また踏み出すのさ
シネマート六本木  作戦パンフなど販売だそうです (6/19追記)

-------------------------------------------------------------------- 

SFJ更新

『Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~』終了後について & コラボグッズ


 『Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~』終了後に、カフェの余韻やヨンハについて、
みんなで語り合いましょう!

【内容】
お茶+ケーキセット、オリジナルステッカーセット付き
※特別映像の上映会とプレゼントの抽選はございません。
【入場料】
2,000円(税込み・全席自由)
※こちらは当日のみスペースシャワーTVザ・ダイナーにて会場販売させていただきます。
 事前の電話予約の受付などはございません。
※座席の指定はございません。
【日程】
6月20日(水)20:30~22:30
6月21日(木)20:30~22:30
6月23日(土)21:00~23:00
6月24日(日)21:00~23:00
6月25日(月)20:30~22:30



 シネマート ヨンハ専用サイト  更新してます (6/18追記)

    シネマートでもフィルムコンサートDVDの発売がるそうです。
    ポニキャニとは違うポスター付きだそです    


---------------------------------------------------------------------------


 オリコン 6/16付 DVD音楽デイリーランキング10位 


 ヘアメイクさん ツイッター

パク・ヨンハ ヨンハ日本デビュー 8周年6.16日 
ヨンハオモニと家族たちと日本スタッフ ポニーキャニオン Hirayamaさん,
ユン・チュンガンさん,のりこさん,斉藤さん、そして私!
皆、記念日を憶えて時間を過ごしました.
ヨンハヤ おめでとう.



 SFJからヨンハカフェチケットお知らせ

会場でのチケット販売および電話予約受付のお知らせ

Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~につきまして…
スペースシャワーTVザ・ダイナーにて6月19日(火)から
チケット販売および電話予約受付を開始いたします。
これに伴いローソンチケットによる一般販売は
6月17日(日)23時をもって終了させていただきます。

予約受付電話番号:スペースシャワーTVザ・ダイナー TEL 03-3463-0220
予約受付開始日:6月19日(火)~
予約受付時間:11:00~22:00

--------------------------------------------------------------------------------

昨日付ランキングでも10位です。 ヨンハも凄い、ファンも凄いよ~ 涙
ヘアメイクさんのツイッターでわかりましたが
6月16日の日本デビュー記念日には韓国でオンマと家族、
デビューを支えたスタッフと記念日をお祝いをしたそうですね。
一緒にお祝いをした皆さんは信頼できる人達ですよね。涙 
もちろんお祝いの席にヨンハもいたと思うけど、
ヨンハはどんな気持ちで8周年を迎えたのかな。涙

深く考えると切なくて胸が苦しくて悲しくておかしくなるので、
あんにゃろ~~ こんにゃろ~ と言ってみます。涙


こちら、お借りして来ました。 来日記者会見。可愛いヨンハです~






今日は美容院に行ってきました。
ヨンハカフェの為って訳でもないですが気付いたら3ヶ月も行ってないし。
ポツッと予定が空いていた今日しか無いと思い、
私と娘とで行ってきました。 が、行く前にお財布に13000円。
私パーマとカット、娘と一緒で足りるか微妙だ~ 
旦那に「金を貸してれ」と借金の申込みをしたら「あんた達の美容院高いわね~」と
渋々4000円貸してくれました。 
17000円ありゃ大丈夫だろうと行ってみたら13000円で足りました。ホッ
「ほ~らよ」と4000円を旦那に返す。
でもやっぱ美容院代もばかにならない値段ですから、今月は出費がイテテテ… 汗
その殆どがヨンハにだから仕方無い。 幸せの出費よ… ここで出さず、いつ出す。 
(ううう チャッピーさ~~ん お義母さんの手術が順調でありますように)

何が起きるか本当にわからない毎日ですね。涙 
聖子ちゃん入籍のような祝ニュースばかりでなく、
総選挙4位のさしこは博多に行くというし、
昨日は娘の学校長から部活に関してお詫びの電話が来たり
(誰のママかしら苦情入れたの…大汗) 
ジジババが飼ってるパグちゃんがお泊まりの練習とかで
急遽埼玉の妹の家へ連れて行かれ… 

車に乗せられて行くパクちゃん、いやいやパグだった~~ 
一同涙目… って4日くらいで帰って来るという予定なんですが。
1週間でも2週間でも預かりますよと妹の旦那は親切に言っているようだが
ケンチャナヨ 大汗  
どこへ連れて行かれるのかと、この慌てよう… だだだいじょうぶか。  

120617_115548.jpg


ヨンハの日本活動9年目が始まりました。
ヨンハの終わらない旅、私達も一緒に踏み出しましたね。

昨日、韓国語教室の先生に「いつからハツネコシはヨンハシのファンですか」と聞かれ
「2004年から」と答えたら「キロヨ…」と言われました。
そうかい、長いかい、言われてもピンと来ないけど、
一緒の教室のお嬢さんが、好きだった韓国のホニャララシの顔が最近ホニャラったので
今度はホニャララのファンになったなんて聞いた後だから?
余計に思ったでしょうか… 笑

ヨンハと恋に落ちた瞬間や温度差もそれぞれ違いはあるけれど、
ヨンハをこれからも変わらず永く愛していきましょうね。
初めて出会った日のように… なはは

期別 日本語バージョン

                            ハツネコ

Comment 12

らお

『今日 スーツを着るなんて思ってなかったんですよ
 だから持ってきてなくて・・・
 急きょ営業のおじさんのスーツ一式に革靴まで借りて着て来ました』
的な このゆったりサイズ加減と地味ぃ~なネクタイ姿を見ると、こちらがはにかんでしまいます

あらぁ~ パグちゃんお留守ですか
会えないのかしら?  4日ほどで帰ってくるぅ?

美容院に行って また一段と磨きをかけてらっしゃるのねちょいから管理人さんてば
アタシなんて アタシなんて 
今日(昨日か)自分でテキトーにカットしましたわさ、すきバサミでじゃきーんじゃきーんと
後頭部あたり、つんつるてんな場所があるかも  
でも 驚かないでね(笑)

2012/06/18(Mon) 00:30

Edit | Reply | 

pink

初めて出逢った日のように

今聞こえている曲は『幸せの訪れ』

なんとも言えず愛しい。

ただ『幸せの訪れ』を歌っているだけのヨンハに、
何か伝えたい衝動にかられる。

懐かしいというほど昔じゃない。

「このまえ」と言える程度の近さ。

まだ何かが吹っ切れない。

一歩一歩と前にすすんでいる実感があっても、
まだ手を伸ばして何かにつかまろうとしてる自分がいる。

私の場合、厳密に言えば、一目でヨンハに墜ちたわけではない。

だからこそ、
「出会うに時がある」の言葉が染みる。

私がヨンハに出会う必然を感じる。

それならば、
「別れるに時がある」も受け入れるべき。

わかってはいても、
初めて「パク・ヨンハ」と、パソコンで検索した
あの、キーボードを打つ自分の指までが愛しくて切ない。

記念日も思い出さなかった私だけど、
私とヨンハの真実の記念日は、
やっぱりヨンハが同じ時代に生きてくれてたという事実。
その連続の日々の一つ一つ。

大好きなヨンハを語る唇よ、永遠なれ!

2012/06/18(Mon) 00:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

流行だったっけ

らおさん 8年前ってスーツはこんな感じが流行だったかしらねぇ。
最近はピッタリしたのが流行っぽいですけどメタボおじさんには無理えよ。
来日記者会見のヨンハを今見ると急きょ感がありますな。笑
大慌てで借りてきて会見してます。みたいな。爆
これって時の流れと共に古~く見えて来るのかしら?
ボディコンワンレングスや聖子ちゃんカットやガン黒メイクの様に。
それが怖いわね~~ 悲しいわね~ 涙 
ヨンハはカラーの時代の人だから(おいおい)
さほど古さを感じず行けると思ってたんだけど… 
厚い前髪もヨンハは流行の先端だったから、まだまだ古さは感じないし。
スーツに関しては作戦の記者会見の時もサイズが合ってなかったっけ。笑
初来日は充分に日本対策してきたスタイルなのよね。笑
ゆったりサイズと地味~なネクタイが日本活動スタイルだったのよね。
画伯の漫画じゃないけどテンテンで携帯いじりまくるヨンハと別人のようで、
でもやっぱりヨンハそのもので。笑  ヨンハって飽きないわ~

美容院に行くまで何度も自分で前髪を切ってましたが、
さすがにサイドと全体のバランスがおかしな事になってきました。爆
らおさんはほら~ テクニシャンだ・か・ら♪
じゃきーん じゃきーんも天才的なさばきよ。 
たまに、ざくっとイッちゃいましたかーっ 
そういえば私の隣で髪を染めてた奥様は、
しょっちゅう染めるのが面倒だから、ちょい乗っけを最近買ったらしく
「いいんだけど暑い」と言ってました。 確かに…。
ヨンハも暑かったろうと想像…

パグちゃんがいないとジジババの家が遠のくウチの息子。お~ん

2012/06/18(Mon) 17:33

Edit | Reply | 

トトロ

抜け駆け?爆

ハツネコさんったら~~ん
ヨンハカフェの為じゃないなんて言って、しっかり合わせてくるから憎いわ~ん(爆)
美容室もね~お金が掛かりますから毎月って訳にもいかない
でも、白いものは待ってくれません(うぅ)
思えばあたしも随分行ってなかったです…
カラーも自分でやって(そしたら旦那のシャツに液を付け真っ黒になった)あたしも前髪だけざくざく
まっすぐとか斜めとか全く気にせずです 巻いて誤魔化そう
さすがにもう限界 ギブです…
取り合えず遠方の皆さんがくるまでに行かなくちゃ~
あ~ハツネコさんの美しさが眩しいから明日はサングラス着用かしらん

何だか、切羽詰まってからいろいろ発表になってますね(汗)
マグカップもポスターも公式よりも良い?(おいおい)
も、もちろん! 公式のゲジゲジ君も可愛いですが(ほんとか~~
シネマートのポスターのヨンハがドンピシャなんですけど~
マグカップも売れそうね…ぼそッ

まだ実感が湧かずすね毛の処理も終わってませんが~
とうとう明日になりましたね
こんな時に、何時も通りに台風接近です が~~ん
みなさん 気を付けて行って下さいね

パグの慌てた顔が(喜んでたり?)妙につぼで可愛い~
今頃は向こうの家でアイドルになってんでしょうね
暇なく携帯なんていじくってるのかな…
あ、どうしてもパグってのがパクに見えちゃって~爆
うちらのパクちゃん 今頃は明日の準備で忙しいかな?

2012/06/18(Mon) 20:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

永遠に

pinkさん こんばんは^^
幸せの訪れですか、これはFictionでしたね~
期別も意味がわからず聴きまくったアルバムでしたが、
ヨンハはどんどん上手になりましたね。
新たに歌い直したらまた違うんだろうな~ 今の歌唱力でまた聴きたかった~
またFictionもいいアルバムで名曲揃いですよね。 
後半は日本語の曲が多くなって来たけど韓国語の曲も良かったな。涙
私も急にFictionが聴きたくなってきましたぞ。 明日聴こう! 今じゃ無いのか… 笑

まだ懐かしいとか遠い日のことでは無いですね。
人の記憶は薄れていくんでしょうけどヨンハのことは鮮明に覚えていたいですね。
昨日は記事を書くのにヨンハの写真をたくさん眺めてましたが
色んな笑顔があり、太った時も、シャープな時も、疲れた顔のヨンハも
どれも覚えていますね~
この良く知ってるヨンハが… … 不思議としか言いようがないです。
少しずつ一歩ずつ進んでるとは思いますが、
受け入れてもまたすぐ元に戻り。 
こんな感じで、この繰り返しで私の人生は過ぎていくんでしょう。

初めてパクヨンハと検索した日。 皆さんにもきっとある初めての日~ ドキドキ
それを思い出したら、その時の気持ちが戻りました。
まさか韓国の青年が気になる日が来るなんてーっ
来日して更に魅力を振りまいて行ったヨンハ。 
この気持ちをどうしてくれる?! 毎日がヨンハでドキドキ… 笑
あの時、こんな付きあいになるとは思いませんでした~
あ、もちろん中途半端な気持ちで応援はしないぞと固く誓って
ファンクラブに入りましたが、まさかブログで愛を語るとは予想もしない。
もう一生、永遠か… ヨンハのことは好きでしょう。
家族のようで恋人のようで友達のようで不思議なほど近くにいるヨンハ。
これほど身近な存在なんですけどね、
ヨンハは私を知らないだろうという事実。爆

ヨンハが同じ時代に生きてくれてたという事実… 凄い奇蹟ですよね。 
少しお姉さんですが(少しか)かすった事が奇蹟としか言いようがないです。
出会ってからの毎日、その連続の日々の一つ一つ、全てが記念ですね。
これからも語って行きましょう。

2012/06/18(Mon) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ気合い入れて~

トトロさん いや~ 何でこう小出しに来るかな。泣き笑い
カフェもシネマ-トもカフェ後のカフェも全員で相談してから発表してくれぃ
無理がたたって胃をこわしたり財布がすっからかんになったり
家がゴミ屋敷になっても知らんぞ~ 
私達の知り合いには1日3回ヨンハとカフェの方がいますけど、
今日のお知らせにあったカフェ後のカフェも参加するとなると
朝から夜の11時までスペースシャワーでっせ。泣き笑い
ヨンハ~ バラバラ小出しにしないで関係者をまとめてくれよ~。涙
 
公式より素敵なマグカップ(噂よ噂)これが売れ筋でしょうか。おい~
DVDに付いてくるポスターも各社さん色々だし。
そう何本もDVDを買えませんって。汗
な~んも付いてない通販で既に買っちゃったしさ~~~っ
急いで見る訳でもないから急がなくて良かったのよね。
公式のゲジゲジシャツも可愛いので(笑)これも何枚くらい売れるでしょうか。
明日は初日だからマスコミなども来たりなんか?しちゃいますかね?

カフェにあわせた訳じゃないんだけども7月よりは今の方がいい。爆
あれ~ しっかり合わせちゃいましたかね?
なんと初日に台風も来てるんで交通機関が心配ですね。
美容室へ行ったものの雨風に吹かれ会場にはコントのような姿で到着かもしれません。
明日、私とトトロさんがカフェでがっついてると思いますが
見かけたら声かけて下さいませませ。
すね毛お手入れもそろそろ終わりましたか、そいじゃ明日はスカートかしら。
台風の風でトトロさんのスカートがマリリンモンローみたいになっちゃったらどうしよう~
プップピドゥ~  
バイキングでは普段食べれるものは食べないように気をつけて私、
珍しいものだけを食べるんだぞ私、
な~んて明日のご飯のシミュレーションばかりが浮かぶ。爆
ヨンハの映像を見るのが怖いような嬉しいような…

急に連れて行かれ慌てたパクちゃん 今頃は埼玉の妹の家で自分撮りかしら。
ってパクちゃんじゃ無いからね~ アハハ
パグちゃんは顔が真っ黒で可愛いですわ。
埼玉に行ったら更にしつけの学校に1泊くらい入れるとか、お利口になって帰ってこいよ。涙
ジジの家ではジジが育ててたサツキの花を拾って
ラッパのようにくわえて歩いてる姿が可愛かったわ。 ううう
たまに植木からパクっとくわえジジに怒られ、慌てて逃げてくパグちゃん。
花を食べちゃう事も多々ありましたが食べて大丈夫かと心配になりまっせ。

2012/06/18(Mon) 23:43

Edit | Reply | 

m

おはようございます

今日は夜からヨンハカフェに参加される皆様も

多いと思いますのでどうか台風が都心を直撃など

しませんように祈っております。

6月に台風が上陸するのは8年ぶりだとか。

ヨンハも日本デビュ-8周年。

いくら雨男だったとはいえ何も台風になってまで

東京に来なくてもいいのにと昨夜は友人と電話で

嘆きあいました。

私は20日午前中にカフェですが台風で新幹線がSTOPすると

チケットを持った友人が関西から上京できず私もカフェに

入れず。

今回は三回カフェに参加予定ですが1枚も手元にチケットを

持ってないので台風次第の私の運命です。

さて先週市橋織江さんの写真展にちょこっと行ってきました。

平日の午後でしたが若いカップルとか男性のお一人様とか

来てらっしゃいました。皆様ヨンハオ-ラなし。

出版社からのお祝いのお花も多数ありました。

こじんまりした会場に展示された作品はナチュラルで

見ていてここち良くパリの街角の作品では

ヨンハもこの辺りを歩いたのかなと思わせるのもありました。

パリのヨンハは市橋さんではなくヨンビンさんとでしたが。

柔らかな色調に切り取られた

日常の美しさがその空間にありました。

予定されていたギャラリ-トークは

市橋さんのご都合により中止となりましたが

会期中にふらっと立ち寄りますねという市橋さんの言葉。

お会いできたラッキーですね。

でもその時ヨンハのことなどきくのは野暮だと。















2012/06/19(Tue) 07:01

Edit | Reply | 

かずりん

ナイナイナイ~

初々しいヨンハ・・・私がこの「期別」アルバム手にしたのは、みなさんよりずっとあと・・それまでなんとも気にしてなくてふと見に行ったCDショップで目が合いました(また痛い・・)
あっ!パクヨンハだ!と他のを忘れすぐさまレジへ行きました。お買い上げ~すぐ車の中で聞いて、何だろうか~とても耳に居心地のいい声で顔の可愛さと違い大人びた声にうっとりしたのを今も覚えてます(涙)
それから私もゾッコンよ!!(笑)
フアンになるのずいぶん遅くなちゃった・・あんなにテレビ出ていあたのに・・知らなくて・・ごめんねヨンハ~私にとってこれからだったのに・・あんにゃろ~(滝涙)
時間が戻せたらいいのにね・・・(涙)


なになにカフェ終わったらまたカフェ!?いや~ん。小出しはやめておくれ~もう新幹線のってるよ~(涙)
私もDVD買ったしさ~(泣き笑い)グッズも買わないといけなしし・・美容院は土曜日行かないと・・お金ばないぞ!!(爆)
ボーナスはまだだし・・・クゥーー^^;

バクちゃん・・出しておくれ!と訴えてますね~(笑)
植物は気をつけてね~犬、猫には毒になることもあります。
アシサイ、アサガオ、チューリップ、マリーゴールドとか身近なお花もありますので口にさせない方がいいかも~散歩の時も気をつけてね!!
あ~我が家とちがってあぜ道はないか・・(爆)
我が家も今新しい芸を教えてます。伏せで揃えた手におやつを乗せておあずけの練習です(笑)
これがまたかわいいのよ~(笑)親ばかだわね~。

2012/06/19(Tue) 11:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

台風4号

mさん テレビでもずっと台風ヨンハ号じゃない
4号のニュースばかりです。
すでに東京もどんより空で降ったり止んだり… 
息子は傘を持って行くのを忘れ、ずぶ濡れで帰ってくるのかしら。 
息子は傘があっても濡れて来るから届けに行かなくて良いでしょうか。
止んでるタイミングで帰って来い~

そうなんですってねぇ~ 8年前も6月に台風が上陸したとか。
確かにヨンハ旋風を巻き起こしましたが今年もかーい。 嵐を呼ぶ男… 
日本上陸したヨンハばかりに気が行って
上陸した台風の記憶が薄いんですが… 
近畿と東海方面の雨量が凄い事になっていますね、
交通機関も勿論ですが被害が出ないことを祈ってます。

mさんのお友達が無事に東京に到着しますように。涙
いや絶対に到着して下さい。 
台風は夜中に通過するようですが東京は朝の通勤時が心配ですね。
ミヤネヤさんで東京の雨のピークは夜9時から夜中の3時と言ってます。
今、子供らが帰って来るのを待っておりますが(汗汗)
帰り次第、渋谷に出勤予定… 出勤なのか。
帰りも雨が強くなりそうなので直ぐに戻る予定です。

mさんも市橋さんの写真展に行かれたんですね。
ヨンハが1枚でもあったらヨンハファンの香りだったでしょうね。
カップルとか男性おひとりさまですか、市橋さんのファンも幅広い。
市橋さんのギャラリートークが中止とは楽しみにしていた皆さん残念でしたね。
もしかして体調不良かしら。
先ほど今日発売の女性自身に載っているというヨンハの記事を見てきましたが
柔らかい色調の市橋さん撮影のヨンハでした。
本を開く前は白黒の頁かも…と思ってたんですがカラーの美しいヨンハでした。
この優しい笑顔のヨンハ… 良いわ良いわ。
また会えたねってコンビニで涙でした。
美容院で女性自身を開いた奥様、お嬢様、ヨンハは今年も頑張っていますよ。

2012/06/19(Tue) 15:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと可愛いぃ

かずりんさん パグもパクちゃんも、かずりんさんのワンちゃんも可愛いわん
揃えた手の上におやつを乗っけてる姿を想像してます。かわゆす。笑
待てが出来ても出来なくても盛り上がれますね。 私達ヨンハばかで親ばか。笑
この年まで(いや25歳ですけども)犬がこんなに可愛いと気付かずに生きてきました。
子供の頃、書道教室に3分で行ける近道があったんですが近道には犬がおり、
10分かかるお墓がある遠回りの道を選んでた私。笑
一緒に通う友達と途中から分かれて別行動。爆 
お墓も怖いのにお墓を選ぶほど犬にびびってました。
大人になったら見る分には可愛いわね~と成長しましたけど
ジジババの家に来たパグで変わったわ~
女はパク(ヨンハ)でも変わるけど、パグでも変わるわね~~ 大笑い

やっぱり花は危険ですかね。
ジジババは以前もシェルティを飼ってたから知ってると思いますが、
息子や私達が散歩の時は怖いですね…大汗
万が一、口に入れても口の中に指を入れて取り出す勇気までは無い。およよ
ここいらは、あぜ道は無いけども一戸建ては庭無し一戸建てが多く、
家の前にプランターや鉢を並べてお花を育てています。
犬に毒でもあるお花ですが、大事に育ててる花を食べちゃったら~ 大汗
これからの季節、アジサイ、アサガオが危険ですね。

CDショップで目があってお持ち帰り。 
他のを忘れ(爆) 忘れさせるほどヨンハやるね~ ヒューヒュー
ほんとほんとヨンハの見た目の可愛さと、大人びた声、このギャップも素敵。
努力して日本語の歌も違和感なく歌いあげてたな~
今またKポップブームでヨンハがいたらテレビ出演も多かったかもしれませんね。
まだまだ、これからだったよ~~ 泣

ナイナイナイ 金がナイ 特に6月はナイ
年間通して、まんべんなく… どうにかなりませんかね。
急に母ちゃん外出が多く肩身が狭いじゃないか。
カフェの後にカフェ、ケーキ出すならタッパくれ~
大急ぎで帰らなくちゃいけない人も多いですよね。汗
みんなが慌てて帰ってもヨンハ人気がナイわけじゃなく
なにかと発表が小出しで… 遅いのがいけナイ…

2012/06/19(Tue) 15:35

Edit | Reply | 

チャッピー

無事に・・・

カフェ初日から台風でヒヤヒヤもんですが
初日参加の方は無事に行けたでしょうか?
ヨンハのご家族もいらっしゃったようですね

管理人お二人にも心配していただいてましたが
昨日、義母の手術が無事に終わりました。
狭心症もあるので、後日カテーテル手術も控えておりますが
取りあえず一つ終わりました。ありがとうございます。

らおさんからも、カフェ行けなくなったガッカリな思いを
気遣っていただき、ありがとうございます。
私達、2年前の涙の神戸組ですもんね v-406


私の住む辺りは、台風の暴風域が少しかすっていった
感じで今のところ大きな被害はさそうですが
週末には次の台風がやって来るみたいで
気が気じゃありませんね (ヨンハ、もうわかったから~)
みなさんの所も被害が出ませんように・・・
そして無事にカフェに参加出来ますように・・・





2012/06/19(Tue) 21:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

ひとつずつ

チャッピーさん 台風ヨンハ号がハンパありませ~ん。涙
だから違うんだって台風4号なんだってばさ。汗汗
私は半蔵門線利用だったのでスペースシャワーのビル下から地下鉄に入れました。
なので濡れずに地下に行けたんですが地元駅に着いたら!!!
台風の中継の人のような私になり、前に進めない~~ およよ
工事現場の何かが飛んで来たらどうしよう…汗
看板が飛んできて私を直撃したら…汗
何が起きても不思議じゃない…汗汗
そんな時にウォークマンから流れてくるのが幸せの訪れだったりする…笑
こんな必死な姿で聴くとは思って無かった昨日。泣き笑い
突風と大雨の暗闇の中、ヨンハと私だけが存在するみたいな~~ 
ギョンソプさんよ、私とヨンハを邪魔しないで~ おいおい
家に帰ったら水も滴り洋服が重かったです。 
そして今がもっと凄いことになっておりマンションなのに揺れる~~ 怖いよ~

カフェの詳細は、詳細は書けませんが
トトロさんが写真を撮ってくれてますんでネタバレOKの皆さんは
次の記事、お楽しみですよ~
トトロさんが夜なべ~をして記事~を書いてくれる~ かもかも^^
初日はスタッフさんも予想外の展開になったのか開始が遅れました。
こんな台風の日に遅れは命取りですがな… 次々と電車が止まりました。涙
わたし予想してなかったんですが、すっかり油断というか
そうなんですオンマとヌナ家族がいらしてて涙でした。 
更に美しくなったオンマを見て涙、
私達も老け込んでられないぞと気合いが入りましたよ。涙

お義母さんの手術、まずはひとつお疲れ様でした。
私の親戚も年末に歯医者の段差に躓き太ももを複雑骨折しました。
もう寝たきりになるかもしれない、娘も仕事を続けられないと覚悟した様ですが、
88歳でも骨が順調に回復、トイレも自分で行くし散歩も出来るほどになりました。
チャッピーさんもお義母さんもしばらくはリハビリや看護が大変ですが
一人で抱えずにお願いできる事はお願いして、心と体を休めて下さいね。
チャッピーさんが疲れたら話にならないですもんね。

なんと次の5号は金曜日あたりとか。 ほんとヨンハ勘弁してくれ~
うちの娘は明日から試験なんですが、明日の7時に暴風警報が出てたら学校が休みです。
試験が1日ずれるそうですが、次の台風が来たら、またずれるのか???
ま、娘の試験がずれるのは良いですけど
ヨンハカフェは順調にお願いします。涙
台風の影響など受けずに皆さんが辿りつけますよう…  

2012/06/19(Tue) 23:43

Edit | Reply | 

What's new?