なんて、恐れ多い所なんですが、こうやって何度も行ってるなんて不思議~
韓国から日本に来て部屋にこもってるのか…
それも心配だったけど、結構あちこち行ってたのかと思うだけで胸をなでおろしますね
も、もしかしたら一蘭で使った丼が以前ヨンハが使ったかもしれませんわよ ふふふ
ペーパームーンだって、この入口から入ったんでしょうしね~
このガラスケースも触ったかも知れない
いや、もしかしたら顔を付けたかも~は、無さそうだけど(笑)
幻でもなく本当にヨンハが居たんだと思うだけで感慨深いですね…

ケーキも飲み物もそんなにお安く無くケーキもショーウィンドーから選びます
値段付いて無いのよね~
ここで、ゆっくり時間までゆっくりするつもりが30分なもんんで(汗)
地元に帰ってまたお茶です 韓国のちゃっぽんロードかしら

みかづきさんの行った時はヨンハカフェ開催中
ヨンハのファンでいっぱいで、お店の人もヨンハの人気を実感した事でしょう~
こうやって、訪れることも大事ですね
みんなの思いにまた涙です

ヨンハで初体験(おいおいおい)ちょっと意味深になっちゃったか(汗)
ヨンハの為に初体験? ヨンハが初体験? まぎらわしい~
初体験はいっぱいありましたね
そうそ、ファンクラブっつーものに入ったのも初体験
みかづきさんも、東京日帰り! なんて、出来るサラリーマンみたいな経験も初じゃなかったのかしらね
ヨンハの為なら日帰りだって出来ちゃう
さすがに、韓国日帰りは無理だけど~(てか、やろうとした友達も居るんだわ)

いろんな事が重なって、まだ体験出来て無い韓国旅行
みかづきさんはまだ若いから(よいしょ)まだいっぱいチャンスはありますね
韓国初体験、ズーカフェ初体験、弘大初体験、そしてメモパ…涙
初体験もヨンハと一緒なら怖くない~~あはっんはん 怖くない~~♪
また、意味深だ

ハエを捕まえるHey!×3のヨンハ大好きです
浜ちゃんに「パクちゃん スマートじゃないな~」って言われてましたけど
スマートじゃないからヨンハは愛されるんじゃないのかとおもいます
かっこつけてなくて、オーラもたまに忘れて来ますけど(笑)
そんなとこが良いのよね~
「鳴門金時は手に入りますか?」と聞いてたので、あの時ヨンハの元にはファンからいっぱい届いたでしょうね
わたしも送りはしなかったけど(笑)作ってみましたわ
そうそ、まぜまぜした方が美味しい~ヨンハ正解だぜ!と思いました

今 韓国の芸能人がいろいろ副業をしてる中
もし、好きな芸能人がやってる店があるなら毎日でも通いたい
韓国行って毎食そこかしらん(爆)
「韓国の人に日本のラーメンを紹介したい」
近い将来(どこかの総理みたいだ)には、ヨンハが作るラーメンが食べられると本気で思ってましたわ
ヨンハならエプロンも似合いそう~てか、可愛い
(て、どんなエプロン…)
「ええ~ らっしゃい~」「御注文は?」とヨンハ
あたしが「あ、ヨンハ下さい」
て、出て来ちゃったらどうしよね(爆)

最近は語る内容も日常に偏ってて(昔からか)すいません
ヨンハの話しも浅く細く長く引きずって行こうと思います
その為には、いろんなDVDを見れる様になる体力も必要だわ
さ、きざんで行こう~~爆
それより、あたしたちがコメンティーターさんに支えられてますから~
こちらこそ、長く宜しくお願いします~ 
共に白髪の生えるまで… って、もうあるけど

2012/10/21(Sun) 16:03

Edit | Reply | 

What's new?