風に吹かれて
スカパー大賞、今日だったんですね。
今日は無料放送と知って見てましたけど今年は部門ごとに大賞が決まるとか、
部門が10あるので大賞も10。
過去の大賞でヨンハが映るかと見てましたが…
今年からスタイルが違うようです。 グランプリってのは無いのね。ガクッ
全ての部門のグランプリを取ったヨンハって凄かったわ。

部門大賞を取った韓国の僕ちゃんたち「SHU-I(シューアイ)って誰でしょか。大汗
全く付いていけずチワワ系アイドルって言われてるらしいです。
チワワ系の他に何系があるんだろ?と子供が突っ込んでましたけど。
色んなものに挑戦する番組らしく辛いことに挑戦した時に
ファンクラブの名前を叫んでくれて涙が出たとファンがエピソードを話してました。

そんなことを言われた日にゃ
SBS演技大賞で優秀演技賞を受賞した時のヨンハを思い出すじゃないか。
「SFJありがとう」と言ってくれたっけな。涙
2008年最高の暮れだったぜ。

プレゼンターのアン・ジェモさんと抱き合うヨンハ。

SBS演技賞

ヨンハの授賞シーンを引っ張り出してきて見て、また泣く私。秋は涙もろい…
視聴者にとっては年に一度の授賞式だけど、
俳優にとっては年に一度じゃなく呼ばれないことも多いと… 話してましたっけ。
オンエアの共演者が心から喜んでる姿をみると
ヨンハが愛されてるのがわかりますね。


今年のスカパー大賞はファンがプレゼンターだったりして驚きます。
ステージに立つファン代表は気合いが入ってますね。
ダイエットにエステに頑張ったわよね(きっと) 
着る服に… 悩むわね。 ヨンハだったら大変~ 

このスカパー大賞、
ヨンハの映像がチラリでも映るかどうかの為に見るにはリスクが高く。
だいぶスルー出来るようになったと思ってたけど
まだまだまだまだ… 他の人の活躍を見るのは辛いものがありますな。
せまい心でごめんねごめんね~


今日は浅草方面に用があったのでトゥルリラトゥルリラ… 風に吹かれて
ヨンハをおともに歩いて来ました。 ヨンハと2人きり、これが最高です。 
歩数を稼ぐ私、今日は1万歩達成です。 
浅草寺も平日なので少なめではありますが海外からの観光客も多く
中国語や韓国語も聞こえてきて安心しました。
涼しくなったからか人力車も人気でお兄さん達も大忙し。

途中で見たうん○ビル&ビールのビル

120927_111420.jpg


途中、バームクーヘンの切り落としの店につかまり
(自分から吸い込まれて入ってたんだが)お買上げ、
帰り道にはミスドでやってる半額フェアでドーナツお買上げ。汗
いっぱい歩いたけど意志が弱い。
来年もスヌーピーの手帳のようですね~~ 
ヨンハ関係で書き込む予定がありますように。

SFJにも正式にお知らせが出たダウムカフェですが
登録も昔よりは簡単になり(本当よ本当よ)
ちょびっとずつ会員数も増えてますね。 150人まで増えた…涙
いまだコメントを入れてない私はハゲ姿。 カツオのような坊主刈りで表示されてます。
周りの友達がヅラを頂いていくなか頭が寒いわ~ん。笑
今日こそ頑張ってコメントを入れてみよう! か?


来年の公式カレンダーも頼むよヨンハ。
来年の予定も頼むよ~。

bdcam 2012-09-21 15-12-59-526

                    ハツネコ

Comment 20

らお

こなき(義父)が亡くなって丸一年
故郷の富山にある墓参りへと朝の6時に出発て、ただいま名神高速をかっ飛ばしております
揺れる車内でスマホでの文字の打ち込みはけっこうキツイわ(笑)

チワワ系以外は?の突っ込み、さすがだわ
鋭いところを突いてますな
パグ系アイドルはやっぱじじちゃんちのパグちゃんよね
って 系じゃなくて、鼻の先から尾っぽの先までまるっぽパグでした


先日スカパーで『ロマンチックアイランド』ってゆー韓国映画を観たんですよ
フィリピンのリゾート地がロケ地だと知ったので何気に観たんです
出演者は誰とも気にせず観ていたら、、、「この人、ユジンに似てるかも~」
ユジンでした 爆
ユジンの相手役はイ・ミンギ
この二人が浜辺で海に向かって自分のウィークポイントを言い合うシーン
ユ: アタシはお尻が垂れてる
ミ: 俺はがに股だ
ユ: アタシは顔の左右が違う~
ミ: お、俺は 鼻の穴の左右が違う
!!!、、、、
それって~ヨンハがヨンハライナーで言った言葉ぢゃないか~!
これって偶然?
まさか わざとこのセリフを?
いやいやいや まさかねー
てか、韓国男子は鼻の穴の左右が違うのが多いのかーーい???

2012/09/28(Fri) 08:21

Edit | Reply | 

Mie

2008年

スカパー大賞、録画予約はしたけど、
ヨンハは出てこないということなので、
見ないで削除しちゃいました(笑)。

2008年ってのは、ヨンハにとってもファンにとっても
最高に幸せな年でしたよね。ヨンダリも始まって。
ヨンハはドラマに映画にアルバムにコンサート
大忙しの1年でした。
「もっと忙しくてもいいんです」って
どこかのインタビューで答えていた記憶があります。
ヨンハらしいですよね。
SBSの賞、第1回スカパー大賞も受賞して、感無量でした。

さっきテレビをつけたら、偶然『作戦』をやってました。
しかも、ちょうど始まったばかり。
ラッキー!とばかりに、最後まで見てしまいました(途中うとうとしたけど:汗)。
『作戦』は、何度見ても楽しいですね(何度見てもよく理解できないけど:笑)。
繰り返し見たい作品を残してくれて、ヨンハありがとう。
オンエアー、Loving You、作戦 は、
これからも何度も見たいです(あ、他の作品もですが:笑)。
シネマートで、ドラマの上映をしてくれてもいいんだけどな。

2012/09/28(Fri) 21:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

1年か

らおさん 富山へ向かう車中から有難うございます。
スマホの扱いもだいぶ慣れたと思いますが、揺れる~車内は厳しいですか。
私なら確実に酔いますぜ。

そのチワワ系アイドルですがKポップ5人組で歌って踊って盛り上がってました。
授賞しても本人が会場に来ないと(モモクロとか)ファンは淋しそうですが
チワワ系は本人も登場でファンも結構来てましたね。
「韓国と日本の架け橋になりたい」と話してましたっけ。
この時期にチャレンジャーな発言だと思って見てました。
チワワ、愛らしいルックス…って感じかしら。
パグ系アイドルと言ったら笑える顔、癒し系、ブサカワ~って感じか。
最初は面白い顔だなと思ってたパグですが(ごめんごめん^^)
今は可愛いとしか思えん。爆 特に後ろ姿が可愛いの(顔じゃないのか)。
そうそうアイドルですが他にバンパイア系とか王子系とかあるらしいっすよ。

ロマンチックアイランド、ほうほう… これも2008年の作品なのね。 
そこにチェジウが出てたっけか? 年の離れたカップルかとアホな事を考えてたら
ユジンね~~~(爆)
らおさん、最初からユジンって書いてるわよね。わはは
ユジンがお尻垂れてる訳ないわよね~ ありえーん。
今、ワコールか何かヒップアップさせるパンツのCMやってるけど
後ろ姿の美しいモデルのお尻があんな垂れてるなんてな~~、ある?
違う人のお尻なんじゃない?と息子が言ってます。 垂れ尻タレントなんていないわよね…

鼻の穴、ミンギもか~い。笑
日本じゃそんなセリフまず聞かないし、普段の会話でも無いわよね。
鼻の穴の微調整、左右の微調整… まままさか。
しょーゆーこと? おいおい… 
俺はがに股だ!が惜しかった~ 内股だったら面白かったのに残念。
そうすっと全編通して内股の演技が要求されたかしら。それも面白い。 

あれから1年、早いような… もっと前のことのような…
ここ2年間の時間の経過は変です。
こなきさん… 写真展を各地で開催してくれとヨンハに頼んでくれたかと思ったが
やっぱ難しかったか。涙
ヨンハの名前が思い出せず会えないって事はないわよね… 

2012/09/28(Fri) 21:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も…

Mieさん スカパーを録画してましたか。で、消しましたか。
私も削除しちゃいましたよ~ 笑
昨日は子供が宿題に集中出来ず、でも音が無いと怖いとか言うし、
見入らないスカパー大賞をBGMに流していました。おいおい
韓流大賞がジュンギの番組でしたが、
プレゼンターはファン、でも本人は来れず… ムービーで挨拶。
プレゼンターに選ばれたファンの名前を映像の中で呼んでましたけど、
選ばれた人だけが嬉しい企画だな。っと~
ま、私らそんなの関係ね~し。 ですけども… 

2008年があんなに充実した年になるとは思いませんでした。
オンエアが支持されてヨンハもそれを実感できた年でしたよね、
もう一度韓国で認められて本当に良かった。涙
そうそうスカパー大賞もこの年で、授賞したヨンハダイアリーも貴重な映像ですよね。
見たくない映像も入ってますが… 今となっては…
ついファンが頑張ってしまいますからね、賞が偏るといえば偏りますよね。
それで今年は全部門に大賞を作ったんですね。
たまにはヨンハのことも振り返ってくれよ~~~

偶然に作戦に遭遇しましたか。
何だろうか、私もウトウト率が高く… 映画館でも家でもですが。
気付くとゴルフ場の場面、そこで目が覚めます。汗
でもおパンツは見逃さないんだわ~ これが本能なのか。
シネマートでドラマの上映が始まったら~Mieさんの六本木出勤が始まるわ。
しかも無欠席ですから。笑

偶然に出会うといえば… 今日見てた女神のマルシェ(日テレ通販番組)
有森裕子さんが紹介する踏み台昇降マシンを2週間体験した奥様、
せっせ、せっせと上がったり下がったり頑張っていました。
2週間後、きつかったスカートがスッと入るように~~!?と
ファスナーをあげてる時、後ろの出窓に何とヨンハの写真がーっ!
奥様の結果よりヨンハと目があってしまった私~~
奥様、確信犯だと思われますが、さりげな~くアピール素敵です。
もしかしてコチラの読者さんとか~~~ 

2012/09/28(Fri) 22:12

Edit | Reply | 

Mie

お見事!

ハツネコさん ものすごい遭遇ですね!
その写真って、どれくらいの大きさだったのでしょう?
出窓ってことは、写真立てですか?
だとしたら、そんなに大きくないですよね。
それでもヨンハと判別できるのは、愛の力ですね!
一体どのヨンハだったんでしょ?
いやぁ、そーゆー手がありましたか!
さりげなくヨンハをテレビに出演させている奥様!
お見事!感動さえ覚えます(笑)。

2012/09/28(Fri) 23:06

Edit | Reply | 

かいこ

テレビで私もみました~

私もスカパー大賞みてました。
みたみた!チワワ系アイドルグループ、初めて知りました。
プレゼンターもファンから選ばれた方でしたね、
ハグのプレゼントをしてもらってましたね…
「なんにも うらやましくないや」
と思って見ていましたが、
歌って踊ってる姿は
「元気で動いてる人はいいなぁ」と
そこは正直にうらやましかったです。

遭遇といえば、8月頃に夕方のニュースの番組の特集で
『夏特有の病気』特集みたいなのをやっていて、
夏特有の肺炎になってしまって大変だったという方のインタビューがあり、その方の顔は隠してあるんですが胸元には、
フィルムコンサートの時のSFJ公式のPYHと刻んであるスターネックレスがまぶしく光っていました。
それを発見して「おおおおお!ヨンハファンなのか!?この人!?」と見て大興奮
インタビューされてるご自宅の室内には、その方のワンちゃんの写真とハート雲の空写真が飾ってあり、もうそれで、わかっちゃいました。この奥様も、なかなかにくい演出!
もし、このブログをご覧でしたら私から
「お元気になられて、良かったです!どうぞ、お大事になさってください。」と申し上げたいです^^

ハツネコさん、先ほどカフェ見てきました~
ヅラ支給おめでとうございます(笑)

2012/09/28(Fri) 23:45

Edit | Reply | 

トトロ

羨ましい

なかなか、パソコンを開く時間もないあたし…
ハツネコさんも、かいこさんもヅラを貰えたと聞き焦るわ~
あたしも早くツルッパゲから脱却したい!

とうとう今日はパソコンを開けずに就寝
学校の宿題もできるのかしら~あたし

2012/09/29(Sat) 00:20

Edit | Reply | 

ともっぴ

チワワ系

話題になっている!?チワワ系アイドル《SHU -I》

私の叔母が行っている美容室の先生がK- POP アイドルの青田買い(笑)をされている方のようで…
《SHU -I 》メンバーからは、日本のオンマと呼ばれているそうです。

因みに私はまだ聞いた事がありません^_^;
この前、やっと!?《supper junior 》を聞きました(笑)

2012/09/29(Sat) 12:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに~

Mieさん その手があったんですよねぇ~
しかし、それこそ、色々なリスクがっ 大汗 
奥様はタンクトップに短いレオタードっていうのかピッタリしたものをはいて、
きつくなったスカートもはいて「ファスナーがあがらないんですよ~」
みたいなビフォー映像も撮りヨンハの為ならエンヤコーラ…
2週間も踏み台昇降を頑張る姿… ヨンハの為かと思ったら涙ものです。
テレビで偶然に会えて嬉しいです奥様ありがとう。涙

写真のサイズは2Lくらいのフォトフレームで
窓辺に他の物もあったんですが、
そのフレームひとつだけが孤立して置いてありました。
写真はスタコンパンフのヨンハ 
白いシャツ?に黒い帽子を持ってたか被ってたか… あれ記憶が。汗

ヨンハを出演させる為にMieさんもエンヤコーラしますか。
Mieさんは痩せるところ無いしね~ 尿漏れパンツも早いし~
グルコサミンもまだ早いかしら~ 
テレビに出るチャンスがある人はヨンハを映りこませようじゃないか!泣き笑い


☆追記☆
記憶というのは~いい加減なもので~汗
2Lじゃなくてパンフの大きさくらいでした。
しかも黒い帽子バージョンじゃなく黒い布を首に下げてるヨンハでした。
ま、ヨンハには違いない。爆 

2012/09/29(Sat) 17:10

Edit | Reply | 

pink

羨ましい遭遇★

どんな形であれ、ヨンハを感じられる場面に遭遇するって、
ちょー興奮なんですけどぉ!\(◎o◎)/
うらやましいですわv-10

出窓にヨンハの写真!
胸元にスターネックレス!

すばらしい遭遇ですね、ハツネコさん、かいこさん❤
私もどこかでインタビューされるときのために、
いつもヨンハグッズを身に付けようかしら?
ヨンハチングで盛り上がれそうじゃん(*'▽'*)♪
ヨンハを愛する者がここにもいるよーー!
未だに悲しみにくれてるチングさん、がんばれー!ってね。

そういえば、私も最近ひさしぶりにミスド行きました。
あれ~?ドーナツのサイズ・・昔と変わったな~って・・(・3・) アルェー
でも、20年も前と同じなんて、ありえないかもね?

2012/09/29(Sat) 17:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヅラゲット

かいこさん 見てましたかスカパー大賞~
うちはBGMの様に流してたはずですが、
娘がMCやゲストにツッコミがハゲしくて(ここでは書けませんが。なはは)
もう毒舌コメンテーターかしら。
今年から大賞の発表が変わりましたが、この方が部門ごとの作品が光りますね。
全く違うジャンルの作品を比べて大賞を選ぶのは難しい、
ヨンハのスカパー大賞は有難かったわ。
来ないと思ったら本人が来ちゃったし~ あれは盛り上がりましたよね。

そうそう親子のプレゼンテーターさんがハグされてましたっけ。
会場にいるファンはキャ~~~なんて羨ましそうだったけど、
私達にとっては元気な彼らが心底羨ましい。
歌って踊って将来を語って… 動いている生きている、 
当たり前のようで生きてることは奇蹟のようなことですね。涙

画伯も遭遇しましたか!しかも今年の8月~
ファンの皆さん頑張ってる~~ 勇気を貰った。涙
しかもSFJ公式のPYHネックレス~ おおおお~ それは眩しい。 
ハートの雲の写真だなんて明らかにヨンハファン。笑
その方、夏特有の肺炎のような風邪が治って良かったですよね(涙)
そうだったそうだった肺炎のような風邪が流行ってて
職場の親戚も変な咳が治らないと長引いてましたっけ。
そちらの奥様も、にくい演出でしたね~ 前面に出さずファンだけがわかるという。むふふ
私が昨日見た奥様もきつかったスカートのウエストのフォックをはめる時、
手がウエストにかかってて腕が三角形になった、
その隙間からヨンハが覗くというテクでした。
絶妙な隙間からヨンハ。 奥様~ テクニシャーン。

はい~~ やっとヅラを支給されまして休日前にありがたや。涙
カツオのような坊主刈りもそろそろ寒いので(と思ったら今日は暑いでやんの)
急げ~と画伯の指導のもとコメントを入れましたら
韓国はチュソクの休暇が始まり、その前にギリギリ間に合ったようです。
ダウムで何をするんだと言われたら私は覗くだけですが、
画伯のイラストがアップされたり、そこで韓国ファンとの交流もできたりと
それを見守るのも嬉しいです。
難しいように感じますし、SFJでいいじゃんと思ったりもしますが
画伯のイラストも見れるかもしれないので皆さん頑張ろうじぇ~。

2012/09/29(Sat) 18:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

おおおおお!

トトロさ~~~ん 貴重な時間をブログのコメントに使っちゃって良いのか~ぃ
ぜぇぜぇ 息も絶え絶え… ハードな毎日お疲れ様でーす。
2人だけなら魚と味噌汁で良いですが
お孫ちゃんのご飯にお嬢さんが食べられそうなもの、
お孫ちゃんのおやつや水分補給にお散歩にトイレトレーニング、
それにネコちゃん達のお世話もありました。ぜぇぜぇ
お掃除もいつもより念入りに… ですよね。たらり~
あ、洗濯も倍以上ですね。およよ  もちろん洗濯物はたたむのよね…? 
たたまないで、そこから持ってけ~~っとか。 
少し減ってから、たたむとか。 それはウチか。爆 
忙しいけどお孫ちゃんと一緒にいられるし、これが帰ったら帰ったで淋しいもので… 
とは言いますが、ちょっとボーッとする時間も欲しいですよね。

韓国語の授業の日はリフレッシュできますね~
出かける前に食事の準備もあるんだわね… 
韓国語の宿題、みんなが寝静まった夜中とか。
昨日のアメトークで勉強大好き芸人が勉強法を紹介してましたが、
どうしても眠くなっちゃうから夜中の2時に電話をかけあうとか、
一緒に頑張ってる感をイベントにするとか。 よし私が電話をかけてやるか。
迷惑ですか~~~ って寝ちゃったらごめんね。
そうそう今日は寝坊してしまい娘が朝練に間に合いませんでした。
だから親をあてにせず自分で起きろってんだ~~
あまりにハードですから宿題はパスで… ってダメ?

ヅラ… ゲットしちゃいました。 
貰ってもショートですけど。笑

2012/09/29(Sat) 18:21

Edit | Reply | 

ともっぴ

高いハードル

ダウムカフェ…ちらっと開いてみましたが、
ハングルが読めないと無理ですよね(T^T)
IDすら登録出来なさそう。

私にはハードルが高過ぎます((T_T))

2012/09/29(Sat) 18:41

Edit | Reply | 

あづき

やっと

こんばんは。
数日前にやっとヨンハ関連の夢がみれました。
夢の中の私はビルが沢山ある場所を歩いていて、
ふと見上げると、目の前のビルの窓ガラスが
全部ヨンハなんです。

肩から上のアップで全てイケてるヨンハばかり。
わ~ ヨンハだ~! と興奮していると
こちらを見て笑ってくれるんですよ。 動画。
寝る前に数分間DVDを見たのが効いたのか、
執念のイメージトレーニングがやっと結果になって
現われました!

夢の中のヨンハ とっても穏やかな笑顔でしたよ。 涙。

2012/09/29(Sat) 21:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

そそそんな方が~

ともっぴさん 美容室の先生ったら、すすすすごいですね。
日本のオンマと呼ばれるまでに…
私は知らない彼らでしたけど、
美容室の先生は彼らのスカパー部門大賞(なんの部門だったか。なはは)
授賞姿に涙だったでしょうね。
ずっと前から私は応援してたのよ~ ってヨンハでもあったり無かったり(汗)
これが人気が出すぎちゃうとまた複雑な乙女心かしら。

AKBもアキバから頑張りましたからね。
どこで人気に火が付くかわからんもんです、その人気を維持し続けるのは大変よね。

スーパージュニアも聴いた事ないっす~ 
ランキングで流れてるのを耳にする位ですが、皆同じに聞こえる~ なはは 
顔も同じに見えるんですけど~ どの人をシャッフルしても気付かなそう。
そうそう一度聴いてみたいのが江南スタイルのPSYさん、聴いたことないし~ 
これだけ人気だと聞くと気になるわ。笑

(ともちゃん メール送りましたので)

2012/09/29(Sat) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

興奮です

pinkさん ヨンハファンが頑張ってますね。涙
踏み台昇降の奥様を見てた時は油断してたので
突然のヨンハに驚きましたよ。
ゴロゴロしながら見てた私は「踏み台昇降でウエストが痩せるのか~」と疑い、
これってわざわざ買うものか~ 階段じゃダメ?と思ったり。
しかし~回数や消費カロリーや時間などもカウントしてくれる優れもの
らしいです。 何より家でこっそり出来るのが良いですよね。回し者か。

そうそうBS番組「韓ラブ」で古家さんが辛風(韓国料理店)で放送する時、
たくさん飾ってあるヤカンと一緒にヨンハがちょいちょい映ってるそうです。笑
一度友達から連絡が来て、見てみたらヨンハ映ってました。
古家さんと一緒にけっこうな存在感で映ってるんですよ~。
持参したファンの方、古家さんやお店の人にも感謝です。
ヨンハを愛するみんな、頑張ってるぜ~ 

やっぱりミスドのドーナツ小さくなってます? 
私も思ったんですよ~ こんな小さかったっけと。 それは私が大きくなったからか?
特に今は半額フェアなので小さくしてるのか?と思ったりもして。
息子が食べてたカスタードクリームもクリームがなかなか出て来ない、
もしかしてクリームが入って無いのかも~と息子が疑い、
もし入ってなかったらクレームいれるか!と冗談で言ってたら
「ハツネコでクレーム送信したら」と言われましたがな。 もうやだ~ 苦笑

って20年前よりは小さいかしらね。 
もっと食べ応えがあったような記憶なんですけど… 何個食べても満腹感がない。

2012/09/29(Sat) 22:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ううう

ともっぴさん このブログで丁寧に教えてあげられたら良いのですが…
ごめんねごめんね~
(先ほどメール送りましたので確認してみてね)
他のヨンハブログでも丁寧に教えてくれてる方がいらっしゃいますし、
そこを頼りに何とか。
私はヨンハファンじゃない人のサイトに辿りついて
何とかダウム登録しました。

認証コードは横あたりをクリックすると文字がどんどん変わりますから
数字オンリーが出るまで待ちましょう。
私は数字オンリーを待ちました~ なはは

2012/09/29(Sat) 22:36

Edit | Reply | 

ともっぴ

ありがとうございます(>_<)

ハツネコさん
メール、ありがとうございました☆

スマホの小さい画面では操作がキビシイので、またゆっくりチャレンジしてみます!

2012/09/29(Sat) 23:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

イメトレの成果が!

あづきさん やっとやっと…ですか。涙
寝る前に映像を見て、執念のイメージトレーニングの結果が夢に現れたか… 
なんとゆう涙ぐましい努力。 ヨンハ聞いたか~
ヨンハファン、あまりにも健気で泣けて来るぜ。

ビルの窓ガラスが全部ヨンハだなんて、しかも全部イケてると~!
ヨンハってイケてる男なのにイケてない時もあるから油断できませんよね。
確かトトロさんの夢に出てきたヨンハは子供の世話に追われてオムツをかえたり大忙し、
でも前歯が欠けて無かったんだわ~ どんなヨンハだよ。爆
夢ですけど、そう夢で良かった~ 歯っ欠けヨンハ~
あづきさんの夢に出てきたヨンハはアップでイケてて良かったですね。笑
穏やかな笑顔だったと聞くと安心します。

爆睡だと夢を覚えてないようでヨンハと夢で会っても忘れてるのかも。
今朝は爆睡しすぎてアラームをシカトしたようです。
娘も目覚まし時計を止めたらしく全員で爆睡ですよ~~
娘が友達と待ち合わせてる時間に起きたという… ナハハ
朝練、中学生活最後の朝練だったのに~ 来週の陸上大会が終われば部活終了です。
が、その日は台風が接近です。 天気に恵まれないわ…
明日も高校の文化祭見学なのにお天気悪そうです。涙 

2012/09/30(Sun) 00:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

大きい画面でね

ともっぴさん 大きい画面でトライしてみて下さい。
私もワケわからないまま半信半疑でやってましたけど
どうにかなりましたから、なんとかなるもんです。
この私が出来たんだ~~~ 大汗
 
若い代理がチュソクの休日にヨンハのところへ行ってきますと書いてました。
お寺とメモパ写真、それも切ないですけどね。仕方無いっす…泣
一生懸命、やってくれてるようです。 

ではでは おやすみなさ~い^^

2012/09/30(Sun) 00:25

Edit | Reply | 

What's new?