ヨンハカフェ~また何時か
故パク・ヨンハ2サイクル日ファン1200人余り入国し追悼←韓国記事  (6・26追記)

俳優故パク·ヨンハの2サイクルを迎え、昨年に続き、1200人余りの日本ファンが大挙して入国して故人を追悼する。故パク·ヨンハの追悼式は来る30日午前、故人がアンジャンドゥェン京畿盆唐メモリアルパークを探して献花式と香式行った後、午後には、サンミョンアートセンターで、国内の知人たちを迎えてパク·ヨンハの映像やコンサートを集めたフィルムコンサートを上映する予定だ。故人の姉ヨナエンターテイメントパク·ヘヨン代表は"昨年、日本で上映したフィルムコンサートを行う予定である。ヨンハが生前に活動した姿を、韓国でもぜひ見ていただきたい、このような行事を用意した"と話した。また、今月19日から26日まで7000人余りのファンたちが歌った'パク·ヨンハカフェ- our 2923days "が東京·渋谷のスペースシャワーTVよりダイナで開かれた。現地のイベントに参加した関係者によると、食事と一緒に生前に残した未公開映像と写真を見て、日本での活動時一緒にいた思い出を分かち故人に対する懐かしさを称える場であった。故人のメヒョンインヨナエンターテイメントのキム·ジェヒョン氏は、 "故人のの懐かしさと一途なファンの愛をもう一度感じることができた熱い現場だった"と伝えた。また、去る19日から来月6日までの3週間にわたり、東京のシネマート六本木で"ウォンロブ(ONE LOVE)追悼パク·ヨンハ"行事が続く予定だ。一緒に故人の遺作2009年主演映画"作戦"が23日から30日まで上映され、彼が生前最後に行ったアフリカ奉仕活動を記録したドキュメンタリー"美しい青年パク·ヨンハの最後の望み"も来る7月1日から6日まで上映される
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨンハカフェ 本当に終わってしまいました… (6月26日)
そして、今日は2年前 川口のコンサートだった日ですね
偶然かしら
最終回には、まさかと思ったオンマとお姉さんも来て下さいました
ヨンハと歌おうのコーナーでは力いっぱい歌って
懐かしい映像は何度見ても涙線が緩みます…
マグカップが売り切れて急遽出したグラスやタッパなどの販売も終了
ヨンハカフェ 盛況のまま終わりましたね
ヨンハ店長さん 本当にお疲れ様でした
ご飯も美味しく頂きました 
回を重ねるごとに、スムーズになるビュッフェ
これから!って時にはもう終わり は、早いよ~~ん(涙)
ヨンハ店長さんも、来年のための仕込みを始めたかしらね
もう来年が待ち遠しい はぁ 半年に1回6月が来ないかしら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンエアがSBSプラスで再放送

現在SBS週末特別企画"紳士の品格"で人気高空行進を走っている
シン?ウチョルPD-キム?ウンスク作家の放送局の話を盛り込んだドラマ"オンエア"が、
ケーブルチャンネルSBSプラスを通じて再放送される。
"オンエア"はドラマの名コンビと呼ばれるシン?ウチョルPDとキム?ウンスク作家の2008年の作品で
ドラマ作家とPD、トップタレント、マネージャーを主人公に、放送界の裏話を描いたドラマ。
キム?ハヌル、ソン?ユナ、イ?ボムス、故パク?ヨンハなどトップスターたちが大挙出演して
当時話題になったことがある。シン?ウチョル-キム?ウンスクコンビは、2004年"パリの恋人"を始めとして、
現在放映中の"紳士の品格"まで7連続ヒットを打っているドラマのブルーチップで
'オンエア'やはり放送が人々の話を生き生きと表わし、これまでも多くのファン層を保有している。
一方、 "オンエアー"は来る25日午後5時50分に初放送され、毎週月曜日から金曜日までの電波に乗る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初日は台風到来、どうなる事かと思いましたが週末は一転猛暑です
週末は暑かったですね~
土日は遠方からのファンも多く新大久保、代官山、原宿、ヨンハファンでいっぱいでした
あたしたちも何組かの知り合いを代官山ツアーにご案内しました
代官山は何周しても大丈夫です
ヨンハの匂いがあちこちにしますもんね…
ヨンハカフェも行く度に知った顔に会えて感動の再会 ハグ ハグ
「会いたいです~」そんな嬉しい事を言ってくれたらチケットなんて持って無くたって
喜んで渋谷入りしました(爆)

みなさん 無事に家に帰ったでしょうか?
苦しい時を乗り越えて来た戦友の様なヨンハファン
あの時より、ちょっと笑顔にもなれましたね

昨日はシネマートに行って来ました
日曜日の10時、スクリーン1って結構いっぱい入るのよね
しかも、一度見たフィルムコンサート
も、もし~ ガラガラでも仕方ない(涙)
と、ヨンハの人気を甘く見てるのは自分か~~(おいおい)
始まってみたら、ほとんどの席に人が座ってます(うぅ)
す、凄いわ~ ヨンハって

去年 あんなに飽きるほど(いや、飽きませんって)見たフィルムコン
しばらく振りに見たら、忘れてる所もあるもんですね~
あれ?こんなシーンあったっけ? あれれ、ここって追加してないかい?
(んな訳ないか)
お年のせいなのか、痴呆はまだ早いだろうが覚えてないってどうよ~~
こんな感じで行くと、この同じ映像であと10年は行けそう(汗)

映画館って事もあるでしょうけど、コンサートでは無く
でっかいスクリーンのヨンハを堪能してる感じ
「はぁ ヨンハってやっぱ可愛いわ 」
お疲れのせいでしょうか?時々 がくっと落ちる時もあり(す、すまん)
それでも最後の「愛してます SFJ」で、もう我慢しきれなくなる
愛してる… あたしもだよ~ 涙

ロビーや階段など、至る所にヨンハがいました 有り難うございます
IMG_4769_convert_20120625134238.jpg

IMG_4771_convert_20120625134442.jpg

IMG_4775_convert_20120625134544.jpg

IMG_4776_convert_20120625134650.jpg

IMG_4780_convert_20120625134753.jpg

IMG_4782_convert_20120625134843.jpg

シネマートの外にはこれも
(そばに車があって、こんなに斜めに)
IMG_4778_convert_20120625134924.jpg
シネマートのスタッフのみなさん ありがとうございます

六本木のシネマートを出て、またこの日も渋谷に行くあたしたち
はい! チケットはないのよ~ん 爆
元気そうな知った顔に会えるのなら喜んで行きます
実はブログのオフ会で知り合って、お付き合いしてるカップルも居まして
あたしたち、キューピットかしらん
またそんな遠距離恋愛ならぬ遠距離お友達のカップルにも会えました
何かの役に立てたのかな?そう思うとまた力が湧くってもんです

そして、この時に偶然に会えたまりあさん
(名前出しちゃって良かったかしら?)
いつもお世話になりっぱなしで、初めて会えましたね
そそ、それでまりあさん所有のあの噂のオークションで落札したヨンハのGパン
ありがたく触らせて頂きました ありがたや
ヨンハが大学の時に履いてたもので、手元に来た時にはほんのり何かの匂いもあったんだとか
あたしなら加齢臭を疑うところですが、オンマがした洗濯の洗剤の匂いか?
も、もしかしたら~~ 買ってから洗って無かったとか~~きゃ~~

エロエロなちょっといいかしらの管理人ふたり
触らせて頂いた上にエロエロ(いや、いろいろ)やらせて頂きました
ヨンハ 足なが~~~い 感動ですありがとうございました(涙)

IMG_4787_convert_201206251807521.jpg

(アシスタント by М○eさん)

え~ 先にも言いましたが、あたしたちヨンハカフェには入れない~
て事は、腹が減った
本日 京都からいらした、らお様が辛い料理を御所望です
なら新大久保ね~っと、新大久保のグッツ屋も見ずに料理屋に駆け込む(笑)
いつかもハツネコさんと二人で行ったあの「ジジゴボッゴ」(だっけ?汗)
この日は4人だったからか、おしゃべりの店長もほどよい頃合いで戻る
ゆっくり話しも出来ましたね アハハ…

IMG_4789_convert_20120625135243.jpg

IMG_4790_convert_20120625135331.jpg

大好きな「ポッサム」 キムチが甘辛で肉に良く合うんだな~
IMG_4791_convert_20120625135414.jpg

こちらは「チーズプルダック」 本当はすっごく辛い鶏肉とたまねぎのプルダック
チーズでまろやかになって、本当に美味かった
IMG_4792_convert_20120625135455.jpg

サムギョプサルのシメはやっぱりメシのチャーハンでしょう~
残ったサンチュも一緒に入れて貰って店長の心づくしのハート
がぁ、もっさもさの細切り海苔の掛かってる部分がかなり微妙な位置でして~(笑)
いや、そんな事を考えるのはあたしたちだけですか(おい)
IMG_4793_convert_20120625135549.jpg

この後は、やっぱり、らお様御用達の赤パンを買いに巣鴨へ(笑)
お母さん用かと思ったら自分用だったようで(更に笑)
買ってました! 何枚も(更に更に笑)
「ハツネコさんも赤ブラなんていいじゃ~ん 大きくなるかも~」
そんな本気のような冗談を言ってたら…
あったさ… アハハ 赤ブラもありました
ギリチョンで塩大福も買え、ヴィ○ィ姉さんに教えて貰ったアンパンもゲット
も、もちろん とげぬき地蔵もふきふきして拝んで来ました
あ~ 楽しかった
赤パンと言えば… ヨンハのおパンツも赤だったなぁ~

さて、1週間あったヨンハカフェも今日がもう最終日ですね
「有楽町で逢いましょう~~♪」そんな歌も合言葉だったのは何時だったか…
ヨンハは居なくても(なんでだ~)思いを分かち合えるみんなに会える
あたくし、22日に吉祥寺を数時間ウロウロしてたら靴ずれになりまして(汗)
その足で23日24日の2デーを歩き倒しました
足には沢山のカットバンを付けて良く頑張ったあたし~
ちょっとぐらい足が痛くても、今この時間が大事(うぅ)
ヨンハカフェの舞台で倒れるなら本望
てか、あたし~歩き方が下手かもしれない(笑)

トトロは初回と最後、ハツネコさんは最後の回に行きます
もう泣いても泣いても泣いても、これが最後
ヨンハ店長もお疲れ様でした
そして、参加の方々、行けなくて自宅で見守ってた方々もお疲れ様でした
ヨンハファン全員で盛り上げたヨンハカフェ
ヨンハにも褒めて貰おうかな ね?
はぁ・・ 今度はまた来年だなんてさびし

o0527087610281696526.jpg
ヨンハお疲れ~次回はこんなエプロン姿でお願いね~

                トトロ

Comment 37

momohaha

嬉しかったなあ!

トトロさんハツネコさん
遅ればせながら

ブログ5周年
おめでとうございます!!

途中からちょいからに巡り逢えた私は

少しずつではありますがスタートから読み進めさせてもらっております^^*

いつも元気をもらう事のできるそれがちょいから!!

これからも宜しくお願いします。


私は知り合い3人と23日にカフェに参加でき

たくさんのヨンハを感じる事ができました。


前日の連絡にも関わらず
ご挨拶だけでもとの申しでを受けて下さり

本当に嬉しかったです

そして遠方からいらした方を代官山まで案内するので一緒に行きますかと声までかけてもらい本当に嬉しくて(涙)

お言葉に甘えて同行させてもらいました(涙)

撮影の時のお話も聞かせてもらいながら暑い中

トトロさんと友人お二人には本当にお世話になりました!!

遠方からいらした方とも少しお話しもでき嬉しかったです。

代官山の坂道を歩きながらトトロさんともお話しができドッキドッキだったのですよ~汗

本当に代官山でもいろいろなヨンハを感じる事ができました

そして違う遠方からいらしたお友達を代官山へと案内するとの事で恵比寿駅でハツネコさん達に合流~

ハツネコさん
そしてみかづきさんにもお会いできました!

これまたドキドキでした

私は時間が余りなかったので挨拶しかできませんでしたが、絶対オフ会に参加したいとの決意を胸に家路を急ぎました

友人二人は原宿へ私は渋谷に戻り乗り換え…改札口を出て入って出て入ったのは内緒です(笑)

本当に思い出に残る一日であり
ヨンハファンの温かさに触れた一日でもありました

本当にありがとうございました。

トトロさんハツネコさんそして韓国に行かれる皆さん気をつけて行って下さいね。

そしてヨンハをたくさん感じられる日であるように願っています☆

追伸
23日の朝に我が家の風呂場の電気も切れました!不思議です ^^*

2012/06/26(Tue) 02:23

Edit | Reply | 

まる

お世話になりました<(_ _)>

ブログ5周年おめでとうございます(遅くなってすみません)

そして、23日は本当にありがとうございました。
本来ならば、みかづきさんたちと一緒に代官山めぐりできればよかったのですが、
私の飛行機の時間に合わせていただき、2往復となってしまい。。。e-263

途中、靴ずれにばんそうこうを貼るトトロさん。
これを闘魂といわずしてなんと言うのでしょう。
素晴らしいトトロさんの仕切りと、AさんUさんのこれまた素晴らしいサポート。

写真撮影のため、5周年イベエコバックを地面に置こうとすると、
“汚れるから置いちゃダメ!持っててあげる”と持ってくださったり
タブレットでgiftの画像を見せていただいたり。

時間があるからお茶でも、となったときには
“席あるか見て来るからみんなはここにいて~”と走ってくださったり。

ちょいからファミリーのみなさんのチームワークとお心遣いに感動でした。

ハツネコさんもお忙しいところを駆けつけてくださり、ありがとうございました。いつかまた、ゆっくりお会いできればと思います。
そのときはハグだけでなく、いろいろお話ししたいです。

代官山。。。ほんの3年ほど前、ヨンハがここで笑っていたのに、
そう思うとせつない思いが込み上げてもきましたが、楽しいひとときでした。

“ここはね、○○○さんのお宅だけど、前怒られたことがあるのよ”
スターどっきりv-319報告の寝起きレポーターのようにひそひそと話すトトロさん。
そんなエビソードを伺うのも楽しかったです。

ヨンハが置いて行ってくれたたくさんの良きご縁に感謝する一日となりました。
本当に、良い思い出をありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

急きょご一緒してくださったみなさんも、ありがとうございました^^

2012/06/26(Tue) 20:58

Edit | Reply | 

Mie

よろしく V V

カフェも終わってしまいましたね。寂しーーー。

今朝は、☆We Love Yong Ha☆ を見てきました。

50~60人いたでしょうか。

ホント、飽きるほど(飽きないけど)見たフィルムだけど

何度見ても、ヨンハの可愛さ、歌の上手さに魅了され、

最後は涙。悲しさより悔しさで泣けてきます。

でも、大画面のヨンハはイイ!

シネマートさんありがとう、来年もよろしくV!

そして、ブログ5周年おめでとうございます!

ちょいからOpenも6月だなんて、なんとも意義深いですね。

今後とも、どうかどうか、よろしくV!

2012/06/26(Tue) 22:01

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

最終日に

ヨンハカフェ
ようやく参加してきました
すでに行かれた皆さんからいろいろ情報を貰いすっかり耳年増
パンケ-キはジプロップに入れてお持ち帰り~
(これは食中毒にならないから勘弁してね)
あたためたほうが美味しいもんね…

バッグの中で揉まれたせいか
パンケ-キはよれよれヘロヘロ
それでもヨンハの写真に見せて報告
今日のプレゼント
アクリル(?)かプラカップに飲み物を入れて
チ-ンしていただきました

会場で映像を見れば思うことはいつも同じ
「なぜ?」「もったいない」「今も信じられない」
同じ思いの仲間がいるから癒されるというものです
会場でも知った顔や久しぶりの友達…
お~い コンサ-トで会いたかったよね

お兄さん方との握手はスル-して(申し訳ないけれど)
外に出たら、ハツネコさん、トトロさん、U子ちゃんの面々
遠くから参加のコメンテ-タ-さんのお出迎えですね
ほんとに気配り名人の皆さん
ブログ5周年おめでとう!
20歳から始めた勘定になりますか(笑)


週末メモパにお出かけの皆さん
お気をつけていってらっしゃい
レポを待っています

2012/06/26(Tue) 22:22

Edit | Reply | 

なつ

なんだか

毎日学校に行けば友達に会える、みたいな感じで約束もしてないのに渋谷に行けば誰かに会えるっていうのがとても楽しい日々でした。トトロさんやハツネコさんにも何度も会えて元気をいただきました。
1年に1回でもこういう機会があるっていいですね。やっぱり普段他の人の前でウリダーリンの話をするのはむじゅかしいですからー。

今日はお昼の回に参加して大泣きしたあと、原宿を巡ってきました。
歩いてるだけなのになんだか楽しくて、ヨンハたちもこんな風に笑いながら撮ってたのかなと思いました。青い車をめざしすぎて、直前の赤い壁の店を素通りしたり、GARELIA(あってる?)だった場所を発見したり楽しかったです。歩道橋の近くのDiorのてっぺんに水色の☆があって感動しました。
そしてそしてみなさん!BODY SHOPにもう販売されてないと思われていた「パッションフルーツの香り」のボディーバターが今ならありますよー!!それを超ガン見して、これって販売終了したんですよねー?と店員さんに聞いたら「もしかして、このへんでこうやって(自分撮りのポーズ)写真を撮った方の関係で来られましたか?PとかYとかHとかつく方ですか?(笑)」と言われました。「最近それ関係で来られる方多いんですよねー何かあるんですかー?」と言われたのでたっぷりカフェの自慢をしておきました(爆)!
「もうみなさん恥ずかしがらずに聞いてくださればいいのに、黙ってそーっと出て行かれてしまうんですよねー;」とおっしゃってました。「別に写真撮ってもいいのにー」だそうです;これを運命と言わずになんと言いましょうか!!しかもセール価格!即買いしました。
そんな荷物増やしてないで、早く韓国行の準備しろ、自分!行く前にもう休みの日はないぞーーーTT

2012/06/26(Tue) 22:34

Edit | Reply | 

みかづき

ありがとうございます

遅ればせながらブログ5執念…ではなく5周年おめでとうございます!
日曜日が、ちょうど記念日だったのですね。
二人にゴンドラに乗って「ハレルヤ」を歌ってもらえば、よかったかしら?
これからも、ずっと一緒に歩んでくださいね、夫婦じゃないけど。
2年経っても、まだまだヨンハを思えば、涙が、あふれる私達、本当に、ここのブログが、どれだけ心の支えになったことか、どうやって感謝の気持ちを言葉で表していいか、わかりません。
ヨンハが、いなくても(うぅっ)ここが変わらず更新して、涙あり笑いありで、ヨンハを語ってくれることに本当に救われました。
ヨンハカフェは今日で終わりですが(涙)、ここは、いつでもヨンハを思い、語れるヨンハカフェのような場所、これからも、どうぞよろしくお願いします。

はるばる山口からヨンハカフェに土日で参加してきました。
この2日間でヨンハの足跡巡りをし、会いたかった人たちにも、たくさん会えて本当に充実した2日間でした。
これもトトロさんハツネコさん、お二人のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
カフェの席は土曜日はパンケーキの側のステージには遠い場所でしたが日曜日は、お友達がとってくれたチケットのおかげで、ステージの一番前に座ることが出来ました。
MCをしてくれたアルマカミニート(覚えたぜ)君たちを近くで見ることが出来て、この距離でヨンハを見ることが出来たら・・・と思ってしまいました。
遠い席の時には、よく顔も見えませんでしたが、近くで見れたため顔の濃い方が日本人で、薄い方がペルー3世の方と覚えました。
ペルー3世の方の”our 2923days”の発音が良すぎてビビりました(笑)
なかなかのイケメン二人組でしたが、ヨンハの映像が流れると生でみれる二人の顔よりヨンハの映像に夢中になってしまいました。
大きなスクリーンに映し出される素敵すぎるヨンハ…
今でも~会いたくての歌詞を聴くだけで涙が、ドバーっと大放出、それからは泣きっぱなしでしたね。
会場に飾られていたパネルも流れていた映像も、どれも私好みのヨンハが、いっぱいで、ずっとこの空間にいたいと思わせてくれるカフェでした。
あのパネル、終わったら、どうするのでしょう?
forever展のようにパネルも販売してほしかったです。

地方に住む私は、なかなか、ちょいからのオフ会にも参加できないので今回たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
文章のイメージと違うと何人かの方に言われましたが、どう違うのかは、恐ろしくて聞けません(笑)
会場で見かけた、ひときわ目を引く美人にすいよせられ、思わず声をかけたのが、かずりんさんでした。
いきなり不審人物がナンパして、すいません。
いつもは、こんなチャラ女では、ないのに東京が、私を大胆にさせたのか(爆)
お会いできて嬉しかったです。
その後、ペーパームーンでも再会し(決してストーカーをしていたわけでは、ありません)運命の愛を感じました。
これからも、よろしく、お願いしますね(愛の告白 ポっ)

日曜日は、あづきさんやMieさん(二人とも、これまた美しい)にも会えて興奮しっぱなしでした。
ずっと会いたかったヨンヨンさんにも初めての対面、他にも書ききれないほど、たくさんの人と会うことが出来て本当に嬉しかったです。
人付き合いも出かけることも無精な私が東京まで出かけて、たくさんの人と出会う、こんなことが出来るのもヨンハ愛の力ですね。
たとえ姿は、見えなくても、こうして、かけがえのない時間をヨンハはプレゼントしてくれているのだと思いました。
今でも、あの日が近づくと胸が苦しくなるけれど、6月に、このような楽しい思い出を作ることが出来たことに感謝します。
せっかく川柳で短文の訓練をしたのに、今日も長文失礼しました。
週末、ヨンハの所へ、おでかけの皆様、気をつけて、お出かけくださいね。


2012/06/27(Wed) 00:13

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

momohahaさん、まるさん、Mieさん、ヴィヴィさん、なつさん
そして、みかづきさん…
コメントとお祝いのお言葉 ありがとうございます~

ヨンハカフェ ま、細かい事を言えばエロエロありましたが
無事に終了ですね
また、沢山の思い出が出来てヨンハも可愛くてカッコよくて
愛しくて会いたくて(うぅ)
電車から降りて帰り道の自転車をこぎながらまた涙がツツーーっと
みなさんのコメントを読んでまた元気になれた気がします

コメントのお返事 書きたいのですが今日は休ませて頂きます
楽しかった余韻 寝たくないけど寝なきゃ
おやすみなさい~

2012/06/27(Wed) 00:37

Edit | Reply | 

らお

カフェ開催中は主催サイドか?と思わせるほど 渋谷まで連日のご出勤
皆さんのお世話で歩き回り おまけにアタシの引率でヨンハロケ地とは全く関係ない、ただ赤パンつながりと言うだけ(繋がってないですか)で巣鴨まで
しかし 足がそんなことになっていたなんておくびも出さず、ずっと付き合ってくれました
さすがアニキ! かっちょえ~わぁ  はと

フィルムコンを観て渋谷で恒例の(管理人さんがたが)ご挨拶のあと新大久保でごは~ん!
やっぱみんなでワイワイ食べる韓国料理は美味しい
食事中とにかく韓国語をチェックされるよと聞いていた店長さんもあまり寄り付かず(爆)4人で心置きなく会話ができましたね
Mさんとはここで別れ、ぽんぽこりんのおなかをさすりながら、グッズのお店には見向きもせずちょっと覗くということすらせず巣鴨へ(笑)
あ・・・ただひとつ 
職安通りにある『大使館』というお店の前だったと思いますが(ドンキホーテと南大門市場の間くらい)店先でレモネードを実演販売してまして、大声で売り込むオンニに引かれて足を止める
注文を受けてからレモンを絞って作るレモネード
『お試しで買ってみる?』とハツネコさん
ジップロックのビニールパックにストローをさしてくれるんですが、アタシら3人で1パックだと知ると 嫌な顔もせず色違いにしてあげようねと赤・青・黄のストローをさしてくれたオンニ
その優しさに 「美味しかったらみんなに宣伝してクダサーイ」と言っていたので ココで宣伝しときますよ(笑)
いつもやっているのか いつまでやっているのかは知りませんが、でも夏のような暑い日にスッとする美味しさです
おひとつ300円ナリ

巣鴨へと行き 興味は赤パンだけだったので、巣鴨神社がどんなご利益があるのかは知らず(おい~)
管理人さんがたにうながされるままタオルとお線香を買ってお参りするアタシ
途中マクドナルドがあるんですが、じいちゃんと孫 ばあちゃんと孫の組み合わせならどこでも見ますが、じいちゃんばあちゃん5~6人のグループが何組みも連なってヨロヨロとマクドに入っていく姿は初めて見ました(笑)

無事に赤い勝負パンツ(なんの?)も買えました
で、最後にお茶した席では 『そのうち関西にも行こうかしら』と管理人さんがた
聞いたぞー この耳がしっかり聞いたぞー!
ちょっと奥さん、ちょいからさんが関西エリアにも遠征してきてくれるんですってよ!(思っきりプレッシャー ぷぷぷ)
その時は是非集まりましょうね!
でもアタシはヨンハゆかりの地なんて京都の大階段しか知らないんで(汗)あとはあもちやともっぴ、チャッピーさんにお願いしようかしら(丸投げかぃ)
そんでもってこの際どうですか? サプライズゲストとして一気に大阪へ飛んできませんか、かいこ画伯?(サプライズにならないし)

いつ実現するかわかりませんが、アタシにとっての大イベントが終わり脱力感の中、ちょっと楽しい夢を見ています

2012/06/27(Wed) 10:58

Edit | Reply | 

トトロ

一緒出来て良かった~

momohahaさん ありがとうございます
ヨンハの話しばっかじゃなく、日常の話しも面白いわよ
そんな言葉に甘えて、くだらないど~でも良い様な話しも多いこのブログ
ヨンハの話しが出来ず日常の話題に逃げてた時もありましたっけね
軽いノリで始めたブログなんですがお友達も増えて
あたし達にとっても大事な場所になりました
顔が見えないネットでのお付き合いの方も
こうして知り合って顔を思い浮かべながらお返事を書ける方もいます
変わらないのは、みんなが同じ思いで同じ方向を向いてる事ですね
言葉では塞がらない大きな大きな穴だけど、お互いがお互いの穴をちょっとづつ埋めて行ければ良いですね

こうして丸5年が経ちました
あたしたち管理人もヨンハ大好きな大きな輪の中に入れて貰えて本当に力になってます
おっちょこちゃいで、ドジでまぬけな亀の(どっかで聞いたな)管理人です
それでも、昔の記事を読むとあの頃を思い出す助けにはなるでしょうか
って~~ いや~~ん 昔の記事ははずかちい(汗)
変なとこはスルーしてね お願いよ~

ヨンハのイベントも沢山ある訳じゃなく(涙)
こんなせっかくのチャンス あたしたちも沢山の方に会いたくてスケジュールをお知らせ
誰がどこにいらっしゃるのか分かりませんので(汗)
そんな網にひっかかった(おい)momohahaさん ありがとうございます
連絡を頂かなければ、会えませんでしたもん
4人で周るのも7人で周るのも一緒
お誘いしてみましたが、そう言って頂いて良かった~
トトロさんったら、無理やりなんだもん
でも、その強引さがたまらないの
なんて、声もあったり無かったり (無いか)
あたしたちも、ロケ地には詳しくはないんですが
代官山だけは!代官山だけは~~!代官…(もう良い?)
そう代官山ならご案内出来るんですよ~~(滝汗)

この日は熱過ぎるくらいの暑さでしたね~
大雨ならどうしようかと天気予報とにらめっこでしたが
その辺はヨンハも察してくれたみたいですね(爆)

今度はオフ会でまた会いましょうね
母思いのmomoちゃんにも会ってみたいわ~ おばちゃん

2012/06/27(Wed) 13:17

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそ~

まるさん お祝いをありがとうございます
5年のブログの中で、まるさんにも本当にお世話になってましてありがとうございます
韓国語も勉強を始めて3年半になりましたけど
良いたい事をなんちゃって韓国語で言えても聞くのは大変で(汗)
しかもまるっとは分からないので、言ってる事をみなさんにお伝えするまでは行きません(うぅ)
な~んとなく、こんな感じかな? たぶん こんな事言ってたりして~
ま、そんな程度の韓国語の実力 ナハハ
まるさんの翻訳には何時も助かってます このとおり~
中国語は画伯だったり、京都弁はらおさんだったり(笑)
沢山の人に助けて貰ってますね… 人柄かしら?(って、自分で言うか~~?おいおい)

そんな、あたしたち こんな時くらいはお役に立ちたい!
立たせて下さい! (て、また意味深な~汗)
すいません ホントにエロエロで
何日も前から、この日の為に準備して来たんですもん
靴ずれくらい何でもねぇ~~~し 下痢だって歩いてやるぞ~の決心でしたので大丈夫です
カットバンって有り難いですね(涙)

AさんもUさんも、世話好きで機動力があって、のんびりの管理人はいつも本当に助かってます
このブログに集まる人はホント みんな良い人ばかりで(ホントよ~)
いや、ヨンハファンが良い人ばかりなんでしょうね
類は友を呼ぶ ヨンハのファンはヨンハに似るんでしょうね
う~~ん 体系は似ちゃまずい(爆)

ちょっとだけだったけど、代官山から恵比寿への折りかえしでみかづきさんやハツネコさんとも会えて
なんか、我ながら良いコース取りだったとご満悦です(笑)
実はその夜の時間には、ちょっとお茶しましょうか?
が、大人数の22人になり(汗)オフ会の様になってました
楽しい時間があればあっただけ、終わってしまった今日は腑抜けです…

まるさんも忙しい中、ヨンハの為に日帰りしてでも東京まで…うぅ
本当に久々に会えてこんなに話したのも初めてでしたね~
あたしも、まるさんも人見知り
でも、同じ北海道育ちですもんね 共通項があって良かったです
まだ朝晩は寒くて暖房も付けると言ってましたので
風邪を引かないように気を付けて下さいね
また、東京で会いましょうね(北海道でもね)

2012/06/27(Wed) 13:41

Edit | Reply | 

トトロ

シネマートも好調じゃないですか~

Mieさん この度はヨンハGパンを持つ役割をありがとうございます
あのスレンダーボディー、やっぱりモデルはMieさんよね~

カフェもいろいろ売り切れで終了してしまいましたね
まさか、最後にはランチョンマットまで売るとは思いませんでした
3回行って、バックホルダーが2つ、コースターが1こでした
一番欲しかったタッパがどうしても当たらない(涙)
そしたら、バックホルダーが欲しくてタッパが2個当たった友達が交換してくれました
ちょっとだけのリサーチですが~ 何度も同じものが当たる確率高いです
どうしてかしら~~

カフェは終わってもまだ、☆We Love Yong Ha☆はやってましたね
朝早くからの上映でもヨンハファンはめげませんよね
シネマートでは、ヨンハの歌がずっと流れてるし
あちこちに可愛いヨンハが待ってる(うぅ)
自分の足で出かけて行ってヨンハに会う
そんな機会があるのがこんなに嬉しいなんて…
方向音痴のあたしでも、何度も通った懐かしいシネマートならすすすっと行けます
コンサート会場の行き方をリサーチしたあの頃も懐かしい

Mieさんも飽きるほど(飽きないけどね)見たフルムコンですよね~
今までに出たコンサートのDVDだって、何回、何十回見たってぜ~んぜん飽きない
飽きないけど見れないだけだったり…(涙)
家で見るテレビ画面やパソコンの画面でのヨンハも良いけど
映画館のような、でっかいスクリーンのでかいヨンハは
まるでそこに居る様な感覚ですよね
そして、ヨンハファンみんなで見ると、まるでコンサート会場に居るようでまた嬉しくなっちゃう
ほんとうにね… 何度見てもヨンハはかっこいいし可愛い
ヨンハの歌をどんなに歌が上手い人が歌っても、やっぱりこれは違うと思うんだろうね
もっと、沢山の歌を聞きたかったさ~~
毒蝮ヨンハにいじってほしかった~笑
「老後はどうすんですか~?」「ヨンハ~」「老後がヨンハですかぁ~」
こんなやり取りもあったのかどうか(笑)
もう2年になるし、そろそろ出て来ても良いんじゃないか?ヨンハ…

ブログのお祝いもありがとうございます
いやいや、ブログの誕生日を祝って貰ってるなんて此処位でしょうね
すいません(汗)
でも、ここはもうみんなで作り上げる場所になってます
みんなの歴史におめでとう~かしらね
「あ~ コメントのお返事書かなきゃ~」
こんな事も嬉しい管理人です
これからも、長いお付き合い 宜しくお願いします
来年は誕生会なんてやっちゃおうかしら?(お~い)

2012/06/27(Wed) 17:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

ヴィヴィさん 20歳で始めたブログも5歳に、私達も25歳になりました?
(来年には19歳で始めたブログになってると思われ…
再来年は18歳から始めた勘定か)
5周年のお祝いのお言葉も有難うございます。
表で裏でいつも励まして貰い感謝しております。泣

昨日はユニクロ前でお会い出来て嬉しかったです。
あそこで遠方からの皆さんを迎えてた訳ではなくて(ありっ)
UさんとTさんと待ち合わせ場所がユニクロ前でした(お~い)
いや、ここは… 遠方からの皆さんのお出迎えの方が美しいのかしら。
確かこの時間はヴィヴィさん達が参加してる回じゃなかった?と、
そろそろ来るかもと振り返ったらヴィヴィさんFさんKさんNさんがそこに!
絶妙なタイミングで現れました。

全てを網羅して(え、耳年増?)4人で協力しあって完璧な動きだったようですね。笑
ジップロックまで準備でしたか。
皆さん色々と考えるもので…
ヨンハのランチョンマットを綺麗に持ち帰る為にラップの芯だの輪ゴムだの
傘入れのビニール袋、表彰状入れなど皆さん考えましたね。涙
昨日は私達3人も手分けして(ここまでは良い)料理やデザート、
ドリンクを取りに走りましたが、なぜか炭水化物の量がハンパなく。爆
もう明日は食べれないんだから頑張ろう~(何をだよ~ん)
励まし合いながら「明日は無いのね」とマジで泣くトトロさん。笑
苦しいけど身にしようと泣きながら炭水化物を詰め込みました。
こんな時、ヨンハパンケーキはトドメ… 大泣き。
ヴィヴィさんのバッグの中でヘロヘロになったヨンハパンケーキ、
見事に美味しく変身したでしょうか。 
ヴィヴィさんちのヨンハも喜んで食べたでしょうね。滝涙

会場で流れるヨンハの映像… 皆さん同じ思いですね。
なんで… 信じられない… もったいない… 今も変わらず新鮮に泣ける。涙
息子の3回忌を控えながらカフェのラストに駆けつけ挨拶するオンマ、
なんで母ちゃんにこんな事をさせるんだヨンハは… と腹も立つし。
だけど素敵なヨンハを有難う… もう感情が忙しいったらありゃしない。
こうやって想いはぐるぐると繰り返し、
私の残りの人生もこの繰り返しの連続なんでしょうね。

こちらの皆さんも何名かが三回忌法要に参加される様ですね。
お話が聞きたいな~と、おねだりしときましょう。
私とトトロさんは個人で1泊なので参加される皆さんとは違うコースですが
帰って来たら報告しますね。 私達若いけど体力が持つかどうか…
いやツアーの皆さんもハードそうですよね。汗 

2012/06/27(Wed) 18:00

Edit | Reply | 

トトロ

会えたね

なつさん 本当に楽しい日々でしたね
高島屋の写真展のときにも、皆勤賞のお嬢さんがいましたが
今回のカフェも毎日入った人が居るんですよね~
いくら東京近郊に住んでるとは言え毎日の渋谷通い
そして、食べる… ま、食べなきゃ良いんですが(汗)
本当に大変だと思いますが頑張っちゃいますからね
あたしはチケットがあって入ったのは3回ですが
無くても行けば誰かが居る
あ~ 久しぶり~~ こんな会話が出来るのもヨンハが居たからですよね
ヨンハファンも友達の友達の友達の友達で巡り巡ってみんな友達(爆)
イベントに行けば会う顔もあり応援してきた年月を感じますね

チケット無いから1階のエレベーターの下で友達を待ってると誰かに会うんですが…
まるで、試験会場から出て来る子供を待つよう
出て来た子供達の顔が輝いててほっとします
なつさんにも何度か会いましたよね 不思議よね~
なつさんの顔を見てあたしたちも元気になれました
人と言う字は人と人が… ってま、こんな事は良いんですが~
居るだけで嬉しいヨンハファン (え?川柳?)
これからも支え合いましょうね~

この1週間余り、原宿もヨンハファンで溢れたでしょうね
(溢れた… 溢れたで良いか)
土日の竹下通り 歩く隙もないくらいの混雑じゃなかったですか?汗
あたしも、ヨンハ巡りで行った事がありましたが平日でも凄い人でした
いろんなコスプレの若い子が居て、普通のおばちゃんの方が浮いちゃってるし~

東京に居ながら初めて表参道を歩いたんだわ
BODY SHOPのあの黒い看板が黒光りして見えませんでしたか?笑
入った時はちょっと高級感があってどうしようと思ったけど
写真撮って良いですか?と聞いたらすんなりOKでした
え~ みなさん そのままお帰りになってんのかしら~~
「あ、ここね ここだわ」それで満足して帰るんですね
「PとかHとかYの付く方」 お姉さん 面白い~~
前はサンウと間違えてましたから(汗)
沢山のファンが行ってるって事よね やっと覚えてくれたんだわ(笑)
カフェの宣伝もありがとういございます!お疲れです
こうやって、一人一人のちょっとづつの努力…
ヨンハへの愛 実が結ぶと思います(涙)

パッションフルーツの香り ど、どうですか~~?
トトロも使ったら加齢臭が消えるかしら~

今週の韓国には、あたしたちは個人でしかも弾丸の1泊3日コースです(笑)
帰りの電車に間に合わなければ1泊4日かっ(それだけは勘弁)
なつさんも、ソウルの地図をにらめっこしたり荷物の確認
それに、何故でしょ?あたしたち黒い服も必要な訳で…
持ち物の確認も念には念を入れですね
心配なのはお天気でして、やっぱり土曜日から雨なんだわ アハハ…
ヨンハ~ ほどほどでね

2012/06/27(Wed) 18:20

Edit | Reply | 

トマ

お世話になりました~

トトロさん、ハツネコさんには「LOVEコン」の時に偶然お会いして以来でしたのに私の顔を覚えて居てくださって嬉しかったです^^
この日は私達の前にも地方から上京された方達の足跡巡りの案内をされて居たのでしたよね。
恵比寿駅で、北海道でお世話になっているまるさんとも会うことが出来ました。

トトロさん靴擦れしていたんですね~
カフェの後のOF会でお開きになって立った時にかかとが赤くなって居たのを見てしまいました。
長時間案内して下さっていても全然痛そうな顔も見せずに・・・
きっとすご~く痛かったでしょうに・・・
OF会の時に、地方から上京するファンの為に私達東京に住む者が案内する事が勤めだと思っているという様な事を言って下さいましたよね~
あああーーーなんて良い人だろうと思いました(ウルウル)
ハツネコさん、トトロさんファンが多いのも納得でした。

代官山は目を瞑っていても案内出来るって感じでしたね。
あの階段の場所は絶対に行って見たかった所でした。
実際にその場所に立って見て想像していたよりず~っと狭い階段で写真マッジクだな~と思って感慨にふける間も無く、北海道のOF会で良く会う方に遭遇!!
お互い顔を見合わせてビックリでした。

「GIFT」の写真の場所の他にもDVDの中の場所やミニホの写真の場所などにも案内して下さってもう感激感激!!
ヨンハが見た光景を今私も目にしているのだと思うと、やはり
上京して良かったな~と思いました。

本当に本当にお世話になりました。

全員の方とお話は出来ませんでしたが、また来年も元気にお会い出来ますように・・・

お礼が遅くなって済みません。

それとブログ5周年おめでとございます。
いつまでもこの場所がヨンハファンの癒しの場所であって下さいね。

2012/06/27(Wed) 19:32

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

みかづきさん 5執念のお祝いありがとうございます(おお~~い)
5周年… 誰かもお祝いしましたよね
ずっと一緒に行きましょう 夫婦じゃないけど とか言ってましたっけね
あの高いゴンドラ(値段じゃないよ)に乗って手を振れるかしらん
やっぱり、腰にはハンカチをぶら下げた方が良いですか~~?
てか、みかづきさんも管理人のはずだったのに、あれ~~なんでだろ
ま、近々臨時管理人を引きうけるって話しもこの耳がちゃんと聞きましたので皆さんお楽しみに~

もう何年経ったらヨンハを語る時に笑えるんでしょうかね
「そうそ、あの時さ~降りようとしてすべって転びそうになったよね~ヨンハ」
そんな笑い話にも涙が出るってどうよ~~
ヨンハを過去形になんてしたくないので(てか、過去じゃないし)エロエロもありですがよろしかったかしら?
書いてても涙あり笑いあり、たまに鼻水なんですが
鼻水も2本になってたらごめんなさいね
昭和の子供かしらね
グダグダ語るだけの管理人で何もおもてなしが出来ません
コメントも入れるのはこの時期とっても体力が要ると思います
前から後ろから揉みほぐして差しあげますね
で、どっちが前? ハツネコさん(ハツネコさんかぃ)

遠方から来るのは、出る直前までハラハラですよね
怪我や病気にも気を付けなきゃいけないお年頃
あたしも、いつもなら細い道を突進してくる自転車にも行けるもんなら行ってみろ!
自分からよける事なんてしないんですが(おい)カフェが終わるまでは~~
っと、自分からよけましたよ
恵比寿でみかづきさんの顔を見た途端に安堵でまた泣いてましたっけね
恵比寿の駅の改札も1階と2階にあって、そこまで打ち合わせして無くて
「上にする? 下で良い?」と人が聞いたら誤解を受ける様な会話(汗)
でも、携帯があって良かった~無い時代ならずっとすれ違いかしら
足跡巡りもこの時点でも13人?え?14人?15人?
把握が難しい~ 途中一人くらい置いて来て無かったでしょうかね
でも、怪我もなく無事に任務が遂行できて良かった~
一番会いたい人には会えないけど、こうして毎年一緒に年を重ねて行けるといいですね
あたしたちが、そっち方面に行けるのは何時の事か… 待っててね

カフェも見ずらい場所もありですが、良い場所にも座れたようで良かった
なんせ、本当なら3列目でヨンハを見れたんだもんね(涙)
アルマカミニイト… そう、アルマ!で一回切ると覚えられるようです(アハハ)

ペルー日系3世君の英語が素晴らしくてあたしもビビりましたわ(爆)
余りにも発音が良くて聞きとれなかった が~~ん
初回はド緊張のふたりだったのが最終日にはちょっと慣れてたよう
ヨンハと歌おうのワンラブの時、最後の方はノリノリで踊ってましたっけね
全27公演 ヨンハ店長も頑張ったけどアルカマミニイトの二人も本当に頑張ってくれました
今度は何時会うのか分かりませんが、感謝です
でも、やっぱりあたしたちにはヨンハがメイン
前列ですぐ目の前に居ても、二人を見て無いのは仕方ないわよね~

会場のあちこちに飾ってあるパネルがまたあたしもツボにドンピシャでした
笑顔のヨンハに癒されるわ~~ 
市橋さんの撮ったやんわりしたヨンハがまたあの会場に合ってましたね
あのパネルを売ってくれれば買ったのに…
1000円位で売ってくんないかしら?値切りすぎ?爆

こんな風にヨンハファンが肩を寄せ合えるようなヨンハカフェ
どこかにあったら朝からずっと居てヨンハに癒されたいですよね
て、ずっと居たら儲からないか う~~~ん

いつもオフ会の案内をしながら東京だけで申しわけなく思ってるんですよ
と言って、イベントのある時だと遠方の方が来ても時間が難しく…
こうして、オフ会では無くてもここの方にも会えて良かったですね~
そそ、かずりんさんは、ひと際美人です!
(いや、みんな美人ですよ~と言っとこ)
みかづきさんから声をかけるなんてよほどの事(笑)
「ね~~ どっかで会った事無かった~?」
なんて声を掛けたんだろうか?
「初恋の人にそっくりなんだわ」とかとか 言っちゃったんだろか(笑)
それとも「きみ かわうぃ~~~ね~~」なんて言っちゃったか?
山口と岐阜… 熱い鯉の いや、恋の始まりですね~このこの~~

地方にいて、話す人が居ない
こんな人も多いかと思います ツライね…
人に会う、ヨンハの話しをする、ヨンハの話し以外も出来るようになる
これからの長い人生 ヨンハが引き合わせてくれた大事な友達
こんなイベントの度にまた友達が増えると嬉しいです
ヨンハはずっとあたしたちの為に心を配ってくれてんだわね
あたしも今回 広島のお友達が増えたんですよ~
今度会えるのは何時になるか分からないけど、ヨンハのファンはみんな良い人ばかりだ

ふふふ みかづきさんが文章が短いと具合が悪いのかと思う
びっくりさせないでくれ~~

2012/06/27(Wed) 20:56

Edit | Reply | 

まりあ

お会いできて嬉しかったです!

24日、偶然お会いできて
とても嬉しかったです!!!

ジーンズ、綺麗に撮ってくださって
素敵な記事にしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

こちらのブログ
いつも楽しく拝見させて頂いてます、

読み逃げばかりで
ごめんなさ~~い(>_<)

今度お会いする時は
ゆっくり
お話ししたいです!


2012/06/27(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

楽しい夢

らおさん 早いもんで遠方の皆さんがやって来る週末も終わってしまいました。
カフェも終わったし… はぁぁぁぁぁぁ
カフェが無かったらソラマチを私が案内しましたのに、
カフェがあって、すまんね~ (違うだろ~)
カフェがあったから京都のらおさんが来た訳で、カフェが無ければ来ない訳で。爆
私は途中から代官山に参加しましたが、
代官山巡りが終わり「さ~っ 渋谷に行くぞ~」と駅に着いたら
他の駅で人身事故が10分前にあったばかり… 電車が停まってました。
東京は毎日何かしらあるんですわ、正常に走ってる時が無いです。
代官山と渋谷は1駅で近いけど… そう歩いた事もあるんですが、
あれは若かったから近いと思ったのかもしれないし、
バスで向かう事になり全員で何人だったか(笑)渋谷東口駅行きのバスに乗りました。
ソラマチ巡りから渋谷駅に戻ったらおさんから電話が入りましたが、
バスは携帯いいんだっけ?と周りに確認しながら
携帯をブチッと切りまして(爆)すみませんでした。
らおさんが気を利かせて東口バス降り場っちゅうかバス乗り場ちゅうか
待っててくれて助かりました~
バスの中から一発でらおさんを見つけるトトロハツネコ、
オーラが一際輝いてましたもんね。ね~~っ

その噂のカッチョイイ兄貴ですが金曜日から歩き続けることが多く
パパさんが韓国語教室に通う為のトートバッグを探すも良いのが無かったそうで。
ヨンハのゲジゲジバッグを週1で貸してあげればと提案しましたが却下されました。爆
足の指にマメが出来る事はあっても足の裏が水ぶくれって凄いですよね。
兄貴は責任感もあり頑張り屋さんですからねぇ(涙)
足がそんな事になってもちくびも出さず、あ、おくびかよ。
出したら捕まるから~~ 渋谷でいやーん。
そうそう昨日はカフェ後、おまたにバッグを挟んで上着を羽織る兄貴…
すぐそこ109ですから~~兄貴~~ カッコ良すぎだろ。爆

以前、巣鴨近くに派遣で仕事してたことがあり商店街は何度か行ったことがありました。
らおさんリクエストの赤パンのお店に行ったのは初めてです。
お店を覗いてみたら赤色が目にクル~~ ヨンハタイプの赤パンは無かったわ。笑
干支赤パンとか若ガエルなんてカエル刺繍が入った御利益ありそなパンツが豊富~
そして何の御利益があるのかわからないまま(大汗)
タオルを買ってお地蔵さまを拭く私達。
周年で、いや執念で買った塩大福ですが… ラスト2パックをゲットした私とトトロさん。
あの日にらおさんが京都へ帰るなら塩大福をお土産にと思ったんですが
あの塩大福、何がどうしてそうなったか、しょっぱい!
塩だからそれで合ってますが塩分が濃すぎ… 昔買ったのと違うのよ。滝涙 
トトロさんも同じ感想でした。 らおさんに持たせなくて良かったよ~~

新大久保のフレッシュレモネード、美味しかったし
ストローを気持ち良く3本くれたので宣伝しましょう。
赤と青と黄色のストロー… スーちゃん ミキちゃん ランちゃんと行きたいところですが
キャンディーズの色分けがわからず(笑)シブガキ隊になってみる私達。
は~いフッくん(黄色) ほらモックン(青) あたしヤックン(赤)
他のお店は全く見ないで順番にレモネードを飲んで楽しかったですね。
店長が中川兄弟の弟似の韓国料理屋さん、絡んでくる店長がいるジジゴボッコさん。
今回は店長も忙しかったのか食べ時を逃さずに食べれた気がしますよ~ 爆

1年に2回はヨンハの何かをお願いしたい。
何も無いなら自分達で作るしか無いよね~と話しましたね。涙
サプライズになって無いけどサプライズで飛んで来て貰おうか、かいこ画伯。
関西も頼もしい皆さんが多いわ~ そちらに丸投げですか。タハハ
うちの娘が受験ですが遊びに行っちゃう? もう現実逃避。
って娘じゃなくて親がかよかよ~ 
ヨンハはいなくて切ないけども沢山の皆さんに会えて癒されました。
みかづきさんやかずりんさんも、それぞれにお友達が沢山いて
友達の友達はみな友達だ、ヨンハの輪が広がりますよね。

関西に行くのを夢に見て~ また節約しましょう。そこか

2012/06/27(Wed) 21:48

Edit | Reply | 

トトロ

心配かけました

トマさん 遠い所からお疲れ様でした
飛行機に乗って海を越える… この一線を越えるのは思い切りが必要ですよね
それでも、恋しいあいつが居たならなんてこたない あ~言うまい(涙)
同じ北海道でも中々会えないもんですよね
まるさんも飛行機の時間があるので、心配しましたけど
上手い具合の時間に会えて良かったです
あたしの采配かしらん (おいおい)

そう、トマさんに会ったのは北海道のファンミの時のオフ会でしたね
そして、LOVEコンの時に本当にちょっとだけ話しをしました
あの時も、トマさんとまるさんがあたしを見つけてくれたんでした
あれから何年でしょ また会えて本当に嬉しかったです

東京に居るものが案内しなければ!
なんちってね あたしも方向音痴なもんですからね(汗)
たまに違う所にお連れする事もあるんですのよ~~
だから、この日もAさんやUさんにヘルプカードを出しました(爆)
足の心配もして頂きありがとうございます
U子ちゃんから貰ったカットバンですが、貼るととっても楽になったんです
若いつもりで素足が良くなかったんでしょうかね~
歩けなかったその時は、転がっていくつもりで居ましたから大丈夫です
て、登りはどうするんだったんだ?自分

遠く離れた場所で知り合いに会うのって、感動ですよね
あたしもずっと前に、韓国の街かどで偶然友達に遭遇しました
もうもうこれは、奇跡に近く感動で涙さえ出ましたよ
あの階段は他のドラマでも使われる場所で有名らしいですね
ま、この時期に群れて写真を撮ってるのはヨンハファン(笑)
あちこちで、偶然の出会いがあったでしょうに、それもヨンハの成せる技かっ

あの階段… ロケ地と言うだけじゃ無く深い意味のある場所
感慨深い場所ですね…

5周年のお祝いまでありがとうございます
な、なんか 催促してませんよね?あたしたち~~
いや~~ん 癒しの場だなんて、美人だとか(言って無かったか)そんなに言われると照れます
こんな、無駄に長い文章でもOKでしょうか?
思いを伝えられる短い名せりふってのが言えないたちなもんで
すぐ、脱線もしますが(良いとこないな~)
ここで、グダグダやってますので、気が向いたらまた顔を出して下さいね
待ってま~~~~す

2012/06/27(Wed) 21:50

Edit | Reply | 

pink

ありがとう。よろしくね。

トトロさん、今回は参加できなかった私のために(?)ヨンハカフェのレポをありがとうございました。

(やっぱり・・行けばよかった・・)の気持ちにちょっと涙。。
でもしかたありませんね。
どうしても、仕事が第一になってしまいます。

チングさんたちのレポ頼みですので、皆さんどうかいっぱい書いてね。


そしてまりあさん、こちらでお会いできるとは嬉しいわ❤
あらためて、ヨンハのジーンズを見せていただいて感慨深いです。
あのとき、まりあさんがいらっしゃらなかったら・・?
あのとき、ジーンズに触れさせていただかなかったら・・?
今日の私はいないのです。

まりあさんと、ハツネコトトロさんは私の恩人。
ほんとうに素敵な出会いを嬉しく思います。
どうか、これからもよろしくね(*´∀`*)
ぜったい、ぜったいよろしくね!お願い~❤

2012/06/27(Wed) 21:58

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございました

まりあさん これまで、いろいろお世話になってるのに
会えなかったのが不思議ですよね~
いや、どこかで会ってるのかも知れないですね

優しいまりあさんのお陰で貴重なヨンハのGパンを触らせて頂き感激でした~
もう、まりあさんったら、太っ腹(おい)
こうやって、大事にしてファンみんなが見れるようにしてくれる
ヨンハもきっと、オークションに出した甲斐があると喜んでると思います
て、あたしの勝手な思い込みですが~

初めて会ったまりあさん
会ってみたら~とってもしとやかな奥さま
3アジアンではお世話になってましたし
良く名前を見かける人も多いと思います
ヨンハが居なくなってもそのバイタリティーは変わりませんね~
あたしたちも見習います! 50肩に負けてらんね~です(笑)

本当に偶然の出会い ちょっとずれたら今でも会って無かったですもんね
偶然は必然… こうなる運命だったのかしら~~

いえいえ、読み逃げなんて良いんですよ ホント

でも、井戸端会議のようなブログですので
時間と余裕のある時には、たまに声を聞かせてくれると嬉しいです
ブタもおだてりゃ… ナハハ おだてられると頑張っちゃうタイプなんですわ(爆)

2012/06/27(Wed) 22:03

Edit | Reply | 

オッキー

お世話になりました

前に一度非公開でコメントさせてもらった事がありますが、
今回勇気を出して表に出てまいりました。。。

23、24日ヨンハカフェにみかづきさんと参加しました。
(私は広島ですが、みかづきさんにはオフ会でいつもお世話になってます)
いつもこちらのブログで、たくさんのヨンハ愛を確認しながら日々過ごしていますが、           今回管理人のお二人とお会いすることが出来るとわかり、ドキドキしておりました。

でも・・・・代官山ツアーや、23日カフェ後の会にも参加させて頂いたのに               なかなか話しかけることができず・・・
ちゃんとお礼を言いたかったのにすみません。
今度お会いすることがあれば、ぜひお話させてくださいね。
一人背が高かったので、覚えてくれてたら嬉しいですが。。。

では、これからもヨンハ愛いっぱいに頑張ってくださいね。

2012/06/27(Wed) 23:57

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみなさい

pinkさん コメントありがとうございます
簡単なレポで申し訳ないですが、写真を見たら様子も分かるでしょうか?

オッキーさん 勇気を出してコメントをありがとうございます
え~~ え~~~ もちろん 覚えてますとも
こちらこそ、こちらの都合に合わせて頂いて良いのかしら?
そう思ってたんですよ~

お返事書きたい所ですが、こんな時間…
また明日ゆっくり書きますね
ありがとう~ おやすみなさい

2012/06/28(Thu) 00:16

Edit | Reply | 

えっこ

ありがとうございました~

みかづきさんつながりで今回富山から参加させていただきましたえっこです。
気おくれしてこちらでの書き込みを迷っておりましたが、オッキーさんを見習いご挨拶させていだだきます。

ヨンハカフェを機会に念願だった代官山足跡めぐりをトトロさん、ハツネコさんはじめこちらのブログの方達にポイント、ポイントを教えていただきながらまわることができて本当によかったです。
オフ会でもお仲間に加えていただきありがとうございます。
こうして同じ思いを持った方達とのつながりが増えたことも、ヨンハ君が繋いでくれたものとうれしく思っています。

あつかましくお願いした管理人さんたちとの記念撮影も快く応じてくださり、これからはお顔を思い浮かべながらブログを読ませていただきますね。

皆さまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2012/06/28(Thu) 08:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

感謝感激

まりあさん トトロさんと一緒に管理人をしていますハツネコです。
ハツネコからもご挨拶をさせて下さいませませ。
先日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです。
ヨンハのジーンズのパワーは凄いですねぇ… 人と人を結びつけますからね。 
ヨンハのジーンズと来たら思い浮かべるのは、まりあさんです。
実は以前、遠~くからまりあさんを見つめたことがあり(ポッ)
ヨンハのジーンズ… まりあさん…  ヨンハのジーンズ… まりあさん?
お~っ まりあさんだ!! 勇気を出して声をおかけしました。
違う人だったらお恥ずかしい… でも、まりあさん本人で良かったです。笑

ヨンハのジーンズも足が長いけど、
持っているアシスタントのMさんの足もまた綺麗で写真をガン見です。
まりあさん、本当に太っ腹!!! 
いやいや、まりあさんご本人はスマートでスレンダーな方ですが、
ジーンズを見せてくれるだけじゃなく触らせてくれて嗅がせてくれて
(嗅ぐ… それって許可出てたか。笑)
その心の広さに感動いたしました。
過去、ヨンハが座っただろう椅子、入っただろうトイレにトライした事はありましたが、
ヨンハの下○○にこれほど接近した事があったろうか。ハツネコ感激
パク家のタンスの匂い、ヨンハの残り香、無臭に近いけどほんのり…
感じることが出来ました。 有難うございました。涙

まりあさんには昔からお世話になっている気がします。
気がするんじゃなくて本当にお世話になってきました。
今度はゆっくり… 同じ男を愛するもの同士?同志かな?
ヨンハを語りましょう。 これからも宜しくお願いします。

2012/06/28(Thu) 15:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

pinkさん そうですよね…
カフェが終わったので内容にも触れていいんですよね。
って漏れまくりですが… なはは
終わったんですよね… 
最初20分の映像がありますが席の場所によって、どの映像を見ていいのやら
ヨンハがいっぱいでした。
前のステージの大きいスクリーンを見るのか、柱の爽やかヨンハの上にある映像を見るのか、
席によっては腰をひねり首をひねりで見るので、いいストレッチになりましたよ。笑
(ま、片側方向だけですが。爆)
その後の食事時間が1時間ほどでしょうか、でも何かと忙しい。
料理を持って帰らないで下さいなんてアナウンスがあるのも珍しい(汗)
普通のレストランじゃ言われませんからね…。 
最後の15分でまたアルマ カミイト君達が(ほら覚えた!)再登場で
アコースティックに永遠を歌います。
この時のスクリーンは写真なので泣けるんですね。
家族の写真なんか出たらとどめです… いや、その前から滝涙でした。
そして最後はワンラブ… 日系三世くんの発音が良すぎて
みかづきさんじゃないけどビビります。笑 アワァ2923のアワの発音もすげ~です。
最終の回は自分も頑張って歌いました。
全てが終わり会場にはPromiseが流れてましたっけ。
出口の階段をあがると狭いスペースにアルマ君達が待っていて
最終日はオンマとヌナがいらしたのでビックリでした。
この忙しい時にまた駆けつけて体が心配になりますが… 涙
最初の挨拶の時に「今日はお母さまとお姉様がいらしてます」と言われ
カレーを落としそうになりました。
お花をたくさん準備してくださった知り合いの方がわけて下さいましたが、
この気配り… もうマネできん。
たとえオンマが来ると知ってても花を買うという発想が無い私だーっ 

pinkさんもですが今回来れなかった友達も多いです。涙
近くなら無理もできますが(涙)どうしても1泊となると2日ですもんね。
私も外出が多くて家族の視線が痛いような… 錯覚かしら。笑
また来年も、いや年に2回はどうかしら、ヨンハさん。涙
ヨンハがまた会わせてくれますように… いやヨンハイベントが無くても
こちらにお見えの際には(ご実家とか)声を掛けて下さいね~

まりあさんとお知り合いでしたか☆
名前はご存知の方も多いと思いますが、
pinkさんもヨンハのジーンズをお触りに… お触りにって変だわね。笑
触れてみましたか~ 本当にまりあさんはスレンダーだけど太っ腹。
あの時間、あの場所にいなかったら… まりあさんにも会えず
ジーンズも嗅げず(おいおい)
チャック上げたり下げたりは深い意味はなく点検ですから。
ヨンハファン まりあさん お優しい… 涙涙

恩人だなんて~ そんな~ 照れるなポリポリ
こちらこそ力を貰っています、これからも宜しくお願いします~

2012/06/28(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

オッキーさん コメントをありがとうございます
以前 2回非公開でコメントを頂いてましたね
(そそ、2回なのよ~~ん)
表には、恐ろしくて書けないとか? あたしか?(冗談よ~ん)
やっと… うぅ やっと表にコメント 長い道のりでしたけど
管理人ふたり 本当に嬉しくてさっき肩を抱き合ってむせび泣きました(涙)
あたしたちも恥ずかしがりで、毎回記事を書くのも決死の覚悟
その上に、ビビリなもんで非公開なんて来たら額にまるこ線が走りますから~笑
て、何を書いてんだか(汗)
表が一番安心です! ありがとうございます

ま、それでも今までに非公開コメントで大変だった事は無いんですが
それも含めて、つたない記事をみなさんが辛抱強く見守ってくいれてるんだと思っていつも感謝です
もう一回書いちゃったら平気でしょ?笑
遠く離れてるあたしたちですが、いつもお茶を用意してお待ちしてますね
ヨンハの事、みかづきさんの事(爆)エロエロお話しして下さいね~

ヨンハカフェ 終わってしまいましたね…
遠く広島から、お疲れ様でした
みかづきさんも、ブログやってるあたしたちより顔が大きくてね
て、違うかッ 顔が広いでした ホホホ
あちこちに女を囲ってる これも違うかッ ナハハ
知り合いが多くてびっくりします
もう関西方面のドンかしら
この度 子分を(だから違う)引き連れて東京に殴りこみに来ると聞いて思わず人数を聞きましたよ
いつもは、みかづきさんと挨拶だけで終わってたんですが
今回はみなさんに会えるので張り切って代官山ツアーもしました
管理人とは言え、あたしたちはただの管理人(同じじゃないか~)
文字通り管理をしてるだけですので、顔をさらすのも恥ずかしい~
朝は早から通りの落ち葉を掃除して、無断駐車の車の注意
電気が切れたら付け替えて、住人の方への伝言も預かります
そんな竹ぼうきを持った管理人に会うのに喜んで頂いてありがとうございます
なんか… 申し訳無い(汗)

代官山ツアーは、みなさんをちゃんとお連れしなければ!!!!
っと、方向音痴のあたしはギリギリの所で踏ん張ってました
あたしの方こそ、みなさんに話しかけるタイミングが掴めずすいません~
お茶会(酒もあったけど)も、横の位置で話せませんでしたけど写真だけはしっかり撮らせて頂きました
なかなか 綺麗に写ってましたよ~(て、あたしじゃないから)
昨日 ミクシーの方にアップしましたので、みかづきさんから受け取って下さいね
今度は横の席で朝まで話しちゃいます?いや~~ん 取って食わないから大丈夫よ~たぶん

今日 週刊誌を立ち読みして来ましたが…
ヨンハ家族とヨンハファンはもう家族(の様)
そうならファン同士も家族(の様)ですもんね
離れて居てもいつも一緒にいるよ!って約束してくれたヨンハ

あたしとオッキーさんも離れてるけどネットがあって良かった
次回はまた日常の記事かも知れませんが(3回忌か…)
グダグダ言いながら一緒に年を重ねましょうね~
ま、年は食っても若作り(爆) 頑張りましょう~

2012/06/28(Thu) 21:44

Edit | Reply | 

トトロ

きっかけが大事

えっこさん みかづきさん繋がりのオッキーさん効果で初めてのコメントありがとうございます
その節は、こちらこそありがとうございました
最近は、なかなか初めてさんも見かけませんで寂しく思ってました(うぅ)
何がきっかけで、その気になるのか分からないもんですよね
初めての… ま、初めてと名の付くものは緊張するもんです
初めてのゴニョゴニョ 初めてのゴニョゴニョ そして初めてのゴニョゴニョ
おお~~~い 何だよ
でも、一回経験しちゃったらもうそれが日常
意外と あれ? こんなもん?てな事もありますしね~
そのちょっとの勇気で、あたしもハツネコさんも嬉しい(涙)
また明日からのスタミナになります
明日は、オロ○ミンは飲まなくて良さそ
と、ホントに無駄に長いお返事ですいません(汗)

そうですよね~ 行きたい!と思いながらも何かきっかけが必要なもんです
その、きっかけをヨンハが作ってくれたんですね(涙)
ヨンハ~ グッジョブじゃないか
代官山は普通に歩くと、素敵な外人さんが歩いてたり
ブランド物じゃなくても、おしゃれなマダムが買い物袋をぶらさげてたり
田舎者のあたしは、ちょっと腰が引ける場所ではありますが
みんなと一緒なら~みんなが居るから~ 楽しい~
代官山もヨンハが行かなかったら、たぶんまた行って無い場所
原宿もそうですが、ヨンハが連れて行ってくれますね エロエロ

そして、いろんな所に住む方と友達になれたのもヨンハのお陰
今日も韓国語の授業の中で、ヨンハ… じゃなくヨンハファンを自慢してきましたよ
全国から東京に結集した熱い女たち
事情で来れない人が居ても、これだけの人が集まったこの1週間余り
一番の自慢は、全国どこに行っても友達が居てお任せ出来る事(笑)
今度 そちら方面に行った時にはよろしくお願いします
あ、それが目的でお友達になったんじゃないのよ~~ん
次は沖縄のお友達も… おお~~い

今回の写真はミクシーにアップしておきましたが
みなさん 綺麗に写ってましたよ
え? 綺麗に写ってたんじゃ無く綺麗そのままでした(笑)
うう~~ん ブログのイメージが下がるとイケないので
思いだす顔はハツネコさんでお願いします この通り
会場のカフェで泣いた後のお茶会(酒もあったけど)
それでも、みんな良い顔でしたね
やっと、ここまで来たわ… ヨンハ

7月になり、夏なのに冬の時代に入ってるブログかもしれませんが(汗)
急ぐこともなく、のんびり構えてやってますので
どうか、また来て下さいね ホントよ~ホント


2012/06/28(Thu) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

表に有難うございます

オッキーさん 表の方に勇気の初コメントを有難うございます。
裏にメッセージを頂いた事も覚えております~ (そうそう2回)
そして背の高い方、わかってますとも~~ 大きいからオッキーさんかしら。
お茶会という居酒屋さんでも近くに座ってたのに、
ちょっと声が届かない距離ですみませんでした。
今度会った時には接近して、手なども重ね(おいおい)
愛を語りましょうね。 もちろんヨンハへの愛です~~ 笑

そちらの方でも、みかづきさんが活躍されてるそうですが、
また広島山口方面でオフ会やヨンハ巡りがあった時には
みかづきさんに臨時管理人をお願いしてオフ会レポも良いな~
オッキーさんをはじめ今回お会いした方も登場(わくわく)
お料理の写真なども紹介して貰いたいな~っと。 
(何気にみかづきさんにプレッシャーを。笑)
その時にはオッキーさんも指とか手だけでも写真に出演して下さいね。

ちょっとお茶でもと声をかけましたが
遠方の皆さん、夜は夜で行きたい所があるんじゃないか?とか
アフターカフェに参加しなくて良いのかしら?とか
付き合わないとボコボコにされる…なんてビビらせてたんじゃないかと
心配しておりましたけど、
変な圧力もなく(?)無かったんですよね(爆)
皆さんとご一緒出来て良かったです… がーっ
子供の体調悪くお先に失礼してしまい申し訳なかったです~ 
また今度、ヨンハが会わせてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
エブリディ愛いっぱいに頑張りましょうね~

また遊びに来て下さいね。 宜しくお願いしますね~

2012/06/28(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

初コメント有難うございます

えっこさん こちらこそ有難うございます。
このような敷居の低いブログ、ハードルも低く、むしろ平ら… 私の胸か。
もしかしたら穴ぼこもあったりで穴に落ちないで下さいよ。爆
そんなブログですから気後れなどせず気の向くままに
えっこさんの日常の話、近況、趣味など… 色んな事を話して下さいね。
こちら悩み相談も受け付けておりますんで
経験豊富な皆さんがいいアドバイスくれますよ~ん。

ヨンハ君が繋げてくれて、みかづきさんが繋げてくれて、
このたびは富山のえっこさんにもお会いする事ができました。
いつか皆がヨンハから離れていくんじゃ…なんてネガネガな事も考えましたが
みんなヨンハ大好きで全然心配いりませんでした。涙
益々友達が増えるって凄いですよね。
発売中の女性セブンを読んで来ましたが(持ち帰らず、すんません…)  
紛れもなく家族になった私達、そんな気がします。滝涙
友達というのも少し違うし、
本当に辛く悲しい涙涙涙…の日々を一緒に過ごしてますから、
ヨンハの家族もファンも他人とは思えない愛おしい存在になっています。涙
まだまだヨンハと私達の終わらない旅、続きますからね。
これからもヨンハと私達、相思相愛ラブラブで進んでいきましょう。

いったいどんな私が写ってるのか、怖ろしいわ~爆
そうそう一緒に撮りましたよね。笑
あかーんな顔でしょうから思い浮かべずブログを読んで下さいね。ガハハ
出来たら想像力で美しくさせて下さい。
また会った時に「あれ~~」みたいな事になっても、美増しでお願いします。
坂口良子のようなスーちゃんのような(←昭和の可愛い子ちゃんですが、おい~)
そんなトトロさんを思い出してまたコメント書いて下さいね。

また遊びに来て下さいね。 
管理人は長文ですが、みかづきさんみたいに川柳のような短さで
語ってくれても大丈夫です。 よろしくお願いします~

2012/06/28(Thu) 22:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

ツッコミ入りました

ただいま京都よりツッコミが入りました。

ハツネコが書いたpinkさんへのお返事の中…

アルマ カミイト (覚えた!)って張り切って言ってますが。
あらやだ~~ 間違ってますがな。爆笑
アルマ カミニイトでした。 ←今度こそ!
(ごめんねごめんね~ アルマ カミニイトくん)

最後まで覚えられなかった… ちゃらり~~ 

2012/06/28(Thu) 22:52

Edit | Reply | 

らお

さすが ええもん持ったはりますなぁ

ほら覚えた! って こんなに自信満々にボケられたら
突っ込まざるを得ないでしょ~  笑

関西のおばちゃんなんで ごめんねぇ

ツッコミを スルーさせない テクニシャン (わぁ~ぉv-238



2012/06/28(Thu) 23:38

Edit | Reply | 

pink

アル・アロ・マ・カミ・・?

化石みたいな名前・・
私はみごとにスルーしちゃったわv-355
ハツネコさんの自信に満ち溢れた一言に圧倒されて!

まだまだ関西人としての修行が足りんなv-406

2012/06/28(Thu) 23:58

Edit | Reply | 

こまりん

お久しぶりです

遅れましたが、ブログ5周年おめでとうございます。
ヨンハさんのエピソードがたっぷり詰まったブログ、
記事をさかのぼって読んではニヤニヤしてますi-179

今回のカフェ、参加は21日13時の1回だけだったので、
ちょいからでしっかり予習してから出かけました。
おかげであたふたする事なく、食事もおなかいっぱい食べてきました。
お隣の席の方ともお話することができて、その方が
「私、ちょっといいかしらっていうブログが好きなのよ」とおっしゃっていて、
私が「みなさんのコメントも楽しいんですよ~」と言ったら
「コメントの見方がわからない」との事だったので、
ちょっとお姉さんぶって「記事の下のコメントをクリックすると見られますよ」なんていう会話をしてました。
私の説明でわかってもらえたか心配ですi-201

今週は管理人さんたちも韓国へ参加されるそうですが、気をつけてお出かけください。
報告、お待ちしてます。

2012/06/29(Fri) 00:40

Edit | Reply | 

トトロ

気が付かなかった~

ハツネコさん そんな所でボケなくても~~
あたしら、いろんな場面でボケてますが知らずにボケるなんて~
いや、こんな時に突っ込みは反対にありがたい
「誰か 突っ込んでくれ~~」そんな時もありますもんね
ま、お笑いはスルーできない管理人でごめんね ヨンハ(爆)

この名前がホント覚えられなくて苦労しましたよね(涙)
らおさんが「アルマ!で一回切ればいいのさ~」
そのアドバイスが功を奏し、やった~~っと思ったのに(うぅ)

でもね… だからと言って切らなくても良いんじゃないかと(汗)
アルマカミニイト 姓と名前じゃないんだから
てか、あたしも「ニ」を抜かすとこだった(滝汗)
文字数確認しなきゃ~~ 8文字もあるのねん

2012/06/29(Fri) 11:17

Edit | Reply | 

トトロ

さすが関西のおばちゃん(爆)

らおさん 遠く京都から絶妙な突っ込みをありがとうございます

ハツネコさんも心の中で「あ・り・が・と」そう言ってると(思います)
それにしても、良くそこんとこに気が付いたもんだ
重箱の隅をつつくようにしっかり読みこんでると見ましたぜ

誤字脱字はあたりまえのブログですが・・・
これは誤字脱字とは違うわね(爆)
しかし、らおさんや夏さんの本名をいつも間違える
あたしに笑う資格なし うぅ 笑いたい

2012/06/29(Fri) 11:23

Edit | Reply | 

トトロ

次こそは

pinkさん 見逃しましたか… 残念!
いやいや、このブログ突っ込む要素はいつもありますから~
負けじと探してみて下さいね

…って、そんな楽しみ方?

アルマカミニイト はぁはぁ これ1回じゃ正しく打てません(涙)
ちょっと検索したら、覚えられない~~って方多数でした(笑)
なんで、こんな複雑な名前にしたのかしらね
あッ おばちゃんは良いのか? そうねそうね
てか~ 無理して覚える事も無いんですがね アハハ…

2012/06/29(Fri) 11:31

Edit | Reply | 

トトロ

広報ありがとうございます

こまりんさん ブログのお祝いをありがとうございます
このブログを始めた頃は沢山のお知らせもイベントもあり
3日何も無いと、早く~お知らせ~なんて言ってたもんです
あ~ 今を思うと贅沢でしたね… 
作った頃はあたしもまだ今より5歳も若く(当たり前ですが)
まだ老後なんて考えもしなかったわ~
いや、老後はヨンハと共に… それは思ってたか

て、おいおいおいおい~~ こまりんさんまで遡ってますか~~
確かにブログの中にはヨンハの活動が詰まってますもんね
画伯のイラストがあったり、みんなが書いてくれたレポもあり~の
韓国でのイベント、コンサートなどなど
うぅ い~~っぱいありましたね(涙)
読みながら泣いてませんか? だいじょうぶですか?
元気で可愛いヨンハが居て、ヨンハとファンとの愛も感じられるそんなイベントが多かったですね
回想すると笑顔のヨンハしか思い出せませんね
やっぱり、これって現実じゃないのかも

て、ブログを遡っても誤字脱字の突っ込みは勘弁してね~
1週間が時効とします(爆)

ヨンハカフェは21日の回だったんですね
チケット無くても行ってた渋谷ですが、その日はお休みの日だったトトロ
会えなくて残念
あたしたちは1回目だったので、スタッフもファンも勝手が分からずあたふたでした
回を重ねるごとに、システムも変えてスムーズになったようですが、ここのレポが参考になりましたか?
ネタばれし過ぎだ~ってお叱りも来るかとヒヤヒヤでしたが
参考になったのなら良かった 胸をなでおろしました
何事も予習してると安心 転ばぬ先のつえ(ちょっと違う)
先頭切って、ごはんに突進するこまりんさんが目に浮かぶようだわ(笑)

あたしも、3回の内に2回はお一人参加の方とご一緒でした
短い時間だし、食べてるし映像も見なきゃで中々お話し出来ませんでしたが
お隣の方もこまりんさんと話しが出来てお隣の方も嬉しかったでしょうね
こちら、ブログの広報担当の方が居たりみなさんにはお世話になってます
みなさんのニーズに合わせたブログを心がけてますが~
(そ、そうなのか?)
こまりんさんも、ブログのお手伝い ありがとうございます(涙)

ど、どんな方がここを見てるんでしょう?
コメント欄が分からないって~今まで記事だけでお楽しみに?
もぅ~ 聞いてくれれば手取り足取りお教えするんですのに
あ、それがコメント蘭でしたね(汗)

どんな話しからブログの名前が出たのかしらん
トトロさんって、本当に巨乳なの?とかハツネコさんは実際も貧乳なの?とか
本当はふたりとも可愛いんじゃないんですか?とか(おいおい)
夫婦間は上手く行ってるのかしら~~とかとか 聞かれませんでしたか?
その方 どちら方面にお住まいかしら?
年の頃ならどの位? ハンドルネームなんてあるのか~
いやいや、質問攻めですいません(汗) 

どうしてか、見てますよ~の前に「笑いながら…」
と、入るヨンハブログ(ヨンハブログよね?)
そうね~ ハツネコさんは面白いからね
あたしは、ほら普通だから~ て、事でOKですか?
その方、もし「あ~これって自分だわ!」
って分かりましたら、ご一報下さいね~
こまりんさんが「お姉さんぶる」なら、中学生かしら~~

韓国には明日から行きます~
てか、もう深夜には羽田で寝てる(?)ので、今日からの様な気持です
今回はツアーじゃないので、3回忌の様子は分かりませんが
きっと、沢山の人がレポをくれるでしょう~
でしょ~~ きっとくれるでしょう~~~~~(頂戴!)
あたしたちは… また食い物担当になりそうです(汗)
予報ではやっぱり明日の土曜日だけ雨… 
あ~ヨンハったら外さないわ
みなさん 何事もなく法要が済みますように願ってます

2012/06/29(Fri) 13:19

Edit | Reply | 

What's new?