待ってれば良いのに~♪
食欲の秋、行楽の秋、読書の秋、誰もいない秋…(海か)
学校の行事も目白押しでしょうね
ヨンハ生活はまったりだけど(汗)
お店ではもうクリスマスケーキの予約の宣伝をしてました
はぁ 1年ってやっぱり過ぎるもんなんですね

あたしも何かと忙しかった先週先々週
今日はやっとカーブスで汗を流してきました
最近は行けても週1がやっと
久々に行くとマシンが重いんだわ~(汗)
ちょっとでもカロリーを減らして向かったのはauのお店

何でか昨夜からGoogle検索が出来なくなりました
英語でメッセージが出るんですが分かるのはエラーだって事だけです
やっぱり無いと不便なんで見て貰いに行って来ました
店内は混んでて順番が来るまでに20分は待ったろうか
このときもうすでに4時半…
ちゃっちゃと直して買い物して帰りたい~
頼りはお店のお兄ちゃんだけですが、何やらやっかいらしくそうは行かないよう
電源を入れ直したりICチップを入れ替えてみたり
ありとあらゆる事を試してさらに電話で聞いたりしても訳分からん状態(汗)

ど、どうするんだ~ もしや修理か?
そんな考えも頭をよぎる…
アプリケーションがどうのとか、スマホをいじくりながら
電話の向こうのプロらしい人と相談してたその時です!
ふっと、直ったよう~~ お兄ちゃんも何が良くて直ったのかは不明(爆)
目出度くGoogle復活です はぁ 長かったわ~~ん
この時点でもう1時間近くが経過です
更に今まで全くしてなかったので、バージョンアップもしなきゃいけないそうで
30分位だそうなのでお願いしてまた後で来る事に
その間 服を見たりしてカーディガンを衝動買い(汗)

もうそろそろ出来たろうと戻ってみると、これから更にアップデートをしてるそう
が、これが10分経ってもまだ0% って、動かないじゃ~~ん
こりゃ何時になるか分かりませんね とお兄ちゃん… 
「じゃ 買い物してきちゃいます~」行ったのは良いがこの時点で6時半だったか
も、もう夕飯の準備は諦めた すっぱり
すぐ食べられるもの これが結構物入りだわ
20分位して戻りました… まだ半分だそう
「じゃ、近くでお茶してまた来ます(汗)」 
時計が無いので時計がある所で近場がミスド
食べないつもりが誘惑に負けてドーナツ食べてコーヒー飲んで(滝汗)

30分くらいコーヒーを飲んでまた戻ったらまだ60%って~~~どうなんっての~~
結局 閉店の8時に間に合うかどうか分からないので持って帰って下さいって…
げっ 今更か~い
何で待ってたのか?
あたしのバッテリーが無くなってお店のを使ったので終わったら返して欲しかった
それだけらしいです アハハハ…
家に帰ったのが8時
帰りのバスの中でアップデートが終了しましたさ
4時から8時位まで携帯無し 長かった(涙)
って、話しも長くてすいません(滝汗)

原因が… もしかしたらバージョンアップしてなかったからかも?とか
スマホのみなさん バージョンアップはこまめにしましょうね
今 あたしのスマホは前より身軽になってます
ネットの画面も違うし ナハハ

話しは変わって… この写真は孫と行ったボールのプール

DSC_0197.jpg

ほら、思いだすでしょ?男の物語でじゃれてたヨンハ じゃなくキムシンの事
あたしも同じ様に寝転がってじゃれてみたかったけどやめました(笑)
「きゃ~~ やめて~~」「この~逃がさないぞ~~」って、痛いわ
でも、このままでは帰れない~ 上半身だけ沈めてみましたよ
ついでにボールも軽く投げてみました
このボール 意外に固くて歩く時は足をすりながらじゃないと転びます
みなさん 気を付けてね
って、みんなで行ってみる? 30分100円でした

155013131_L.jpg

ヨンハ~ まったりだけど、また忙しくなるよね~?
 
                    トトロ

Comment 8

Mie

じゃれ合いたい

一瞬マーブルチョコかと思いました。
ボールプールですね~。
キム・シンとギョンアのじゃれ合いシーン、大好きです。
私もヨンハとじゃれ合ってみたい!
ボールプールのシーン、
本編では、途中で止まってるけど、
メイキングでは、ちゃんとしてるんですよね、ポッポ(笑)。
メイキングってのは有難いです。
トトロさんも上半身だけ沈めてみたんですね!
上半身を沈めるってコトは、頭を突っ込んで、
足を出すってコトですか???

2012/10/12(Fri) 23:55

Edit | Reply | 

かずりん

私も!

私も大好きな場面です!!本当二人とも可愛くてヤキモチやくことさえ忘れるぐらい微笑ましいんだもん!
私にもあんな頃あったのだろうか~遠い昔のことで忘れてしまった!(笑)

このキムシンも素敵で大好き!!
ヨンハの新しいドラマ観たかったな~
最近ヨンダリシ-ズン3観てるのですがヨンハが髪を切りすぎて折角ダイエットしたのに痩せて見えないと嘆いていたり、両手で頬っぺたをムギュとした顔がブラックマヨネーズの小杉に見えてヨンハ~止めてその顔は~と叫んでおりました爆
はぁどんな顔でもいいさ!
ヨンハ出ておいで(涙)

2012/10/13(Sat) 09:37

Edit | Reply | 

トトロ

行ってきます

Mieさん、上半身だけって~( ̄▽ ̄;)
想像したらかなり変よ(爆)

かずりんさん~今電車の中ですが…
ブラマヨの小杉って~いや~ん
もう、それがツボって笑いを堪えるのに大変よ

では、これからご飯作りに行ってきますね
また続きを書きます
小杉~~(爆)

2012/10/13(Sat) 11:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

どうかしてるぜっ

なんでかな、なんでかな、携帯ショップの兄ちゃ~ん…!
どうかしてるぜっ(こりゃブラマヨ吉田のギャグか。笑)

随分待っちゃいましたね… トトロさん。
スマホが無くちゃ時間はわからないし、暇つぶしにコーヒー飲んでも60%、
そんな時にこそスマホで暇をつぶしたいってもんよね。
「まだでしょうか?」「今何%?」と携帯で聞けたら
ショップに戻らないで済むのに、スマホ無いんじゃ…トホホ 時間を返せ~~ 
その時間で封筒のノリ貼り内職が何枚出来たと思って(やってないか)
ちゅうか軽く韓国に行けたわね(無理矢理)

ボールのプール、あの場面良かったよね~ 笑顔が可愛かった。
そうかヨンダリ3で髪を切りすぎた小杉ヨンハに会えるってか。爆
それ楽しそうだから(アタシもどうかしてるぜ)来週はヨンダリ3を見てみます~。
ボールプール、懐かしい… そういやプールじゃないけどハウスなら家にあったわ。
子供達が小さい頃に遊んでた~~ 上半身うずめるほどボールは無いけど。当たり前か…
子供がボールを色分けしてリンゴだのミカンだの言いながら運んだり、
雨の日はこれで遊んだもんです。違う意味で懐かしい…
私もトトロさんがザブ~ンと上半身から入ったのかと思っちゃったぜ。大笑
それで30分100円は安いな~と。
みんなで行ったら楽しそう~~~ 宝探しする?

今日の韓国語教室で出た宿題は「○○さんを紹介します」文章作り。
ミヤネ似先生が西東京チングさんはどうですかと勧めて来たので、そうします。笑
アニキ、取りあえず性別は女で良いですか。おい~
身長体重、スリーサイズ… 教えて~~ ってモデル事務所のプロフィールじゃないのか。
年齢も要らないですか、永遠の25歳ってことで良いわね。
ヨンハの他に趣味はレース編み、ケーキ作り、カメラ、旦那に韓国語レッスン…etc
来週の教室は盛り上がりそう~ 笑

2012/10/13(Sat) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

いぬがみけ~

Mieさん そうそ、じれったい~~ じゃなく じゃれ合いたい
ですよね~ですね 爆
このボール 本当~見たらチョコにも見える
チョコに見えてきたら、美味しそう~
て、すぐ食べ物だよね あたしたち世代(20代だからかしら)

ギョンアとキムシンが、アニメのようにじゃれ合うシーン
良いですよね あたしも大好きなんです
キスをフェイントしてボールの中に押し倒されて… きゃっ
こうなったら、あたしがキムシンを捕まえていっちょ寝技に持ち込んでグイグイ言わせるか?
… って いや~~ん そんなシチューエーション(涙)
その前だったか後だったか実際分からないんですが(おいおい)
いとこのお子ちゃま二人とお話しをしながら食事をしてるシーンも好きです!
子供達を見つめる優しい目がマジでしたもんね
ヨンハがお父さんならこんな感じですかね…

メイキングではポッポしてましたか~
やっぱり早めに見なきゃダメですね
このドラマの中で何回ポッポしたんでしょうね~
で、なんでカットになったのかな ふふん

そのシーンを思いだしたら、沈めないでは帰れないですわ(笑)
って、上半身を沈めて足だけ出すって?
犬神毛の一族か~~い あたしゃ佐清?
ヨンハとならば、あたしは滑り台からだって転がるよ~爆


2012/10/13(Sat) 21:55

Edit | Reply | 

トトロ

このシーンはファンが多そう~

かずりんさん ホントホント 初めて見た時もう~こっちが赤面するくらい可愛いじゃれ合いでしたわ
実際のカップルがリアルにあんな風にじゃれてたら
後ろから蹴飛ばしたくなりそうですがね アハハ
ヨンハだから許せるんです (て、あたしは何物?)
あたしは昔も今も(汗)あんな経験はありませんが
可愛いかずりんさんなら、電車の中でいちゃいちゃとか
映画館の中でいちゃいちゃとか~あったでしょ~そりゃ
いや、かずりんさんなら蹴飛ばしませんよ~笑

有り難いヨンダリ… シーズン3もヨンハがいろいろ考えて新しいヨンハを見せてくれてましたね
途中までですが うぅ
てか、ブラマヨの小杉ヨンハ どんなんだよ~~爆
もう、電車の中で読んで可笑しくって~笑いを堪えてるのが分からないように口の運動をしてました
なぜか、ぽっちゃりだとヨンハに似る法則(なんでだ~)
だからと言って、石ちゃんは絶対にヨンハには見えない
石ちゃん いくらなんでもね(滝汗)

昔 韓国のファンと行った夏のキャンプ
いつか日本のファンも一緒にキャンプなんて出来るのかな
なんて、思ってたんですよね
キャンプして、ファンが作ったカレーをヨンハが食べて
ヨンハは、わかめスープを作る…
完全にオンマだわ(がくん)
ヨンハが居たら、どんな事が待ってたのかと思うとね(涙)
最近ずっとラブコンの音声だけを良く聞いてるんですが
映画やコンサートやドラマの報告をする時のヨンハとあたし(たち)の喜び
どこいっちゃたのかな ヨンハ

2012/10/13(Sat) 22:19

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんね~

ハツネコさん コメントありがとう~
昨日は携帯が電池切れ
今日はあたしがもう電池切れです(汗)

今日も姉ちゃんのとこに行ったら、ひどい有様でして~
まるで、育児放棄の家のようだったわ
半日居ただけでお疲れのあたし 20代でも辛いわ~
もう頭がもうろうと(もうろくじゃないよ)してて
何を言うか分からないのでお返事はあしたにします
ごめんね~

2012/10/13(Sat) 22:58

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハデー

ハツネコさん 運動会でしたね
今日は最初は良かったんですが後半は生憎の天気でした
風邪引いてませんか?

自分の携帯のバッテリーが無くなってお店のを入れてた為に
本当に随分待ちましたわ(涙)
もし、自分のだったら後は持ち帰り終わるのを待てば良かったのよねん
「じゃ、30分後に来ます」そうは言っても普段携帯が時計代わり
時間 分かんないじゃ~~~~~ん
一人でカフェに居られないあたしでも、携帯があれば何とか時間がつぶせる
がぁ その携帯が無いのでごわす~~どうすんだ
そうそう、この日ちょうど図書館で借りて来た本がバックにあったのを思い出しました!
読みながらお茶してましたけど、しかもお代わり自由なんですけど…
気が気じゃ無いのよね
歩いて1分のミスド… 終わったら知らせに来て欲しかった~

ボール位しかないんだけど子供には楽しいようですよね
て、あたしも楽しみましたけど?なにか?
ボールも楽しいけど、この滑り台をさかさに滑ってくるんですわ
いや~ そんなに傾斜はないように見えるけどあたしゃ無理無理
ちょっと前まで子供達とハウスで遊んでたハツネコさんなら逆さでも何でも出来そうね(笑)
てか、子供達に「ハウス!」なんて、指令は出してませんよね?(汗)
このボールのプールは子供がいないと無理っぽなので
みんなで行く時にはあたしが孫同伴か~
孫をほったらかして、みんなでキムシンごっこ むふふ
これって、オフ会になりますか?
うう~~ん あたしたちチャレンジャーだわ

昨日は韓国語の日でしたね お疲れさんです
ハツネコさんも勉強を始めて2年ですもんね
文法も高度になり紹介分も沢山の文法を使って書けますね
あたしなんて、まず日本語からどうなの~?的な文ですから
文を作るって難しい(難しいは禁句でしたね)
と、取りあえず 簡単な単語を使っての紹介でお願いします
綺麗とか素敵とか可愛いとか(全部一緒か~汗)
レース編みも趣味ではありますが…
最近は老眼の為に休止中ですとお伝え下さい(うぅ)

今日はハワイのヨンハデーなんですよね
もしかしたら、今年はハワイのコンサートがあったかも知れない
今時分よね… と考えてみたりしてね
ま、あたしは行けそうには無いけどね
その代わりなのか、夢の中でヨンハとツーショット写真を撮ったぞ~
ヨンハがさ あたしの腰に両腕を回してくるんであたしもヨンハの腰に両腕をさ ナハハ
夢の中のヨンハは、さっさと次の場所に行っちゃいそうだったんで
「ヨンハ~~~」大きな声で呼びとめるあたし…
久々にヨンハ~~~と言えたわ(涙)
戻って来てくれたヨンハなのに、あたしのカメラが見つからない~
結局 他の人のカメラを借りる事になりました
あの写真 是非欲しいの って、夢なんだけどね

さ、あたしもヨンダリ3の小杉ヨンハを確認してみますか(爆)

2012/10/14(Sun) 16:38

Edit | Reply | 

What's new?