ヨンハ話しじゃないけど
寒いですねーー 今日の東京地方、朝からどんよりです
コメンテーターのみなさん、ここを読んで下さってる数少ない貴重なお客様
風邪ひかないように気をつけてください

今日、ふっとテレビを付けたら「太王四神記ナビ」って番組やってまして
あたしは全然興味無いんですけどヨン様ファンの旦那の為に録画しておいてやろうか・・・ 
いや~こんな時HDDで良かった~
DVDが入って無くても、ポンっとボタンを押すだけで録画、凄いわ~。

増田岡田のふたりが人間関係や話しの筋を紹介してましたが・・・
なんだか複雑・・・難解だわ 取り合えず 名前が覚えられない
もう韓国では放送になってるらしいですが、情報によると視聴率30パーセント超えてるとか ほーー
テレビドラマなのにCGが凄いですわ ほとんどの場面がCGかも~
何てこと無い、お城の中を馬が練り歩く・・・こんなところもCG

紀元前から物語は始まり、あらゆる所で光るわ飛ぶわ
ちょっと見、「ロードオブザリング」のよう 言いすぎか・・あはは
おっと~ 1話でしか見れないヨン様もあるようで、ファンの方必見ですな

あれ・・・ いつからだっけ・・・ 映画館で2週間で2話づつ放映になるようですね~ 
決定なのかな????
旦那に言ったら喜んでた・・ 見に行くつもりだ・・・つき合わされそうな予感
映画館まで見に行くのかよ~(ヨンハのならいくんだけど
全24話。2話づつだから12回映画館に行かなきゃいけなんだぞ
12回×入場料+交通費+α いったい幾ら?
ん~~~ BShiを契約するのと、どっちが安い・・・?

今週からヨンハ貯金始めました 500円玉貯金
来年全国ツアーの時のための(勝手に決めてますけど~あるよね)旅費です
新大久保で買った、ペコペコのうす~~いヨンハ貯金箱
でも願わくばこの貯金箱がいっぱいになる前に、早くコンサートをやって欲しいのよね
ヨンハなにか仕事が決まったのかな・・・ なにかな~ワクワク

                          トトロ

Comment 5

がこ

こんばんはv-407

2007/11/11(Sun) 19:00

Edit | Reply | 

がこ

ごめん! さっき中途半端で送信しちゃいましたv-436
前のコメント、無かったことにしてくださいませ~v-356

ヨン様のドラマ、絶好調みたいですね!
ところでトトロさん、ヨンハ貯金始めたんですね!
私も始めなきゃ~!!e-319

2007/11/11(Sun) 19:19

Edit | Reply | 

トトロ

ははは がこさ~ん コメント欄の下のパスワードを入れておくと
コメントの編集できますよ~ (直さない方が、面白いけど・・ぷぷ)

ヨン様のドラマ、ネットで見てる熱心な日本ファンも居るようですね
あたしらがヨンハのテンテンを聞いたり見たりしてるのと一緒だーー
その中に韓国語の分る人って何人いるか・・・ がははは
ま~ね~ うちらも分らなくてもヨンハの声を聞いてるだけで幸せだったものね
ヨン様の場合は映像だから、言葉が分らなくても意外とわかるかも~

家の旦那はそこまでするつもりも時間も無いので助かってますがぁv-8

ヨンハ貯金箱、もう大分前に買ったのよね 握るとペッコンペッコンするやつ
よ~~し 貯金するか~~! っと100円入れましたとさ
あーー それからどの位の月日が流れたでしょう~v-356
今度こそ・・・ 今度こそ! やるぞ~~!v-91・・・っと思ってるんだけどね

がこさんも今年は2回のソウルで、ヨンハ資金大変だものね
お互い頑張って今度の全国ツアー(なのか?)は、走りまわろ~~ぜv-221

2007/11/11(Sun) 20:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさんのご主人もヨン様に一途よね~ すんばらしぃ
最近は秘かにテレサテンだったりして???
ヨン様のドラマ…楽しみに待ってる1人でございますぅ。
登場人物の名前以前に… あたしゃドラマの名前がいまだに覚えられません。
太 王 四 神 記 この文字が常にシャッフルシャッフル…
四が一番前に来てみたり(あたしの頭の中でね) 王が来てみたり。
たぶん、今日こそ、今こそ、覚えたかもしれません。

ででで…映画館で見れるんだ~。 すごいナイスアイディア v-10
BSが見れなくても映画館で見れるなんて… 
それにヨン様ファンと一緒に盛り上がれる。 
ま、ちょっと、盛り上がりすぎて集中できないと困るよね v-356
私はテレビで見たいわん。
ヨン様ファンも待ったものね。 気持ちわかるわ… 涙
(ヨン様はCMがあるけどね… イテテテ)
このドラマが決まった頃から随分と時間が経過したものね。
ヨン様ファンも耐えて頑張ったのねーーー 涙
待った甲斐があって、いい作品みたいだよね。
CGも違和感が無いらしいって夏さんが言ってましたっけ。
なので、私個人的にも…とても楽しみなドラマでちゅ。
あ~情熱大陸の小栗旬も… いい男だわ。
「うわきはためーーー」 Byヨンハ… v-343  アハハ ごめんごめん v-343

ヨンハ貯金… 貯まっては出てく… 貯まっては出てく…
相当使ってるような予感がするわ… 
先日も我慢できず…タオルのセットを申込んでしまったわい。
ヨンハタオルは私専用~ ヨンハ(タオルだけど)に包まれよう~っと。

2007/11/11(Sun) 23:51

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん あたしだって覚えてなんかないさ! 
いつも旦那と話すときは「ヨン様のドラマがぁ~」「ヨン様の出てるドラマさ」
まっ これで通じるしね。(って、ハツネコさん 覚えてなかったのか!)
この記事のドラマの名前も、一文字一文字見ながら打ったのよ~ん
人間 覚える気が無いと覚えられないもんだよ うん

BS入ってても映画館のでっかいスクリーンで見たいか・・・それもあるか。
で、ヨン様ファンみんなで盛り上がりながらみるんだ~~ へーーー
って、どういう風に???  ヨン様ーーーv-322 とか?
いよ! 待ってました! よんさま・・・ は無いか
じゃ、ハツネコさん うちの旦那と一緒に見に行ってやってくれ~
あたしゃ遠慮するわ 映画館は。 ほほほ

て、これがヨンハのドラマだったら、あたしゃす~~ぐBSが見られるように
しちゃうよ~~v-343 速攻 ばしーーん
テレビの前で正座して見てるかもしれない
映画だったら回数券(ある?)買って何回もヨンハに会いに行くな・・・ふふ
その為にも ヨンハ貯金だぁ がんばーーv-438 あたし

毎日 無理やり500円玉になるようにお釣をもらい、ヨンハ貯金箱にチャリーン
いったい月にいくら入れるんだ・・・ 500円玉 あたしの所で溜めちゃって造幣局さん困らないですかね~ って、ないない~ あははは
だったら毎月いくらって決めて貯金した方が早くないか・・・?
早くも疑問を持ってる、めんどくさがりなあたし。

そっかー タオルセットご購入ですか ヨンハに代わりお礼をv-435
ヨンハタオルで拭き拭きしてもらいますか~ 凹凸無いから拭きやすそうv-356

2007/11/12(Mon) 17:09

Edit | Reply | 

What's new?