これか~
ザ・スリングショット ~男の物語~」未公開写真集←韓Fun 9.13追記

(セット内容)


ヨンハさんの未公開写真集(150ページ) 

メイキング・フィルムを収めたDVD(約42分)

卓上記念カレンダー(2013年版)

10月20日から順次発送  価格 13440円(消費税込み)


お高いのね… が~~ん

-----------------------------------------------------
なんだかね~ 雲は多いけどまだまだ暑いです
部屋の中はエアコンで涼しくても掃除機をかけたり拭き掃除をしたら汗がどばーーっ
なんで、掃除はしない事に決めました(おお~~~~い)
て~~ うそうそ たまにしよう~
こうやって、家事の手抜きをするからですね~痩せないのは(涙)

そうそ、今朝 テレビを見ていたら気になる話しをしてました
ダイエットの時は良く噛んで食べる
それはもう常識ですよね~
良く噛んで咀嚼することで消化が良くなるし何度も噛んでると疲れて食べるのが嫌になるんだそう~
で、その時に出るのがレプチンとグレニンだそうです
これが、ダイエットに大きく関係してるそうですね~
レプチンは良く噛むことで増えるのですが、食欲をコントロールしてくれるんだそうですよ
それがね~見えるなら実感もあるんでしょうが
ついつい早食いになっちゃう悪いくせ 直さなきゃいけません
誰も取らないのに~(爆)

そして~ かっこいい男(女)を見てドキドキ、ワクワクするときに出るのが
ドーパミンとセロトニン 
科学者でも医学者でもないトトロ 
その辺の詳しいメカニズムの質問が来ても答えられませんが(汗)
テレビに出てた先生の言う事にゃ~
そのドーパミンとセロトニンが美しくなる素になるんだそうです
ま、そのドキドキやワクワクは宝くじとかのドキドキじゃだめかしら~
と思ってたら、そのドキドキは恋するドキドキですわよね~
ヨンハに出会ってから、ドキドキワクワクなんて毎日ですからね
あ~~~~ それでか!(なにが?)
てか、これ本気のドキドキじゃないと有効じゃないそうです
じゃ~~やっぱり!(だからなにが~~~?)

こちらのオンエアのシーンもドキドキしました
更年期と間違えそうでしたっけ(爆)
何を歌うかをその現場でいろいろ歌って決めてましたね
最終的には監督の十八番の「愛のツイスト」に決定
この、ふりかけ いや、振り付けは定番の物なのか 可愛い~~
カラオケの番号をそらで言うギョンミンに爆笑でした
5年ぶりの韓国のドラマの中で磨きのかかった歌で
韓国ヨジャも魅了させたヨンハの歌 
でも、踊りがちょっと素っぽい~~ 


久々に、これ見てドキドキしよっと
ちょっと前ですがゲルにアップされてました
キムハヌルさんとキムボムスさん… 笑いを堪えるの大変だったでしょうな~

動画はこちら

オンエア1オンエア2

マイケルジャクソンの29歳の時の初ソロコンサートの映像が最近見つかったそうですね
マイケル自身が持ってたんだとか
それがDVDになって発売されるそうで… うらやましい
ヨンハも沢山の映像があるはずですよね
それが埋もれないようにお願いしたい
あ~新しい(新しくは無いけど…涙)ヨンハに会いたいわ~

84311_l.jpg

シャンハイ~シャンハイ~シャンハイ~~~♪ う~~ ドキドキ

                 トトロ

Comment 26

U子

トトロさん

ドーパミンとセロトニン じゃなく
違うものが出てきちゃったよ〜んv-406

2012/09/12(Wed) 20:15

Edit | Reply | 

トトロ

うぅ

U子ちゃん~ ごめんよ~
そう~ 実はこれ出るのよね… いろんなものが

今日もコ○クロの復帰コンサートのニュースを見てて
ファンが「信じて待ってました~~」と言ってるのを聞きながらテレビの前から動けなくなった…(涙)
信じたら叶うかしらね

はぁ…ドーパミンとセロトニンはあたしたちには無理かしら~~
でも、U子ちゃんは若くて綺麗だから(よいっしょ)必要ないわね

2012/09/12(Wed) 20:37

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

誰か〜

ドーパミンも何も中からもう出ません
誰か私にヒアルロン酸とコラーゲン下さい!
残暑の厳しさに
お肌も心も干からびてかっさかさ

ヨンハのツイスト 可愛かったね〜
前記事の写真の羊巻
私も真似てやっていましたよ〜

2012/09/12(Wed) 21:30

Edit | Reply | 

かずりん

会いたいよ~

ドーパミン?セロトニン?そんなものがありましたね~すかっり忘れてました!そうヨンハが居た時はヨンハの映像観るだけでドキドキワクワクして毎日が楽しかった~ヨンハのことばかり考えちゃって。。。まぁ今も一緒かっ!
ほんと恋する乙女よね!写真枕の下入れたら夢に出てくれるかな?としたことがあったわ(ぽっ)

この映像はオンエアの中で好きな場面の一つです。ヨンハが素に近くて踊りがめちゃくちゃかわいいんだもん!(涙)
ヨンハとカラオケ行ったら楽しいだろうな~なんて考えちゃう。

今日は高速で運転しながら本社まで行く道中久々にヨンハのアルバム聴いて
走りました。
行きはSTARS 帰りはONCE IN A SUMMERにLOVEがまだ途中で
着いてしまった(笑)
ヨンハの声は何度聴いてもいいわ~今日は涙無しで聞けたのに・・
これで~泣いちゃったよ(泣き笑い)
心の中がヨンハを恋しがったってたのね・・(涙)

2012/09/12(Wed) 21:50

Edit | Reply | 

エクボ女

このシーン

初めて“オンエア“をテレビで見た時は、カット部分が多くて
女性陣に振り回されて、ため息をつく男達の場面が印象に残ってしまい
ちゃんと全部見たいと思いDVDboxを買ったんですよね。
でも、このヨンハが歌うシーンはカットされていて‥残念に思ったものです。
その代わりかどうかわかりませんが、特典映像でスンアが歌うシーンがついていました。
演技で下手に歌っていたのかわかりませんが、スンアを呆れ顔で見ているヨンハの表情が、良かったです。

2012/09/12(Wed) 22:16

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ヴィヴィさん かずりんさん エクボ女さん 
コメントをありがとうございます

オンエアのヨンハに違うドキドキもしました(笑)
何かの記事にオンエアが視聴率50%で終了と書いてるのを見ました
え~~ それは無い無い 
そう思いながら嬉しかったです
でも~~ 50はね~ 50って~~

すいません 今日はじかんが無くなってしまったので
明日 お返事書きますね
おやすみなさい~

2012/09/13(Thu) 00:23

Edit | Reply | 

ぴーchan

スリングショットの未公開写真集ならネットででてますが…
未公開の曲…沢山ありますよね?
(;o;)

2012/09/13(Thu) 00:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

何度見たか

昨日今日とこの映像を何度見たことか~ 
子供達に「お母さんはヨンハばっかりだね」な~んて言われてポリポリ。
ヨンハオンリーなもんで母ちゃんは… 照れ照れ~

何度見ても可愛いヨンハ。
口元も表情もダンスもおかし~~~。泣き笑い
あのギョンミンがこのダンスとこの歌、役柄もギャップですよね。
ハヌルさんとボムスさんは目線をずらして見ないようにしてるような。爆
ヨンハにマイクを持たせちゃいけませんって~ 水を得た魚よね。
あ~~~ ギョンミンはかっこいいね。
オンエアが決まった時、撮影が始まった時、何度もラブレターをくれて
嬉しさが溢れてて私達も幸せだった~ 幸せの絶頂。涙じゃあじゃあ

ヨンハのおかげでドーパミンもセロトニンも出たし、
ヨンハの為ならとダイエットも頑張った…遠い目。
今日のヤフーニュースだかにダイエットは秋が最適なんてニュースもありました。
夏は冷房との温度差でストレスも多く痩せにくいとか(だからか)
秋は副交感神経のナンチャラ(おいおい)が高まり痩せやすいそうです。
これから食べ物も美味しい季節ですけど、本当か!?
しかし… ヨンハに会えそうもなく(泣)韓国にも行く予定も無いし…
健康の為に痩せるか、娘の受験の面接めざすか。くぅ~

今日は息子の学校に元巨人軍の槙原選手と駒田選手が野球を教えに来てくれまして、
そして陸上の選手がかけっこを教えてくれました。
その陸上の選手がイケメンでしてドーパミンが出るほどじゃないですが、
ちょっと楽しかったです。
小学生の女子もイケメンはわかるようで「一緒に給食食べる?」と群がってました。笑
ママ達はツーショットの列に並んでましたが、あたしゃ操を守ったぜ~ ヨンハ。
しかし暑い中、2時間近く校庭にいたら体力消耗。 
家に帰ったら何も出来ずゴロゴロ… 動けない… チーン。

(あ、そうそう… 槙原が意外に内股でした。笑)

2012/09/13(Thu) 17:26

Edit | Reply | 

トトロ

もう何でも入れましょ

ヴィヴィさん もう、中から綺麗にじゃなく外から綺麗に!ですか~
ヨンハ不足 水不足の折り 水分は枯渇 
あたしたちに潤いを~~~
ヒアルロン酸、あたしも欲しいです~
塗ったくるだけじゃ足りませんって
シワとかシワとか、胸にも注入して持ち上げたい(涙)
なんか~張りが無くってね… って、気持ちの張りですが(汗)
いや、胸もでした ウソ言っちゃったよ~
それに、ヨンハにも注入して欲しいわ
「らぶ ちゅうにゅう~~」

残暑も来週くらいまで厳しそうですね~
暑さにも負けずに頑張ってる所にお高い写真集… がが~ん
ちょっとへこたれそうです

ヨンハのツイスト 生で見てみたかったですね~
何をしても可愛い~ヨンハ
食べてるところも可愛いヨンハですけどね
お尻の動きがたまりませんな(爆)
女性がして可愛いと思ってた羊巻きですが
男でも可愛いんだって分かりましたね~
そう言えば、ヴィヴィさんに羊巻きのやり方を教えて貰った事もありました
家の中で羊巻きのヴィヴィさん
天井にジャンプしたり、鍋のふたを持って遊んでませんでしたか?
ジャンプする前にしたヨンハのへんてこな踊りも面白かったわ
て、あ~~ そこまではマネしてませんでしたか?爆

2012/09/13(Thu) 19:30

Edit | Reply | 

トトロ

もっとドキドキを~

かずりんさん 寝ても覚めてもヨンハの事ばかり…
いや、これってオーバーでも何でもなく本当にそうでしたよね
これが恋? って~~いやいや旦那が居ますがな(爆)
そっと枕の下に偲ばせるヨンハの写真 
決して、正月だからじゃなく富士山の絵じゃないのよね
リップに好きな人の名前を針で彫って、誰にも貸さずに使いきると成就するってまじないもあるそうよ
て、今ね… ナハハ…
枕の下のヨンハは、しわくちゃになってませんでしたか~?
よだれからは守れただろうか~~爆

おお~ ヨンハとカラオケなんて、素晴らしいわよね
狭い部屋にヨンハとふたり… 緊張するぜ~
かずりんさんだけに歌う「1秒先の未来」泣くぜ~
そう言えば、XJapanのYoshikiさんがオークションで
「一緒にディナーが出来る権利」ってのを出してましたね
まだまだ、終了までにあるのにすでに100万超えてました
いったい どこまで上がるのか~
まぁ 緊張で何を食べたのか記憶に無いでしょうけど
何時もの様に、必死で料理の写真を撮ってるのもどうよ~
ま、まさか~なが~~~~~いテーブルじゃ無いと思いますが(笑)
ヨンハの鼻の穴が見れる位置は無理だ~~
でも、カラオケなら見れるわよ~~何が?(汗)
ヨンハの可愛いダンスも見れるしヨンハのタンバリンで歌うか?
かずりんさんが(爆)ヨンハにタンバリンをさせるか~?

運転して本社へ~ かっちょええ~キャリアウーマンみたい~
最初から最後までしかも何度も何度も聞いても飽きないのはヨンハだけですね
でも、ふと気付くと2年前を思い出して苦しくなります(うぅ)
そんな時はファンモを聞いて喝を入れてまたヨンハに行きます
ヨンハの曲も沢山あって、たまに暫く聞いてないのを入れると意外と新鮮です
車の運転の最中 いろんな物が出て来そうですが
すかすものならオッケーですが、涙は危ないから気を付けてね
フロントガラスが霞むのは、霧のせいでも雨のせいでもなくヨンハのせいか…涙

2012/09/13(Thu) 20:01

Edit | Reply | 

トトロ

買いましたか!

エクボ女さんはテレビで見たオンエアでヨンハに嵌まったんでしたね
地上波のヨンハはとっても綺麗でしたよね~
肌だってツルツルだし、よ~~っく目を凝らして見ても毛穴なんて1個も無いのよ
デジタルのドアップに耐えられる顔ってヨンハの事ですよね
男たるもの、女の気持ちを理解出来ないとね~爆
その女たちに良い様に翻弄されてるギョンミンも面白かったです
B型のヨンハはきっと、ヨンハが翻弄する方じゃないかしらね
仕事に集中してるヨンハの隣りでじっとこっちを向いてくれるのを待つあたし…
って、あたしかよ(おいおい)

ドラマのDVDって、本当にお高い(汗)
それでも、画面は綺麗だし特典映像も付いてるし何より永久保存出来ます
あたしも、買ったんですが~まだ全部見てません~
ま、この先が長いからと余裕ぶっこいてますが
あたしがヨンハの所に行くのが先かオンエアを見終わるのが先か?
いや 早く見ろってね~爆
せっかく、期待してかったのにこのシーンはカットでしたね
本当に残念でした
ここを入れずにどうするんだ~~っと、パソコンの前で叫んでました
アハハ… 引っ込み思案なもんで~

カラオケでスンアが歌う場面は面白かったですね
わざとヘタに歌うのも大変だったそうですよ
それを、ぼーぜんと聞くヨンハの顔も面白かったです
そしてスンアの歌は他に人に聞かせてはいけないと知ったギョンミン
ドラマの合宿先でスンアが歌いそうになった時の、慌てようったら
こうしてみると見所が満載だわ
このドラマは5年ぶりの韓国のドラマ…
回が進むにつれて俳優に本領を発揮してくるヨンハにドキドキでした

ヨンハって結構コメディーのドラマでも合ってましたよね(爆)

2012/09/13(Thu) 21:01

Edit | Reply | 

トトロ

SFJでお知らせがあれば良いけど

ぴーchanさん 男の物語はヨンハが主演のかっこいいドラマ
その写真集となれば買いたいのが女の性 うぅ
でも 高いわね (涙)
HPを見たら、家に連れて帰りたい気持ちがふつふつと~~
しかも、これが最後なんて言われると弱い!
女心を揺さぶりますな~
ま、なんだかんだ言って買ってるトトロが見えるんですが(笑)
13000円超え どうする? 更に旦那のおかずを減らすか?

ヨンハの未公開の曲もたくさんありそうですが
あとは、ヨナエンタの機動力に祈ります…

2012/09/13(Thu) 21:12

Edit | Reply | 

みかづき

ギャップ男

トトロさん 秋の美容講座ありがとうございます。
早食いがデブの元なのね。
高校生と中学生の食べ盛りの息子がいる我が家、外食に行っても注文した品が届いたら、あっと言う間にたいらげ、すぐに料理がなくなるピラニア一家なので優雅に、ゆっくり食べれません。
ヨンハが元気な頃は、会える日が決まればダイエットだって真剣になれたしヨンハを思えばドーパミンもセロトニンも、ドバっと出ていた(はず)
今もヨンハを見たらドキドキはするんだけど、別のものが出ちゃうのよね。
ただただ、ヨンハ~と純粋に萌えられた頃に戻りたい(涙)

昨日テレビを見たいたら出演者が選ぶ恋愛ソングをやっていてナイナイの矢部が選んだ曲がミスチルの「しるし」でした。
この曲、2008年のファンミでヨンハが本当は歌いたかった曲ですよね。
番組で一部分流れた歌詞
「いろんな顔を持っている君を知っているよ
 何をして過ごしていたって思い出して苦しくなるんだ」
思わずヨンハを思ってしまいました。
ギョンミンだけでも、いろんな顔を見せてくれましたね。
ミスターギャップのヨンハさんもっと、いろんな顔を見ていきたかった。
この曲も歌うヨンハも見たかったな。

久しぶりにカラオケギョンミン見ました。
ぶっきらぼうで堅物のギョンミンが歌うわ踊るわのこのシーン、このギャップがたまりません。
職場に、ギョンミンがいたら、もうこのカラオケで、恋しちゃうわね、ドーパミンも大放出(笑)
ヨンハの隣で踊る、ふくよかな女社長、タンバリンをふりながら何気にヨンハにボディータッチしているじゃないかい。
私も一緒にカラオケに行って、どさくさに紛れてやってみたかったわね(笑)
そういえばファンミでトトロさんヨンハに「ツイスト踊って~」と声かけてましたよね。
あの時、生のツイストヨンハ見たかったな~

オンエアは私がファンになって初めて出演したドラマだけに思い入れがあります。
何せ4年間ずっと願った韓国での俳優の仕事(涙)
カッコいいギョンミンに会えて幸せでした。

先週も今週も8948ナンバーの車に遭遇しました。
もしかしてストライクさん?なんて、ちらっと思いましたよ。
京都のラオさんの旦那さんがお忍びで山口までという噂もありますが(笑)
ちょっとしたことだけど嬉しいわん。

2012/09/14(Fri) 00:14

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れでした

ハツネコさん 本当 あたしらってヨンハバカ? オヨヨ
パソコンも部屋の中もDVDもCDもグッツもヨンハが占めてます
ま、ヨンハが居なくても☆だったり四つ葉だったりしますから(笑)
なもんで、たまに☆の小物とか持ってると「ヨンハファンですか?」
と、声をかけたい衝動にかられる~~
☆が二つ以上あったら声をかけてもOKですか?
わざわざ かけなくても良いですか?そ、そうですよね

韓国の若いお兄ちゃん(って、年上じゃないけどね)も沢山、日本に来てますが
さ~っぱり分かりませんしね
ヨンハのように「どきっ」とさせる人には巡り会いません
ヨンハの代わりは居ないしね~ ヨンハの席は固定だから~
ま~ 「パパばっかりだね」って、それはこれからも無い?爆

オンエアが決まった時、あたしたちもどんなに喜んだのか(涙)
まっさきに、あたし(たち)に報告してくれたのよね
SFJにくれた、満面の笑みのムービーのヨンハの顔はまぶたに焼き付いてます
それぁら、何言ってるか分からないけどパソコンでヨンハの雄姿を見てた日々
ホント 幸せだったわ~~
カラオケでのシーン、ベッドシーン もう~可愛くて倒れそうだった~爆
ほら、あたしたち~ヨンハのプライベートの付き合いも多いからさ
(あれはヨンダリ?)
素のヨンハと重なって、こっちが赤面だったわ 爆

ほほーー 秋は副交感神経のなんちゃらで痩せやすいんですか
これからは狙い目、頑張らなきゃいけませんね
てか、この副交感神経のなんちゃらで痩せやすい時に痩せなかったらもうダメってことっすか?が~~ん
今も秋ってか、まだ暑いんですが暑い時はストレスがたまるんですか
それでも、ハツネコさんは頑張ってますよ~
何事もこつこつ こつこつと頑張る母さんは美しい
ほっそり痩せて、街を歩けばお兄ちゃんからナンパされ
学校でも若いお母さんたちと互角の争い(争い?)
いや~ 本当に息子も鼻が高いでしょう~
(で、こんなもんで良いですか?)←おお~~~い

そう言えば、ちょっと前のテレビでは、夏は暑いので冷たい物を好む
冷たくすると甘味が飛ぶので味付けを濃くするそうで
むくみもあって、痩せ無かったり太ったりするって言ってました
いつも、韓国に行って肥えて帰ってくるあたしたち
もう暫くはそれも無さそうで(涙)
中国方面も行けそうも無く…
(中国からの日本へのツアーも全面禁止になりましたしね)
社会情勢に翻弄されるあたしたち… 
韓国に行くのだけが楽しみだったけど、方向転換ですね
健康も大切だけど、いつかまた韓国に行く時のためにも頑張りましょ
ヨンハのためにね~ (てか、ヨンハとあたしの為にね むふ)

今日は暑い中 お疲れ様でした
炎天下の校庭で2時間は、拷問のようですよね~涙
水分の補給も間に合いましたか?
ヨンハ一筋のあたしたちですが、たまにはイケメンで目に栄養も与えませんとね(汗)
たまにね そう~たまにね~~
ドーパミンの補給はヨンハで出来ますからね
あたしもハツネコさんが盗撮したイケメンさんを拝ませて貰いました
ありがとうごぜ~ます
長嶋一茂似で背が高くてお姉さま受けするマスクでしたね
そのイケメンを前に指をくわえて我慢したんですね うぅ
ヨンハへの操… しっかり受け止めましたよ~~
あたしが… なんでやねん

今日 韓国語の教室に新しい人が2人入りました
ひとりがまだ23歳でして~~ 若い 若いわ~
あたしらの中で大丈夫かしら?汗
ミニスカートが眩しかったです
やっぱり若いお兄ちゃんは来ないもんですね アハハ
(ヨンハに操 ヨンハに操だった~あたしのばか~~ん)

2012/09/14(Fri) 00:16

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

みかづきさん コメントをありがとう~

そうそ、あたしもそれ見ててヨンハを思いだしてましたよ
「しるし」の歌詞のすべてにヨンハを思い出す
そんな人が多かったでしょうね…

ヨンハメモリーズツアーの半分近くが人数に満たなくて中止になったとか?
そんな話しを聞くのが悲しい… 
ファンが居なくなった訳なく
そう何度も行けないし時期もね オンマがっかりしてないかしら
また日本でのイベントでドーパミンやあれやこれや噴出したいわね

すいません 今日はこれから出す物を出して寝る事にします
お返事は明日~ もう金曜日か~

2012/09/14(Fri) 00:26

Edit | Reply | 

トトロ

みかづきさんもピラニアの仲間かしら(爆)

みかづきさん そ、そう早食いはいけないんですが
ま、それだけがデブの素じゃないですよね?アハハ…
何でも~良く噛むといろんな物が(手抜きか~)出るらしいので
出せるものは出して、いつまでも若いヨンハの為にあたしたちも若くいなきゃね(ぐすん)

て、ガハハ ピラニア一家のみかづき家 想像できておもろです~
男の子が2人居たら食う量もハンパじゃないですよね
そう言う我が家も息子が二人いるので、5人家族で唐揚げなんていつも1キロ(汗)
隣りに住んでた娘さん二人のとこのお母さんにびっくりされましたっけ~
でも、外食でフードファイターはキツイわ~
こっちの財布もちょっとは考えてくれ~と言いたくなりますよね
ピラニアに混じって、母ピラニアも頑張ってますか~涙
ゆっくり噛んでたら無くなってるわな ナハハ
焼肉定食… いや、弱肉強食のこの世の中 
争いに負けては細るばかり… うぅ 頑張れ母ちゃん~~!!
ま、しかし 食いっぷりの良い男は見てて気持ち良いもんです
元気な証拠だわ

ヨンハの本や写真集やDVDも出るのに本当に本人が居ないのがたまに分からなくなったりします
小さくぼんやり写ってる写真だって、胸の鼓動が太鼓のようだったわね…
中々 日本に来なくても韓国で頑張ってると思うだけで良かったわね
ヨンハの一挙手一投足 何でも好きで今もDVDで会いたいと思うけど見てる内にね…はぁ
それでも、ヨンハから離れられないし離れたくないしヨンハしか考えられないヨンハバカのあたしたち
仕方ないわね 一生ヨンハバカ宣言します(爆)

出演者が選ぶ恋愛ソングは、面白かったですね~
歌で思いを伝える人が居たり、別れを伝えられたり(汗)
ヨンハの歌も歌詞がグッとくるのが多いですが
ヨンハが歌いたいと言ってた「しるし」
この歌詞も今聞くとあたしたちにも当てはまりますよね

幾つもの記念日より鮮明に僕の記憶を埋め尽くす…てね~
いろんな場所で、いろんな時のヨンハの顔が浮かびますもんね
いつも一緒には居れなくたって、あたし(たち)は相思相愛の仲(きゃっ)
ファンの前では飾らないヨンハが居ましたね~
そうそ、ミスターギャップ(爆) 長嶋さんのようにもう殿堂入り
ヨンハの横に並ぶギャップは居ないわね(爆)
もっともっと、ヨンハの歌が聞きたかったわね…
どんなギャップをみせてくれたのかな~

職場にギョンミンが居たら… そりゃ奇跡だわよね~奥さん
寝ないで仕事しますよ~
土曜日も日曜日もいりませ~~ん
お泊りの慰安旅行なんてあったら、チャンスだわよね(なにが~)
温泉場の小さいカラオケで酔ったふりしてタッチするみかづきさん
はぁ~ あたし酔ったみたい~っと、よろけるふりもしてみましょうか?爆
ギョンミンの様に、お姫様だっこしてソファに寝かしてもらって・・
うふふふふふ その後はみかづきさんの腕次第!(おいお~い)
そんなスチューエーションの為にも練習あるのみよ~ガッツ

何がして欲しいですか~?ヨンハが聞くので
頑張って叫んだんですよ~ 「ツイスト踊って~ツイストが見たいの~」
あの時、そんな声を上げてる人も沢山居たけど逃げられちったよ(笑)
今~今見たいの~ 大人しい(?)あたしが頑張ったんですよ
でも、次のコンサートで~って事でしたけど、ツイストじゃ無かった(がくっ)
踊りなんてしないと思ってたヨンハが初めて踊るのを見た時の興奮
忘れられません… これがミスターギャップの始まりかしらね~

2週も続けて8948号に出会うなんて偶然じゃないですよね
ヨンハが導いてるのかも~
そう言えば、家のマンションにもヨンハが来てた事がありましたわ
朝まであったのでお泊りしたんでしょうかね
なんか嬉しくて覚えてました
8948は遭遇した事は無いんですけど48のナンバーも反応しますね
なんて良い数字なんでしょ~ バランスが良いと思うのはヨンハファンだけかしらん
8948号はあたしも何人か知ってますけど、やっぱりストライクさんかしら~
前後の窓に「ストライク~!」って貼って置いてくれると体当たりで捕まえられますね
って、あっぶね~

2012/09/14(Fri) 14:10

Edit | Reply | 

Mie

生ツイスト

オンエアは、再放送のたびに録画して、
何度も何度も何度も何度も見ているのですが、
ツイストは、カットされていることが多く、
その存在さえも忘れかけていたもので(汗)、
この動画は、と~~~ても新鮮でした。
こ~~~んなにツボなシーンを、なぜカットしてしまうの???
と疑問に思いつつ、新鮮に見れたことに感謝です(笑)。
ヨンハが元気だったら、いつかは1回くらい、
ステージで、♪愛のツイスト 歌ってくれたかも。
♪MONEY も生で一度聞いてみたかったんですよね…(涙)

2012/09/14(Fri) 19:01

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも見よっと

Mieさんは、もうオンエアを何度も何度も何度も見てるんですね
あたしも、録画してDVDボックスも買ってんですよね…ナハハ
また、最初から見ようと思って見始めたのは何時の事だったか~(汗)
忙しさにかまけて忘れてました(て、暇じゃん自分)
何度見てもギョンミンの強引さに、やられちゃってるんでしょうね
分かってるつもりでも、見る度に新しい発見があったりしてね
そう言えば、ソ作家とギジュンの向こうで、何気にやってたエアノコギリってのもありましたっけね(笑)
言われなきゃ見過ごすとこでした

DVDが出た時に楽しみにしてたのが、このツイストでしたね
カラオケの時のダンスも素のヨンハが入ってましたけど
ここはね~ヨンハの歌付きでコンサートの様に見れるんですよね
間奏で踊るのはあるけど、歌いながら踊るってそんなに無い様な~?
このシーンは、みんなの気持ちがばらばらだったスタッフが
苦労を乗り越えて一つになって行く象徴のシーンなんですよ!
それが、なぜにカットされたのか~
この不満を何処にぶつけて良いのか分かりませんでしたよね ぷんぷん
お堅くて近寄りがたかったイ監督だけど、新しい一面を発見
みんなも楽しそうで「あ~~良かったわ」と視聴者も安堵する場面
なぜに~カットだ~~ っと、今更ながらですが腹立たしいですね~

しかし~ ギョンミンのひょうきんな顔が笑えます
あれは素か?爆 ありがとうよ~ヨンハ(笑)

コンサートで歌って無い歌 い~っぱい残りましたね
1秒先も聞きたかった、ヨンハの歌でシャバンシャバンも聞きたかった
しるしも聞きたかったし、愛のツイストも踊り付きで聞きたかったですね
MONEYも生で聞いてなかった~

歯ぎしりに あなご~ とうちゃんも 猿 好っけ~♪
make it mine~

て歌よね… (おいおい) いつかは~もう無理ですか?(涙)

2012/09/14(Fri) 21:41

Edit | Reply | 

Mie

欲しいモノ

トトロさん、はい、何度も何度も何度も何度も見ているのです。
それなのに、エアノコギリ???え~知りましぇ~ん!!
(知らないコトが嬉しかったりします:笑)
掘り出せば、まだまだありますね、ツボヨンハ。
『男の物語写真集』おそらく最後の未公開コンテンツって…
そんなぁ~まだあるでしょ~~~。
ってか、未公開じゃなくてもいいんですよ、この際。
公式カレンダーも、写真集も、
公開済のヤツで、どんどん作って下さい!って感じです。
フィルコンだって、新しくなくていいんです!
DVDをそのまま流してくれても全然いいし
(会場で、皆で、浸りたいんですから。)
ちょっと組み合わせを変えてくれるんでもいいのです。
未発表曲は必ず出して欲しいけど、
コンサートCD(映像なし)も、むしろ臨場感があって
心に染みるってもんです。
『For You』のCDの方、すんごくイイですもん。
スタコンでも、LOVEコンでも、何でもいいから、
音楽CDにして売って欲しい。
青木隆治くんには、ヨンハをやって欲しい。
欲望は尽きません(笑)。

2012/09/14(Fri) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

あるんですよ~

Mieさん あるんですよ~エアノコギリ(爆)
何話だったかな~と探しながらギョンミンを見てました
お肌はツルンツルンだし、やっぱりウリダーリンは素敵だわ~~涙
オンエアの撮影の時はお疲れだったのか目が細っこいですね
ちょっと見には、殿様キングスですが~(こらこら)
その細い目がどうしてこんなに愛しいのか
うん! あたしも本腰を入れてふんどしもしめ直して見る気になりましたよ
Mieさんの様に何度も何度も何度も見ても飽きませんもんね

て、本題から大幅に逸れちゃいました 何時もこうだ~
そのエアノコギリですが~
ディスク7の1時間25分位、15話が始まって10分位かな?
ドラマにスポンサーが付いてない事を知ったソ作家が偶然にギジュンと会うんですね~
「何してるの?」と言うソ作家にギジュンが「光合成をしてる」と言う場面
その場面の後ろを見ると分かりますよ
大道具の人(ドラマの)が木を切ってるんですが…
切ってるのは空気です(爆)
思いっきりエアですから~~ あれは無いだろ~爆
て、ヨンハじゃないですが面白いです
ヨンハのシーンも探せば面白いシーンがあるかも知れませんよね
(エロ本を読んでるヨンハも名場面?爆)

男の物語の写真集 ホント 最後と言われるとね(汗)
初回限定版とか、期間限定とか言われると焦って買ってましたよね
弱いのよ~~ 惚れた弱みだ
これからの活動… ヨンハがちょっとでも映ってるのなら頑張りますよね
みんなが集まって「ひさしぶり~元気だった~」そんな場所が欲しいです
ヨンハが~ヨンハが~もうヨンハがと付けばそれだけで(涙)
涙じゃなく、みんなで賑やかに盛り上がれる日はいずこ…
3Dのヨンハも見たいな~

2012/09/14(Fri) 23:48

Edit | Reply | 

Mie

何度もスミマセン

トトロさん 教えていただきありがとうございます。
光合成の場面ですね。で、ヨンハじゃないんですね!?
てっきりヨンハがやってるのかと思いましたぁ~!

エロ本を読んでるヨンハと言えば、
『作戦』で、ベッドの上で、おパンツ姿で、
会社の月報を読んでいる場面、
あれ、一緒に見に行った地元友は、
ヒョンスがこっそりエロ本を見てるんだと、
つい最近まで思ってたらしいです(爆)!
『作戦』も見るたびに、新発見がありますね(笑)。

2012/09/15(Sat) 00:24

Edit | Reply | 

らお

ヨンハがいなくなってドゴーーーンと落ち込んでいたアタシを見かねてか、「気になってる俳優さんが出てるドラマがあるから見てみて」と職場の友に言われて気は進まないものの見始めた『宝石ピビンパ』というドラマ(前50話)
その時はなにも思わなかったけど、最近また再放送していたことを知り途中からまた何気に見始めて・・・
最終話の最終シーンで「愛のツイスト」が流れました
「愛のツイスト」はソル・ウンドさんて方が歌ってらっしゃるんですよね?
で、そのドラマにウンドさんのそっくりさんてことでソル・ファンドさんとゆー方が出演されてまして(ほんとにそっくりさんとして仕事してるとか?)そのファンドさんが最終シーンで「愛のツイスト」を歌ってたんですよ
ヨンハのほうがもっとアップテンポだったですけどね
こちらのドラマでも全員でツイストしてました 笑
あら・・・繋がっちゃったわぁとびっくり


考えてみれば、神戸にヨンハの献花に行ったときに貧血で歩けなくなってしまった時から始まった更年期障害
出歩くこともおっくうになり、身体を触られることに敏感になり、なのでヘアサロンにも行けず、今も自分でスキバサミで適当にカットしてるざんばら髪
半年前くらいからなんとなく歯に痛みが
歯医者に行きたいけど、ちゃんと治療を受けられるか不安でずっと保留にしてましたが、この秋は旅行をする予定なので、それまでに行っておこうと一大決心
20年以上通っている、とても親切で優しい先生なので、更年期で来られなかったことを話し、ヨンハのことも話す(笑)
「そうですか それは残念でしたねぇ  で、次に気になる人はいないの?」
「いませんね~  もう彼以上のひとは出てきません」
リクライニングされた椅子に寝そべって愛の告白  爆
結局、古い金属を新しく替えるだけで、歯自体は良い状態とのこと
どうやら仕事のストレスで神経が過敏になっていると思われ


むむむ?  なんですと?みかづきさん
うちのダーリンが山口までお忍びで???
そりゃ早速今晩問いたださねばっ
ま、アタシに気づかれずにやってくれるんなら別にいいんですがね(ええんかぃ)

2012/09/15(Sat) 09:59

Edit | Reply | 

ストライク

ヨンハの涙

のお~んびりコメント欄見てたら・・・なぁんとストライクの話題がっ~~。
嬉しくって(^^♪
しかぁーし残念ながら8948じゃないんですよ。確かに山口私の周辺でも8948ナンバー結構見かけるんですよね~。2日連続で見かけた日もあったよ。一人でテンションあがるよね。。。
その車がブルーだったりするとホント、ヨンハペンかぁ!!って・・・。
みかずきさんにもトトロさんにも息子さんがいらっしゃるんですよね。
我が家にも高校生の息子1人と大学生の息子が2人いるんですよ~。
めっちゃピラニア一家です。
高校生の息子って・・・みかずきさんとこの僕ちゃんと同じ高校だったりしないですよね~~。
このままヨンハで繋がっていたら、いつかお会いできる日もくるかも(*^。^*)焦らないで期待してます。
ヨンハがくまちゃんのぬいぐるみとねんねしてる写真がありますよね、あの写真見るたびにこっそり連れて帰って大人のヨンハになるまで育てたいって思っちゃうわぁぁ。あたしだけ??

エアー木を切ってる場面確かにありますよね~良いのかって1人突っ込んでました。
ギョンミン・・・ストライクだわ~~。お母さんと話してて、自分だけときめいていてごめんねって泣きながら謝っているギョンミンに乙女心がキュンキュンします。ドーパミンやらセロトニンやらアドレナリンだってドバーと出ます。ヨンハの涙に弱いのよね。
韓国の人ってやっぱり親をとっても大切にするから、そんな言葉も出てくるのでしょうかね。親の事はいいから自分が幸せになる事を考えてって、それが1番の親孝行よ~って言ってあげたい。ヨンハに・・・。じゃなくってギョンミンにかぁ(>_<)




2012/09/15(Sat) 13:36

Edit | Reply | 

トトロ

これが結構目立っちゃって(笑)

Mieさん ヨンハじゃないんですよ~爆
やってるのは、知らない(たぶん)俳優さんですが、ユナ姉さんの後ろで気になっちゃって(汗)
思い切り木から外れて空気を切ってます!まさにエア~
木を切るのが勿体なかったのかどうか、見てる人には分かんないだろ~と思ったんでしょね
しかし、後ろで何気なくエアのこぎりしてるのがヨンハだったらこんな面白いことは無かったですよね
想像させてくれてありがとうございます おかし~~爆

作戦もヨンハの見せ場がたんまりありますね~
ヨンハのもだえる声とか~柄物トランクスに~そのおパンツ姿
ま、見せ場って言っても、おばさん目線の見せ場ですが アハハ
パンツ姿でくつろいでる所に突然入ってこられて慌てふためくヒョンス
あ~あの慌てぶりがツボに入ります~
その慌て方がエロ本を読んでる… ま、そんな風に見えなくもないですね
ヨンハなら堂々と見るでしょうけどね(笑)
本を見て楽しんでる位なら無問題だわ~て、ヒョンスの話しですよね(汗)

地元ヨンハ友さんも作戦は何回も何回も見てると思いますが
エロ本じゃない事が分かったのが最近ですか~~い
そりゃヨンハも苦笑いしてるんじゃないの~~?くくく
作戦も新しい発見があれば、またこちらでお知らせ下さいね
さ、またヨンハのおパンツでも見て来ようかな 

2012/09/15(Sat) 15:27

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん どこでも何時でもヨンハと繋がりますね…
てか、繋げてる自分が居るんですが
先日も韓国語の勉強で「~しないでください」をしたんですが
これが~マセヨでして、言わなくても良いのに
「ヨンハの歌でカジマセヨって歌があるんですよ~」と鼻高々に先生に説明してましたよ(笑)
そして、ある時には「~した後で」これがヨンハがスイスで撮影した「サランハンフエ」愛したあとに…になる訳です
結構 ヨンハでも勉強できるんですわ

「愛のツイスト」は本当にポピュラーでみんなが知ってる歌のようですね
宝石ビビンバって、美味しそうなタイトルなんで覚えてたけど見た事が無かったわ~
あらすじを読んできましたけど、ホームドラマですか?
時代劇好きは150話でも何でもなく見るけど50話って長いわね(汗)
ヨンハが出てるドラマなら130話でもトイレに行くのも惜しんで見るんですがね
出てる俳優さんで知ってるは婆ちゃん役の人とラビングユーのヒョクのお父さん
って、この位かしら~~
一番の盛り上がりが最後の愛のツイストのヨンハファン?爆
やっぱりそこは思い入れの深い曲ですもんね
あたしも、KBSでやってる韓国ののど自慢で愛のツイストを聞いた時にはその場から離れられませんでしたよ
そそ、この曲 ヨンハみたいにアップテンポじゃなく結構スローですよね~
ヨンハが歌うと可愛いのよ
日本で言うと小林旭の歌って感じかしらね

そのビビンバって面白かったですか?
最近はヨンハに関係してるから見る元気も出るけど
韓国ドラマを見る体力が落ちまして… 俳優さん情報に付いて行けて無いし~
今 頑張ってみてるシークレットガーデンもヨンハ関係なんですが
何時 見終わるのか… ナハハ…

あたしも更年期を経験しましたけどね
て、完全に終わったのかどうか不安なとこもありますが
更年期も一律じゃなく人に寄って症状もさまざま
でも、気分がどーーーんと落ちる所は一緒みたい
あ~~ この世の中にあたしって一人だわ… さびし(涙)
そ、そんな日々もありました あたし(いや~おかしい)
こればっかりは、何をどうしても解決にならず苦しかったですよね らおさん…
てか、薬を飲むようなやつ(失礼)じゃないしね らおさんったら

それでも、やっぱり旅行がらおさんを変えたのね~
いや、変えたのはヨンハだわね くくく
韓国ばかりがヨンハ関係の旅行じゃなく、帰ってからの報告が楽しみ~
その為に歯医者も行きましたか 医者嫌いのらおさんが(うぅ)
先生もここで愛の告白をされたんじゃ、どうする事も出来なかったろ~
て、ま~ 何もする気はないだろうが(汗)
韓国語の教室に行ってると、誰誰のファンで~~すって話しが多くてね
あたしはヨンハ以外に考えられないし、ときめく人が居ないから~
と、言うとびっくりされますが~だってヨンハが良いんだもんね
歯医者での、らおさんの愛の告白… かっちょええです
これ、治療中じゃないですよね?(おいおい)
口を開けながらじゃ無理よね ですね ナハハ

らおダーリンは妻にぞっこんだから大丈夫でしょうけど
もし~もし何処かで見かけましたら、みなさん内緒にしてね(笑)

2012/09/15(Sat) 16:14

Edit | Reply | 

トトロ

呼び出しかかりましたね(爆)

ストライクさん 慌てさせましてすいませんね~
このブログ、何時自分の名前が出るか、何時お呼びがかかるか分からない
おちおちトイレにも行ってらんないと悪名高いんですのよ~笑
それでも、スルーせずに、出てきてくれてありがとうございます
こんなブログでごめんね~

自家用車を手放して数年、運転することも無くなったトトロなのでナンバーを見る事もめっきり減って8948号にはとんと会いません
これ、出会ったらテンション上がるでしょうね~分かります
後を付けて誰が乗ってるのか調べたりして… は、無いわね(汗)
そう言えば、今は他に行ってしまったあの人もナンバーを8948にして喜んでましたが
その後 どうしたのかな~っと、ふと思いました
ま、いらぬお節介ですね

ストライクさんの所もピラニアでしたか~
そりゃ一家のエンゲル係数がハンパじゃないですよね(うぅ)
先日 大家族が出てる番組を見ましたが、14人家族で1か月の食費が8万だそう
安くてがさばる物を中心に買うんだそうです
スタミナや栄養も必要だけど、質より量
家も質なんて度外視でしたわ
頑張って2時間掛けて作ってもたべるのは10分とかね
無くなるのは嬉しいけど、疲れがどっと出ました(笑)

我が家の長男は背格好がヨンハに似てたので後ろからそっとヨンハを想像してましたけど
最近はヨンハとは筋肉の付き方が違ってきてヨンハとは違って来ました
しかも裸でランニングするらしく真っ黒なんですわ~
ストライクさんのとこのお坊ちゃんもどことなくヨンハに似てたりしますか
目の細さとかえくぼが出るとか左ききだとか…
ほんのわずかな事でも無理やりヨンハに似させるのも母の楽しみよね
てか、本当のヨンハを連れて来ちゃいますか~~?爆
母にとっての息子は恋人のようなものですが
それが、将来ヨンハになるのなら姉じゃなくても母でも良いです!
あ~~ ヨンハでお着替えの毎日 (て、またそこか~~い)

ギョンミンって、親にちょっとつっけんどんだったりしながらも、ちゃんと考えてるんですよね
給料だって差し押さえられてるのにね、家族の為に健気…
家族の事を一番に考えるってヨンハみたいですよね(涙)
自分の幸せの為にママがツライ思いしてるのを知っててスルーしてた事
泣いてわびるギョンミン… 局に居る時には強気だけど優しさを感じましたね
ヨンハに出会ってから、いろんな人の涙のシーンをヨンハと比べたりするんですが
ヨンハみたいに、涙が綺麗な人(女を含めて)を見た事がありません
ヨンハって鼻水も出ないのよね(いやいや、こんなとこ~)
て、さ~~ 暫くはオンエアでアドレナリンやドーパミンでも出そうかしら
ヨンハ~~素敵すぎだわ

2012/09/15(Sat) 17:06

Edit | Reply | 

What's new?