だるだるな人
 フジテレビ 韓流

 Loving You 日本語字幕版 サイト

 恋歌 日本語字幕版 サイト                             7/24 追記


-------------------------------------------------------------------------------


SFJ更新 ヨンハモバイル 誤課金に関するお詫びとお知らせ 7/23


モバイルからも先週だったかお知らせが来てました。
サービスの期限、私自身がサッパリわからずですが、
モバイルさん方面の返金作業も大変そうです。

いよいよ我が家の子供達も夏休みが始まりました。
始まったとたん涼しくて夏っぽく無いですが、涼しいのは有難いことです。
娘は何かと忙しい夏休み、受験生として忙しく過ごせそうですが、
息子はラジオ体操も夏休みのプールも面倒そうな体力無し男。
私の仕事場に手伝いに行く方がいいそう。 
仕事場に行くと息子には部長の席が待ってます。なんでやねん。
部長はゲームをしたり寝転んで漫画を読んだりお絵かきしたり、
私とS田さんが話してると「平社員、静かにしてください」なんて言ってきます。
今日は実家の仕事が無くて休みだったので息子と一緒に冬ソナを見てました。
またまた「あれ、ヨンハの目…ちっちゃっ」と失礼な事を言う息子。
今のヨンハは(今って…涙)もっと目が大きいそうです。(そうか?爆)
主役はヨン様だからヨンハは悲惨なんだね。と悟っておりました。
ヨンハだけじゃなくヨン様もユジンもチェリンも今日あたり悲惨、みんな暗い顔です。
ユジンの☆のネックレスを手にとって見るサンヒョクが切なくて。
サンヒョクというか☆のネックレスは… もうヨンハで見てしまいます。
そうヨンハはいつも、そこにいるポラリス… 涙

もう7月も23日なんですね。 いつの間に?
先週末から涼しくて秋気分なのか春に戻ったのか眠くて眠くて仕方無い。 
私はまだまだ育つのかしら。 どうせなら縦に成長したい…無理かしら。
涼しいと思ってたら今日はスカイツリー下は33度なんですね。
涼しい風が入ってくるので気付きませんでした… 
床にゴロゴロ、やる事があるのにウトウトが止まりません。 

そして今週はもうオリンピックなんですと。知ってますか。なはは
開会式にはビートルズが復活するのかどうなのか、
そんなこともちょびっとだけ気になっておりますが
熱い夏になりそうですね。 ←って棒読みのように言ってます?
にわか~にファン、なでしこを応援しようと思ってます。
さっきミヤネヤをウトウトしながら見てたらオリンピックに高校生が10人も出場するとか。
水泳の男の子が取材されてましたが(寝ぼけてたせいで名前もわからず)
水泳も勉強も手を抜かず、武道館でAKBを応援する姿は普通の高校生のようだし
学校でも元気な普通の男の子、このバランスが素晴らしい… おばちゃん涙
そして支えてくれてる人への感謝の精神、言葉もパーフェクト、見てて爽やか~
ブログも記事ネタに困ったらオリンピックにすがるかもしれない2012夏。
オリンピックもしっかり見てないとですね~ トトロさ~ん。笑

今夜は娘の部活の打上げがあり、お好み焼き屋さんを貸切だそうです。
ご飯を作らなくて嬉しいなったら嬉しいな♪
ってそんな事じゃなくて… 
たぶん今日の試合で部活が最後になるようです。涙涙
思えば2年前の春、ちょっと運動部で体を動かそうと軽い気持ちで入り
1週間に7日、休み無く部活がある一番ハードな部活だったと後でわかり
痛い目にあいました。なはははは
バトンとの両立で嫌みを言われ~~ 流した涙の数々。 
娘だけじゃない、休みを貰うのも決死の覚悟、娘達はよく頑張って来たぜ。滝涙
この2年間と数ヶ月、母としてはまるまるヨンハとの悲しい日々とかぶり、
5時半に起きて泣きながら作ったお弁当… しょっぱくなかったか。  
今朝作ったお弁当がバドミントン部最後のお弁当になりました。
無きゃ無いで寂しいじゃないか。 
泣きながら作ることも無くなった私は、これでも成長してるんでしょうか。

おセンチになってたら明日からは連合の陸上部の練習。
そっちのお弁当作りがあるってよ(え~)
それからバトンの大会の衣装作り、スカート6人分担当してます。
大会は来週、今週中に6枚作れるかしら、老眼きてるっちゅーのに。およよ
そうこうしてるとSFJのお知らせも来るでしょうか。
韓国だったとしてもヨンハの何かがあるのは嬉しいですからね。涙


このシャツはどうかちら~ん。 メガネは今これがまた流行ってますけどね。 
先端なのか~ のんびりしてたら次のブームが来たのか。 

875508122972652276.jpg
 
                                    ハツネコ

Comment 13

ロンドン

だるだるな人って アハハ
部長の事だったんですね?
部長の事をヨンハは、記憶に残していたでしょうね。

お姉さんの中学生生活を支えたママ、本当にお疲れ様でした。
学生のスポーツとはいえ、勝負の世界に生きる時間に、プロもアマも代わりは無く、緊張の連続なんですよね。
我が家も経験有りますから理解は出来るわ~
解放された時に、肩からドドドド~と力が抜けた覚えがあります。

その我が家の末っ子が、明日午前、成田からロンドンに二週間の出張で旅立ちます。
42キロの体重で、どでかいスーツケースを成田まで運べるのかと、考えましたが、考えても仕方ないし、こんな事を彼女に聴くのも何なので聴きませんでした。ナハハ
開会式は行けるかどうかは分かりませんが、水泳会場には毎日通うそうです。
テレビ情報だと、水泳は、海外選手もイケメン揃いだそうですね。
その情報を知っても、ヨンハには適わないじゃないかとテレビの前で独り言をブツブツ言ってる25歳の私。
正真正銘の25歳は、帰りの飛行機(8月)の中で26歳の誕生日を迎えるそうです。

Mネットの日本進出の記念の武道館のステージで、ヨンハの生歌を初めて聴いた娘の感想は「歌が上手い人」でした。
上の兄達よりも一番男らしい?娘の感想は相変わらず短かったですが、それでも母は最高に嬉しかったものです。ああ思い出すわ~

そんな娘が高3になる頃に、ヨンハに惚れちゃった母を持ち、早○年。
ハツネコさんちのお嬢様も、トトロさんちのお嬢様も何だかんだと言いながらも、母達を見守って?いてくれるありがたい存在なのよね。
昨日、58歳で無くなった友人の葬儀から帰って来て沈んでいましたが、ハツネコさんちの部長に元気をいただきました。
友人のお嬢さんは3月に初の出産をして親孝行をしていました。

ありがとう~部長~今度、サインと握手をお願いします!
明日も漫画とゲーム持参で出勤でしょうか?


2012/07/24(Tue) 00:02

Edit | Reply | 

U子

あら~

通勤中、通過駅ホームで部長と平社員発見

2012/07/24(Tue) 08:39

Edit | Reply | 

Mie

冬ソナ

ハツネコさん皆さん、夏の日々、ご苦労様です。

初めて『冬ソナ』を見たのは、NHKの再放送でしたが、

出演者名が、主役の2人のあとに、

パク・ヨンハ
パク・ソルミ

と出てきて、きっとこの2人が、

サンヒョクとチェリンなんだろーなー って思いながらも、

どっちがどっちなのかよくわからず、

18話くらいまで見てました(笑)。

ヨンハが来日してやっと、パク・ヨンハ って方が、

サンヒョクの人なんだって、わかりました(遅!)。

今では、テレビ画面や雑誌の広告に、パク・ヨンハ っていう文字を見るだけで、

もー 愛しくて愛しくて。

だから今回の『冬ソナ』も(録画して夜見てますが)、

パク・ヨンハ の文字を見るために、最初と最後の主題歌部も、飛ばさずに見ています。


サンヒョク、目小さいですかね。

小さい目といえば、スタコンのヨンハはとても目が小さかったですね。

フィルコンに一緒に行った友達が(彼女は2007までヨンハファンでした:汗)

「ヨンハって、あんなに目が小さかったっけ?」

ってビックリしていましたっけ。


あっちでもこっちでも、ヨンハの放送があって嬉しいです。

サンヒョクとギョンミンを見比べたり(後者かっこよすぎ)、

先週からは、キム・シンもやってるし(これまた別人!)、

8月には、ヒョク(=裸ヨンハ)にも会えるんですね!

『恋歌』は、刑事ヨンハの方が良かったんだけど、

あっちの方でしたか・・・それでも嬉しいです。


SFJのアンケート、ツアーには参加してないのに、

“ご要望”の欄、思いつくままに、3回も送っちゃいました(笑)!


2012/07/24(Tue) 08:49

Edit | Reply | 

らお

自分には甘く、平社員には厳しい部長さんですね 笑
某カーショップのこども店長でもなく、三つ揃えの福クンでもなく、ジョディ・フォスターが出演していた『ダウンタウン物語』を思い出しました(←古~ぃ でも知ってる人は知っている)


イチローさん、電撃移籍でびっくりしましたね~
(夏休みにイチローの試合を見に行く予定の、日本からの観光客も多いだろうに・・・汗)
今日はたまたま休みだったんで、移籍発表と直後の試合をリアルタイムで見られてラッキーでした
背番号は51ではなくなると
では次は「イチロー」で「16」なんてごろ合わせしないかしら?と思っていたら、ニューヨーク・ヤンキースでは16番は永久欠番でしたわ~ん
結局31か・・・ふ~ん(ふ~んて)
で、ロンドンオリンピックですが、L.Aオリンピックの開会式をテレビで見てから本編よりも開閉会式が好きになりまして以後の開閉会式はたいてい見ています
ある時は、熱出しながらでも見てました  笑
今回の開閉会式はすでにしっかり休みを取っております
が、あとは・・・式開始前後の睡魔に勝てるか?です
あともうちょっとで始まる~と思っていたのに、気が付いたら終わっていた・・・このパターンにならないよう気をつけねば


はっちゃんお疲れさま~と思ったら、陸上部からお誘いが
すんごいスポーツウーマンなのねぇ  誰に似たのかしら?
ハツネコかぁさんに似たの?
アタシたちの前ではゆったり~なイメージのハツネコさんだけど、本当はお洗濯中に物干しざおを背面飛びで飛び越えてるとか、ネコってつけるくらいだからニャンコ先生みたく2階から「にゃんぱらりん~っ」って3回転して飛び降りるとかしてんのかしら?
今度見せてもらおっかなー

2012/07/24(Tue) 14:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

持って出勤です

夏さん オリンピックにあまり興味が無くても(おいおい私か)
連日ミヤネヤで選手を紹介していると気になってきますね。
私の情報源がミヤネヤばかりで思いきり主婦だな~ 爆
今日は福島出身の競輪選手を紹介してましたが、
避難生活を送る人がいるのに自分は競輪をしてて良いのかと葛藤しながらの日々、
どの選手にもそこまでの道のりにドラマがありますね。涙

夏さんのお嬢さん… ロンドンに2週間ですか。鼻息
その前に42㌔に驚いたじゃないっすか~ やだ~~ 細い~(泣)
成田なら我が家は中間地点、私がそのどでかいスーツケースを運んであげたかったです。
もしくは私の肉を5㌔ほど分けてあげた~い。
そうですか… お嬢さんは毎日、水泳会場ですね。
お仕事で水泳会場に通うお嬢さん、その眼差しは真剣ですよね。
お嬢さんになりロンドンの水泳会場にいる妄想してたら緊張してきました。
私も注目して応援したいと思います。イケメンもいるって聞いたら水泳に注目だわ。笑
帰国の飛行機で誕生日だなんて思い出に残る2012年ですね
こんな時、ディズニーランドならサプライズがありそうですが、
飛行機ではどうなんだろ~ CAが踊り出すとか無いのかしら。
正真正銘25歳(うらやま~)のお嬢さん、もう26歳になるんですね。
いつの間に母と同い年… 

プロアマ関係なく多くの勝負が繰り広げられてますね。
その勝負の数だけ緊張感と悔しさもあり、それがまた成長ってもんですね。
娘達もこの2年ちょっとで成長しましたよ。涙
どれほど辛い練習を重ねてきても報われない事もありますが、
それにも意味があるんでしょうかね。
先日も陸上のオリンピック選考会でフライングで失格になった選手もいましたが
何とかならんのかねーーーっ あれは辛い。涙

歌が上手い人、これは最高ですね。ふふん ふふん
うちの男らしい娘も、ヨンハの歌は韓国人が歌ってるとは思えない
日本の人が歌ってるみたいだと褒めてくれます。ほほほ
ヨンハの努力、どれだけでしょう。涙
でもって稲垣潤一さんや久保田敏伸さんや安全地帯の曲も
ヨンハがオリジナルだと思ってます。爆

今日も部長はゲームを持ってカバンは斜めがけで出勤です。
蒸し暑くて地元駅で既にだるだるな親子は、Uさんに目撃されてたし。大笑い
部長は最近、視力が落ちるのが怖くてゲームはキッチリ30分、
画面から30㎝を定規で計って確認してからゲームしてました。
寝転がって飴をなめてたらシャックリが出て
止まらなくなる部長。 あはは

2012/07/24(Tue) 17:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

いや~ん

U子ちゃん あら見てたのね~ 爆
おらが駅、下りに向かうホームは人が少なくて… そうね5人くらい? 
これが冗談じゃなく5人くらいで(大丈夫か)そのうちの2人が私と息子。

U子ちゃんは確か急行か通勤快速で、
おらが駅も猛スピードで走り去ると思うんですが。
すごい動体視力だわ~~ 
「今、ホームにいた~?」とメールが来て
「いるいる~~」と大うけしました。 

2012/07/24(Tue) 17:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

あっちのほう

Mieさん 有難うございます。Mieさんも夏の日々、お疲れ様です。
スレンダーなMieさんだから心配よ~ん。
夏休みに入ったら各々のスケジュールがつかめず何かやらかしそうな私が怖いです。
学校からのプリントや塾の予定表を何度確認しても把握出来ない頭が嫌になる~

パクヨンハさんとパクソルミさん、ほんとパクさんとパクさんですけど、
どちらがサンヒョクかチェリンか考えずに見てました。爆
ある日、この人達の声はどんな声なのか?と興味が湧き
初めて字幕で見た時の衝撃ったら… サンヒョガァ ユジナ~
何じゃこりゃ???と固まりましたけど
ヨンハの声は違和感無く素敵だったと記憶してます。ハト

サンヒョクの目、大きいか小さいかと聞かれたら… 
きよし師匠よりは小さいですかね。
細め小さめとは言われても、それが絶妙なんですよね。
笑うと無くなる目も、あのラインがたまらーん。 
前から見るとわかり辛いけど角度をつけたら彫刻のような顔、何て絶妙なバランス。
2007年までヨンハファンだったお友達(何があったのか~2007年)
ヨンハの顔をまさか忘れたわけじゃ… 
確かにスタコンは目が腫れてる感じがしますね。
こうなった今は勝手な憶測が増しますが、どれほどの睡眠不足、
沢山の涙も流してたのか… それで腫れてるのかと思ってしまいます。
アイラインもウォータープルーフじゃないのか、ヨンハの汗に負けたのか。
目の縁は黒いし… で、川口ではノーメイクのような肌。 
明らかに今までのツアーでは無い…お疲れの顔。涙

ううう… ↑暗くなってすみません。
そうそうフジテレビTWOの番組サイトも出来たようです。
裸ヨンハももうすぐですね~ (ホホホ)
あらすじを読んでたら場面を思い出しました…
腹違いの弟がなんで済州に来たのかとか(そこからか)思い出した。笑
恋歌のサイトも出来たようですがヨン様かと思ったしーーーメガネヨンハ。
サンヒョクとギョンミン、ギョンミンとキムシン、ヒョクとヨンハ、
これもう同じ人とは思えませんね。 ここに恋歌が入って来ると(汗)
刑事じゃない方の恋歌ですけどダンサーというか舞いというか
ヨンハの不思議な踊りがまた見たくなってきました。泣き笑い

SFJアンケート3回ですか、絶倫ですね。
このご要望、韓国ツアーでご要望があれば的なことが書いてあり悩みましたが、
出来たら日本で…と書けば日本での要望も何でもありですね。ふっふふ

2012/07/24(Tue) 23:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

らおさん 有難うございます~
昨日のお好み焼き屋での打上のせいか眠くて仕方無い。ふにゃふにゃ
昨日は部長も参加したんでお疲れなのか部長は早々に寝ました。
そういや昨日、お好み焼き屋さんの数軒先のお店でロケをしてまして
美川憲一とはるな愛ちゃんが出てきました。 
愛ちゃんデカっ。 可愛いけど大きいです。

お返事は明日書きますね~ すみませ~ん

2012/07/24(Tue) 23:52

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ

今日も子連れ出勤でしょうか~ シトシトピッチャン シトピッチャン♪
「子連れハツネコ」なんて、のぼりは立てて無いとは思われますが~
働くお母さんの心配は長い夏休みの日中
こうして、連れて行けば安心ですね~
それが出来るのも実家だから 有り難いですね(うぅ)
社長令嬢の息子 う~~ん 今は部長でも将来は社長の椅子が待ってますよね(鼻息)
その時はパートで良いので使って貰えるかしら?トトロおばちゃん
ヒー君が「天国の階段」のサンウに見えて来ましたよ~
て事は、あの怖いお母さんがハツネコ母か~~

オリンピックも始まりますね~ 盛り上がってるのかどうなのか良く分かりませんが(汗)
あたしも、らおさんの様に開会式閉会式好きです
らおさん 仕事を休むんかい~~凄い鼻息だ!
あ~~ 負けた (て、勝負か)
時差がある所の開催だと、すべてが反対でオリンピックの期間中はいつも寝不足
今回も、開会式が始まるのが3時半?4時?げげッ
これって、始まるまで待ってるのが正解なのか?
それとも、超早起きするのが正解ですか~~?

その前に今日からもうサッカーが始まるんですよ(汗)
メダルは確実 後は色! そんなプレッシャーも背負いつつのなでしこ
初戦を勝って勢いを付けて他の競技も乗せて欲しいですね

今日も蒸し暑そうですね もう溶けちゃおうかしら 
暑さのせいですか?気分が晴れないので今日は髪を切りに行って来ます
て、変な髪になったら、更に落ち込みそうですが(爆)
いつもやってくれる人が長期のお休みでちょっと心配
娘も同じ人にやって貰っててお気に入りだったのに~
もしかすると、おめでたかも~と言ってます
言った以上に分かってくれる人 そんなに居ないのよね…
さぁ その前にお昼ご飯を食べま~~す

写真は、ボムスさんの怖い映画の試写会の時でしたっけ?
手には、日本のファンからのプレゼントなのか扇子を持ってましたっけね?
扇子の文字が「ぼちぼちでんな」でしたっけ~~
だるだるなTシャツに黒ぶちメガネが扇子とマッチしてましたっけ…遠い目
てか、こんなでっかい黒ぶちメガネの男子も韓国にはざらに居ますよね(笑)
だから、みんなヨンハにみえちゃって(涙)
ま、Tシャツは別として(おいおい)
被ってる帽子も今の流行りだし~ 10年したらまたヨンハの時代が来そうだわ ホホホ
時代は繰り返す~

2012/07/25(Wed) 12:10

Edit | Reply | 

らお

トトロさん、お休みとってるんですよ~~  んふふ
アタシ 勝ちました?  金メダル第1号ですかね?
開会式(テレビで)観戦用にドリンクとジャンクフードもすでに用意しています   んふふふ

ヨンハカフェで東京行ったとき、ゆる~~くではありますが一応3キロほど絞っていきました(絞ってアレでしたけど 汗)
が、カフェが終わり、健康診断も終わったんで、『7月の間だけジャンクフード解禁だ!』
たった2週間過ぎただけですが、どこにも泳ぎにいかないのに腹回りに立派な浮き輪がもうついております
それも2重に  爆
ま~横に成長するのは速い速い
だるだるではなくて たぷたぷです アタシの場合
8月になったらまたちょっとずつ絞らなきゃ~ね~と思っているのですが、オリンピックの選手の身体を見ていたら自分のカラダもそんな感じになってると錯覚してしまう
外国語のテキスト本を買ってしまったらもう話せるような気になってしまう みたいな都合の良い性格です
さーせ~ん

 

2012/07/25(Wed) 17:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

あま~

らおさん 子供部長、気持ちは部長なんですが体がついて行かないようで
今日も職場の皆の足元でゴロゴロしてると思ったらお昼寝してました。爆
「ほら帰るぞ」by平社員
の声と同時にすくっと立ち上がり、一緒に仕事してるいとこや社長(母)から
「ま~~ 偉い~ 寝起きがいいわ~ さすが部長~」と褒められ無表情の部長。
「そんなんで褒めて貰えるんですかーっ は~~?? すっげ~な」by平社員
いとこの息子は高校生で寝起きが悪く何しても起きなくて、揺り起こしたら
「腕がいて~ 何すんだよ」と言われ、
起こさなかったら「何で起こさないんだよ」と言われるそう。涙
その子はヨンハと誕生日が一緒なんですけど、ヨンハはオンマにそんな態度しないわね。汗

イチローさん驚きましたね~ ニュース速報で出ましたもんね。
でもって、その日のうちに移籍で、戦う相手が自分がいたチーム。
そんなことってアリなんですかーっ あるんだ~~ それに驚く。
あまり野球にも興味が無い私ですが(さーせん)イチローは知っている。
イチローのパパ(パパロー?チチロー?)を見るたびに
将来はイチローも髪がホニャララになるのかと思ってましたが
イチローはまだ大丈夫そうだ… ってそんな事じゃなくてね~ 
球場で毎回、イチローのヒットの数をカウントしてるファンに
記念のサインをして、そしてボールをプレゼント…投げてる姿には感動しましたぜ。
イチローもいつの間にか38歳なんですね…  
らおさんお休みで移籍発表と試合もライブで見れたんですか?
偶然ですけど凄いタイミングぅ。

オリンピックももうすぐですよ~ 睡眠の調整は大丈夫ですか。
今夜はなでしこが試合だとか…もう今夜から生活が乱れる人が多そうです。
らおさんは冬季オリンピックも確か開会式を欠かさずに見ますよね。
らおさんの様に思い切り堪能するのも良いわ~ 私もマネしてみたいが睡魔にゃ勝てぬ。
毎日、選手の紹介や特番が組まれてるので興味があまり無い私も(おいおい)
さすがに気になって来ましたよ。
娘とバドミントンを真剣に見てみようかしら~ 潮田選手って美しいですよね。
うちの娘はバドミントンを始めて肩幅がハンパなく成長しましたが、
潮田さんは華奢ですよね~ 何でかしら~~~
バドミントンは予選リーグでランキングより下のチームと当たるそうで運が良いようです。

娘は運動神経が良いって感じでは無いですがスタミナがあるかもしれません。
私はか弱いし~~~ 誰に似たんでしょう~
旦那の妹が水泳の先生をしてたり世界の山を登ったりしてたんで、そこか~? 
旦那も私も運動は超苦手、旦那はオタクだし、私はヨンハばか。
50mを10秒切らない私は体育は2でした… 遠い目
そんな人が物☆竿(←こんな字で出てきた)を背面飛びなんて無理エヨ~ くぐりまっせ。
にゃんぱらりん…  にゃ~ん… ドスン! って感じかしら。

2012/07/25(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

センスは

トトロさん 今日もシトピッチャンです。
子連れハツネコ(爆)のぼりも良いですね… 
仕事に連れて行けるのも実家だから、有難いですよね。
実家に連れて行けなかったら旦那の実家も近所にあり有難い事です。涙
しかし~ ま、色々と気を遣う事も多いんですわ~~ アハハハハ
社長令嬢、響きが素敵… しかし社長も社長令嬢もピンキリっすよね。
部長のデスクは段ボール箱ですから~~(笑) 社長は立ち仕事で椅子も無い。がはは
部長は自分で「部長」とマジックで書いて段ボールに置いてます。笑
天国の階段のサンウか~ 息子からだいぶ遠いわ~ 
天国の階段で思い出しましたが、月曜日のお好み焼き屋の打上げに来てたママが
私も韓流のあの人が好きだったのよ~~ と張り切って言ったものの、
「あれ… 名前なんだっけ」 もうボケかしら。
ヨン様? ビョンホン? ドンゴン? あ~~ ウォンビン? と全部はずし、
「天国の階段に出てた人~~」と言われ…クォンサンウが出ましたぜ。はぁはぁ
好きなのに名前忘れるってさ~… 爆笑でした。

そうそう今夜からサッカーが始まるんですってねオクサン。
見るべきか寝るべきか… 
そういや女子と男子は飛行機の座席に差があるとかって話題になってましたね、
なでしこもビジネスクラスでお願いします~~ 涙
なでしこ、にわかファンのハツネコ… サッカーもよくわかりませんが
澤さんが目眩を克服して頑張る姿は勇気を貰えます。
私も何年か前に、目がぐるぐるで寝込んだ事があるので…
日常生活を取り戻すのも大変、またなるんじゃないかの不安感でまたクラクラ…
するような気がする…克服するのは大変です。
日常も大変なのにサッカーだぜよ~ 澤さん頑張ってるよ~ 涙

本当に今日も暑かった… お湯の中を歩いてるようでした。
ミヤネ屋の三重県からの中継では温度計が41度になってましたよ。
トトロさんもトロトロに溶けてますか~ 
そうゆう時は気分転換、リフレッシュ… 美容院もいいですね。
ううう… おめでたい、おめでたですか。
担当の人が暫くお休みは辛い~ 
美容師さんによって髪型もニュアンスも変わりますよね。
でも、きっと可愛い髪型になって更に10歳若く、
雑誌から抜け出して来たようなトトロさんになってるんでしょうね~~

このだるだるなヨンハのシャツ、やたら雑誌で見ましたよね。
物持ちがいいぜ~~ヨンハ
センスがバッチグー… 当時の記事も読んで来たわ。ナハハ
当時は微妙なこのヨンハでしたけど今見ると健康そうな笑顔じゃないか。涙
このヨンハでさえ資料室(2008年8月8日)に写真がありましたよ。
膝より上に穴が開いたジーンズ、そして内股… 爆
時代は繰り返しますよね… 10年後楽しみにしてるぜ。涙

2012/07/26(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

既に睡魔が

らおさん 食べてるか~いっ 今日は開会式じゃないからまだ食べてないか。
開会式の為に休みを取ったらおさんに負けた。
そうねそうね金メダル第一号でやんす。 いいわよねトトロさん。笑

ヨンハカフェの時に会ったらおさんは3㌔痩せたせいか(そうだったのね~ん)
シャープだった記憶です。
男前な健康診断も終わりジャンクフード解禁、おめでとうございます。
2週間のジャンクフード生活で浮き輪がふたつになりますか。
8月は暑いし、すぐ素に戻りますね~ たぶん たぶん たぶんね

確かにオリンピックを見てると自分の体もそんな風かと勘違い、
ヘディングにリフティングも出来るような気がするし…
そのへんの物を持ち上げたり、風呂場で泳がないように気をつけます。
そして私も筋肉ボディになった気分。 笑
らおさんは英語が上手、だるだるでも無くペラペラよ~ん

やっぱり睡魔に負けそう。ごめんね、なでしこ。
明日はバトン衣装を1日で8枚仕上げなければ… 出来るんかいな。
仕上げては洋裁部の友達に運び、また生地を受取りスカート作り。
明日もハードです… 泣き笑い

2012/07/26(Thu) 00:51

Edit | Reply | 

What's new?