だって女の子だもん
早いもので(こればっかり)Uターンラッシュ… も終わりましたか。
私も実家に帰りましたが特にする事もなく、ごろごろ…ごろごろ…
結果、激太りじゃないですか。
ごろごろの姿勢が悪かったか腰も痛くなり~ 本当に25歳かよ?
今日は久しぶりにカーブスに行き、接骨院でバキバキっとやってもらいました。
カーブスではお盆休み太り解消の為か?朝から激混みで、
初めての4人待ちでした。
インストラクターも休み明けで張り切ったのか、
ストレッチコーナーで付きっきりでの指導があり滝の汗をかきました。
やっぱり体を動かしてないとスイッチが入りづらいというか、
何とか午後から調子が戻ってきました。

今日も34度で暑い1日、なんだかんだ毎日暑いぜぇ
先日のヨンハの誕生日も暑かった…
ヨンハ巡りやヨンハオフ会でヨンハを真ん中に盛り上がり、
家でヨンハと2人きりお祝いなんて人もいたでしょう。
ヨンハもあっち行ったり、こっち行ったり、オンマのカレーも見守って大忙しね。
そうそうヨンハの曲をリクエストした方もいらして、 
皆さんのヨンハ愛に感動。涙

ヨンハ誕生日に行ったハンバーガー屋さん。
お店の中に入ればきっとエアコンが効いてて涼しいんだろうと思ったら
中も暑かった~ 大汗
でもお肉を焼いてるお兄ちゃん達の方が大汗で、運ぶ可愛いお嬢さんも大汗で、
食べる私達も色んな汗汗汗汗汗…
お店を出たら涼しく感じるのかしら~と思ったら、そうでも無くて…アリッ。
その後のカフェが涼しくて長居してしまいましたが
ヨンハ巡りを… そうヨンハ巡りをしなくては~!

夕方になったら公園も涼しくなるんだろうと思ったら~
まだまだ暑かった… 大汗
かなり臭くなってそうな私(達?)
渋谷から思い出のNHKホール前を通り代々木公園に向かう私達。
あの時は~ あの時は~ ヨンハの話が尽きません。

ヨンハが代々木公園、原宿などで撮影してた日、
目と鼻の先、代々木体育館にいたのよねと、またぶり返す。
ヨンハが撮影したのも夏の暑い日でしたね。


代々木8/12

IMG_0006_NEW.jpg


ヨンハが見てた景色

代々木8/12②

ここでは… 

代々木8/12③

かわゆく~ジャンプ!

bdcam 2012-08-16 19-11-50-797


ここでも…

代々木8/12⑤


bdcam 2012-08-16 19-11-32-731

やっぱりジャンプ! 好きだよねぇ 笑

bdcam 2012-08-16 19-11-41-627


私達が行ったのは日曜日、
歌をうたってる人もいればダンスの練習をする若者もいて、
そんな中にまた4人が浮いてましたかね。笑

代々木8/12⑦

ヨンハのお尻が乗っかったのねぇ 綺麗な足首だこと。

bdcam 2012-08-16 19-11-12-469


代々木8/12⑧

こんな態勢してよく後ろに倒れないなと感心。

IMG_0003_NEW.jpg


夕方になりかけても公園の日差しは強かったですが、
念願のこの場所にや~っと来れて嬉しかったです。
近くにいても、なかなか行かないもんで… あはは
そこから原宿へ向かい、竹下通りを突っ切るというルート。
あまりの人の多さに躊躇しましたが歩き始めたら意外にサクッと歩けました。

以前、トトロさんも紹介してくれましたが
ここ私も行ってみたかった場所です。

渋谷8/12②


ヨンハが撮影した時とは壁の落書きも変わってますね。

渋谷8/12③


bdcam 2012-08-16 19-09-24-424

IMG_0001_NEW.jpg


渋谷8/12


竹下通りを抜けて裏原宿… そして表参道の歩道橋までやって来ました。

IMG_0002_NEW.jpg

その場所に立って見上げた空に… 一番星みっけ。

渋谷8/12④


ヨンハと原宿… ま~ その~ 乙女心にしくしくと来る場所もあり~の、
足が向かなかったなんてこともあり~の、ごにょごにょごにょ。笑
そしてラビングユ~もなかなか見れなかった私だ~~ 


ラビ

    ハツネコ

Comment 19

pink

残暑お見舞申し上げます

ハツネコさん、ご実家でゴロゴロごろにゃんしてきましたか?
親とはありがたいものですね。
顔を出すだけで喜んでくれる。
ただし長居は無用です(←ここ大事)

ヨンハ写真集撮影場所の代々木公園・・ですか。
(どこかいな?)
ちょっと忘れかけています。

代々木ゼミナールの帰り道を、一駅歩いたときに通った記憶が・・

そこですか?位置関係合ってます?(高校受験、ついこの間のことなのに・・?)

とにかくその公園には行ってみたいです!
いつになるかわからないという不安はありますが、
東京の公園はどこでも行ってみたいです。
ましてやヨンハの足跡を踏める幸せの場所ならなおさらのこと❤

父を亡くしたあとの帰省はね、どうしても母のそばになるべく長くいることが娘の努めのような気がして、
今までのように、自由に遊び回るのが心苦しい。
今のところは・・ですけど。

暑いからといって、
エアコンで体がだるいといって、
ちーっとも仕事が身に入らない私。
やる気の出ないときのヨンハ活用術を、忘れてしまったのか!?
テンテン映像を流しながら「一緒に仕事しようね」ってルンルンしていたあの頃の、私の初々しさが戻ることはもうないのでしょうか?
まだ、25歳だというのにv-356
目がかすむんですけど~~(ちぇっ)

2012/08/17(Fri) 14:39

Edit | Reply | 

マコ

ミラクルHAPPRY DAYS♪

管理人さぁ~ん、ゲストの皆さぁ~ん!

温かいお言葉ありがとうございます。
一目ぼれをしたことがない私ですが、本当に衝撃の出会いでしたぁ。

youtubeをはしから見ているけど、ちゃんとCD聴きたいし、俳優のヨンハくんも見たい!もっと素顔のヨンハくんを知りたい!
もっと情報を得なくちゃ!だけどwikipediaはざっくりだし、モバイルは終わるは、ファンクラブは会員にならないと情報が得られないし、しかももう入れないし。
もうブログしか頼るところはなかったですから、探してみたらたくさんあるんですね~。
今4人ぐらい最初から見ているのですが、詳しくレポしてくれいるんですね、驚きです。よく調べているし、行動力あるし。なんですか「ミニホ」って、まったく知りませんでした。行ってみたけど、PCのセキュリティの問題のせいか見れませんでした。
それにしても、もう20日以上たっているのに、ブログチェックまだ2006年11月ですから。どんどん増えてゆくコメントもチェックしてます。ふぅ。。
あっ、ここは最新から見始めて今、2012年の5月です。


出逢った次の日、すぐ近所のtsutayaに行きましたよ!
何故かCDは「sometimes」しかなくて、DVDは「作戦」は取り扱いなし。ドラマは「男の物語」があったから1と2を借りたけど、でも無理!
CD聴きながらDVDを見るのは!私はそんな器用じゃない!
そもそもCDプレイヤーぶっ壊れているから、DVDプレイヤー使ってTVで聴くしかないんです。
ノートパソコンはいまいち調子悪いからCDに傷をつけそうで試せない。
DVDは次回に借り直すことにしてCDのジャケットのヨンハくんの笑顔を見ながらじっくりと・・・
衝撃でしたね、この顔に、この声で、このうまさですから。。
毎日最低2回じっくり聴いて、それからブログをチェックして
その内容からyoutubeで探してみたり・・・最初の1週間はこんな感じでした。

それでもせっかちで貧乏な私はtsutayaのCDを待ちきれないのでビールを5日がまんして彼自身が最終チェックをしているであろう「STARS」をネットで購入。
届きましたよ、すぐ。雑な私でも乱暴には開封できず、ハサミを入れる時、手が震えましたね、はい。
一応、学習能力のある私は床にクッションを用意。
プレイヤーにセットしてリモコンでスイッチオン。頬づえをつく・・・・。
どれもこれも、耳で聴いているのに全身の毛穴にしみ込んできて・・・くぅ、、クールだけど甘いイケてるミュージシャンじゃないですか!
(なんだよぉ、まったく!自分の頭をフルボッコに)

皆さぁ~ん!
テレビはとうぶん再放送してくれそうにないし。。本は復刊しそうにないし。
こんな環境の私にアドバイスを。何故だか私はとても焦っています。。
そして皆さんが夢中になって(今も、これからもだとは思いますが)感動したことを
新参者の私に語ってくれませんか?

私の衝動は止まりません。

2012/08/17(Fri) 14:40

Edit | Reply | 

pink

マコさんへ

お気持ち良く分かります。
分かり過ぎて涙が出るほどです。
マコさん、「焦らないで」と言っても無理でしょうが、焦らなくても大丈夫です。
ヨンハチングは、あなたが望むことのほとんどを叶えてくれるからです。(^_^)v


2012/08/17(Fri) 17:50

Edit | Reply | 

らお

日ごろの行いがどんだけ悪いのか? 
どよーーーんと落ち込むくらい、この夏の天体ショーはことごとく振られました
で、がっつり観られる連休が終わった途端 晴天ですがな  涙
今日も真っ白いふわふわもこもこの雲がぽこんぽこんと青い空に浮かんでいますが、気持ち空が高くなったようにも思います

東京のヨンハをありがとうございます
暑い夏でも元気そうだ
橋のたもとのヨンハ、本当にこの体勢が保てるなんてすごい
アタシ(ら)だったら「あーあーあー」とエア背泳ぎした挙句、あっという間に背中とお尻が泥だらだわねぇ
楽しそうなヨンハ
コンセプトを理解するのが速いというか上手かったんでしょうね
そんなところもスタッフの好感度アップだったんじゃないかしら
そんなヨンハが目と鼻の先にいたんですか?
でも もっと目と鼻の先にいた時もありましたよね~ハツネコさん(シーバス)


先日、ダーリンとアタシのブルージーンズを洗濯しましてね
今朝一緒に出掛けるときに 着替えてきたダーリンの後姿をふと見ると・・・
「それ・・・アタシのシーパンじゃないかえ?」
「お前のか? どーりでモモのあたりがちょっときついな・・・と思った  でも、洗濯したからかな?って」
ひざ下からのブーツカットなシルエットがわかりませなんだか?
びみょーに寸足らずな丈に気づきませなんだか??
「でも 穿けたから・・・」
それは 自分がそんだけ痩せたと言いたいのか?
それともアタシがそれだけ太っていると言いたいのか?!
もうちょっとでアタシのジーパンを穿いて出かけるところでした
そうするとまた洗濯しなければ
そうすると×2デニムがまた縮んで アタシが穿けなくなるじゃないかーーっ
バッキャローー!  涙涙
 

2012/08/17(Fri) 18:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

残暑ですね

pinkさん 残暑ぉぉ お見舞い申し上げます~ 
実家でごろごろしたんですがニャンはどうでしょう。笑
子供達も行けば必ず体重増、長期でいたら大変なことになりそうです。
冷蔵庫はデザート充実、普段は水を飲んでるのにジュースがあると聞けば
水代わりにジュースを飲む子供達… 1泊で良かったです。
近いから1泊で済むわけで遠かったら長居か、
毎年は行けないかもしれないし…感謝しております。
pinkさんのお母さんも、娘が帰ったらずっと話を聞いて貰いたいだろうし、
長くいてあげるのが娘のつとめだなんて優しい…pinkさん。
お母さんと一緒に代々木公園(おいおい)ヨンハ巡りも良いですが(なはは)
私が渋谷原宿を歩いた日、歩数計が1万5千歩超えたのでかなり歩く。汗

代々木ゼミナールの帰り道、どちら方面に歩いていったのか。
新宿御苑じゃないわよね~ 代々木公園かしら~
私もOL時代、千駄ヶ谷に努めてたので、そのあたり近所といえば近所、
でも行かないといえば行かない。なんやね~ん。爆
新宿御苑は花見をした記憶がありますが代々木公園に足を踏み入れたのは初めて。
ヨンハのおかげで色々な場所に連れて行って貰えます。
連れて行ってくれるのはヨンハじゃないけんど。笑

色んな意味で目がかすみむ今日この頃、全ての病は気から…じゃなくて
老化から… あわわ そんな気がしてならない。
やる気が出ませんよ… pinkさんもですか~ クーラーのせいかだるいし。
今日は職場についてタフマンを飲みましたが効果があるのか無いのかわかりづら~い。
テンテンヨンハと一緒に仕事をしたらルンルンはかどりそう ♪
やっぱり持続が難しい… 25歳の初々しさ帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~ 
秋になったらやる気が出るかしら。 秋に期待します… 

2012/08/17(Fri) 20:05

Edit | Reply | 

トトロ

やっと一人の時間

我が家も、たま~にしか来ない末っ子が3泊して帰りました
末っ子もハツネコさんと一緒で、特にする事も無く寝てばっかり
ま、寝る為に帰ったと思えば良いです
母の手料理を食べさせられただけで嬉しい母の立場
きっとハツネコさんのお母さんもそうだわ

月曜日には娘夫婦と一緒に動物園も行って来ましたよ
午後からは我が家で夕食でしたけど、あれもこれも食べさせたくていろいろ買って置きました
ハツネコさんちのババと一緒ですわ
でもまだ2歳の孫… あれもこれもと出すと娘に叱られますから~
ババとママの攻防が始まります(笑)

今日も最高に暑かったけど、この日も暑かったですね~
なのに、ずっと水を飲むのを忘れてたのに、良く無事で帰ってこれたわね
あたしたち~
渋谷でハンバーガーを食べて、代々木公園に原宿
方向音痴のあたしなら、そのつど駅に戻り~ですが
いやいや、全部歩きで行けたんですね アハハ…
あたしも代々木公園は初めてで嬉しかったです
なんか、ここにヨンハが居たんだな~と思うとジーーンと来ましたね(涙)
またまた、変わってる場所もありました
ヨンハが恥ずかしがってたランジェリーのお店が内装が変わって残念でした
ガラスが無くなって直接触れるから、今ならもっと喜んだろうに…
だって~男の子だもん(笑)

ま、原宿はいろいろありましたからね(汗)
キャット通りでしたっけ? 横目で見ただけでしたね(爆)

さっき、ビニールプールでビキニを着て踊ってる写真が届きました
て、孫のですがね(爆)
後ろ向きでしたけど、フラダンスを踊ってる様な手と腰付き
いや~ 中々さまになってて将来が楽しみな孫です 
ひょうきんで笑わせてくれる~ バババカですまん

2012/08/17(Fri) 21:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ見てますか~

マコさん 恋の扉が~今開くのさ~ って、もう開いちゃいましたか。
私も思い出しますよ、ヨンハのこと知りたくてパソコンで検索検索。
つい昨日のことの様です。滝涙
そんじゃ私も語り出すのか? ヨンハに落ちた日、恋バナ。笑
冬ソナで気になってたサンヒョク、パクヨンハが横浜ランドマークで流した美しい涙、
ううう可愛い… !!! 居ても立ってもいられない~~ 
冬のソナタの大ブレイクもあり、その美しい映像は各局のワイドショーで
繰り返し流れましたっけ。 何度もチャンネルをかえて見ましたよ。
子育てにどっぷりはまってた私の前にふわりと舞い降りて笑ったヨンハ。
くぅぅぅ~~  きゃぁぁ~~ 1人興奮してしまった今。爆

作品を集めるのも苦労しますよね。
ずっと好きでいたら自然と作品も集まってくると思いますんで
どうかずっとずっとヨンハを追い続けて下さいね。
そうゆう私もまだ揃ってない作品もありますから。笑
そして集めて気が済んで見てない作品もありで、いつまでもあると思うな私の老後。
って思うんですが、どうも2年前から狂っちゃいまして
ヨンハ作品を見たいのに見れない、困りましたね。

ビールを5日も我慢してヨンハのCDをお買上でしたか。涙
ヨンハも空の国で喜んでいるでしょう。
STARSこれがまた良くてね~~
開封も正座でドキドキでしたか。 あれ正座じゃない?笑
期別の頃に比べたら歌唱力もアップして沢山の人に聴かせたいアルバムになりました。
日本人とは思えない発音、歌唱、ほんとテクニシャンなヨンハです。
と書きながら私が聴きたくなってきましたよ。笑
毛穴にしみこむ… ヨンハすげ~です。
最初は韓流スターと言われたヨンハですがアーティストだわね。涙涙

作品を集めるのも大変なのにブログを読むのも大変ですね。
特にここは記事もコメントも長文なので、
集まる皆さんは相当な根性と忍耐力の持ち主です。うんにゃ
ヨンハだけじゃなくて日常の話や家族の愚痴、
料理のレシピまで出てくるので本当にヨンハブログかい!と
ツッコミたくなることもあり~ですが、
ヨンハを愛する皆さんの力でどうにかこうにか続けております。
ブログを遡ってマコさんも私達の日常話題にツッコミたくなる日もあると思いますけど
末永く宜しくお願いします。 重いか!爆

2012/08/17(Fri) 21:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

よくわかります

pinkさん 本当に… 涙
わかりすぎて胸が痛い、恋煩いかしら。
沢山のヨンハに会いたくて集めたくて、でも思うように集まらなくて
歯がゆいのよ~~~ その唇… 違うか。
唇では無いけども、焦る気持ちはよくわかります。

私も持ってない作品もあるので老い老いに、
いや追い追いに集めてみたいと思います。
手元に集めて安心して見ないなんて事もあるんで
どうかマコさんには長く長くヨンハを楽しんで貰いたいです。
私達もヨンハにはジラされましたし(笑)
このじらしプレーがまた愛育てるのさ~~ あんにゃろ。

2012/08/17(Fri) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぽこんぽこん

らおさん 先日も京都方面は大雨で大変でしたね。
天体ショーってのは難しいっ 
ダメもとで見上げた私が流れ星を一つ見れたのは奇蹟でした。涙
今日は晴れの京都、空の様子が目に浮かびます… ふわふわがぽこんぽこん
国語の教科書を読んでるようです。

橋のたもとのヨンハ、私の目に狂いが無ければ手をポケットに突っ込んで、
もはや後ろに倒れても手がつけない後頭部直撃な態勢ですね。
そんでもって日差しを感じながら目を閉じる… ありえ~~ん。
エア背泳ぎでニャンパラリンと行けば良いがドスンが目にみえる私達の場合。
カモ尻を乗っけてるスペースも、あら小っこい。
あたし(ら)おけつが、はみ出ますから~~ 後ろにゴロンですな。
やっぱりヨンハはあたしらとは違う(当たり前)
暑い日でも爽やかに楽しんで仕事してセンスがある~ 何しろ被写体が最強ですから。

目と鼻と先… 娘がバトンの大会中ですから途中で抜け出すのは難しい。
でも午前中に昼ご飯を買いに原宿方面に歩いてたんだよな~~~ (←西田敏行風)
でも、そこで遭遇したらヨンハを追いかけて、
娘の演技を見れなかったかも。
ほえ?シーバス… そうですね眩しいヨンハに遭遇しました。滝涙
あの時、友達から「今、萩原聖人が撮影してるよ~」なんてメールが来て、
私はヨンハ中よ~ そちらはヨン様かい!(声だけど)と驚きましたっけ。
地元にいたら萩原さんに遭遇出来てたかも、どっちにしても、そんな冬ソナデ~?

ダーリンとアタシのブルージーンズ物語。
なになにダーリンが間違ってはいたら洗濯行きなんですか? 
(ってソコかよ)
らおさんのジーンズがはけたダーリンが凄いのか、なんなのか。笑
うちの旦那も最近スキニーをはくようになり、一瞬わかりづらいので長さで確認します。
らおさんもダーリンも足の長さはそれほど差が無いのか、
らおさんたら宝塚かしら~ 
しかし、洗濯後のジーンズはきつい、太ったかも?と毎度思いますが
実際太ってたりするから怖い~~

2012/08/17(Fri) 22:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

ひとりの時間

トトロさん 忙しいお休み期間が終わり、ひとりの時間が戻ってきましたか。
お孫ちゃんの最新映像、配信できませんか。笑
ひょうきんで笑わせてくれる… さすがはトトロさんの血ですね、
将来も期待大です~

と、お返事の続きを書きたいところですが、
眠い眠い… 眠気が~~ 続きはまた明日にしますね。
皆さん おやすみなさい… むにゃむにゃ

2012/08/17(Fri) 23:02

Edit | Reply | 

かずりん

そこは夏よね?

暑い暑いと毎日この言葉で朝が始まる我が家・・猫の毛皮がまたあつそーでね~我が家猫と犬の為に朝からエアコンですよ~トホホ(泣)どうでもいいかっ!(笑)

それにしても代々木公園のヨンハは同じ夏なのよね・・暑そうに見えない!ヨンハのはしゃいでる姿もかわいいんだけど・・やはりプロよね~さわやか~な風でも吹いてるような気がするわ!
あのボロイ青い車でさえおしゃれに見えちゃう?(爆)
何でもない普通の景色なのに素敵に見えるのだから・・
やはりモデルがいいのよね~ヨンハ!

しかしヨンハやるな~また声だけで一人の乙女を落とすとは・・ムフフ
マコさんはこれから恋の奴隷になるのね~(古っ。爆)

関係ないけど私の親友もマコちゃんなのよ~(笑)
いらない情報失礼しました(ぺこり)

2012/08/17(Fri) 23:21

Edit | Reply | 

マコ

8月11日放送の

代々木公園のフォトありがとうございます。
お茶目でカッコよくて・・・またまたノックアウトです。
子供の頃、よくチャリで行った公園です。懐かしい。。

ところで人生初の書き込みした理由は
お仲間に入れてほしかったのと
もうひとつあります。

どこのブログでも話題になってないんですけど、
8月11日放送のMXテレビでやっていた
探偵!ナイトスクープをご覧になってませんか?
依頼が「四つ葉のクローバーの声が聞こえる」です。
長野に住む5歳の女の子の不思議な能力。
その女の子の説明によると、四つ葉のクローバーが
「こっちだよ」と声をかけてくれるそうです。
確かに検証するとものの5分で10本ぐらい見つけるですよ。びっくり。
私はこれを見ていて、ヨンハくんの誕生日の前の日の放送。
偶然とはいえ、神様がこの女の子をつかってヨンハくんが
日本のファンに言っているんじゃないか、と思いました。
きっと、この番組を偶然みていたヨンハファンは嬉し泣きしているだろうなぁ・・・と。
だって誕生日の前の日ですよ!(プロデューサーがヨンハくんファン?)
話題になっていないから、お伝えしなくちゃいけないと思い、
書き込みしたわけです。

http://www.youtube.com/watch?v=AdAW0OgmLYM

2012/08/18(Sat) 01:18

Edit | Reply | 

かずりん

忘れてた~ヒョク頂きました~今私はヒョクの顔と体にオチテマス

2012/08/18(Sat) 06:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

トトロさん お盆の休み、お疲れ様でした。
居たら忙しいし居ないと寂しいし、でも帰ったらホッとするような(笑)
この複雑な親心~っ 
美味しいものも色々と食べさせたくて準備しちゃいますね、母がね。
私の場合は遊びに行く方で、誰かが遊びに来ることも挨拶に来ることもありません。
迎える側の皆さんお疲れ様です~
私が帰省する時は(帰省というのか。笑)え~っと毎日職場で会ってるんですが、 
一応帰省って事にしますか(笑)
私が帰ると隣のSさんや母の妹からも美味しいものが届くので食べ物がハンパない。
たった1泊なのに増えた体重がまだ戻りません。

トトロさんのお嬢さんもしっかり子育てしてますね。
孫ちゃんが嬉しそうに食べる姿がたまらんのですが、
親としては虫歯だ食べ過ぎだと指導が入りますよね。
うちの息子は少食でムラがあるもんでジジババの家でおやつを食べ過ぎると
きまって夜ご飯が食べられなくなり私も神経質になったもんです。
最近では毎日じゃないから良いか~~(泣)と諦めております~~

今日はこちら雷と土砂降りになりましたが頑張ってカーブスに行ってきました。
韓国語教室も無かったので続けて接骨院にも行く時間があり
接骨院でもぐぃぐぃとやられ~ チタンの針つきテープを腰にはられ~
「海とかプールで露出する時があったら剥がしちゃって下さいね」と
ちょいヨンハ似の先生から笑顔で言われましたが、
わっはっは 腰の露出なんてありませんから~~~とツボる私。
いいのか出しても逆に~。 爆笑

暑い日でしたけど渋谷代々木原宿と楽しかったです。 
渋谷のハンバーガー屋さんでコーラを飲んだけど足りない~
ありゃ水分のうちに入りませんよね。
その後のカフェでアイスティーを残した私は勿体ない事をした~ 
代々木公園で干からびなくて良かったです。
ヨンハの様に日差しを爽やかに浴びれない私達、ヨンハは涼しげで凄い男だわ。
そうそう原宿のランジェリーショップ、写真集とは少し変わってましたね。
はずかしい~のヨンハだけど、うぶな振りしておいおいっ 
ヨンハに限ってそんな~ ヨンハはうぶな男よね~ 
ガラスが無くなっても触らないわよねっ え、触る?
だって男の子なんだも~ん。かよかよ
原宿にもいろいろ有りで~ 内股だって男の子なんだも~ん。泣き笑い

ビキニでフラダンス、いや~たまりませんね。
手の動きと腰の動きのあどけなさが、たまら~ん。
小さい子の踊るフラがまた可愛いの何のって習ってみたらどうかしら~
フラも小さい子から昔乙女まで幅広く愛されてますから、
お嬢さんとトトロさんと三代でフラダンスを習ってみたらどうでしょう。
発表会があったら見に行きますよ~

2012/08/18(Sat) 20:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も~

かずりんさん 私も暑い暑いと毎日が始まってます。笑
寝室が暑くて早朝に一人「暑い暑い」とリビングに逃げて涼んでます。
リビングの床が冷たくて気持ち良いんですよね~ 
こんな話もどうでもいいですかっ 笑
旦那の実家も今までは我慢大会のように昼間エアコンを使わない家だったんですが、
かといって冬も我慢大会で暖房も微妙~~ 夏と冬は足が遠のく。
しかし!パグちゃんが来てから悩まず迷わずエアコン入れてます。
パグ&エアコン効果で夏だけど足を運ぶ回数が増えました。 

代々木公園のヨンハ、そこは夏なんですよね。
5周年の衣装も使ったりでステージでも代々木でもいけちゃうのね。笑
何気ない風景にお洒落に溶け込むヨンハ、被写体もいいですが才能なんでしょうね。
青い車とヨンハもインパクトがあって好きな写真ですけど
良く見たら車はおんぼろ… 
ヨンハがいるだけでお洒落に見えるわ~
ヨンハダイアリーでもグラビア撮影の風景がありますけど
その世界に入っちゃってますもんね。
可愛かったりハードだったりカッコ良かったりヨンハ最高です。涙
これだから恋する乙女が続出さ~

関係ないけどウチの旦那もマコちゃんなんですよね。笑
ほんと要らない情報でしょうが一応。

2012/08/18(Sat) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

小さい頃~は

マコさん 代々木公園はチャリで行ったんですか~ 都会のお子さんですね。
代々木公園にも四つ葉のクローバーがきっとあったでしょうね。
四つ葉の声は聞こえませんでしたか。笑
ヨンハに落ちて2週間ちょっとで四つ葉のエピソードもよくわかってらっしゃる。
すごい吸収力、収集力で私が椅子から落ちそうです。
四つ葉のクローバーの声が聞こえる… ちょっと小耳に挟んではいたんですよ。
しかし何でもここは情報が遅いもので、
そして全てを紹介しない事もあるんで申し訳ない。
そんなブログです~~ ポリポリ

ご紹介頂いた映像を見てきました。
5歳のお子さんは四つ葉の声が聞こえて、
お母さんは子供の頃に魚の声が聞こえたなんて(え~)マジっすか。
私の弟のお嫁さんのお父さんが(遠いような近いような)四つ葉を見つけて
パウチしてプレゼントするのが趣味です。
お嫁さんが言うには「大量に見つけてくる」そうで四つ葉の声が聞こえるおじさんか。笑
私もプレゼントされ喜んでたら
「そんなに喜んでくれるならハツネコちゃんには特別に五つ葉をあげよう」と
とっておきの五つ葉のクローバーをくれました。 四の葉で良いんですが~泣き笑い
実は私も小さい頃、四つ葉とは目がよく合い、すぐ見つけられました。
目が良かっただけかしらん。 取材は来なかった~~

ヨンハの写真集「一緒旅」の撮影に同行したヨンハのお父さんとお母さんが
四つ葉を探してスタッフにプレゼントしたなんてエピソードもあります。
ヨンハの名前が四葉で、そして今は星にも大きく反応の私達。涙
8月11日の放送、タイミング的にヨンハ…と思ってしまいますね。

2012/08/18(Sat) 22:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヒョク

かずりんさん ヒョクいただいちゃった? いや~~ん
本当は眩しい体の写真を出したかったんですが(おーい)
時間が無くてキャプ出来ませんでした。
とっておきのシャワーシーン、でこ全開なんてのも良いのよね~ 
ヨンハのデコと体が水をはじくはじく~~ 

2012/08/18(Sat) 22:19

Edit | Reply | 

U子

もう1週間…

私ったら本当にダラダラな性格で…
カキコミしよう  しよう  しよう  しよ…
で、もう1週間
全記事の時に書こうと思い 気付くともう次の記事v-405
で、明日はまた別の記事…
ちと焦るv-356

ヨンハの誕生日に
ヨナ友と『パクヨンハ』を食べ

美味しかったけど、店で浮いてる私達…
そうそう、あのハンバーガーにあのコーラの量は少なすぎたv-388
でも、のんびりしてはいけない感じで
ただひたすらもぐもぐ

次の店ではコーヒー1杯で何時間居たのかv-356
話す事が尽きない
あれ?ハツネコさんアイスコーヒーじゃなかったっけ?

代々木公園 原宿と暑い中 親切なMさんのおかげでサクサク周れ
感無量ですv-398
でも…足跡めぐりは…
夏は避けた方がいいかもでしたねv-404

今日ZIPのZIPPEI兄弟(サモエド犬)の献花に行って来ました
色々な事があった後、やっと見つけた癒しの子たちまで空に行ってしまって…
きっと犬好きなヨンハに出会い、一緒に遊んでるかな〜

2012/08/18(Sat) 22:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

アイスコーヒーか

U子ちゃん そうねアイスティーじゃなくてアイスコーヒーだったかも~ かも?
確か注文する直前までアイスティーの気持ちでいたのよね、
でもアイスコーヒーに変えたんだわ。 
もう暑くて頭もおかしくなってます~? 
あのカフェは涼しくてお尻に根っこがはえました~
トトロさんが旦那様と行った思い出のカフェの近くのカフェしたが、
渋谷から少し外れた方にあるのでお客さんの数も多くなく長居しちゃいましたね。笑

もう私もダラダラですから~ ケンチャナヨ。
私なんて全てが後回し女です。
あの日、ヨンハのキラキラでヨンハ友達と会い、ヨンハを食べて(意味深)
いやヨンハをいただき(意味深2)代々木に原宿とサクサク回れたこと、
皆さまに感謝感謝です。
暑かったけどもヨンハがいた時と同じ季節ですから、あたしゃ幸せですよ~
皆さん、ロケ地をよくご存知で尊敬いたします。

我が家はフジテレビのめざましテレビですがU子家は日テレですか。
朝はフジッ子の私もZIPPEI兄弟のニュースは知っています。
あれは無い… 無いよ~~ 滝涙
9頭いて7頭も熱中症でお空の国へ行ってしまうとは… 
声帯が無いから鳴き声も届かなかったんじゃ?なんて聞いたらもう…
切なくて苦しくて… こんな事があってよいのか。
今日が献花式とは知りませんでしたが夏休みだし駆けつけた人も多そうです。
空で元気に走ってるよね… ヨンハも一緒か。涙

2012/08/19(Sun) 01:40

Edit | Reply | 

What's new?