どこにいても
ONE CONCERT THE シン・スンフン SHOW limited edition 2012

Mnet 10月6日(土) 午後9:00~10:30
再放送 : (月)午前9:30~11:00 
     (木)午後2:00~3:30

ヨンハに歌を捧げた時のですね…

--------------------------------------------------------------------------

臨時管理人1号2号さん(こんな名前かぃ)有難うございます。
そしてトトロさん、お留守番を有難うございます~
コメント数も驚く数になり、ブログも活性、御新規さんも獲得の、
わわわんだふぉ~
素敵な、いや~ん ばか~んす期間となりました。
(用が無くても臨時管理人をお願いして宜しいかしら)
しかし暑い、暑い毎日ですね。 皆さん体調は大丈夫ですか。
グアムもハワイに比べたら湿気が多い島ですが汗は出ませんでした。
が、東京に戻ったら滝の汗が出てますけど更年期が進んだんでしょうか。
24時間テレビに涙、みかづきさん記事に涙、ついでにAKBで涙、
もう水分補給が間に合いません。 

今朝、あまりに暑くてリビングの床に移動して寝てたら
夢にみかづきさんが出てきました。
こんな時期になぜか2人で田植えをしてました。なんでやね~ん。
苗の色も鮮明に覚えていますが(無駄な記憶)
なんでだか植えても植えてもぷわわ~んと浮かんでしまい
もぐらたたきの様に浮かんでくる苗を土に突っ込む作業に追われる私達。
その後、車に乗って海辺をドライブ~ 私達は後部座席ですが誰が運転してたんでしょ?
もしかしてヨンハ? ヨンハって事にするかな(笑)無理矢理。
きっと助手席は1つだからと仲良く後部座席に座ったのよね~ガハハ
みかづきさんに「飲み物いる?」とクーラーボックスから
オレンジジュースを出すと(ヒョクのみかんかポンジュースか)
「私945(たぶんml)持ってるから大丈夫」と断られ、
「すご~い2本分だね」と返事をする私。 数字まで覚えてる無駄な記憶力~~爆
キラキラ輝く海にはサーファーがたくさんいて農作業のご褒美か、
みかづきさんがサーファーから声をかけられておりました。
がーっ 夢はそこまで。(ちっ)ざーんねん。爆
ちょっと待った~と止めたのはヨンハか御主人か。
そんな夢の話でした。ちゃんちゃん (記事の書き方を忘れてる~~~泣き笑い)

そんなこんなでワタクシ、長期のお休みをいただき有難うございました。
セレブでラグジュアリーな訳もなく(爆)旅行貯金こつこつ&マイルもこつこつ。
今年は4枚のチケットをゲットしたもんで気が大きくなり、
エグゼクティブラウンジが使える階数を予約しました。
日本人も中国人も韓国人も多いグアムですがHルトンホテルは米国の方も多く、
特にラウンジで聞こえてくるのは英語ばかりで浮く浮く~ ハツネコファミリ-。
朝のラウンジではホテル住まいなのか金髪の4歳くらいと6歳くらいの兄弟がお食事、
白いポロシャツに大きなリュックを背負ってスクールに行くのかな?
ホテルスタッフから「いってらっしゃい」と見送られ 
手を振る僕ちゃん達、なんちゅう可愛さ。
平日の朝に必ず見たエグゼクティブ~~なファミリー まさにこれがエグゼクティブ~。

そのラウンジにあるパソコンから覗くちょいからブログ。
なのに必ず息子が横にくっついて来て私の打つ文字を読み上げる。
「おかあさん、ハツネコって言うの!?」と突っ込まれ
「いやいや~(汗)そうゆう訳では無くてね~」としどろもどろ
「じゃぁ僕たち家族がハツネコってこと?」と更に突っ込まれ
更にかいこさんの記事に書くコメントを隣で「わわわんだふぉー」読み上げるもんで
慌てて「ばいなら」しました。爆
次のトトロさんの記事もこっそりと見に行ったつもりが
息子もこっそり背後で見てまして
「わ~ 虫の大群に襲われてる~~」と動物園の写真に驚く息子。
その時は大急ぎでスクロールしてたので「ほんとだ~」とスルーしましたが、
帰ってきてよく見たらトトロさんの腕を消すスプレーだったとわかり
一人パソコン前で大笑いです。
帰りの京成線で携帯で読んだブログの長さったら拷問のようで(ガハハ)
途中で挫折しました。
家でゆっくりパソコンで3記事分を読んだら1時間以上もかかり
「読書かよ~」とツボにはまりました。 長文が最高(おいおい)


ヨンハブルーの空。グアムのようで成田です。

guam①

部屋からの景色は微妙ですがヨンハブルーの海と空… 

guam②

なんとなくお花の写真も入れてみましょう。

guam③004 (2) 

guam④

プールサイドから。
昨年はプールサイドのイケメン監視員が手首にテープを巻いてくれるサービスがあり
(ってサービスじゃないでしょ)
昨年のグアム最終日も楽しみにしてたのに旦那がまとめてテープを貰ってきてしまい
「なんで旦那なんだよ~」とぐずった私ですが、
今年は最初に「お母さんはイケメンに巻いて貰うから(旦那は)貰って来るな」と
お願い、宣言してたのに… ヨンハが邪魔をしたのか
今年はそのイケメンに巻いて貰うサービスが無かった。ううう…

guam⑧

ホテル前から。空の奥の方は雨ですね。 ヨンハか~(無理矢理)

guamu⑦

バスの中から

guam⑩

飛行機からの雲。 下はグアムがちらりと見えます。

guam⑪

そし日が落ちる時の赤い空…

guam⑫

そして今回は食べ物写真シリーズはやめておきました。
見ただけで更に体重が増しそうなので
体重が戻ったら高カロリーの写真を並べます。笑
前半のお天気はスコールが来たり台風15号の渦巻くエナジーで波も高めでした。
その台風が今は韓国ですね。 14号の方はまた沖縄に戻ってきたり。涙
済州沖でも船が座礁… これ以上の被害が出ませんように。


私達がどこにいても…
ヨンハがどこにいても 愛は続くよ どこまでも。
ミニョン巻きじゃなくてヒョク巻きか ↓

ラビ   
 
                                       ハツネコ

Comment 17

らお

お帰りなさいまし、えぐじぇぐじぇぐ・・えぐぜぶてぶ・・・えぐ・・・(舌噛んだ)なハツネコファミリー!
そろそろカサカサにめくれてきた焼けた背中の皮をコロコロで取る頃かしら? 笑


綺麗な空ですねぇ
う~~んと大きく伸びをして深呼吸したくなります
が、かーちゃんの打ち込む文字を読み上げる息子ひーくん
思わず背中がまるまってちっこくなりますな~
まわりが英語だらけでよかったっすね~  だはは
芸能人と出くわす確率の高いハツネコさん 今年はどうだったんでしょうか?
綺麗な写真をたくさん見せてもらいましたが、次回のハツネコさんの記事で えぐでぶ・・・えぐじぇぐ・・・なハツネコファミリーを見せてもらえるのでしょうか?
あらわな太ももでも盛ったお胸でも何でも来いです!  
この際ガン見してやろーじゃないかっ   楽しみにしています


この場を借りて・・・臨時管理人1号2号さん(どんなだろう?『返信』ポーズは)、お疲れ様でした
コメしようと思ったのですが、あれよあれよという間に伸びるコメント数
もたもたしているうちに次の記事  出そびれました 笑
それにしても1号さんの、あっち向いてこっち向いたらもうお返事来てるしのソク返
2号さんの、なんでこんなに長文でサクサクお返事書けちゃうかな?の長返
必殺ワザ お見事です
ちょいから管理人さんが、用が無くてもお願いしたい気持ちわかります
ここにマダム・ヴィヴィさんも入っちゃうとまさしくV3
やっぱり コメント書くときの返信ポーズを観てみたいです 爆


2012/08/29(Wed) 09:19

Edit | Reply | 

チャッピー

お帰りなさい

ハツネコさん、お帰りなさい。

プールでのイケメンからのサービスが無くて
残念でしたね

「ばいなら」になったいきさつは、ひー君でしたか
ハツネコさんの元ヤンの疑いがはれて良かったです。
しかし、ひー君おもろすぎ~ 腹イテ~

美しい風景写真もありがとうございます。
グアムのような成田のキレイな空にびっくり!
洗濯物を干すとき、取り入れるとき
空を見上げるけれど、なかなかハト雲には遭遇できません。

Mネットさんの放送予定のお知らせも
ありがとうございます。
7月、8月と再契約してたMネットさん
今月末で解約しなくちゃって思ってたのに・・・
ヨンハは出ないけれど(写真とか映像は出るのかしら?)
ヨンハを語ってくれたスンフンさんは見たいし・・・

2012/08/29(Wed) 16:00

Edit | Reply | 

トトロ

いや、流石の記事よん

ハツネコさ~~ん お帰りなさい~~
毎年 恒例 ハツネコさんのグアム いや~ん バッカンス
今年はチケット4枚もゲットでしたか
それでも、家族4人で1週間食べて飲んでも結構物入りよね
普段から、こつこつ こつこつ こつこつの貯金
頭が下がります 良妻賢母よね~
あたくし、慶州のHトンなら泊まった事がありました
(今 思い出した)
そそ、朝ごはんのビュッフェが美味しかったんだわ~
やっぱり、グアムは米国の方が多いのね
韓国語に慣れたあたしたち(って、しゃべれないですが)
もう頭の中からは英語の影も形もなく(涙)
もし! 話しかけられたりしたら~~怖い怖い

でも、毎年グアムでバッカ~~スのハツネコ家なら浮かずに波に乗ってるんじゃないですか?
ま、食事する時に床に座り込まなきゃ平気でしょ~~(笑)
ゴザか~~

臨時管理人さん1号2号さんには本当にお世話になりましたね
あたしでも、お二人のお返事に付いて行くで必死 
一気に読むハツネコさんは目も血走ってたでしょうね(うぅ)
画伯は自分のブログをお休みして来てくれたし、みかづきさんは御新規さんを呼びこみ
今度会った時にはあたしたちからのハグは忘れないようにしましょうね
ハツネコさんの旅行も夏の風物詩
そして、画伯とみかづきさんの管理人も夏の風物詩
今度はお彼岸にクリスマスに正月かしらね~ ふ・ふ・ふ

綺麗な真っ青な空の写真 ありがとうございます
透き通った綺麗な海にハツネコさんのビキニが生えた 違う 映えたでしょうね~
次回は高カロリーの食べ物の写真ですか?
そして、それを食べてるハツネコさん(もちろんビキニで)
あ~~ なんかワクワクします
若けりゃ良いってもんじゃないってとこ、見してやって下さい!!鼻息

2012/08/29(Wed) 16:40

Edit | Reply | 

みかづき

945の女

こちらをお借りしまして前記事では、たくさんのコメントをありがとうございました。
2号としては、なんとか任務を果たせたようで、ホッとしております。
返信ポーズは??
内股で○ンコ座り…って田植えスタイルか(笑)

ハツネコさん お帰りなさい~
美しいグアムの写真ありがとうございます。
花も空も海も美しいですね。
見てると心が洗われるようです。
一番下のヨンハの写真も美しいですが(ハト)

そんなグアムから帰国して、まっさきに見た夢に田植えをする、みかづき登場ですか(爆)
田植えをする私達をヨンハがナンパして車に乗せたのかしらね。
無理やりヨンハのいるシチュエーションにしてみます。
いつも945mlの飲み物を持ち歩く女、ワイルドだわね。
サーファーに声かけられたのに、阻止したのはヨンハなのか、旦那なのか…
イケメンにテープを巻いてもらうサービスを阻止したのはヨンハなのか旦那さんなのか…
やきもち妬きのヨンハのせいということに、しておきましょうか。

ヨンハがやれば首に巻くタオルも素敵なヒョク巻きよ。
でも、いつぞやのカレンダーでは、こんな風にタオル巻いてるけどメイクが、めっちゃ濃いのが、ありましたね。
密かに、メイクの濃い農村青年と名づけていました。
グアムには、ヒョクのようなワイルドなイケメンは、いませんでしたか?
また旅の続き、楽しみにしてます。


2012/08/29(Wed) 21:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

えぐでぶ… でぶ… でぶ…

らおさん ハファダ~イ(おいおい)無事に戻って来ました。
何が起こるかわからない昨今ですからネガティブな事ばかり考えてた私、
左すねを岩場に打撃して流血したくらいは屁でもね~です。
息子が魚に餌をあげながら指を噛まれ、ハート型の歯形がついてますが
そのくらいで済んで良かったです。 
餌を離せって~のに持ったままの息子の手にヨンハブルーの可愛い魚が
グローブのように集まってきてヨンハブルー魚は性格も可愛いんですが、
その中に1匹、凶暴な白い魚がいてガブっと食い付いたそうです。
家族全員、長袖のラッシュガードを着てましたが
ラッシュガード越しに日焼けするもんですね。
日焼け止めを3本使ったのでイテテな日焼けにはならず
カサカサをコロコロしなくて済んでますよ~ 昔はよく皮がむけたのにね。
今年、初めて見たんですが日やけ防止のスパッツの水着?
足の先までガードしてる人を2人見ました。 あれ欲しいわ~ 

もしかして、わわわんだふぉ~って英語じゃないか?爆
息子が漢字変換する前の文字も読み上げていくもんで猛スピードで打ったんですけど、
息子も平仮名を読むのは早い早い。 これも成長か… うるうる って感動してる場合じゃなく。
えぐえぐのラウンジに来る外人さんは自分のパソコンで仕事をしてるんで
パソコン待ちは無かったんですが敵は息子だった。

そうそう芸能人っ 昨年は高木ぶーさん、それに同じマンションの
娘と同じクラスの男子も行ってて後で知り驚き(笑)
その前ははるな愛ちゃん、その前がサカナくん、その前はバトンで一緒の子に
プールサイドで遭遇という知ってる人に出逢う確率が高い。笑
今年はですね、私だけが確認したんですが元ボクサーの竹原さん? 
たぶん、いや絶対にそうだと思います。 目があっちゃったぜ~
そして娘が見た韓国ドラマに出てるっぽい人(アバウト)ってのもありました。
言われて見たのが後ろ姿で大きなロケ車に入ってく青年の後ろ姿を私も見ました。
が、誰じゃ~~ (爆)ヨンハじゃないから興味もなく~ ナハハ 
ファイファイビーチという場所では水着の女子を撮影してるようでしたが
顔を判断するには遠すぎて誰かわからず。ヨンハじゃないから誰でもいっかな~ 

1号2号、返信が早かったですね~ 
送信キーック(クリック略)なんて技も持ってたり。
ひとつ返しては両手をぐるりと回し「返信トーッ」とジャンプしてたのかしら?
衣装はデニムよね? アニソンの水木アニキのようにスカーフもお願い。
要らない情報ですが1号と2号は弟が好きだったわ~ 私はV3が好きでした。爆
こちらのV3さんは本職が忙しくてですね(涙)
この時期、うどんをすすりながらブログに張り付いて頂くのはハードすぎ、
返信pauseしないように無理されては困りますんで~
Rおだ~4号(そんなのいないか) いつかお願い。

2012/08/29(Wed) 22:01

Edit | Reply | 

かずりん

お帰りなさい!

なんて素敵な空!青い海~海~綺麗すぎる!
またすごい上手に撮れていてプロ並みだしすごいわ~ハツネコさん!!
まさしくこれがザッ!リゾートね!
私もこんな、ヨンハブルーの空でお願いしたいわ~はと
台風もいったのにもどってくるなんて泣
私行けるのか?!

次は食べ物とハツネコさんの水着姿がもしや。。。わぉ~(笑)
帰ってから楽しみだわ 。。。

2012/08/29(Wed) 23:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ただいまで~す

チャッピーさん 有難うございます。
早いもんで(こればっか)帰ってきてから4日が経過しました。
帰国した翌日が娘の高校見学だったので現実現実~~ 大汗
学校に対する質問は何か無いかと質問集を検索したり、
制服にアイロンかけたり現実がすんごいスピードで戻ってきました。
帰ってからもバタバタしてたので臨時管理人さんの有り難さが身にしみました。

イケメンから手首に巻いて貰うサービス、ありゃたまらん。
ですが遠くから見ててサービス終了にいち早く気付いた私は
「なんだよ~~(やってないじゃ~ん)」との言葉が口から漏れており、
娘に「無理矢理、何か巻いてもらえば~」と言われましたけど巻く物が無いし。
そしてイケメンも見つからず~ 移動か~ 転職か~ 

元ヤンの噂も出ましたが元ヤングじゃなくて今ヤング、じゃなくて元ヤンキー?
スカート長くないしカバンつぶしてないし~ 笑 
文字を読み上げる息子が今日はコンビニで初音ミクのパンを見つけて
「はつね~みく~」と読み上げたかと思ったら、
また急に「はつねこ はつねこ」と2回つぶやいてました。
これ実家方面で言わないでくれ~~ ブログがばれてまう~ 大汗

私もてっきりグアムの空だと思ったら成田空港で驚きました。
ハートの雲を泣きながら探してた日も多いこの2年… 
なかなか見つからないものですよね。
見つけて私達に見せたいと思ったヨンハが可愛い、なんて可愛い男なんだ~ハト
成田では夏休みのせいか飛行機が飛ぶのに順番待ちの列ができました。
動いた~と思うと前につめる為の移動だけで、なかなか飛び立たず… 
40分くらい遅れましたよ~ん。
航空整備士に興味がある娘は空港の写真を見ては「気分が高まる~」と興奮してます。

Mネット、日本で放送になるようで良かったですよね。
ヨンハは出ないけども(涙)ヨンハを語りヨンハに捧げた歌も聴いてみたいですね。
今月末で解約予定でしたか~ 
チャッピーさん 放送は10月だし来月はどうしましょ?

2012/08/30(Thu) 00:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっぱりね

トトロさん みかづきさん かずりんさん コメントを有難うございます。
すぐやらない課、即レスできないハツネコでやんすよ~。笑

トトロさん ブログの活性の為には即レスするのがコツだと小耳に挟みましたが、
なんだか無理みた~~い。オホホ
せっかく活性したのにメンゴで~す。

みかづきさん 945の数字が耳にまだ残ってます。どんだけ~
夏の臨時管理人を有難うございました。
内股で○ンコ座り、安定が悪い~~ 

かずりんさん 気をつけて行ってきてくださいね。
あと数日ありますから台風は完全に抜けますね。
高カロリーをビキニで食べる私(無いけど)
若けりゃいいってもんじゃない事を見してやりますよ~ 鼻息

ってことで早速、返信滞る… 明日お返事書きますね。
皆さん すみません。 おやすみなさい

2012/08/30(Thu) 01:06

Edit | Reply | 

ストライク

お帰りなさい。ハツネコさん。
エグ…エグ…エグデ…エグデク……な旅うらまやしいです。
噂の御新規さんで~す。。。軽すぎですね。失礼しました。
よろしくお願いします。以前大分前、巣鴨から御茶ノ水に仕事に通い新小岩の教習所で車の免許を取った(いらんねこんな情報)山口のストライクです。少しでも市川との親近感を伝えたかった(>_<)
グアム良いですね~。ヨンハブルーの空と海、素敵です。
私もあんな南の島でゆっくりバッカンスしたいです。 
羨ましいです。取りあえずご挨拶まで・・・。
短けっっ!とみかずきさんにつっこまれそうですが(汗)時間も時間なんで
この辺でおやすみなさい。





2012/08/30(Thu) 01:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふふん ふふん

トトロさん お疲れ様~っ
1号かいこさん、2号みかづきさんには大変お世話になりました。
ハツネコのバッカンス中、トトロさん一人に任せるには体力消耗が心配ですし、
灼熱の中をネタ探しに歩き回るトトロカメラマンが熱中症になっても困るし。
もしも1号2号さんに断られたらブログは1週間のお休みにしましょうと腹をくくりましたが
快く(涙)私で良ければと(涙涙)引き受けてくれました。涙じゃ~じゃ~
今度会ったらハグは忘れませんよーっ

こつこつ こつこつ 旅行積立は先に引かれてますが(笑)
毎日のごはんもせこく、服もブランドも興味が無いもんで、
家ではジーユーの290円のハーフパンツで夏を過ごしております。
大人用は390円ですが、そこは更にせこく子供用150センチ290円を
娘と私は無理矢理着ています。
(胸の無い私などはヒートテックも子供用の方が安くて有難い)
旦那は流石に子供サイズは入らないから390円。ガハハ
旦那はジーユースポーツの上下390円でジム通い。
千円超える買い物はドキドキですわ~~ 
そんな我が家の情報は要らんですかーっ

ま、Hルトンもピンキリでして(え?)
特にグアムのホテルは一流ホテルの名前でも何だかな~なんですが
今回のエグゼク… エグエグ… ラウンジに関してはスタッフもパーフェクトでした。
過去グアムのホテルをいくつか泊まりましたが
Hルトンは日本語が通じない率が高く。あわわ
今じゃ私も英語より韓国語の方が出てきますし旦那は微妙だし、
一番聞き取れるのは娘じゃないか。笑
チャモロビレッジのナイトフェスティバルが水曜日の夜にあるんですが
バスのチケットをどこで買うのか旦那が果敢に聞きに行きましたが
返って来た答えを理解できず(ははは)滝汗で更に質問を続ける旦那…
なのに脇にいた娘がすーっと立ち去ろうとしてるので「待てぃ」と止めたら
「5時半にバスが来るから、その中で売ってるからバスで買えって言われたじゃん」と娘。
わかってるなら教えろよ~~(泣き笑い)by旦那。
そっからは中学生の娘を頼りに(おいおい)
部屋のトイレットペーパーの補充が無い時も娘にお願い。
私の頭の中じゃ… 部屋にペーパーが無いので1つ下さいって何て言うんだ(大汗)
部屋に無いので… 韓国語ならわかるが~~ 
欲しいって何だ? ギブミートイレットペーパー?  アイウォントペーパー?
わからなすぎて娘に「廊下にいるお姉さんに貰ってきて」とお願いしたら
1分でペーパーを持って戻ってきましたわ。
何て言ったの~~~?と聞いたら「トイレットペーパーオッケ?」だって。
お~~ そんなことで大丈夫だったか。なはははは
ややこしい事を言い出してダメ出しを貰う韓国語教室での私…
言いたい日本語がぶれると言われる韓国語教室での私…
いや~ 勉強になりますわね。

青い海にビキニ姿のハツネコが生えてたら怖いっすね~ 誰も近寄らん。
かといって映えもせず申し訳ありゃ~せん。
そうそう若いお嬢さん達はビキニで肌の露出が多いですがねぇ
「絶対に後悔すっぞ~ 肩のヤケドに気をつけやがれぃ!」と心でニヤリ。
若いお嬢さん3人組のパターンも多く全員が張り切ってビキニで可愛いっちゃ可愛いんですが。
そうよ、ぶっちゃけ可愛いのよ~~ ガハハ
「可愛いが、あとで後悔すんなよ… ふふん」と笑うハツネコおばちゃんの性格が悪い。
3人娘は青い海と空をバックに可愛い自分達を携帯に撮りたかった様で
防水じゃない携帯をタオルに巻きながら海で自分達撮りに励んでました。
うちの娘も日焼けを心配しながら見守ってましたら
携帯を海に落としてキャーと大騒ぎしておりました。 復活したろうか携帯。

2012/08/30(Thu) 17:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます!

みかづきさん いつもお世話になっておりますが、
この度は臨時管理人でもお世話になり有難うございます。
みかづきテクで新しい方も増えて嬉しいことですね~
みかづき母はお返事作業に追われる時、
横ではお坊ちゃんが夏休みの宿題を… これも毎年恒例なのかしら。笑
噂によるとカップラーメンの麺の伸び加減の実験だとかで
麺業界からスカウトが来そうです。爆
それを娘に話したら「その実験凄い~!」と感心してましたよ。がはは
で、我が家もカップラーメンが食べたくなり昼ご飯はカップ麺でしたよん。
そういや埼玉の親戚の中2男子も宿題に追われ、
特に家庭科のエプロン作りに苦戦してるようでした。
うちの娘は小学校でエプロンを作りましたが布もカットされてるキットでした。
埼玉では布に型紙を置いてカットするところから男子にゃハードルが高い~
しかも柔道で鎖骨を骨折したらしくミシンすると痛い~とかで、ほぼ母の作。
そのママから「わからないよ~」と半泣きで何度も電話が来て、
電話で説明するより材料持って来いよ~ と言いたい。涙

と、脱線しましたが(笑)
みかづきさんとの農作業、最近見た夢の中ではかなり鮮明に覚えてます。
ヨンハの夢も鮮明に覚えてられたらいいのに… なかなか夢も見ません。
私達2人をナンパするヨンハ~ なんて都合の良い夢。爆
ヨンハの前でも945のみかづきさんワイルドだわ~ 
私ら水分補給が大事なお年頃ですもんね。うふ
しかし苗を植える作業に追われ、内股の○ンコスタイルも辛すぎて
ヤケになってお尻をつけてる時もありました。 無駄な記憶~~~

思い出します農村の青年ヨンハ。
メイクも濃くてストイックそうな農村青年も巻いてましたよね。
あの時のヨンハは痩せてシャープでしたけどナチュラルなヨンハとは遠く
毎月毎月がチャレンジャーでしたよね。泣き笑い
ぶ~ぶ~文句言いながらも幸せな時間だったのよね。ぐわん

グアムにはヒョクのようなワイルドなイケメンもいず
ヨンハのような甘いイケメンもいず。 
いたら大変さっ 帰りたくない~~とぐずってますね。
そうそうトロリーバスに乗ってる時にカナブンみたいな虫が入ってきて、
わわわ~~と私達もパニックになりかけましたが
後ろの方に座ってた青年3人組(男子も3人が多い。笑)方面にカナブンもどきが
飛んで行った途端ギャーギャー青年が大騒ぎになってました。爆
「ふん。ヨンハならカナブンくらい掴めるぜ」と私。
HEY!HEY!HEY!に出た時のハエを掴まえる武勇伝を娘に自慢した私でした。
ヨンハってワイルドだ~~

2012/08/30(Thu) 21:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

ただいまです!

かずりんさん 有難うございます。
もうすぐ(明日)出発ですね~
この時期は台風シーズンですから予定を組む時からドキドキなんですよね。
グアムなどは台風の発生場所なので、いつ渦を巻き初めるかと天気図にドキドキです。
気付いたら巻かれてる~~~なんて事も。汗 
オプショナルツアーも予定が組みづらいんですが
現地で予約したファイファイサンドビーチというファイブ☆の透明度のビーチ、
凄い楽しみにしてたんですが15号のエナジーが大きすぎ(現地説明による)
波が高くて魚がどこかへ散っちゃったそうです。が~ん

その15号と14号が心配でしたね。
台風が戻って来るなんて言われたらハラハラですよね~涙
ですが済州島の天気予報では明日からお天気マークのようで大丈夫そう。
今、色々とありますから普段より緊張も増しますが(涙)
ヒョクの足跡をたどってヨンハの香りを満喫してきて下さいね。
お土産話を待ってま~す。

グアムの写真は娘が撮ったのも数枚入っております。笑
青い空は綺麗に撮れますね。
きっと済州もヨンハブルーの空が待ってますよ~ 
気をつけて行って来て下さ~い。

2012/08/30(Thu) 22:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

おおお

ストライクさん 噂のご新規さま 有難うございます~~
無事にバッカンスから帰り日常が戻ってきましたが、
エグエグなラウンジが懐かしく~ 南の島を思い出してウルウル。 
ラウンジが7階だったんですが、つい家のマンションの7階を押したくなります。
うちは2階なのに…
ラウンジには飲み物もお菓子もいつでもスタンバイ、パラダイスっす。 
夏休みが終わらないと本当のリズムに戻れず、食べ過ぎた体重も戻らず。
あと1日、あと1日で夏休みが終わります。
それも嬉しいような寂しいような… 

巣鴨もお茶の水も新小岩も、彼がいた津田沼もよくわかります。
どれも良く行きました。爆
巣鴨は仕事で(あはは)お茶の水はスキー道具を見たり親戚が入院してた病院もあり、
津田沼は千葉の友達とよく待ち合わせをしたもんだ。
特に新小岩は韓国語教室があるので今も通っています。
ストライクさんは新小岩の教習所に通っていたんですね~ 
山口のストライクさんと総武線の話題が通じるのが不思議ですよ~ 

ここ長文も多いですけど3行で笑わす人もいるんですよ。笑
長さは気にせず遊びに来て下さいね^^

2012/08/30(Thu) 22:27

Edit | Reply | 

moi

ヒョク巻き~では無いですが

冷房完備の職場でも毎日タオルを首に巻いて
一日に5回は取り替えないと汗ぐっしょり~
そんな生活ですが
ハツネコさんの素敵な写真では
ヨンハと一緒に行った気分になれるほど
想像妄想入り乱れて
テンションアップですね~
ありがとうございます!

そういえばハツネコさん家のお嬢様が
電話口での会話を耳にして
とっさに説明したことでmoiのハンドルネームが決定したんでしたっけ
ありがたいことです~
さて、ママの周りで楽しんでるひー君は何を引き出してくれるでしょうか?!

ヨンハブルーの青空はいうまでも無いですが
海の色があまりにも素敵で見入ってしまいました
本当に綺麗だ~~~

ヨンハが一緒に行こうと誘ってくれて
たった一度だけ行ったハワイも
海の色はほとんど記憶がなく・・・
ヨンハだけを思い
見つめて過ごせてしまった日々
大切な時間を
抱きしめてひとつ残らず
閉じ込めておきたいです

2012/08/30(Thu) 23:54

Edit | Reply | 

かいこ

おかえりなさいませ^^

ハツネコさん お帰りなさいませ~

ハイソサエティでセレブリティでエグ、エグ、エグザイルな←
ハツネコさまご一家の恒例の夏のバカンスのお写真掲載ありがとうございます!綺麗ですね!

プールのイケメン監視員の手首にテープサービスが廃止されていて残念でしたね、やっぱりヨンハがついていって阻止したんじゃないでしょうか(笑)

ばいなら 一瞬 斉藤清六に関係が!?と期待しましたが(清六さんに期待って…)
ひーくん対策のとっさの一言だったんですね~
で、ひーくんも「ばいなら」って読み上げたんでしょうか(笑)
英語ばかりの環境だと日本語が読みたくなるんですよね~^^

ひーくんのお魚に噛まれた指は大丈夫ですか?
結構、咀嚼力あるんですね…その魚

この間「崖の上のポニョ」がテレビでやっていましたが、
ポニョは人間の血をなめて半魚人になったけど、
まさか、その魚…半魚人の女の子になって、
ひーくんを訪ねてきたらびっくりですね、
お母さんどうします?(笑)

追記 さっきiTunesをみてたら「崖の上のポニョ」の歌の韓国語バージョン見つけました。大橋のぞみちゃんが韓国語で歌ってたぁびっくりしました。あの子が大好き~ってところをポニョガ ノム チョアヨ~♪って歌ってました。

2012/08/31(Fri) 14:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

moi巻き

moiさん 毎日お疲れ様です~
冷房完備の中で毎日5本のmoi巻きチェンジ、想像以上の力仕事、激務ですね。涙
それでもmoiさんの笑顔と明るさに励まされる皆さんも多いですから
気合いだ気合いだ気合いだーっ
週末は少し涼しくなると言うので期待しましたが32度だそうです… なんだよ~
でも35度、36度から比べたら涼しいのか。
本当に暑い日が続きますから体調に気をつけましょうね~お互い。

そうですよね、moiさんの名前の由来は… 娘の手前でした。笑
私達のハンドルネームも美しいものから美しすぎるものまであり、
息子のように文字を読み上げられても困りますが一番困るのは電話ですよね。泣き笑い
お母さんの友達の名前は変わってる~と思いますよね。
伏せながら話してても漏れちゃうもんで(爆) 
お母さんはトトロと友達なんだ~と思ってたかもしれません。

今日は息子から「何の映画が好き?」と質問され、
私達の好きな映画といったら勿論ヨンハ出演の作品と言いたいところですが、
子供の手前、子供にわかるメジャーな映画がいいのかと(ヨンハめんご~)
悩んでたら息子に「ヨンハの作戦じゃないの?」と言われました。
息子すっご~~~~ (母感動)
思わずお小遣いをほれほれ~とあげそうになりました。
「ドラキュラドラキュラ」と先日の深夜に放送したクイズの話も覚えてました。
やっぱりお小遣いをあげた方がいいかしら。爆

ヨンハブルーの綺麗な海は日本にもありますが日本も旅費が高いですよね…
交通費も高いし日本のホテルはお盆の時期はどえりゃ~高さ。 
旦那の妹家族が宮古島に行きましたが、旅費を聞いて驚きました。
でも見せて貰った海の色ったら素晴らしい! 
そうそうグアムも3世代の家族旅行も多く見かけました。
おじいちゃん、おばあちゃんがスポンサーなのかしら~~~
遠くない将来の為にこれまた節約生活だわ。

ヨンハが一緒に行こうと誘ってくれた… いいわ~
これからも好きな場所で素敵なひとときを一緒に過ごすんじゃなかったか~ヨンハ。
私はハワイに行ったことが無いですが、いつか行こうと思ってます。
もし行く事ができたら、
それはやっぱりヨンハが連れて行ってくれたハワイになるんですよね。涙
本当のハワイは遠いので近所に出来た日本初出店のハワイのカフェで
ヨンハを思いながらお茶してみようかな~。涙
夏休みのせいか、1日20食のなんちゃらというメニューを求めてなのか
朝から長蛇の列です… カフェに入れる日も遠いかも。

2012/08/31(Fri) 23:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ただいまでございます

(ううう… かいこさんの返事が途中で消えた~ 再度挑戦。涙)

かいこさん その節は本当に有難うございました。涙涙
頼れる皆さんにお任せしてバッカンスに全力投球してきました。
グアムにいる間もNHKワールドでは連日の猛暑のニュースでしたが
帰ってきてもずっと猛暑で参りましたね。
昨日だったか沖縄より札幌の方が気温が高い日がありましたね。
色白のかいこさんが真っ赤になってないでしょうか。

全力投球のバッカ~ンス、部屋にはパソコンが無いし、夜は暇すぎでした。
ラウンジに行けばあるけど息子がついてくるし。爆
夜のテレビは私以外の映画好きに占領され、韓国の番組など見させて貰える気配もなく、
連日9時には熟睡の爆睡、日本時間の8時ですが…
毎日寝るのがしわわせで楽しかったです。よく食べて、よく寝た1週間…

イケメンのテープサービスをヨンハに阻止され、
イケメンを期待した罰か、ジャングルツアーではイケメンでは無い笑顔の眩しいサニーさんが案内。
洞窟の岩場を登る時にはギュッと手をつかまれ引き上げられました。
その握力の強いこと~~ ホホホ
じゃなくてヨンハ以外の人に手を繋いじゃったし~~~~ ううう…
(ヨンハとは握手というのか)
昔乙女が岩場に登るとなったら手助けが必要、介助か。 なんか複雑~
でもサニーさんの力強いギュッで、ヨンハとの握手の力強さも蘇りました。 

かいこさんのコメントを読んで息子にさっそく質問しましたが、
「もう来てるよ~ 半漁人になりかけた魚が枕に来てる。
このくらいの大きさになってる」だって。25㎝くらいだそうです。おい~
ただの不思議ちゃんか、親をからかってるのか???大丈夫かしら息子は^^;
昼はヨーカドーのコスメフロアでツケマの見本のスティックを目にあてて、
「わ~すごい~ わ~すごい~」と鏡を見ながら嬉しそうでした。
おいおい大丈夫か~~ 将来おねえでもいい、元気だったら。泣

ハイソサエティでセレブリティでエコエコ…アザラクじゃなくて
エグエグエグザイルでラグジュアリーなコットンクラブに行った本当のセレブかいこ奥様、
今日の「相棒」再放送にコットンクラブが出てきましたよ!!鼻息
かいこさんが書いてくれた通りの席の段々… ここか~と興奮してしまった。アハハ

大橋のぞみちゃん、中学は学業専念でお仕事から離れてますが、
なんとポニョの韓国語バージョンも歌ってたなんて!知らなんだ~
ううう やっぱり賢い。 賢いお嬢さんだと思ってましたが…
きっと歌詞もさくっと覚えたんでしょうね。
一緒に歌ってた2人のおじさんの1人が体調悪く、ずっとお休み状態でしたが
お元気になったかしら。 

2012/09/01(Sat) 00:27

Edit | Reply | 

What's new?