ヨンハなら簡単
昨日はヤングなでしこの韓国戦での勝利で盛り上がった我が家
楽しかったオリンピックも終わってしまった今
こんな活躍が、活力になります
ファッションや風の匂いが秋の気配を感じる今日この頃ですが
まだまだ日中は暑く秋になるのもちょっと惜しい気もしたりして
今日は孫とのお出かけ
ヨンハ友とのお出かけ、孫とのお出かけが楽しみの最近
ヨンハに会えない日にも、なんとなく慣れてきた自分も寂しく
あ~~ なんか、ヨンハに会える瞬間のあのときめきも遠くなって来たような…(涙)
ヨンハに会いたいな… そんな事を考えながらバスに乗ってたら
今日は とっても綺麗な青空にもくもくの雲
今日は雲が多いわ~ と思ったら地震雲だったとか?噂もありますが~
(津波注意報が出ましたね、また心配が~~)

グアムの青空には負けるけど、こんなに綺麗な青空の東京は久々だわ
あの雲は足の様だし、あの雲は… そそ、ハトの雲は無いかな?
そんな事を考えながらバスに乗ってたら、泣けて来ちゃった

まだ普通にDVDが見れる訳じゃなく(涙)見て無いものも多い
そんな時に巷の噂に聞いたのがヒョンビンの「シークレットガーデン」
これ、オンエアを作った作家さんと監督さんだそうですね~
オンエアと同じようなシチュエーションもあるんだとか
そこで~韓国語の教室で一緒のヒョンビンファンの友達に貸して貰って見てます
かれこれ2週間以上経ちましたが、やっと9話まで来ました はぁはぁ
な、なんだか話しに集中できませんで(汗)まだ話しの中核が分かりません オヨヨ
ヒョンビンとハジオンの体が入れ替わって、ヒョンビンが内またではにかむ
そんなヒョンビンも面白いけど~

なはは、それヨンハだったら普通に出来ますな なんちって
こっちのドラマはもしかしたらヨンハを想像して作ったんじゃないの~
そう思えて仕方ないです(笑)
会社の社長でちょっとつっけんどんな役です
それが、女の体と入れ替わって内またで女言葉になったりして~
恥ずかしがって顔を両手で覆ったり~まるでヨンハ(爆)
その役をヨンハがやったら? 
あれ?違和感ないとストーリー的にどうなのかしら?爆 

ドラマの最初の方から、オンエアで出て来たネコのぬいぐるみ?も出て来るんですよね~
もう、その時はそれしか見て無いんですわ あたし
これから、まだ同じような場面があるらしいですから
それを楽しみにのんびり見よう~
ヨンハは出ないけどヨンハを感じられるドラマでヨンハに会う
良いのかしら~こんなんで?

こちらも元気にさせてくれました
高円寺の阿波踊りですが、楽しかったです
老若男女が踊る、孫も踊る~~(笑)
来年は浅草のカーニバルにしようか?
娘にそう言ったんですが「遠い!」その一言で却下になりましたわ

IMG_5191_convert_20120831220729.jpg

今日はずっと孫をだっこのババ
ヨンハみたいな腕になるのも近そう~~~て、もうなってるか?

ab7a7b65f066149dd0a47e978af8e9fe.jpg

衝撃のぶっとさだったっけ(汗)

                    トトロ

Comment 15

Mie

ヨンハだったら

シークレットガーデンは、面白いらしいですね。
最近は、韓ドラも、めっきり見なくなりましたが、
こないだ誘われて見に行った『依頼人』では、
ヨンハと同期のチャン・ヒョクを見ながら、
ヨンハだったら って想像をめぐらせてました。
『ラブソング』は、結局流れたけど、
それでよかったと思うけど(誰がやってもフクザツだから)、
もしも作品になっていたら、
ヨンハに置き換えて見れたのかな?なんて思ったりもします。
いつか原作の『チョンミルミル』(でしたか?ヤクルトみたいですね:笑)を、
ヨンハに置き換えて見てみたいなと思っています。
あ~ヨンハに会いたいですね。

2012/08/31(Fri) 23:26

Edit | Reply | 

トトロ

会いたいね

Mieさん シークレットガーデンは面白いそうなんですよ~
って、見てるんですが(汗)
これ、地上波でやってたようなんで見た方も多いでしょうね
どうしちゃったのかヒョンビンが異常にコケてます
CNブルーの時ヨンハの変化も驚いたけど
こんなに痩せちゃうとそこにばかり目が行っちゃいます
やはり、韓国ドラマ ヒョンビンは会社の社長で大金持ちです
そして、ワンマンでぶしつけで~ でも憎めない
そんな役はぴったしですよね~
あたしも、韓国ドラマを見る体力が無くなってしまいました
ヨンハが絡まないドラマも久々だわ~
って、これもヨンハがらみで見てるんですが(笑)

でも、やっぱりヨンハが出て来ないと集中力が違いますわ
最近見た「愛は誰でもひとつ」は、そんなにヨンハは出て来ないけど一気に見ちゃいましたので~
やっぱ、愛かしらね? 歳のせいか… 根気が無くなったわ~

チャンヒョクの「依頼人」見て来たんですね
あたしの好きな刑事もの、推理ものなんですね~
ちらっと見て来たら手錠に繋がれるチャンヒョクがヨンハと重なりましたよ(涙)
男の物語で刑務所に入れられる時の小動物のように怯えるヨンハ(キムシン)
思い出しました うう~~ん あたしが抱きしめてあげたい(すいましぇ~ん)

ラブソングをヨンハで見たかったですね…
あの後 タイトルを「甘い時代」にして続行しようとしたけどキャスティングが難しく頓挫しちゃたんですよね
そそ、、台湾のタイトルが「チョムミルミル」でしたね
Mieさん よく覚えてたわ~
覚えられなくて、あたしの頭の中では「チルチルミチル」になってました
ほとんど被ってませんが(爆)

韓国、日本、中国で撮影される予定だったチョンミルミル
日本のどこで撮影の予定だったんでしょうね~
日本の町中で演技するヨンハを想像すると興奮します(はっはっ)
世界11カ国ですでに、版権が売れてたこのドラマ
いつかきっとまた再開出来るかもしれないですよね
新しいヨンハには会えないけど妄想と想像力は鍛えられたあたしたち(鼻息)
なにを見てもヨンハだったら… そう思えます
チルチル じゃない チョンミルミルの中にもヨンハの匂いはきっとありますね
まぁ それがヒットしたら、またそれはそれで複雑な心境ですがね
女心はいろいろあんのよ~~

韓国語の仲間とお茶してる時に出た話題ですが
最後の時には、親とか親せきの人が向こうから迎えに来るんだとか?
そんな話しも良く聞くわね~なんて話してました
そっか、あたしはきっとヨンハが来てくれるかしら?
その時にはヨンハに会えるじゃ~ん
それを楽しみに生きるってのは?変ですか?笑
ヨンハの毒舌 聞きたいわ…

2012/09/01(Sat) 15:13

Edit | Reply | 

みかづき

乙女ヨンハ

「シークレットガーデン」私は見てないのですが男と女が入れ替わるって「転校生」みたいですね。
ヒョンビンが、内またで、顔を両手で覆って、はにかむって、それってヨンハが日常的に普通にやってる仕草ですね(笑)
ヨンハなら、役作りも苦労せずに簡単にできそう。
まぁ私達ファンが見たら素のヨンハにしか見えないかもしれないですが。
乙女の仕草をさせれば、これほど違和感のない俳優が他にいるでしょうか。
今日久しぶりに「sometime」の特典DVDを見たのですが、この時のヨンハの可愛いのなんのって。
天蓋ベッドのレースと戯れるヨンハ、この愛くるしい仕草は、そのへんのアイドル女子にも負けません。

最近は韓国ドラマを私も見なくなりました。
以前は「オンエア」に出演が決まれば同じ作家、監督家の恋人シリーズのドラマをレンタルし「男の物語」が決まれば、同じ作家の「砂時計」なん古臭くて長いドラマも見る、予習熱心な優等生でした。
今はヨンハに関連あるドラマと言われても、なんだか、見たいような見たくないような複雑な気持ちで自分からは積極的に見ないですね。
予習で見ると言えば「ラブソング」もあの6月の最後の日曜日に原作の映画DVDをレンタルして見ました。
新作ドラマの発表があり、日曜日に予習のため原作の映画をレンタルし、金曜日にはコンサートでヨンハに会える、そんな幸せ気分満載の予定でした。
しかし…水曜日に、あのようなことがあり1週間レンタルのDVDを返却する時には借りるときの気持ちと天と地ほどの差がありました。
ちなみにDVDを返却するために店に行ったとき、なぜか店内で、ナンパされました。
あの時は、なんで、こんなオバちゃんを?と思いましたが、あまりに悲壮感漂っていたので、もしかして宗教の勧誘だったのかしら(汗)

乙女なヨンハの役も、もっと色々な役のヨンハを見たかったですね。
ウネちゃんとの「ラブソング」久々のメロドラマ見たかったよ~(涙)

2012/09/01(Sat) 22:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

えらやっちゃ えらやっちゃ

昨日は久々に見る津波注意報が今なのか録画してる映像なのか、
それとも訓練だっけ???
と最初把握できませんでしたが子供に「今今今」と言われ驚きました。
そのフィリピン沖がどこなのか良くわからず浮かぶのはヨンハのセブ島で、
みかづきさんが書いてる可愛いヨンハを思い出しながら震源地を心配してました。
この1週間、雲がおかしい~など2人の人(旦那込み)から聞かされてる中、
一昨日あたりのニュースで南海トラフ地震の被害想定なども聞いたり、
宮城で5強があったり、また緊張が甦りました。
今日は関東大震災があった日で防災の日、スカイツリーも白色のライトアップだったそうです。
子供達は新学期が防災訓練でしたが、
ちょうど校庭に避難した時がゲリラ雷雨的な土砂降りでした。
迎えに行ったお母さん達は雨の中で待たされ文句を言う人もいたそうですが、
本当に地震が来た時に雨だろうが大雪だろうが避難するんですもんね。
土砂降りの日に地震が来ることもあるだろう…涙
いろいろ思いながら今日は防災の日なのでビスコの保存食を買いました。

阿波踊りってのは、えらやっちゃえらやっちゃよいよいよい ってのでしたか?
間近で見たら迫力あるんでしょうね~ 孫も踊るか。
可愛いんでしょうね~ 孫がまた。笑
浅草のカーニバルは去年でしたっけUさんが夫婦で行かれましたっけね。
AKB総監督に夢中の旦那は今年行ったんですかね~。

え~っとヒョンビンってのはキムサムスンの人ですか?
(私の中に情報がこれしか無い…)
ちょっと見てきたら頬がこけて宮迫から遠くなりましたな~
体が入れ替わってベッドで「いや~ん」と手を胸にあてるヒョンビンが笑えますね。
って、これヨンハだったら最高じゃないかー 涙
それもヨンハで簡単に想像できますけどね。ヨンハ面白いよ~
内股といえば、なでしこの佐々木監督がスタジオで対談してる時に
座った足が内股で可愛かったです。

ヤングなでしこ、良かったですね。 可愛いお嬢さんが多くて驚きました。

2012/09/01(Sat) 23:09

Edit | Reply | 

ストライク

秋の気配

トトロさんこんばんわ~ストライクと申します(^^♪
何時も楽しく拝見してました。
韓国ドラマも色々ありますね。でも私、たまたま愛した(照)人が韓国人
のヨンハだったてだけで、何だかヨンハが出ていない韓国ドラマは見れないんですよ~~。ってかおもしろく無いの。
ヨンハじゃない人・・・誰か好きになれればもっと違う毎日かなって
思ったりするんだけど、やっぱヨンハじゃなきゃダメ。
色々な役柄のヨンハを見たかったですね。凄く悪い奴なヨンハとか
ヨンハがHな事してるところとか、アハッ(^^ゞみたいわぁ~~
ヨンハのぶっとい腕、たまらないわ。かわゆいヨンハも大好きだけど、男らしいヨンハやおっさんのヨンハが大好き。
どのヨンハも超ストライクな私です。

永遠なんてないってヨンハが教えてくれたけど、私のこの気持ちが薄れていく時がいつかくるのかな、ヨンハ教えてよ。

秋の気配が感じられる今日この頃ですね。
ヨンハの所が又色鮮やかな紅葉に囲まれる日も近そうですね。
綺麗なんだけど、何だかすごく辛い景色です。ヨンハには似合わないよ~。
又時々コメントさせていただきますね。

2012/09/01(Sat) 23:10

Edit | Reply | 

なつ

お久しぶりでぇーすっ!

帰宅途中のバスの中でトトロさんのコメントを読んで、「迎えに来た」ヨンハが遠くからめっちゃ手を振ってる絵が浮かび、泣きそうに、ってか涙目になってしまい携帯見つめながらひとり涙するあやしぃ人になってました。
帰宅後先ほどまで「踊る大○○線」を見ていたら最後に試写会の様子が流れたのですが、最初の挨拶が「お久しぶりです。」だったり、泣くのを堪えて挨拶している「青島」が、1st Japan tourのヨンハと被ってまた泣きそうに、ってか泣きました。信念を曲げない正義って、まんまヨンハじゃないか…!しかもよく見たらここ場所、国際フォーラムじゃね?みたいな。
あのシリーズは15年も続いたんですね(涙)。内股で走る刑事ヨンハ、もっと見たかったなー(号泣)

2012/09/01(Sat) 23:35

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

こんばんは みかづきさんコメントをありがとう
そう~転校生は旦那が小林聡美のファンでしてね
何回見たか いや、見せられたかわかりません
その転校生と同じような感じですがこれから変わるのかしらね

ハツネコさん コメントをありがとうございます
そう 良く知ってるのはそのフレーズなんですが
言ってる連(組をそう言うんですが)は無いっすね
ヤットサーヤットサー言ってましたわ

ストライクさん コメントをありがとうございます
あたしも、韓国ドラマを見る体力が付いて無いのに
なぜか借りちゃいまして、中々進みません(汗)
ヨンハが出て無くても昔は見たんですがね~

みなさん コメントをありがとうございます
ネガティブなトトロ 今日はひきこもりになるとこでした(涙)
寝る前に覗いて良かった~~明日 ゆっくりお返事書きます!
おやすみなさ~~い

2012/09/01(Sat) 23:44

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

なつさんもコメントをありがとうございます

踊る~あたしも見てましたよ
織田さんがヨンハだったら…
ドリフの「もしも」シリーズじゃないですが(おい)
内股の刑事はウッチーかしらん

ごめんなさい またお返事を書きますよ~
あ~ 引きこもらずに良かったわ
ま、テレビを見てたんですが(笑)

2012/09/01(Sat) 23:49

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハなら高校生でもイケるわね

みかづきさん シークレットガーデンまだ全部は見てませんが
なんでか?入れ替わっちゃいました
ヒョンビンが入れ替わったと言う事はハジオンも男になってるんですよね
その時のインタビューを読ん出来ましたが
入れ替わった後の演技がチョー難しかったそうで二人とも夜も眠れない位だったそうですよ
ヒョンビンも気持ちは女だけど、体は男
女っぽいしぐさをしながら女っぽい言葉を使い
でも、心は男な訳で、その男ってことを隠さなきゃいけないし
そんな微妙な様子を演技で表わさなきゃいけないんだから
言ってるあたしも、なんだか訳わからんし
やってる本人は大変だったでしょね~

でも、ヨンハだったらいつものヨンハでOK?(爆)
その時によっては妙に男っぽいヨンハ(妙にって~~)
そのスイッチはどこで切り変わるのか分かりませんが~
天蓋ベッドのカーテンと戯れる男子は初めて見ましたよ
砂浜の小さいカニと戯れて違和感のないのもヨンハ位だわね
(一応)女子のあたしでさえ、砂浜を歩いてたら流れて来るワカメを取ってるようにしか見えないんですもん(涙)
2回目のランマのイベントの時
ステージの後ろにかけてあったのが靴を片手にもって砂場を歩くヨンハでしたっけね
あのヨンハにも、乙女心はやられましたよ
まぁ なんでもやられちゃうんですが(爆)

ヨンハが出てるドラマなら、おしっこに行く間も惜しんで見ましたよね
最近では「愛は誰でもひとつ」を、食い入るように見ました
ヨンハ あんまり出て来ませんがそれでもヨンハが出るならそれだけでOKです
そそ、プラハの恋人もオンエアの作家さんだからと、レンタルで見ましたし「砂時計」も借りました
(余りの暗さに途中で挫折しましたが)
このドラマの作家さんがどんなドラマを作るんだろう~~
なんかワクワクでしたね
シークレットガーデンも、中にオンエアと同じシーンがあると聞いてそれだけが見たくて借りました
ので~ そればっかり気になっちゃって(汗)
もう一回最初から見た方がいいかしらね?

ラブソングも見てたんですね うぅ 想像が膨らんだでしょうね
返す時には… ジャケットにはみかづきさんの涙のあともあったでしょうか
余りの悲しみに返すのを忘れて延滞金が掛からなくて良かった
って、そんな話しじゃ無く~
レンタル屋でナンパされる、みかづき母ちゃん
も、もちろん正面からよね~~(おいおいおい)
でも、あの一番悲しい時にナンパされてもね~
した方も、この日じゃ無ければみかづきさんだって(か?)
やっぱり25歳の乙女 証明できましたね
みかづきさん なんて言って断ったのかしら?
坊ちゃんのお友達だったって、オチはないわよね?

そろそろ、ヨンハの新曲とか未公開映像とか…
欲しいわね あるわよね~~涙

2012/09/03(Mon) 00:23

Edit | Reply | 

トトロ

お祭り好きなもんですから

ハツネコさん 最初はフィリピンでマグニチュード9、7と発表でしたよ~
9って~~ 9なら津波が怖い^~
でも、これって現実?今の警報?これって録画じゃ無かったわよね?
我が家も二人して顔を見合わせ頭の中が混乱でした 
結局 マグニチュード7に変更になり津波も来なかったようで良かったですね~
もう、こんなの怖いですから~

この辺 日曜日の今日が避難訓練の日だったらしく
朝から非常のベルがなって、避難を促す放送が流れてました
我が家は部屋でそれを聞いてた訳ですが(汗)
本当に地震だったらどう動くのか今の内に訓練も必要ですよね
本当の地震の時にすぐに迎えに行けるお母さんはそんなに居ないかも知れませんね
のんびり自転車を押してなんても行けないだろうし
本番さながらってのも難しい~
普段から何かあった時の家族の集合場所を決めるのも大事
一応 裏の小学校にしてても、電車で2時間の所で働く旦那は帰れそうにないし
想定外の事が起きるもんです
保存食がビスコなら美味しく食べられましたね
家にも去年の3月に蓄えたレトルトのカレーなんかがまだあるんですよね~
これ、まだ食べられるかしらね
喉元過ぎると… 忘れずに準備をしなきゃいけませんね

阿波踊りも楽しいけど、そそ、孫を見てるのも楽しい~
みんな坊主あたまの集団も居まして、娘と二人で
「ほら、パパが居るよ」そう言ったら本気にしまして
でも、遠めからだとパパ(エグ)そっくりでしてね(爆)
必死で探す、その姿がまた面白くて~なんてババだよ~
浅草のカーニバル 去年は中止だったようですね
AKBのおっさんが行ったのは一昨年でしたね
今年は行かなかったようですけど、深夜のデートもしてるようです
ふふふ… 深夜に 暗闇で… まぁ 映画ですけど アハハ

キムサムスンのヒョンビンであたしも知りました
それが2005年の作品で、シークレットが2010年の作品だそうです
2010年… 感慨深い年ですね
ヨンハと言えば内またなんですが、今年のオリンピック
柔道をみてると「お~内またに行きました」「内またか?内また!」
アナウンサーや解説の人が言う度にヨンハを思い出すあたしは変ですか?
ヨンハがしたら可愛い内またですけど~
うう~~~ん なでしこの監督のノリさんがやったらどうでしょ?
え? 可愛かったんですか~?

ヤングなでしこ みんな若さに溢れて可愛かったですね
それでも、蹴り出すボールは男に負けない!
頼もしいですね~ 女子のファンも多そう~
投げキッスにドッキドキの女子のいたのかな?かな?

2012/09/03(Mon) 01:06

Edit | Reply | 

トトロ

こんな時間に~

ストライクさん なつさん ごめんなさい~
今日はお出かけしてて遅くなってしまいました
お返事は明日~と言いながらそろそろ限界が~~汗

あ、明日は 明日こそは必ずお返事を書きます
今日は雨が降ったり止んだりで涼しかったですね~
ぐっすり眠れそうです おやすみなさい

2012/09/03(Mon) 01:15

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなりました

ストライクさん おはようございます
日常8ヨンハ2のブログですが読んで下さって嬉しいです
てか、そんなんでヨンハブログと言えますか?(汗)
盛り上がれる話題の提供も出来なくてごめんなさい
それだけに、臨時管理人さんとハツネコさんのグアムが救いです
きっと、今日こそはハツネコさんのビキニの写真がでるはずですのでちょっとお待ち下さいね

今 日本のドラマも視聴率の低迷が続いてるそうですね
韓国もテレビで見るのはアジュンマがほとんど
若い人はインターネットで見るのだそうですよ
日本のドラマも若い人が対象のドラマには付いて行けません あたし
続きもののドラマも待つのがもどかしい、せっかちなやつなもんで(笑)
友達が貸してくれる韓国ドラマを一気に見る!
6年前位までは結構見ましたよ~ 見てみると面白かったりして
韓国なんて~~ そう言ってた人がある日韓国通になっててびっくりした事もあります
何かのきっかけでキムサムスンを見て嵌まったんだとか~~
そうやって韓国好きが増えたんでしょうね
その彼女、その後せっせと新大久保のアイドルの所に通ってましたっけ(汗)

韓国のドラマは始まったとたんに先が分かっちゃうとこもありますね
まぁ それも水戸黄門のような面白さもありますが
オンエアの様にラブラインがどうなるのか予想しながら見るのも面白そうですよ
ストライクさんはどんなドラマが好きなんでしょうね~
ドラマはあまり見ないのかしら?
友達はドラマの中の役がらで、すぐ好きになっちゃいます
それも、また楽しいかも知れませんね
でも、ヨンハ以外に目が行かないのは歳のせいでも無く~(笑)
ヨンハの魅力にどっぷり嵌まってこんにちは~のあたしたち
今でも愛が深まってますからね
もう、こうなったら嫁に貰って貰いますか?アハハ(涙)

空の色、風、匂いがめっきり秋になりましたね
新学期も始まってお台場合衆国も終わり…
昨日はツアーでオンマに会って来た友達と会って話を聞きましたが
美しさの秘訣を聞かれて「何もして無いんですよ~」
そう言ったオンマに「え?エステに行ってるじゃな~ぃ」
と、お姉さんから突っ込みが入ったそうです(お姉さん最高~)
最近はダンスも習ってるそうで、ちょっとづつ元気になってる様で良かったです
あたしたちも負けずに頑張らねば!ね~~

2012/09/03(Mon) 12:04

Edit | Reply | 

トトロ

いつか

なつさん ヨンハのお迎えが普通に我が家に来るのなら嬉しいですけど
ま、あり得ませんが(爆)
こっちのお迎えは、良く聞くんだそうですね
大切な人がそうやってお迎えに来るとなぜか死ぬのが怖くなるんだって
そう、友達が言ってました
ヨンハはいったいどこに居るんでしょうかね
あたしも天寿を全うしたらヨンハに会えますかね?
そしたら、あたしの独り占めか~ むふふ

踊る大捜査線の映画もこれが最後なのが寂しいですね
15年の間の思い出がよみがえったんでしょうか
織田さんや常連の出演者の方の涙にあたしもウルウル
昨日はお台場合衆国に織田さんが来たようですね~
ダレが来るのかシークレットだったようです
試写会では、沢山の出演者が来てましたが、小栗旬君も以前に出てたんですね
いや、気が付いてなかったのはあたしだけかしらん
て、ここフォーラムでしたか(汗)
フォーラムはいろんな思いが巡る場所(うぅ)
ここでいろんな姿を見せて貰いましたね ああ~ヨンハ~

卓球の石川選手似のなつさんの(ホントそっくりよ)号泣にあたしも号泣(うぅ)
ヨンハ 本当に居ないんですか~~~?
2年経ってもまだこれなんだわ 
ヨンハの刑事… 恋歌の役が刑事でしたね
かっこいい~のに、また恋が実らない役だったわね ナハハ

2012/09/03(Mon) 12:42

Edit | Reply | 

なつ

踊る【再】

衝撃の事実発覚。踊る〜、とヨンハの日本での活動は全く被ってない…。「踊る〜2」は2003年で、「踊る〜3」は2010年9月。小栗さんは「踊る〜3」に出演してたので認識してないのはあまりに仕方ない事かと…。なつは「踊る〜3」の記憶すらなかったくらいです。
ヨンハの前後で15年。泣ける…。

2012/09/03(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

トトロ

2010年は…

なつさん~~ そうだったんですか(汗)
2003年の踊るから次の踊るまでがヨンハでしたか
(て、ヨンハはずっと続いてますが)
3は2010年の9月だったんですね
そそ、そうだったわ
2010年の9月と言えば… まだ頭の中が真っ白の時ですね(うぅ)
空を見ても星を見ても涙
ヨンハのヨの字でも涙線が決壊してましたよね…
その3は、それから暫くしてDVDで見たんでした
が、まだ小栗旬の名前と顔が一致してませんで(汗)
髪が短くてメガネをかけた小栗旬君と今のリッチマンのドラマの彼と一致してませんでした
先日 何かの番宣でVTRが流れて確認!(おっそ~~)
ヨンハの前後で15年楽しませてくれた踊る…
その中間での7年間でしたけど中身が濃い時間を過ごせましたね

ドラマや映画のシリーズが終わっても次の何かがあるのなら…
3日でしたか?ドラえもんの誕生日でしたね
ま、この先100年後にある誕生日ですが
100年経ったらドラえもんにどこでもドアとかタイムマシンを出して貰ってヨンハを迎えに行きたい
そんな日もきっと来る~ あたしは居ないけど(激しく涙)

2012/09/04(Tue) 13:48

Edit | Reply | 

What's new?