風船か?ヅラ?
ヨナエンタやヨナカンパニーのHPやブログが出来たんですね (8・23追記)
小規模ツアーの写真は、ここで見れる様です
ログイン出来たら、もっと見れるんですか?
韓国のファンには楽しみが増えたようですね

ヨナカンパニー ネイバーカフェ
(赤い字をクリックするとログイン無しでも写真が見れます)

ヨナエンタHP
(まだ記事はありません)

Daum ヨナエンタ
(ヨナエンタのユンジュヨン代理と言う方が挨拶してます)

Daumは登録してあるけど、ネバーも登録(汗) うぅ 元気が出ません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かいこさん 臨時管理人 本当にありがとうございました
コメントも40に近づく勢いじゃないですか~~感動です
今までも画伯のイラストには随分癒してもらいましたけど
またまた、細目のヨンハに癒されうっとりです
お返事もさすがの早業ですね~
朝 起きてコメントが入ってるな~と思ったらもうお返事が書いてあった(え?)
どんだけ~~
あたしらにゃ マネ出来ないのがここなんだわ~~ね~?ハツネコさん
て、じゃイラストは描けるのかい?って話しですが(汗)

ホント お疲れ様でした~かいこさん
ブログも活性化が出来ました
北海道の方に足を向けて寝れません トトロ…(と、毎回言ってて方向がわからん)
癒し癒されあたしたちもほっこり
こうなったら、セレブハツネコには毎月バッカ~~ンスに行って貰いましょうかね?
え~~ いや~~ん バッカ~~~ン  byハツネコ

ハツネコ家の様に南の島でバカンスって訳には行きませんでしたが
今年の夏は~~あははん 胸まで暑い~~♪
胸どころか炎天下 熱射病になる危険を冒してまで行ったのが井の頭公園
娘家族とジジババの5人
吉祥寺まではしょっちゅう行くのに井の頭公園に動物園があるのを知りませんでした
ここに、像のはな子が居るんですね 知らないのはあたしだけですよね
はな子は、戦時中に餓死させられた、あの有名な悲しい話しのはな子の名前を受け継いだそうです
ゾウのはな子の話しは子供の心にはショックでした
今のはな子は1947年生まれ あたしよりも年上と聞いてびっくり!
(まぁ あたしは25歳だし~)
戦後タイから寄贈された、日本で一番の長寿のゾウなんですね

孫との道中 はな子に会うのを楽しみに炎天下歩きました
いや~~ ホント暑かった
近くの駐車場は高いって事で、ちょっと離れた所に駐車したので
歩けど歩けど着かない~ 耐久レースかしら(汗)

ま、それでも噴水や緑の中を歩くのも気持ちが良いもんです
動物園はそんなに大きくは無いけど、モルモットのふれあいの広場もあります

2012-08-22-08-55-08_deco_20120822090503.jpg

孫と一緒にモルモットを抱っこして… なんて、可愛んだろ~~
孫がね て、またまた バババカですいませ~~ん
(あたしの、ぶっとい腕は自主撤去しました)

IMG_5123_convert_20120821230507.jpg

もう65歳のゾウのはな子 人間の歳に直すと何歳でしょ?
すでに歯は1本を残して抜けてしまったそうです
この65年の人生?像生?の間にはいろんな事があったでしょね
人間の為に働いて、たくさんの子供達に喜びを与えたでしょう
歳を取って顔のしわも大きく、頬もこけてましたけどゾウの品格はまだ健在です
ゾウを前に歌うのは、やっぱりあの歌
ぞう~さん ぞう~さん お~はながながいのね~~♪
ここはババが歌を! ぞ~~さん ぞ~~さん
「お母さん ○○も歌ってるんだけど~」ええ~~ 歌ってたんか~~爆

IMG_5120_convert_20120821231556.jpg

おしりフェチのトトロ ゾウのおちりも可愛いでしょ?

この後、孫と一緒にメリーゴーランドなどの乗り物に乗りました
久々に乗ったらババの方が楽しかった アハハ

まだまだ暑い8月ですが
涼しげな写真を頂きました! 新潟の夏さんありがとうございます
こちら、夏宅の「ふうせんかずら」
ふうせんか?ヅラ?じゃないヅラ
縺オ縺・○繧薙°縺壹i・狙convert_20120822083937

素敵なお宅 お庭も広そう~ ヨンハブルーも良いけど緑も安らぎますね
何よりも夏に涼しそうだしエコですよね~

縺オ縺・○繧薙°縺壹i・胆convert_20120822084040

この白い花が雪のようにハラハラと落ちてきたりするんだそう~

縺オ縺・○繧薙°縺壹i・点convert_20120822084130
9月位には袋が黒くなってタネになるんだそうです
こんな感じ↓ これは4個付けて四葉にしたものですが
真ん中のハートが愛らしい あたしたちにに似合ってるでしょ?(苦しいか)

IMG_5179_convert_20120822083550.jpg

とうとう、昨日からLoveing Youが始まりました
旦那が居るので見ずらい(涙)ヨンハとのデートは旦那に邪魔されたくない~
て事で最後の30分だけ見れました
あ~~ ヒョクかっちょええ~ あたしもグイグイ引っ張られたいわん
ダレと手を繋いで歩いてる時のヨンハの嬉しそうなこと(爆)
て、ヒョクか(おい)その時も内また ヨンハスタイルよね
それにしても、スギョンの悪知恵が、あったまくる~

       37329271_1206591537_205large_20120822093537.jpg

                    トトロ

Comment 15

chikotan

ひょえ~~@@

ぞうのはな子まだ元気だったのですか!!
私が中学 高校の頃 井の頭公園 吉祥寺はよく行きまして。
あの頃からもう30年以上・・・40年近くか??
名前の由来はそんな経緯があったんですね、知らなかった。
皮膚に張りが無くなって(私もか?)ますが
元気なお尻と横顔が見れて嬉しいっす!
ありがとうございました^^
トトロ家のお孫ちゃんに感謝!!
井の頭公園のボートには好きな異性と乗っては×よ。
あそこにいる神様がヤキモチ焼いて別れることになると
昔、都市伝説がありまして。私もダメになりました(笑)
今となっては懐かしい^^;;
25歳のおばあちゃま気をつけてね~~。(何を??爆)


2012/08/22(Wed) 19:13

Edit | Reply | 

トトロ

ひぇ~あぶねぇ

chikotanさん あたしも何代目のはな子かしら~
そう思ってました
お歳を聞いて、びっくりでした
ゾウって、そんなに生きられるんですね…
あたしは、ここにはな子が居る事も知りませんでしたけど
chikotanさんには、懐かしいなは子なんですね
子供にとって、こんなに大きい動物を見るのは驚きと興奮
パンダやコアラも可愛くて嬉しいけどゾウも目が可愛いのよね~
ゾウと言えば… 百人乗っても大丈夫!このCMを思い出します
って、あれ~~ あたしゃ何歳?

chikotanさんも、中学からならあれから10年位?(ええ~?)
ここは、昔は若者の(古?)デートスポットなんでしょうか
今でもそう?
そうかそうか~ chikotanさんも、散歩しながら手を繋ぎ
芝生に座っていちゃいちゃしてたんですね
(勝手に想像)

井の頭公園全部だと相当広そうですね
久々のゾウさんでしたけど、大人になっても興奮しますね~
さすがに46歳のゾウのはな子のしわは、おばあさんだな~と思わせるお顔なんですね
炎天下の中 ゾウも大変そうでしたけどインドゾウだから平気?
ひーひー言ってるのは人間だけかしらね
このあたり昔々からの湧水があったり(もう飲めない様ですが)近くには美味しそうなお店もいっぱいありました
今度は食べてみたい (固く決意)
何かと札が出て行く孫とのお出かけ(うぅ)
この位の公園なら楽勝です(涙)5人分の食事も軽く済ませました
夕飯も家で焼き肉 有り難や~涙

ここは、ボートもあるんですね~井の頭初心者なもんで知らない事ばかりです
え~ 一緒に乗るとダメになっちゃうんですか~~?
良かった~ ヨンハと乗らなくて~(いや、無いから)
ヨンハが漕ぐボートに一緒に乗るのも素敵だけど
それじゃ、あたしはヨンハの肩にもたれかかり~
「驚くなよ」なんて、言われてみたい~妄想妄想

2012/08/22(Wed) 20:41

Edit | Reply | 

Mie

ヅラ科

トトロさん 炎天下の遠足、お疲れ様でした。

花の名前には、とんと疎い私ですが、
ヅラ科ならまかせて!って気になってきました。
ノウゼンカ?ヅラ?っていう花もありますね。
秋に咲く、オレンジ色の可愛い花です。
因みに、(調べてみたら)、クローバーは、
ヅラ科ではなく、マメ科だそうです(笑)。

ゾウさんは、ヨンハの次くらいに大好きです。
(犬もイルカもヨンハの次くらいですが)
あの本は、一度は読みましたが、あまりにも可哀想で、
二度と開けませんでした。
今でも、タイトルを聞いただけで涙が出てきます。
その“はな子”とは違う“はな子”だけど、
同じ名前を受け継いだ子が、
こうして長生きしてると知り、
なんだかホッとしました。
井の頭公園のはな子には、
もっともっと長生きして欲しいですね。
 
Loving You 私も、30分だけ見ました。
ダレのお母さんに「あら、顔立ちのいい人ね」と褒められて、
ニッコリとするヨンハが、モーレツに可愛い!!!
前回見たときは、気がつかなかったわ。
会えない時間に愛が育っちゃってるもので、
同じドラマを繰り返し見るたびに、
ツボがどんどん増えてゆきます(笑)。

2012/08/22(Wed) 23:09

Edit | Reply | 

トトロ

ヅラ科

Mieさん ここ暫くは残暑が厳しいそうですよ
今日も暑かったですね~地獄のようとはこの事だわ
カーブスに行くのに30分歩きましたが着くまでに汗がダラーーーーっ
カーブスでマシンを動かしながら汗を引っ込ませました…あれ?
今週末には高円寺の阿波踊りもありますが、踊るあほうも見るあほうも命がけになりそう(汗)

あはは あたしらヅラには敏感肌
あたしも自慢じゃないですが花の名前はほとんど分かりません
チューリップ、バラ、かすみ草、きく、カーネーション?
こ、こんなもんですか?パッと見て分かるのは
すっくねぇ~~~~汗
ふうせんかずらも、ちょっと経つと忘れがちでして~~
なのに、ヅラだけは忘れないんですね アハハ
ノウゼンカ?ヅラ? 見て来ました
ホント 可愛い花ですね~ あたしたちみたい  (おお~~い)
ヅラとエクステの区別が付きませんでしたけど
ヨンハのお陰で、ちょっと理解が出来ました
因みに調べてくれたんですね ありがとうございます
ヨンハとクローバーは切っても切れない関係
それがヅラ科だったら、ヨンハも持ってる男でしたね(爆)
クローバーがマメ科とは知りませんでしたが
マメな男ヨンハ やっぱりちゃんと繋がってるわ~
因みに カツラ科ってのもある様です
カツラ専門の病院じゃないですよ~

戦争中の事とは言え、物語を思い出すだけで涙が出ますあたしも
逃げ出した時の事を恐れ猛獣系の動物に毒を食べさせるんですよね
でも、ゾウは毒の入ってる食べ物を食べようとせず、仕方が無いので餓死させる…
でもゾウはご飯が欲しくて一生懸命に芸をするんですよ~
携わった方もどんなに苦しかったか… 
確かあたしも、何回もは読めなかった気がします
大人になってもやっぱりツライ話しですね

悲しいと言えば、あたし幼少の頃「安寿と厨子王」って童話を読んでまして
これが、ほんと 悲しい話しなんですわ
読む度に泣いてましたけど、泣くのに読む
読んでは泣く 何十回も読みましたよ~~
て、話しがずれましたけど~ いや、ずれちゃ困りますよね
パンダの赤ちゃんが亡くなった時はショックでした
はな子には長く生きてて欲しいですね

そうそう~~ そこあたしも思いました
褒められてちょっとはにかむ姿がもう~~可愛いったら無かったですね
今まで、何度も見てるのに、ちょっと見ないと忘れるんですかね?
これもボケの一種?
改めてじっくり見るといろんな発見があるもんだな~と感じました
サンタルチアの隣りのカフェの名前とか~気にもしてませんでしたし
ヒョクが撮影してた島もちゃんとテロップに出てたんですね(汗)
今まで何を見てたんでしょ?あたし
1番… いや2番かな? 3番かも(おいおい)
ま、好きなシーンが友達の名前を叫ぶシーンなんですが
車をバックさせる所も好きです(うふん)
食べてるとこも良いし船に乗って追いかけるヒョクもスキ(ハト)
てま~ 何でもスキなんですが(爆)

会えない時間がどんどん過ぎて行きますね
中々 動くヨンハが見れなくて(涙)勇気を持って見たら
ま~~可愛いい かっこいい そして涙
ヨンハの席がどんどん大きくなって行きますよね~
歌も何百回も聞いてても飽きないって凄いわよね~ウリヨンハ

しかし、Mieさん ツボがどんどん増えてドラマの間中気が抜けませんな(笑)
うう~~ いてて 七転八倒~

2012/08/23(Thu) 00:31

Edit | Reply | 

かずりん

思い出したよ~。

ふうせんかずら?知らなかった~かわいいな~ゴーヤや朝顔もいいけどこちらもかわいいですね~今年も緑のカーテンをよく見かけますよね。なんか今年の緑のカーテンは食べれるものが多いとか聞きました(笑)
小さいメロンとかぶどうとかもあるとか・・なんか楽しみがあっていいかも☆
来年は挑戦してみようかな~(忘れてなければ笑)

ぞうのはな子の話前ドラマやってたよね~泣きながら観てました。かわいそうで・・そうそ餌欲しくて一生懸命芸をするのよね・・もう滝涙・・つらかった~でも世話してた人達はもっと辛かったのよね(涙)
昔、息子が小さい頃に最初に教えたのがぞうさんの歌でした~毎日子守り歌のように歌ってたっけ~(笑)
あの頃の息子はかわいかったな(遠い目)

「安寿と厨子王」ちょっとめちゃくちゃ懐かしいーーー。
私小学2年生のころ舞台劇?歌入りの?ミュージカルみたいなの(爆)なんだったあれは?
かなしい話なのよね・・私その時転校生で来たばかりの学校で何!?この発表会は・・一人浮いていたかも(爆)
えらいとこに転校してきてしまったと練習のたび嘆いていた気がします(笑)

お孫ちゃんは何やってもかわいいですね!!
なんだか私も孫が欲しくなったぞ!!
我が家はまだずっと先のようでが(爆)

こちらのヨンハもいただきま~す♪(ヒョク最高V)


2012/08/23(Thu) 10:29

Edit | Reply | 

ヨンヨン☆

花言葉

今日も残暑が厳しい一日になりそうですね。

我が家の「ふうせんかずら」ヅラ?も咲きましたよぉ~^^v
ま~るく可愛いふうせんが10個ほどついてます。
昨年、夏さんから種をいただいて6月初めに蒔いて
大きく育つのを待ってました。
お隣に植えたゴーヤのツルが絡まって、白い花と黄色の花の
コラボな感じになって生えてますけど^^;

「ふうせんかずら」は、ヨンハの誕生花ということも
教えてもらってたし、種の中に♡模様がなんとも可愛い。
ヨンハ愛~ですかね。
ちなみに花言葉は「永遠にあなたとともに・多忙」だそうで
こちらも、やっぱりヨンハだと納得してしまいました。
ちゃんと種を採って来年も大事にさかせたいと思います。

Loving You のヒョクしばらく見てないなぁ~
赤ちゃんみたいなプヨプヨした上半身…ふふ(*^^*)
好きです。。。好物です。。。DVD観ようかな。

2012/08/23(Thu) 10:33

Edit | Reply | 

8月12日の誕生花の花言葉

トトロさん 炎天下の遠足報告ありがとう

お孫ちゃまのお顔が隠れていたのが惜しいですね。
CMにも採用されそうなチャーミングな子役。
ヨンハと共演して欲しかったですね。
もしもオンマがカレーやさんを始めたなら。
西東京店でも出来たらば、お孫ちゃんと握手会。
ババは、カメラマンでがんばって。
しかし、あの黒いスプレーで覆われた腕が怖いともっぱらの噂ですよ。
次回は、黒スプレーじゃなく、赤でお願い・・・でも無いですね。
細く修正してね・・ちょっといいかしら?

我が家の「ふうせんかずら」は、よんよんさんがおっしゃるように、ヨンハの誕生花を紹介するつもりで写真を送りました。

8月12日の誕生花はいくつかありますね。
「きょうちくとう」→注意、危険。
「ハイビスカス」→繊細な美。
「ふうせんかずら」→永遠にあなたと共に、多忙

あまりにも、ヨンハにぴったりな花言葉で涙ぐんでしまいます。
二年前の6月は、なぜか注意、危険で、繊細な美しさがステージで見えて、多忙で・・そして永遠にあなたって、みんな(ファン)と共に?ヨンハと共にかも・・・ 涙涙涙


 

2012/08/23(Thu) 12:42

Edit | Reply | 

トトロ

ぶどうのカーテン 美味そう

かずりんさん 今年の緑のカーテンは美味そう~爆
メロンやぶどうまであるんですか?
家に居ながら、ちょっとしたブドウ狩りが出来そうですね
小さいメロンは漬けものかしら
昔は朝顔くらいしか無かったのが、実用的になったんですね~
緑は目に優しく、マイナスイオンも出るし気温も下がるそうです
そこに、食べる喜びもあれば一石何鳥?
マンションのベランダでも、プランターと網があれば出来そうですもんね
あとは、やる気か(汗)
何でも枯らす名人のトトロはちょっと無理かもしれんですが
かずりんさんの、その美貌で何とか頑張ってみて下さい
って、美貌は関係ないっすか?

かずりんさんの所の坊ちゃんが初めて覚えたママの歌はぞうさんなんですね
お手手をクネクネさせながら歌ったんでしょうね~可愛い
年月が経つのは早いですね
そんな、可愛い息子は何処に行ったのか… はぁ
すね毛が生えてあごにもヒゲが見えた頃にどっか行っちゃいましたね アハハ
はな子の物語 幼い子供に聞かせるのには切なすぎだわ~
野生の動物なら弱肉強食の世界
そんな事は日常茶飯事でも、これは人間の勝手ですもんね
もうこんな世の中にはならない事を祈るだけです

小学校2年生で歌付きで劇って、学芸会にしては本格的ですね
これ、本当に悲しい話しなんですよね~
どんな歌だったのか気になるわ~
でも、そんな事が出来るのって纏まったクラス、学校だったんでしょうね
そこから、ミュージカルスターが一人位出てませんかね?

孫もちょっと会話が出来るようになって、益々可愛いですよ
たまに電話がくるんですが… さっぱり分かりませんけど(爆)
子供が小さかった時を思い出しますね 
あ~ こんな時 今なら気持ちに余裕を持てるのに
と、思いますが あの寝不足の日々は無理だわ(爆)
かずりんさんなら、孫より先にもう一人行っちゃう?
行っちゃえるよ~

2012/08/23(Thu) 22:06

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

ヨンヨン☆さん 夏さん コメントをありがとうございます

今日は韓国語の学校の日
授業が終わってから、先生と一緒に新大久保でランチでした
生ビールを飲んで、調子こいてマッコリまで飲みました~
昼間っからです
なんか、このマッコリがちょい炭酸だったからか胃がくるぢい
炭酸に弱い体になったわ~~
で、すいません お返事は明日に~

今日の新大久保 いつもは平日でも人がいっぱいなのに
人が少ない… 食堂も夕方なのにあたしたちだけでした

2012/08/23(Thu) 23:14

Edit | Reply | 

かいこ

この場をお借りしまして

前記事では、みなさまには たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました!
この場をお借りしまして、お礼申し上げます^^

象さんってお目めが可愛いですよね~
って昔、子どもの頃に旭山動物園に連れて行ってもらい(そうそう、トトロさんのお孫ちゃんぐらいの年齢の頃)
象のところへ見に行くとなぜか象が怒りだしブシュ―っと鼻水かけられました。最悪~
そんな旭山動物園もフラミンゴが逃げて連日、大捕獲作戦を展開しておりますが、おとりのフラミンゴ4羽のうち2羽が北キツネに襲われてしまい犠牲になってしまいました。
なんだかね…逃げたフラミンゴは鳥だけにかなり羽を伸ばして他の野鳥と楽しそうに暮らしてます。でも、冬が来る前に何とかしないとねぇと焦っているようです。

Loving Youといえば、Loving You 占いというのを以前やって私はスギョンタイプと結果が出ました。
ちなみに 冬ソナ占いではチェリンタイプでした。

全部性格悪いじゃん!てか(汗)

2012/08/23(Thu) 23:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

づらづら

臨時管理人さん 管理人さん ありがとうございますー
文字が普通に打てませんが、
ヅラ写真とかわいい孫ちゃん写真もありがとうでーす。
ヨナエンタのHPができたのかーーー 
事情がありまして自由に打てないーーー

2012/08/24(Fri) 18:38

Edit | Reply | 

トトロ

処暑

ヨンヨン☆さん 今日も暑いです。処暑なんてなんのその
でも、流石に夕方には涼しい風が吹いてますね
こうして、夏が終わって行くんですね…
熱中症におびえた夏、ヨンハに会えた夏(カフェで)もあと少しかしらね
そう言えば、いつの間にか高校野球も終わってましたね(汗)

ヨンヨン☆さん 今年も咲きましたか?
この~~ 育て上手~~ん 
去年の6月と言えば大震災からまだ3カ月
余震もまだ頻繁にあって、不安な日々を送ってたときに…うぅ
て、あれ? 貰ったのが去年で植えたのは今年かな?かな?かな~~?
日本語 むずかしいあるよ~~汗
あたしは、まだタネのまま手元にあります
可愛いハートのタネが見たくて、まだ持ってます
ってのは、うそピョ~~ン
あたしが土に入れたら最後 出て来れないと思います(滝汗)
タネが可哀そう~~

でも、こんな緑のカーテン(ニ○リのカーテン…みたいですが)
家のベランダにもあったら良いな
ヨンヨン☆さん 家に来て育ててくれませんか~~?
我が家にもヨンハを~~カモ~~ン
永遠にあなたとともに… うぅ
夢でしか会えなくても、ただ一人の男…
ヨンハの席はずっと空けたままですもんね
あなたとともに、トイレまでは無理だけんど
あなたとともに、風呂もちょっと(ちょっとか?)無理なんだけど
空に海に山に天気にも食べ物にもヨンハを思い出します
今年のふうせんかずらの風船から生まれたハートのタネ
これはヨンハとヨンヨン☆さんのお子さんでしょうか?
産まれたら大事に大事に来年も育てて下さいね
あたしも見に行きたいです~

Loveing You見てますか?
あの頃はまだ筋肉もモリモリしてないし
お腹もぷよっとしてるけど、あれが良いのよね~
何フェチなんでしょ?あたしたち~~

2012/08/24(Fri) 20:26

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

夏さん フレッシュ~フレッシュ~フレッシュ~~夏の扉をあけ~て~♪
違った 夏のカーテン いや、緑のカーテン(どこもかすってなかった~)
素敵なふうせんかずらの写真をありがとうございました
ふうせんかずらの横にこれまた美しい夏さんが立ってる写真はありませんでしたか?
ちょっと見たかったな~~なんて
今年もやっぱり節電のムードが高まって、一般の家庭の節電が高まったそうですね
我が家も、エアコンの前に扇風機を置いて、気持ち節電
が、ネコが居るのでエアコンは消せません(汗汗)
夕方でも洗濯ものを取り込もうと窓を開けただけでバテそうな夏(いや、季節のね~)
緑のカーテンは温度も下げてくれるそうですからエコですよね

8月12日の誕生花はいろいろあるんですね
そこを書き忘れてすいませんでした
やっぱり、もうボケが来てるかも
今日のニュースで日本の痴ほう症の患者さんが300万人を越えた言ってました
早く見つけて早く治療すれば、普通に暮らせる期間を延ばす事が出来るそうですよ~
って、話しがまったく違う方に行ってますが(笑)
ボケが怖い年ごろになりました…
あたしって~~ほら25歳じゃな~~い?
って、まだボケてないわね(おいおい~)

あれれ、巷ではあの腕が怖いと?(て、違うか)
スプレーは赤でも青でも黄色でもピンクでもありますが~
実際のあたしの腕を見る方が、も~~っと怖いよ~~ひゅ~
これ、旦那が撮ったんですよ
腕が入らないように、もっと気をきかせろ~ってんだ
ね~?

2012/08/24(Fri) 20:48

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ様でした~

かいこさん 前記事 臨時管理人ありがとうございました
あちらのブログはコメントが入れられないので
ここで、画伯からお返事を貰えた方は本当に嬉しかったと思いますよ
何でもA○Bは特定のファンにお返事を書いちゃいけないんだとか?
画伯も人気が凄いけどみ~~んなに平等にお返事が貰えますもんね
ふんふん
でも、コメントを書かなくても画伯のファンはいっぱい居ますからお返事の早い画伯に、これまた張り付いて見てた方も多そうですね~
「画伯がお返事を書いてるよ~」って、メールが回って無かったかしらん
1年に1回と言わず、毎月でも毎週でもOKです
その間 画伯のブログであたしがイラストを~あ?いらない?爆

おお~ 近年流行りの旭山動物園ですか~
アフリカの映像で鼻から水をプハーーーーって吹いてるゾウを見た事ありますけど
あれ、動物園で受けましたか(汗)
画伯の可愛らしさにゾウが嫉妬したんだろうか~

ここいらの動物園でも、ゴリラの檻の前には「フンを投げるので注意」
と、あります
あの体格から投げるフン プロ野球の選手も負けそう~
逃げらんないって
運良く(笑)受けた事はありませんが危なかった事はあります
いや、受けた方が運が良かったのか~
フラミンゴも中々捕獲出来ませんね
自由に楽しそうに水辺であそんでますよね~
捕獲作戦で他のフラミンゴをおとりにしたら朝には2羽居なかった様で(涙)
可哀そうに…
確か、伊豆だったか?フラミンゴの集団を見た事があるんですが、とっても綺麗でしたね
足がすっと長くて、あの色が沢山そろうと圧巻
でも、足が長いだけに走るのも早いんですね
旭川の冬~~ うう~~ん 水が凍るんじゃないだろうか?汗

あ~ そんな占いがあったんですか?
スギョンにチェリン 性格は悪いけど、いや、どっちも可愛いですから~
初めてLoving Youでスギョンを見た時に「なんて綺麗なんだろ~」
女ながら、そう思いましたよ
え?顔じゃなくて性格?あれ…
いや、チェリンはサンヒョクには優しかったしスギョンは可哀そうな身の上だったしね~
って、フォローになってます?

2012/08/24(Fri) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

大人の事情が~

ハツネコさん お元気~~~~~~?
いつもは二人でやってるブログだから~ちょっと寂しい(涙)
ま、二人で一つのパソコンの前でいちゃいちゃしながらやってる訳じゃないけどね(笑)
でも、こうやって助っ人が居るって有り難いわね
ヨンハで涙 助っ人で涙 もう~~あたしらの涙線どうなってる?

あたしも、旦那がパソコンの後ろに立つと打つのを止めて違うページを開きます(笑)
まだトトロってのはバレてません
あ~ ハツネコの運命やいかに…

とうとう明日 お帰りですね
帰ると思えば、名残惜しい くぅ
最後の夜はいかがお過ごしかしら?
みんなの関心は、数年前からハツネコさんのビキニ写真
みんな キデ ハルケヨ 期待してるよ~ん
て、ビキニだけの写真はいらんよ ぷっ

2012/08/24(Fri) 21:26

Edit | Reply | 

What's new?