新しい靴をはかなくちゃ
連休明け、こちらは気持ちの良い青空でした。
もちろん連休じゃねーよの方もいらっしゃると思いますが(汗)
ここはカレンダー的に…って事でお願いします。

カレンダー、ヨンハの公式カレンダーも準備中だと聞いてホッ…
噂じゃなくてユン代理の言葉なので安心しています。
以前は当たり前のようにカレンダーってのは出るもんだと思ってましたけど、
今年はどうなんだろ、もしかしてもしかして無い?真剣に心配してました。
カレンダーってこんなに有難いものだったとは。涙
壁掛けと卓上、なんだかんだで1万円を準備して待ってれば良いでしょうか。
去年の暮れに未発表曲なんて出ないかなと夢見てた私、
今年は未発表曲どころか一瞬カレンダーも諦めかけた… 涙
とりあえずカレンダーを有難う、未発表曲もなんとかなりませんか。

週末は高校の説明会と個別相談がありました。
上履きは要りませんと書いてあるってことは外履きのまま個別相談への流れ。
ヤバイ、娘の運動靴が汚くて底も減っている(汗)
新しい靴を買わなくちゃ(笑)前日に慌てて靴を買いに行く私と娘…
そういえば普段履いてる私の靴も底が減っている(汗)
行ったお店でコンバース2足買うと更に20%オフ!
娘が気に入ったのがコンバースの白でピンクの☆ワンスター、
私もその可愛いのが欲しい~ ですが、真っ白だしと…
やっぱり選んでしまうのがヨンハと同じグレー。
グレーのコンバース、これ買うのは2足目ですがデニムに合うんだわ。

今日はお天気だし、そうだ新しい靴をはかなくちゃ(笑)
ヨンハのように内股で歩いてみたり、信号待ちで内股で待ってみたり、
ヨンハのようなカッチョいい~足じゃないですが(なはは)
自分の足先に萌え~ ギター抱えちゃおうかしら。おいおい
視界に入るたびにココロでにやつく私。
その流れで久々にLOVE本を開き、歯ブラシくわえる白黒ヨンハにドキドキ、
今日はLOVEの付録DVDを見ていました。
メガネヨンハはあまり好きじゃなかったけど今見たらイケてますね。
大きいメガネ、今も流行ってるし違和感ないわ~ ヨンハ。

リビングに置いてたLOVE本とフォーエバー本ですが、
リビングに置いてたせいか台所が近いせいか、燻されてうっすら黄ばんだ???
ぎょえ~~~~ やだやだやだ~~~
昨夜のプルコギパーティの前に気付いて良かった。もう寝室に避難ですわ~
ジジババが来るので、ついでにリビングのヨンハ写真も隠す。
そんなにヤバイのかヨンハは~ 笑

プルコギ食べたよトトロさん。今日は500㌘増。
コストコでキムチが飛び散るしね~ プンスカプンですよ。
そうそう昨日はジジの退院祝パーティでしたが、祝でしたが悲しい話もあり。
ジジババの知り合いが大腸の手術で偶然に同じ部屋に入院してたんですが、
集中治療室のベッドから落ちて頭を打って亡くなったとか… はぁぁ
何が起こるかわからない毎日を大事に過ごさなければとまた強く思い、
今日は韓国語の勉強も後回しにせず頑張ってみましたが、これが続かないもので…
明日も頑張れたら褒めてあげよう自分を。


今日はこれで癒されましょうか。 ひこにゃ~ん

Image1384.jpg


LOVELOVE ひこにゃん

Image1388.jpg

京都のRさんから真夏に届いた、ひこにゃん。秋になってもうたよ~



どこにあるのか未発表曲 どのくらいあるのか… ヨンハ。
クリスマスプレゼントに間に合いませんか。
プレゼントおねだりだよ~~ 滝涙



                                 ハツネコ

Comment 10

ぴーchan

新しい靴~

新しいコンバースは今のうちシッカロール(?)パウダーをはたいて置くと汚れが付きにくいみたいです~
(^o^)ゞ

2012/10/10(Wed) 11:36

Edit | Reply | 

Mie

コンバース

私も一度、ヨンハとおそろいの黒コンバースを買ったのですが、
私の足は幅広なので、小指が当たっちゃって痛い痛い。
泣く泣くコンバースは諦めました。
コンバースが履けるハツネコ足、羨ましいですよ!

このヨンハも初見です!
頬がこけちゃって、やつれた感じがたまりましぇんね!
いつごろのヨンハでしょう?
前髪的に、LOVE後あたり??

2012/10/10(Wed) 19:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほうほう

ぴーchanさん こんばんは^^
コンバースにシッカロールですか、ありましたよ我が家にシッカロールが。
って一体いつのだろ?
子供の赤ちゃん時代のじゃなくて去年か一昨年(おいおい)
息子のあせもに使ったような?
ちょっとフタを開けてみたら… う~ん、懐かしい匂い。
赤ちゃんの匂いだ~。

私のグレーに振りかけるのは勇気が要るんで、
娘の白のコンバースにちょいと振りかけてみようかしら。笑

2012/10/10(Wed) 21:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうそう黒もね~

Mieさん 私の足より絶対に幅は狭いと思われ~ 
そんなスレンダーなMieさんが幅広なんて信じないっ アハンハン 信じない。
百恵ちゃんの曲は ♪怖くないアハンハンだっけ。

黒も試着(っての?)してみましたけど私に微妙~だったので
またグレーにしちゃいました。
確か画伯もヨンハとおそろの黒をはいてたな~ 遠い目。
本当はかかとの高さがあるシャレた運動靴は無いかと(笑)探してたんですが、
リーボックの脂肪燃焼するスニーカーもそそりましたが高い。汗
コンバースの今年のモデルでかかとが高い中敷きが付いてるタイプがあって
店員に勧められたんですよね。
その店員さんが見た目、タッチ(双子のお笑い芸人)なんですがオネエ系でして
小指立てちゃう感じで~ 勧めて来るんですが~ アハハ
色が派手だったのでやめました。
でも1000円位でヒール付きの中敷きって売ってるんですね。
シークレット中敷きヒール(ふふふ)買おうかな~

このヨンハ、いくつか前の記事に載せた写真の別バージョンのようです。
その時もMieさんが素敵だとコメントをくれました。
このシリーズ、かっちょいいんですわ~ 
そうラブコン後、作戦クランクアップ後くらいですかね。 セクシーですよね。ハト

2012/10/10(Wed) 21:50

Edit | Reply | 

トトロ

秋の靴 買わなきゃ~

来年のカレンダーも出るのが分かってほっと一安心ですね
しかしダウムはみんなが見れる訳じゃ無いので
早くSFJで発表して欲しいもんです
今年のヨンハ写真も萌え~でしたけど
何とか来年は見た事ないヨンハでお願い出来ないもんですか?
ヨンハのセルフとか、ヨンハが写した写真とかお風呂に入ってるヨンハとか(って、お~~い)
カレンダーの写真でどうのこうの言ってた時は幸せだったのに
その時は分からないもんです
出るのか出ないのか?
出るだけで有り難い(涙)
でも… 壁掛けと卓上で1万はしないと思われ(汗)
まぁ 保存用に複数買うって事もありますしね
来年もまた出るのかどうか心配するのかしら…
沢山売れてまた来年の今頃もほっとしたいわ~~ん

母娘でコンバースなんて、素敵ですね~
たまに母娘でおそろのコーディネートの人を見かけますが
やっぱり娘さんは若くて、若いママが多いですよね
あたしも秋に履く靴がないのが発覚しました
靴って難しいわよね
右と左とサイズが違ったり、なぜか靴ずれしたりして
そそ、あるメーカーでは右と左のサイズが違う人用にバラで売るサービスもしてるんだとか
幅が広いのか親指の付け根が痛かったりするあたし…
ハツネコさんのコンバースも数日貸して頂ければあたしが広くして差しあげますわよ~(爆)

ひこにゃ~ん 確かひこにゃんがゆるキャラで一番の人気でしたよね?
実際に見たらテンション上がっちゃうでしょうね~
写真だけでも愛らしいわ
ヨンハもファンミなんかで、あたしらわかめだとかキューピーだとかいろいろ言ってても実際のヨンハは超かっこよかったわ
遠くで見たりブラウン管(て何時の話し~汗)を通してと実際は全く違うのよね
そそ、孫も先日アンパンマンショーを見に行ったそうですが
楽しくショーを見て、そのあとアンパンマンと握手会があったんですって!
いやいや、あたしでもアンパンマンと握手なんて嬉しい(おいおい)
が、側に行ってでっかいアンパンマンを見たら「いや~~~~~~っ」
っと、逃げ帰って来たんだとか(爆)

握手会… またヨンハを思いだしたババでした
あ~~ あの手の感触は忘れませんって…

2012/10/10(Wed) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

一安心ですよ 涙

トトロさん こんばんみ^^
カレンダーが出ることが、こんなに安心できる事だったなんて…
2年前までが幸せすぎて気付けませんでした。
来年の年末まではヨンハカレンダーで過ごせるんですよね。
卓上カレンダーは私の体重を書き込むメモになってますが… 
ヨンハに体重も体脂肪もバレバレだよ~爆
1万円はかかりませんか、おつりでサムギョプサルが食べられるかしら??

アンパンマン… 体がスリムだから着ぐるみになるとバランスがぁ。
2歳のおこちゃまじゃ理解できない大きさとバランス、夜泣きしてないか。
ヨンハと握手… 手の感触。滝涙

気付けば今夜も遅い時間で、お返事の続きは明日書きますね。
明日はトトロさんは韓国語教室か… 1週間が早いな。涙
明日は午後から雨だとか… 木曜日の雨率も高いと母が言ってたわ。
毎週木曜日にバドミントンをしに行く母が毎週雨だとぼやいてました。
折りたたみ傘を忘れずに~

2012/10/11(Thu) 00:30

Edit | Reply | 

なつ

コンバースといえば

フリルのついた、ヨンハにどん引きされそうなの持ってますけど何か?
どうも、お久しぶるです。カレンダー出るんですね。手帳も出してくれないかしら?写真見てニヤつくんで!
ダウムの登録の認証で何回もトライしてたら五分経ってしまうとか延々やってたら受付てくれなくなっちゃいました。スネてTV見てたらHISの台湾のCMが…。あれってヨンハファンをねらってますよね?完全に狙い撃ちだと思われます。だってあの階段や、あの広場や…って、単に見どころなだけですか??!

2012/10/11(Thu) 22:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれ雨は…

トトロさん 今日は傘を忘れずになんて言ってたのに天気予報ははずれたみたい^^;
薄手のコートを着てみたら気温も上がって暑かった…
今日は節約して2駅分を歩いたんですが凄い汗が出ました。尋常じゃないわ~
と思って家に帰り気がついた… インナーがヒートテックでしたよ。ナハハ 

ヨンハのカレンダーのお知らせはまだかまだかとSFJに通う日々、
カレンダーの件が無くても訪問者数のカウントの為に毎日通っていますが、
今月中にはお知らせが来ますよね。
見た事の無いヨンハがカレンダーにあったら涙です。
それが入浴写真だったら(あるのか)感謝感激ですよねオクサ~ン。
ヨンハの日めくり365枚でも良いんですが… めくるのが勿体ないので予備を買いますか。
SFJにある写真とか集めたら365日分イケルでしょう~
365枚のうちヨンハ画伯のゲジゲジなんかも出てきたら楽しそう。 
来年はどんなカレンダーになるのかしら。
私達きっと来年も出るのか出ないのかと心配するんでしょうね… はぁぁ
どうかミスプリなど出さず無駄が出ませんようにと祈ります。
チェックは厳重にお願いしたい…

母と娘のおそろ、見ますよね。
うちの場合、娘は若いが母親はどうなの~~~ 爆
そういや今年の夏は新しいサンダルも買わず過ごしました。
トトロさんは可愛いサンダルを韓国で買ってましたよね~
冬になったらブーツなので今だけのコンバースですが、
今日も2駅歩くのに底が減らないように足を持ち上げて頑張りましたよ。
秋の靴か… 可愛い靴も目につきますが出かける予定も週末の学校関係のみだし、
出かける予定が欲しいですね、まず。泣き笑い
そうそう左右のサイズをバラバラで売るお店、私も見ましたよ~
歩き方なのか?私も片方の指だけが痛かったりします。
ヨンハも左右の鼻の穴のサイズが違うし~ 
女優さんも「左から撮って」なんて好きな方向があるようですね、
左右が同じって無いもんなのか。 私も顔が曲がってる… 汗

ひこにゃんの動画がまた可愛いんですよ。
Rさんが送ってくれましたが動画をアップ出来ない私。
どうやって携帯の動画をアップするんだ、難しい… 
いや難しいと思った瞬間に閉店ガラガラシャッター下りますから頑張らないとだめですね。
動画のひこにゃんは体操みたいな踊りを披露してるんですが、
その動きのゆるさったら~可愛すぎ。 泣き笑い
実際のひこにゃんに会ったら私もハグかしら~ ミッキーよりテンションあがりそう。
ほんと… ヨンハもね… デコでも視力検査みたいな柄の服でも
実際はかなりイケてたんですよね~ あの別人のようなキャンディマンでさえ
前日は何故かスリムだったのよね~ 不思議な現象だわ。

アンパンマンにもヨンハを思い出すトトロさん。
クレヨンしんちゃんも握手会があったけどアンパンマンも握手会がありましたか。
アンパンマンの手の感触はどんななんでしょう。 
お孫ちゃんは逃げちゃったし(あはは)手の感触はわからないですね。
代わりにトトロさんがアンパンマンの手の感触を… 
なんて無駄な握手はアンパンマンも疲れるからやめとこか。
アンパンマンの前でウルウルしちゃギャラリーが驚きますよね。涙

うちの娘が好きなミュージシャンの高橋優さんのツアーが今週から始まるようで
全ツアーの天気を予想して全部正解だと高橋さん(秋田出身)と一緒に
きりたんぽを食べる夕食に招待だとか。
高橋優は晴男か雨男か検証する企画なんだそうです。
週間天気予報とにらめっこ、予想する娘がこれまた楽しそうで羨ましい。涙
ヨンハなら全部雨… そして晴れ、それか終了後に雨か… 
いつからか雨がはずせない男になったわね。
ヨンハとサムギョプサルつつきたかったわ… 涙

2012/10/11(Thu) 22:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

フリル

なつさん お久しぶりですっ
フリルがまだまだ似合うから羨ましい~
私もコンバースにリボンくっつけてローラみたいにはきたいタイプ、
気持ちはそうなんだけど見た目がイタイので止めてます。笑

塾から帰った娘にパソコン渡す約束で… 渡してもうた。
お返事は明日書きますね~ ごめんねごめんね~

2012/10/11(Thu) 23:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

台湾

なつさん こんばんは^^
私もHISの台湾CMを見るたびにヨンハを思いだしてますよ。
私達を狙い撃ちですよ~
CMではおじいちゃんと孫も一緒でしたっけ。
いつかは行ってみたいと思うんですが、いつになるかしら。
ジジババが連れてってくれないかしら~ くれないわよね。汗

なつさんがフリルのコンバースならヨンハもドン引きしませんって。
私がフリル付きだったら、きみまろ級の毒を吐かれてそうです~
それはそれで悶えてしまいそうな私(ガハハ)
コンバースも温かそうなフカフカの中敷き付きもあるんですね、
それなら冬でも大丈夫そう。
冬場はコンバース、寒いのよね~ 足元冷えすぎます。

5分間が短いんですよね。
私も最初はハングル文字2つくらいなら入力できるかとトライしましたが無理。爆
結局ぐにゃぐにゃ~のハングル文字の脇にある欄をひたすら押して
数字4文字が出るのを待ちましたよ。
最初は訳がわからず何度か5分切れましたけど時間をおいてトライしたら出来ました。
また気分が復活したら頑張ってみて下さいね。涙

2012/10/12(Fri) 22:06

Edit | Reply | 

What's new?