ポテトは落とさなかったさ~
こちら今日は暑くなって34度だったようですね
オリンピックも過去最高のメダル数を取りました
楽しくて感動も沢山あったオリンピック
17日間はやっぱり早かった~涙
4年に1度のこの時にすべての照準を合わせる難しさ
たくさんの涙が物語ってますね…
こんどなまた4年後 
また更に高みを目指しての4年間が始まるんですね
すべての人が嬉しい涙を流せる訳ではないけれど
それがオリンピック
だからオリンピック
流した涙も綺麗で、貰い泣きです

昨日はヨンハの誕生日
日曜日だし~ヨンハの誕生日だし~~って事で出かけて来ました
昨日は雨が降ったりやんだりの天気
やっぱりヨンハの記念日は雨なんだわ と可笑しくて~
昨日は友達に教えて貰った渋谷の「ウーピーゴールドバーガー U・P・G・B」に行って来ました
渋谷のヒカリエ側に出て宮益坂を上がり郵便局の路地を曲がる
た、たしかそうでしたわね?(頼りない~汗)
こちら12時からだそうで、11時45分ごろに行ったあたしたちは1番乗り
開店して1番に入ったけれど、そぐに満員 外には待つ人の列もありです
いや~ ここ結構人気なんですね
IMG_5079_convert_20120813075746.jpg

IMG_5082_convert_20120813075904.jpg

あたしたちが頼む物はもう決まってるので~爆
その他 飲み物は普段はセット料金なんだそうですが
土日は別料金だそうです
4人ともなぜかコーラです 何となくヨンハだったらコーラかな~っと思いました
注文が入ると凍ったお肉を炭火(だと思う)で焼き始めます
だから、ちょっとお時間が掛かるし4人分づつしか焼けないよう…
狭いカウンターだけの店内に、おばちゃんはあたしら4人だけ
ちょっと場違い? 浮いてた様な~ 錯覚かしらん

IMG_5086_convert_20120813080036.jpg

ポテトはマッシュとフライから選べるんですね
出来あがったハンバーガーはこ~んなに大きい~~
おちょぼ口のあたしなんて、入るのかしら?(おいおい)
どこから口を付けたら良いもんか食べるきっかけがつかめない(汗)
ハンバーガーが来たのはあたしたち4人だけ
他の常連らしき人のは、まだまだ時間が掛かりそう
もう、こうなったら他の3人が食べるのを様子見のトトロ
勇気を出してかじっては見たけど中々肉まで辿り着きませ~~ん(笑)

ま~ 一口 かぶり付いたらもうあとは食べるだけ!口紅なんて関係ねぇーーー
お肉がミディアムレアーで、とっても美味しかったです
ヨンハ同様あたしもパクチーはダメですが全く気にならない
みんな、黙々無口で完食です(爆)美味しかった~
夜はお酒を飲むようになるらしくお酒も沢山置いてありましたね~
オーダーを言う時に「○ク・ヨ○ハよっつ~」と言うお姉さん
ちょっと苦笑いのあたしたち

このネーミングは男の従業員の方ふたりが考えたんだそうで
パクと来たらヨンハの名前しか浮かばなかったんだと(ふふふ)
「でも、本人はパクチーがダメだったんですってね」
なんて言ってましてファンが良く来るんだそうで教えて貰ったそうです(笑)
このメニューは9月までだそうですから
行くなら早めに~ですね

韓国でのヨンハの誕生日ツアーの初回も無事に終わった様です
前の日に帰った友達の話では暑かった~と言う事だったので晴れてたんでしょうね
が、やっぱりヨンハ誕生日の昨日はず~っとどしゃぶりだったそうです
ヨンハ~来たか~ オンマのカレーを食べてましたね
様子はこれから会って聞きたいと思いますが
これからまだ4回ありますから無事に終わるのを祈りたいと思います
はい、お口チャックですよ(爆)

8129416_1334483920_66large.jpg

昨日のMnetの番組を見ました
息子たちが帰ってるし旦那もいるので夜にそっと早回しの無音で(爆)
みんなが居なくなったらゆっくり見ようっと
そそ、3回忌のメモリアルパークでのインタビューもありました
いや~ 綺麗どこは目に止まるんですね~
ここに、いつもいらっしゃるあの方(K~M~さん)がインタビューを受けてるじゃないですか~!
あ~ なんて言ってたんでしょ?(汗)

              トトロ

Comment 22

マコ

四つ葉のクローバーの声が聞こえる

初めまして、書き込みさせて頂きます。マコと言います。
約2週間ほど前に偶然youtubeでヨンハさんの歌に出会い、ノックアウト。
そしてこちらにたどり着きました。
1人のアーティストとして最高ですね!
聞けば聞くほど、どうして生きてる時に出会えなかったのだろうと頭を抱えてます。わたしのばかぁ!
お仲間に入れてくれませんか?もっとヨンハさんの事を知りたいのです。
よろしくお願いします。

2012/08/14(Tue) 08:39

Edit | Reply | 

クーミン

インタビュー

今でもこうしてヨンハの歌を聴いてファンになってくれる方がいるんですね~
マコさん、とっても嬉しいです。

ところで、私、Mnetのインタビューに出ちゃいました。
ロレツがまわらなくてボツだと思っていました。
お目汚しでどうもすみません。

私は常々ヨンハにだって若いファンはいっぱいいるんだから、
インタビューは若い子(私にとって40代だったら立派に若い子です)
にして欲しいと言っていたんですが、そんな私が言ってたことを
コロっと忘れて出ちゃいました(汗)

お墓参りを終えて泣いてるところへ急に「今、ヨンハさんに何と言ってあげたいですか?」
と聞かれて頭が真っ白になり、あれだけ言うのがやっとでした。
中にはシッカリと自分の思いを語っている方もいて、すごい!と感心しきりです。
人生まだまだ修業が足りません。

今度来たら、30分はヨンハを語って泣かせてあげる~!!
って、まだ出るつもりでしょうか(滝汗)

2012/08/14(Tue) 20:31

Edit | Reply | 

かずりん

気になってたのよね。

オリンピック終わりましたね・・本当にたくさんの感動がありましたね。メダルを貰えた人メダル取れなかった人・・それぞれがこのオリンピックに賭けてきた時間と思いを考えるとうれし涙にもらい泣き悔し涙でももらい泣きの状態でしたよ~(泣き笑い)


そうそう私もここのお店のことどこかで見て気になってたの☆
いいな~~おかげでこの写真で私も食べえた気分が味わえました(笑)
トトロさんかわいいお口だから大変だったでしょ?(笑)


ヨンハの誕生日の夜から私はヒヨクのワイルドさにヘロヘロよ~(笑)
ほんとはフジTWOを契約してラビングユー観るつもりだったのに・・我が家ひかりTVなんですが・・ひかりはONE,TOWネクスト3つで入れたはずなのに・・いざ入ったらフジTWOは今観れずネクストだけなんて・・オヨヨ
加入月は無料で来月にならないと解約出来ない・・確認しない私が悪いんだけどね・・(泣き笑い)
でも気持ちはどうしてもラビングユーが観たくてチングのチング?に昔頂いたの引っ張りだして観てました・・前にも観たのに忘れてるのね~
また観ても良かった♪
このドラマヨンハが上半身裸多いよね・・ウフフ。夏の話だし仕方ない・・肌はつるつるだし~かわいいヨンハからスーツ来てオープンカーで海岸運転してさ~あーかちょいい~また惚れてしまいましたウフ(はと)
この頂いたDVD初めて観たら中にいろいろ入っていてびっくり!!
ラビングユーメンバーのインタビューにファンとのイベントやらNG、メーキング映像、CMまで見応えがありドラマは終わってもまだ終わらない(笑)
このDVDくれた彼女結婚するからと譲ってくれたのよね・・(泣き笑い)後悔してないかしら・・・^^;
しかしNGで見たダレとの花火でのキスシーンが長いのね・・20秒もあったのね・・プールでは5回もNGでのキス・・ヨンハわざとかしら~妬いてしまったわ・・ブツブツ・・(爆)



2012/08/14(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

トトロ

有り難うございます

マコさん、クーミンさん
コメントありがとうございます

マコさん~初めまして来ていただいて嬉しいです

クーミンさん 突然のインタビューは頭が真っ白になるんですよね~

夏休みで息子が居てパソコンが自由になりません(ーー;)
明日には帰ると思うので(たぶん)明日ゆっくり書きますね
すいません~ 携帯からって難しいわ

追記 かずりんさんも~有り難うございます
Two 見れないの?ヨンハ特集~残念( ´△`)
上半身裸…そうそ、そうよね
その単語に弱いんだな~アハハ

2012/08/14(Tue) 23:47

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

マコさん 昨日は失礼しました
我が家は子供が3人なんですが、下の息子二人はすでに外に出てて普段は楽なんですよ
でも、連休はやっぱりいつもの様には時間が使えませんね~
3泊してさっき帰りました
はぁ 一息 掃除をしてたら兄ちゃんが帰って来ましたわ
いっぺんに帰ってくれ~~

前置きが長くなりました すいません 
改めまして 初めましてトトロと言います
数ある有名なブログもありますのに、こんな辺鄙なブログを見つけてくれるなんて…うぅ
ありがとうございます
その代わり、少人数で楽しくワイワイやってる所なんでお気軽にどうぞ~
ハツネコトトロはふたり、ここは管理人が二人居る特殊な場所なんですよ~
コメンティーターさんも面白い方たちばかりです
そう、ここはコメンティーターさんが主役のブログです
あたしたちは掃除の管理人(爆)
ヨンハの話題だけじゃなく日常も(に、方が?)多い所ですがこれからも宜しくお願いします

ほほーー 2週間前にヨンハにノックアウトされたんですか~
ヨンハったら やるな~~笑
ヨンハは本来は俳優でしたけど、日本では歌手で活動してたんですよ~
「僕の声が好きになってくれると嬉しいです」そう語ってた様にヨンハの声のファンは多いです
ちょっとハスキーな太めの声 可愛い顔とのギャップが堪りませんよね(爆)
1年365日 毎日毎日色あせず飽きる事がないヨンハの歌は最高です

可愛いばかりじゃ無く性格は結構男っぽいのに、しぐさはたまに乙女チックです アハハ
不思議な男でしょ~~?
マコさんは何の歌を聞いたんでしょ?
気になりますね~

いろいろ、突っ込み所の多い楽しくて面白いダーリンです
たまに、此処を見つけた方はずっと前の記事を遡って読む様ですが(汗)
いろいろ、言いたい事を言ってますがそれも愛これも愛みんな愛ですのでご了承くださいね~

2012/08/15(Wed) 16:53

Edit | Reply | 

トトロ

見ました~

クーミンさん ホント… こうして今でもファンになってくれる人が居るなんてヨンハも喜んでますね
あの日に、すべて終わってしまったように感じてた時もありました(涙)
あ~ あたしの青春も終わっちゃったんだわ… なんて
何回目の青春かわかりませんが(笑)ヨンハを知ってからの日々は青春そのものです
まだ、乙女の様にときめいて居られる
それをヨンハで思い出させて貰いました… ヨンハの前では少女(おいおい)
でも、違いましたね~ まだまだ、これからもヨンハの物語は続きそうです

さっき、末っ子が帰ったのでやっと音を出して見れましたよ
こうしてみると、3回忌の日もどしゃぶりですね
誕生日の日もどしゃぶりなんだから、ヨンハの雨の確率たか~~っ
ヨンハの記念日だけはあたしも気象予報士になれそうです
ずばり! 雨でしょう~~

そんな、土砂降りの中 インタビューに答える数名の中にクーミンさんを見っけ
あら?傘に穴でもあいて漏ってるのかしら…
そう思ったら雨じゃなくて流れてるのは目からでしたね(うぅ)

みなさん 本当に思いが伝わる言葉でしたね
そうそう、そうなのよ ヨンハファンの想いって同じなんですね
クーミンさんも言葉も「そう~そうなのよ~~」
みんなが一番言いたい言葉を代弁してくれたようでまた泣いちゃいました
ヨンハに会えたら、一番言いたい言葉ですよね
しかし、この映像も何度見てもまだこれが現実だと思えません
明るく笑ってファンと一緒に幸せそうにしてるヨンハは何処に行っちゃったんでしょうね

(見た目)若いファンもいっぱい居ますけど、あたしたちのように(心が)若いファンも居ますから~
クーミンさんも25歳の若いファン
若い~~ってすばらしい~~~♪
ほら、あたしたち毎年25歳だしね~
ヨンハの話しになると6時間だって、ぶっ通しで話せますもんね
6時間 インタビューで語りましょうか?爆
ま、たまに旦那の愚痴も入ったりしますがね

2012/08/15(Wed) 18:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして マコさん

マコさん はじめまして。 
トトロさんと一緒に管理人をしていますハツネコです。
このたびは初カキコミを有難うございます^^
管理人は勿論、こちらのコメンテーターさん、読者さんも喜んでいると思います。
ヨンハの歌に出会いノックアウトされちゃったこと~ 嬉しいです。 
ヨンハがあのような事になってから私達は悲しい日々ですが
その中でもパッと明るくなれる時があります。
ヨンハの魅力にまた一人、お嬢さんがノックアウト… うふふふふふふ
(気持ち悪い笑いですみません)

2週間前に恋に落ちて、聞けば聞くほど… 
そうですか、そんなに聞いていますか。涙
ほんっとにヨンハって良いのよね~~~ 滝涙
ヨンハは歌だけじゃなく演技もしてますしドラマも映画もあります。
日本でブレイクした時には歌番組やバラエティにも引っ張りだこで
そこでもヨンハが期待以上の仕事っぷりで笑わせてくれました。
きっとこれからヨンハのたくさんの作品に出会うと思いますけど
微妙なビジュアルなヨンハにも出会うこともあると思いますけども、
笑って許して~ アハハハ

トトロさんも書いてますが遡れば言いたい放題、妄想爆発のヨンハバカの私達、
それも愛ゆえに… 愛あるからこそ。 
このような、ちとクセのあるブログですが宜しくお願いしますね。

2012/08/15(Wed) 20:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ポテト☆

満腹になりましたね~
ヨンハのお誕生日にケーキを食べるお腹の余裕も無くなり、私達って少食???
このハンバーガーの大きさったらビックマックを3個くらいか??
マックなら胃がもたれるのに不思議ともたれませんでした。
このお店、若者の人気店のようで(汗)予定外にオバチャン4人がいたもんで
若者が外にはみ出ましたね。 すんまそ~ん。笑
申し訳ないとダッシュで黙々と食べるのに食べ終わらない…大汗
大きな口を開けて食べてる姿を皆が見てるような気がして~ 
恥ずかしい~。って見てないから~~ 自意識過剰か。爆

噂に聞きましたKミンさんのインタビュー。
またまたカメラは美しい人を抜くもんで美しさで選ばれましたか。
コメントも良くて(涙)見てないのに泣けました…
本当にヨンハに言いたいことは究極、その通りです。涙

そうそう久しぶりに見たポテトを拾うヨンハ。
すぐ拾って(笑)パクっ… 
子供みたいにカメラを見上げて可愛いの何の… ヨンハ。

私達も山盛りのポテトを落とさず食べました。
ポテトは落とさないけどハンバーガーの肉汁が
予想してない場所から垂れるもんでヒヤヒヤしながら食べました。
さすがに少食なもんでポテトは残しましたよ~ すんませ~ん。

2012/08/15(Wed) 21:04

Edit | Reply | 

トトロ

ヒョク最高~

かずりんさん 楽しいオリンピックでしたね
今までで最高の数のメダルですってよ! 凄いですね~
その中で沢山の感動もありましたね
帰国の為に空港に着いた選手たちの胸には誇らしげにメダルが下がってました
出迎えの人も多かったですね
でも、メダルを取れなかった人も沢山の時間を費やし汗を流し涙を流し頑張った事も忘れちゃいけませんよね
今回 親子で長年頑張った選手も多くて
試合が終わった後の親子の様子も感動でした
自分だけじゃない、沢山の人に支えられたメダルです
そう言いますが、本当にそうだと思います
ウェートリフティングの三宅選手もレスリングの伊調選手もお父さんを肩車
お父さんも、こんな嬉しい瞬間は無いでしょうね~

いつもMのマークのハンバーガーしか食べて無いので、厚さにびっくり~です
なんでも、ちょっと上から押さえてから紙のカバー?に入れて食べると良いんだとか
食べてる間にも肉汁がジワーーっと染み出て来ます
そして、野菜やタマゴ焼きやちょっと半生の牛肉のパテが絶妙に絡み合って美味い
最後まで休まずに食べちゃいました
そんな事を頭に入れながら、想像して見て下さいね~
かずりんさんも(も?)お口が小さいから食べるのが大変よ
必死で食べてる姿はヨンハには見せらんね~~爆

ラビングユーは、物語としては短いけどハラハラさせられました
みかん農家で働くお兄ちゃんがまさかの財閥の坊ちゃん
いや、今なら驚きもしませんが(笑)あの時は新鮮だったわ
農家のお兄ちゃんからへ~~んしん
髪型もちょい変えてスーツ姿のなったヒョクのカッコイイ事(泣ける~)
そのギャップにもやられましたけど、そのままダレの職場に行って食べてる可愛いお弁当箱を持ってガツガツ食べる姿もスキなんだわ~
かずりんさんも、きっとスキよね~?
こうやって、ヨンハが食べるならあたしはお昼抜きになっても構わない~ロブロブ
ヨンハの裸(いや~~ん) やっぱりお腹がぼっこんっと出ててそれも可愛い~
ぽっこんなのよね~ でっぷりじゃないのよ~~ん
あ~ ラビングユーも見どころ満載
ファンとのイベントやらNG、メーキング映像、CMまであるんですね~
CMって、見た事無いかも?あたし
実はケチってボックスで買わず、後から期間限定で発売された時も葛藤の末買わず…
テレビの放送を録画下だけでしたわ~涙
やっぱね 葛藤したなら買わなきゃダメよね 後悔先に立たずです

DVDがあってもテレビで見るヨンハはまた別物です
11日にやってたオンエアだって、DVDで見てるけどテレビの画面に映るヨンハに感動しましたよ
だってね、これはあたしだけじゃなく誰でも見れる(契約してれば)
この、かっこいいヨンハをみんなに見て欲しいですしね
ラビングユーのヒョクもテレビで見たいじゃないですか~!
21日からだからもうすぐ
かずりんさんはもうチェジュに行ってるのかしら?
家はスカパーのよくばりパックで3個とも入ってますがちょっと画面がね・・う~~ん
何でもひかりTVは画面が凄く良いそうですね~
良いな~と思ってましたけど入らないの?え~ そんな~~
なんで?なんでよ~ 抗議しちゃう?

しかし~ ヨンハとユジンのキスシーン
余りにも長くてスタッフもあぜんだったようですね(爆)
仕事に個人的な事を持って来ちゃダメよね~~
あたしが、そこに居たら中に割って入るのに(おい)
いじわるおばさんか~ 

2012/08/15(Wed) 21:30

Edit | Reply | 

かずりん

まだいるよ~ん!

済州島は31日からなですよ~だから21日のラビングユー観たかったのに・・・^^;

ほんと文句言いたくて電話したら何度かけても「混み合ってます」だもの~(泣き笑い)
あきらめました(笑)

キスシーンやっぱそうでしたか~だよね~まじ長いもん!!(←まだ言う)

済州島のタクシー予約したのですがサンタルチアのお店は綺麗な所です。
と返事もらいました~ちょっと安心です(笑)
あちらでヨンハがご飯食べたお店知ってますか~??
教えてくださ~い!!

2012/08/15(Wed) 22:12

Edit | Reply | 

マコ

ありがとうございます

温かく迎え入れてくれてとっても嬉しいです。
それでは私とヨンハくんとの出会いをご報告しますね(恋バナ?)。
CDデッキが壊れているのに、買い替えもしていない私は
youtubeで適当に音楽をセレクトしてぼんやり聴くのが好きなんです。あの日もホント適当にセレクトしてたんですよ。
洗濯物をたたみながら「今以上、それ以上、愛されるなら~♪」
私「誰これ?うまいよ、うまいよ。」あわてて机に向かい画面を見ると「パク・ヨンハ」・・・・
思い出せない、でも聞いた事のある名前。
う・・・ん。
画面をもう一度見直す。。
可愛い・・・ドキュン。でも思い出せない。
新しいタブを開いてwikipediaで検索。
上から順に読み、あー冬ソナの人だ。
あー思い出した、2年前に何度もニュースに流れたっけ。
またタブを戻しyoutubeを見る。今度は「瞳をとじて」
あまりのうまさに椅子から落ちそうになる。
その後に改めて「パク・ヨンハ」で検索。
「取扱説明書」観る。軽いジャブとでも言いましょうか。
そうだテレ東で確か朝に「冬ソナ」やっていたっけ。
慌てて録画予約をセット。
次の日、録画した冬ソナを見る。(今まで冬ソナを見たことないんです)
この際、ヨン様とチェ・ジウは早送りにしてヨンハくんのシーンで副音声に切り換える。また椅子から落ちそうになる。
しゃべる声のあまりなセクシーな声、なのにベビーフェイス
ここですよ、ここ!私が落ちた瞬間は。。
また遊びにきます。

2012/08/15(Wed) 22:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

ハツネコさんコメントありがとうございます
ハンバーガー美味かった~美味かったけどあたしたち浮いてましたよね?(爆)

かずりんさん コメントをありがとうございます
31日からでしたか~ちょっとは涼しくなってるかな?

マコさん 恋バナありがとうございます
ヨンハに落ちた過程は違っても、落ち所は一緒かも(爆)

お返事は明日~ すいません
明日は韓国語の学校もやすみです
なんか、休みだと思うとダルダル やっぱり宿題は何時も通りだわ ナハハ
小学生から変わってない(汗)

2012/08/16(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

よろしくお願いします

マコさま
私のリアルネームと同じお名前
なんか親しみ覚えました

そうなんですよね〜
ヨンハの魅力ってギャップですよね
私も声の男っぽさと内股にフォーリンラブした一人です
例えテレビでもヨンハを見ていると
締まりのない顔になってよだれを拭いています…
これからもヨンハのこと
多いに語って下さいね

2012/08/16(Thu) 09:26

Edit | Reply | 

クーミン

心配

マコさんの恋バナ、ふんふん、そうだ、そうだと多いに納得して読ませていただきました。
だけど、そんなに椅子から落ちて、尾てい骨大丈夫でしたか?
あっ?!落ちそうになって、落ちてない?
良かったです^^

しかし、新たな心配が。。。
これからコンサートの映像とか「ヨンハダイアリー」とか
「ラビングユー」始めドラマや映画の映像を見たら
マコさんが病気になっちゃうんじゃないでしょうか?
「恋患い」という病気に。。。
何度椅子から落ちそうになることやら。。。
これは私達みんなヨンハに会った時から、かかりっぱなしの病気です。

そうなったらトトロさんとハツネコさんに処方箋を出してもらしましょうね~^^

2012/08/16(Thu) 12:44

Edit | Reply | 

トトロ

また行きますか?

ハツネコさん Mックのダブルバーガーでさえ、大きい~~と思うあたし
そそ、あたして小食?
出て来た時は、ちょっとした衝撃でしたね(笑)
ま、まさかこんなに大きいなんて、おばちゃんびっくり~
開店してすぐには、若い子で満杯~
渋谷ですし~やっぱり若い子向きなのかしらん
ちょっと浮いてるおばさん4人(汗)必死で食べましたわよ
横に居たお兄ちゃんが頼んでたハンバーガーは肉が2枚!
これもまた更に厚くなり~ 15センチはあったかしら

ここ、近所にある訳じゃないので、しょちゅうは行けませんけど思い出すと食べたくなるバーガーです
こってりもしてないし、でも味のハーモニーが最高でした
ただ、カウンターのになので、お友達どうしだとゆっくりは食べられ無さそぅ~
しかも、あたしたち4人並んでだし(笑)食べるのみ!でしたね
胃はもたれないけどゆっくりコーヒーが飲みたくてカフェに入ったが最後
腰が重くなって話しに夢中になりすっかりケーキを食べるのを忘れましたっけ
帰りに家で食べようとコージーコーナーに寄ったんですが
ケーキのカロリーが恐ろしくなってゼリーにしました(笑)
ゼリーですけど、ロウソクは立てて良かったかしらん?

噂のKミンさん、インタビューの答えも涙を誘いますが
終わって坂を上がるその様子もスローで抜かれてました
どんだけ~~
美しい人は後ろ姿も美しい~たとえ、カッパを着てても~
ポテトを拾う(って、これだけじゃヨンハの名にキズが付きますが~)その可愛い顔にまた泣けましたね
もう、可愛くても何でも泣いちゃってごめんね
小さくなって座ってれば子犬みたいだし、もう~ペットにしちゃいたい
それなのに、たま~にイケてないおじさんになっちゃったりするから面白いんだわヨンハったら

あたしも、流石にポテトはぜんぶは無理だったわ
しかし、食べてる時の姿は見せられませんわ~
カップルで来るのは勇気が要るんじゃないですか?
でかい口を開けて、口の周りには何だかいろんな物が付きまくり~汗
綺麗に食べるなんて絶対に出来ない~
そうそ、そうですよね~ 汁がどこから垂れるか分からないのであたしもヒヤヒヤでした
それに… 椅子も高くて狭いので、あたしらみんな座るだけで一苦労でしたっけね(爆)
でも、ほんと 美味しかった~ヨンハ

2012/08/16(Thu) 17:21

Edit | Reply | 

トトロ

もうすぐだわ

かずりんさん 31日からでしたか あと2週間
夏の済州島の海はキラキラ光って綺麗でしょうね~
2月の海は綺麗だけどどんよりでしたよ

おお~ 準備万端ですね
もうタクシーも予約したんですか~
済州島は電車が無いのが不便ですよね
一番の見どころはヨンハファンにはやっぱりサンタルチアですね
あたしたちも、向こうでタクシーを1日借りきって観光しましたが
頼んでませんでしたけど、民俗村にも連れていってくれました
(連れて行かれたとも言います?)
それに、貝殻細工のお店にも行きましたっけ
つい、買っちゃいますね(汗) しかも、な~んか高いような~(滝汗)
でも、民族村も結構興味深かったです
済州島の昔の暮らしがそのまま残ってて面白いですよ

済州島も3カ月居たんですよね~
なにか食べたと思うんですけど、トトロにはその情報が無く
ごめんね~
反対に、分かったら教えてね(笑)今度行く時の為にね

2012/08/16(Thu) 18:43

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり声よね

マコさん こちらこそ、来てくれてありがとう
本当に嬉しいんですよ
ヨンハの話しを聞けて、とっても嬉しい~
こちらこそありがとう~

恋バナも早速ありがとうございます
ドラマで堕ちた人、歌から落ちた人、いろいろなんですが
ヨンハの場合 バラエティーでも才能を発揮しましたんですよ
ダウンタウンのまっちゃんや、とんねるずのタカさんにもいっぱい突っ込んで貰いました
パクちゃんパクちゃんって、可愛がって貰いました 懐かしや

「いま以上~それ以上~♪」ヨンハが大好きな玉置さんの曲のカバーでしたか
申し訳無いけど、玉置さんよりヨンハの方がセクシーです(おいおい)
それって、武道館のコンサートを見たのかしら?
あの時のヨンハは白のスーツで本当に王子様 ぽわわん
口を尖らせて、えくぼを引っ込ませて歌ってたでしょ?
うう~~~ん 可愛いんだわ

どこをどう繋がってそこに辿り着いたのかは分かりませんが
それもきっと運命 ヨンハと出会うのも運命
あたしたちと出会ったのも運命ですよね 
マコさんと話してるとヨンハはやっぱり現在進行形なんだわと思えて嬉しいです~
ヨンハの声は、人を癒す不思議な魅力があるんですよね
数年前までラジオのDJもしてましたから話しも上手いです

これから、いろんなヨンハを訪ねる旅が始まるでしょうが
もっともっとギャップはあります(変な汗)
腰を抜かしながら萌えて下さいね~
いや、椅子から落ちますよ 怪我しないでね

こちら、25歳が多いですが何年経っても25歳の乙女です(爆)
ヨンハは最後の男と決めた乙女の集まりです
みんな優しい人ばかりですので、これからも遊びに来て下さいね~

2012/08/16(Thu) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさんもマコちゃん

ヴィヴィさん こうして、ヨンハの魅力を分かち合う人が増えると嬉しいですね
つい、暗くなりがちな気持ちも一緒にウキウキ出来ます
ありがたいですね~

ヨンハってどんな人?と聞かれても一言じゃ言えないのがツライとこなんですわ~
男っぽかったり、乙女だったり、可愛いかったりおじさんだったりいたずらっこなとこもありセクシーだったり
言ったら切りがありませんよね~
100の顔を持つ男ですね って、また増えてますか?

でも、どのヨンハも愛おしくて愛おしくて愛おし・・しつこい
ヴィヴィさんも内またに惚れたんですね(爆)
内またじゃないヨンハはヨンハじゃない
その位 ヨンハは内またが似合いますね(って、言うのか?)
なのに、運動神経抜群 オールマイティー
そこんとこも、ギャップですよね~

これからも、マコさんが分かるように沢山のヨンハを語らねば!
いや、マコさんに語って貰う方が良いかしらね
新しい風は気持ちが良いです

2012/08/16(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

トトロ

すぐ、病気になりそうですね(笑)

クーミンさん 椅子から落ちそうになる位の驚きですってよ~
もう~もう ヨンハったら、やってくれるわ
声だけで、椅子から落とすなんて凄い男だよ~
って、落ちる寸前で止めたのかしらね?笑
人の恋バナは、聞いてるのもこっちが恥ずかしくなってくるけど
ヨンハに関しての恋バナは、聞いてても微笑ましくて良いですよね
じゃ、いっちょうあたしの恋バナも
あ、良い? あたしのは良いかしらね?ではまた近々(近々かよ~ん)

ヨンハの映像はいっぱいあって、どれも内容が濃いですよね
いや、たまに「え?これがヨンハ?」なんて映像もありますが~(汗)
ま、きっとすぐに慣れるでしょう~~~ナハハ
そんな(どんな?)ヨンハもまたセクシー
結構 汚いヨンハもヨンハっぽいです(褒めてます?)
見れば見るほど嵌まるのがヨンハ…
ヨンハ病にかかったらお医者様の処方箋でも治りませんね
ここに居るみんなはすでに、中毒症状 うぅ
く、くるしい~~~ っと、ここでヨンダリです(笑)

あたしたちの処方箋ですか~~あれ~~どうする
イケてるヨンハの写真を探すのも毎回大変なんですわ
頑張ります! てか、ヨンハもガンバ(爆)

2012/08/16(Thu) 22:17

Edit | Reply | 

チャッピー

嬉しい!

マコさん、ようこそ~
って・・・私は管理人じゃないですけど嬉しいです。
嬉しすぎて帰省中の娘にも
「2週間前にヨンハのファンになった人がいるのよ~」
ってパソコンの画面見せて熱く語ってしまいました。
これから、いろんなヨンハに出会ってくださいね~

管理人お二人さん、イケてるヨンハの写真のチョイス
プレッシャーかかりますね~(汗)

2012/08/16(Thu) 23:38

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しいですよね~ホント

チャッピーさん 本当に嬉しいですよね~
こうやって、コメンティーさんが初めてさんを迎えてくれる…
そてがこのブログの良い所だと思ってます
この数年 そんな余裕も無かったけど(涙)ちょっと前に進んだかしらね あたしたち

って、チャッピーさん~お嬢さんに自慢しましたか~笑
居なくたって歌に惚れてファンになるんだからヨンハの歌の魅力は底知れず
普通ね~ ちょっと耳に入っても椅子から落ちそうになったりしませんもんね
そう言えば、台湾の友達がヨンハのファンになったきっかけはオリコンの視聴でしたっけ

話しの内容から勝手に若いお嬢さんと思いこんでますが(汗)
そ、それで良いかしらね?
これから、俳優ヨンハの魅力にも触れるでしょね
昔のヨンハはメガネの温厚なお兄ちゃん
男の物語では、アクションもこなすタフな男ヨンハ
いろいろありありますが、1回目のハワイのディスク2を見たら、今度は本当に椅子から転げそうですね(爆)
ぜひ 見て欲しいわ~

イケてるヨンハの写真 ありそうでなさそうで探すのが結構大変 ナハハ
プレッシャーだわ~~ 汚そうに見えても(おい)可愛かったり不思議な男だしね
みなさんから投稿してもらおうかしら?人任せ~

2012/08/17(Fri) 14:09

Edit | Reply | 

Uhnstmns

bwWgNcTYgCNoMLnxoIl

The hotel staff is handpicked and to Har-ki-Pauri Ghat and is a paradise for the shopaholic. Check out the Island Water Park and the Fort Washington of of the renowned for its museums. , http://magnoliahotel-houston.com magnolia hotel houston texas, %(, http://thesanluisresortreservation.com san luis discount rates, 8O, http://yosemiteviewlodgedeals.com hotels near yosemite, yonqvq,

2013/11/29(Fri) 22:24

Edit | Reply | 

What's new?