ヨンハカフェ~ もう折り返し?
えっ… もう折り返し… 折り返したんですね。
かいこさんのコメントを見て気付きました。
1週間なんてあっという間ーっ
ヨンハカフェが、ずっとあるといいですね。
出来たら東京だけじゃなくて全国展開でお願いします。

週末は全部の回が売り切れ。 ヨンハ凄いじゃないか。
しかも1日に4回もあるとは… 1日に4回食べよう~ Promise 笑 
多くの方が渋谷に集合。 若者の109を過ぎて、その後ろ… 
急に年齢層が上がってたら(?)すみませ~ん。
確実に上がってます。汗

渋谷に繰り出すまえに(この言い回しが古い)
韓国語教室がありました。
その前に風邪疑惑の息子を小児科に連れて行きました。ナハハ
必ず、そうなるのよね… 
 
今週の韓国語教室の宿題、日記もヨンハカフェ、
今日もヨンハカフェの話をして来ます。 
皆さんがうんざりしない程度にヨンハ自慢してきます。


(行数を誤魔化すコーナー 汗 ↓)
夕べ遅くにジジババの家にパグが帰ってきたそうです。
妹の旦那が、昨日の昼の様子を送ってくれました。

シェパードの赤ちゃんにやられるパグ。 ぐえぇぇ

201206221741000.jpg


負けないぜ~ やりかえすパグ。

201206221740000.jpg



みなさん 良い週末をお過ごし下さい。



ヨンハ店長ーっ 折り返しだそうです。 
気合い入れて残りのカフェも宜しくお願いします。

gsdsd_20120623001901.jpg

                             ハツネコ

Comment 22

ハツネコ

情報が

今日のアッコにおまかせでヨンハカフェの様子が流れるかも…
と情報が来ました。
念のためチェックかな~

2012/06/24(Sun) 08:25

Edit | Reply | 

かいこ

ブログ5周年 おめでとうございます!きらきら

トトロさん、ハツネコさん
今日は、ちょっといいかしら♪ブログの開始

5執念あ、ちがいました。

5周年 おめでとうございます!きらきらv-354

しかも、2007年6月24日 日曜日から始まったこのブログ
今日も偶然に日曜日ですね!

なにかわからないけど、
それを発見した時にラッキーな気持ちになりました。
やったぜ!私←あんたがかよ?

話は元に戻します。
この5年間、定期的におふたりで
晴れの日も、雨の日も、風の日も…
そして、ヨンハが遠くへ行ってしまった、この2年間のあいだも
欠かさずにブログを更新し続けていただき、
本当にありがとうございます!

おふたりのブログの存在が、
どんなに勇気づけられていたことか、
いつも明るくしていても、どんなに笑っていても、
どこかさびしい気持ちを引きずっているヨンハファン。
きっと、トトロさん、ハツネコさんだって
辛い作業や重荷であるときもあるでしょう。
しかし、そうでありながらもブログでは、
明るく気丈に、私たちに寄り添っていてくれることに
本当に感謝しています!

6周年、7周年、8周年・・・・・一緒に、また ここでお祝いしましょう←誰かさんのセリフみたいだ。


あってよかった!

ちょっといいかしら♪きらきら、万歳!!

あざっす!!


そして、こちらの川柳歌人のみかづきさん、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!きらきら♪




2012/06/24(Sun) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう キラキラ

ヨンハカフェも残す所あと2日
始まってしまえば終わるのも早いと思ってはいたけれど
終わってしまうのは寂しい~~
ストラップのブルーが無くなりマグカップも売り切れだそうで(ええっ)
今日には補充されるのかと思ったらやっぱり無かったそう
どんだけ作ったのか分かりませんけど
ヨンハの人気を甘く見て無いかしら?ふふん
遠方から来て買え無かった人はどうしたら良いのやら(涙)
出来れば通販とかしてくれないかしら?
SFJにお願い!で良いのかしらね

あたしたち23日24日は超忙しいスケジュール
何かあっても管理してくれる人は居ませんが(笑)
今週いっぱいは… お願い 今週いっぱいだけ何事もありませんように…ナムナム
そうヨンハにお願いしたんですが(ヨンハにかぃ)
なる時はなる 
プール開きで寒くて唇が紫になってガタガタ震えてた
って、それを聞いて心配してたのが的中~~~
いやいや、こんな事は的中しなくていいのに(汗)

23日24日 可愛い息子を心配しながらもヨンハとの逢瀬
そして、楽しいひと時… ありがとうございました
チケットも無いのに昨日も今日も渋谷に繰り出した(笑)あたし
中に入らなくても楽しいヨンハイベント
お会いできた方々 ありがとうございました
ヨンハが居るからこんな時間が持てる…
あ~^ヨンハを好きになって良かった そう思う瞬間よね ハツネコさん(涙)

今日はブログのキラキラ
ハツネコさんに「ブログおめでとう~」と言ったら「はぁ??」のハツネコさん(おいおい)
そうそ、前は画伯が覚えててくれたのよね しみじみ
そんな話しをしてた今日の夕方…
うぅ 画伯 ありがとうございます うっ いかん 鼻水がぁ
明日から6年目(て、何年やってんのか分からなかったあたしたち~)
心を新たにハチマキとふんどしは固めにしめて きゅっ
エロエロな日常の話しも織り交ぜながらのヨンハブログ
ヨンハがエロエロなのかあたしたちがエロエロなのか
ま、どっちでも良いか
明日からもまた宜しくお願いします

2012/06/24(Sun) 22:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

画伯~~~っ

かいこさん ハグハグーっ むぎゅーーー ぼよよん

今年も覚えていてくれて有難うございます。
以前は張り切って自分達で周年の記事を書いてましたが(遠い目)
張り切って閑古鳥だった時にゃ~ ニャハハ
それはそれでトトロさんと交換日記でも良いんですが。
なのでサラ~っと周年に関係のない記事を書いてみましたよ。
とかなんとか涼しい顔で言っちゃってますが
ぶっちゃけ昨日記事を書いてた時は記念日がスコーンと飛んでました。おーい
それもこれも息子の熱のせい~~~ でしたかね。
トトロさんも書いてますが6月にブログ誕生日があるのは知ってたはずなのに、
そう先週は覚えていたのよ~。おいおい
6月の給料日(25日)のようで1日ずれていたはず(24日)ブログ記念日、
こんな記憶の仕方って。

ブログも5周年、5執念、3周+2執念とか… 
周年より執念かもしれませんね。爆
いつの間にそんなに経ったんでしょうか。
5年前の6月、生まれて初めて行ったネットカフェでトトロさんとブログ始動の準備。
この前ニュースで高○容疑者逮捕の時、
私とトトロさんが相談したネットカフェかと驚きましたが、場所が違うって~
あのニュースでブログ開設した時のことを思い出したのも私くらいだろう。

晴れの日も雨の日も雪の日も… 星になってからも。ううっ
トトロさんと私の執念深い性格のせいか(お~~い)
続いてきましたね。
それもこれも…
今もなお私達を夢中にさせる素敵すぎるパクヨンハさんがいるからでして。
こんなに悲しい思いをさせられて沢山の涙を流させられても
嫌いになんかなれないんだ~~~ 究極のMでごめんね~ 涙
昨日今日とヨンハを愛する沢山の乙女や男子を見て
ヨンハって凄い男だ!!と再確認いたしました。

こんなに知ってるヨンハがいないのが不思議で
そのヨンハを中心に友達が全国にアジアにできてヨンハの絆を感じています。
ブログを続けてこれたのも皆さんのおかげ、皆さんがいるから心強いです。
ここで皆さんにも… 有難うございます。
6執念、7執念と一緒にお祝いしてくれますか。お~ん

この期間、かいこさんの名前も多く聞きました。
そして作戦も着々と(むふふ) 
いつか実現させるぞと動いてるようですぜ。

川柳歌人でテンテン博士のみかづきさん キラキラ 狂ったように聴いたでしょうか。
私も先日、キラキラの映像を狂ったように見ましたが
ディスクを次々と変えるのが大変な作業。笑
長文でも短文でもヨンハ愛を語れる文才の持ち主、
みかづきさんと言えば長文ですが(管理人もだよ。笑)
短文までこなすとはーーっ 天才か

2012/06/24(Sun) 22:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう キラキラ きらきら

トトロさん 夕方に話してた事がそのまま(涙)
かいこさん、嬉しいメッセージを有難うございますです。
昨日今日と涙腺もゆるみっぱなしなので、すぐ泣けるんだわ。
こうやって温かい言葉を貰って力にして、
また明日から頑張れますね。

ヨンハありがとう 画伯ありがとう 皆さんありがとう

このままお返事を書きたいところですが洗濯を干さねば… 洗い物もしなければ…
だもんで、続きは明日にしますね。

おやすみなさ~い

2012/06/24(Sun) 23:14

Edit | Reply | 

らお

久々の東京
久々のヨンハイベント
そして久々にファミリーに会えて嬉しかったよ~~
こちらで拝見する名前のかたがたにもお会いしました
人見知りモンなのでほとんど話しませんでしたが(そのうち話すようになると思います~)
U子さん、まさみさん お世話になりました(この場を借りて 楽しかったよ~ん)

昨日、ロケ地巡りはせず単独でスカイツリー界隈をずっとうろうろ
それだけで両外側の足の付け根が筋肉痛です今日
両外側って… アタシってがに股???(いやーっ)
せっかくなので(エロエロでなく)ヘロヘロだけどライトアップされたスカイツリーを(エロエロでなく)ヨロヨロしながらも今夜見てきました
『粋』と呼ばれる綺麗なブルーのスカイツリー
ヨンハがいたら きっと人ごみに紛れてブルーのスカイツリーをバックに自分撮りしてるだろうな~

そんなヨンハをこよなく愛するこちら『ちょいから』
なんともう5回目のキラキラなんですと?!
今の時期 涙腺がゆるゆるなのに 画伯のコメントがこれまたウルウルさせるじゃないですか~
アタシも日付がかわる前に おめでとう そしてありがとう と言わせていただきます(鼻水すすりながら)

ヨンハカフェはもう折り返しを過ぎて間もなくラストスパートになるけれど まだまだヨンハウィークは続きます
体調に気をつけて乗り切ってください

さっき別れたばかりなのに
次の逢瀬がもう待ち遠しいよ~

2012/06/24(Sun) 23:51

Edit | Reply | 

チャッピー

ぎりぎり

5周年、おめでとうございます!
ぎりぎりセーフか?(汗)

私も洗濯干すの忘れてました~
ハツネコさんのおかげで思いだしました。
また明日ゆっくりと・・・ 

2012/06/24(Sun) 23:55

Edit | Reply | 

ぴーchan

23日の夜は…

1人…新大久保へ最後寄ったら帰るのが遅くなり、寝すぎまして…今夜は寝れません(^_^;)
代官山楽しかったです~(0_ _)0

2012/06/25(Mon) 03:02

Edit | Reply | 

chikotan

おめでとうございます♪

一日出遅れましたが5周年おめでとうございます!
6月はヨンハデビュー記念日やこちらの記念日
ついでに我が家の旦那の誕生日(今日です^^;;)
そして月末の悲しい日やら色々心乱れる月です。
乱れるのは歳のせい?かもですが・・・笑
昨日いらしてたんですね~~お会いできなくて残念!
まさかチケットないのにいらしてるとは・・
こちらで知り合いになった数人の方とは会うことが
できました。管理人の方々お疲れ様です。
私のカフェは昨日で終了でした。4回通いました。
泣いてばかりでしたが 知らないお隣さんでも
同じ思いの人達。沢山の元気をもらいました。
映像を観たあと素敵よね~いい声よね~~と
知らないお隣さんと涙ながら 食事しながら思い出話。
昨夜はヨンハに楽しかったよと報告し眠りにつきました。
まだまだ泣くこともあるけれどヨンハとともに過ごした
日々と同じ思いのヨンハファンがいるから今日も
頑張れる!そう思えます。(あれ?自分の家族は?笑)
そしてここもあるし~~(ついでではありません^^;;)
大変でしょうがこれからもよろしくお願いいたします。
そうそうこちらで参加させてもらった代官山足跡巡りの
おかげで地方友人を案内することができました。
方向音痴の私 資料がなければ行けなかった・・
ありがとうございました!!

2012/06/25(Mon) 07:24

Edit | Reply | 

リメイ

ヨンハとの時間

ハツネコさん、トトロさん、お久しぶりのコメントになってしまいました。
愛知からポチっとさせて頂いてます。リメイです。コメントさせて頂きたいと思いながらも…日にちがどんどん過ぎていき…気が付けばもうすぐ三回忌の韓国行きまでせまっている日にち…( ̄▽ ̄;)
それから…blog開設記念…おめでとうございます(*^▽^)/
ヨンハカフェに私は21日に日帰りで、2回参加させて頂きました。初日に参加されたハツネコさん、トトロさん、ヨンハさんのご家族にお会いされたとのblogを拝見させて頂きました。
カフェとカフェとの間はヨンハさんがギフトで写真集になっている代官山に行きたくて行き、ペーパームーンに行き、大久保に行き、大久保で素敵なヨンハさんのフォトカンバスを見つけ、愛知まで連れて帰ってきています。今…我が家のリビングでひときわ輝いているヨンハさんに見つめられて…照れてしまいます(#^.^#)
大久保でお買い上げさせて頂くときに…他の韓流さんで…手のりにできるようなものがあり…ヨンハさんのはないのか…作って仕入れて…とお店のお兄ちゃんにお話ししたところ…考えてみます…とのことでした。
ちなみにどんなヨンハさんがファンの方は好みなんでしょうか…と聞かれ…CANDY MANの時の黒スーツが思い浮かび…黒いスーツ着たヨンハさんがいいと言っちゃいました。
お店のお兄さんは…へぇ~…と…そうか…と独り言のように何かを納得されていました。
どこを…どうそのお店に行ったのかはわかりませんが…ハツネコさん、トトロさん、手のりのようなヨンハさんが店頭に現れて見かけたときは…blogでアップをよろしくお願いします(゜▽゜)/
期間限定のオープンのヨンハカフェだけじゃなく…渋谷のようなお店が全国展開できるなら…メインは東京で…地方のときは期間限定でいいから今回のようなヨンハカフェがオープンしてもらえないだろうか…と思いました…名前が覚えられませんが…f^_^;…ニイトのお二人を2回目参加の時は目の前でした…何故そこにヨンハさんだけがいないのか…涙しか出てきませんでした。
会場内はヨンハさんがいっぱいで…ヨンハさんに見つめられながら一緒にカフェをしているような感覚でした。
29日から3拍4日で現地集合で申込みした三回忌…ハツネコさん、トトロさんとお会いできたらお会いしたいです。
初日韓国についたら、30日の前、29日にメモリアルパークに立ち寄るつもりです。
メモリアルパークの近くのお花屋さんがありますが…お店の方が覚えていらっしゃるかわかりませんが…お花屋さんのお店にも行きます…初韓国に2月に行ったとき、韓国のヨンハファンと出会い、近くのお花屋さんで降り、お茶をし、夕食をご一緒させて頂きました。
その夕食時に…あとからblogをされているコンジさんが来て…はじめての韓国で…素敵な出会いの数々をさせて頂きました。
クリアケースを8人だったかな?…(ごめんなさい記憶力が…)韓国のヨンハファン有志で作ったと教えてもらいました。
そのときに、日本人がいろいろもっていきそのままで帰ってしまうこと…迷惑ではないか?…そしてクリアケースに入れて下さり感謝しています。とお話ししたときに…ケンチャナヨ~と笑顔で答えて下さり…涙が出てしまいました。
そして…コンジさんから韓国ヨンハファン、ヨンハNo.1、日本ヨンハファン、ヨンハNo.1、ノーファイティング。というお言葉を頂きました。
今回の三回忌で韓国で出会った韓国のヨンハファンの方と会えるかどうかはわかりませんが…お会いできたらいいなともおもっています。
初日に出会った韓国のヨンハファンの方は5時間かけてヨンハさんのメモリアルパークに来ているそうです。
そして…壁に写真など飾っている方でもいらしゃった方でした。
台のものを一旦どけて…綺麗に拭き…台の上に飾ることも彼女だと知りました。
2月、3月と行ったときには言葉がわからず…でも一緒に作業をさせて頂きました。
帰ってきてから今度いく三回忌までに…韓国語が話せるようになりたい…そうおもいました…が…難しくて…何か覚えるコツはあるのでしょうか…?
お顔がわからずにこのようなコメントを書いてしまいましたが…コメントをこのように書くキッカケあって…書くことができ…ハツネコさんトトロさんと出会い…ヨンハさんが出会わせて頂いたのではないか…とおもっています。
本当にたまにしかコメントにこれませんが…
名古屋に来られるときはあの『からから』のお店に是非来て食べてください。お店の店長さんはママさんです。
ママさんは韓国人ですが日本に嫁いでいる方です。
ヨンハさんの写真がいつのまにか貼ってくださっていまして…ヨンハさんも店内にいます。
SFJ公式BBSでオフ会を呼びかけたことを書いたとおもいます。
会には名前が必要で…会場を借りるときに使う名前をみんなで決めた名前があります。
Summer☆LOVE48という名前つけました。
Summer☆はお花から…そういうお花があるけど…ということで…Summer☆とつけ
…LOVEは愛知県なので…愛を知る県だからLOVE
…48はヨンハさんの名前をつけたほうがいいよねぇ~ということでつけさせて頂きました。
…いろいろ方とヨンハがご縁で繋がっていきたいと思っています。
これからもblogを楽しみにしています。
またコメントに寄らせて下さい。
あきらめなければ願えば会えると思っています。
これからもよろしくお願いいたします(゜▽゜)/

2012/06/25(Mon) 08:52

Edit | Reply | 

かずりん

おめでとうございま~す☆

また出遅れ・・汗
5周年おめでとうございます♪そんなになってたんですね~凄いな~私もほんとちょいからさんで元気をたくさんもらってます。ありがとうございます。これからも6周年、7周年・・とずっと続けてくださいね!!


私は昨日のカフエ初参加・・悲しいことに欲しかったブルーストラップは無くなり、新幹線の中でみんなとマグカップは絶対欲しいよね~と話してたのにーーー無い!グアーン!!(滝涙)
食事はみんなで沢山取れたけど映像見たらもう胸がいっぱいであまり食べれなかった・・・だってヨンハがさぁ~かわいいんだもん!(涙)

それでも昨日は楽しい一日でカフエでは川柳詩人にナンパされ(違った?笑)
もう会いたかった~会いたかった~イエ♪ですわ~まるでゆるキャラのようなみかづきさん!ほんわかしてて、好きだわ!(ポッ!)告白しちゃった!広尾のペーパームーンでも偶然会ってしまったのよね。何か愛の予感?!(爆)
トトロさんハツネコさん他のコメンテイターさんにも会えてすごく嬉しかったです♪
トトロさんの代官山の地図のおかげで無事行けましたし、なつさんヒロリンさん達のおかげでイチョウ並木も行けました。
そうそうイチョウ並木でも代官山でもヨンハフアンはやさしいなぁ~と感じました。目と目が通じ合う~♪そんな感じです。イチョウ並木では
「こんにちは~。場所わかりますか?教えましょうか~」ですもんね~代官山では逆に 「階段の場所知ってますか?」と尋ねられ
「場所はですね~」と私達が教える側(←トトロさんの地図で)
みんな気持ちは一緒。ヨンハの見た物、感じた物、触れた物食べた物・・すべて知りたい・・好きな男のすべてが知りたいのよ~(笑)
あれれ・・ヨンハ重いかしら?(爆)

ほんとに素敵な日曜日でまたまたヨンハに魅せられ恋をしてヨンハフアンの絆に感動した一日でした☆
ありがとうございました~。



それにしても私は見た!ハツネコさんトトロさん○間匂いかいたよね~爆
あっ!私もだ(爆)

2012/06/25(Mon) 14:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

歩き出しました

トトロさん 長いような短いような…
色々なことが人生に起こるものでブログも山あり谷あり。
ヨンハにテンションが上がったり下がったりは以前からでしたが(おい)
こんなに深~い底があるとは思いませんでしたね。
私達ヨンハファン、本当に頑張ってきましたからね。自分で自分を褒めよう。お~ん
ブログを頑張って来れたのも一番はヨンハが大好きだからで、
くじけそうな事もありますが、そんな時にいつも絶妙なタイミングで
ブログやメールの温かく優しいメッセージに励まされるんですよね。
こんなブログでも読んでくれる人がいるのねーっと、
2人で感動する事が何度もありましたよね。
ヨンハカフェの期間中も多くの皆さんに温かい声をかけて貰いまして
トトロさんとハツネコ、嬉し泣きですよね。
 
昨日は偶然にもシネマートでヨンハからキラキラを歌って貰えました。涙
大きいヨンハっていいよね。涙
小さいより大きいヨンハがいいわけで…
ひとりで見るより皆で見たら勇気も湧いてくるわけで、
フィルムより生のコンサートがもっと良いわけで。
ヨンハが歌う永遠が聴きたいわけでーーーーっ 滝涙
Kフェスの新橋サラリーマンヨンハが歌う永遠、永遠をまさかこんな形で後輩が…
こんなことヨンハも私達も想像もして無かった、あの日。涙じゃあじゃあ
おっと暗くなっちゃ~いけませんな。 
たまにヨンハを困らせるような事も言ってみたくなる。涙
これって現実ですか??? おっとと、またそこに戻るのか。

6月の母ちゃんを諦めてくれ… 呆れてくれか。 
先週ゴルフで1泊して来た旦那と立場逆転し、今週は小さくなっております。
先週末は小学校のプール開き(嫌な予感)翌日は社会科見学(ハードだし)
プールで歯がガチガチになって声がアワワワワになって
唇が紫になって歯茎が白くなったそうで。 やばいだろ~
出かける前ってのは何かしらあるもので覚悟はしていますが、はぁ…
なんとか週末が無事に終わりホッとしましたね。

でも今週も続くのでありました。
カフェも明日が最終ですか… 1週間が早すぎる~~
マグカップが土曜日の最終の回で完売したそうで、も~ヨンハを甘く見るなよ。
昨日の日曜日も相当売れただろうに…涙
ストラップもブルーが売れ筋だってのはわかるでしょうにぃ
いっそ3色じゃなくてブルーだけでも良いわね。
グッズの品評会、ファン代表でだめかしら? いい意見だすわよ~ん 

ブログのキラキラ… だった昨日。 言われてビックリ。爆
かいこさんの話をしてたら、かいこさんからコメント入ってるし~ 感動でした。
画伯~ ありがと~~~ byトトロハツネコ

2012/06/25(Mon) 18:13

Edit | Reply | 

チャッピー

出直し

改めまして
ブログ5周年、おめでとうございます。
特にこの2年間は、普段交流してる関西のヨンハ友と共に
ココが私の心の支えでした。
本当に感謝しています。
たとえヨンハネタが無くても・・・
家族ネタ、食べ物ネタだとしても・・・
そこから無理やりヨンハに絡めながら・・・
これからもずーっと頼りにしてます。

この場をお借りして
かいこさんにも ありがとう。
かいこ画伯のヨンハにも泣き笑いし癒されています
私も「かいこさんが描くヨンハでグッズが欲しい」一人です。


折り返しと思ったら、もう明日がラストですね~
22日参加予定だったカフェ。
ハツネコさんは来れないけど、トトロさんが会いに来てくれると楽しみにしてた短い逢瀬も叶わず・・・
病院と自宅をワッタガッタの毎日ですが
急遽、土曜日に病院行きを旦那にお願いして
大阪での松本俊明さんのピアノライブに行ってきました。
事前にHPでリクエスト募集があり、私も熱い思いを書いて
リクエストをしておりました。
他にもヨンハファンがリクエストしたのだと思いますが
その結果「永遠」と「Heart」も演奏してくれる事になり
これはどうしても行かなければ・・・
夕方5時からのライブ、午後から家を出て夜には戻れる。
と思い、旦那にお願いした次第です。

全部で17曲と、お題をもらっての即興を2曲
アンコール1曲で2時間ほどのライブでした。
ヨンハの曲を弾く前にお話ししてくれたうちの一つですが
アーティストに提供した曲は、弾いてるとその人の声が
聞こえてくるそうで、しばらくヨンハの曲は辛くて
弾けなかったそうです。
「もし途中で取り乱してしまったら、すみません」と言って
2曲を弾いてくれました。
定員25人というこじんまりとしたスタジオの中で
ヨンハファンは私を含め6人は居たと思いますが
私達に涙を堪えることは無理えよ~
鼻をすすりながら聞き入りました。
「Heart」を弾きながら松本さんの頬にも涙が流れていました。

残念ながらカフェには参加出来ませんでしたが
松本さんのピアノでヨンハを思い、ちょっと疲れた心を
癒してもらいました。

2012/06/25(Mon) 20:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

粋で良かった

らおさん 涙あり笑いありですがヨンハと皆に会えて幸せでした。
ヨンハはいないけど(あんにゃろ~)幸せで良いのよね。涙
遠方の皆さんとはヨンハが会わせてくれる、
今年もヨンハが会わせてくれました。
できたら年に2回くらい会わせて貰えないだろうかーっ
そして6月に思い切り詰め込むのは勘弁しとくれ~ 
それから小出しもやめて~ 関西でも北海道でもやってくれ~ 
らおさん家の子泣きさん(お義父さん)がヨンハに頼んでくれてるんじゃ無かった~???
忘れちゃったのかしら。大汗

週末にブログの皆さんとも沢山会えましたね。
私も人見知りなんですがーっ なんとか頑張っております。汗
らおさんも、はい、そのうちに… 笑 
そのうちに話せるようになりますよね~(って、ちゃんと話してたし~)
カフェのテーブルでは20分の映像を見て涙涙涙のところで、
Mちゃんのカーディガンにストローが引っかかり
ウーロン茶が全部こぼれるというハプニング。
近くに、かじりかけの唐揚げが吹っ飛んでおり、
涙を笑いに変えてくれたのはヨンハのいたずらか。泣き笑い
ヨンハのミラクルで涙が笑いになったし。爆 
あの時間だけでも思い出がありますね…

らおさんがスカイツリーにいて私が代官山で。あはは
土曜日のソラマチは混雑してそうで心配しましたが、
らおさんがお友達に頼まれたお土産なども買えたようで安心しました。
あそこね~ 意外と広くて全部を回ったら疲れますよね。
太ももが筋肉痛になるほど… 歩いたのね~~ らおさんガニ股かぃ。
あ~ 仁王立ちだから? そのまま歩き出すと太ももに効きそう~ 違うか。
エロエロじゃなくてヘロヘロのらおさんがヨロヨロなのに
またスカイツリーに来てたとは…!!!
今、そこに居るのか~~ さっき別れたのに~ 笑
♪ 自転車全力で~ペダル漕ぎながら下町を行く~ 会いたかった~!(by AKB)
チャリンコがちょうど外に出てたので全力で行こうかと思いましたが、
家事がてんこもりで行けず、夜はスカイツリー界隈に悪いやからが居ると聞いてるし
らおさんの身を心配してましたが無事にホテルに戻ったようで良かった良かった。
そしてライトアップがブルーの「粋」で良かった~
ヨンハもきっとブルーの粋をバックにして自分撮りするよね。笑

ブログ5周年、らおさんとも長い付きあいですよね。 
そしてブログも見守って下さり有難うごじゃいます。
この時期は涙腺もゆるゆるで3秒で泣けるし芦田愛菜ちゃんと良い勝負?
鼻水だしながら日付が変わる前にありがとう~~

2012/06/25(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございまーす

チャッピーさん 有難うございます。
日付も変わるってのに私達は遅くまで家事に追われ~
洗濯物もほんと干すのを忘れがちですよね。
この時期の干し忘れはイタイですし… 娘の汗だくユニフォームが怖いっす。 

今なんとまた洗濯を干すのを忘れてました!!! アハハハ
干して来ます~~
そして改めてのコメントも有難うございま~す☆
後ほど、そちらにゆっくりと… 

2012/06/25(Mon) 22:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

ブログではじめまして

ぴーchanさん ブログに初コメントを有難うございます。
少しだけお会いしましたハツネコです。
代官山、楽しかったですか~ この週末は代官山にヨンハファン率が高かったですね。
私は付き合えずでしたが…
皆でヨンハ巡り、愛しい男が座った階段に座ったり、
ヨンハが立った場所に立ったり、ヨンハもこれだけ思われて幸せな男だな。

それにしても夜中の3時にコメントを有難うございます。
23日の夜が遅かったんですね~
もう睡眠がずれちゃいましたね… 泣き笑い 

こちらのブログ、トトロさんとハツネコで管理人してますが
臨時管理人さんや全国の皆さんとで頑張っております。涙
ヨンハが大好きすぎて時には辛口になりますが、
また遊びに来て下さいね~

2012/06/25(Mon) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

早速ありがとうございます

ぴーchanさん こちらでは初めまして
初コメントありがとうございます
momohahaさんを通して知り合いになったばかりなのに
コメント嬉しいです
初めてブログを見て、びっくりしなかったでしょうか?
なんせ、長文のブログで読んでも読んでも終わらないって噂もあります
トトロとハツネコさん ふたりで運営してる珍しいブログです
ま、ヨンハブログと言っても日常の話題と比率が微妙です(汗)

ここに来てくれるコメンティーターのみなさんとっても良い人ばかり
ツーと言えばカー(こんなんだっけ?)
今日から6年目に入ったこのブログですが
こんなみなさんが居るから続けてこれたんですよね
ここに居ると目が疲れるかも知れませんが(笑)
これからも宜しくお願いします

2012/06/25(Mon) 23:09

Edit | Reply | 

トトロ

ニアミスかしら

chikotanさん お祝いの言葉 ありがとうございます(涙)
実は去年もブログの誕生日をそれとなくアピールしたんですが
あれれ?な結果でして、今年はスルーで良いかしら
そんな感じも無きにしも非ず
まぁ なんか言っちゃったらお祝いして~と言わんばかりですもんね(爆)
て、来年も言ってるかもしれませんが(おい)

6月はいっぱいありますね
来るときゃ一気にくるんですわ
有り難いけど、全部は無理なのよ~~涙
これを1年に割り振って毎月何かあるようにしてくれると助かるんですがね
家も娘と息子一人が誕生日でした
こっちはメール1本で済むんで良いですが
chikotanさんは旦那様が誕生日!
これからも続くヨンハ活動の為には旦那様の誕生日は
恩を売っとく良いチャンスじゃないっすか
いやいや、おれってやっぱり愛されてるんだな ウルウル
そこで、「明日はちょっと出かけてきま~~す」
「おお~ 行っといで おれは弁当でも買うから大丈夫だ」
そんなやり取りも、ある気もします(たぶん)

お互いに家族の誕生日がありながら
とっても悲しい月… 6月
そんな人も多いかと思いますが、願ってたイベントがあるのも6月の様ですね
これから毎年 こんな思いをするんでしょうかね~
10年頑張ったら、ご褒美にヨンハが戻って来ないだろうか

23日24日は4回公演の満席
スペースシャワーの1階に居たら、誰かに会えそうな位ですね
実際に友達を待ってる間に数人の方にも会えました
慌ただしく にこっと笑顔しか挨拶出来なかった方も居て
申し訳無かったです
タイミングが良ければchikotanさんにも会えたんですね 惜しかった~

様子も教えて頂きありがとうございます
一人で行っても二人で行ってもヨンハのファンはすぐ仲良くなれますね
かずりんさんのコメントでも、みんなが助け合う姿に泣けました…涙
ヨンハの前では年齢も性別も既婚も未婚も体重も関係無い
一人の男を挟んでのライバルなのにライバルじゃない
だからこそ、ヨンハファンは楽しい
だからこそ、ツライ時もこうやって何とかやって来れましたよね
一緒に泣いて一緒に応援して思いも共有できる
日々の生活に疲れてもヨンハ友に力を貰える
ヨンハに出会ってから本当にそうだったと確実に思えます
でも、本当はヨンハがいて… それは言うまい(うぅ)

代官山 たくさんのヨンハファンが行ったでしょうね
住宅街では声をひそめて迷惑にならないように努めました
あの小学校をみんなが必死で撮ってたら通りがかりのお姉さんに質問されたり(汗)
いや、芸能人を待ってる訳じゃないんですわ アハハ…
代官山ヨンハの足跡もほとんどツアーコース化してます(笑)
オフ会でみなさんをお連れする為に代官山を何周もしてロケ地を探したあの日…
大変だったけど楽しかった~
そのお陰であたしたちも何度か友達を案内出来ました
ま、たまに道を間違えるのは御愛嬌ってことで

chikotanさんも、遠方のお友達を案内出来たんですね
東京に住んでる者より遠方の方の方が知ってたりもしますが
案内出来て良かったわ~ 鼻高々で鼻息でしたね
ここのオフ会 一筋縄ではいかない黙って食べて飲んでってオフ会じゃない
やるには体力も必要でして毎月って訳にも行きませんね
でも、定期的にはやりたい
ネタを沢山集めて(笑)また何も無い時にしますか?
何もないと寂しいの心… みんなで支え合って頑張りましょうね~!

2012/06/25(Mon) 23:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

愛を知る

リメイさん まずはブログ開設記念日のお祝いメッセージ有難うございます。
最初の頃はトトロさんと2人で管理人をしながら
お互いがコメントを入れて交換日記の様でした。笑
なるべく目立たない場所でとメジャーではない場所を選びましたが
こんな裏通りでも遊びに来てくれるリメイさんや皆さんがいて嬉しいです。
ヨンハの為にはメジャーな場所に出た方がいいのかも知れませんが
なんせ管理人がビビリ… リスクが高いことはしない。泣き笑い
ひっそりと裏通りで愛を叫んでおります。笑

リメイさんは21日に2回参加でしたか。
カフェとカフェの間にペーパームーン、ここもカフェだわ~
それに代官山と新大久保も! 行けるものですね~ 
新大久保はどこをどう行ったかわからないけども(笑)
もしも手のりサイズヨンハを見つけたらお知らせしますね。
リメイさんの好みがキャンディマンの黒で良かったです、
白タキシードだったらどうしようかとドキドキしちゃいました。
いえいえこれは好みですから~ 白タキシードが好きな方もいらっしゃいますよね。
失礼いたしましたーっ
今リビングで輝いてるヨンハさんもクールなヨンハさんかしら。
大きなヨンハとリビングで目が合うなんてたまりませんね~~

カフェも全国で開催してくれたら… 涙 
こんな風に皆さんが集まれる場所があったら良いですね。
誰か家を提供してくれないかしら。 
なるべく家賃など経費のかからない感じで… ポリポリ
ヨンハがいてカフェ店長なんてイベントがあったら1日に何度も通うし。
あのステージにヨンハが出てくるのも想像して涙。 
アルマカ… アルマカじゃなくてアルマでスペースらしいですね。
アルマ カミニイト … 覚えたし。笑 
そこにヨンハがいたらな… きっと毎回ヨンハは来てたんでしょうね。
ヨンハは自由だもんね。

韓国は現地参加なんですね。
私とトトロさんは現地参加でもなくて個人でまわるので
皆さんと違う時間帯にメモパに行きます。 
そして1泊なので(笑)リメイさんとも擦れ違いになりそうです。ううう残念です…
昨年の天気を思い出しますが今週末の韓国のお天気はどうなんでしょうか。
どんな天候でもヨンハとヨンハ家族が守ってくれますよね。
韓国のファンの方もいらっしゃるでしょうから
リメイさんがお会いした方々と再会できると良いですね。
コンジさんは1周忌のメモパにいらしてたから今年もいらっしゃるかな。
韓国ファンの皆さんも5時間かけて通ってるんですね、
私達は何時間…? 笑  
そうか壁に写真をかけてるのは日本人では無いんですね…
やっぱり感覚の違いなんでしょうか。 

名古屋に行ったら「からから」ですね。 
ヨンハ~ 私を名古屋に連れてって ♪
愛を知るで愛知、すっごいわ~~ 愛知県!!!
Summer☆LOVE48 素敵な名前じゃないですか。
私達、ちょっといいかしらで予約するのは勇気が要りますので
予約する時は特別な名前を考えようかしら… 

韓国4日間 気をつけて行ってきて下さいね~
また素敵な出会いが待ってますね。
韓国語、お互い勇気出して言ってみよう~~ (勇気いる~)

2012/06/25(Mon) 23:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

辿り着かずに~

かずりんさん チャッピーさん 温かいお言葉を有難うございます。
お返事に辿り着くつもりでいたのに~ 力およばず。
申し訳ありません… 明日には… うんにゃ

かずりんさん ウチのみかづきさんがナンパしたとか何とか???
やるわ~ 川柳詩人みかづき。
「きみ、かわうぃ~ね~」なんて近付いて来たんでしょうか。
かずりんさんの美しさを放っておきませんて~。

チャッピーさん 土曜日は癒される時間になったんですね… 良かったです。涙
定員25名、25名のスタジオ…その距離感が伝わってきます。
松本さんの気持ちを思うと切なくて(ハァ…)
ファンの気持ちも切なくて… ほんとヨンハったら。涙涙


洗濯物干してきたのにお返事書けずにすみません。
明日こそ… 明日こそ… うんにゃー
かずりんさん チャッピーさん 明日お返事書きますね。
おやすみなさい~

2012/06/26(Tue) 00:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

感動しました

かずりんさん お会い出来て嬉しかったです~。 
プライムビルの1Fユニクロ前はヨンハファン出会いのフロアかしら。
あそこに居ると誰かしらに会えました。
かずりんさんが見た回に参加してる人も把握しており(むふふ)
その次の回にはAさんとMさんが参加と情報入手してましたが(わはは)
約束してなくても会える方も多くて… ユニクロ前は出会いの宝庫でした。
ま~この8日間はあそこら界隈の年齢層が普段よりグッと上がりましたかね。

マグカップね、しどいよね~ しどい~ もっと作ってくれよ~~
日曜日だけで何個売れたかと思って? 
あ~あ、損したよねスペースシャワーさん、まだまだ売れたのに。
今日は最終日だからか?プレゼントの残り(?)が
ランチョンマットとセットで1000円で販売されてました。
なぬーー!とヨンハ弁当箱めざしてバーカウンターに行ってみましたが
全部完売でした。ドテ…

川柳詩人にナンパされペーパームーンで再会なんて運命の人かもしれませんね。
運命の赤い糸かしら… ビビビと来ましたか?
みかづきさんは山口の人、かずりんさんとも近いといえば近い。汗
いやそんなに近くは無いですが(汗)
関西で何かあれば再会できそうな… 2人。
次は手をつないで歩いてみますか~。ヒューヒュー

イチョウ並木も代官山も… ヨンハファンって何て優しいのでしょう。
かずりんさんのコメントを読んでハツネコマジ泣きです。
ヨンハロケ地は沢山の人で賑わいましたね。
カフェも終わり、気分は秋から冬です… これから夏が来るとは思えない。
なんだか一気に寂しい気分ですけど楽しみや目標は自分で作らなければ。
私達、これからも健気にがんばりましょう。涙

ブログの5周年のお祝いも有難うございます。
これからも閑古鳥になりそうな時にはお助けマンで宜しくお願いします。涙
また犬話題などもちょこちょこ出しますんで。って犬かよ~~
なるべくヨンハ話題にしたいと努力いたしますが。 

新記事にあるヨンハのジーンズ。
あら見てたのね~~ って白々しいですか。笑
チャック下げたり上げたりなんて事はしてませんので~(え…)

2012/06/26(Tue) 23:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

チャッピーさん やっとお返事が書けます~~ 
今日は洗濯も終わったし。嬉し泣き
ブログ5周年にも温かいお言葉を有難うございます。
こちらこそチャッピーさんに支えてもらっていますよ~~。涙
ヨンハがこんな事になり食に走ってるハツネコ、
食べ物ばかりを出してチャッピーさんを胸ヤケさせてすみませーん。
これからも家族ネタ、食べ物ネタ、そこに無理やり絡めて良いんですか。
さすがヨンハファンは心が広い~~

かいこさんのイラストにも本当に癒されますよね。
画伯のブログ、イラストも良いが文章も良くて… うるうる。
さりげない宣伝活動をしようと画伯のイラストを持ち歩く宣言した私ですが、
既に宣伝活動をこっそり始めた友達もおりまして
私もミンカちゃんにさりげなくアピールしようかと今日はイラストを持って行きました。
が、なんとヌナとオンマがいらしてたので
チャ…チャ…チャ~ンス到来、アピールして来ました。

トトロさんもチャッピーさんの写真を確認して会うのを楽しみにしてましたが
本当に急なことで残念でした。涙
でも松本さんのライブがあったんですね~ ご主人には有難うですね。
毎日家と病院をワッタガッタのチャッピーさんですもの
快く出してくれますよね。
松本さん ちょっと見てきたら爽やかなイケメンじゃないですかーっ
勝手にオジサンにしておりましたっ (ほんとすみません)
提供した曲もジャンルが幅広い、演歌やアニメに大ヒット曲も多い…
そんな大御所にヨンハも曲を提供してもらってたんですよね。
確かに永遠も名曲です… あのメロディライン。滝の涙 
今日も泣かされましたよ~ん。

チャッピーさんの熱い思いも届いたんですね、
永遠とHeartの演奏があったんですか。涙
定員25名の時間…  近すぎて想像してドキドキです。
ヨンハと一緒に仕事をした人の気持ちはどれほどか…
自分が作った曲を弾くのは辛かったなんて、
それでも乗り越えてこのようなライブでファンの皆さんの前で
永遠やHeartを披露してくれるまでになったんですね。
もうこれは涙をこらえるのは無理えよ…
多くの人がヨンハのことを乗り越えようと頑張っているんですね。涙

忙しいチャッピーさんが癒される時間ができて良かったです。
これからも無理せずにご主人にお願いしちゃいましょうか。
たまにはリフレッシュが必要ですもの。
ヨンハ友達とヨンハ話をする、これも癒しですよね。
実際に会って話せれば一番ですが、こうやってブログの中でも
お話できるんですよね~ これからも宜しくV

2012/06/27(Wed) 00:19

Edit | Reply | 

What's new?